【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちかれた…
20060725181802
さすがにちょっとばかし疲れてきたぞ。 心も体もね。 気を抜くと涙が止まらなくなる。 朝起きると見知らぬアザが増えてる。 節々が痛くて、眼の下がプルプルするだよ(「トシのせい」とか言わないでねw)
なんだかストレスが溜まってるみたいだ。 あかんな、こりゃ。

でも和泉の統計によると、六月から八月にかけては毎年けっこう運気が良くないんだ。 ツイてない時期なの。 秋になれば、きっと嬉しい事が起きると信じて、もう少し我慢だ我慢。


でも昨日の「あいのり」を見て、ちょっと心が和んだよ。 なんか「お金がなくても二人でいれば幸せ♪♪」みたいな。 あーいうの、いいよねぇ。 羨ましいこっちゃ。


全然関係ないけど、最近、「立ち飲み屋さん」ってのが流行ってない?? けっこういろんなトコで見かけるんだけど、どこも大抵、繁盛してんだよね。 お酒くらい、ゆっくり座って飲みましょーよ…と思ってしまう。
でもいつか行ってみようと計画中です。 しかも一人で。 和泉はけっこう吉牛とか立ち食いソバとか、一人でも行けちゃう派です。

今、ジャンリーグで休憩中なんだけど、あまりに眠いので少し横になろう。
おやすみ
【2006/07/25 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(45)
<<売名と恋愛 | ホーム | バタバタッ!>>
コメント
おはようございます。アレックさんのブログのリンクたどっていったら、ココにたどりつきました。
和泉さん、あいのりお疲れ様でした。毎週拝見させて頂いておりました。感動しました。
 辛い時は参拝でもどうですか?
【2006/07/30 05:52】 URL | bowo #-[ 編集]
僕も疲れが溜まると、目の下がプルプル痙攣します。はい。
それだけでした・・・。
【2006/07/29 03:01】 URL | ごにごに #-[ 編集]
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
この豚男、本当に非道!
≪罰ゲーム≫と称し嫌がる少女にフェラ○オ強要、アソコにビール瓶を突き込む…
決して許すことの出来ない非道行為。山本の子分が撮ったとされる【映像】入手!!!
なんと、オリックス出身、WBCにも帯同した藤本博史捕手(30)も!
【2006/07/27 17:14】 URL | 元「極楽とんぼ」【山本圭一(38) #uX6JlIM2[ 編集]
あたしもうどんとか行けちゃう人ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

立ち飲みって立って飲むから座って飲むより回ってきたのがわかりやすいらしい!
だから過剰に飲んだりせずにお財布にもやさしい?!とかで
人気らしいですよ(*´艸`)

前流行ったけど
焼酎バーとかどぉなんですかね?? ♪
【2006/07/26 21:00】 URL | ち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 15:03】 | #[ 編集]
遠く遠く宮城から応援しているよ(。→ˇ艸←)頑張って下さい★
【2006/07/26 14:57】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 14:49】 | #[ 編集]
「和泉~ 大好きだ~~~~~~ 愛してるぞ~~~~~」
と自分に言ってみましょう これで運気が回復すると自分のばあちゃんがいってました。
【2006/07/26 14:02】 URL | rei #wLMIWoss[ 編集]
ホントに疲れが身体中から出てたよ、先週から。

仕事が詰まっちゃってるのは喜ばしいことだから、その合間とか数少ないオフをうまく使って、倒れたりしないように乗り切っていこー(i_i)\(^_^)

今夜のチャレンジカップは、ちかれたまま乗り込んで放銃サービスしちゃえー

って、そんなことしたら連盟の皆さま方に怒られちゃうかw


【2006/07/26 13:48】 URL | しろう。 #-[ 編集]
すみませんi-88i-183今日ロン2のチャレンジカップがあり、明日はBARのお仕事、そして、29日には六本木で・・・i-230i-202
まだまだ結構大変そうですi-182ハードっすねi-181i-282
【2006/07/26 10:29】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
お姉ちゃん!相当疲れが溜まってるのね・・・
休める時に休まないと身体壊しますよ??
毎度お疲れ様です!
【2006/07/26 03:34】 URL | 雪平 泉 #-[ 編集]
はじめまして、はるおと申します^^

可愛いワンコですね^^

僕んちにもワンコいますよ^^

シェルティって犬と、ミニチュア・ダックスフンドの2匹です^^

あと捨て猫やった猫が1匹います^^

犬は猫のことが好きみたいなんですけど、どうも片思いみたいで(笑)

