【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
田上くん
※あいのりの話なんで、見てない方はスルーして下さい。


書こうかどうしようか迷ったんだけどね。
「和泉ちゃんが心配です。今の気持ちを教えて下さい」っていうメッセをいっぱい頂きました。 気に掛けてくれて本当にありがとう(*^_^*)

正直な話ね、和泉は帰ってきてスグにその話を知ったから、昨日の放送を見て、改めて動揺するって事はないんだ。 それからけっこう時間も経ってるし、和泉の中では、もう整理がついてる話でね。

そりゃあさぁ、聞いた時にはものすごくショックだったよ。
ホントにホントに大好きだった。 彼の行動を三ヶ国見てきて、「中三の時に一人としか付き合った事がない」なんて、絶対ウソだろ~って疑った事もあったのにさ。 それでもやっぱり好きだったから、彼の言葉を信じようと決めて、最後には告白をした。 好きで好きで…。 傍にいさせてほしいと本気で望んでた。
それなのにね。 …やっぱりかよ…みたいな。

テレビの前で、キレたり泣いたり醜態さらして、それでも私が自分に正直に行動しようと努めていたのは、素のままの自分をちゃんと田上くんに見てほしかったから。 真剣に恋愛したかったから。
フラれるのは仕方ないけどさ、せめて本気で向き合ってほしかったよ。 ちゃんと考えてほしかった。 最初から誰とも付き合う気なんか無かったと聞いて、平気でいられるわけがないじゃん。
一生に一度しか体験できない「あいのり」という特別な時間だからこそ、一生懸命臨んだのに…。 ウソつかれたまま終わっちゃったなんてね。 私は一体何をしに行ったんだろう?って、虚しさでいっぱいになってた。 本気で悔しかったし悲しかったよ。

だから私も一時期はヒサと一緒。 愛情が憎しみになって心の中がドロドロして、仕事中でも泣きだしちゃってさ。 笑わなきゃいけない時でも、顔がひきつって笑えなくて大変だったよ。


でもさぁ、そんな状態をいつまでも続けててもしょーがないじゃん。 それから時間も経ったしね。 いつかは立ち直らないと。 前を向かないと。
憎しみとか恨みとか、そーいう負の感情って、自分自身を醜くするだけだもん。 彼を好きだった自分まで否定して、そこから何が生まれる? 虚しさが増すだけだよ。
幸い、「あいのり」は恋愛だけじゃないからね。 信頼できる、大切な友達が出来た。 何も得られなかったわけじゃない。

田上くんもね、ウソをつくなら完璧につけばいいのにと思うよ。 自分の胸に仕舞い切れず、男メンにバラしちゃうあたりが、甘えん坊なあの子らしいよ。 弱い子なんだよ。 悪者になりきれるようなタイプじゃないの。
彼が言ってくれた言葉、彼と過ごした時間、全てがウソではなかったと信じてる。 ほんの一瞬でも、和泉の事を真剣に考えてくれてた時があったと。

今からでも遅くない。 まっすぐ生きてほしいと思うよ。 今も昔も、彼の成長を切に願ってる。 私が好きになった男だからね。 いい男になってほしいよ。

何十年か後、笑いあって会いたい。 愛とか恋とかではないけれど、今でも大好きな人です。 大切な人です。 人の痛みが理解できる、優しさや思いやりを忘れないイイ男になってほしいと願っています。



※あくまで私個人の思いなんで、不愉快に感じた方がいたら、ごめんなさい。
 長々と書いてしまいましたが、読んでくれて、ありがとう。
【2006/07/19 02:08】 | 真面目シリーズ | トラックバック(1) | コメント(238)
<<温泉 | ホーム | 誕生日会>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 05:38】 | #[ 編集]
初めてのコメントになります。
私はあいのりが大好きです。
和泉とひさよんが田上くんの事を好きになって、私は本気で頑張ってほしいとテレビの前で思っていました。
そしてとうとう和泉が告白する事になって、私は一緒に日本へ帰ってほしい!と思うばかりで…。
残念な結果だったけど、和泉は精一杯頑張ったと思いました。
そして、和泉が帰国してから田上くんの秘密をテレビで知った時、私まで泣きそうになった。
ひさよんは秘密の事でもう耐え切れなさそう。
和泉はこうして頑張って告白したのに…と。
結局ひさよんも和泉も遊ばれていたのかよというような感じで。
それに、田上くんをもっともっと好きになるような言葉を、和泉達に言って私は怒りでいっぱいでした。
でも田上くんはあいのりが大好きだった。
嵐が帰国してからイケメンの田上くんをいきなりメンバーに入れる事になって、大好きなあいのりに行くか、彼女と別れるかで決められずに行ったんだと思う。
田上くんはめっちゃ悪いけど、それなりの理由があったんだと思う。
けど、和泉はそこまで辛い思いをして、それくらい田上くんもきっと辛い思いをしたんだと思うな…。
どうか田上くんも和泉も前のような楽しそうな笑顔が見れますように…。
よければ返信メールにお願いします。
和泉の一言を聞きたいです。
【2006/08/12 11:26】 URL | みく #Wcsq6uwI[ 編集]
私ゎ和泉さんの大大大大大ファンです♪
なので『ぁぃのり』に出なくなりとてもとてもショックでした。なので、田上死ねって毎日呪ってました。(汗
和泉が振られた時ゎ泣きました(泣
これからゎ田上なんて忘れて
ぃつもの綺麗な和泉さんで
素敵な恋をして下さぃ(*>艸<)
これからゎ和泉が出てぃた『ぁぃのり』の
ビデォを見てますね(ニコ
【2006/08/10 16:10】 URL | 福岡 なな子 #Mbc7ycFE[ 編集]
なぜだろう。。。
テレビ見てるだけでそんなに細かいとこまでみれるもんなんですか?
奥二重でひとえに見えるとか。歯が・・・とか。
【2006/08/08 21:55】 URL | *** #-[ 編集]
かなり前のコメントに対してですが・・・歯並び悪いとかぶさいくとか・・・どうしたらそんな言葉がでてくるんだろ。完璧な人間なんているわけないのに
【2006/08/08 21:45】 URL | *** #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 22:54】 | #[ 編集]
色付きの文字毎週あいのり見てます**
和泉大好きvVヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜応援してます!!
これヵらも頑張って下さい!!
ちなみに私は中②です))
【2006/08/07 17:45】 URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした。v-20
あいのり、ずぅっと見てました。v-55
田上君を許せる、広い心を持っている和泉さんなら、もっともっといい恋愛できますv-238
クールでかっこいい、でも女の子らしい一面もある和泉さん、大好き!
これからは、田上君も、いい恋愛ができると思います。
だから、和泉さんも頑張ってください!!!
【2006/08/05 20:44】 URL | ミニー☆ #q7XswXQk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 12:59】 | #[ 編集]
荒らしゎ最低ですね。
和泉さんゎ素晴らしいです!
【2006/08/03 23:52】 URL | ともも #JalddpaA[ 編集]
また、馬鹿なコメントみました~!田上がホストの友達がいるとか、和泉のことばらしてるてるとか。ほんと馬鹿だね。田上が悪く思われる事ばっかり書いて!知能指数低すぎ!フォローするならしっかりしてやらないと、本人迷惑だよ~。まあ、なにを書いたって田上関係の人間には違いないのよ~だって、他人なら、田上君をかばう人間なんていないもの~わかりやす~い!あなたが大馬鹿で、田上君もどんどん評判おちていくね。あんまり、田上が連れに暴露してるなんていっちゃたら田上かわいそうだよ~!どんどん悪者だよ~あなたに暴露させられて。。もしかして、あんた、それも狙いなの~!!怖いね~。笑っちゃう~。そこで、田上!もう少し自分の周りの人間整理したほうがいいよ!でも君のレベルにあうならそれでいいけどね!
【2006/08/03 10:52】 URL | たこ #-[ 編集]
和泉ダイスキ!!
【2006/08/02 19:26】 URL | #-[ 編集]
和泉最高
これからのあなたを心から応援します。頑張って下さい。
【2006/08/01 02:44】 URL | #-[ 編集]
田上くん関係とか、ありえないよね。
田上くんと何の関わりにもなれなかった女の子だもんね(笑。

和泉に八つ当たりする前に、そのアホっぷりを直してくればいいのにぃ。
あ、直せないからココに書いてんのよね。ごめんごめん。

和泉だいすき。あいのり自体は最近あんまりすきじゃないけど、ひさよんがいる限りは見ちゃぅ。
【2006/07/30 16:35】 URL | りょ。 #-[ 編集]
和泉尊敬する(*愛0凵<圉)+゜
【2006/07/29 20:11】 URL | りぃ #TpXtJbfw[ 編集]
田上君をかばってるのは
田上君本人とか、田上君の彼女ってw
ここの住人って頭悪い奴ばっかだねw
【2006/07/28 04:50】 URL | w #-[ 編集]
和泉さんのページがあると知ってやってきました。
コメントをみて、やっぱり頭がいい人だなぁって思っちゃいましたよ♪

そんな和泉さんには、これからきっと素敵な恋が待っていると思います。

GOOD LUCK!
【2006/07/28 00:34】 URL | taruto #awEUW5xo[ 編集]
始めてコメントします。

「彼を好きだった自分まで否定して、そこから何が生まれる? 虚しさが増すだけだよ。」って一文を読んで涙がとまりません。先日離婚しました。彼を憎む事で自分の気持ちに整理をつけようと思ってたんだけど、そうじゃないんですね。
急に肩の力が抜けた気がします。ありがとうございます。

にわかファンだけど、これからも応援させて下さい。
【2006/07/27 17:20】 URL | まっぴぃ #PTRa1D3I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 02:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 11:01】 | #[ 編集]
和泉さんの気持ちを知れて良かったです(*^_^*)立ち直れていること!何よりも嬉しいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">人を好きになるって、素敵なことhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でも、自分自身の嫌な醜い部分もたっくさん出てくるものでもあるし…そーいう全てを含めて恋愛であり、それを受け入れ合えるパートナーに巡り会いたいですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(話それちゃいましたが…)

書き込み、ぜーんぶ読みました。
みんな、いろんな思いありますね(^-^)応援してる人、批判的な人、あいのりを疑ってる人、田上君を非難する人。
みんなの気持ちやろーけど…私は、和泉さん自身が今回の事を乗り越えられた事が一番嬉しいし、素敵な事やと思うo(^o^)o
恋愛って、顔だけでするんじゃないやん!もちろんそれも含めてやけど。顔や声、手やしぐさ、優しさや笑顔、楽しい事を共感できた時、一緒に長旅をした仲間やからこそ、感じる沢山の事…
人を好きになる!って、なんか不思議なことだよね。磁気みたいなものを感じて、その人に吸い寄せられるみたいに、その人に惹かれていくhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

