【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
温泉
前の日記にも書いたけど、温泉に行ってきました~ 山梨県の○○温泉。(名前忘れた)

…「誰と?」って思った人、絶対いるでしょ~?ww 残念ながら、番長のみんなと行ったのよんw
いろんな説があるみたいだけど、ワタクシ実は独り身ですのよ。 別に彼氏いたらいたで隠すつもりはないんだけどね。 でもあんま詳しくは突っ込まないでねw いい男がいたら紹介してくだちゃいな。

まぁそんなわけでね、番長が店内改装で二日間お休みを頂き、その間、社員旅行って事で14人位で行ったの ほとんど酒を飲む為だけに行ったよーなモン。 まぁ社員旅行っぽくていいけどさ。 久々に古今東西ゲームとかやっちゃったよ。 クソまずいジンロを何杯も一気して死ぬかと思った。 実際みんな死んでたけどね。 でも和泉ちゃんクラス、もちろん最後まで生き残りましたわ。 おっほっほ。
「ゆき、酔っちゃったみた~い」とか言いながら、誰かにもたれかかったりした方がいいのかしらw 無駄に強ぇんだよな。

二日間とも雨がすごくて、予定してた花火とか釣りとか何にも出来なくてさぁ。 あ、でも、トリックアートの美術館とワイン工場の見学とか行ったよ。 なんか修学旅行とか社会科見学とか思い出したw 


結局たいした事したわけじゃないけどさ。 ほとんどみんな五年以上の付き合いだしね。 気心の知れた友達と旅行ってのがいいよね 珍しくノリノリでdesireとか歌っちゃったよ。 「まっさかさ~ま~に~」ってヤツねw

久々にリラックスな時間が過ごせて楽しかったです もうすぐ夏休みな時期だし、みんなも思いっきり遊んでね~
【2006/07/20 17:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(36)
<<ドラマ | ホーム | 田上くん>>
コメント
元気で頑張ってね
【2006/07/25 00:30】 URL | るうぶ #afXvPe0k[ 編集]
トリックアートの美術館て、どうでした?
すごく興味あるのですが…。

ゆきさんって、そんなにお酒強かったんですね。知りませんでした…OTL

でも、飲みすぎには気をつけてください!
【2006/07/22 03:22】 URL | ブルホ #lH9P8MKE[ 編集]
出っ歯のすべてhttp://o.pic.to/45vw5
【2006/07/22 00:45】 URL | さ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 16:36】 | #[ 編集]
はじめまして☆゛
温泉うらやましいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">
葵は今年受験生なんでど-こも行けないッスよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
ぁ(・∀・)でもこの間近所迷惑をかえりみず、夜中に花火しました-!

花火はやる派ですか?見る派ですか?
【2006/07/21 13:26】 URL | 葵 #VY9oGVlM[ 編集]
温泉いいっすねぇ~。
自分が前にいた会社の社員旅行なんかも、
“この人たちはただ飲みたいだけ…?”
ってな感じの旅行でしたよ。
しかも目的地着くまでに飲んじゃうもんだから、
着いた頃には出来上がってるし…(;^_^A
あぁ…久々にバカみたいに飲みたいっす!!
【2006/07/21 06:33】 URL | つぐ #-[ 編集]
一緒一緒。
寄りかかってみたいもんでふ。