また遊びに来ますね^^

ブログ楽しく拝見させて頂きました! ありがとうございます!^^
【2006/07/26 02:55】 URL | はるおさん #-[ 編集]
ワケもなく落ち込んだり、ブルーになることってありますよねぇ…。(ワケははっきりしてるのかもしれないですけど…)それに加えて仕事やプライベートで肉体的に疲れると追い打ちですな…。でも、こーやってみんなに元気をもらってるから、きっと大丈夫だと思いますよ(^^)
しっかし、スーザンとMIE…いっすねぇ。野郎の自分から見てもなぁんか羨ましい二人です。今でも幸せかもしれませんが、ぜひぜひ、もっともっと幸せになってもらいたいっすね。納豆喰らう時は納豆と向き合う…勉強になりました。
【2006/07/26 02:13】 URL | つぐ #-[ 編集]
あか
【2006/07/26 02:12】 URL | い #-[ 編集]
お疲れモードですね・・・。
仕事もハードみたいだど。無理は禁物です!!
体を壊してからじゃ遅いからね。
今お店の2Fを改装してバーを作ってます。ほぼ完了してるので、オープンまじかです。
立ち飲みではないですが、よかったら来て下さい!!
【2006/07/26 01:05】 URL | まさ #-[ 編集]
和泉さんがそんなコメントするなんて・・・相当疲れてますねi-198i-201
ひょっとしたら、風邪治ってなくて、更に熱でてきちゃったんじゃないですかi-184i-183
今日のジャンリーグのお仕事が終われば、29日まであまり忙しくなくなるんではi-184i-184
そしたら少し家でゆっくり休んだり、クゥたんとじゃれあったりして、心も体もリラックスさせちゃって、また元気な和泉さんになるのを楽しみに待ってますi-189i-236

いつも僕等が和泉さんから元気もらったりしているので、和泉さんが疲れてる時、元気がない時は僕等が和泉さんに元気をあげれればなと思いますi-88i-179i-179
【2006/07/26 00:55】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
毎日お疲れ様です。
疲れがどっとでるときってありますよね。
ゆっくりお風呂にでもはいってカワイイわんちゃんと疲れを癒してくださいね。和泉さんが落ち込むなんて、同じ人間なんだとなぜか思いました笑。テレビにでていた方なので…なんか、ね。
【2006/07/26 00:52】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 00:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 00:37】 | #[ 編集]
な?!
大分ストレス溜まってたんですね…(TOT)
考えてみたら疲れて帰ってきて出迎えてくれるのはダンボールの山…。
ウマいことリフレッシュ出来ればいいんですけどねぇ(^o^;)
【2006/07/26 00:15】 URL | K #-[ 編集]
昨日のあいのり良かったですね★でも来週が…;ちゃきとひさよんがぁΣ(゜д゜ι)!!どうなるんでしょうかねぇ…↓↓
【2006/07/26 00:08】 URL | アキホ #-[ 編集]
中々ゆっくりする事は出来ないと思いますが、ボチボチ抜ける所は抜いて、しんどいながらも日々を楽しみましょう。
折角の美しい顔が疲れで歪んでは勿体ないですよ。
【2006/07/26 00:04】 URL | 九龍 #-[ 編集]
だいぶお疲れのようですね。
涙が止まらない・・・か
あれ私もたまにありますよ。
パッションカップル
和みますよね~~。
微笑ましかったですヽ(*´∀`)ノ
あ!
立ち飲み屋の話で
泉さんがゆっくり飲もうよ~って
言ってて
あ!!
あたしもそう思うよ!!
ゆったり座って飲みたいもん!!
って思った( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/25 23:46】 URL | にゃんきち #-[ 編集]
和泉さんも一人でいろんなとこいけちゃう派ですか。
俺も結構いろいろなとこいっちゃいます。
特にラーメンはほとんど一人でいろいろなとこ行きまくってます。
でもやっぱりともだちでわいわいやりながら食べるのもだいすきですって本当はそっちのほうがすきなのですが。
俺はさみしんぼうなのかなぁ
【2006/07/25 23:19】 URL | のぶりん #-[ 編集]
疲れてる時は「休め」のサインだからお休みすることも大切だと思うよv-290
だから無理しないでねv-345
【2006/07/25 23:04】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 23:03】 | #[ 編集]
写メかわぃぃww
ストレスは、溜め込むとどんどん落ちちゃいますよね↓
忙しいみたいなので、体調だけは気をつけてくださいネ!!
心配。。。
【2006/07/25 22:56】 URL | Naa #-[ 編集]
雀リーグお疲れさまで~す!和泉ちゃんと同じく私も一人立ち食いそばとか平気な方です。空腹には勝てませんものねw
【2006/07/25 22:44】 URL | みく #-[ 編集]
e-266ぃつも日記読ませてもらってマスv-341
あざって・・・・・。大丈夫ですかv-355心も体もちゃんと休ませて、元気になってくださいネv-237私も昨日のあいのり見てますe-319なんか見てると元気が出るような感じがして、あいのり見ないと新しい週が始まらないっていうか・・・・・。これからも頑張ってください!応援していますe-2
【2006/07/25 22:37】 URL | MIYU #-[ 編集]
和泉さん、ストレス溜め過ぎは良くないですよ!!
休養出来たらしてくださいね☆
頑張り屋な和泉さんが心配ですv-17
時には休息してみてはいかがでしょうか??
【2006/07/25 22:37】 URL | ドナドナ #-[ 編集]
気をはり過ぎずに たまには力を抜いて 気を抜いて 泣きまくってみてもよいのでは?すっきりするんじゃないかなぁ。
気ばっかり張ってるとよけい疲れるよ☆☆☆
【2006/07/25 22:36】 URL | みのり #-[ 編集]
旅行の計画でもするべし!ですv-219今すぐに行けなくても、あれこれ想像するだけで楽しくなれるし、リラックスできるよーv-301私もそうそう、ちょうど25歳の夏ごろどん底で、友達とプーケット行ったのをきっかけに回復しましたよーv-297
【2006/07/25 22:30】 URL | Kei #-[ 編集]
え~。。かなり疲れているようですね。。涙も止まらないなんて><
やっぱりそんな時は心の休息が必要ですよね!!これから暑い時期になるので、心身ともに健康に気をつけてくださいね^^応援してます★
【2006/07/25 22:20】 URL | みほ #-[ 編集]
お疲れのようですねv-12
ストレスは最大の敵!
解消するには、楽しむしかないですね♬
大声をだすのもいいかも♡
私もストレスの毎日だから、大変です。
私の場合は食べることに走ってしまうんですけどね・・。
和泉ちゃんは自分のストレス解消法ってあるんですか??
作っておいたほうがいいですよ~♬
【2006/07/25 22:11】 URL | マオ太郎 #25LHt37Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 21:57】 | #[ 編集]
見知らぬアザってどうしてだろう???
まだまだ暑い日が続くから身体には気をつけて下さい。

