【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バタバタッ!
先程、引っ越しが終了しました! 荷解きはまだだけど。
引っ越し屋のお兄ちゃんがちょっとカッコよくてドキッとしちゃったw 肉体労働者って好きなんだよね。 重い荷物を軽々と持ち上げる、たくましい腕とか…。 いやぁ、いいわぁ 

今日はこれからドラマの衣裳合わせに行ってきます! どちらかというと、いじめっ子というか女王様的なキャラなんで(似合うでしょw)、衣裳もセクシー系とかキンキラキン系が多いんだろうなぁ。


きゃあああ! 風呂に入ろうとしたら水しか出ないっ! まだガスが開いてないんだっ!

……しょーがないから水風呂に入りましたよ。 うぅぅ…ちべたい。 寒いよぉ


夕方からはバーに出勤。 飲みに来てね

明日はジャンリーグに出勤。 打ちに来てね


そーいや、いつのまにか風邪治ってるな。
和泉の持論「初期の風邪なら気合いで治る。」
【2006/07/24 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38)
<<ちかれた… | ホーム | 引っ越し>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 20:16】 | #[ 編集]
引越しお疲れ様。
心機一転新しい気持ちでいけるね。

いいなぁ、東京近辺の人は。
和泉ねーさんと麻雀できるチャンスが多くて。
たまには地方にもきてくださいな。
【2006/07/25 18:10】 URL | わむ #-[ 編集]
v-29お引越しぉ疲れ様デス
水風呂入って姉様が風邪をブリ返しちゃったら大変v-12

夏風邪はやっかいモノだから気をつけて㊦さぃv-62
【2006/07/25 16:36】 URL | ♡まみこ♡ #-[ 編集]
以前ホームページに何度かお邪魔しました”じゃむ”と申します。
また、始められたのですね。
お元気そうで安心しました。
またちょくちょく?お邪魔します。

では。
【2006/07/25 16:17】 URL | じゃむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 13:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 12:18】 | #[ 編集]
和泉さんの仕事ってじゃん士とバーでホステスやってるんですか?バーテンとか?
【2006/07/25 07:20】 URL | にゃん #-[ 編集]
こんばんわ☆引越しお疲れ様です☆
水風呂に入っちゃったのーー??大丈夫ですかい??
あたし今エアコン当たりすぎで風邪ひいちゃって。
結構つらいので和泉ちゃんも気をつけてねv-12
ちなみにうちのチワワもなぜか体調悪くて。
今日病院で点滴とレントゲンされちゃったよーv-40
くぅちゃんは元気いっぱいですか~??
くれぐれもお気をつけあそばせv-16

【2006/07/25 02:16】 URL | SHIHO #-[ 編集]
ミーが脱いだことどう思いますか?ギャラいいんですか?スーザンはなんていってるんですか?
【2006/07/25 02:07】 URL | にゃん #-[ 編集]
金曜日にあーす歯科でゴキちゃんと和泉ちゃんと喋ったかなですけど、分かるかなぁ?(>_<゛)
コメント書かせてもらいました♥
風邪はやっぱ気合かなぁ?あたしも今風邪の初期症状なんで、気合で治します!(笑)
【2006/07/25 02:06】 URL | かな #-[ 編集]
初期の風邪なら気合で治る。
それには大賛成っ!!
風邪ひいても、絶対熱ははかりません!!
具合が悪いときに思うことは、
今日も元気だし、身体の調子は問題ない。って思い続けてると
意外と身体は動いてたりする・・・。
たぶんデスクワークじゃなく、
仕事で身体動かしてるからかな・・・。

明日?今日?仕事終わって寄り道できる時間あったら、
BARに行ってみたいと思います。

引越しの片付け、早く終わるといいね^^
【2006/07/25 00:51】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
ほぉ★引越しいいなぁ(。→ˇ艸←)ププッ  やっぱり新しいお家とかって気持ち的にウキウキだしカナリ気分いいよね!!!いい生活ができますように∩(○´ー`○)∩
【2006/07/25 00:48】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 00:26】 | #[ 編集]
何でも屋の僕としては、いろんな引越し会社で引越しリーダーとしてバリバリやってた時期もあるんだけど、やっぱりそんな風に色っぽい感じで見られてたのかな~??運ぶので夢中だから気付かないんだけど。
ぶっちゃけ、女性の一人暮らしとかの引越しは特にみんな受けたがるんだ。いつもより倍以上張り切るし(笑)イイところを見せたがるんだよ☆僕もそうだった。(笑)
でも、まじ変な期待する仕事仲間もいたけど、仕事は仕事だと思ってたよ。
仕事しながら筋肉は付くし、根性付いて、精神的にも鍛えられるから、男は一度経験したほうがいい仕事かも☆

あら~。スーザンみたいに水風呂だね。風邪も治ってた上に、夏だからよかったね!
【2006/07/25 00:05】 URL | ケイト #Ks9XtI8o[ 編集]
引越しお疲れさまです(о^http://blog69.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">^оhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">)

