【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スーザンの絵
20060712232603
今日は「番長」というお店でお仕事だったんだけどね。 「番長」は、私がプロになる前から、さんざんお世話になったお店で、今でもすごく大事な場所です。 好きな人とうまくいかなくて泣いてる時、お金がなくてゴハンすら食べれない時、とりあえず番長へ行けば、大好きな友達が笑わせてくれたし、餌も与えてもらえたw 単なる雀荘ではなく、自分の家庭にいるような温もりがあったの。 和泉の青春の大切な一部です。

んでまぁ、今日はね、和泉と番長の長い歴史をダラダラと語ってみようかと思ってたんだけどね。

・・なんだか今日はすごーく疲れてしまっておりまして、また今度にさせて頂こうかなと

話フッといてゴメンよw


代わりに今日は秘蔵写真を公開しちゃいます

旅中、スーザンが描いてくれた和泉の絵です
【2006/07/12 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41)
<<ART-SCHOOL | ホーム | ラジオの収録2(+追記)>>
コメント
すごい!スーザンは特徴とらえるのうまいですね↑スーザン大好きなんですごいうらやましぃです♪似顔絵は一番心が温まっていぃですね♪
【2006/07/17 23:54】 URL | 枝歃 #T0ca3UNU[ 編集]
スーザンめっちゃ絵、上手ですね!!
和泉サンの綺麗なところとかすごい綺麗にかけてます!
【2006/07/16 21:03】 URL | なみ #SFo5/nok[ 編集]
自画像を書いて貰えるなんて、大切な宝物ですね。
【2006/07/14 01:33】 URL | Sora #-[ 編集]
和泉さんと番長の長い歴史、ぜひ聞きたいです!!

スーザン大好き。スーザンをサル呼ばわりしてる和泉さんも大好きです(笑)

【2006/07/13 23:28】 URL | 子牙 #-[ 編集]
日記いつも楽しく読ませてもらってます♡
自分の原点的な場所がいつまでも残っているなんて・・。
そういう場所は取っても大事です!!
お仕事は無理せず頑張ってくださいねv-20
【2006/07/13 23:01】 URL | マオ太郎 #HkVG1MBQ[ 編集]
スーザン上手すぎぃぃv-433
宝物の一つですねぇv-290v-344
【2006/07/13 19:43】 URL | ゆみっこ #-[ 編集]
いつも楽しみに拝見してまっス!初めてカキコします♪
というのも、大好きなスーザンの絵がupされてるじゃないですか~~~!!!
これはコメントせずにはいられません!

旅中、スーザンはたくさんの絵を描いてたんでしょうね。
絶対!!近い将来貴重な絵になりますよ~!
いいな~!私もスーザンとお友達になりたい!!!

この前、スカパーで和泉さん見ました♪
和泉さんもお仕事頑張って下さいね☆
【2006/07/13 17:32】 URL | ゆず #-[ 編集]
うん2 スーザンはお姉ちゃんの事をよく見ているから、この絵にもその様子が伝わってきてる感じですねv-254
【2006/07/13 17:29】 URL | りったん #N0Xcw6n2[ 編集]
さすがですね~、やっぱ画家さんですね~。麻雀って理を重んじる競技だから自分は絵みたいな感性勝負が苦手です。和泉さんも絵苦手そうですね(超失礼ですね苦笑)7188の地元にはあんまりフリーの雀荘がないんでなんかうらやましい話しです、第二の我が家みたいなアットホームな雀荘できないかなぁヾ( ´ー`)
【2006/07/13 17:21】 URL | 7188 #-[ 編集]
まだあいのりみてますか??
また行きたいっておもってますか?田上君のことどうおもってますか??v-236
【2006/07/13 17:15】 URL | かな #LkZag.iM[ 編集]
スーザンめっちゃ絵ぅまいね~*´∀`*

番長のぉ話、また時間ゅっくりぁる時に書いてくださいなvV

【2006/07/13 14:48】 URL | 可菜 #-[ 編集]
こんな前振りしたからかしら?今日mixiに番長コミができてたよ。
で、とりあえず入っておきますた(^-^)
【2006/07/13 12:37】 URL | しろう。 #-[ 編集]
なんだか見ててせつなくなる絵やね。
和泉ちゃんの感情が絵からにじみ出てるんかな。
スーザンはきっと和泉ちゃんの良き理解者なんやろうね。
【2006/07/13 09:47】 URL | mixi とも #-[ 編集]
スーザンはやっぱり最高ですね☆和泉さんの特徴もとらえてるし♪二人は仲がよかったですもんね☆
【2006/07/13 09:39】 URL | 芳秀 #-[ 編集]
さすがスーザン!!仲間へのv-238v-238がこもってる感じですね(*′艸`)
【2006/07/13 09:30】 URL | (´・з・`){ユミ] #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/13 09:14】 | #[ 編集]
和泉さんにそっくり~v-238
さすがスーザンだねv-218

私には心の拠り所というのはないのですが、そういう場所があったらきっと入り浸ると思います(´-ω-`;)ゞポリポリ 安心できて落ち着く場所って居心地いいんですよね~(*゚ー゚) 
【2006/07/13 08:54】 URL | 華乃 #-[ 編集]
追伸を書き忘れてました^^;。確かに、仕事は生きていく上で凄く大切だと誰しも思いますが、でも、健康な体があってこその仕事だとも思いますよ・・・ これからの季節、食欲減退からの体調不良などにならないように体調管理にはくれぐれも気をつけてお仕事を頑張ってくださいね (^^♪
【2006/07/13 05:04】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
すごいうまいですねぇ~!私も書いてほしいです!!

