【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
引っ越し
20060723151305
明日、引っ越しをします。 なので、今、荷物の片付けとかで超大変 ちょろっと息抜きで日記書いてます。 ふぅ、ちかれた。

なんか掃除とかしてるとさ、いろいろ思い出深い物が出てきちゃったりして、手が止まるよね。 旅中、みんなから貰った手紙とか、お揃いで買った物とか。 あぁ、泣けてきちゃうw

そーいやスーザンが個展やってんだよね。 見に行かなきゃだな。 …う~ん、行くヒマあるかな…。

ぶっちゃけ最近、超ハードスケジュールなもんで、漫喫行くヒマもなくて、ミクシーの承認とか紹介文とかも全然進んでないよね。 ゴメンよぉ 
新しいオウチに引っ越したらパソコン買うんで、そしたらもうちょい更新とかラクになると思う。 気長に待ってね

そうそう! 昨日ジャンリーグで、人生初の九連上がったんだよ! 実は初めてなの! しかも親! 最初、九連だって気付かなくてメンチンだと思っててさ、自信満々に「インパチ~」って申告しちゃったw ヨンパチだっちゅーのw

いやぁ、嬉しかった でも、九連上がると事故に合うって良く言うしねw しばらく気を付けよっとw


写真に意味はないっす。 テディベア好きなの。 和泉の携帯の待ち受けなの。
…似合わないね。 ごめんなさいね。
【2006/07/23 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38)
<<バタバタッ! | ホーム | 麻雀>>
コメント
オイラがやってた時は、九連あがると死ぬっていわれてたよ~~
って、オイラも1回あがってるけど・・・・・・・まだ生きてるしww
【2006/07/24 15:19】 URL | なわっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 13:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 13:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 10:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 10:00】 | #[ 編集]
久しぶりな書き込みだぁぁ♪★♪☆
最近泉さん
すっごい大変そうですね!!!
すごい!!
なみこも頑張らなくちゃね!
じゃぁまた来ます☆BEY(^^)
【2006/07/24 09:27】 URL | なみこ♪ #mQop/nM.[ 編集]
あたしも2回引っ越ししたんじゃけど準備とかしてたらいろんな物が出てきたv-5

その度に手が止まってしまって進まないんだよね(笑)

でも何か思い出って感じでいいですよねv-10

スーザン個展開くんだぁ!スーザンの絵好きだから見に行きたいなぁv-22
【2006/07/24 09:10】 URL | タカ #-[ 編集]
この雨の中、お引越しするんですよねi-198i-230
大変そうですけど、がんばって下さいi-189i-234
自分もこれからテスト受けに行ってきますi-238i-203
いつも和泉さんからパワーもらってるんで、テスト木曜までありますが、普通に乗り切れる気がしてますi-179i-261
【2006/07/24 08:13】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
チューレン和了ると死ぬっていうのはよく聞くけど
怪我するってのもあるんですねぇ。
もしかして「死ぬ」は言い過ぎだから「怪我」にしたのかな?(笑
まぁ、藤原さんも二階堂さんも沢崎さんもピンピンしてるから大丈夫でしょう。
早く引っ越して犬を迎えに行ってあげてください。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/24 03:07】 URL | ソレル #f1nWyEjg[ 編集]
「昨日」て土曜日?
帰る前に少し後ろから拝見させていただこうか迷ったんだけど、やっぱり拝見していけばよかった…(((^_^;)

引っ越しの事情など無関係にスケジュール組まれちゃってたいへんだけど、体には気を付けて!

【2006/07/24 00:47】 URL | しろう。 #-[ 編集]
引越しって物なくなるし、大変ですよね↓↓
頑張って下さいv-237Naaも、一人暮らしがしたいなv-258
【2006/07/24 00:37】 URL | Naa #J8ZMf5UA[ 編集]
レア役満ですね(@゜▽゜@)

俺は、ゆきさんから和了ったスッタンが忘れられないww

今年も大分&熊本のブルドラ来るんですか?(゜▽゜)
来るならお土産忘れないように気をつけますwww

引越し頑張って下さいね~\(・o・)/
【2006/07/24 00:18】 URL | まさ02 #-[ 編集]
引越∪ですかァ-(*'∀`*)b
頑張ってくださぃネ♪
【2006/07/24 00:16】 URL | *ai* #-[ 編集]
九連宝燈上がって不吉なのは、九面待ちだけの筈ですよ♪
だから心配しなくていいよ☆
ま、それとは関係なく身体には気を付けて下さいね。
【2006/07/24 00:06】 URL | ちゃんたつ #AVNby.KY[ 編集]
九連おめでとう~!!
すげ~ww

