【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
売名と恋愛
和泉ちゃんは、カッコつけてるけど意外と小心者です。 周りの目とかすっごい気にする。 なので放映中は、あいのり関係のサイトとか、けっこう事細かにチェックしててね。 その中でも特に多いのがコレ→「売名」

……っていうかさ! 確かに私は麻雀プロとかタレントとかやってるけどさ。 「だから名前を売りに来たんだ」って、どーして決め付けるかなぁ? 私がどんな思いで「あいのり」に参加したか、私から直接聞いた事があるのか?

「あいのり」には、OLやってる子もパティシエやってる子もいる。 その中で、私の職業がたまたま麻雀プロとかタレントだったってだけじゃん。 そんな事で「純粋に恋愛しに来てない」って決め付けられるのが、すごく納得いかん!

信じてもらえるかどうか分からないけど、私は「あいのり」に『恋愛』をしに行きました。 ごく真面目に。 結婚相手を探すくらいの勢いで。
結局、好きになったのは、五歳も年下の男の子だったけどさ。 まぁそれはしょーがないよね。 恋愛なんて理想通りには進まないからね。

だいたいね、売名売名って言うけどね。 ぶっちゃけ「あいのり」に出て、ホントに有名になった人っているのかな? 結局は素人番組だし、イメージも固定されるし、大きな番組のお偉いさんとかとお話すると、逆に使いづらいって言われるよ。
一応、芸能人にはタブーとされる『恋愛』を見られちゃうわけだしね。 その人のイヤな部分、汚い部分ももろに放映されちゃうしね。
結局ね、「あいのりの○○」、この言葉を利用する必要がないような仕事には、たいして良い影響を与えない。 そのくせ「あいのりの○○」、この言葉の効力は一、二年しか続かない。
そりゃあ一時的には名前は売れるけど、それをバネにして跳ね上がれるかどうかは、やっぱり本人次第なんだよ。

一瞬でも夢を見たい!というなら、それでもいいと思うけどね。 本格的な女優とかを目指すなら、むしろ諸刃の剣だと私は思ってるよ。


まぁこんな事をツラツラ書いてるけど、私は正直な話、仕事に与える影響については、最初からたいして気にしてなくてね。 はっきり言って、どっちでも良かった。 反響は大きいだろうし、良い事も悪い事も出てくるだろうなって程度でね。 
主目的はあくまで『恋愛』だったからさ。 仕事とかテレビ映りとか気にしだすと、素が出せなくなっちゃうじゃん。 そーいうのイヤだったし。

私は真剣に恋愛したかったよ。 真実の愛を探したかった。

旅中も一部の人にしか話してないんだけど、私は体に発病前の小さな爆弾があってね。 神経の病気なんだけど、発病する確率が50%って言われてる。 もちろん何歳で発病するかは分かんないし、一生発病しないかもしれない。 そんなん気にしてたら何も出来なくなっちゃうんだけどさ。 それでも私の中では大きなコンプレックスになってることでね。 
一度、発病したら、完璧な治療法は現代医学では開発されていないので(進行を遅らせる事は出来るけど)少しずつ歩けなくなって動けなくなって、寝たきりになるのを待つだけ。 そーいう病気。

まぁそうなったらそうなったで、仕方ない事なんだけどさ。 だけど、出来れば、寝たきりになった時に、優しい旦那さまが隣にいてほしいな~って思うじゃんよ。 頼りがいのある大人な男性がいいな~って思うじゃんよ。 ラブワゴンに「真実の愛」というものがあるなら、探しに行きたいと思うじゃんよ~~。

私のお母さんはその病気になったせいで、お父さんから責められて離婚した。 うまくしゃべる事も出来ないお母さんに対し、「病気の女が妻だなんて恥ずかしい」とか散々怒鳴り散らしててさ。
今でこそ、お父さんとも仲良く話せるようになったけど、やっぱりけっこうトラウマが残っててね。

だから私はそうなりたくない。 私の車椅子を押して、公園に散歩とか連れてってくれる旦那様が欲しい。 温かい家庭が欲しいよ。 

そんな風に、怯えの気持ちがいつもあるので、私は『恋愛』に関しては超情熱的。 積極的ではないんだけどね。 恋愛依存症だと言われるし、相手にも依存します。 その時好きな人が私の全て。 「来い」と言われりゃ行くし、「帰れ」と言われりゃ帰るし、「待て」と言われりゃ六、七時間はヨユーで待ちます。 Sに見られるけど、実はMです。

だから私の中の優先順位は、愛とか恋とかが常に一位で、仕事や麻雀って五位とか六位とかなのね。 「売名」とかって、ぶっちゃけどーでもいい。 仕事なんて、発病したら、すぐ出来なくなっちゃうしね。

もちろん、だからこそ一瞬一瞬を大切にしようという思いが強くあるし、だからこそ与えられた仕事は一生懸命やるよ。 なんだかんだ言っても、麻雀も接客も見られる事も撮られる事も、好きだからやってるんだしね。 多分、私の中では「将来、有名になりたい」という思いよりも、「今、好きな仕事をしたいからやってる」だけなんだ。

もちろん、それがいいとは思わないよ。 「そんな中途半端な気持ちで仕事すんなっ!」って言われるかもしれない。 今日の日記は、いろんな部分で反発くらうの覚悟して書いてるからねw

ただ「売名じゃないよ。真面目に恋愛しに行ったんだよ。」って言いたかっただけ。


さて、真実の愛はドコにあるかな。
【2006/07/26 14:57】 | 真面目シリーズ | トラックバック(0) | コメント(263)
<<あいのりカクテル | ホーム | ちかれた…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 01:57】 | #[ 編集]
古本屋で和泉さんの結構キワドイDVD見たんですけど本物ですか?
【2006/08/26 13:02】 URL | 抑歇洌 #-[ 編集]
色付きの文字こんにちゎ!!私はぃずみが大好きです!!ってか普通にぁぃのりみとったらぃずみゎ本間に恋愛しに来てるゎかるゃん!!本間に恋愛しにきてへんゃっもぉるけど。 でもゎたしゎぃずみゎちゃんと恋愛しにきてたって思ってるから、変なこと言ぅ人とかゎ気にせずに、幸せになってね☆★
【2006/08/17 17:56】 URL | リェ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 03:08】 | #[ 編集]
え・・・タレントだったの・・・??
【2006/08/15 10:48】 URL | #-[ 編集]
売名ってなんだろうね~?和泉ちゃんは『純粋に恋愛をしにいったから売名じゃない!』って言うけど、あいのりを見て和泉ちゃんの事を知った人はたくさんいるわけだし、それはつまり名前が売れたって事でしょ?そーゆうつもりじゃなくても結果的には売名って言われても『違う!』とは言えないと思う。
でも、それが悪いとか、汚いってわけじゃないよ。
私は和泉ちゃんの事は良く知らないけど、人間らしくて好きですよ
【2006/08/09 18:23】 URL | シレーヌ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 21:09】 | #[ 編集]
てかタレントなんですか?AV女優の間違いじゃなくて?
【2006/08/08 21:01】 URL | #-[ 編集]
私も26になったばっかの女なんだけど、恋愛というものに苦しみました。
結果
私の中の恋とは→自分より、魅力の数値が高い人にするもの。

んでドキドキする。

相手をドキドキさせるためには?

相手より魅力の数値を高める。

いずみちゃんは、かなり魅力が
高いので、上を目指さず、ちょっといずみちゃんより数値の低い人を選ぶのがいいとおもいまちた。いっぱいいい人いるとおもいます。
あと、個人的に、年上がいいとおもいまつ。
包容力があって、すぐに愛されちゃうはず!!
いずみちゃんもう26なんだから、いまのうちだよぉーもてるのは~