和泉さん、人生楽しみましょd=(^o^)=b
応援してまーす!
【2006/07/25 09:49】 URL | なおみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 01:21】 | #[ 編集]
みぃさんナイス!その通──りっ!
【2006/07/25 01:06】 URL | りん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 22:50】 | #[ 編集]
田上君かわいそうっていう人いるんだ~
でも、嘘をつくとこうなるんです!
田上君もちょっとは、懲りるといいんだけど、ひさよんにコメントないところが大人げないと言うか子供だね!まさか、逆恨みしてんじゃないだろうな。
和泉がしゃべったから俺のあいのりぶち壊してなんてホントに言ってるんならますます、筋違いもいいとこ!あんたは、はじめから来るべき人間じゃないんだよ!
わかった!!わかったら、おしめかえて、さっさとおとなしくしてな!って感じ~!
【2006/07/24 16:04】 URL | ねこ #-[ 編集]
あいのりお疲れ様でした^^
遅いですけど。。。
告白のときのあいのりは見過ごしてしまってくやしかった!!
でも、田上君に彼女いたことは本当にびっくり!!
でも、田上くんもちょっと可愛そう・・・
すぐにあいのり出てたらこんなことにならなかったし、嵐の代わりって・・・ちょっと、スタッフも悪い気がします!
和泉さん、これからも、がんばってください^^^^^^
【2006/07/24 15:53】 URL | かなこ@東京 #lwQmtsnE[ 編集]
私も、和泉の言うようにもっとばれないようにしろ!って!子供なんだか、馬鹿なんだかしれないけどあんな事ずっとやってれば、ばれてくるって!それに、ほんとに自分でしゃべってれば、思いっきり馬鹿だし!メンバーの誰が喋ったっていいじゃん!知ってて黙ってるほうがおかしいよ!メンバーに無駄な時間使わすなって!知ってて知らん顔はダメだろう。わかってて参加した奴が一番サイテーだけどね。
【2006/07/24 15:46】 URL | neiru #-[ 編集]
てか、出っぱとか。出っぱを意味を知ってないよね。

柳沢しんごを、見てから言えば?って感じ。

>田上
【2006/07/24 15:36】 URL | みぃ #-[ 編集]
まだ厨房はいるんだ
もう、ここまでくると、田上くんにしか思えない。

もしくは、田上の女、乙!と言いたくなるw

田上君の行為は、悪いもんは悪い。

実際、食ってるアイスをなめたりしたのは、みんなも見た事実!

誰とも付き合う気がない癖に、旅行気分で参加してたのは、失敬すぎるってば。
自業自得だよ。
悪く言われるのは、和泉ちゃんや、ひさよんのせいじゃない。

人間を否定しているのではなく、あいのり参加したメンバーとして、批判されるのは当然

その空気も読めない人が、ここで暴れるのは、お門違いです。

逆に、あいのり参加者としての、いい所を述べてみなさいw
ないだろがw
【2006/07/24 15:33】 URL | みぃ #-[ 編集]
なんで、田上をすごくかばってんの!?変に和泉の悪口かいてさ~逆効果だよ、どうかんがえたって、毎回毎回かいてくるなんて、田上を好きな女か田上の彼女か身内しかいないじゃん!もしくは本人か。。あんな下品な書き込み方は返って田上の印象悪くするだけだよってわかっててかいてたりして。怖~!だいたいあんなネタバレだって田上のまわりに決まってんじゃん!TVで、もてまっくてった田上をみて連れの嫉みでちくられたんじゃないの?そうか田上の女か女の連れがTV見て調子に乗ってるから頭きたんじゃないの?誰かしゃべればそんなのすぐ広まるよ!それに別にいいじゃん!ホントのことなんだし!なにそんなムキになってんのかぜんぜんわからないな~。
まぁいいけどさ~。

【2006/07/24 15:30】 URL | たこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 11:23】 | #[ 編集]
テレビって結局は視聴率とって、スポンサーにお金出してもらってナンボな世界なんですよ。
普通の子よりもちょっと目をひく職業の子入れたりするのは、視聴者を引き付ける為の当たり前の行為なんです。だから和泉さんの職業の事でとやかく言うのはオカシイかなと思いますよ。
あいのりは恋愛する為にあるのに、田上くんは一番やってはいけないことをしてしまった。
責められて当たり前ですよ。
【2006/07/23 23:26】 URL | #-[ 編集]
色々言う人もいるけど頑張ってね!

あたしたちは一視聴者なだけだから、純粋に恋愛しに行った和泉たちに文句を言える立場ではないし。
テレビで見ているだけだからそれ以上のいいところが田上くんにもあると思うし。

テレビの和泉のことしか知らない人に「お前」呼ばわりする人よりは、田上くんもいい人だと思います。

視聴者には偏った考え方の人もいるけど、大半が和泉を応援していると思うから、頑張ってください!!
【2006/07/23 22:38】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 22:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 20:37】 | #[ 編集]
いけしゃあしゃあとよく嘘がつけるわ。
お前がそんな被害者面したこと書くから田上君があちこちで中傷されるんだよ。
だいたい、最初はひさよんは和泉と田上君が仲良く遊んでたときに、いつも和泉にたいして嫉妬感情むきだしにして怒ってた人が、「二人で足して50歳なめんなよ」とか「和泉のためにも」とか言うなんて不自然すぎますね。
視聴者なめんなよ。
【2006/07/23 20:12】 URL | あいのり #-[ 編集]
でもこういうブログよむの好きな人もいて、純粋に本当の気持ちが知りたくてそれにこたえてるだけですよ。
ただそれだけ。人を好きになると自分だけではないですよ。傷つくのも。とくに『あいのり』の恋愛っていうのは見てる人がたくさんいるし。
ちゃぷさんのように思う人もいると思うし、わたしのようにふらーっとながめて楽しんでいるひともいます。
もちろん応援してる人たちもいます。
芸能活動ひそかにしてて『あいのり』で有名になってる人はいます。でもきっかけにすぎませんよね。
そういう活動してる人たちだって頑張ってるんですよ。タレントなんて明日どうなるかわからないもんですよ。
反感かっても、がんばるしかないですよ。

本題から外れすぎましたが。。。。。

わたしもあいのり好きですよ。
【2006/07/23 16:01】 URL | ちょめりこ #UjR.obxs[ 編集]
私もあいのりは大好きなんで毎週見ています。

だから田上くんの話は結構ビックリだったし、ゴキとアウトローの話もなんだかすんごいヤな感じがしました。

和泉さんを批判するつもりはないし、田上くんを擁護するつもりももちろんないけれど、結局あいのりってそういう場なんじゃないかと思ってます。

だってあいのりをきっかけにTV出演を始めた人だってたくさんいるわけだし、あいのりの、って事で他のタレントさんよりも下駄を履かせてもらっているような気がします。

和泉さんとひさよんさんが騙されたと思ったのは仕方のない事かもしれません。
でもね、和泉さん、あなたは確かに騙してはいないですが、アレックだってあなたに傷つけられたわけでしょう。(勘違いとはいえ)

恋愛なんてそんなものです。お互い様です。

それにあなただって、日本全国にプロ雀師だって宣伝できたわけでしょう。

もし田上くんがやった事だけがヒドイというのなら、和泉さんだってプロ雀師だって事を宣伝した事は純粋に恋愛をしに来た子に取っては失礼な事なんじゃないでしょうか。

このブログを読んで、田上くんの全てを包み込んで許しているかのように錯覚している人も多いかと思います。

でも結局こうやってブログの記事にして、人がこうやって注目している事自体

和泉さんだってあいのりを利用している張本人

という事になりませんか?本当はそれが最も視聴者をバカにしている行為だと思います。

もう少し大人の女性として勉強してもらいたいな。せっかく楽しんであいのりを見ている人がたくさんいるんだから。

アレックに連絡とってあげたら?
【2006/07/23 14:35】 URL | ちゃぷ #-[ 編集]
高3のぁゃなっていいます☆
あいのりは毎週欠かさず見てます(*^∪’*)
こないだの放送で1番最初に
『えっ?!じゃぁ、田上くんのコトを真剣に好きだった和泉はどうなるの?!』
と思いました(・ω・`。)
それで、このブログでこうやって和泉sanのキモチが聞けたのはすごく嬉しかったです。
私は
『彼を好きだった自分まで否定して、そこから何が生まれる?虚しさが増すだけだよ。 』
という和泉sanの言葉がすごく心に残りました。
私は今、好きな人に彼女がいるカモしれない…という状況にたっていて、
彼女がいるのに期待する様な言葉を言ったり、行動をしたり…という彼のコトを嫌いになろうとしていました。
だけど、この言葉を読んでキモチが少し変わりました。
好きだったこと否定しても仕方がないですよね。
彼がいたから今の私がいる。
そう思うようにするコトにしました。
和泉sanも頑張ってくださいね☆★

読んでくれてありがとうございました☆
【2006/07/23 13:40】 URL | ぁゃな #sj93pB3o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 01:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 23:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 22:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 13:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 12:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 07:25】 | #[ 編集]
初コメントです。
私も和泉さんが田上くんのこと許せるなんて素敵な人だなって思いました。さすがアネゴ!!

あいのりの放送って実際の旅とどのくらい差があるんですか?
【2006/07/22 07:12】 URL | さくらんぼ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 02:15】 | #[ 編集]
夜分遅く、恐れいります。

僕は、『あいのりはヤラセではない!』と、メンバーの素でマジ純愛を信じている25歳の男性です。
眠れないので、書き込み入れてます。
僕も実は、田上くんの日本に彼女がいる疑惑が、浮上し始めてから和泉sanの事を、心配していた視聴者の一人です。
和泉sanが旅をしていた時からずっとファンだったので…
まずは、和泉sanが書き込んだ記事に対して不愉快な思いをしていませんので、安心して下さい。
この記事の文面を見付けましたので、一字一句余すことなく拝見させていただきました。ひさよんと同じように、辛かったんですね。だけど…
それでも前向きになろうという気持ち、そして、田上くんに対する想いが、和泉sanが書き込んだブログの記事の文面を通して、僕の心に伝わりました。
よっぽど、田上くんの事が好きだったんですねぇ。

田上くんを想って泣いたことありますか?涙はもう枯れましたか?
聞いただけです。
(^_^;A

泣きたかったらこらえずに泣いた方がいいてすよ。(*^_^*)
これからも、応援してるんで、がんばって下さい。

和泉sanにとって今日の1日が幸せな1日でありますように…。

では、長々となりましたが、これで失礼します。
【2006/07/22 01:17】 URL | ☆か→くん☆ #Tlhn6.q.[ 編集]
誰が田上君の事、ばらそうが関係ないじゃん!和泉だろうが、男メンだろうが・・・
彼女いたには、間違いないんだから!
【2006/07/22 01:14】 URL | KEI #-[ 編集]
出っ歯のすべてhttp://o.pic.to/45vw5
【2006/07/22 00:50】 URL | さ #-[ 編集]
imajinさんの意見にまったく同感です。
→「田上君については、許せないですね。
でも、現在の他の男性メンバーもどうなんでしょう?
ひさよんが、悪口で話しているのか、真剣にメンバーに話しているのかを雰囲気で感じる事が出来ないのでしょうか?
長く同じ時間にいて、仲間としての意識も生まれると聞きます。
そういう気持ちがないのでしょうか?
現在の男性メンバーは、ひさよんの普段の行動で、情緒不安定の、やきもち女として勝手に決め付けて、相手していたのが一連の話し合いのときに見えてしまいました。
今までの「あいのり」で話の途中で、自分勝手に判断して席を立つような行動なんてあまり記憶にありません。(一人、二人くらいなら見たことあるけど、ほとんど全員なんて。。。あり得なくないですか?)
今のメンバーには他人の気持ちを推し量る様な人物はいないみたいですね。
どの時期でも、相談相手になれるメンバーって絶対いたのに。。。
そんなメンバーが一人でもいれば、ひさよんもあんなに追い込まれる事がなかった様に思えてなりません。」