引越し大変そうですね。
確かに昔のものってついつい見ちゃいますよね。

忙しいとは思いますが、落ち着いたら承認よろしくお願いしまーす。
お体に気をつけて。
【2006/07/23 23:40】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
>日記見にきました☆こないだはMIXIでどーもでした!しかし漫喫でやってたとはすーんごいびっくりしました、漫喫て静かに自分の時間過ごす場所というイメージがあったんで和泉さんみたく有名になっちゃうとちょっと落ちつけんのじゃないかなって(^^;

で、引っ越しですか。俺昔からけっこー引っ越したんで環境変わると面倒でした。んで県外転勤とかない会社で週活やめちゃったりとかもしました~家にしても住み慣れるまでは寝付けなかったりするし↓ごたごたしてるでしょうが、明日引っ越しがんばってください☆って引っ越し会社呼ぶよね笑
【2006/07/23 23:12】 URL | K #QJt3TIzw[ 編集]
っていうか、また絵文字、内容と合ってないし^^;。ごめんなさいっ→ܫ←
【2006/07/23 22:40】 URL | Kei #-[ 編集]
テディベアだったんだv-237ワンこに見えたー。和泉ちゃんのペットかと思ってましたv-407
【2006/07/23 22:38】 URL | Kei #-[ 編集]
引越しってほんと大変ですよね~v-258
早く新しいお家で落ち着くといいですねv-238
和泉ちゃん、がんばってv-91
【2006/07/23 22:33】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 22:30】 | #[ 編集]
和泉さんの待ちうけ可愛ぃ♪それを待ち受けにしてる和泉さんも可愛い(≧∀≦)なんか和泉さんのような、キレイでクールな感じの人がこぅゅぅ待ち受けってギャップがたまらなぃです!!笑"

でも和泉さんゎ本当はすっごく温かくて、優しい人ですょねぇ☆そんなとこが大好き!!憧れ!!最近和泉さんの口グセがうつっちゃってますwよく「~でさ、」って言いますよねぇ♪

麻雀のことゎよく分からないけど、おめでとうございます!!!
【2006/07/23 22:15】 URL | ナツキ #5n1ofFl6[ 編集]
押入れとかを片づけてる時も昔のものって出てきちゃうんだよねぇ・・。ついつい見入っちゃって・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

mixiは大変そうなのであれからメッセージ送るの控えてます。落ち着いたら私のところに足跡残しにお越しくだされv-10

九連って・・・( ゚Д゚)ポカーン (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
数え役満でしかあがった事がない私にとっては夢のまた夢ですょv-12
【2006/07/23 22:13】 URL | 華乃 #-[ 編集]
おれもチューレン2度あがったことありますが、ピンピンしてます。
子供のころから麻雀やってたけど、役満はいつアガっても手震えるなぁw
冷静を装ってるけど。
【2006/07/23 21:41】 URL | 元雀士 #-[ 編集]
九連すごいですねぇ☆
会社の上司が九連あがったよって言うので、「三打ちでしょ?!」って相手にしなかったけど、ホントにあるんですね~。
羨ましいです。
【2006/07/23 21:05】 URL | YUKI #-[ 編集]
実は昨日麻雀デビューしましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
と…いっても家族麻雀ですがhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

やってみて和泉サンの強さを実感しました.
【2006/07/23 20:55】 URL | 葵 #VY9oGVlM[ 編集]
和泉さん引越しするんですかぁi-236
荷物まとめるの疲れますよねi-195東京に引越しした時凄い荷物で片付けるのに大変でしたぁ。。笑
頑張ってくださいねi-1
【2006/07/23 19:30】 URL | あやちん  #162bIb06[ 編集]
おっ、ついに引越しですかぁ~☆
引越しって予想以上に時間と体力使うんですよね~(笑)
まだまだ大変だとは思いますが、残りも頑張って下さいね♪
【2006/07/23 18:56】 URL | K #-[ 編集]
九連とかうらやましいですw
俺も聴牌まではいったことあるけど
安目ツモって泣きながらあがりましたw

次は緑一色ですねw
【2006/07/23 18:54】 URL | いささか #rDq9ZsMs[ 編集]
引越ししたんですかぁ??いいないいなぁ~♪
どこに引越ししちゃうんですか??私も引越ししたぁ~い☆
【2006/07/23 18:25】 URL | シュリ #-[ 編集]
MIXIから。きました ☆
お引越しですか~ v-238 片付けって。結構かかりますよね!

