【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誕生日会
20060717140804
誰だか分かるかにゃ?? あいのりの元メンバーです。 左から、ミカリン、タカノ、和泉、ゴキ。 
ミカリンとタカノの誕生日が近かったので、みんなで集まって飲みました 写真は四人しか映ってないけど、全部で十人くらい集まってね。 昔のメンバーとも仲良くなれるって嬉しいよね 一緒に旅をしたわけじゃないけど、あの特別な空間を体験したっていう共通点があるので、なんかミョ~な親近感っていうか連帯感っていうか。
誕生日って事で、着たままHが出来るエロパンツをプレゼントしたら、タカノが大喜びしてくれましたww


いつも思うんだけど、ここの写真って分かりにくいよね。 携帯から撮ってんだけど画像が悪くて。 そろそろ新しい携帯買った方がいいかねぇ。

あ、そーいや、大きい写真が見たいっていうご要望が多いみたいで。
…えっと……努力はしてみますが……やり方が分からん…。 ブログやパソコンを自由自在に扱える人って尊敬モンだわ


今、川崎に向かってます。 これからファイトクラブのイベントです。 お近くの方は、ぜひぜひ「ウェアハウス川崎店」まで
【2006/07/17 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(53)
<<田上くん | ホーム | プロクィーン>>
コメント
どうして、みかりん、タカノを知ってるの?

あいのりのときダブってなかったでしょ???

【2006/07/19 12:18】 URL | mai #-[ 編集]
すごぃ楽しそぉデスね~(o^艸^o) v-238羨ましぃデスi-237i-184i-184
【2006/07/19 03:11】 URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
はじめまして。
私は300話くらいから徹底的に見るようになったので、詳しくは和泉さんとゴキさんしか分からないですが、昔の映像とかでミカリンさんやタカノさんも拝見させていただいたことがあります。

ほんとにすごいメンバーですね。
これからもまたページこさせていただきます。
【2006/07/19 01:37】 URL | #-[ 編集]
和泉って・・・



なんか尊敬できるw
【2006/07/19 00:13】 URL | 和泉って・・・ #SFo5/nok[ 編集]
それを穿くより、買う方が勇気がいるね。

オレはヒモパンの方が好きv-238
【2006/07/18 14:05】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
いいですよね~、大人になるとなかなか友達ってできにくいものですよね(>_<)そんな中であんな特殊な体験を共にしたら自然と仲もよくなっちゃいますよね☆なかなか人付き合いが下手な7188は人見知りもあってあいのり行ったら間違いなくオロオロしちゃいます(=^▽^=)これからも多方面でがんばってくださいね(*^-^)b
【2006/07/18 05:45】 URL | 7188 #-[ 編集]
なんて久しくやってねえな。
面白そうですねー。今度誰かにやってやるかな。

画像についてですけど、今回の画像のように遠目のやつは、どうにもできんっす。拡大とかは
ペイント(windowsにデフォで入ってる)とかでもできるけど、もとの解像度が低い場合はねえー。