和泉さん、田上くんのことをどう思っているか知りたいという私達ブログの読者にあてて、今の気持ちを話してくれて本当にありがとう。
あんな事をされておいて、私だったら「今も許せない!」って気持ちになっちゃうと思うのに・・・。和泉さんは大人だね・・・。

ひさよんもすごくえらかった!悪い事は悪いときちんと言える態度と勇気、素敵でした!・・・とひさよんに伝えてネ!
【2006/07/21 23:41】 URL | ビューティー #TbNTywXg[ 編集]
和泉さん大人すぎます!!!!
私よりも年下なのに。。。。
でも田上くんは若かったんですよね????
私にもそういう経験が・・・・
いい思い出にしたいですね♪
【2006/07/21 21:27】 URL | ゆみっち #-[ 編集]
ここで泉さんに暴言はいてる人、完璧女だね。
【2006/07/21 20:12】 URL | まりん #QMnOeBKU[ 編集]
荒らしの方がいらっしゃるよぅですが、きっと田上くんファンの女のコだよ☆彼女がいたことがショックだったんだと思うから許してあげて☆
和泉すごいね!ここまで本音が出せる人、初めて見た!!
あいのり完全にヤラセってこともないようで、安心しました。
今あいのり見てるのは、ひさよんがいるからだよ。和泉もひさよんも好きー!!!
【2006/07/21 19:56】 URL | りょ。 #WsxrQjzk[ 編集]
この前のあいのり、ゥチもめっちゃ感動しましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">やッぱりゥチも[田上くんには彼女がいる]ということを聞いてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">そりゃもうショックでしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">でも田上くんの言葉を聞いてるうちに[やっぱりなんの理由もないのにこんなことをするはずもないしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">田上くんも必死で悩んだんだろなァ]と思いましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">私は田上くんと同じような経験があるからすごく考えさせられましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">あと、ひさよんは凄いなァhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">強い人間やなァと本当に感動でしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">そして和泉サンのプログを見つけてまたまた感動でしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">もうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ゥチを弟子にしてくださいってカンジです(p>http://blog69.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15"><q)http://blog69.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑

感動をありがとうございましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(p>http://blog69.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15"><qhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">)
【2006/07/21 19:02】 URL | 沙耶佳 #LezRqYSM[ 編集]
見事に同じ事ばっかり言ってるね~。そもそも和泉は出っ歯じゃないんだよね~。バカの一つ覚えに乾杯っ☆
【2006/07/21 18:53】 URL | あずみ #-[ 編集]
初めまして。
ぁぃのり見てました。
ぃずみサン応援してましたv-10
こんなトコでぃずみサンの気持ちを読めるなんて嬉しかったですが、ゎたしもぃずみサンと同じ悲しい気持ちになりました。
田上クンにいずみと一緒に帰って欲しかった!!
ぁと、ぃずみサンゎ綺麗なので田上クンをスキになるなんてびっくりしました。
きっと素敵なぃずみサンにゎぃぃ男の人が現れると信じています。
頑張って下さい。
【2006/07/21 18:00】 URL | ぁきこ #-[ 編集]
本当暇人だねーコメント見てて可哀相ってゅぅか哀れに思えてきちゃった(^ω^;)

和泉さんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">日記みて感動しました(*・∀・*)
カッコィイです(*・ω・*)
これからも頑張ってくださぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/21 17:58】 URL | はな #Lm6S65hA[ 編集]
これだけしつこいと田上だとしか思えないんですけど・・。
こんなに和泉ちゃんの事恨むのは秘密ばらされて全国に恥さらした田上しかいないじゃん。
みっともないからやめなよ。
悪い事は必ずばれることになってるんだよ。
自分のした事棚にあげて文句言うって最低だな。
カス
【2006/07/21 17:24】 URL | huhu #-[ 編集]
宿題やったか?w
【2006/07/21 16:43】 URL | ぷ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 15:58】 | #[ 編集]
荒らしや文句言われたくねーなら、おまみのブログみてーに管理人が判断してOKなコメントだけを掲載するブログにしろ もしくわヒデのブログみてーにコメント無しのブログにしろ ほんと出っ歯は頭がバカだな おまみやヒデのがよっぽど頭いーわ みんなこーゆー不特定多数の掲示板は批判中傷はつきもんってわかってっからみんなミクシィ止まりだしこーゆーブログやんならリスクは背負って普通やるしやな人はおまみみてーなブログやるし出っ歯は何しても出っ歯 しょーもねえ 禁止用語もねーブログ おまみのが若いのにしっかりしてるわ
【2006/07/21 15:57】 URL | さ #-[ 編集]
秋葉でも何でもないけど荒らして方がよっぽどォタク的ですょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
恥ずかしくないの?
批判もそうだし他人の話を自分の事みたいに話すって小学生以下
人をけなす前にァンタの名前と顔だしてみろよ
まぁ荒らしてイキってる奴にそんな根性ないんだろうけどね(笑)
だいたい次に何言ってくるかも想像つくし
こぉゆぅ輩はね(笑)
【2006/07/21 13:56】 URL | みさ #eytC8DOw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 13:49】 | #[ 編集]
あなた、ほんとうざいです。
同じことばっかり何度も書かないでください。
人のことけなして何になるのでしょう。少し落ちついたほうがいいんではないでしょうか。
ババアとか言ってたら、25歳以上の女性全員が敵にまわりますよ。
【2006/07/21 13:47】 URL | ち #-[ 編集]
出っ歯のツラが良かったら四流タレントでいるわけがねーべ 売れねー四流まじ笑える 出っ歯だしそりゃ無理だわな ビューティーコロシアムにでも出て出っ歯と一重治せよ爆笑 脱いでも売れない四流タレント 脱いでもスタイルわりーし腹でっぱらがってるしあれじゃ無理だわあははははあははははあははははあははははあははははあははははあははははあははははあはははは
【2006/07/21 13:38】 URL | か #-[ 編集]
また秋葉系の雑魚がほざいてるよ 出っ歯は秋葉系にしか相手にしてもらえねーでみじめババァだな 田上みたいなんに気に入られるわけねーし出っ歯が何自信過剰になってんだよまじ笑える 出っ歯よりひさのがツラはいいしセンスもいいし出っ歯は水色のセーター田舎もんのセンスでツラも出っ歯に一重だし㊤㊥㊦の㊦だよ大爆笑 腹はでっぱらがってるし歯は黄色いしあははははあははははあははははあははははあははははあははははあははははあははははあははははあははははあははははあははははあはははは
【2006/07/21 13:30】 URL | さ #-[ 編集]
ココを荒らして文句いってる「さ」っていう人は田上の友達じゃないよ
言ってる事は全部ネタバレで内容はあってるけど言葉汚なすぎ
あるサイトであいのりネタバレってゆぅトピがあってそこでカナリ前から(和泉チャン帰国前から)この事件等新メンなどの荒らしが言ってるネタバレはありました
田上のひさよんに対する言葉もその人が本人から聞いた事だし
実際にネタバレした人は田上の知り合いらしいですがココの荒らしはただそれを自分が知り合いみたいにそれもこんな酷い言葉で最低だと思いました
【2006/07/21 13:07】 URL | みさ #eytC8DOw[ 編集]
↓間違えて、名前欄にタイトル書いちった(((^_^;)↓

でも、荒らしはやめよーねー(^-^)

【2006/07/21 13:04】 URL | しろう。 #-[ 編集]
厨は放置に限る。
反応するとカモだとおもわれちゃうよー。

【2006/07/21 13:00】 URL | ただの荒らし。 #-[ 編集]
嫌な書き込みしてるやつら。
田上か?田上のダチか?
こういうのはどうせ田上の女か顔も名前も出せない性病男どもだよ。立証できるものあるなら堂々面と向かってぶつかってこいってんだよ。
ホストがなんだよ。娯楽したっていいんだよ。てめーはキャバも風俗も行った事ないんか?見てたら腹が立ってきた。
和泉、ゴキブリみてーなやつはほっときな。
【2006/07/21 12:20】 URL | # #-[ 編集]
はじめまして。
ほんとに和泉につながるのかと思うとすごい時代だ~って思います。あいのり、和泉応援してました。田上君の様にずっと年下と和泉の頃付き合ってた自分を重ね合わせながら・・。甘えん坊で、でも不器用でやんちゃなところが似てて。でもあれで和泉の告白を受け入れてたら本当の鬼だったのかもしれない。和泉のことはすごく気に入ってたんだと思うから。彼女いても人を好きになるのはあの年なら特に普通のことのように思うんです。
和泉の今後の幸せを応援してます!
【2006/07/21 12:04】 URL | riko #-[ 編集]
夏厨が一匹暴れてるみたいだねぇw
まあ、誰とは言わないけどさww
【2006/07/21 11:56】 URL | やれやれ #-[ 編集]
はじめまして☆和泉サンの気持ち読ませて頂きました(>_<)田上クンの件は本当にショックです。あと半年早く和泉サンと田上クンが旅に参加してたら…と考えて、残念で悲しい気持ちです(;_;)恋をしている和泉サンはとても綺麗で素敵でした☆和泉サンとひさよんの幸せを祈ってます(^^)お仕事頑張って下さい☆応援してます(*^_^*)
【2006/07/21 11:37】 URL | さとこ #-[ 編集]
腹なんかたたねーよメンバーみんな知ってたんだから。出っ歯が言ったんだから  放送では一時帰国なふうには放送できないから編集で田上が部屋で女に逢いたいとか言ってそれでバレたみたいになってっけど実際はちげーから。出っ歯がみんにいいふらしてひさを使って言わせたんだから 田上は完璧にうそ隠してたしいかにもべらべら部屋で話てたみてーになってっけど一つもちげーから 出っ歯は振られた腹いせにひさ巻き込んでひさに言わせてリタイアさせたんだからほんと腹黒だわ いい子ぶった文書打ってっけど180度ちげーから ひさもリタイアだし まじ出っ歯は腹黒腹黒腹黒腹黒
【2006/07/21 11:21】 URL | さ #-[ 編集]
確かにあの放送見たらほんまに見てて腹が立ってしまったけど・・・でも一番辛かったり腹が立ってるのはメンバーですよね☆
そこも許せるってすごい!