私は、4つ上の彼氏をつくりました。
私も○○くんみたいな、見た目だけかっこいい彼氏がいたけども、職も定まらず、結婚までできなかったから、むだに年だけ消費してはいけないと思い、はらを切る思いでふって、オー○。○に入って、尊敬できる、優しい人を見つけました。
仕事であんまりかまってもらえないのが寂しいけど、土日は、会えるし、一緒にいると楽しいです。
無駄にたたかって生きるのはよそうよー
ある程度の人のほうが幸せだよー
○○でも美人でもないくらいが一番幸せだよぉー
がんばって努力して、上を目指さないように、がんばって!!
そのほうが、幸せになれるから
(個人的な思いです)
【2006/08/05 00:06】 URL | いずみちゃんだいすき☆ #-[ 編集]
和泉ちゃん大好きな26歳女です!!和泉ちゃんはおない年かと思っていたら、1コ上だったんですね!!
私は弟がいるから、年下はどうも可愛いどまりで、年下を本気で好きにはなれないと、勝手に思っています。
年下は、しょせん年下でしかないと思っているのですが…。
でも、一度昔、駅でチャリが出せない…とやっていたら、7コ下位の体格のいいぼうずの高校生が、無言でやってきて出してくれました。
涙が出るほど嬉しくって、ほれました。
そういうコは貴重なので大切にしたい!!と思いました。
恋愛は、だましあいなんだと思います。
うちの母がよく、ばかしあいなんだよと言います。
うちの父は、よく松田聖子がテレビに出てきたら、消します。
なんでか考えたんですが、昔松田聖子似にやられたとしか考えられません。
和泉ちゃんはすごく素敵です。
世の中で一番大切なのは、自分だと信じて生きてください。
そして、相手に心を奪われないで生きてください。
心を奪ってください!!
私もがんばります!!
同じ年位なので…。
【2006/08/04 11:40】 URL | 和泉ちゃん大好き #-[ 編集]
すごくはっきりしていて自分を持っていてストレートな方なんだなぁって読んでいて思いました。あたしもあなたのように強くなりたいわ。頑張りますw応援してるのであなたも頑張ってね。
【2006/08/04 03:12】 URL | 紫苑 #-[ 編集]
あいのり見てた時、和泉って、人間らしくて、
嘘がなくていいなと思ってました。

ただひとつ言わせてもらうと、
恋愛や相手に依存するのは
プラスにならないよ。
男にとって、都合の良い女になってしまうから。(エッチだけして捨てられるって意味ね)
私も昔は相手にベッタリだったけど、
今は自然と依存しなくなった。
ホントに自分を愛してくれる男って、依存とかしなくても、「守って」とか言わなくても、守ってくれるよ?
まぁ、そういう男に巡り合えるかどうかが難しいところなんだけどね。

でも、正直言って、和泉って頑固そうだから、アドバイスとか全く聞き入れなさそうだけどさ(苦笑)
何か、今日の日記見て、すごく「疲れてる?(精神的に)病んでる?」って思ったけど大丈夫かな??
【2006/08/04 02:57】 URL | まちゃまちゃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(^^ゞ
初めてコメントします。
売名行為だなんて思ってませんよ。
この事はきっとあいのりを卒業したメンバーが皆が抱えていた事だと思います。
だから和泉サンがこうやって文字にして話してくれた事はとても大きい事だと思います。

もしかしたら本当に売名行為だった人がいるかもしれない。
でも和泉サンは違う。
それでいいんですよね。

これからも頑張って下さい。
【2006/08/04 00:49】 URL | たっちー #-[ 編集]
売名だよ君は。増えたでしょあなたのアクセス数。
【2006/08/03 19:28】 URL | tagami #-[ 編集]
人の解釈は勝手で、いいかげんなモノです・・

和泉は和泉。

誰に何言われたって、本当の和泉はひとつしかない。

【2006/08/03 02:18】 URL | mio #-[ 編集]
v-413v-397お初でええすe-51色付きの文字太字の文あッきぃも病気持ってますッv-406でも恋愛わしたぃッv-354和泉ちゃんが恋愛e-51したいッて気持ちわ嘘ぢゃないよねe-415売名とかそんなん言ってる人のこと気にすることないyOe-281だって本気で真実の愛探しに行ったんやもんv-521v-397誰がなんと言お-とあっきぃわ和泉ファンでえすv-354i-175何か文章読んでまぢ共感ですv-406ほんま応援してるから頑張ってv-363v-409v-284これからもずーーーっとv-349応援してるよんe-51ファイト
【2006/08/02 07:20】 URL | ☆あッきぃ☆ #-[ 編集]
太字の文色付きの文字v-77和泉ちゃんv-238v-222こんにちわあv-10超和泉ちゃんファンのあッきぃでえすv-237v-119
あッきぃも高校卒業後から病気v-74持ってますv-406
でも頑張って生きてますe-281e-415
病気持ってても恋愛わしたぃッe-78
【2006/08/02 07:07】 URL | ☆あッきぃ☆ #-[ 編集]
恋愛はワザワザ休職・休学をしないと出来ないのだろうか?
だとしたら、日本国民は失業者だらけだろう!

貧困の国の子供達を見たときには、同情や感動をしているみたいだが、
それを見て自分達のしていることが、如何に気楽で恥ずかしい行動なのか
振り返ることはないのだろうか?

家計の為に昼夜働いている人への理解がないからこそ、
何処でも誰でも出来る恋愛の為に、堂々とテレビ出演を果たしているんだろうが、
そのような神経の持ち主が理解できない!

それぞれ生活がある、家族や会社の同僚からの視線って気にならないんだろうか?

人生、恋愛が全てだと思ってるんだろか?

十人十色・千差万別という言葉はあるが、『常識』の範疇で行動して欲しい!!

常識人からすると、非常識だらけの「あいのり」出演者だが、
唯一理解できるとするならば、ある程度のギャラが発生している場合だ!

それならば、恋愛依存症・出来れば働きたくない・目立ちたい等の人間が出演しても可笑しくはない!
【2006/08/02 00:14】 URL | 光太郎 #YqzQT8Bs[ 編集]
私は「発作がひどくなったら1発であの世行き♪」という持病があります。生まれてすぐかかったので、周囲に色々制限され、また自分自身も自分は出来ない子なんだと思っていました。でもある時気付いたんです。「それは病気を理由に甘えてる」のだと。
健康な人にはわからないし、病にかかった人みんなが気付くことじゃない。「病を恐れずに挑戦する」そのことに気付き実行することは勇気のいることです。それを乗り越えただけでも自信を持っていいと私は言いたいです。
どんなに望んでも「健康な体」は手に入らないという絶望。
自分の最期を想像し恐怖に駆られる夜。明日目覚めた時、いつもと変わらない朝が来るか保障はない。だからこそ強く結ばれた相手が欲しいと願うのは当然ですよね。何にも負けない愛情を持っている人なら、そんな人だからこそ変わってしまった自分の姿もさらけ出せる。そしたら未来も怖いものではなくなる。
体の相性も大切だと思います。それがわからないのは演技されても気付かない幸せものか体を軽んじてる人だと思います。
体を含めて全てが愛おしいと思ってくれる人が運命の人だと思うし、きっといるから、そんな人。だから信じて生きていこうね!
【2006/08/01 23:32】 URL | ai #-[ 編集]
私の旦那は7歳下だけど、ぜんぜん年の差感じないよ。めちゃな仲いいしね!ちーがばぁちゃんになるの早いしもしおかしくなっても俺がずっと面倒みるから。っていつも言ってる。だからね、きっと本当に愛してくれる旦那さんなら何があっても和泉ちゃんを守ってくれるよ。田上くんは、正直 ブラウン管を通してだと子供ちゃんだったけど、和泉ちゃんしかわからない魅力があったんだし、車椅子ひいてもらいたいとか思いながら和泉ちゃんが恋してたわけじゃないと思うからね。でも、病気のこととかここで書かないほうがよかったと思ってしまった。文字だけの世界では危険だよ。本当にわかってくれる人にだけ話してほしかった。それだけ売名とか言われることに腹立たしさを覚えたんだろうけど・・・いきなり子供ができませんとか、出会う前 好きになる前に言われてもひくしねぇ。でも書いちゃったんだから仕方ないし!それで、これからきっと素敵な恋して幸せになっていってほしいって思ってる。きっとなれるよ!がんばってね☆
【2006/08/01 02:52】 URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
初めまして!初カキコします。

「あいのり」で和泉さんの事を知る前から知ってました♪
アレックも言ってた、あのゲームです!!だから、「あいのり」に
和泉さんが出たことを全く売名行為なんて思ってません!!

ここの日記、良く見るのですが
和泉さんって本当に芯のある方だと思います。同じ女として憧れます!!!
絶対、応援してる人数の方が
多いからね♪負けないで!!

追伸
ゲームとはいえ、和泉さんに
対局をお願いしたらボコボコの
ハコにされてしましました・・・
姐さん、強すぎです!!!
【2006/08/01 02:43】 URL | pon #-[ 編集]
そんな覚悟での恋愛根性なら田上は許せんわなあ・・・
【2006/08/01 00:14】 URL | uri #-[ 編集]
和泉サン素晴らしかったです!!!感動しました!!和泉サンの勇気を見てボクも好きな子に告白しました!!おkでしたwありがとうございました!!
【2006/07/31 18:44】 URL | tomio #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 04:24】 | #[ 編集]
和泉さんのこと売名なんてちっとも思っていませんよー!

