【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラジオの収録
20060711124104
実は一応、芸能活動をしちゃってたりします。 ちょろちょろね。 三流ですけどね。

「あいのり」の放映があったんで、しばらくお休みしてたんですが、事務所も変わって心機一転。 また再開する事になりました。 どうぞ応援して下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

そんなわけで、今日はこれからラジオの収録に行ってきます。 すげー久々なんで、ちょっち緊張しててね。 日記でも書いてみたら、少しリラックスするかな~と。 しかも、志村けんさんの番組なんだもん。 大御所じゃないすか。 変な事できねーべよ。 ワタクシ、ちゃんとしゃべれるのかしら?? 

一応、ラジオは経験あるんだけどね。 何ヵ月かFM浦安で「人生の育成工場」っちゅー番組をやらせてもらっててね。 でもその時はパーソナリティー側だったし、けっこう自由に好き勝手できたんだけどさ。 今回はゲスト出演だから、また対応が違うじゃんよ。 

さて、どーしようかな。 でもラジオなんて縮こまってたら終わっちゃうからな。 まぁ考えてみたところで、作ったり飾ったりできないんでね。 結局いつも通り素のままの和泉で。 気楽に頑張ってきます。

……一杯ひっかけてテンションあげた方がいいかしら?w


また追記書くね。


ちなみに写真はプロフィールで使ってるモノです。
【2006/07/11 12:40】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(30)
<<ラジオの収録2(+追記) | ホーム | お仕事について>>
コメント
おぉー!! そんな大きなトコで、すごい☆☆★
和泉ちゃんパワーで、がんばって!!(o≧▽゜)o
【2006/07/11 23:23】 URL | 黒ネコ #-[ 編集]
志村けんさんとお仕事したんですかぁ~!!すごいっ!!
 アイ~ンとかしてくれたんかなぁ?!
【2006/07/11 22:34】 URL | りょうこ #s.V9SYaU[ 編集]
ラジオしてるんですか?!
凄ぃですね♪

和泉さんも色んな活動してて大変けど頑張って下さぃね(>m<*)
【2006/07/11 21:43】 URL | くみりん #bPnHBjPI[ 編集]
俺のイメージとして画(と麻雀w)のほうが強い感じがしていたので、ラジオ経験あるとはびっくりでした^^

収録番組の詳細も載せてくださいね♪
【2006/07/11 21:28】 URL | ともやん #-[ 編集]
あいのりで視聴者に見せてくれた、強い部分(姉御肌な気質)や女性として、本音の脆い部分が見え隠れしてるのが和泉由希子さんの一番の魅力だと、俺は、そう~思いますよ (^^) 
【2006/07/11 21:25】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
りかの周り
女うけがいい和泉♪♪♪
みんな本当和泉のことファン☆★
【2006/07/11 19:32】 URL | りか #-[ 編集]
バーって池袋ですか?近いから行ってみたいけど、お酒飲めないし、月曜行けないし…。
でも27日って出勤するんですか?その日休みだー!ってチャンスかも!?
ああいう雰囲気のバーって憧れていたんだけど、行く機会がないしねー。
志村けんさんいいなー。俺もどんぴしゃの世代ですから。
【2006/07/11 19:21】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
志村けんサンとラジオ∑(゜Д゜;)
すごーーーっ。ほんまにw

和泉頑張ってねー♪
んで、いつのラジオやろぅ?
もしかしてもう終わっちゃったかなぁ…(´Д`;A
【2006/07/11 19:05】 URL | りぃ #8oPaDeTo[ 編集]
志村さんと共演とか三流ではできないですよぉ!
おめでとうございます~(*→ܫ◕ฺ)
ラジオで声聞けなくてざんねんです…
声だけの方がちょっとした変化とか分かるかもしれませんねぇ(*´∇`*)
【2006/07/11 18:36】 URL | ★メー★ #A1vz8dvw[ 編集]
志村けんのラジオですか~?
志村けんって優しそうだし面白い人やからリラックスして話せそう♪

ラジオって顔が見えない分、声だけで勝負ってのは大変かもしれないけど
和泉ちゃん本来の姿で話したらバッチリじゃないですかi-236
頑張って下さいねi-261
【2006/07/11 18:24】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
はじめましてにゃんです、田上くんに彼女いるって本当ですか?もし今田上くんに会おうっていわれたら会いますか?主な仕事って何ですか?給料どれくらいですか?普通のOLより多いですか?
【2006/07/11 17:45】 URL | にゃん #-[ 編集]
すごい大御所とだ(๑→‿ฺ←๑)すごい♪すごい♪
リラックスして頑張って☆色付きの文字和泉んなら出来る!!
【2006/07/11 16:14】 URL | 瞳美 #-[ 編集]
v-7
和泉ちゃん、すごーいv-217
ラジオはいつv-271のものなんだろ。。。
【2006/07/11 16:12】 URL | さくら #-[ 編集]
ひさよんが田上君をころしたい程憎むのは、和泉が一時帰国したひさよんに「田上君彼女いる」的なことをいったからってのはマジですか?思うに、ひさよん他のメンバーから聞いたゆうてるけど、女はひさよん以外新メンバーだし、男の部屋で田上君が「俺日本に彼女いるんだ~」とか言ったらスタッフにもばれるし、男性メンバーの反感買うはずなのに、全く買ってないところをみると、一時帰国したときに誰かがひさよんに言ったとしか考えられません!!
【2006/07/11 15:37】 URL | michael #-[ 編集]
おおお!ファーストステージなら
毎週聞いてるから聞けるかな!!
たのしみ~!
結構気軽な感じの喋りの番組だよ
やりながら呑んでる、てな噂も(w
【2006/07/11 15:30】 URL | ぐ #-[ 編集]
頑張れ和泉ちゃんv-91志村けんなんてスゴイ!!いつかバカ殿に出れちゃうかも?!
【2006/07/11 15:13】 URL | m #-[ 編集]
志村さんのラジオにゲスト出演!?
すごーーい!
応援してますよ~~!
がんばって!!
【2006/07/11 15:09】 URL | ショコラ #-[ 編集]
世代的に志村さんはストライクです。
おそらく直接お話できると感動して涙がでるか、手が震えるかもしれません。
すごいですね~。
【2006/07/11 15:05】 URL | 織彦 #-[ 編集]
志村さんのラジオだったら
楽しく収録できそうだからいいじゃん☆