すごい好きだった和泉さんは想像通りほんまに素敵 (σ・∀・)σ

あたしもそんな素敵な女性になりたい☆★☆
これからも頑張って下さい!
【2006/07/21 10:59】 URL | タカ #-[ 編集]
田上もうそをつくなら完璧につけばいいのにとか出っ歯はいってっけどバラしたんは出っ歯だろーが笑わせんなよ ミィからきいてひさに言ったくせによくぬけぬけと一般人は知らねーと思って自分棚にあげってっこと こっちはとうの昔からネタバレ知ってたし田上が帰国したんは二月だろ 卒業間に合うよーに帰国したんだから今の新メンの名前も何ヵ月も前から田上にきいて知ってたし出っ歯とひさがホストで暴れまくってんのも知ってんだよ 田上はあの女さえいなければ俺のあいのりはうまくいったっていってっぞ てめー出っ歯のことだよ まじ爆笑もんだわ 最初から眼中ねーんだわ田上は あはははは
【2006/07/21 10:51】 URL | さ #-[ 編集]
はぢめまして
和泉ちぁン(^_-)⌒☆
ドンマィ(^^)vv-218
これヵラもいっは0い良い恋愛して下さいねーッ
【2006/07/21 09:05】 URL | 衣奈 #FvLIUmYM[ 編集]
こーゆうやつどこにでも出没するからね。アレックのとこも一時荒らしがすごかったから。和泉が自分の気持ちを包み隠さず話してくれて嬉しいって思ってる人もちゃんといるから、絶対に負けないで。
【2006/07/21 08:14】 URL | ゆみ #-[ 編集]
ここに文句を書く人へ・・・。
匿名はズルイ。
堂々と、実名で、書きなさい。
ハゲたことを、するんじゃありませんよ。
【2006/07/21 04:36】 URL | みぃ #-[ 編集]
ほんのりいい気持ちで、観覧だけしてるつもりだったけど、レスを読んでつい、熱をあげてしまいました。

和泉ちゃんの文句言わないで!!

今週の、ひさよんへの悪態を見たから、犯人は田上くんか?とか思ってしまったよw

和泉ちゃんは、とってもサバサバしてるけど、上手に表現できない場面とか、すごく気持ちが分かって、こっちがハラハラしちゃった。

それに、好きな人に、あんな事をされたら、誰だって、「もしかして、自分を?」とか、期待だってしちゃう。

放送されてるのが、全てではないと思うけど、アイスのシーンは、あたしだったら、天に登る気持ちになっちゃう。

それに、自分の事だけを考えている訳じゃなく、周りのことも視野に入れている、立派な所を見せてもらいました。

変な部分は、ハッキリ言えてしまうところとか。自分と重ねて見ていて、共感もできた。
本当は、とってもデリケートだと思うし。

ここに、こんな風に書けるのは、潔いなぁって思って、また好きになりました。

タカノに、エロパンティをプレゼントしちゃう所も好きw
めちゃ笑った。
【2006/07/21 04:32】 URL | みぃ #-[ 編集]
何度かブログを拝見していて、初めてコメントします☆
あいのりの事について、見ていた視聴者の方は本当に心配していたと思います。
でも、放送後も動揺することなかったとブログを見て、安心しました。

あ、皆さん、コメントを荒らし回ってる奴もいるみたいですが、そんなのスルーした方が良いですよ☆
相手にすると面白がって、余計荒らされちゃいます。
【2006/07/21 03:40】 URL | 山盛 #LLIrDR7w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 02:35】 | #[ 編集]
がんばってください。
あたしは応援してますよ。
【2006/07/21 02:26】 URL | しい #-[ 編集]
ここは2ちゃんねると違います~(^O^)
【2006/07/21 01:52】 URL | ぷっ! #-[ 編集]
つうか二チャンネルはいずみのバッシングの荒らしだから そんなんも知らねーで変なカキすんなや 例の水色のセーター田舎もんの不細工出っ歯で有名
【2006/07/21 01:49】 URL | か #-[ 編集]
数人になりすましてのカキコご苦労様ですm(_ _)mよっぽど暇持て余してると見た!君の話ちゃんと聞いてくれる人見つかるといいね!まぁここでは見付からないと思うけどhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/21 01:35】 URL | sora #-[ 編集]
尊敬。自分の気持ちを素直に公開できるのが勇気。私にはまだ無理。気持ちも愛ある。中傷書いてるひと、なんでそうなっちゃうんだろ。自分の醜さを自分で見つめないと変われないよね。
【2006/07/21 01:26】 URL | #-[ 編集]
↓君はさっさと夏休みの宿題片付けなさいwww
【2006/07/21 01:21】 URL | はいはいわかったから #-[ 編集]
某チャットでいずみの全貌、暴露られてっから、あいのりのすべて有名になってっぞ ブログじゃ気取ったこといってっけど全部ぐちゃぐちゃにしたのはおめーだから ひさよんまじ可哀相 みんなおめーへのバッシングの嵐だよ ここで数人がバッシングしてたって某チャットには田上の友達がいるから田上が全部暴露ってっから、いずみって最悪な女って有名 旅中ホストに熱あげてしつこくつきまとってよく田上の悪口いってっこと
【2006/07/21 01:08】 URL | あかなさはた #-[ 編集]
下の3つ自作自演乙w
必死だな(プゲラ
【2006/07/21 01:00】 URL | あはは #-[ 編集]
あの水色のセーターにミニスカートだっさくね?あの水色のセーター10年以上前に流行ったよーなセーターでよくテレビで着られるよな ブーツとかも履く歳かよ 水色の首がブイにあいたダボダボのセーターほんと信じらんねー
【2006/07/21 00:31】 URL | #-[ 編集]
こんな顔じゃタレントやっても売れなぃからあいのり出たんじゃん!!あいのりやれば知名度ぁがると思ってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">まぢ、ババァは会話もつまらんかったしたいして田上と話してもぃなぃのにぁんな好きになってアホくさっ!!笑うと出っ歯で歯黄色くてきたねーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/21 00:28】 URL | 。 #-[ 編集]
和泉って俺も不細工やとおもうわ 30才くらいじゃねーのか歳?服のセンスもねーし不細工だから四流の売れないタレントだっちゅうこと気づけ、、このメスブタ
【2006/07/21 00:24】 URL | さとる #-[ 編集]
色んな意見があるようですが・・。
中には心ない意見もあり、少なからず嫌な思いをすると思います。
世の中、自分がこうされたら嫌だなって事が分からない人がいるんですよね・・。
和泉さんをブサイクとかいう人は、自分はどれだけなんでしょうか?ネット上だからって好き勝手書いてるけど、それを正面きって本人に言えるのでしょうか?

偽善者とか言われそうだけど、人を傷つけることを平気でする人よりは何倍も人間としてましだと思っています。

和泉さんが、ばらしたのに・・って意見に対しては、じゃあ、和泉さんはどうするべきだったのか、自分ならどうずるのか考えて欲しい。
私が同じ立場なら、黙っているわけにはいきません。

