【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラジオの収録2(+追記)
愚痴です


も~やだ~。 ホントやだ~。 何にも面白いコト言えなかった。 超フツー。 超つまんねー。

復帰一発目のお相手が大物すぎたな。 なんか縮こまっちゃってさぁ。 下手なコト言って怒らせたらどーしようとか考えだしたら、無難なコトしか言えなくなっちゃって・・。 

あ~もうっ! ほんと納得いかないっ! 撮り直したいっ!

私なんて、ぶっちゃけ演技も歌もヘタクソだし、グラビアやるには年とってるしさ。 これからはトークを頑張ろうと思っていた矢先に、このブザマな有様。 あぁ自分がイヤ・・。 どーしようもないね。 何ができるんだ、あたしゃ。

そうそう。 写真撮らしてもらって、ここにアップしようと思ってたんだけどね。 それさえもお願いできませんでした。 使えない子でゴメンよ。


ちなみに、コメント欄に書いてくださった方もいますが、この番組↓↓
http://www.jfn.co.jp/firststage/

29日の放送です。
えっと・・お優しい方、聴いてみて下さいませ・・。


でもまぁ落ち込んでても仕方ないやね。 志村さんや上島さんや小林さんとお話できて、ラッキーだと思っとこう。
追記


今日の「番長」についてお問い合わせがあったので、書こうと思ってたんだけど忘れてた 

えっとね、和泉はだいたい夕方四時くらいから夜十時くらいまでおります。 点五のお店なんで、お気軽にどうぞ(*^_^*)


昨日の夜中、サーバーがおかしなコトになってましたね。 お騒がせしました
【2006/07/11 21:17】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(29)
<<スーザンの絵 | ホーム | ラジオの収録>>
コメント
和泉さんラジオの方お疲れさまでした。HP見ましたがまだ写真upされてないんですね。これからも頑張って下さい。
【2006/07/14 01:44】 URL | Sora #-[ 編集]
志村さんは絶対遅刻をしない方なんですよ。
大御所なのにすごいですよね!
ゆきさんは大丈夫でしたか?http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
バカ殿様に出演依頼が来たりして。
【2006/07/13 18:28】 URL | ブルホ #lH9P8MKE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 23:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 22:14】 | #[ 編集]
志村さんとラジオ~
凄いことですよ~
それだけでもいいことですよー♪
ラジオって声しか視聴者に届かないから伝えるのに大変だと思います。
【2006/07/12 22:11】 URL | みけ #-[ 編集]
トークが苦手な人にはラジオで
話すのは少し度胸のいる事ですねぇ~
だけど、雪平は喋りだけが自慢
だから、ラジオ出て話す事になれば平気かもw
それにしても身体大丈夫なんですかねぇ?
あまり無理のないように仕事頑張って下さいペコリv-10
【2006/07/12 21:40】 URL | 雪平 泉 #-[ 編集]
最初からうまくできる人なんていないですよv-222色々うまくできるなら学校や練習なんぞいらんv-91
習うより慣れろです。やっていくうちに慣れていくと思います。年上の私から言うのもなんだけど、ホント大人っぽく見えて、でもそれが案外みんなに見られてる印象でちょっとプレッシャーだったりしてませんか?
気楽に、ありのままの素敵な和泉さんでいてくださいv-238応援していますv-10
【2006/07/12 16:37】 URL | のんたん #-[ 編集]
和泉、年下なのにすごい頑張っててほんと尊敬するわーv-238
私も今週は仕事でイベントがあって忙しいのv-40
月曜も行きたかったのに残業で行けなくてさっ。
でもここはいつも楽しみに見てます☆
また遊びに行くからお話ししてくださいねーv-207
【2006/07/12 13:05】 URL | ☆coco☆ #cYq3zJsc[ 編集]
勝負の世界では挫折をあじわったものだけが強くなれるっていうし。

ラジオのトークって少し形式的な
部分があると思う。
ぶっちゃけた話し最初はつまんねーし。次からはラジオ出る前に番組聞かせてもらうといいかもねー。

焦るのもわかるけど、今だから出来る事もたくさんあるわけだし、失敗も楽しんでください(笑)

みなさーん、番長は店長さんが
評判いいみたいですよー。
雀荘行ったことない人はそういう
店でなれるがいいかも。
私も行ったことないやつですが・・・・・。
【2006/07/12 08:56】 URL | こーく #-[ 編集]
相手にもよるじゃない。

大物なんだから、緊張してキャラ出せなくても仕方ないよ(^-^)
場数を踏みつついずれは「さんま御殿」に出て、どれだけOA使ってもらえるかが勝負!(^o^)

ところで、プロクイーン戦は観戦OKなんでしょうか?