昨日のテレビよかったねi-228
ふたりなら何食べてても美味しいそうに食べてるi-50
愛のパワーは大きいですねi-176

立ち飲み屋が増えてますね。
やっぱゆっくり座って飲みたいなぁ。i-52
前に友達に誘われたけど、苦手やったから丁重にお断りしたi-237
私はひとりじゃ行けない方やわ。
和泉さんみたいに行ってみたい願望はあるねんけどi-229

お疲れ様ですi-261
【2006/07/25 21:55】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 21:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 20:22】 | #[ 編集]
コメントするのは汚初です(*・ω・)
あいのり見てました(*^_^*)いろいろと大変だと思いますがこれヵラも、ガンバって下さい!!応援してます☆
【2006/07/25 20:04】 URL | ゎ~☆ #C8dj5xpA[ 編集]
私は夏~秋にかけて体調も運も良くない気がする(ノ_-;)ハア…
そういう時はリフレッシュするしかないよねv-221

一人で吉牛とか行けるって・・・すごいw(゚o゚)w オオー!
一回一人でマック行った事あるんだけど、ソワソワして味とか全然覚えてなかったなぁ~v-12

和泉さんみたく強くなりたいなぁ~(´-ω-`)
【2006/07/25 19:49】 URL | 華乃 #-[ 編集]
お疲れ様です。

そういう時期ってあるよね。
そういうの生命のバイオリズムなんだろうね。月の満ち欠けとよく似た。

「やまない雨は無い」
とかよく聞くけど
最近の雨続きでそういうこともうかつには言えないし。でも
やっぱりやまない雨は無いと
思って生きることがきっと大事なんだよねー。
【2006/07/25 19:24】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
私ゎぁぃのりに出ていた和泉さnを見てこnなヵゎぃぃnだったらタレントさnになれるょォ!!ぅらゃましぃ!!と思ぃました!!
それと和泉さnゎ誰ょりも優しぃ心と強い心を持ってぃると思ぃます!!これヵらもブログ見に来ます!!ょヵったら私のブログにも来て下さい!コメ残してくれると嬉しいです!!それとこれヵらも頑張って下さい!
【2006/07/25 19:11】 URL | 彩女 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 18:56】 | #[ 編集]
あいのりに出演されてた頃から、綺麗でハキハキした和泉さん大好きでした(*^_^*) こちらのblogも前からずっと読ませて頂いてるのですが、和泉さんの性格の良さが伝わってきて大好きです(´▽`*)

引越しなどで疲れがたくさんたまってしまっているようで、とても辛そうですね(;_;) blogからしか応援出来ませんが、和泉さんはとても頑張り屋さんに見えるので、たまには頑張りすぎず無理しすぎず、心身共に休ませてあげて下さいね(^-^)
【2006/07/25 18:30】 URL | ふうな #-[ 編集]
お疲れ様です!!
和泉がんばって!!応援してるよ!!
【2006/07/25 18:24】 URL | ひとみ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/34-fbf22e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