病に負けず頑張って生きていこう!応援してます。
【2006/07/31 00:41】 URL | 美奈子 #-[ 編集]
和泉ちゃんにはきっと素晴らしい男性が現れるよe-68
これからもずっと応援していくからお仕事も恋愛もガンバッテv-91
【2006/07/30 22:33】 URL | 朋子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 21:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 13:26】 | #[ 編集]
★【確かにあいのり出て有名に★なった奴はいないかも知れないけど それはTVで言う芸能人としてだと思う。★★★
現にイベントなんかには嵐、イッチー、tkなんかが出てすごく
一般人に囲まれてます。
★★★ヒデもそうだし 彼なんか台湾行ったら数人のファンが空港に出迎えですよ。★★★
ブログもミクシーでみたらやたらマイミクや掲示板が多くよせられる。
★★★★★★★★アウトローの店だってかなり宣伝効果を得てる
これって別の意味では有名人じゃない?

MIEだって あいのり出たときは「タレント目指して」と行ってたけど MIEはあいのり出る前からタレントやったよ。
あいのりの帰国後は写真集販売 これって絶対売名行為と言えるでしょう。もちろん本人が より事務所がって言った方が良いが

和泉やあいのりに出た人みんななんでこんなに否定や弁護をするんだ。
あいのりの契約の時になんか言われてるのか?

ああ 以前あいのりに出て「ヤラセを暴露したデヴィ」の事どう思う?
やっぱり彼女が言ったのは
でたらめだというおのかなあ】
【2006/07/30 09:03】 URL | ★★★★★★星 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 08:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 03:31】 | #[ 編集]
私の職場の友達も、かなり前にあいのり出てました。
カップルになって帰ったので、もしかしたらラブワゴンで写真は見た事あるかも???
和泉さん素敵だったよ!!良かった!!!
真実の愛・・・職業柄色々とありますよね。。。誰だって本気の恋愛したいのにねぇ・・・。
私は、売名行為だとしても、和泉さんカッコイイし可愛いし素敵だと思いました。
私も、あと6歳若かったら~~~!!!そういや、家の旦那もあいのりに出たがってました。
【2006/07/30 03:08】 URL | 舞ママ #vkcXtX9g[ 編集]
広告ネタ、ニュース情報は
ガセ、まったくの嘘なので、
よい子はクリックしないように

最期のセリフが
田上と同類で寒いなwwwww
【2006/07/29 19:51】 URL | むやみにクリックするな!! #fBweyL1.[ 編集]
広告ネタ、ニュース情報は
ガセ、まったくの嘘なので、
よい子はクリックしないように

最期のセリフが
田上と同類で寒いなwwwww
色付きの文字
【2006/07/29 19:50】 URL | むやみにクリックするな!! #-[ 編集]
こいつ、妄想だけで金稼げると思うなよ 田上並の嘘吐き野郎なので、信用しないように、クリックしないように!!
↓_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/[/色]


From: 元「極楽とんぼ」【山本圭一(38) * 2006/07/27 17:12
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■[/色]

From: 元「極楽とんぼ* 2006/07/27 17:11 * URL [Edit] *
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ [/色]
↑↓↓↓↑[/色]
こいつのバカ杉な本音wwwwwwwww
「とかなんとか、ここまで書いてきてさ、すげー疲れたわけ、オレは。
だって、これ、ほとんどオレの妄想みたいなもんだしさ。
ビール瓶なんたら~とかも、さ。
疲れてんから文章も上手く書けねーし。
実は途中でもうイヤんなってたし。この記事書くの。
あーもう、死んだほうがいいよね。オレなんて存在は。
でもね、死ぬだなんて簡単に口にするものじゃない。
しかし山本はどうしようもないね。
まぁ、一番どうしようもないのはオレだけどね。
オレされろ!笑
…笑ってる場合じゃねぇ。
>兎に角、疲れた。
疲れレはこれから長いお休
入ります。
センキュー!バイバイフォーエバー!笑
…笑ってる場合じゃねぇ。

ちなみに、↑の文章、縦読みとか、そーゆー意図全然無いから。
そんだけ疲れてんだってことで、夜露死苦。
r />ぶっ殺すぞ。」

>あたりが田上と同類wwww[/色]
【2006/07/29 19:46】 URL | むやみにクリックするな!! #fBweyL1.[ 編集]
色付きの文字とにかく気楽に頑張れ♪
【2006/07/29 19:27】 URL | ことり #wLMIWoss[ 編集]
セックスしてからじゃないと付き合わない=やりまん

そんなふうに思うボケが多すぎ!
きっと恋愛のこと何1つ分かってない奴なんだろうね。

そこは大事な部分だってことに気づかないようなヤツラの言うことなんて気にするな!!

恋愛に夢みてるだけの人間よりずっと泉は人間らしくてスキだよ。

【2006/07/29 16:42】 URL | mabo #-[ 編集]
色付きの文字はじめまして。私も「あいのり」の中の和泉さんを見てきた一人です。その中での印象とは全く違う人をこのブログをみてかんじましたv-22とても、弱くて、やさしい和泉さんv-238あなたにも必ずあなたを支えてくれる素敵な人が現れるって祈ってますv-218
【2006/07/29 16:41】 URL | あい #gThqdfa2[ 編集]
和泉さんはじめまして!
和泉さんは自分の考えをしっかり持っていて、とても素敵です!
いい恋愛をしてくだい!!
健康てい続けられる事を祈ってます。
【2006/07/29 16:27】 URL | ヤマコ #-[ 編集]
泉さんの考え方好きですよ!
あいのりからずっと泉さん好きだったけど、これ見てもっと好きになりました。
エッチをしてから付き合うとか分かんないけど、分かりますよ!えW
だってエッチの相性は大切ですもん!
本当に愛し合ってるからこそ、愛を確かめる儀式は重要不可欠!
私はそう思います。
泉さんの姉御肌も素敵だし、でも本当はとても心が繊細な所も大好きです!
【2006/07/29 15:06】 URL | みーちゃ☆ #mQop/nM.[ 編集]
和泉って本当かっこいいよね!
見た目はcoolな感じやけど、実はすごく脆い。あいのりの旅中にスーザンと木に登ってた時に思った。素の和泉ってこんな子なんやぁってね、
すごく可愛らしい女の子って感じで、けどこの文章読んでみて思った、可愛くて・素直で・脆い部分あるけど、芯はしっかりしてて、今の自分に出来る最大限の力出してる。ほんとにかっこいいと思う。

これからも、廻りのいろんな意見が投げかけられるかも知れんけど、持ち前の元気でがんばってね。

これからもちょくちょく見に来ますね。
【2006/07/29 13:38】 URL | dolphin #2uwBvln6[ 編集]
誰からも好かれるなんて絶対無

理なことだから、気にすることな

いし、和泉のことを好きな子もた

くさんいるからね☆

批判するような人は自分が誰な

のか相手にわからない事を良

いことに言いたい放題出来るか

ら罪悪感がないいんだろうなぁ

自分も同じ事言われたらとか

考えれないんだろうね。同じ

人間なのに少しの落ち度も許

してくれないもんね。
じゃぁ、批判してる人は完璧

な人生を送っていつも完璧な
発言をしているのかーー!

とゆうとそうでもないしさ!!

和泉応援しているよ☆
【2006/07/29 01:12】 URL | あきき #-[ 編集]
和泉ちゃんに、そんな爆弾があるとは、ビックリ。
ならないことを、祈るし!!

