【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロクィーン
20060716131703
あっさり負けました。 はい、すみません…。

いやぁ、ショックだわぁ。 一年に一度のプロクィーンは、和泉が一番気合い入れてる大会なんだけどね。 初日で負けるとは思わなかったぜ。 悔しいなぁ。

でもおかげで今日は休みになった♪ 昨日勝ち残ると今日も試合だったんだけどね。
ここ最近、あんまり休みがない上に、睡眠削って飲み歩いていたので、久しぶりにグッスリ寝かせて頂きましたよ。 目覚ましが鳴らないって幸せ


そーいやこないだ、「電撃プレイステーション」の取材を受けてきました。 PSP版、麻雀格闘倶楽部についてのインタビューでね。 28日発売なんで、気が向いたら見てやって下ちゃい


今、「ブレイブストーリー」の原作の小説読んでるんだけどさ。 誰か映画見た人いる? 字幕読んでると眠くなっちゃうんで、映画って滅多に行かないんだけどさ。 あれならアニメだし、たまには見に行ってみようかな。


毎日ホンット暑いねぇ。 和泉は夏が一番苦手。 暑いのが嫌いなんで海も花火も滅多に行かない。 夏はオウチに引きこもるのが一番。
でも来週、温泉行くんだけどね。 このクソ暑いのに温泉。 何かを間違えてるような気もするけど、まぁ温泉は好きだし、自然と触れ合うのも好きだし、楽しんでくるよ


今日の日記はダラダラだな
【2006/07/16 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30)
<<誕生日会 | ホーム | ART-SCHOOL>>
コメント
俺,麻雀ぉ友達から教ぇてもらったんですけど全くわからなぃですねぇooo㊥2なんですけどネ...
PSP版買ぉぅかなぁ↑↑和泉さんでますよねぇ!?
【2006/07/19 20:10】 URL | ゅぅ #-[ 編集]
映画はまだ観てないけど
本のブレイブストーリーはゲームのロープレ見たいな感じかなぁ
宮部みゆきの中ではあんまり
好きじゃな作品でした~

【2006/07/17 15:37】 URL | プチ #-[ 編集]
久々にミクシィゅっくり開ぃたので、さっそくコメしますッッi-239i-184
和泉サンぉ疲れサマサマでしたi-175次また頑張ってくださぃ♥♥♥
ぁたしも季節で夏が①番苦手…寒ぃん我慢できても暑ぃんにゎ勝てにゃぃi-182i-201日焼ヶもするし女の子ゎ特に大変!!
昨日、大学のゼミ4つの合同の飲み会したんですょmmmi-53夜の意味で花火しました~めっちゃ楽しヵったんですv-470
映画見てゅっくりするのもアリだと思ぃますv-433ぁたしゎ、パイレーツが見たくてワクワクしっぱなしなんですe-420
【2006/07/17 15:24】 URL | ナオコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 10:28】 | #[ 編集]
かわいい~!




わんちゃんがww

あれ?犬飼ってるんですか?
花火は綺麗たがら好きです!人ごみは嫌いですが。

あっ、土曜日の18時頃綺麗な虹がかかってました!
何十年ぶりにあんな見事な虹を見ましたよ。
すごい幸せな気分になれましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきさんも見ました?

プロクイーンはまた来年頑張ってください。
【2006/07/17 10:21】 URL | ブルホ #lH9P8MKE[ 編集]
がんばれ!
負けるな!
僕らとって和泉さんはヒロインだ!
【2006/07/17 09:48】 URL | ろろ #FDdb2a0Q[ 編集]
タイトルはこれだけじゃないし、またがんばればいいよー。
二階堂姉はプロ最高位とかとってるし、ガンガン挑戦したらよいのでは?

最近プロ雀士のブログにハマッてます。和泉さんはあんま人には見んのですか?

そんなかでプロクイーン関連の日記を見つけたんで、アド貼っときます。
みなさんもよろしければどぞー。

手塚 紗掬プロ
ttp://blogsakiku.blog10.fc2.com/(頭にhつけるように)

ブレイブストーリーは逆ならよかったかも。(映画→小説、あんまりかわらんかな?)
112分は短すぎるぜよ。三部構成なのにさー。まあせっかくだから見にいくのもいいかも。
【2006/07/17 09:39】 URL | こーく #-[ 編集]
新しいPSP版のMFCが出るのですか?
…って色々検索してみたら、発売は2ヶ月以上先ですね。
今はそんなに情報があるわけではないので、もう少し様子見ですね。
【2006/07/17 01:40】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
毎回更新楽しみに読ませてもらってます。
和泉ちゃんと名前が似てるんでHNも似せてみましたw
25歳なんで同年代ですね。
私は中身もやってる事もガキなんで和泉ちゃん含め同年代がかなり大人に見えます…
(´~`)

和泉ちゃんは自分へのダメ出しが結構多いね。
自分に満足したらそこで終わりだし、向上するにはとってもいい感覚だと思います。
でもそれが過度になる時はちょっとしんどいよね。
私も自分には溜め息ばかりなんです。
他人にそんな事ないよって言われてもありがとうとしか言えないっていうか。
自分の存在がコンプレックス。なんだと思う。っていうかそう。
和泉ちゃんがどんな風なのかはわからないけど、ちょっとそんなとこ勝手に拾っちゃって、初コメントしてみましたwww