あとここの写真、mixiのと同じやつなのに、サイズが違ってました。

記事を投稿するときサムネイルで~を選んでるでしょ?
普通のページならサムネイルをクリックすると、元の画像が表示されんだけど、和泉さんのページはなりませんね。

なんでだろ?とりあえず、UPできる時点でサイズは問題ないんで、元の画像~の方を選んで投稿すると、携帯で撮ったのと同じサイズでUPされますよー。

あとイベントおつかれっす。
【2006/07/18 05:16】 URL | こーく #-[ 編集]
写真みるとタカノはあいのりの頃よりも綺麗になってるね。和泉さん、今日のあいのり見てどのように思いましたか? 複雑なのでコメントしなくて結構ですが。
【2006/07/18 03:59】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 03:56】 | #[ 編集]
いいですねぇー。仲間がいるのは!!
あいのりって特別な空間で知り合った人たちだし、過去も現在も変わらずあの空間は特別だと思います。そんな空間を知ってる人たちの集まりがあるのはいいですね。
友は大事にですね。
【2006/07/18 02:56】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 02:16】 | #[ 編集]
着たままHできるパンツってどんなのか気になります(笑)
【2006/07/18 01:48】 URL | ちびあい #-[ 編集]
ウェアハウス行って来ました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
【2006/07/18 01:31】 URL | TAKU #-[ 編集]
アレックさんも参加してました?
アレックのBLOGにも海亀って
タイトルで・・・。
やっぱり救急車に乗ったのは
色付きの文字海亀のみかりんですか??
【2006/07/18 01:17】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
面白いプレゼント渡したんですねぇ(笑)
多分もらったコト忘れないと思いますよぉ(笑)
へぇ~元メンバーで集まったりするんですかぁ♪
知らない人でも貴重なラブワゴンに乗ってたから、気は合いそうですねぇ♥♡(。→∀←。)♡♥
【2006/07/18 01:04】 URL | ★メー★ #A1vz8dvw[ 編集]
田上君の酷い中傷書き込みをあちこちでみかけます。田上君芸能人らしいけど、この後芸能活動できるの?嫌われ役もかわいそうだね。こうやってあいのりメンバーと仲良くしてますって表ざたにもできないし、今後どうするんだろう。
【2006/07/18 00:58】 URL | 田上君かわいそう #-[ 編集]
それとひさよんには幸せになってもらいたいなみんなの前でゆって勇気あるし嫌な役回りしてえらい初めは佐藤玉緒のモノマネとかしてあんますきやなかったけどやっぱあいのりって怖いと思うコクッてるときとかテレビのこと考えてないからミカリンとかすごかったし重い女って日本では思われるんやろなテレビって怖い
【2006/07/18 00:53】 URL | にゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 00:46】 | #[ 編集]
やっぱり田上くん彼女いたんや私も田上くんかっこいいからすきやったけど、ひさよんにいわれたとき舐めんなぼけってひどいな結構気性荒いな一気に冷めてしまった梅ちゃんのときと違ってこの後の芸能活動だめやなあいのりを甘くみたんがあかんかったな日本やったら別に修羅場で終わるけどあいのりはテレビやしみんな意気込みみたいなのありそうやしあいのりって楽しそうやけど怖いな今回はドロドろしすぎてしんどいもっとラブラブなんがいいな田上就職とかできなさそうあいのり本でるんかな?誤ってきたら許す?
【2006/07/18 00:41】 URL | にゃん #-[ 編集]
着たままHができるって・・・(笑

凄いですねそれ。どんなのか見てみたいわぁ~~
それを喜ぶタカノがとっても彼女らしい☆☆
【2006/07/18 00:30】 URL | ちえ #ywN.Uwzo[ 編集]
昔のメンバーとこうやって集まれるって最高ですよね!やっぱあいのりって素敵!!・・でも今日の放送見ましたが和泉ちゃんに本気で、本気で同情します!!もっと和泉ちゃんの旅が見たかった・・・。
これからも昔のメンバーとの素敵な写真楽しみにしてます☆v-10
【2006/07/18 00:29】 URL | あまゴン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 00:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 00:13】 | #[ 編集]
豪華な誕生会だぁぁぁ~!!
【2006/07/18 00:03】 URL | りょうこ #s.V9SYaU[ 編集]
あいのりメンバ-とのパ-ティわぅれしいですねぇッッ★☆和泉さンゎ女から見ても憧れる存在なので♪これからも頑張って下さいねぇぇ◎恋の方もッ*^∀'*
【2006/07/18 00:02】 URL | ゅッか #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでとうござぃます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あいのりの元メンバーとこうして会えて嬉しぃですね♪
和泉さん、もっと綺麗な和泉さんになって下さぃね☆彡

この写真、皆さんが言うように貴重な物ですねΣ(゚ロ゚;) 
くみりん、あいのり見てたんでマジ嬉しぃです♡
【2006/07/17 23:53】 URL | くみりん #-[ 編集]
写真以外のメンバーが誰だか気になります!v-14v-221
【2006/07/17 23:08】 URL | ゆあ #k9MHGdfk[ 編集]
和泉さん初めてコメントします。
あいのりの和泉さんのブログ発見ということでうれしくて書き込みします。

そして質問があるのですが、mixiやHPなどされているあいのりメンバーを見ていると一緒にワゴンに乗っていないのにみんなつながっているのを見かけます。それはどうしてなんですか??
今日の写真もタカノちゃんが写ってたり。。。
私たち視聴者からしたらすごい不思議です!!
私の質問に答えてもらえれば幸いです。

これからも応援してますね!