うちのお父さんも、似たような難病だから、すごくわかるからなって欲しくない。

お父さんと話せるようになったのは、偉いですね。v-238
私なら無理かも。


売名行為って、よく見るけど、本当そう。
この前、同じこと考えてたあいのりに出たタレントで、売れた人いないと思う

売名行為にもならないと思うし。

せっかく、TVに出たのだから・・という事はあったとしてもね・・。

っていうか、芸能人でも、普通の人であって、平等ってことですよね。

あいのりは、いい番組だもの。
あいのり募金、よくしてるんですけど、ちゃんと、どこにどう使ったか、いくら掛かったか・・とか、教えてくれるので、信頼してます。

それと、この1年くらいの間に出たメンバーって、本当好き。
人間がいいよ!!v-221
【2006/07/29 00:12】 URL | みぃ #-[ 編集]
真実の愛は自分自身の中にあるんじゃないのかな?
それに真実の愛とは他人にどう言われようが自分の中では決して揺がない物だと俺は思うよ。
だから和泉さんは自分の思った道を突き進んで下さい。
【2006/07/28 18:43】 URL | #jTxqv6iM[ 編集]
和泉さんの日記それからファン皆さんのコメントを読んで、目頭が熱くなりました。
あいのりではほんの一部分しか放送されません。たったそれだけでメンバーの人格を決め付けるのはおかしいと思います。
私は和泉さんを信じてます。
売名とか真実の愛とかは、本人にしか分からないコトで、他人が判断すべきことじゃないと思うから…
私も生まれつき足に障害を背負っています。歩くことはできるのですが、歩き方が少し人と違うんです。だけど誰だってコンプレックスはあると思うんです。
それがたま②私は足、和泉さんはその爆弾のことだったというだけ☆★
幸せになりたい気持ちは誰だって一緒!!
いつか自分の全てを受け入れてくれる人に出会えたらイイですね(^v^*)
最後に…こんな皆の前で堂々と言える和泉さんとても素敵だと思います。どうもありがとう★

【2006/07/28 18:26】 URL | skt #CX0R6zT6[ 編集]
和泉ちゃん。
アレックとMIEはたれんとらしいですよ。
アレックは帰国してからタレントに。
MIEは帰国する前からタレントだったらしいです。
今のメンバーのちゃきは歌手志望なので帰国して歌手になるか持ってウワサです。
【2006/07/28 11:30】 URL | 紅茶 #-[ 編集]
色付きの文字太字の文そもそもテレビというフィルターに顔が出た以上、いろいろと書かれたり、言われたりするのは仕方ないと思いますよ、日本人はひがみ根性が人一倍強い民族だからね~、そう言う人達は愛情に飢えてるだけだから、気にしない方がいいと思いますよ、それより和泉さんのお体が心配です、実は現代医学って治せない病気は他のやり方で治せる事もありますので、あきらめずに探してみては?和泉さんがどういう病気なのが分かりませんが、あまり現代医学をあてにしてはいけませんよ(経験者より)

(それと僕のお薦めは磁気シャワーというヤツですが、まぁ興味があれば検索で)

和泉さんの人生は和泉さんのモノなのだから、あまりストイックに生きたらもったいないですよ~

自分自身の人生を大切に過ごしてくだせぃなぁ。
【2006/07/28 10:08】 URL | ao #-[ 編集]
どーして『セックス』の発言にこだわるの?だれだって間違いはあるんだよ。その間違いをぐちぐちいってても何もならないでしょ??間違いしか見つけられない人はかわいそうだよ。だって人の間違っている所しか見えない。つまりいいところがみれない。
【2006/07/28 07:37】 URL | miki☆ #-[ 編集]
いろんな掲示板見てるんだ和泉は。
他人のふりして必死で自分を擁護する書き込みしてるんだろなw
和泉はアウトローにセックスしてから付き合うって言ってたくせに、
真実の愛を語るなんて笑っちゃうよ。
【2006/07/28 05:00】 URL | うはっ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 04:48】 | #[ 編集]
e-420和泉チャンヘ

この文章が届いているでしょうか?
和泉ちゃんはとっても心が純粋で素直なんだと思います・・・
ここに書かれてるコト本当の気持ちなんですよね?
皆に少しでも和泉のコト解ってもらいたいって『期待』して書いたのが良く分かります。。。
なのにみんな(一部の人)分かってくれない人や揚げ足とる人
きっとそんな人たちも現代社会でもがいたり苦しんだり・・・してるのかな??

病気の事もココで書いたらお仕事上不利になっちゃうこと
でも皆に分かってもらいたくて書いた

和泉ちゃん。。
私にはその気持ち分かります

病気って言葉も私はキライです
それだけで差別する人が必ずいるから

みんな1人の人間なんです
生きてるんです

私も『今』が未来へ続く道・・・・
一歩一歩焦らずにしっかりと歩んでいきたい

PS田上君を好きになるのは悪いこと????Hしてからきめるのは悪いこと??その固定観念はどこから来たんでしょう????
田上くんにひかれるのも魅力あるんだしイケメンがみんなヒドイ人なわけじゃないと思う。

以上!!!!!!!!!
【2006/07/28 02:07】 URL | 桜が咲く頃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 01:53】 | #[ 編集]
あいのり視聴者です。
mixiに「おかえりなさい!」を書き込んでから、ずっといつも読んでます。てゆうか見守ってます。

mixiにも書いたんだけど、和泉ちゃん、放送を見てたころから、ずっと好き。
日記の内容も、私が想像してた通りの、いや、ちょっと想像以上だったりもするんだけど、とても素直で繊細で、ほんと、すっごく応援してます。

あなたなら、きっと、素敵な女性、と言われる以上に、素敵な和泉さん、って称されると思う。
【2006/07/28 01:50】 URL | 鳥(29歳・女) #7Ue4JxOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 01:46】 | #[ 編集]
すっごいコメントの数だねーv-12
それだけたくさんの人がここを見てるってことだね!!
荒らしの人もなんだかんだここをチェックしてるんだから笑えちゃうv-8

和泉はすごく正直な気持ちを書いてるなぁって思ったよ。
そりゃ誰だって病気は怖い。
誰かに支えてほしいって思うよね。
それは全然悪いことじゃないし、むしろ正直な気持ちだと思う。

あと、なんかアウトローと話してたことについて
いろいろ書いてる人いるみたいだけど。
人の恋愛の価値観なんてそれぞれなんだから、何を基準に選ぼうといいじゃん?って思ったよ。

いつか病気が発病したときに支えてほしいのはもちろんだけど、
とりあえず今魅力を感じる人を好きになるのが普通でしょ。
「好きになった人に支えてもらいたい」って言ってるだけであって、「支えてもらえそうな人を好きになりたい」って言ってるわけではないと思うけど。
そのためにはそれぞれの価値観に合った人を好きになるんじゃないのかなー。
和泉もいろんな条件がある中で体の条件も重要なポイントだって言ってるだけじゃーん。
それをいちいち突っ込んでくるなんて、本当幼いなぁって読んでて思ったよv-16

それと売名については和泉が否定してる言葉を信じるよ!
売名だって思いたい人は思ってればいいし、
2度とここにこなければいいと思う。

いろいろ言う人もいると思うけどがんばってv-238
和泉の正直な気持ちは、わかる人にはちゃんと伝わってると思うよ!!!!!!
その証拠にこんなにコメントがきてるしねーv-10
【2006/07/28 01:26】 URL | SHIHO #-[ 編集]
色付きの文字
初めまして☆
初カキコです(♥ó㉨ò)
和泉さんにそんな病があったなんて知りませんでした・・・。
体の中に爆弾を抱えながら1人で生きていくのは辛すぎますよね(>д<。)
私も恋愛体質なので1位恋愛、家族とか、2位夢・・・って感じなのでホントよく気持ちが分かります。
元気出してください!!中傷されても信じてくれる人たちは中傷する人たちよりもたくさんいます!!みんな和泉さんのこと応援してますっ♪
私もその中の1人です(๑→‿ฺ←๑) !!
【2006/07/28 01:10】 URL | チリ #-[ 編集]
初めまして。
私はあいのりを見ている一視聴者です。初めは和泉さんてキツそうな人~と思っていました(ゴメンナサイ)。でも、毎週あいのりを見て和泉さんの性格を知る毎に好きなり もし近くにいたら絶対に気が合いそう!って勝手に思ってました(笑)
TVを通しての一部分しかわからないかもしれませんが、和泉さんが本気で恋愛してた気持ちが私には伝わってきました。持病を抱えてたってあいのりで恋愛したっていいじゃないですか!周りがゴチャゴチャ言うのはおかしいと思います。
批判するのは自由ですが、相手の気持を考えて発言するべきです。
私は和泉さんを応援します☆頑張れ!

