【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ART-SCHOOL
20060713221104
別に絵を習ってるわけではありません。 「ART-SCHOOL」っていうバンド名。 ちなみにコチラがHP↓↓

http://www.art-school.net/

このアートスクールさんの新しいアルバム(シングル?)のジャケット写真の撮影に行ってきたの! いやぁ楽しかった♪ やっぱワタクシ、写真撮られる方が向いてる! 向いてるっちゅーか、多分慣れてるだけなんだけど。 こないだのラジオみたいに緊張もせず、楽しくお仕事してきましたよ 今回はちゃんとブログ用の写真も撮ってきたしw

テーマは「夜遊びして帰ってきて、そのまま寝ちゃって起きたトコ」 寝起きのけだるい感じで。 化粧グチャグチャ、頭ボサボサw 
夜遊び帰りなんで、化粧とか超濃くてね、ビジュアル系の人にしか見えないw 

あ、ここに載っけてる写真は後から携帯で撮った写真なんだけど、実際の撮影はベッドの上なんよ。 もろに寝起き風です。 

ジャケットはモノクロでカッコいい感じに仕上がってると思います! 仕上がりが楽しみだな♪


そんなわけで、すごく楽しかったんだけど、唯一の不満は自分のカラダ。 やっぱ太りすぎだわ。 正直な話、普通の女の子として生きてる分には、別にそれほど太ってないと思うんだけどさ。 それを仕事に使ってる以上は、もう少し管理しないとダメだね。 ちょっと反省。
【2006/07/13 22:09】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(38)
<<プロクィーン | ホーム | スーザンの絵>>
コメント
和泉プロ今晩は。
ART-SCHOOLの新譜発売されましたね。ジャケットの写真が和泉プロですね?顔が映ってませんけど(><)
買って中身もチェックすてみるべきでしょうか?
【2006/09/07 01:49】 URL | truth8 #-[ 編集]
正直萌えた
【2006/07/16 18:19】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
タマらん~っv-10v-238
【2006/07/15 16:35】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
はじめまして。
麻雀格闘倶楽部のブログやってます。
リンクはる際は、こちらにコメントするようにとの事でしたので、よろしくお願いします。
【2006/07/15 16:35】 URL | TAKU #-[ 編集]
今瞬のネタである
エロカッコイイ
とはこのことでしょうか(^^

2時間歩くのが
一番のダイエット+健康術なので
ちょっとした時にあるいていくとよいと思いますよ(^^

出来れば大きな写真もみたいです(><;
【2006/07/15 12:58】 URL | ろろ #FDdb2a0Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 11:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 00:08】 | #[ 編集]
女の子はどうしても、もっとやせたいって思っちゃうもんだよね。。ダイエットが永遠のテーマって感じだよねぇぇぇv-16
あいのり見てたけどミニスカートがはける和泉はあたしからみたら羨ましかったよ 充分細いす。。
【2006/07/14 23:09】 URL | プチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/14 22:07】 | #[ 編集]
携帯で見てますが、写真が小さくて…。

プロクイーン頑張ってください!http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/14 21:16】 URL | ブルホ #lH9P8MKE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/14 20:56】 | #[ 編集]
i-175うわぁ~~~めっちゃSEXYですね
羨ましいです~~~i-233てか、全然細いです!!
和泉さんの足が素敵すぎるっi-237
同じ乙女として【笑】憧れますi-236私は今ダイエット頑張ってますよi-229和泉さんは十分細いですけど・・・もしダイエットするのなら一緒に頑張りましょうねぇi-179i-176
【2006/07/14 19:50】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
ま、異常はないみたい
【2006/07/14 16:47】 URL | 華の都 #-[ 編集]
ART-SCHOOLに便乗ですか。つまらん
【2006/07/14 15:35】 URL | あら #-[ 編集]
めっちゃキレィゃぁぁv-238
羨ましいですょ(笑)
【2006/07/14 10:22】 URL | ハチ #-[ 編集]
私、ART-SCHOOL大好きなんですよ!!
そのジャケが和泉さんだなんて、
2倍嬉しいって感じです(笑)(●´∀`)ノ
それにしてもsexyですねぇ(*´Д`*)
【2006/07/14 08:25】 URL | 知優 #8/uw2hxc[ 編集]
結構、好き嫌いがわかれるグループやねー。そんなこともあってかメジャーデビューは二度目(契約がきれて、別の所で)だったり。

せっかくジャケットになるんやから、たくさん売れて欲しいですよねー。発売は9月・・・・・・。
もっかい宣伝せんとみんな忘れるかもねー。

あと、アルバムです。アドレス貼ってるけど見てないやん!
そういう私も詳しくはないですが(笑)。

【2006/07/14 08:15】 URL | こーく #-[ 編集]
当人や芸能関係者的には太ってるのかもしれないが、ファンあるいは一般人的には、そして少なくとも私的には、すばらしいエロ…じゃないプロポーション♪
もちろん、今日の写真も然り!