心ない中傷が目立つので、書き込みさせていただきました。荒らしにかまってごめんなさい。

和泉さん、幸せになって下さいね。
【2006/07/21 00:20】 URL | のこのこ #YrGnQh/o[ 編集]
随分ひどい書き込みしてる人居ますね^_^;いきなりキレ出し、一体なんでしょうね^_^;
【2006/07/21 00:13】 URL | うわ~! #-[ 編集]
いずみは偉いね(o^‐')b変なコメントとかは気にしなくていいよ(^_^;)一部の暇人が変な快楽の為に言ってるだけだからv(`∀´v)
いずみとひさよんの友情に感動しましたよ(T_T)いい友達作れたって事はあいのりに参加してよかったですよね(^▽‐)bこれからも頑張ってw(゜ー゜)w
【2006/07/21 00:08】 URL | そえじマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 23:36】 | #[ 編集]
一時帰国んときにひさとホスト回ってたくせに田上のこと言える立場かよ ホストに惚れこんでたくせによく言うわ
【2006/07/20 23:21】 URL | まはなかた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 22:33】 | #[ 編集]
田上くんについて見ました。あきは和泉さんはすごく大人だと思いました。ひさよんもすっごく辛いのに、頑張ったなぁって思います。
あきはまだすごく子供で、恋とか語れるような歳じゃないんですけど、和泉さんの田上くんへの気持ちは無駄なんかじゃないし、これからも大切にしていってほしいなって思います。
恋だけが幸せじゃないと思います。
偉そうな口きいてすいませんでした。
【2006/07/20 22:25】 URL | あき #GpJA0K56[ 編集]
はじめまして☆この日記を読んで感動したのでコメントを書かせてくださいました!!
さすが和泉さん大人ですね。。。
そんな和泉さんなら絶対シアワセになります(●^-^●)がんばってください↑応援しています♪
【2006/07/20 22:04】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 21:44】 | #[ 編集]
和泉さんはじめましてです。あいのりのHPも見ましたが、田上はやはりバカですねー。彼女がいるのに「あいのり」する時点でダメだしその上、ゴキやひさよんや和泉さんに想わせぶりな態度をとり、自分の秘密がバラされて逆ギレするわ、クソ虫以外の何者でもちゃいます?あいのりのOA始まってる時点でカラまれまくってるでしょうけどね。はっきり言って弁護の余地無し!和泉さんも好きだったからってよくフォローしますね?私なら慰謝料もらってるぐらいですけどね~。田ゴミ君の彼女は、あんなゴミ虫でも付き合っているんでしょうかね?ご愁傷さまです。でも和泉さんにしても、ひさよんにしてもコレで良かったと思うし、これからも二人には幸せになってもらいたいです。
【2006/07/20 21:39】 URL | まこと #-[ 編集]
わざわざ、自分の貴重な時間をとって、ブログ読んで文句のコメントする人ってどうなんだろう。さみしい人だね。
いずみちゃん、素直なブログをありがとう。
【2006/07/20 21:31】 URL | よしなに #xRayKrq.[ 編集]
田上がいずみみてーなツラに惚れるわけねーべ ㊤㊥㊦でいったらいずみは㊦だ。まじおめーは彼女いたから振られたみてーにおもってっけど女いよーがいまいがてめーみてーなババァ田上と釣り合わねーし自分のツラよくみてから物事いえ てめーのブログの書き込みの話し方もババァ入っててきっしょいんだよ つまんねーババァがブログなんかやってんなよ 勘違い野郎のぶ ためが
【2006/07/20 21:11】 URL | あかさたな #-[ 編集]
何が西川史子だよ いずみは目が一重で歯は出っ歯だし全然似てねーしぶっさいくだから 実際ひさよんに話たんはいずみだし自分が振られたからってひさよんに話して泥沼にしてんなよ 振られた腹いせにババァがみっともねーよ 服はだせーし田舎丸出しなツラにみてて吐き気するわ きっしょ
【2006/07/20 21:03】 URL | あかなはなさ #-[ 編集]
同性ですが和泉さんの涼しげなお顔が好きだったので、もっと長く番組で見ていたかったです。
ご本人の中で彼のことが昇華できてるようで何より。
一視聴者としては田上くんの女性に対する考えの軽々しさ、ヒサよんに対する侮辱の数々にハラワタ煮えくり返る思いでしたが・・
年下彼は手に入らずともたくさんの貴重なお友達できてよかったですね。
もっと素敵な出会いがこれからたくさんあると思いますよ!
【2006/07/20 20:14】 URL | たわんご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 20:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 19:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 19:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 18:18】 | #[ 編集]
よかった。
でも、和泉さんのあいのりの旅があんな形になっちゃって、
すっごいショックです・・・・・。
田上クンがうそをついて参加してなければ
もしかしたら運命の人とめぐり合えてたかもなのに。
あいのりは確かに、恋愛だけじゃなく
たくさん素敵なものを得ることのできる旅だと思うけど、
真実の愛を見つけることが第一の目的なのに
(カップルになれなかったとしても)
恋愛相手がウソで塗り固められていた人だったなんてひどすぎる。
それに、私は田上クンもひどいと思うけど
彼に彼女がいることを知って黙っていた
男性メンバーに腹が立ちます。
なんで黙ってたんだろう。
田上クンばりに最低だと思う。
【2006/07/20 17:22】 URL | みみみん #-[ 編集]
え!ひさよんに話したのは和泉ですか!?初耳!で、あの事態になってブログじゃお姉さんぶったあの書き込みですか…何が何だか…呆。
【2006/07/20 17:14】 URL | 傅 #-[ 編集]
彼女が居ながら参加したのはルール違反だけど、旅する中でメンバーと恋愛し、彼女と別れてそのメンバーと付き合う可能性もあったわけで、結局和泉は田上くんを振り向かせる魅力がなかったんじゃないかな?とも思う。
【2006/07/20 17:05】 URL | にん #-[ 編集]
あなとか言うやつ酷い事いうなよ。
お前絶対女でしょ?
男から見たら和泉は普通にかわいい。
なんかあれだよ、和泉は西川史子っていう女医に似てる。色気がある。
【2006/07/20 16:52】 URL | TOSHI #Nme/kN5U[ 編集]
初めまして(>_<)
毎週あいのりを楽しく拝見させてもらってますッッッ!!田上くん事件については私も、はっきり言っていい気分にはなれませんでした・・。でも、和泉さんの考え方の大人さや純粋さが、とても心魅かれるものがありました♪♪これから、和泉さんに幸せな日が続きますように(^o^)丿
【2006/07/20 16:44】 URL | HIKARI #-[ 編集]
つうか、いずみぶっさいくなのに田上に女いよーがいまいがOKされるわけねぇじゃん おまえ自信過剰だよ。いずみはぶっさいくだし歯並びわりぃーし歯がきたねーし目は奥二重だけど正面からみたら一重だしなにより服だせーから 田舎もんかおめーは?なんだあの水色のセーター?いつの時代のセーターだよまじ引く 田上とは一つも釣り合わねーしババァがみっともね
【2006/07/20 16:21】 URL | あな #-[ 編集]
つうかひさよんにバラしたのはいずみじゃん 有名な話だよ。田上の知り合いからきいたから田上が全部暴露ったよ。一時帰国のときに田上の女からミィにいってミィがいずみ、いずみがひさよんに話したって あんな泥沼放送になったのはいずみが言ったからじゃんみんな知ってるよ
【2006/07/20 16:16】 URL | かさ #-[ 編集]
歯の浮く様なカキコはかりで凄い( ̄□ ̄;)まぁ和泉信者の集まりだから仕方ないか('~`)田上くんに関してはごく当たり前なコメントだと思うけどなぁ…。
【2006/07/20 15:36】 URL | ? #-[ 編集]
http://yy2.ziyu.net/yy/03128.html
あいのり掲示板です。
みんなが言っていることは本当のことなんですか?
【2006/07/20 12:15】 URL | 澪 #-[ 編集]
はじめまして♪
あいのりファンの結婚式司会者です。
披露宴のBGMでも
あいのりテーマソングは大人気ですよ。
偶然、こちらのブログにたどり着きました。
いい事だけじゃなく、カッコ悪い部分も
さらけ出し、素直に書いている事が
ステキだと思いました。
貴重な経験はきっと宝物になりますね。
陰ながら、お幸せを祈っています。
【2006/07/20 09:47】 URL | ロコママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 07:27】 | #[ 編集]

よかった、このコメント。
和泉らしい色が純粋に出てるのも
すごくよかった。
みんなのコメント見ると今しあわせらしいけど。
そのしあわせを大切にしてくれ。
【2006/07/20 05:19】 URL | エッセ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 02:25】 | #[ 編集]
考え方がすごく大人で、本当に尊敬しますi-228e-420和泉さんにもひさよんにも、幸せになってほしぃと、本気で願ってぃますi-237e-266
【2006/07/20 01:50】 URL | ひろりん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 01:47】 | #[ 編集]
和泉さんは本間にすごぃなぁって思う(>_<)ぅちがもし田上君のこと好きゃって振られてその話を聞いたとき本間に憎しみだけしか出てこゃんと思うし↓↓
でも和泉さんは違ぅくて自分が好きになった人ゃからって言ってるのはすごぃと思った☆これ読んですごぃ感動したし、安心しましたッ★☆和泉さんゃったら絶対にぃい人見つかると思うょ(○´u`○)これからも頑張ってくださぃ☆

ってか下の方に何か変なコトかぃてるのんおるけど別にゎざゎざ書かんでもぃいんちゃン。そんなカキコミ普通に嬉しくないし↓↓
【2006/07/20 01:29】 URL | ☆ #-[ 編集]
あいのりの一視聴者です。
彼のしたことはよくないことなのは事実ですが、本来番組側に大きく責任があると思います。
ネット上でたくさんの批判が飛び交っているのも仕方ないことですね。それだけTVは影響力があるということですから。
もっと、売名目的だったりこういうルール違反者が出ていたりする作り物ではなく、本当に純粋に恋愛したいという人たちで構成された感動できるあいのりを見たいものです。
今回の件はたくさんの出演者を傷つけ、私を含め視聴者の方々にも不快なものでしたが、それに関わった和泉さんが今はいい恋をして素敵な女性でいてくれて本当によかったなぁと思っています。これはこれで、ひとつの糧になったんだと思いました。
これからも頑張って下さいね。
【2006/07/20 01:16】 URL | rira #ssipyxQM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 00:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 00:53】 | #[ 編集]
和泉さんのブログに対するコメントの場なのに、なんかすみませんi-88i-201
僕は和泉さんが同棲してても、和泉さんが幸せならホント嬉しいですi-228i-261
ジャンリーグめっちゃ行きたいんですが、今試験真最中でi-229i-195今理系の3年なので、単位も落とせないので、今回はパスさせていただきますi-202i-241
まあ和泉さんと同卓したとしても、さん上野の時と同じように自分からは声かけられないと思いますi-203i-232
自分めっちゃ人見知り激しいんでi-229i-201
8月9月と夏休み入るので、次回は行きたいと思います
【2006/07/20 00:17】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
ブログサーフィンしてて、泉サンのブログ発見しました!!

田上クン、私本気で訳分かんないほど切れてましたよ;もーー男なんか信じられん!!ってくらいに;;

でも、泉サンのブログ読んでなんだか楽になりました。
って私が楽になってどぉするんだ、って感じですね 笑

泉サンゎすごく前向きで優しい心の持ち主だと感じました☆
こんな重大な心の内をブログに書いてくれてありがとうございました!
これからも頑張ってください!!
かげながら応援してます☆
【2006/07/20 00:16】 URL | がぁこ #udg4x/Zk[ 編集]
お疲れサマね(๑≧♉ฺ ≦)
【2006/07/20 00:11】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 00:04】 | #[ 編集]
初コメントです☆
はじめまして。
和泉さんは大人ですね☆
私なんかあいのり見てずっとイライラしてて今でもひさよん、ヤンクミ以外のメンバーにもイライラしてましたv-12
でも和泉さんのブログ読んで和泉さんみたいな考えが出来るって素敵だなって思いましたv-10
わたしも和泉さんみたいな素敵な女性になりたいですv-10
【2006/07/19 23:51】 URL | NANA #1wIl0x2Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 23:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 23:33】 | #[ 編集]
さすが和泉さん^^
自分が好きになった人なんだから、悪く言うのはいけないと思うんだ。悪いことは悪いけど、それを愚痴ってはいかん。
和泉の考え方最高!!
【2006/07/19 23:20】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 22:57】 | #[ 編集]
久々のコメントになってごめんね。
和泉姉ちゃんの今回の日記を読んでかなり泣きそうになりました。
こうやって文章に出来るなんてなんて思いやりのある方だと改めて感じました。
ずっとずっと応援してます。
【2006/07/19 22:55】 URL | ☆ChiRo☆ #-[ 編集]
俺も麻雀好きなんです
三度の飯より好きなんすよね
最近ブログ始めたんですが
相互リンクしていただけないでしょうか
よろしくお願いします
【2006/07/19 22:53】 URL | asada2006 #-[ 編集]
つらいことがあったのに、心配してる人のためにこーやってちゃんと話してる和泉ちゃんはまぢですごいです・・・

私にはこーやってコメント書くくらいしかできないけど、今後の和泉ちゃんを応援してます!!
【2006/07/19 22:33】 URL | なな #J8ZMf5UA[ 編集]
つらいことがあったのに、心配してる人のためにこーやってちゃんと話できる和泉チャンはまぢスゴイです・・・

あたしにはこーやって、コメント書くことくらいしかできないけど、今後の和泉ちゃんを応援してます!!
【2006/07/19 22:30】 URL | なな #J8ZMf5UA[ 編集]
和泉さん
つらかったと思います
でもすごく考え方がかっこいいです
ひさよんがいってくれてすっきりしましたか?
和泉さんなら
いい恋をして
またいつか
新しい自分を・・・^^
【2006/07/19 22:27】 URL | life☆ #-[ 編集]
前向きに考えてる和泉さんはスゴイと思うし
本当に本当に田上くんが好きだったんだなってゆうのが
伝わってきます!
幸せになってくださいね!
【2006/07/19 22:25】 URL | なみ #SFo5/nok[ 編集]
始めてお邪魔しました。毎週あいのりを楽しみ見てます。
最初は和泉さんのことあまり好きじゃなかったけど(w)最後はほんとに田上君と帰って欲しいと応援してました。こんな結果になったけど和泉さんとひさよんが幸せになれるように祈ります
【2006/07/19 22:06】 URL | えりつん☆ #-[ 編集]
僭越ながら、ご本人に代わって。

僕も件の写真週刊誌、見ました。
報道された相手は、先輩プロ。
「やっぱり同業っていいなあ。。。」なんて思いました。

しかし、詳細は省きますが(つか、詳細まで知りませんが^_^;)、
写真はまあ真実としても、記事=その先輩プロと同棲中
というのは単なる憶測に過ぎない、とのこと。

だから、僕がわざわざ別のコメントで煽ったじゃないですか。
「僕ら一般人にお鉢が回ってきた!ジャンリーグへ行きましょう♪」ってww

(この煽りを不愉快に思われた方、ごめんなさい...
軽いシャレのつもりですから...(^^ゞ

【2006/07/19 20:58】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 20:17】 | #[ 編集]
和泉さんは大人な考えですね。こんな風に、自分をプラスの方向に持っていけるような考え方が出来る人っていいですね。ステキです!