変につえぇんだ。と自分で悲しくなるけど、どうでもいい男に媚を売ってるより、ずっといいと思って、楽しんでます

温泉いいなぁ。うらやましす
【2006/07/21 04:40】 URL | みぃ #-[ 編集]
こんばんは <(_ _)>  和泉さんの好きな温泉で気心が知れた方々とリラックスした小旅行をされて良かったですね ♪ 先日、毎日放送?(関西地方)で、和泉さんが出演しておられるバラエティー番組を拝見しまた・・・その時、和泉さんは、積極的にコメント(コメントは真面目でしたけど・・・^^;)をされてて結構、存在感ありましたよ~ 「(^^) この間のラジオ番組の時よりは本人的にも良い感触やったのでは・・・(^^♪」 でも、司会者とか吉本系のタレントがもっと和泉さんにネタ振りをしてあげて欲しかったなぁ~ 今度は、関西ローカルの番組に出られたら、先日より更に、もっと積極的にガンガン!ボケ突っ込みにチャレンジして思いっきりアピってくださいねぇ~ 今後のご活躍、楽しみしております。
【2006/07/21 02:37】 URL | GT-R #-[ 編集]
お返事ありがとうございました♪
温泉いったんですか??!私も生まれて2度目の温泉に箱根に行きましたょ人´∀`).☆.。.:*・°
温泉っていいですよね~☆体の疲れが取れる取れる~♪溶けていく感じィ~~~~♪
私も夏休み突入したらまず実家の沖縄で海ですな!!そして温泉~~♪どっか良い温泉ってありますかぁ~??
【2006/07/21 02:04】 URL | シュリ #9FoLJGu.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 01:50】 | #[ 編集]
和泉ちゃん こんばんわ(^O^)
和泉ちゃんのBlog 拝見は かなり前からですが (笑)
カキコは昨日が 初めての新参者でござぃます がっ 和泉ちゃんBlogでのカキコ デビューをしてから 少しばかしカキコへの緊張がほどけ またカキコに来てます('ー`)ノ 笑
カキコしないとしても和泉ちゃん元気かなぁ?と和泉ちゃんBlogはちゃんと毎日チェックに来てるよ(^O^) ← 来てるなら 書けよ だけど(笑)

しかし 温泉いいなぁ♪
気心知れた 仲間と行くのって 最高だろうなぁ☆

和泉ちゃん お酒 強いんだぁ
なんか悔しいなぁ (笑) だって 何かさ 和泉ちゃん何から何まで かっこいい訳さっ
私にも 少し分けてほしいわ┐('~`;)┌

天は二物をも与えちゃったんだなぁ
ずるいなぁ(^_^)笑
悔しいから突っ込みどころ 今度見つけたら 少し 突っ込んでみようかな (笑)


【2006/07/21 01:22】 URL | みっつん #-[ 編集]
お!
温泉、楽しそうでいいですね。
長い間旅行には行ってないです。
今年も行けそうにないなぁ。。
僕はカラオケだけでなんとかしますw
【2006/07/21 01:04】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
温泉旅行いいですねぇ。
ボクはもう十数年も行ってませんi-229

癒されたいなぁi-228
【2006/07/21 00:53】 URL | 某A氏 #GpEwlVdw[ 編集]
http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">回目カキhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">旅行http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">
私わ受験生だから旅行なんて行けないんですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
早く受かってみんなで卒業旅行したいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">みたいな感じですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

お酒早く飲めるようになりたいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">あとhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">年我慢ですよッッhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/21 00:52】 URL | まっきー #Zo/QqdKA[ 編集]
ど~も!!
♪まっさかさま~に♪
落ちたものです・・・
♪体のキ~ズも♪
増えたものです・・・


いずみんぐ~!!
とっても楽しかったよ!!
またのも~ぜ!!
【2006/07/21 00:15】 URL | たろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 23:47】 | #[ 編集]
温泉に行ってきたんですね☆

和泉さん、温泉楽しかったでしょう?!ww

くみりんねお酒弱ぃの。。ビールをいっきにガ~って飲める人凄ぃ!!!って思うくみりんです★
【2006/07/20 23:46】 URL | くみりん #-[ 編集]
ジンロにワイン・・・。
結局は飲みですか・・・。
飲みながら麻雀っすか・・・。
酒豪な女性と飲んでるのって楽しくていいですよね。
【2006/07/20 23:15】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
エーーーーv-405
14人も一斉に(笑)
完全に団体旅行ご一行さまですなv-456

でも、たまにでも
そうやって大人数で集まって思いっきりお酒飲んだりv-307
バカ!?騒ぎ(・∀・)したら
もっすごぃ楽しいジャン☆

お酒に酔った(フリ?)(笑)する
和泉ちゃん見るのもいいかもv-398

「あぁ~らぁ~v-238もぅ酔ってクラクラ~」 みたいな。
【2006/07/20 23:08】 URL | はるクン #F/CdC9VI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 22:49】 | #[ 編集]
温泉いいですね~i-88i-189
たまに旅行とか行くと、ほんと気分転換になったり、いつもとは違うものを味わえるので、毎日疲れてる自分をリラックスさせる事ができたりして、とてもよい事です、羨ましいi-278i-260
僕も夏休みになったら、ここ神奈川からi-34で北海道に行ってきます。函館の夜景i-189とか都会では味わえない空気だとか、おいしい海鮮料理とかおもいっきり満喫してこようと思いますi-235