【2006/07/17 22:59】 URL | はな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 22:57】 | #[ 編集]
あいのりメンバーの皆さんが集まって誕生日パーティっていぃですね(´▽`●)写真みてすごぃなぁって思いました♪これからも写真載せて下さい!!和泉サンお仕事頑張って下さい('∀'*)応援してます☆★☆
【2006/07/17 22:56】 URL | にゃあ #-[ 編集]
お~あいのりメンバーがおそろいですねv-237

懐かしい・・・ミカリンとかタカノi-179

あいのりではかけがえの無い友達が出来るから素敵ですねe-266
【2006/07/17 22:53】 URL | けーちゃん太郎 #-[ 編集]
イベントは盛り上がりました?

夜、仕事でなければ行けたのですが…。

では~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/17 22:36】 URL | ブルホ #lH9P8MKE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 22:26】 | #[ 編集]
こうやってみると
あいのりのつながりってすごいな~なんて思ったりv-218

実際には同じワゴンでは乗ってなかったけど
先輩後輩!? もしくは 同士!? っていうのかな
こうして帰ってきた後でも仲良くできるって素敵じゃん??v-221

しっかし和泉ちゃんのタカノさんへのプレゼントv-25

・・・はげしい(笑)
でも和泉ちゃんらしぃわv-398(笑)
【2006/07/17 22:13】 URL | はるクン #F/CdC9VI[ 編集]
いいですねぇ。
一緒に旅してなくても仲良くなれちゃうところが!!
共通点あるし親しみやすそうですね★
【2006/07/17 22:03】 URL | みけ #-[ 編集]
あいのり観てから、和泉さんのファンです。少し前からここは知ってたのですが、初コメさせていただきます。
麻雀は、中学の頃に脱衣麻雀やるためにやり方だけは覚えたのですが…(;^_^A
また遊びにきます!
【2006/07/17 20:55】 URL | つぐ #-[ 編集]
メッセの返信ありがとうございますi-237i-6
タカノ面白いですねぇi-234
みんなで誕生日会なんていいなぁi-277i-269
そういえば和泉さんとペットの名前が同じでしたi-274i-80
【2006/07/17 20:46】 URL | macky #JBFGtPPo[ 編集]
えっ・・・・!!! マジっすか!?誕生日会にタ・カ・ノも同席したんですか・・・ 当然! 彼女(タカノ)に、さ・さ・酒を飲ませたんでしょ~? でも、タカノに酒を飲ませたら・・・ スーパーサイヤ人に覚醒するのでは・・・ そこら辺が、戦火に包まれたのでは・・・ 和泉さんは、怖い者知らずのチャレンジャーみたいですねぇ・・・^^;  次に、俺が食いついたのが!、和泉さんがタカノにプレゼントした! 知る人ぞ知る必殺!!!穴パンでは~ 和泉さんって、マジでエロいの? スーザンが、ベロベロに酔って情緒的になって木登りしておサルさになって、、和泉さんがスーザンを慰めに行こうと木登りしてパンチらを披露したのは、営業的な計算尽くかな~って思ってたんですけど・・・ 実は違うかも・・・^^; でも、男は、エロい女の人に魅力を感じるのは間違いない事ですけどねぇ (*^_^*)  今、焼酎を一升近く飲んで酔っ払ってるから・・・失言してたら、和泉さんとタカノにごめんなさいねぇ・・・<(_ _)>
【2006/07/17 20:41】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
今日あいのりだぁ!楽しみ
【2006/07/17 19:43】 URL | りか #-[ 編集]
初めまして。
あいのり見てました。

あいのりメンバーの皆さんが仲良しなんて、良いですね~

それにしてもエロパンツ・・・
どんな物か見てみたい・・・
【2006/07/17 19:33】 URL | しの #.zfh79b6[ 編集]
なになにーー、着たままHができるエロパンツですとv-237
ちょっと気になる・・・v-10
みんな仲よさそうでいいなぁーーv-238
そうそう、写真ミクシイのときが拡大できたから
ここでもできるのかなーって思ったけど難しそう??
あたしもPC全然詳しくないからなぁーv-12
誰か詳しい人いないのかなぁー。
【2006/07/17 18:06】 URL | SHIHO #-[ 編集]
みんなお揃いで楽しそうですね。
しかも、ミカリン・タカノって同時期じゃないのにいるし・・・
いいなぁ。連帯感がありありですねi-234