【2006/07/13 04:37】 URL | Riebo24 #-[ 編集]
v-91すごいうまいですねぇ~!色付きの文字私も書いてほしいです!!
【2006/07/13 04:34】 URL | Riebo24 #-[ 編集]
絵がうまいのってあこがれるなぁ
【2006/07/13 01:11】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
画家ス~ザン!!

ス~ザンの絵はとても貴重ですね~!
感情がこもってて、ちゃんと
和泉の特徴つかんでる!ってのが伝わってきます!

宝物だね!!
【2006/07/13 01:07】 URL | どーも~ #-[ 編集]
さすがパッション!!

ス~ザンの絵は貴重ですね~!
感情がこもってて、ちゃんと
和泉の特徴つかんでる!ってのが伝わってきます!
【2006/07/13 01:04】 URL | どーも~ #-[ 編集]
i-204い絵ですねi-184きっと和泉さんはあいのりの旅で、すばらしい事や思い出を沢山得たんでしょうねi-237i-189凄い羨ましいですi-203i-203
和泉さんと番長の長い歴史、また今度にでもじっくり聞かせて下さいi-228i-260楽しみに待ってますi-194i-179
【2006/07/13 00:51】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
スーザンといえばパッション!(座右の銘としてるのかな?)って事はさて置き・・・。         和泉さんとスーザンは、共感できる部分が他のメンバーより多かったんじゃないかな~って、あいのりを見ていて感じました・・・しかし、和泉さんと同じくスーザンも多才ですねぇ~ 描き手であるスーザンの純朴な人柄が出ているような素適な肖像画だと思います。勿論、モデルの和泉さんが、美人だからって条件が前提にあるから相乗効果として素適な肖像画になったんでしょうねぇ・・・ ^^  
【2006/07/13 00:35】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
『番長』
自分の居場所があるってステキですよね!!時間があるときにたっぷり教えてください♡

スーザンの絵サイコー!!
めっちゃ羨ましいです☆
秘蔵写真公開ありがとうございます!!
【2006/07/13 00:29】 URL | のぎちゃん #rMm30Mwc[ 編集]
凄く姉さんに似てる!!
旅の中でスーザンが
沢山絵を描いてきたのは
知ってるけどw
やっぱり絵が上手い!!
羨ましいなぁ~v-16
【2006/07/13 00:27】 URL | 雪平 泉 #-[ 編集]
スーザンめっちゃ絵ぅまぃですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

すごくイイ宝物ですょね♡

ぅらやましぃ・・・
【2006/07/13 00:14】 URL | まぃ♡まぃ #-[ 編集]
肖像画のような・・・。
額に入れて飾ったりはしないんですか?(^-^)
【2006/07/13 00:11】 URL | ろろ #FDdb2a0Q[ 編集]
今日もお疲れ様~v-22
「番長」って名前からして頼れる感じだねv-10
今度ゆっくり聞かせてちょうだいなv-237
スーザンの絵、拡大で見たいな~。
【2006/07/13 00:10】 URL | SHIHO #-[ 編集]
色付きの文字似てるよね~~~w
雰囲気つかんでるしw
いいよね~~~~
【2006/07/12 23:59】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
なんか似てるw
独特な感じがすごく!!
さすがスーザンwww
【2006/07/12 23:56】 URL | hitomi #-[ 編集]
色付きの文字ステキですね~スーザンの似顔絵☆
なんか魂こもってますよね→ܫ←
【2006/07/12 23:55】 URL | みほ #-[ 編集]
すごいねw
スーザンの絵
すんごい暖かい感じがするよw
【2006/07/12 23:49】 URL | 翔 #hX8qOYSc[ 編集]
すごぃぃぃいlv-10

素敵な肖像画ゃねv-221
さすが画家志望のスーザン
和泉ちゃんの特徴掴んで綺麗に表現できてるぅ~☆

スーザンは神奈川で個展をするとかなんとかって話
どこかできいたけど

和泉ちゃんも覗きに行くのかな??v-104
【2006/07/12 23:43】 URL | はるクン #F/CdC9VI[ 編集]
すごい(((o^∀^)oスーザンやっぱりうまいね♪
【2006/07/12 23:43】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
和泉しゃんとっても綺麗ですね★
スーザン絵上手だなぁ♪

心が絵にでてますよね☆彡
【2006/07/12 23:40】 URL | ともにゃん #nlnTgiQk[ 編集]
すごくキレイな絵ですね!
スーザンの描く絵はなんだかあったかいんですね♪
【2006/07/12 23:38】 URL | りょうこ #s.V9SYaU[ 編集]
自分が素になれる場所って必要ですよねv-22

和泉さん毎日忙しい様子なので休めるときにゆっくり休んでください☆

スーザンの絵、やはり上手いですねv-10
【2006/07/12 23:33】 URL | ドナドナ #-[ 編集]
スーザンおもしろくてすきです。友達にしたいなぁ~
スーザンが書いた絵かなり貴重になるだろうなぁ~。将来偉大な画家になるからね
【2006/07/12 23:30】 URL | けんじ #-[ 編集]
スーザンの愛をその1枚で感じますね・・・。感動。
【2006/07/12 23:28】 URL | カメ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/24-9d3ac59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