犬可愛いですね♪
あと先日の写真、スゴく綺麗です。
(人・ω・)
【2006/07/17 01:13】 URL | こずみ #nVDW7.9k[ 編集]
プロクイーン、応援に行けなかった上に負けちゃうとは、ファンとしてもとっても残念…(;´д`)
明日のイベントに元気付けに行きま~す!五分五分だけど…(;´д`)
【2006/07/17 00:56】 URL | しろう。 #-[ 編集]
年に一度のプロクィーンは残念でしたねぇ・・・(また、来年もあるんですから凹まないでくださいね)           写真のわんこ可愛いです (^^)               暑い時期に温泉って以外といいかも・・・ 日頃の疲れを温泉にゆっくりと浸かって、美味しい料理と冷たいビールでも飲んで癒してきてください。 追伸、毎回、ブログが更新されるのを楽しみに待ってます ♪
【2006/07/16 23:37】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
お疲れ様㌥た!!
たまにゎユックリ寝るのもイイですょねi-236

MIXIの写真くぅちゃんヵら和泉タンにかわってる--i-237
後姿なのヵゞチョット残念i-201
【2006/07/16 23:30】 URL | ♡いちご♡ #EXr3TcQ6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 22:14】 | #[ 編集]
麻雀、残念でしたね。
でもゆっくり休めたのでしたらヨシとしましょうよ(^-^)
温泉、いいですね~。
夏は昼間移動が大変かもですが、温泉入るとサッパリできるよ。
リフレッシュして、また頑張ってください。

ブレイブストーリー、個人的にはイイですよ。
原作を読まれたら物足りないかもしれませんが…(;^_^A
でも、映像はきれい!
声優さんとキャラもうまく合っています。
冒険かぁ。

字幕が苦手でしたら、吹き替え、日本映画なんてのもいいかもしれませんね。(^-^)
どちらにしても、疲れたまま観られると…なので、前もって休んだり、仮眠されてから行かれるとイイと思います。
【2006/07/16 21:47】 URL | きくりん #-[ 編集]
プロクィーン・・残念でしたv-292
麻雀は難しいぃぃ!!
実力があってもその日の運みたいなものもあるのでわ・・・?
でもすごい悔しいかもi-231
最近はお祭り&花火の季節になりましたね!
私も人ごみが嫌いなので行きませんww
暑いので体調気をつけてくださいね♡
【2006/07/16 21:45】 URL | マオ太郎 #fEJ3w3TM[ 編集]
ブレイブストーリー、自分も見たいと思ってたんですよv-222
字幕ないので見やすいと思いますよv-221
じゃあ、一緒に行きますv-10v-10v-237v-236
明日は、川崎ウエハウス行けそうですv-104
会えることを楽しみにしてますねv-275
【2006/07/16 21:28】 URL | ネス #-[ 編集]
ブレイブストーリーみましたよ!!
自分なりにいろいろ考えることができるストーリーで映像で見る価値ありますよ!!
【2006/07/16 20:37】 URL | ぶっきー #-[ 編集]
麻雀残念でしたね。お疲れ様ですi-228
でも、今日はゆっくりできてよかったってことで(汗

夏暑いのはイヤやけど好きです。(どっちやねんww

温泉で癒されて来て下さいね。温泉いいなぁi-186
私も温泉に入りたいなぁi-261
【2006/07/16 20:07】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 18:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 17:14】 | #[ 編集]
初代麻雀格闘倶楽部(PSP)は持ってるのですが、なかなか腕を上げれずにそのままになってますv-27もっと腕を上げてから買おうと思いますv-16

ブレイブ~は私も映画見たいなぁ~って思ってます・・・。暇がないので後回しになってしまいますv-239
【2006/07/16 16:57】 URL | 華乃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 16:47】 | #[ 編集]
和泉ちゃんこんにちわ~i-178ブレイブストーリー観ましたよi-184i-179けど私的にはあまりおすすめな映画ではないかなぁi-195レンタルで観たほうが良いかなぁと思いますi-235ウエンツ君の声はかっこよかったよi-228
【2006/07/16 15:23】 URL | ともちん #-[ 編集]
マージャンさっぱりわかんないけど、頭使って疲れたでしょ。
温泉つかってゆっくりしてね^^
【2006/07/16 15:12】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
ずっと見る専門だったのですが、思いきって初書き込み!!!

まずはお疲れさまでした。
負けたけど休暇ができて・・・
うれしいやらかなしいやらですね

ブレイブストーリー観ましたよ!!!
なんだか、説明するのに困る映画でした、汗
夏休みに入る子供向けって感じがしたのは私だけ??
内容も分かりやすかったような、分からなかったような・・・

参考にならなくてスイマセン><

【2006/07/16 14:57】 URL | yumi #-[ 編集]
温泉、今私の周りで流行ってて、スーパー銭湯とか、けっこう行ってますv-10
暑いからこそ余計に気持ちいいですよねぇv-238v-238
【2006/07/16 14:55】 URL | ゆみっこ #-[ 編集]
負けちゃったんですか。。
でもお休みできてよかったですね☆

暑いですね。。
あたしは今日横浜の花火にいきます^-^
【2006/07/16 14:34】 URL | みほ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 14:16】 | #[ 編集]
あらら…(^o^;)
負けてしまった分、今日は休みを満喫くださいね~!!
温泉かぁ。いいですね(*~~~*)
【2006/07/16 13:54】 URL | K #-[ 編集]
お疲れ様でした。

としか言いようがないですが…。



PSP版MFCオンラインバージョンの事ですな??

もちろん発売日に即買いですよ(笑)

初代MFCも持ってますが、
データの引き継ぎとかできるんですかね??
PSP版初代MFCでは、4人とも人間(CPU抜き)で対戦できるから面白いですよ~??
たまに身内で集まってやってますよ。
【2006/07/16 13:32】 URL | DESSA #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/26-ff555316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