和泉さんが素敵な人に出会えますように!
【2006/07/28 01:09】 URL | みき #kpjYxc8I[ 編集]
いずみはアウトローにセックスしてから付き合いたいって話てましたね。セックスあわなければ付き合わないんですよね?尻軽ですね。やりまんですね セックス合うか合わないかわかんないからって言ってましたね。セックスが中心なんですね。真実の愛探しにいったのにセックスしてから付き合いたいってテレビでよく言えましたね。セックスして確かめてからがいいって、いずみさんやりまんですか
【2006/07/28 01:07】 URL | ☆彡 #-[ 編集]
人生は、一度きりです。
そして、あなたの人生はあなた自身のもの。
私も、他人の言葉に傷ついたり、悩んで辛い日々を送ったことがあります。これからも、あるでしょう。
でも、吹っ切れたんです。
だから、和泉さんも安易な言葉に負けず、悔いなく生きて下さい。
そして、素敵なパートナーと出会えますように。
【2006/07/28 01:02】 URL | はる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 00:52】 | #[ 編集]
批判してる人は見なきゃいいのに・・・!って思う。
批判するくらいなら見なきゃいいのに・・・!って思う。

和泉!!気にするんじゃないよ!テレビに出るだけでもすごい勇気じゃない(^ ^)

気を取り直して新しい日記更新してねv-238
【2006/07/28 00:41】 URL | aya #-[ 編集]
うーん、そういう発言がないほが
不思議なんですけどね。そりゃ
100人いたら全員が和泉のことを好きなのが超サイコーですけど、そんなのはありえないw

みんな色々意見があると思うけど、人によってものさしが違うからねー。そこまで気にする必要ないと思う。

なんでかって?
当然逆もあるからさ(笑)
別の話題だったらどう?
ありえるでしょ?書く、書かないは別にして、オレは、私は
人の考えや思いを否定することはないって人がいたら尊敬ものですよ。

もっと極論を言えば、
人が自分を好きになる時、嫌いになる時、自分の思いは殆ど無関係だと思う。だから普通なわけさ。

まあ、よかったと思えば?真剣に売名かどうか聞きたかった人もいるかも知れんし、そういう人とファンには思いが伝わったと
考えればさ。

ただ、荒らし以外は真剣に受け止めて欲しい。それがいいことでも悪いことでもね。

それにしても暑いねー、こんな
季節は冷たいコーヒー牛乳!
「ラテ・キャラメリゼ」超オススメだよー。
【2006/07/28 00:29】 URL | こーく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 00:25】 | #[ 編集]
ホンマごちゃごちゃ言い過ぎやで(-.-;)何日も何ヶ国も一緒に旅してきたメンバーとは違って俺らは一週間に30分だけしか見てないんやでそれで全部わかったように言うてホンマおかしいで! ごちゃごちゃ言うてる人達やめなさい!いろんな人がこのブログを見てるんやからもうちょい言葉考えて人の気持ちを考えて書き込みましょう。
【2006/07/28 00:21】 URL | コウジ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 00:06】 | #[ 編集]
病気かかえてる人があいのりバラエティーで真剣に恋愛探さないでくださいよ。ホント売名ですね。バラエティー番組で男四人しかいない中から選ばないでくださいよ。そんな重大な病気もってるならなおさらですよ。五歳下のチャラ男のそばにいさせてなんてお願いまでしてお願いするほど面倒みてくれる男ですか田上は?病気を餌にみんなの気を引かないでくださいよ。付き合う前にセックスしてから付き合いたいってアウトローに話てたくせに。尻軽ですね。セックスあわなければ付き合わないんですよね?やりまんですね
【2006/07/27 23:55】 URL | ☆彡 #-[ 編集]
初めまして。
売名の事は正直よく分かりませんが、病気を抱え(可能性も含め)パートナーが欲しいという気持ちは痛いほどよく分かります。
私も複数の持病を持っています。その中の幾つかは完治出来ないものもあります。一生付き合っていかなくてはいけません。
私が結婚しても相手に迷惑がかかるだけだよな・・・って思っていて、恋愛にも臆病になっていました。
30歳目前に、そんな私を丸ごと受け止めてくれる人が現れました。「俺がいなくちゃお前は生きていけないでしょ。俺が半分引き受けるからさ。」って言ってくれました。
だから今回の和泉さんのコメントはすごくよく分かります。誰かと一緒に人生を歩いていきたい、それだけなんですよね。
きっとそういう人が現れると思います。ゆっくりでいいから前に進んでいって下さい。
応援しています。
【2006/07/27 23:47】 URL | ゆみたろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 23:34】 | #[ 編集]
人には色んな考え方があるのは皆様ご存知でしょう。

何で人を傷つける言葉が書けるのか本当に不思議。
自分の言葉で誰かが傷つくってこわくないの?

【2006/07/27 23:33】 URL | 一 #-[ 編集]
ごちゃごちゃうるさいね~あいのり行った和泉本人が売名じゃないっていうんだから売名じゃないんだよ!
そうやって、くだらない子供じみた事みんなでやってここもゴキのページみたいに潰したいのかい!
納得行かないなら見なきゃいい!そうしてください!
【2006/07/27 23:18】 URL | さおり #j4ekpsMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 22:52】 | #[ 編集]
和泉さん大好きです。気持ちが沈み気味の様ですが、元気になれますように。
【2006/07/27 22:44】 URL | ちづる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 22:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 22:14】 | #[ 編集]
そしたらなんで芸歴のところに「あいのり」って入れてるんですか?
おかしくないですか?
【2006/07/27 22:03】 URL | ? #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 22:00】 | #[ 編集]
あいのりにタレントが多いっていうのは、仕事の関係上まとまった休暇をとれる人が多いっていうのもあるんじゃないでしょうか?
まぁこれは論点がずれてますが私は和泉さんが大好きです。
和泉さんに素敵な運命の人がはやく現われますように!
【2006/07/27 21:26】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 21:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 21:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 21:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 20:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 20:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 20:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 20:40】 | #[ 編集]
普通の人はあいのりに真実の愛があるとは思ってないとおもう。だって「恋愛『バラエティ』」なんだよ?
【2006/07/27 20:38】 URL | #-[ 編集]
でも、売名目的であいのりに出てる人も多いと思う。
【2006/07/27 20:33】 URL | #-[ 編集]
売名っていう人はきっと何も和泉さん達のことを理解してないでゆってるんですよね!
でも、信じているあいのりファンはたくさんいます(๑→ܫ←๑)
頑張って下さい♡→ܫ←♡
【2006/07/27 20:27】 URL | ゆり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 20:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 19:34】 | #[ 編集]
きにしなくていいですよ
信じてる人は必ずいます
大丈夫です
私は信じてます
あいのりから得るものは
人それぞれです
言わせておけばいいんです
胸張って歩いてください
私は和泉さん好きです
大丈夫!
胸張って生きてください
【2006/07/27 19:09】 URL | もち #-[ 編集]
和泉由希子が、100歩譲って売名行為の為にあいのりに参加してたとしも、視聴者に直接的に何か迷惑を掛けたんでしょうか? 民事責任的に刑事責任的に何ら問題が発生してるとは全く思われませんが・・・ 更に、100歩譲って売名行為であいのりに参加していたとしても番組を企画、制作してるテレビ局に抗議すべき問題だと思いますよ。 個人のHPにアンチな考えで書き込みするのは如何なものでしょうか???(逆に、度が過ぎれば和泉由希子さんに名誉毀損で訴えられる可能性もありますよ。 IPアドレスから簡単に特定の個人を割り出せますからねぇ~) だから、アンチな奴等はこのHPを閲覧しなくっていいって思うけどね。 ハッキリ言って、2chで思う存分に有る事ない事で好きなように楽しんで書き込みしたらどうですか~って提案します。
【2006/07/27 18:46】 URL | GT-R #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 18:04】 | #[ 編集]
初めまして。
売名については、和泉さんのことはともかく、
自分の出る放送分が終わったとたん、週刊誌にヌードを載せてたり
mixiとかでおおっぴらに歯医者さんやお店の宣伝してたり…
というような方々については、どんな言い訳をされても
売名以外の何物でもないと思います。
あと、「あいのりの○○」を利用してモノ売ってる人とか(笑)
和泉さんのおっしゃるとおり、タレントさんとして有名になりたい人には
あいのりに出ることは必ずしもプラスではないですよね。
ヌードになろうが昼ドラに出ようが
「あいのりの○○」としてしか見てもらえないんですから。
でも、あいのりに、タレント事務所に所属している人がたくさん参加されてるのも事実ですよね。
(番組上では事務所に所属してることを隠してたりもしますよね…)
こういうのって、売名というよりは、
売れなくて仕事のないタレント志望の方が、
事務所からあいのりの話を持ちかけられて参加してる、
というのがほんとのところじゃないのかな~?
運命の人は、あいのりじゃなくても(というより、あいのりじゃないほうが)見つかると思いますよ!
あと、いくら運命でも、相手に依存しちゃうのは良くないと思います。
和泉さんが素敵な運命の相手と幸せになれますように~!(^^)

あ、あと、よく話題になってますけど
和泉さんと、から騒ぎの今泉さんとは別人ですよね?
今泉さん好きだったんで、もし同一人物だったらかなりショックです↓
【2006/07/27 18:00】 URL | あい #qvMLADH2[ 編集]
和泉の日記読む度和泉の人柄に惹かれていきますww
貴女は外面だけじゃなく内面も輝いた人なんですね(^-^)