【2006/07/12 08:46】 URL | しろう。 #-[ 編集]
積極的に面白い事を話そうとするのも大切だと思うけど、とりあえず『ありのまま』を話せるようになることを目指してみたらいいんじゃないかな。

もともとが変わった経歴の持ち主で、性格(キャラクター)的にもイケてると思うから、素を出せることが、相応の武器になりうると思うんだけど。
(決め手にできるかは、別の話かもしれませんが、当座の話として)

自分に自信を持って、いいと思いますよ。
【2006/07/12 06:50】 URL | ヒルベルト #CWUURYHQ[ 編集]
お仕事お疲れ様ですi-88i-189
ほんとに色々なお仕事をなさっているんですねi-184i-179
初めは普通(無難)でいいと思いますi-234慣れていくうちに、余裕がでてきて色々とおもしろい事とか、ちょっと変わった事とか言えますよ、きっとi-236i-265この次この次~i-194i-194
それと、年だからグラビア無理とか思ってるの案外和泉さんだけかもしれませんよi-198i-229客観的に見ても、全然いけると思いますi-199i-179てか売れると思うんですがi-184i-179和泉さんなら何でもできると思うので、色々な事にチャレンジしていって下さいi-236i-189

PS:クゥたんはお元気ですかi-198i-179
もうだいぶ暑くなってきたので、うちの犬は毎日玄関にうつ伏せになっていますi-229和泉さんがお仕事忙しいので、クゥたんのお散歩どうしてるんですかi-184家にいない時間が多いと、和泉さんが帰ってきたときとか物凄いクゥたんは喜ぶんじゃないですかi-184i-179
いつかまた質問コーナーとかやってくれるなら、その時とりあげてもらえればうれしいですi-228i-261
【2006/07/12 02:45】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
志村さんとラジオだなんて・・・

運が良かったじゃないか!
【2006/07/12 02:00】 URL | 華の都 #-[ 編集]
お疲れ様でした~!(`´ヾ
なんだか不本意な結果だったようで(^^;
それなら次ガンバりましょうよ~☆

さ、ラジオ聞いてみるか!…って地理的に聞けないっす(笑)
【2006/07/12 01:34】 URL | K #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!!v-222

人間失敗してこそ成長する生き物です!
よく仕事仲間から沢山失敗を経験しなさいって!失敗することによって後々自分の役に立つからってよく言われます。

だから和泉さんも大丈夫!!!v-218

これからもお仕事頑張って下さいね♪


【2006/07/12 01:18】 URL | けーちゃん太郎 #-[ 編集]
言いたいこと全部言えて、笑いも取れて、写真まで取れたら完全にプロだし、最初からありえないですよ~。

また次回!1歩ずつ、1歩ずつ…
【2006/07/12 01:11】 URL | うるふ #3gPPSx.I[ 編集]
言いたいこと全部言えて、笑いも取れて、写真まで取れたら完全にプロだし、最初からありえないですよ~。

また次回!1歩ずつ、1歩ずつ…
【2006/07/12 01:11】 URL | うるふ #3gPPSx.I[ 編集]
言いたいこと全部言えて、笑いも取れて、写真まで取れたら完全にプロだし、最初からありえないですよ~。

また次回!1歩ずつ、1歩ずつ…
【2006/07/12 01:11】 URL | うるふ #3gPPSx.I[ 編集]
うんきいてみるよ★お疲れサマね(๑≧♉ฺ ≦)
【2006/07/12 00:40】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
うんきいてみるよ★お疲れサマね(๑≧♉ฺ ≦)
【2006/07/12 00:40】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
面白い事を話そうとするのも大切だと思うけど、『ありのまま』を話せるようになることを目指してみてもいいんじゃないかな。

もともとが変わった経歴の持ち主で、性格的にもイケてると思うから、素を出せることが、相応の武器になりうると思うんだけど。
(決め手にできるかは、別の話かもしれませんが、当座の話として)
自分に自信を持って、いいと思いますよ。
【2006/07/12 00:13】 URL | ヒルベルト #CWUURYHQ[ 編集]
面白い事を話そうとするのも大切だと思うけど、『ありのまま』を話せるようになることを目指してみてもいいんじゃないかな。

もともとが変わった経歴の持ち主で、性格的にもイケてると思うから、素を出せることが、相応の武器になりうると思うんだけど。
(決め手にできるかは、別の話かもしれませんが、当座の話として)
自分に自信を持って、いいと思いますよ。
【2006/07/12 00:13】 URL | ヒルベルト #CWUURYHQ[ 編集]
お疲れ様ですっ♪♪
29日、楽しみにしていま~す!!'`,、ヾ(o´∀`o)ノ 、'`,、
【2006/07/11 23:28】 URL | 黒ネコ #-[ 編集]
次をガンバレば、いいんじゃない^^
【2006/07/11 23:04】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 22:49】 | #[ 編集]
麻雀サンバがあるじゃないか♪
【2006/07/11 22:22】 URL | サムライ #-[ 編集]
誰でも、経験の少ない物事に対してはそんなもんだと思うよ・・・(毎週、さんまさんの恋のから○ぎに出演してるメンバーでも、さんまさに美味しいパスを出せない自分に毎回の様に反省してるコメントを言うからねぇ~ 。だから、習うより慣れろって事だと思うよ ^^;) 和泉さんは、そんな事よく分かっていると思いますよ! 今日のお仕事は、和泉さんにとって不本意な結果として捉えおられるなら、今日の事を次回の仕事の糧としてくださいねぇ・・・和泉由希子さんならば、必ず!自分の思い描く着地点に到達できますよ(^^)      酔っ払い琢磨より
【2006/07/11 22:17】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 21:52】 | #[ 編集]
大丈夫だよ(*^_^*)きっともっと話したい事とかいっぱいあったんだろうなぁ~って伝わってるよ(≧∇≦)
お仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
うけを狙って話すのって・・・難しいんだよねぇ・・・(´Д`。)グスン
【2006/07/11 21:45】 URL | 華乃 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/23-9b1d670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