水風呂って…風邪治ったばっかりなんやろ…http://blog69.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
また風邪ひいちゃいますよ…
体には気をつけて下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/24 23:42】 URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 23:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 22:22】 | #[ 編集]
何だか昨日色々検索かけたら和泉さんのこのブログ発見しました!
何かいいっすねぇ。。
月曜日(今日)出勤されるとのことで行きたかったのですが、バイトで断念;;;
いつかは行きたいと思います!!
ってか、ハードスケジュールなら水風呂はヤバイっすよ~。
風邪ひかないでね^^
【2006/07/24 22:17】 URL | ちはる #-[ 編集]
銭湯という選択肢はなかったのかな?
【2006/07/24 21:55】 URL | ともやん #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 21:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 21:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 21:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 20:47】 | #[ 編集]
まだまだスケジュールも詰まって、荷ほどきはもうちょい先か?w
でも、おつかれさま~♪


今日は客先の予定に振り回されて、番長も2nd roomも行けなくなった…orz

明日はジャンリーグに行きたーい!




ビミョーだけど…

【2006/07/24 20:42】 URL | しろう。 #-[ 編集]
引越したばかりなのに、仕事で大変ですねi-202i-184がんばって下さいi-228

夏休みに入ったら、1回バーに飲みに行きたいと思ってるんですが、なんか写真とか見たら、結構サラリーマン(スーツのお客さん)が多そうだな~という印象を受けましたi-230i-201
俺みたいな学生が普通の格好で2、3人で行くような雰囲気じゃないかと・・・。普段どんなお客さんがきているのでしょうかi-198i-198
【2006/07/24 20:37】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
「初期の風邪なら気合いで治る。

水風呂入ってまた風邪を引き

その風邪をもまた気合で治す。」

夏だからこそ健康管理に気をつけてくださいねっ☆
【2006/07/24 20:28】 URL | おたね #-[ 編集]
引越しお疲れ様です*^^*
私も肉体労働してる人にドキッとしちゃいますww

水風呂で風邪再発しない事を祈っております☆彡 (人 *)ww

お仕事頑張って下さいね(o^∇^o)ノ
【2006/07/24 20:19】 URL | 蓮華 #-[ 編集]
引越しのぉ兄さんゎかっこえぇ人が多いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
水風呂ですか??!寒いで∪ょぉに…http://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/24 20:14】 URL | *ai* #-[ 編集]
私も気合で治す派です(。・w・。 ) ププッ
ガスが早く開くといいねぇ~v-91

私もマッチョとまではいかなくても、重い荷物をヒョイと持ち上げる男の人には惹かれます(*´ω`*)
【2006/07/24 19:18】 URL | 華乃 #-[ 編集]
水風呂ですかあ-…辛いですねv-17

でも、なんか水風呂って健康にいい感じしません?!

だカラ、きっと風邪もひきませんよ☆☆
【2006/07/24 19:01】 URL | 涼子 #-[ 編集]
水風呂とは、、、さすがアイスドール、、、
【2006/07/24 18:37】 URL | yu #-[ 編集]
v-400風邪ひかんよ―に気おつけてに――★☆色付きの文字
【2006/07/24 17:23】 URL | ちぃ仔 #-[ 編集]
ドラマですか??すごーい。楽しみにしてマス・・・
ちなみに私は本日ダウンして休養中v-259気合が足りなかったかーv-91
【2006/07/24 16:47】 URL | Kei #-[ 編集]
水風呂なんか入っちゃって大丈夫ですか?
風邪ぶり返しちゃいますよ!!!!
私も病院行くお金がもったいないし、風邪は基本放置です。笑
【2006/07/24 16:28】 URL | けい #-[ 編集]
私ゎすぐに薬飲んでしまうんだヶど、ウチの旦那サマも「病気なんて気合で治る!!!」派(;^_^A
しヵも、「どんな病気も!!!」って言う位…
だヵら胃潰瘍相当ヤバクなるまで放っておくんだぁぁぁ。゚(゚´д`゚)゚。
和泉タンゎそんなアポ~でゎなぃょね(;´▽`A``

私、筋肉フェチなんですぅ゚+.(・∀・)゚+.゚
旦那サマゎ筋肉バカww
腕とヵ背中の筋肉もイイヶど、手の甲の筋肉とヵもスキΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2006/07/24 16:02】 URL | ♡いちご♡ #EXr3TcQ6[ 編集]
こんにちは~
水風呂にに入って
気合で治されたんですか?

女王様的なキャラ・・・、
和泉さんにハマりまくっているかも・・・。

演技も頑張ってくださいね~

【2006/07/24 15:28】 URL | ちゃ #-[ 編集]
気合だ~気合だ~気合だ~~~!!
って、誰かさんも言ってますしね☆

にしても・・・・・水風呂ですか??
ちょっとまだ寒いんじゃないのかな??
ぶりかえしませんように・・・・
【2006/07/24 15:16】 URL | なわっち #-[ 編集]
風邪が治っても水風呂でまた風邪ひきそうですね(笑)
この時期の風邪はしつこいんで気をつけて下さいぃ~!!
【2006/07/24 15:05】 URL | K #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/33-04cb057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

