【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドラマ
20060721165203
スカパーのドラマに出演させて頂く事になりました。 一応まだ未発表なんで、タイトルは伏せますが、今日はそれの顔合わせ兼本読みに行ってきたよ! セリフ読むのとか緊張しちゃった

いつも愚痴ばっかりで申し訳ないんだけど、和泉、歌よりトークより写真より、演技が一番苦手です。 ほら、アイスドールだからさw もともと自分の感情表現すら苦手なのに、別人の演技をするって一体どーやるんじゃ? でも多分「演技する」って、自分のキャラとか関係ないんだろうね。

でもね、経験も少ないし不安もいっぱいあるけど、実は今一番興味あるのって演技なんだ! だから頑張りますっ
ちょこちょこ経過を報告するね。 愚痴も言うけど、聞いてやって下ちゃいね。


話は変わりますが、一昨日の日記、反響が大きくてビックリしました。 ミクシーの方でもいっぱいメッセを頂いたんですが、量が多くて、ほとんどお返事できてません…。 ホントごめんなさいっ。
でもコメントもメッセも、ちゃんとじっくり読んでます!
「自分も似たような経験があるんですけど、和泉ちゃんの日記を読んで前向きになれました」なんて言われちゃうと、ホンットに嬉しい。 自分の文章で誰かの心に影響を与えられるってスゴい事だよね。
「ありがとう」って言われるけど、「いえいえ、こちらこそ」ですw 優しい励ましや応援を頂けて、ホントに嬉しいし胸に染みます。
私、思ってない事は言わないからね! ブログだろうと何だろうと、ウソは言わないし飾った事も言わない。 ホントに感謝してます!
いつも本当にありがとう☆ これからも宜しくお願いします!



写真はプリクラです。 相変わらずカッコつけですw 雀荘の広告用に、よく一人でプリクラ撮るんだけど、これがけっこう虚しいっすw この写真はポーズ決めすぎで恥ずかしくて、広告には使えないから、ココに載せてみました
【2006/07/21 16:51】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(52)
<<麻雀 | ホーム | 温泉>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 23:09】 | #[ 編集]
この間古本屋で和泉さんの結構キワドイDVD見たんですけど本物ですか?
【2006/08/26 23:08】 URL | 抑歇洌 #-[ 編集]
この間古本屋で和泉さんの結構キワドイDVD見たんですけど本物ですか?
【2006/08/26 23:06】 URL | 抑歇洌 #-[ 編集]
和泉さんこんにちは。スカパーは家では見れないのですが、応援しています。
【2006/07/23 12:43】 URL | Sora #-[ 編集]
アイスドールって一度も思ったこと無いよ♪
ホットドールだよ☆あったかさは感じる。

表情出せなくても目力があれば大丈夫☆
わざとらしくない、さりげない表現とかできそう。

【役者は演技しなくていいんだ。】
有名な演劇関係の方の言葉だよ~♪

感情移入してその役に乗り移ることができたらいいんだよ~♪
言うのは簡単なんだけどね☆v-24

小説読む時、出てくる人物を意識して生活するのも訓練になるよ♪
あと、街で人間ウォッチングすること♪

昔、劇団にもいたんだ~☆
音響だったけど。(笑)

あ。写真やっぱり大きくなんないみたいだね。
【2006/07/22 13:30】 URL | ケイト #Ks9XtI8o[ 編集]
コメントは初ですがいつも楽しく読ませてもらっていますv
ドラマ出演おめでとうございます!!うちはスカパー見れないので残念ですが;応援していますb
頑張って下さい!!
【2006/07/22 11:10】 URL | 実央 #UnkRCjKU[ 編集]
ドラマ出演おめでとうございます♪

スカパーは我が家で見れないので残念です↓

民放(?)で和泉さんが出る日を楽しみにしてます☆

芸能活動、麻雀頑張ってください(*^_^*)応援してます☆
【2006/07/22 09:32】 URL | ドナドナ #-[ 編集]
いずみさん、あいのりで知ってすごく大好きになりました☆″ほんとにかっこよくって尊敬しています!!ドラマ早く観たいですo(*^▽^*)o楽しみにしてます♪頑張ってください!!!!
【2006/07/22 08:33】 URL | のん #z8Ev11P6[ 編集]
プリクラください!