てか和泉さんみたいな人に「ゆき、酔っちゃったみた~い」なんて言われたらほとんどの男は、ヤバイんじゃないかなi-229i-203
少なくとも僕はやぱいですi-201
和泉さんのキャラというかオーラと、その言葉のギャップが物凄い効果を発揮し、強力な武器になるので、誰かいい人がいたら、使ってみてはi-184i-179
【2006/07/20 22:37】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 22:21】 | #[ 編集]
はじめまして。ブログ読ませていただきました。旅行って楽しいですよね。僕たちの活動はこんな感じです。良かったらのぞいてください。
 僕たちのブログ(http://ameblo.jp/gakkou01/)の内容は物々交換してもらったものをオークションで販売して、合計100万円たまったらアジアに給食付の小学校を建設するというものです。元手第一弾は僕たちが制作したフリスクケースです。こちらを物々交換の品にしています。まだまだはじまったばかりですがよかったら遊びに来てください。
【2006/07/20 21:04】 URL | ヨッシー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 20:31】 | #[ 編集]
行った温泉、石和(いさわ)でしょ?(^-^)

僕もそこで、桃狩り&温泉を画策中。
ただし、うまいこと休みがとれるかどうか…((((((((^_^;)


昨日の今日だから、仕事終わったら早く休んじゃいなね~(^-^)


【2006/07/20 20:18】 URL | しろう。 #-[ 編集]
私は山梨県に住んでるんですけど、いったいどこの温泉にいったんでしょー♪
くつろいでいってもらえて嬉しいです!!
是非またいらしてくださいッ☆
【2006/07/20 20:16】 URL | アキちゃん☆ #DS51.JUo[ 編集]
へ~~番長ってそんな粋な
コトしてんだね!いいね~
楽しそう!
今日番長のコミュ入ってみたw
【2006/07/20 20:11】 URL | あきみる #-[ 編集]
desire似合う!!
てか、ワイン工場も結局呑みだし・・・
【2006/07/20 19:59】 URL | ぐ #-[ 編集]
お酒の席の和泉ちゃん、みてみた~いv-10
色っぽそう・・・
楽しい旅行で温泉でリフレッシュできてよかったですねv-218
夏休みか~笑
充実させたいですねv-14
【2006/07/20 19:43】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
温泉いいですね~。
私も酒に無駄に強いタイプなんで困ります。
たまには甘えたいもんですな。。。
【2006/07/20 19:42】 URL | sherry #-[ 編集]
あ、温泉行くって言ってましたもんね~!!
楽しめたようでなによりです♪
自分も夏休みに合宿行くんで、帰ってきたらお土産持っていきますね~☆
【2006/07/20 19:03】 URL | K #-[ 編集]
温泉いいですね☆
僕は19ですが普段から銭湯へよく行きます!!笑

やっぱり付き合いの長い友達はいいですよね!!
ほんと気が楽になりますよね♪
【2006/07/20 18:59】 URL | 子牙 #-[ 編集]
こんばんわ♪温泉いいですね♪リラックスできますし♪和泉さん、お酒、強いんですね♪うち、ウーロンハイ&梅酒などが大好きです♪和泉さんわ何が好きですか~??よかったら、教えてください♪
【2006/07/20 18:23】 URL | あや坊 #v14okzU2[ 編集]
旅行いいなっ★
トリックアートを作った人は天才です!{え
【2006/07/20 18:06】 URL | なみ #SFo5/nok[ 編集]
旅行とかってなんかはしゃいじゃうんだよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お酒強くていいなぁ~・・・。
私は自分が酔ったらどうなるのか分からなくてあまり飲めないんです(ノ_-;)ハア…

和泉さんの「desire」聞きたいです~U^ェ^U
【2006/07/20 17:42】 URL | 華乃 #-[ 編集]
はじめまして。和と申します!
和は先日神戸に行ってきたんですよ~。
やっぱ旅行って楽しいですよね~。
特に気心のしれた人たちとわいわいするのが楽しい。
トランプなんかも旅行だと盛り上がりますね~。

トリックアートって描いたひとって凄いって思いません???
感心しちゃいますよ(笑)
【2006/07/20 17:20】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/29-52ec8093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