誕生日のプレゼントが笑えた・・それを喜んだタカノにも(*/∇\*)キャ
楽しそうですねi-194

写真のUPができないのは残念って思ってましたが貴重な写真を
有難うi-261
【2006/07/17 17:27】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
たかのちゃんうける!!ww
らしいっていったら怒られるかな??
なかなか良いキャラで結構好きでしたw
でもやっぱ一番は和泉ちゃんだなぁv-238
【2006/07/17 17:02】 URL | マオ太郎 #Y9Ux8gA6[ 編集]
あいのりで、初めて和泉さんを知った者です。
あいのりでの和泉さんも、またプロ麻雀での和泉さんでも、ブログでの和泉さんも、とっても真っ直ぐな人だなぁとすっかりファンになってしまいました。

麻雀のことはサッパリわかりませんが、プロ意識の持つ仕事をされているその姿に胸を打たれましたv

影ながら応援していますね~


このあいのりメンバー、みんなイイ顔をしていますね~。とっても楽しそうですv あいのりで結ばれた絆・・ですねv

今後の和泉さん、イロイロ楽しみにしていますねv

長々と書き込みすみませんでした。


【2006/07/17 16:02】 URL | ちゃ #-[ 編集]
何で他のあいのりメンバーが同じ地域にいるのかが謎だ!!!
いろんな所から集まってるはずなのに・・・
やっぱり番組はやらせか?
【2006/07/17 15:56】 URL | ??? #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 15:38】 | #[ 編集]
この会場は広くて、モニター、対談テーブル並べて、さらに客席側は最前の二列だけながら、イスが並ぶサービスも。もちろん、キャパは余裕。
ただ、最前列に小島プロの等身大ボード(サインもらう気だな)を用意してきた超巨漢コンビがいて、超ジャマ…(;´д`)

おっ、観客席のイスが増えた♪
【2006/07/17 15:34】 URL | しろう。 #-[ 編集]
とっても楽しそうv-238いもずる式(?笑)に仲間ができていいですね~。えっ?えっ?タカノと和泉さんがつながってたんだっけv-236な~んだか忘れてしまったよゴメンちょ(^。^;)でもいいな~・・私ももし今後あいのりに出る事があったら、いつかその仲間に入れるかな~。。。ないとおもうけどォv-41
そうですね、写真もっと大きいと和泉さんも尚きれいに見えると思うので、よろしこですv-218
【2006/07/17 15:33】 URL | のりい~ #-[ 編集]
ウエアハウスにて待機中~(^-^)♪

それにしても、麻雀ネタじゃない記事のときの「あいのり和泉」のファンの皆さんは、ホントにRES早いねえ(((^_^;)
【2006/07/17 15:14】 URL | しろう。 #-[ 編集]
v-308カキコですv-278和泉がだぁい好きな㊥学生ですe-434あいのりもだぁぁい好きですe-265これからも応援してますので頑張ってくださいi-262更新たのしみにしています!!
【2006/07/17 14:50】 URL | ユゥか #-[ 編集]
エロパンツって(笑)
ってかあいのりに出てた人って仲間意識が強いですよね~!!う~ん、楽しそうだなぁ☆
【2006/07/17 14:29】 URL | K #-[ 編集]
すごいi-199貴重i-189この写真i-68
私は和泉さんの大ファンですがi-175それ以上i-185にあいのりi-176の大ファンi-175なので皆さんの顔見れて嬉しいですi-179i-178
そんなパンツあるんですねっi-240i-201
私はまだ学生なんでi-229
未知の世界です【笑】i-183i-195
【2006/07/17 14:28】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
一緒に旅をしてないメンバーもいる~v-22でも、こういう繋がりっていいよね~(*´ω`*)

貴重な写真じゃない??これって・・・。
【2006/07/17 14:13】 URL | 華乃 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/27-bfdd9936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