ところでドラマのほう、キャラ作るのたいへんそうなのかしら?
とりあえず「特技」を生かしてファイトーp(^-^)q

【2006/07/22 07:32】 URL | しろう。 #-[ 編集]
一人でポーズを考えながら、プリクラを撮っているゆきさんを想像したら…、


…プ、プ、プ(以下、自粛)
ドラマ頑張ってください!
【2006/07/22 03:18】 URL | ブルホ #lH9P8MKE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 02:49】 | #[ 編集]
寂しぃ~っすよね・・・。
でも、美人だから許されますよ^^
【2006/07/22 02:37】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 02:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 02:20】 | #[ 編集]
和泉サンこんばんはo(^-^)o初めてコメントします。演技って本当に難しそぅですねッ(((;゚Д゚)))でも、違う自分になれるッてァタシも興味深ぃです!!!ドラマ頑張ってくださいねッ☆+゚応援してます(・∀≦)/☆
ァタシはblogだからって飾らずに本音を語る和泉サンをかっこぃぃなと思います。真っ直ぐに生きてる姿とか尊敬します!!!ァタシもそんな風になれたらィィな●´∀`●プリクラとか綺麗だしスタィルぃぃし…同じ名前で嬉しいデス☆+
【2006/07/22 02:05】 URL | Ⅲ #o/wE4m3k[ 編集]
和泉さんの大ファンです☆
これからも頑張ってください。
応援してます!!
【2006/07/22 01:44】 URL | まお #-[ 編集]
ドラマ出演おめでとーw
アイスドールっつうことは、どの役にも対応できる人形ってことなんじゃないですかね?

ミクシィは1000人以内にマイミク申請してると思うんですよね(^^;)
そしてアクセスするたび確認するんですが、和泉さんのマイミク人数が600人台で止まっている・・・
忙しいのは分かっているのですが。。
首をなが~くして待ってます♪
【2006/07/22 01:21】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
ドラマ出演決定!!おめでとうございます。
でも、残念ながら、スカパーに入ってないので見れません(泣)
どこかで見るチャンスをうかがいながら応援してます(>_<)
【2006/07/22 01:13】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
出っ歯のすべてhttp://o.pic.to/45vw5
【2006/07/22 00:53】 URL | さ #-[ 編集]
凄い。
私の人生と全くかすりもしないことで想像もつきません(笑)

でも指示される人物になるっていうの、凄く凄く興味深いことだなぁ。
こうやって、ぼうと想像することしかできない主婦にガツンとかくいい和泉ちゃんを見せてくださいね。
とか言うたらプレッシャー?(笑)
【2006/07/22 00:51】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
出っ歯のすべてhttp://o.pic.to/45vw5
【2006/07/22 00:46】 URL | さ #-[ 編集]
出っ歯がドラマかよ エロビデオだろ 出っ歯は着エロもやってたんだから出っ歯は脱いでばっかで脱がなきゃ仕事もらえねーブタ 出っ歯は何しても出っ歯
【2006/07/22 00:42】 URL | さ #-[ 編集]
ドラマすごいですね(≧ω≦)b 頑張ってくださぃ☆☆応援してますv-22といってもスカパー見れませんが・・・v-35
【2006/07/21 23:53】 URL | ☆ゆか☆ #-[ 編集]
Newブログになってから初めて書き込みます!http://blog69.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
うわぁ、すごい数の書き込みですねぇ!
うーん、もうこれは、あいのりに出る前のゆきさんではないということですね。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
久しぶりの女優業ですか?
ついに月9出演女優の実力を見せる時がきましたね…。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張ってください。
こんなにたくさんのレスがあるんじゃあ、ゆきさんからのレスは無理ですけど
また、書き込みますね!(^o^)/
【2006/07/21 23:32】 URL | ソレル #ItKq/1cU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 23:11】 | #[ 編集]
ドラマ出演おめでとうございます(^^)
苦手な分野でも
臆することなくチャレンジすることって
とても大事なことだと思います。
さて…スカパー!加入を
検討しなきゃ…(;^_^A
【2006/07/21 23:06】 URL | つぐ #-[ 編集]
スカパーでドラマ出演ですか・・(^^) いよいよメジャータレントになってきましたね。(^^)v でも、我が家は、スカパーひいてないので観れません・・・残念っす。 今後は、Vシネとかにも進出していってくださいよ~ それなら、レンタルで観れるし♪  今後一層のご活躍を期待してますよ。 追伸 お仕事が更に忙しくなるでしょうから健康面にも気をつけてくださいねぇ~ (^^♪
【2006/07/21 22:41】 URL | GT-R #-[ 編集]
スカパーのドラマかぁ

加入はしてるけど、チャンネルによっては見れないからなぁ。

続報に期待しようっとi-189
【2006/07/21 22:18】 URL | 某A氏 #GpEwlVdw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 21:52】 | #[ 編集]
和泉さん、いろいろと大変そうですけど、頑張ってくださいね!!!

応援してます☆
【2006/07/21 21:46】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 21:36】 | #[ 編集]
和泉大好き♥*.(๑→ܫ←人→ܫ←๑).*♥v-10
【2006/07/21 21:21】 URL | エリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 21:04】 | #[ 編集]
和泉さんは美人さんだから、写真にしてもプリクラにしてもそのまま美人さんに写るから羨ましいです(*^_^*)

うちはスカパーないので見れませんが・・・ドラマ頑張ってください!!