本当に大好きですww
【2006/07/27 17:29】 URL | まちゃこっこ #-[ 編集]
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
この豚男、本当に非道!
≪罰ゲーム≫と称し嫌がる少女にフェラ○オ強要、アソコにビール瓶を突き込む…
決して許すことの出来ない非道行為。山本の子分が撮ったとされる【映像】入手!!!
なんと、オリックス出身、WBCにも帯同した藤本博史捕手(30)も!
【2006/07/27 17:12】 URL | 元「極楽とんぼ」【山本圭一(38) #4T9OSh7c[ 編集]
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
この豚男、本当に非道!
≪罰ゲーム≫と称し嫌がる少女にフェラ○オ強要、アソコにビール瓶を突き込む…
決して許すことの出来ない非道行為。山本の子分が撮ったとされる【映像】入手!!!
なんと、オリックス出身、WBCにも帯同した藤本博史捕手(30)も!
【2006/07/27 17:11】 URL | 元「極楽とんぼ」【山本圭一(38)】少女に対して行った非道行為、映像ゲット!元オリックス有名捕手も加担! #P7MNhqNo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 17:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 17:01】 | #[ 編集]
爆弾を抱えているなんて・・・和泉辛すぎる・・。軽々しく励ます事はできない。本人しかわからない辛さと思うし・・。でも私は和泉のブログを見るのが楽しみです。だって毎日いきいきしてるのが伝わってくるからv-254でもそれはいつ爆発するかわからない爆弾と常に隣り合わせだったからなんだね。人生楽しんだもんがちだもんね。いきいきしたもんがちだもんね。
そんな和泉を丸ごと受け入れてくれる人を探しにあいのりに参加したんだもんね。でも理想と違う田上君を好きになっちゃってかあ・・。でも恋愛には答えはないんだし、理想じゃなかった人を好きになるってありえるよ。私いつもだもんな~・・。でもきっと、和泉の全部を知った上で、好きになってくれる男性現れるよv-238
何人か書き込んでいたけど、わたしもあいのり見ていたおかげで和泉という女性を知ったんだよ。だから、あいのりに出てくれてアリガトウ。
【2006/07/27 16:33】 URL | のりい~ #-[ 編集]
いずみチャンだいすきっ♪
幸せになってほしいです☆
きっといつか
運命の人が現れるよっ!
【2006/07/27 16:11】 URL | ゆか #-[ 編集]
私はあいのりで和泉さんを知りましたv-237和泉さんは強がってるのに本当はすごく女の子らしくて、とっても可愛いデスv-238
和泉さんを応援してたのに、田上君はひさよんも裏切って・・許せませんv-40
和泉さんなら、泉さんを真剣に愛してくれる人と出会えると思うので、「売名」なんて気にせずに頑張ってくださいv-42
よかったら携帯にメールくださいv-2381bg9.yur1_sfwll.k105e_15myrom10@docomo.ne.jp
ゆり
【2006/07/27 15:10】 URL | yuri #QvfgIWC6[ 編集]
初めまして。最近和泉さんのブログを読ませて頂いている30代のママです。素直な和泉さんが分かったような気がします。そんな和泉さんを応援していますよ。頑張って下さいね^^
【2006/07/27 14:57】 URL | もも♪ #-[ 編集]
和泉さんって凄く素敵な女性ですね。。。v-238
人として見習わなければならないところ、沢山持っています。

私も腹をくくって前進しなきゃv-237って思い直しましたv-218
【2006/07/27 14:52】 URL | seg@ #e6mArcUg[ 編集]
和泉sはすごく大変なんですネ。
あいのりに真剣に参加∪てぃるのに売名だなんて言われて…
売名って言った人が許せなぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/780.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/27 14:42】 URL | *ai* #-[ 編集]

こんにちは!
和泉さんの日記 
いつも楽しく拝見しています。

和泉さんは 良くも悪くも
今 
チャンスをつかんでるんです。

チャンスは 和泉さんの好きなように 生かしてください。

和泉さんの 
今を 皆 見ています。

あいのりに出演してなければ
和泉さんには出逢えなかった。
だから 
あいのりに感謝しています。

自分を見失うことなく
ゆっくり 前に進んで。。
疲れたら お休みして
また 進みましょう。

和泉さんを 応援しています。

【2006/07/27 14:20】 URL | mahiro #qwxxg6EU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 13:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 13:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 12:52】 | #[ 編集]
がんばるなと言われても、気づいたらがんばってしまっている自分がいるような・・・。あんまり無理しないでがんばって(自分のペースで)。前に進んでいこうとする姿は、とっても勇気付けられます。前に進むことをやめたら何もなくなっちゃうけど、少しでもすすめば新しい何かがありますよね。きっと真実の愛は手に入れられると思います。
【2006/07/27 12:37】 URL | きんさん #u2lyCPR2[ 編集]
和泉さん。
この記事を書いて何だカンダ言われてるみたいだけど、言いたい奴には勝手に言わせといて、頑張って下さい。
まぁ、和泉さんなら気にせずスルーするだろうけど(笑)
その時々によって発言や思う事って変わるし、女ってそーゆーもんだし、実際本当の気持ちなんて自分自身にしか分かんないしね。
仕事頑張ってるし偉いと思いますよ~。ニートも見習えって感じですよね☆
応援してます!!!
【2006/07/27 12:09】 URL | 頑張れ!!! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 12:06】 | #[ 編集]
このブログを読んでいると、和泉さんに対する印象が変わってきました。
薄々は感じてたのですが、純粋で素直な人なんですねー。
見た目で気が強い人と思い込み、リーグ戦観戦した時に目が合っただけなのににらまれたと思っちゃった…ごめんなさい。
次も見に行く予定です(別にお目当ての人がいますが…)。和泉さんの方も見させていただきます。
出来れば一言かけたいなーと思っているけど、まー無理でしょうね…。
【2006/07/27 12:03】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
昨日みれなくてさっき目を通したよ。俺も正直なことを書きたいからまた後できちんと思いを書きます。一先ず報告だよ。
【2006/07/27 12:01】 URL | ケイト #Ks9XtI8o[ 編集]
和泉プロは6日の奈良のイベントにいらっしゃいますか?
良かったら教えてください!お願いします m(_ _)m
【2006/07/27 11:56】 URL | Y.U #-[ 編集]
和泉さんの気持ちはとても良くわかるけれど・・・。
病気があっても幸せになりたいという気持ちもよくわかるけれど・・・。
でもこういうブログで、病気になった自分の車椅子を押して欲しいというのはちょっとむしがよすぎないかな。
誰だって幸せな家庭を作りたい。
幸せな家庭をつくるためには、家族が健康であってほしいと思うわけで。
最初から病気になったら面倒みてね的な言葉はどうなのかなと思いました。
【2006/07/27 11:45】 URL | ☆ #0MXaS1o.[ 編集]
この文章読んで、ちょっと感動しましたo
 私は、売名のためにあいのりでたんだな、なんて思わなかったですけど、あとあいのりは、事務所に所属してないとメンバーになれないとか、結構そういう噂とかがあるから、和泉さんのコトを、売名売名言うんじゃないでしょうかね;
 実際久世さンだってパティシエだし、
ミカリンはウェートレスだし、
タカノさんは受付嬢で、ヤンクミはショップ店員だし、皆が芸能界の人じゃないと思うし、ただ和泉さんが偶然そういうお仕事をしてただけだし、

だからって和泉さんを売名売名言わないでほしいですね;

私も和泉さんのファンだから、

和泉さんが神経の病気だなんて知らなかった;知らないのは当たり前かもだけど、
 ベットに寝たきりになった時、そばにだんなさんがいたらすごく心強いですよね。
 体に気をつけて、あまりストレスためないでください!
 和泉さんより年下ですけど、
会うこともできないけど、和泉さんを応援し続けるし、
見方でいたいとおもってます。

ファイト!!!!!!!!!!!
【2006/07/27 11:45】 URL | #v6O6VgHs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 11:22】 | #[ 編集]
色付きの文字和泉サンめちゃスキ!!
和泉サンみたいな大人になりたい!!
【2006/07/27 11:17】 URL | ayumu #-[ 編集]
はじめまして☆
あいのりずっとみています!!私も5歳年下の人を好きでした。「あいのり」の和泉の告白をみてすごく共感しました。真実の愛・・・田上くんはあんな結果に終わったけど和泉は真実の愛だったと思います!!和泉に素敵な出逢いがありますように応援しています☆
この場をお借りして今日は大好きだった人の誕生日です。もう連絡とれないので言わせてください。
おめでとう!!素敵な大人になってね。
【2006/07/27 11:04】 URL | スリーピッグ♪ #-[ 編集]

いずみが気が弱いと思わない。
もし本当に小心者で気が弱かったらあいのり関係のサイトを見る事すらできないと思うよ。
(だって良く書いてるばかりじゃないからね。商品物は、敢えて傷つくことは裂けると思います。)