たぶん素の和泉ちゃんでOKだとおもぅよ~♪
あとは志村さんが
面白いポイント見つけていじってくれるような気がする(笑)

一杯v-275っちゃうのも アリ かも(笑)
お仕事ファイトです♪
【2006/07/11 14:59】 URL | ハルくん #iJ/sIPaM[ 編集]
志村けんさんのラジオ番組ってこれですかねぇ

http://www.jfn.co.jp/firststage/

どんな話をするのかなw

・・・
あっ、東京では放送してないv-12

さ~て、どうやって聴いてやろうかなv-418
【2006/07/11 14:56】 URL | 某A氏 #GpEwlVdw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 14:48】 | #[ 編集]
初めまして、初カキコです。
で‥‥、これまでROMしてきて気になったんですけど、
「麻雀って難しいですか?」って、和泉さんに質問している人が
幾人かいますよね。

これって、和泉さんにする質問ではないように思います。
だって、和泉さんは「あなた自身ではない」のだから。
あなたが実際にやってみて、答えをだすべきことではありませんか?

「難しいと感じるか、易しいと感じるか」は、人それぞれ基準が
違うから、実際に麻雀をしてみないと判断できないことですよね。

それを、麻雀を打つ前から、他人である和泉さんに聞くこと自体、
おかしいことである、ということに気づかないのでしょうか?

麻雀が難しいかどうかを判断したいなら、オンラインゲームで
「ひとりまーじゃん」(ハンゲーム)というモノがあるので、
これをオススメします。

かくいう私も、麻雀は未経験で、点数の数え方も、役も、
その役の作り方も知りません。
(つまりは、素人以下。)
よって、現実世界でする麻雀は、
「ゲームより難しいモノなんだろうなぁ」と感じています。

でも、ゲームなら、面倒な点数計算は自動でしてくれますし、
似た絵柄を揃えたりすれば、役が出来た時に教えてもらえる
ので、気楽にやってますよ。
所詮、素人以下なので、打ち慣れている人と比べれば、
負けて当然ですしね。

まずは、オンラインゲームで疑似体験をしてみましょう。
それから、自分なりに答えを出してみたらいかがですか?

<追記>
波風を立てたかったわけではないのですが、本来、
「自分で判断すべきこと」を他人に聞いている人があまりにも
多かったので、「それは他人に聞くことじゃないだろう?」と、
ちょっと指摘したくなってしまいました。
お騒がせしてスミマセン。
【2006/07/11 14:23】 URL | ももれんじゃぃ。 #j4ekpsMA[ 編集]
確かにすごい大御所ですね!!そこに出られるてことは和泉さんもすごいってことですよねo(*^▽^*)o~♪
なんかすごいうれしいですね☆
芸能活動もされてるんですね~☆麻雀もされてるし、大変だと思いますが、頑張ってください!!応援してます☆☆
【2006/07/11 14:19】 URL | ako #-[ 編集]
志村さんとお話出来るなんてすご~い!!緊張はするかもしれないけど、普段会話する感じでいいんじゃないかなぁ?
ほら。緊張する時は「みんな野菜だと思いなさい」って・・・(笑

ラジオは聞くだけだから、その場の雰囲気とか語らなきゃ伝わらないから難しいですね~(´-ω-`)
【2006/07/11 14:16】 URL | 華乃 #-[ 編集]
はじめまして★
起兎(おきと)といいます。

ラジオですか!
僕も昔役者(声優)ですがやってまして、そのときにラジオにも出ました><

最近は昔とった杵柄でネットでラジオやったりもするんですが・・・
やっぱりおしゃべりは楽しいものです><

これから夏真っ盛りで暑い、そしてクーラーで涼しいと温度差が出てくると思います。
体調もそうですが喉の方も気を使ってください★

それでは失礼します><
【2006/07/11 14:01】 URL | 起兎 #-[ 編集]
大御所とのラジオですか!

どんなトークやネタを披露してくれるのか楽しみにしてます
(^-^)
【2006/07/11 13:46】 URL | ろろ。 #FDdb2a0Q[ 編集]
たしかに大御所を相手にするのは緊張しますよね(笑)
けど由希ちゃんなら大丈夫!!なにしろアイスドールなんスから♪(o^ー')b
【2006/07/11 13:44】 URL | K #-[ 編集]
えっ!?志村けんの番組のゲストって凄くないですか!?凄い凄い!!
【2006/07/11 13:39】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
いつも見てます(*^^*)
あいのりもみてました♪
私も麻雀すきで一人の時はプレステとか携帯のゲームでやってます♪だけどまだまだへたっぴでまだロンじゃないのにロン!とか…恥ずかしいです(>_<)けど麻雀大好きなので頑張ります♪
和泉チャンも頑張って下さい
【2006/07/11 13:05】 URL | サチ。 #4y938CxA[ 編集]
放送日時が待ちどおしい!

サケひっかけて行くって名案♪
変なテンションのゆっきーを晒しちゃえ~(笑)
でも、シムケンにナンパされんなよ~、って、されたほうがよかったりして~(爆)
【2006/07/11 12:59】 URL | しろう。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/22-14017b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