思うに、あいのりはテレビの番組だけど、フィクションではなく自分の恋愛感情で恋している、視聴者からすれば現実と虚構の中間領域。だからこそ、こうして和泉さんとかのmixiやブログを見れたりするのが嬉しいけど、他方、テレビで負のレッテルを貼られた人は大変だと思う。

和泉さんのコメントは、田上くんに対して憎悪感を抱いている視聴者に対しても意義深いものだと思います。

ヤンクミついてはどう思いますか? とても冷静でしたね。歳とか関係なく尊敬しちゃいました!
【2006/07/19 20:06】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
初めまして。
「あいのり」をずっと見続けている者ですが、今回の一連の流れをどう受け止めたらいいのか悩んでいました。でも和泉さんのこの言葉を読んで、喉の奥に詰まっていたものが取れました。こういう考え方が出来る和泉さんは素敵だと思います。
影ながら応援しています。(麻雀はよく知らないですが^^;)
【2006/07/19 19:28】 URL | てけ #-[ 編集]
v-16
 初めてコメント書きます。
 和泉さんのブログ見て涙が出てきました。
 散々傷ついたと思うけれど、田上君のこと、憎しみではなく成長を願っていることが書かれていて、和泉さんは強いなあと思いました。もちろん、ひさよんも!
あの勇気はすごい!
 ますます応援したくなってきました☆
【2006/07/19 19:25】 URL | yuu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 19:13】 | #[ 編集]
和泉が ひさよんにいったのですか?田上君に日本に彼女いったのですか?
【2006/07/19 19:09】 URL | x #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 18:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 18:57】 | #[ 編集]
はじめまして☆
コメントをするのは今日が初です。

和泉の文章すっごいよかった!!
あたしは和泉やひさよんと1個しか年が違わないのでテレビで見ていていっぱい共感できることがありました。
おとといのあいのりで田上くんの彼女の話が本当だったのを知って、和泉はどんな気持ちだったのか正直気になりました。
でも、和泉はやっぱり大人だ!!
前向きだし。
あたしも見習わなきゃ!!と思いました!
お仕事頑張ってくださいね
(*≧艸≦*)
応援してます((◎ゝω・)人(・ω<◎)
【2006/07/19 18:54】 URL | 凸нÅ┗凸 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 18:48】 | #[ 編集]
お久しぶりですe-418かほも和泉ちゃんのことめっちゃ心配してたからこの日記が読めてよかったですv-351月曜ゎテレビの前で号泣しましたe-263田上君、女のことをなんだと思ってるの?って感じでしたi-238
田上君に彼女がいることや中学校から彼女いないって言ってたのゎ嘘だったってことを知ったとき、ほんとにつらかったと思います・・・でも時間が解決してくれてほんとによかったですねi-237かほだったら絶対今の和泉ちゃんのょぅな気持ちになれず、ずっと田上君を恨み続けていると思いますi-229ほんとすごぃなぁe-328
和泉チャンにゎあいのりで大切な友達、大切な経験ができたので絶対あいのりに行ってよかったと思いますi-236i-80
これからもっと素敵だ男性と幸せになってくださぃv-346
【2006/07/19 18:40】 URL | kaho #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 18:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 18:29】 | #[ 編集]
和泉さん・・・さらにファンになってしまいました(><)そういう風に考えられるのってすごい大人だなぁと思いましたw素敵です☆☆
田上くんもこれを通して、人の気持ちをもっと考えれる大人になってほしいです!
【2006/07/19 18:18】 URL | あっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 18:18】 | #[ 編集]
テレビで観る限り、あいのりに出ていた時の和泉さんは、人としても女性としても、あまり好感の持てる人ではありませんでした。振られた時もやっぱり和泉じゃ仕方無いか…と思っていたらこのブログでのきれいごと、イメージ変えようとしてるんですか??
【2006/07/19 18:17】 URL | てゆーか #-[ 編集]
昨日のあいのり見て、すごく悔しかった。
ひさよんと和泉の気持ちになってみたら、とても苦しくなった。
でも、和泉やひさよんの考えは正しいと想うし、大人で感動しました。
ありがとうございました。
【2006/07/19 16:57】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 16:55】 | #[ 編集]
こんにちは。
和泉もひさよんもとても辛い思いをしたのと同じくらい、田上くんも自分のしてしまった事に深く反省しているように放送で感じました。
まだまだ若干ハタチの田上くん。
素敵な男性に成長していく事を心から願います。
もちろん和泉やひさよん、ちゃきの素敵な恋の訪れも心から応援しています。
【2006/07/19 16:54】 URL | ラッセン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 16:42】 | #[ 編集]
風邪ゎひぃてしまってぁぃのり見れなくって、トモダチヵら話を聞ぃてHP見ましたi-184i-77
和泉サンゎ、本物の恋愛してきたんだな…ってブログ読んで思ったのデスi-189i-179だって②、例ぇうそつぃた田上クンだヶど、でもょく考ぇたら仕方ナィ嘘だった…だヵたと言ってひさょんにぁんな言ぃ方ゎヒドィょi-182って思ったヶど…それでもゃっぱり和泉サンがホンキで好きになった人i-228i-80本能で恋したヵらこそ、イマの和泉サンがぉるんだと思ってまふi-205i-236
でも、ゃっぱり嘘つくならつき通すべきだったネ・田上クンゎi-195嘘って、ぃずれバレてしまぅモノだヵら…寂しぃヶど、仕方なぃと思ぃます、今回ゎv-409きっと①番ツラぃんゎ田上くん自身…ですょねv-292上手く言ぇなぃですヶど。。。
それょりも、和泉サンが最高に素敵な恋愛をしたってぃぅ事実がぁるんだし、それをちゃんと感じれるんならそれが①番幸せなんだと思ぅんですv-344だって、もし、田上クンぁぃのり来てなヵったら…和泉サンぁぃのりでの『真実の愛』見つヶれたのヵゎヵんなぃですょね(><)もっと違ぅ形がぁったのヵもしれなぃヶど、ぁぃのりの和泉サンの恋ぁたしゎ素敵と思ぃましたv-345v-345自分のキモチを最後まで大事にした最高の恋でしたe-328
こんなエラそぉなコト言ぅてゴメンなさぃi-230このコメを見てくれるだヶでも嬉しぃし、さらに何ヵ感じてくれたなら、もっと②嬉しぃですi-239
和泉サンとたっくさん語ってみたぃです~~~和泉サンとトモダチとして出会ぇてたらょヵったな(・<)でも、マイミクなだヶでも、ちょmmmハッピィですッッi-233i-176
【2006/07/19 16:34】 URL | ナオコ #-[ 編集]
和泉さんの中で田上くんの事は、もう過去の事になってる様で安心しました。自分の中で消化するまでの間、辛い時間が続いたと思います。今も引きづったまま過ごしてるんじゃなくて、ホントに安心しました(^-^)
【2006/07/19 16:31】 URL | みん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 16:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 16:12】 | #[ 編集]
私も大好きな人にウソをつかれた経験があります。

自分は全然その気はないくせに
人をその気にさせるだけさせて
(結婚しよう…とまで言ってました)
気が付けば音信不通…。

本当に、切なくて苦しくて…
ウソだと分かった時は、ものすごく憎みました。
毎日、思い出しては泣いてばかりで…
その時の記憶は、あまり残ってません。

でも、こんな私でも結婚できた。
幸せは、自分で気付かないだけで
きっと、自分自身の中にあるんですよね。

田上君の事は…
一言で言うと、ガキでしたね。
責任感がない…というか、事なかれ主義…というか。
結局、自分が一番かわいい…というか。
彼もタレントだという説もありますが
これからはきっと、やりにくくなるでしょうね。

こういう痛い経験をしたからこそ
今の和泉さんがあるんでしょうね^ー^
痛い、苦い経験は、女を強く、キレイにします。
決して、ムダではないんですよね…どの物事も。


最後に、迷いながらもこの記事を載せてくれて
ありがとうございました^ー^
【2006/07/19 16:12】 URL | ともちゃん #Z2FmsgHk[ 編集]
初めまして☆田上くんのこと和泉さんはどう思っているんだろぉと今週の放送を見ながら思っていました。
この記事を見て安心しました。
いつか笑って会えるといいですね。
【2006/07/19 16:07】 URL | アリス #-[ 編集]
ある雑誌に和泉さんが雀士と同棲してるとか付き合ってるとか載っていたらしいのですが、それは本当なのでしょうかi-198i-198とても気になりますi-88

和泉さんが今新たな恋を見つけ、毎日幸せでいるのなら、自分もうれしいですi-228i-260
【2006/07/19 16:05】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
さすがに今日は、コメントの嵐だね。
まあ、僕も一記事に三度目ですが…(((^_^;)


みなさんのコメント読んで、もう一度エントリも読み直してみて感じたことがあります。

たぶん書き出した時点ではさらっとした内容にするつもりだったけど、書き進むうちに思いが次々に溢れだして止まらなくなった…

そんな文章に見えました。

きっと、相当長時間かかったんだろうね(^-^)
これで出し尽くせましたか?



もっと仲良くなれたら、いずれゆっくりお話ししましょう。
イタイ恋が進行中のワタシのネタでもw
まあ、明日や今月のジャンリーグではムリかなww

【2006/07/19 15:59】 URL | 三たび しろう。 #-[ 編集]
和泉ちゃん大人っすね!!
惚れました!><
【2006/07/19 15:46】 URL | zero #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 15:35】 | #[ 編集]
和泉ちゃんは大人だね♪
言葉じゃいえないくらい大好きだったんだね・・。
愛情と憎しみは紙一重って言葉が最近身にしみて解ります!!

好きだった人だからこそ、これからいろんな意味でいい男になってほしいって思うよね!!