【2006/07/21 20:53】 URL | 華乃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 20:45】 | #[ 編集]
うちもスカパーないんで見れませ~んi-182i-195誰かスカパー入ってる人に見せてもらいますi-199
いずれスカパーとかじゃなくって、普通にゴールデンでド~ンとやっちゃって下さいi-88期待してますi-228i-194和泉さんならできると信じてますi-189i-236

さて明日はジャンリーグでお仕事ですよねi-184この前(さん上野では)、結構凹んでる感じだったので(正確にはわかりませんが)、明日はがんばって下さい、応援してますi-234i-179

【2006/07/21 20:37】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 20:33】 | #[ 編集]
和泉ちゃ~ん、メッセのお返事ありがとうv-10
たくさんきてて大変な中お返事もらえてラッキー&申し訳ないっすv-237
あと、いろいろ突っ込んでごめんね!!v-14

最近あたしよりダンナがここを見てチェックしてるよ(笑)
「和泉がドラマ出るんだって!」って報告してくるよv-22
あたしだってブログで知りたいのにぃぃぃーーv-12
というわけで2人で応援してますv-238

でもうちスカパーないんだ・・・しくしくv-239
お金に余裕できたら加入しようかな(笑)
【2006/07/21 19:25】 URL | SHIHO #-[ 編集]
田上くんについての日記、
遅いですが読みましたっ。。
何か最初は和泉さんのことチョット
「なんなんだこの人?!」って
感じな目で見てたんだけど(スイマセン;;)、
やっぱり良い人なんだなぁと思いました☆
MIEがスーザン探してた時も
心配して声掛けてあげてたりしてて
ほんと優しいお姉さんって感じだし、
言葉が少しきついのもうそnが
つけない人だからだと思ってますっ。
なんか田上くんの日記のコメントは
荒らしがいたり、変な噂の書き込みとかが
あったりするけど、気にせず頑張って下さい!!
応援してます^^/

【2006/07/21 19:19】 URL | ゆいな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 18:54】 | #[ 編集]
プリの表情可愛いi-237
ひとりであのポーズしてるのを想像すると虚しい気持ちわかる
てかどこダイエットなんだって思うくらいスタイルいいんですけど~♪i-229

女優の和泉さんも頑張って下さい。
セリフ&演技って難しいんだろうなぁ。
棒読みの人いたりしても、今じゃすごい女優になってる人もいるし誰でも初心者はあるんやから経験つんで頑張って下さい。
応援していますi-261
【2006/07/21 18:51】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
ドラマ頑張ってくださいね!!
それにしても、プリの和泉ちゃんもかわいい~(*/∇\*)キャ
【2006/07/21 18:48】 URL | りょうこ #s.V9SYaU[ 編集]
プリクラかわいいっすねー★
ギャラリーみたいなのも作ってほしいです★
【2006/07/21 18:37】 URL | とひつみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 18:20】 | #[ 編集]
スカスカパー加入してないから見れません。残念すぎる。

演技のエの字もかじった事ない私が偉そうに言うあれじゃないけど、まぁ言ってしまうわけですが(笑)、
「こいつを演じる」って風に挑むと「演じてる」の域は越えられないと思うの。
そいつになってみせて下さいwww
そのうち地上波ドラマでも見れたらいいのになぁ…♪

和泉ちゃんは将来的に行きたい方向性とかはありますか?

あいのりの時から思ってたけど髪キレイですよね!?
私扱いにくい髪だから羨ましい…!
先日やたら少なくカットしてもらったらかまやつスタイルになっちゃったんですよ。

では撮影頑張ってね(o>ω<o)☆彡
【2006/07/21 18:17】 URL | こずみ #nVDW7.9k[ 編集]
ドラマですか~[絵文字:i-237i-77]うちスカパー入ってないんですよね・・・i-195
残念ですi-240プリクラかっこかわいいですねi-175素敵すぎます
ますます和泉さん大好きになりましたi-233i-176
【2006/07/21 18:14】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
次は演技ですかぁ!スカパー入ってるんで見るのが楽しみです♪
【2006/07/21 17:47】 URL | K #-[ 編集]
こんにちは~

ドラマ出演、おめでとうございます。

苦手なものにも果敢にも挑戦する和泉さんの姿が眩しいですv (プリクラの写真も眩しすぎます・・・)


愚痴でも楽しい話でもいつも和泉さんのブログ楽しませてもらっています。

いつも驕ることのない素直で嘘のない和泉さんのブログは、ホントにイロイロ励まされています。


演技に恋に毎日、息抜きしながら頑張ってくださいね~☆


【2006/07/21 17:46】 URL | ちゃ #-[ 編集]
うちスカパー見れないe-262
【2006/07/21 17:06】 URL | 104 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 17:04】 | #[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます(ノ∀`*)
ドラマ出演なんて凄いですね!!うちスカパー入ってるんですっごい楽しみですw
応援してるので頑張って下さい。
相変わらず美人で憧れますー(*^v^*)
【2006/07/21 17:03】 URL | さぃか #Gy8kCSis[ 編集]
和泉さんプリめっちゃ綺麗ですw
演技って大変ですょね(>_<)頑張って下さい!!
【2006/07/21 16:57】 URL | ょり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/30-452fe101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