わかります~v-75 想い出に、浸っちゃう・・ いけない!いけない! 時間がとまっちゃいますよね !
人から頂いたものは、特に、捨てられません! ・・・という私も。今、掃除中で。同じ状況です~ 

和泉~ Fightv-217です! お引越ししたら、お部屋、アップしてほしいです~v-238
【2006/07/23 16:50】 URL | michicoo ♪♪ #-[ 編集]
似合うってことにしときましょうよ★テディベアちゃん。

九連すごい!!
ゲームでも上がれないよ!!
っていうか、噂によれば事故以上の怖いことも聞くよ(笑)←んなアホな。

引越し大変そう。
しなアカンことが山積みの時に限って他のことして現実逃避してしまうのが世の常ですね。
で、そんな時にワンコがえらい場所にウンチ垂れてくれるんですよね。

とにかく頑張りすぎず
引越し当日になれば何とかなるものだから(←いつも適当な私)
時間あれば寝てください★
【2006/07/23 16:46】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
おめでとうございます。
全くの新天地なのでしょうか?それとも土地勘のある所なのでしょうか?
何れにしても、引越は心機一転出来るので良い事だと思いますよ。
俺も2ヶ月前に引越をしたのですが、引越って実は、荷造りよりも新居での荷解きの方が大変なのですよ!

言われなくても知ってますか・・・そうですか。
【2006/07/23 16:45】 URL | 九龍 #-[ 編集]
このクソ湿気多い時期に引越しですか~、大変そうですねi-88i-229がんばって下さいi-236i-260
新しい生活が待ってますi-228i-1
引越しならサカイに頼んでみてはi-88i-179
前サカイでバイトしてた事あるんですが、みんないい人で、物凄い手際よく、すぐ終わっちゃいますよi-179サカイの人達はサービス業である事を心がけて、熱心に取り組んでますi-199i-179
料金の方は高いのか安いのかわかりませんが・・・i-229i-203
プロの和泉さんでも、九連気づかないんですか~i-184i-229それだけ普通でない役満なんでしょうねi-202
自分もいつかだしたいですi-238まだ四暗刻と大三元
しかあがった事ないんでi-230i-201

それから、和泉さんがパソコン持ってなかったの始めて知りましたv-12
【2006/07/23 16:22】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
こんにちは和泉さん。引越しはホントた~いへんv-12わかります。私も経験したけどさ、もう仕事どころでなく、有給もらって休んだもん・・。しばらく使ってない物などは結局いらないんだから、勇気持って捨てた方がいいねv-218じゃなかったら、リサイクルショップに売るといいよv-89
でも、和泉さんパソコン持ってないなんて意外です。携帯でこんなに素敵なブログってできるんですねv-20
【2006/07/23 16:14】 URL | のりい~ #-[ 編集]
引越しって・・・。
そして、以外に物が多いことと、捨てられない、捨てきれないものが多いことに気が付くよね・・・。
手伝えるものなら手伝ってあげたいけど無理だしね・・・。
頑張って!!!としか言えないけど、頑張ってね~。
【2006/07/23 15:41】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
和泉ちゃん、はじめまして~!!あいのり見てました。さばさばしてる和泉ちゃん大好きでした。昨日こちらのブログ見つけて毎日見るのが楽しみになりそうです☆お引越準備大変だけどがんばってね~~
【2006/07/23 15:31】 URL | ちい #-[ 編集]
こんにちは!泉ちゃんのブログ見つけました~★
あいのりもずっとみてました!めっちゃsexyですよねっ!!わら

うちもテディベア大好きです☆

引越しの準備頑張ってくださいね!!
【2006/07/23 15:30】 URL | りえこ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 15:22】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/32-cdfb5042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