これからもっともっといい人に巡り逢えるv-238
だっていい女ですもの♪
【2006/07/19 15:02】 URL | マオ太郎 #Y9Ux8gA6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 14:22】 | #[ 編集]
http://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">フラれちゃいましたね……

http://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">和泉さんが悲しんでるのを見て涙出ましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">('http://blog69.fc2.com/image/icon/e/21.gif" alt="" width="14" height="15">'http://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)http://blog69.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">


そしてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">田上君に彼女がおるのがわかってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">田上君に怒りが沸きましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/356.gif" alt="" width="14" height="15">(`ε´http://blog69.fc2.com/image/icon/e/40.gif" alt="" width="14" height="15">)
http://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">和泉さんの気持ちを考えると田上君を恨みましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">

でもhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">和泉さんは色々考えてるんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
大人ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
すごいです(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">∀http://blog69.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">)
和泉さんの精神状態が心配ですので言わして下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
先ず今夜はぐっすり寝る。
明日から仕切り直して
すがすがしく再び歩き出す。
って精神だよ(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/40.gif" alt="" width="14" height="15">´http://blog69.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15">`http://blog69.fc2.com/image/icon/e/40.gif" alt="" width="14" height="15">)/http://blog69.fc2.com/image/icon/e/28.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
元気出してなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
笑顔になってなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
どうかその笑顔で皆の心をいつまでも和ませて下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">(・http://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">)
色々お話したいので良かったらメール下さい(о^http://blog69.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">^оhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">)
絶対に悪用とかはしないのでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/19 13:47】 URL | ひろ #-[ 編集]
和泉ちゃん 初めまして。ブログの方は ちょこ②拝見させてもらってたんですが カキコは 初です。

田上くんの 件ですが
本当 残念で仕方ない 番組 見ながら 怒り 哀しみ
いやぁ まぢで。
でも 和泉ちゃんの カキコには 私は 不快にはならなかったよ。

確かに 嘘は いけないし(つきたくてついたんじゃないにしても)

和泉ちゃん や他のメンバーさんに対しても失礼になってたし

ばれてからの 田上くんの ひさよんに対する暴言とか 態度と特にひどくて見てて苦しかった↓

ひさよんも本当
よく耐えて 考えて悩んで 頑張ってたし
辛かったと思う。

でも田上くんがリタイアする最後の最後で
田上のメンバーさんに宛てた最後の言葉は 真実だったと思うし ひさよんが 田上くんに対してありがとう で終われて 良かったって思った。
もちろん 初めから 田上くん 嘘がなく 和泉ちゃんや ひさよん もしかしたら 他の誰かだとしても 恋愛して カップルになって帰ってきてほしかったし

簡単に許される事やないけど
この先 見た目だけやなく 内面 もっと② 磨いて いい男になってほしいし 田上くんには頑張ってほしいと思うなぁ。
和泉ちゃんが書いたように いつか 再会して 仲良く お酒でも飲めたら素敵だなって。 実現したらいいなぁ
(^-^)
それにしても 和泉ちゃん あなたは 何て いい女なの (笑)

ぶっちゃけ あいのりに 初めて登場した あなたを見て 私は 苦手意識があった。 それは 私とは 真逆で 綺麗やし セクシーやし それでもって 言葉が (笑)
でも 見ていくうちに やっぱ 真実の和泉ちゃんが 見えて来て 惹かれていったよ☆ 見た目に関しては きっと私に無い物に対してのギャップについてけなかっただけやけど (笑)
そして 帰国してから ブログを通して 和泉ちゃんを見ていて 他の人も 書いてたけれど まぢ 女っぷり上がったね あなたは 素敵よV(^-^)V
【2006/07/19 13:42】 URL | みっつん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 13:40】 | #[ 編集]
俺は和泉さんが好きでしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">あいのりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">』を見ていて和泉さんは気を遣える人で優しい人なんやなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">って思いました(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">・http://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15"><http://blog69.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">〃
例えばhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">アウトローの事件(思い出させてすいませんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">)でアウトローがキレる前に(アウトローが不機嫌なのを見て)和泉さんが『席変わろうかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">』って言ったのはいろんな人をちゃんと見て真剣に恋愛しようとしてるんやなぁ(つ∀`http://blog69.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">
と思いましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
和泉さんを見れなくなるのは悲しかったですがhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">和泉さんの恋は本物だと思ったので応援しました(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">・http://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15"><http://blog69.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">〃
続く
【2006/07/19 13:35】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 13:34】 | #[ 編集]
v-359ほんま、和泉姉さんのこと考えたら、腹立たしいv-359
私が和泉姉さんの立場やったら、きっと未だにキレ続けてるのかも・・・なのに、姉さんはやっぱりしっかりしてる大人さんv-10
これから、素敵なダァを捕まえてほしいですv-238v-238
【2006/07/19 13:16】 URL | ゆみっこ #-[ 編集]
和泉さんはこんな大人な言葉を残していますが、こないだ放送観た私にとっては、やっぱり田上君最低って思ってしまいました。。。
ひさよんに問い詰められた時もすごくキツイ言い方で、「ボケ!!」とか言ってたのに、なんだよ、彼女がいるって事実なんだ。。。みたいな。。。濡れ衣着せられたんならあのくらい怒って当然だと思うけど、事実なら悪いのは田上君なのに。


上の方も言っていたとおり、田上君もこの先日本で生活していくの大変だろうなとも思います。あいのりは若い子ならもうほとんど見ている番組です。みんなから悪者扱いされて生きていくのかな。。。辛いと思うけど、自分のした行動には当然の結果なのかな。。


でも和泉さんがこんなに色々考えられる機会を与えたあいのりって、やっぱすごいですね。和泉さんのコメント読んで感動しました。
これからも応援しています。
【2006/07/19 13:13】 URL | あかね #-[ 編集]
>彼が言ってくれた言葉、彼と過ごした時間、全てがウソではなかったと信じてる。 ほんの一瞬でも、和泉の事を真剣に考えてくれてた時があったと。

この気持ちすごくわかります。私も今そういう状況ですv-354彼の真意を今更確かめたって仕方ない…。。それならこれから前に進めるように前向きに考えたいv-363
あ~私もいい恋したいですv-345
【2006/07/19 13:11】 URL | みさちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 13:05】 | #[ 編集]
和泉さんはやっぱイイ女ですね^^ちょっと心配でしたがblog読んで安心しました♪
田上くんを許せて、しかも成長を願えるなんて尊敬です!!!
【2006/07/19 13:00】 URL | みにこ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 12:56】 | #[ 編集]
辛い恋をすればするほど
次の恋はとても良い恋に巡り会えると思います。

また、恋の痛みを知ってれば知っているほど
次の恋で良い恋出来ると思います。


恋は掴めなかったけど
かけがえのない友情を掴めた和泉ちゃん☆

旅を経てすっごぃすっごぃ
女っぷり上がったよ!!! v-10

和泉ちゃんのこれからも
みんな応援してるからさ~。
ファイトでいこっ

【2006/07/19 12:34】 URL | ハルくん #F/CdC9VI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 12:29】 | #[ 編集]
初めてコメします。。。
和泉ちゃん大人だね><
私のほうが年上だけど、私よりも全然大人ですね。。。

私としては和泉ちゃんにはアレックと帰って欲しかったです。

でも人の心は上手くコントロールできないし、田上くんを好きだった和泉ちゃんがいて、その和泉ちゃんを好きだったアレックがいた。それがあいのりなんですよね。
何か自分でも何言ってるか分からないけど、田上くんのこと許せる和泉ちゃんはきっと今以上に素敵な女性になるでしょうね^^
【2006/07/19 12:29】 URL | ぴんきぃ☆ #Mtji3Fug[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 12:26】 | #[ 編集]
負の感情をしっかり整理できる和泉さんはすごいですね。
自分は後悔とか多く、負の感情から自分を否定することばかりです。
そういった姿勢で生きていくこと。
見習いたいです。
【2006/07/19 12:10】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
田上くんのこと書いてくださりありがとうございました。
私もメッセを送った一人です。
和泉さんがとっても心配だったから…。
でも和泉さんの気持ちをを聞いて安心しました。
私も田上くんにこれから和泉さんが言うようないい男になってほしいです。
私は視聴者として和泉さんの恋を応援していたし、私自信も田上くんが大好きでした。
彼を信じていたからショックだったけど
和泉さんの気持ちを聞いて私の考え方も変わりました。
話してくださり、本当にありがとうございました。
【2006/07/19 11:53】 URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 11:20】 | #[ 編集]
あいのり見ました!田上くんは本当にひどい事したなぁって思います。ひさよんにもひどい事を言っていて、うわーって思いながら見てました。でも最後に見せた涙は信じたい。和泉にもちゃんと謝ってた。和泉が好きになった人は、あんな形になってしまったけど、それでも、間違った恋ではなかったと思っています!和泉、これからも頑張って下さい!!
【2006/07/19 11:18】 URL | ぇりすけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 10:45】 | #[ 編集]
和泉さんは大人やねぇ…
あたしも放送観た後に、和泉さんが気にかかってましたぁ(>_<。)。 
真剣に好きやったのに、むこうは恋愛する気がなかったなんて(´・ェ・`)
でも本人から真実を聞けてよかったですねぇ(*ゝω・)ノ  
きっと和泉さんならイイ恋できるはずです◎
頑張って下さい~♡♥♡♥♡
【2006/07/19 10:39】 URL | ★メー★ #A1vz8dvw[ 編集]
はじめて書き込みます。いつも読み逃げしていました(^_^;ゞ

この前の「あいのり」を見て、最初に思ったのは”和泉は大丈夫かな・・”でした。

このコメントを読んで、”和泉は大人だ!”と感動。
許せるってすごい、素晴らしい!と思いました。
*すっかり呼び捨てでごめんなさい(´ー`;)

今までの経験を糧に、日本で素敵な恋ができると思います。
一日一日を、楽しんでくださいね(*´∀`)
【2006/07/19 10:35】 URL | kaochan #YRkuCJS.[ 編集]
僕は田上君が心配です・・・。
彼が悪いことをしたのは事実。
彼自身だけではなく、彼と一緒に旅した仲間に対しても・・・。
彼の気持ちもわからなくはないけど、それでも許される行為じゃない・・・。
自業自得なのかもしれないけど、今回の放送を見たあいのりのFanが、街で見かける田上君に心無い言葉を浴びせたり、心無い行動を取ってしまうのではないかが心配です・・・。
【2006/07/19 10:32】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
初めましてm(_ _)m和泉ちゃんのこと、すごく気にかかってました><
もし自分が同じ状況だったら、自分は一体どうしてるんだろうと思って・・・。
でも、和泉ちゃんはもう前向きに進んでるんですね!!
芯の強い女性って憧れます。
これからも、頑張ってください!!
【2006/07/19 10:12】 URL | みな #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます
ずっとあいのりを応援してきて、和泉さんのブログを知っておじゃましました。
すごくテレビを見ていると、辛いこの頃の内容ですが、
和泉さんのコメントを読んで、
これからもホントに頑張って欲しい気持ちでいっぱいです!!
私達視聴者には和泉さんのホンキ!!ちゃんと伝わってます!!
【2006/07/19 09:40】 URL | kukoume #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 09:39】 | #[ 編集]
色々あったけどそぉゆぇる和泉さんゎほんま素敵ゃ♪
これからもずっと応援してます!!
つらくなったときゎここでグチっちゃって下さい♪
【2006/07/19 09:33】 URL | ハチ #-[ 編集]
あいのり視聴者ではなく、
サイトの該当部分の一部を見ただけのぼくですら、
このエントリにはぐっときました。

番長では立ち話で同じようなことをさらっと言ってのけてたけど、
文字にするとグッと重みが増して伝わってきました。

そんな価値あるこのエントリ、消したりしないで大事にしようね。

バックアップも忘れずに(^-^)

【2006/07/19 09:25】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 09:24】 | #[ 編集]
和泉さんはホント素敵な女性だなぁ~(●´ω`●)
そうやって、「ドロドロしてても仕方ない!!」って思えるのはとても大切なことですよね。。
【2006/07/19 09:06】 URL | よっつー #PmmGN5xk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 08:59】 | #[ 編集]
和泉さん、
ありがとう。
私も前に同じような経験があって、
でも彼をずっと恨んできました。
でもでも、和泉さんの文を読んでたら、前向きになれました。
本当にあなたは素敵な人です。
【2006/07/19 08:57】 URL | ショコラ #-[ 編集]
すっごい不愉快!