売名の件は、それはしょうがないよ。
売名というか、ワンステップ上がるための踏み台に出来るのも事実だからね。
(でも、相手にもよるんだよね。和泉はなんか許せちゃうんだよ~)
ただ、露骨にミーとかみちゃうとかなり引いてしまう。
タイミングを見計らったようにグラビアやDVD出したりすると、あいのりがなければ誰も振り向いてももらえないっていうのも事実なんだから。

だからこれは、ギブ&テイクだと思います。

そこを和泉も綺麗ごとじゃなく、ちゃんと認めて欲しいな。

体、気をつけてね。
私は和泉、好きだったよ~。
【2006/07/27 10:44】 URL | マドンナ #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 05:51】 | #[ 編集]
初めまちてッv-238v-222v-411

あいのりの時から見ていまふi-185和泉が大好きな田上くんに告白したが、カップル誕生する事が出来なくて残念やったケド、和泉が帰国後、田上くんに日本に彼女が居る事を隠していた事が発覚してもぅて和泉とひさよんとちゃきも好きやった田上くんに裏切られてヴィトンもショック悲しかったでふi-195v-406やから、和泉とひさよんとちゃきの気持ちも同じやと思うから気持ちが分かりまふv-390でも、和泉ゎ真剣に恋愛v-238がしたかったんでふねv-390あいのりで真剣な恋愛v-238が出来なかったケド、今後、もっとイイ人と出会って幸せv-22になれるよぅ頑張ってねi-184v-344v-217v-411応援してるョv-237

和泉ゎ神経に関係ある病気持ってるん??あまりムリしないでねv-410和泉がいつか寝たきりになって和泉を見てくれる人と一緒になれるとイイねv-237やっぱ、和泉を解ってくれる人が一番幸せv-22なんぢゃないカナってヴィトンゎ思うv-238v-410ヴィトンゎ実ゎ聴覚障害者v-418なんで理解のある人がイイって思ってるんでふv-238v-22

ガンバっi-184v-217v-411
【2006/07/27 04:25】 URL | ヴィトン #tITeVIvM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 04:01】 | #[ 編集]
あいのりのときからずっと応援してました!オレも真実の愛探してます。。
でも何が真実の愛か、なんて客観的な指標は存在しないわけで。だからこそ自分の意思が唯一の道標だと思います。他人の意見は、その手がかりもあれば邪魔をするものも種々混在していますよね。
真実、なんてまさしく不明。絶対わからないから、ずっと追いかけるものだと思います。
お互い、探しましょう!
【2006/07/27 03:40】 URL | ひぃ #xu0hMTtg[ 編集]
やっぱし集団の中にいるとキャラを画一しなきゃいけないって思っちゃうから和泉のキャラがそうなっちゃっただけで過激な発言もあったやろーけど、それをこの場で責めるのはアホやなーって思う。スレみてて。アタシは同じ女として、誤解されやすい立場として「あー和泉大変やったろうなー」って思います。っで、田上クンを好きになったのは別にそれはそれでよかったし、それを乗り越え、これからいい恋愛をすればいいだけだと思います☆私は凄い和泉が好きだし、見てるときから全然かっこいいし潔いと思っていたからいいのではないでしょーか?!もしアウトローが嫌がっていたら今も友達でいないと思うし。セックス発言をむしかえす必要もない(笑)そんなんノリとハッタリでええんとちゃいます?思ってなくてもいえちゃうことだってみんなあるんやし、テレビに出た人だってだけで何でそんなすべてを素直に言わなきゃいけないの?って思うわ。別にセックスなんてみんなしてるんだし、好きでもない奴とする人もたくさんいるんだし。まーいっか。和泉の日記ってよりスレよんでむかつきました。和泉ガンバレー!!全然売名だなんておもっちょらんし。
【2006/07/27 03:32】 URL | なお #-[ 編集]
続きで申し訳ないけど、中傷してる人僻んでるだけで蒸しさましょ。和泉ちゃんは今までの和泉ちゃんでいてください。あいのり見てるとひさよんも今後が気になるし、でもひさよんは和泉ちゃんがついてると勝手に安心してます。私も和泉ちゃんの様な友達ほしいな★
【2006/07/27 03:16】 URL | ゆい #-[ 編集]
最近のあいのりは昔と比べてイケメンさんが増えたからタレントの卵さんとか来てもおかしくなくなってきてますよね。
やらせとかいう情報もそこからくるんでしょうね。
まぁ、それはおいといて。

和泉さん、素晴らしいですね。
タレントなのに、誰もが思ったと思いますよ。
コンプレックスって私も病気関連(私の場合は皮膚なのです)であるんですけど、普段は隠してても10人中4人はわかるみたいで、気にかけても仕方がないので適当なんですが、あまり自分からはいいませんね。
知らない人に言うのなんて絶対嫌だからやっぱり和泉さんは大人だと思います。
(先日の田上くんのこともコメントはしていませんが、とても尊敬しました。)


セックス発言はまぁ確かにあまりよくは思えませんが。
まぁ付き合う人も旦那様も相性。
なんですよ。どっちも揃って(フィーリングも)。


これからも“大人”な和泉さんでいてください。
私も貴女のような大人になりたいです。
【2006/07/27 03:12】 URL | 水城 #Q.zvybpY[ 編集]
私は和泉があいのりの時から好きだったけど、ブログ見て飾らなく本心を語ってくれる和泉を更に大好きになりました。和泉の批判してるは、ここには来る必要ないんじゃない。そんな人は2ちゃんでくだらない噂で盛り上がればいいのに。ここは和泉に共感する人が見るブログ。和泉ちゃん、沢山の噂等気にせずこれからも頑張ってください!
【2006/07/27 03:10】 URL | ゆい #-[ 編集]
田上くんでは、まだ若いですし車椅子ひいてくれる未来の旦那様には選びませんね。みたからに今から遊びたい盛りの子ですし色んな人に愛想ふりまいてましたし和泉さんも田上くんにむかついてましたが、結婚まで考える真面目な恋愛探しに田上くんは誰が見ても選びませんね。和泉さんは、まわりが見えなくなってしまったんですね。恋愛すると見えなくなりますもんね。田上くんは見たからに和泉さんに気はなかったですし和泉さんは捨てられるだけってテレビ見ててあからさまにわかりましたよ。頑張ってください
【2006/07/27 03:08】 URL | ☆彡 #-[ 編集]
ファンの数と同じ数だけ悪口を言う人もいる。これは残念だけど仕方のないことだと思います。。
でも、悪口を言う人ほどその相手に興味を持っていて詳しかったりするんですよね(^^;結局は、惹かれてるんだと思いますよ☆
私はあいのりで和泉さんを知ることができて良かったし、応援してます!!
【2006/07/27 02:59】 URL | まなみ #-[ 編集]
田上君を好きになったのは恋愛だから良しとしよう。しかし、セックスのこと私も見ました。あの発言聞いたとき、え?http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">と思いました。体の相性は大事ですが、泉さんのコメントみると真面目に恋愛しにいった人が発する発言ではなかったですね。
【2006/07/27 02:50】 URL | う~ん #-[ 編集]
ようするにやりたいだけか↓ようするにセックスが中心か↓
【2006/07/27 02:42】 URL | ↓ #-[ 編集]
ホントに未来の旦那様探す人が田上を好きになるかよ?あとアウトローにセックスしなきゃ合うか合わないかわかんないから付き合う前にセックスしたいっていってたよね?車椅子ひいてくれる未来の旦那様探すのに付き合わない相手とセックスしてから決めるとかテレビでいっといて矛盾したコメントだな
【2006/07/27 02:40】 URL | ? #-[ 編集]
放映中から和泉さん好きで、良いと思ってたけど、
私の目が間違ってなくて良かった

やっぱり素敵な人ってどんなに繕っていてもその良さがにじみ出てくるんだね(あれ、表現の仕方違うかな)

病気のこと、言いたくない事も正直に書いてくれて私は和泉さんは信用できると思った

これからも自分の信じた道を貫いてください

こういう事言う人多いのだろうけど、私、和泉さんと似てると思った。
カッコ付けで意地っ張りで弱い部分見せたくないけど本当は小心者だったりする所。人を好きになったときの態度。他の子は「好きな人に嫌な事言う和泉がわからない」と言ったけど私はわかるんだな~

お互い、良い恋したいですねv-238
【2006/07/27 02:23】 URL | 深美 #-[ 編集]
やっぱ言うコトが違うhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