でも、どーしてもと言うなら、そのプロ魂実践に向けてすばらしいアイデアがある。







断酒…w


【2006/07/14 08:13】 URL | しろう。 #-[ 編集]
なんだ、芸能人があいのりしてたのか。つまらない
【2006/07/14 07:38】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/14 02:29】 | #[ 編集]
だれかと思ったちょーかわいいグラビアにいったらいいんじゃない?あいのりの水着ん時アレックと温泉でラブラブしてるときちょっとお腹に肉ついてると思った、何であいのりにでる人ってスタイルいい人ばっかりなんミーとかもちょー細かったでも帰ってきてスーザンにコクられるとき太ってた
【2006/07/14 01:19】 URL | にゃん #-[ 編集]
コメントがかぶりますが、ホントに本当~にSEXYですねi-237i-189


TVとか写真とかの方が、実際より太って見えるんですよねi-88
実際この前さん上野で和泉さんを見た時は女性として背も高いので物凄い痩せていて、モデルさんにも引けをとらないスタイル抜群の印象が強かったですi-228i-261


素人なんで客観的にしか言えませんが、それ以上痩せたら逆効果ではないんですかi-184i-229今のままで十分すぎるほど綺麗で、100点に限りなく近いと思うんですけどi-179i-202
【2006/07/14 00:55】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
>それを仕事に使ってる以上は、もう少し管理しないとダメだね。 ちょっと反省。

こういう視点の人って本当に素敵だと思います。
出来ないことの数ばかり数えては愚痴ってばかりいるだけで
行動が伴っていない自分を返り見ないような、そんな人いるじゃないですか。

自分の体の管理を
仕事の一貫として考えられる
そういうのをプロ意識って言うんでしょうね。

でもこの画像からは
どこが太ってるのか
ちょいとわかりません(汗)
【2006/07/14 00:37】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
和泉さん、ぜひ大きな写真を載せて下さい(^^;
おなか周りのダイエットならこの前、あるある大辞典でやってたやり方が効果ありそうですが・・・。
興味があれば下記を見ては?
ttp://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru113/113_1.html
【2006/07/14 00:35】 URL | ジョージ #lWzWikrg[ 編集]
だる~って感じがなんとも(´∇`)
太ってるんですかね?
痩せたらさらに和泉さんの魅力が爆発だーい!!
【2006/07/14 00:23】 URL | いけちゃん #EreawE0c[ 編集]
v-393本当に惚れ惚れしちゃいますね~e-266
やっぱり仕事的にはもう少し痩せないといけないのね・・。
普通に細いけどなぁe-263
ダイエットは辛いね(T△T)
紹介文うれしすぎて震えました(まぢでw)ありがとうi-237
【2006/07/14 00:20】 URL | マオ太郎 #J8sWLEBQ[ 編集]
マジできれい^^
【2006/07/14 00:14】 URL | ひで #-[ 編集]
めっちゃキレイです☆
ジャケットもぜひ見てみたいっす!!
【2006/07/14 00:05】 URL | 子牙 #-[ 編集]
かっこよい(๑≧♉ฺ ≦)★
【2006/07/14 00:04】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
いいっ!!
かなり良い☆
グルルルーッ、よだれだっら~
大きい画像で見たかった♪
【2006/07/14 00:00】 URL | ちゃんたつ #-[ 編集]
初めまして^^
あいのりを見ていて、和泉さんは
今までのメンバーで1番いろんな意味での人間らしさ、女性らしさが溢れる
素敵な人だなぁって思ってました☆
最後は泣いてしまいましたが。。
和泉さん、キレイでした!!

ブログの存在を今さら知ったので(^^;
これからはちょくちょく覗きにきたいと思います☆

写真も本当に素敵ですね♪
憧れます!
プロ意識も見習うとこです^^
【2006/07/13 23:52】 URL | めぐみん #-[ 編集]
写真、大人っぽくて綺麗ですねv-238

スタイル良いじゃないですか~(●^o^●)羨ましい位ですよ☆

ちなみに腹の運動なのですが私は通勤時間を利用して腹式呼吸をやってます◎
腹を膨らまし鼻から息を吸い、腹を凹ませ口から息を吐く☆

鼻から息を吸ってるときの顔は見られちゃいけない顔になってますがね(^_^;)
【2006/07/13 23:48】 URL | ドナドナ #-[ 編集]
SEXYv-351
【2006/07/13 23:47】 URL | Kei #-[ 編集]
なんか色っぽいですねぇ♪
モノクロ版がどういう風に仕上がってるから楽しみっす☆
撮影、お疲れ様でした!!
【2006/07/13 23:40】 URL | K #-[ 編集]
和泉んめっちゃsexy!!!!
やっぱりかわいい♥♥♥
すてきすぎる!!
【2006/07/13 23:37】 URL | 瞳美 #-[ 編集]
太っているようには見えないのですが・・・。じゅうぶん綺麗ですよ!!
ちなみに、腹筋はこつこつやった方がいいですよ。回数は少しでもいいので、まめにやること!
それと、できれば写真をもっと大きく出来ないでしょうか?せっかくの和泉の写真が見にくい^^;
【2006/07/13 23:35】 URL | まさ #-[ 編集]
髪もボサボサ厚化粧のはずなのに、素敵に写るのは和泉さんだからなのねv-238

手軽に痩せるには常に痩せたい所に力を入れておくといいらしいけど、私は全身痩せたくてやってたけど、結局3日坊主でした_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

和泉さんは充分綺麗だから、もう痩せようと思わなくてもいいよぅ(`・ω・´)
【2006/07/13 22:27】 URL | 華乃 #-[ 編集]
こんばんわ~★ART-SCHOOLさん!知ってますよ~(◎-◎;)!和泉さんすごいですねぇ♪♪チェックしたいと思います(^_-)☆これからもお仕事頑張ってくださいね(=>ω<=)あ、足を高いところにあげて腹筋をすると、腰にも負担がかからず少ない回数で腹筋が鍛えられるそうですよ~
【2006/07/13 22:23】 URL | あい #rZjPkOKk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/25-9ada3e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