なんつって(^-^)


こういう話題って基本的には放置してたっていいものなのに、
それに対してこんなにも真摯に答えるゆきさん、大人です。ステキです(^-^)

それに、田上くんへの愛情も強く感じますねえ( ̄ー ̄)
ただ、それも今や、この記事の言葉どおりなんだろうね、ホントに。

20代もなかばを過ぎれば、イタイ経験の一つや二つや三つや四つ…w
ぐらいしてるのが普通。
僕の回りにもまだいるくらいだから。懲りない同級生の女子が(((^_^;)


このことは次以降の恋にきっとつながっていくね。
たぶんこれまでもそうだったよね。



てことで、次はそこのあなた!(オレ含む(^_^;))
そろそろ私たち一般人にもお鉢が回ってくるかもしれないよ!

「われこそは!」と思うあなたは、ぜひともジャンリーグに足を運ぼう!w

【2006/07/19 08:52】 URL | しろう。 #-[ 編集]
私にも、3年くらい前に、ウソをつかれて悔しくて悲しい想いをした片想いの人がいます。
好きすぎて、最後は憎くくなった。
でもホント、時間は変わらず過ぎてゆくものだから、いつかは立ち直って前を向かないと、、ですね!
私はその人が、いつまでも大好きです!!
自分自身に言われている気分になりました。
私もこれから、和泉ちゃんのような想いになっていきたいです!
放映中も今も、元気や感動をいっぱいくれて、ありがとう!!!
。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))
【2006/07/19 08:51】 URL | 黒ネコ #-[ 編集]
あいのりお疲れ様でした。
和泉さんが今でも引きずってたら・・・と思ってあいのりの話は控えてたんだけど、これを読んでホッとしましたv-221

和泉さんがいなくなった後もあいのり見てましたが、「和泉さんをふった」というだけで田上君が嫌でした(汗)前から和泉さんを知ってた私としては、あいのりに参加した時に何で和泉さんみたいな綺麗な人が???と疑問でしたv-11

あいのりの公式HPで、田上君の手紙を読みました。抜粋→和泉はこんな最悪な自分を好きになってくれて、
本気の想いをぶつけてくれたのにその気持ちに答えられなかった、
すごく罪悪感でいっぱいです。

・・・田上君の中にも罪悪感はあったのね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


和泉さんが今幸せならそれでいいと思います。恋愛のチャンス=出会いだと思います。
新しい恋に向けて頑張って~☆


【2006/07/19 08:51】 URL | 華乃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 08:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 08:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 08:04】 | #[ 編集]
やっぱり和泉大好きっ!!このブログ見てて本当によかった~☆ずっと応援してるからね!
【2006/07/19 07:30】 URL | 優 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 06:15】 | #[ 編集]
おはよう☆
ひさしぶりの書き込みします。
最近はずっと黙って拝読してました。

和泉ちゃんらしい言葉で一生懸命、今思える精一杯の気持ちが綴ってある今日のrabbitをみて
本当によかった。
今どこをみても彼に対する怒りや反感や激論をみてしまうので
やっぱりrabbit好き。
大切なひとへの本当に真剣な思いと、大切な仲間に対する優しい言動ができる和泉が好き。

和泉だからスーザンと木にも登れるし
和泉だからゴキのところへすぐに逢いにいけるし
和泉だからひさよんをかわいいと思えるし
和泉だから田上くんのことを大切って思える。
他の仲間にも和泉だからできる思いやり。
泣いて怯えているひとを
ひとりにさせたくないって。

それができるやさしい気持ちが好き。
麻雀も最初は好きなひとの為に覚えたんだよね☆
相手が夢中になってることは一緒にやりたい。

ラブワゴンの旅は嘘をつき通せない、時にひとを純粋にさせて、時にひとを大きく成長させる人生の旅でもあるね☆

やっぱり一度好きになったひとのことを第三者に悪く言うのは自分の真剣な恋愛を汚すことになる。
最後の最後まで、簡単にひとを憎んだり判別できないってこと。
いつもこれ思うよ。

(こないだ送ったメッセージの時の)
アウトロー&ゴキのことが心配で何も書けなくなって以来
今日ひさしぶりに此処に書き込みできてよかった。

ほんとにありがとう☆

でも辛い時はマザー・テレサだよね☆

(記事投稿時の写真を大きくする方法は・・・・・、カメラのサイズ設定で大きなサイズに変更して、それができたら大きな写真でアップできると思うよ☆
大きな写真も勝手に小さくなるのかなあ??一度試しにどっかの大きな画像アップしてみてください♪)
【2006/07/19 05:20】 URL | ケイト #Ks9XtI8o[ 編集]
初めてコメントします。
真摯なメッセージを寄せてくれてありがとう。

旅を終えての仲間たちへのメッセージも、そしてブログの言葉の数々も、和泉ちゃんらしくてステキだなぁと思っていました。
読書家なだけあって文才ありますよね!文学方向に進むっていうのもいいんじゃないかしらとか勝手に思ってしまいます(^^)

これからの活躍もお祈りします☆
【2006/07/19 04:30】 URL | ゆーり #lpAY3aDY[ 編集]
和泉さは、本当に大人だねぇ・・・ 確かに、嘘をつき通して和泉さんやひさよんの気持ちを弄ぶ結果になってしまった田上君の言動には虚しさすら感じるのは事実です。(ひさよんには、最後の最後で謝ったけど、和泉さんに対しては反省の言葉すら無かったもんねぇ・・)残念だねぇ・・・ 視聴者の男の立場からしても、虚しくって後味の悪い事だと思います・・・ でもねぇ・・・相手に対しての恋愛感情なんか、理屈や物理的に説明の尽かない事の方が多いと思います。 だから、恋愛って筋書きのないドラマみたいで、何回も恋愛を繰り返しても飽きる事無く恋愛を求め続けるものだとも思す・・・「和泉さんやひさよんには大変申し訳ないのですが、男から見た田上君は、容姿 (雰囲気だけのイケ面・・・顔のパーツである目、鼻、口、顔の輪郭のどれをとっても個人的には男前やイケ面とは到底・・・) と性格共に一切魅力を感じなかったのは事実です」和泉さんが惚れた男に対して申し訳ないですが・・・俺が女ならば、田上君は恋愛対象としては見る事は出出来ない男だと思います・・・ 和泉さんの愛した男を貶してごめんなさいねぇ・・・ <(_ _)>  でも、和泉さんが、あいのりの旅で人生観や恋愛観での得た財産は大きいかったんでしょうねぇ (^^) そんな風に和泉さも言っておられるので、一和泉ファンとしては少しは救われますよ・・・  
【2006/07/19 04:20】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
結果的に和泉ちゃんとひさよんとは仲良しになれそうだよね。っつか事実そうなんだろうけども。
【2006/07/19 04:18】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
和泉ちゃんが麻雀の話してる時とても楽しそうで印象的でした。
麻雀は彼氏がやってるの見てるくらいでしたが、なんだかとっても興味が出てきましたよv
【2006/07/19 03:48】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
あいのりお疲れ様でした。

好きな人の言うことが嘘なのかもって思うことがあっても、
やっぱり信じようって思う女の心を見せてくれた和泉さん。
それは相手の為でもあり、自分の為でもあると思います。

すごく共感しました。
私も昔和泉さんのような経験ありましたよー。
今はもうすっかり思い出になっているので平気です。
とってもいい勉強になりましたし!

やっぱり一度は魅かれた人ですし、
もう好きにはなれないけど、
ちゃんとまっとうに生きて欲しいって願うことで、
また新しい幸せに迎えますね。

和泉さんはプライドを持って生きているってすごく思います。
とっても好きです。
色々あると思いますが、応援していますので、
頑張ってくださいね。
【2006/07/19 03:40】 URL | あやちん #-[ 編集]
公式の和泉ちゃんの手紙に「ひさよんがかわいくてかわいくて仕方ないから、お姉ちゃんが守ってあげるからね」って書いてあるのを見て涙が出ました。
ひさよんと和泉ちゃんの関係は素敵ですね。これはあいのりの中のキレイな部分だと思いますv
【2006/07/19 03:37】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 03:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 03:17】 | #[ 編集]
初めてコメント書かせてもらいます。
田上君については、許せないですね。
でも、現在の他の男性メンバーもどうなんでしょう?
ひさよんが、悪口で話しているのか、真剣にメンバーに話しているのかを雰囲気で感じる事が出来ないのでしょうか?
長く同じ時間にいて、仲間としての意識も生まれると聞きます。
そういう気持ちがないのでしょうか?
現在の男性メンバーは、ひさよんの普段の行動で、情緒不安定の、やきもち女として勝手に決め付けて、相手していたのが一連の話し合いのときに見えてしまいました。
今までの「あいのり」で話の途中で、自分勝手に判断して席を立つような行動なんてあまり記憶にありません。(一人、二人くらいなら見たことあるけど、ほとんど全員なんて。。。あり得なくないですか?)
今のメンバーには他人の気持ちを推し量る様な人物はいないみたいですね。
どの時期でも、相談相手になれるメンバーって絶対いたのに。。。
そんなメンバーが一人でもいれば、ひさよんもあんなに追い込まれる事がなかった様に思えてなりません。
和泉さんは現在のメンバーについてどう感じているでしょうか?
【2006/07/19 02:59】 URL | imajin #1zCbAapY[ 編集]
すごいまさか田上くんのことを書いてくれるとは思わなかったのでびっくりやっぱり好きになったから悪い人でも憎いけど嫌いにはなれんよねこの旅で一番とくしたのってアウトローじゃ彼女みつけて親友みつけて和泉今雀士と同棲中て本当ですか?
【2006/07/19 02:57】 URL | にゃん #-[ 編集]
初カキコですっ(≧ω≦)b和泉…ひさょん…。凄ぃょ自分等二人はぅち放送見て涙出たょ…ひさょんはめっちゃ凄い勇気いったやろし、帰ってきてそれを聞いた和泉は立ち直るまで凄い頑張ったやろし…
なんか、田上君の気持もなんとなくわかるけど女心を少しえぐり過ぎたねっ。
日本に想う人がいるなら梅ちゃんみたいに自分に正直になって欲しかったょ…
これからは和泉、ひさょん、それに田上君にもホントの恋をしてほしいと願います(o^∇^o)ノ
【2006/07/19 02:47】 URL | みぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 02:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 02:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 02:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 02:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 02:16】 | #[ 編集]
初コメントです。
そんな風に彼を許せる和泉さんはほんとすてきです!

【2006/07/19 02:13】 URL | aya #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/28-9fae209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「あいのり」のトラックバックセンター
「あいのり」に関するページを集めました。 「あいのり」のトラックバックセンター【2006/09/25 12:24】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