病気に怯えても何も出来ないしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">それに動じない和泉サンわ最高にかっこいーよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
純粋に田上くんが好きだったもんねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">視聴者http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">カラ見ても和泉サンの恋愛わ視聴者のhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">を掴んでたよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/27 02:15】 URL | まっきー #Zo/QqdKA[ 編集]
和泉ちゃんの今を一所懸命生きる姿勢に心打たれました。
どんなにステキに見えても、皆それぞれ悩みを抱えて生きているんだよね。
悩みに向き合い、そこから自分にできることを見つけていく。人をうらやましがるのではなく、自分から一歩踏み出すこと、それはとても勇気と気力が必要だけど、和泉ちゃんは行動でそれを示してくれている。

どんなに真摯な気持ちを発信しても、伝わらないって淋しい。でも、和泉ちゃんに共感し、勇気を貰う人もいます。
仕事が二の次でもかまわないと思う。どう生きるかは、その人次第。例え全ての人に非難されても、一所懸命取り組めたら、きっとどんな結果になっても後悔はないのかもしれない。

爆弾を抱えてるって、ほんとコンプレックスだろうと思う。どうか発病しませんように。キラキラ光ってる和泉ちゃんをいつまでも応援できますように。
私も和泉ちゃんを見習って生き様を頑張ります(^^)

PS:やっぱり和泉ちゃんは文章に力を感じるので、出版関係にも興味を持ってくれることをキタイします。でわまた!
【2006/07/27 02:09】 URL | ゆーり #lpAY3aDY[ 編集]
色付きの文字↓色つき文字失敗v-239
【2006/07/27 02:05】 URL | aya #-[ 編集]
和泉の気持ちすごい伝わったよv-237私は和泉派だな~。うんうん。
同じ女として、がんばろうねv-254色付きの文字
【2006/07/27 01:57】 URL | aya #-[ 編集]
恋愛って、素の自分が出ますよね。
見せたくない自分をテレビの前で見られてしまう。
そういうリスクと引き換えに、旅をする番組ですよね…あいのりって。

タレントだろうが何だろうが
恋愛するのは自由だと思うんです。
もちろん、タブーを犯しちゃダメですけど。

ところで…和泉さん
自分の弱い部分を、不特定多数が見るblogで
さらけだしちゃってよかったんですか?
そうしてしまうほど、心が病んでしまっていたのでしょうか?

「与えられた仕事は一生懸命」なら、優先順位はもっと上ですね。
多分、恋愛の次ぐらい。
というか、今あるすべてが和泉さんそのものなんだから
優先順位はつけられないと思うんですけど。

私も恋愛依存で、それで結婚したようなものなので
気持ちはすごく分かります。

でも、好きになったら即行動!その人だけまっすぐ!じゃなくて
ある程度遠くから見れる余裕があった方が
恋愛も長続きするものだし、客観的に性格の判断ができます。
結婚して、性格が変わる人もいますからね。

和泉さんは、恋愛したら受身みたいですが
そうすると都合のいい女扱いしかされないし
もし発病しても、多分和泉さんの父親と同じ反応だと思うんです。

自分に掛け値なしに優しい人を探して下さい。
うわべだけ優しいのじゃなく
損得だけで動いてるような人でもなく。
きっと、どこかにいるはずですから。

自分らしく、無理だと思ったら休む勇気を持ってください。
自分を一番に考えてくださいね。
【2006/07/27 01:53】 URL | ともちゃん #Z2FmsgHk[ 編集]
和泉ちゃん素敵!
私の方が年上なのに和泉ちゃんに勇気をもらいました。
明日、離婚し5歳の娘と二人で生きていきます。
今、すごく不安な夜を過ごしていたけど、和泉ちゃんの文字に元気をもらいました。
私は「真実の愛」ではなかったけれど
和泉ちゃんの元に「真実の愛」が届きますように・・
【2006/07/27 01:40】 URL | ゆうか #Tzwnz1rc[ 編集]
全てのことに意味なんてないと思います。
その時、その瞬間のパッションを大切にして下さいねっ!
【2006/07/27 01:33】 URL | スーザン風に・・ #-[ 編集]
初めて書き込みます。
和泉さんのハートフルな内容の日記、読んでいて心がじわっと暖かくなりました。そのチャレンジ精神に頭が下がる思いです。大丈夫!和泉さんならいつか絶対素晴らしい人にめぐり合える!だって私が男だったら、車椅子バンバン押してあげたい、不自由な生活も一緒に楽しみたいって思っちゃいましたもん。人の為に成る事の幸福を知っている人は沢山いるから、大丈夫!
【2006/07/27 01:28】 URL | simon #hSCFVYi.[ 編集]
すごいマジなんだなと。思いました。が、それで田上くんって・・・なんか見る目ないっすねw
【2006/07/27 01:23】 URL | yu-ichiro(KG) #-[ 編集]
売名だとしても、いいよ。
自分を真剣に売りたくて、リスクも覚悟で、誤解も受けやすい仕方で売名。
真剣な証拠というか、勇気ある。褒められてもよかろう。
視聴者にとって問題なのは、真実の愛と銘打たれているにもかかわらず、それが嘘ということだろうけど、恋愛とビジネスは別の問題。
売名だとしても、真剣に恋愛はできる。なんも問題ないと思います。
病気は、贈り物なんだと思う。
誰もが明日事故で死ぬかもしれないし、発病するかもしれない。
大事なのは明日をも知れぬという自覚をもって日々を味わえるかどうかだから、それがその年齢でできているとしたら、もし万が一仮に発病したって、人よりずっと味わい深い人生がすでに送れていることでしょう。
必ずいい出会いもあるはずだよ。絶対だいじょうぶ。
【2006/07/27 01:20】 URL | ? #-[ 編集]
和泉さんが売名じゃないって言えば売名じゃないんですよ。
ここに来ている人たちは和泉さんが好きだから来るわけだし、
その和泉さんを疑ってたらお互い楽しくないと思います。
僕はこうやって和泉さん自身のことを正直に書くことはすごいことだなって思う。
弱いところは誰だって隠したいはずだし、美化したがる人が多いからね。(自分もかなw)
やりたいことを真剣にやる。
それはすばらしいです。
これからも和泉さんを応援していきたいと思います。
【2006/07/27 01:07】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
初めてのコメントでこんな事言うのは何ですが、恋や愛だけではなく仕事や麻雀も優先順位を上位に考えてほしいと思いました。
オレはあいのり観て初めて「和泉由希子」という人を知り麻雀を始めました。きっかけは何であれ和泉さんを知り麻雀に興味を持った人、オレみたいに麻雀を始めた人もいると思います。
人に影響を与える事ってそうそうない事だからすごい事だと思う。売名だなんだって言いたい人には言わせておけばいいんです。自分の信念を持って参加したんですから。こんなに応援してる人がいるんですから負けちゃいけません。
恋愛する事も大事ですが仕事や麻雀も恐らく好きで始めた事だと思うので悔いのないようにしてください。たった一度の人生ですから。
なんて、偉そうな事言ってすいません。
オレも和泉さんと似てるとこがあるので気持ちがわかるんですけどね(^-^;)
これからも女流プロ雀士和泉由希子を応援してるんで頑張ってください☆
【2006/07/27 01:03】 URL | まっとぅん #T6F5iu8o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 01:02】 | #[ 編集]
初めてコメントしてます(^-^)
和泉さん、私はあなたより年上なのに、お姉さんみたいに感じます。
まっすぐで純粋で強くて………、なんて素敵な人なんでしょう。
売名だなんて、心ない人の言葉は気にしないで!
あいのりをきっかけに、このブログで「和泉」という人に出会えてよかったって思ってる人、私も含めてたくさんたくさんいると思います。だから負けないで!
そのままの和泉でね(*^-^)b
きっと素敵な人に巡り会えるはず!
応援してます(*^-^*)
【2006/07/27 00:56】 URL | MM #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 00:52】 | #[ 編集]
↓のひめこさんのコメント納得です。
でも和泉ちゃん好きですよ!応援してます!
【2006/07/27 00:46】 URL | 淑濂 #wG6IrO1A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 00:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 00:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 00:36】 | #[ 編集]
和泉さん(・∀・)イイ!!
人間味溢れててますます大好き!
【2006/07/27 00:33】 URL | はげへい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 00:21】 | #[ 編集]
ミーさんも「売名じゃない」と頑張ってましたが、
「売名」が悪いとは別に思いません。
芸能界で生きていく人は何かにしろ、名前を売らなきゃいけないわけだし。
ただ、芸能人の卵みたいな方が出過ぎていることが問題だと思います。
純粋なものも、不純に見えてしまうのは、普通の視聴者として当たり前だと思うのです。
ごめんなさい。気にさわったら、削除してください。
【2006/07/27 00:18】 URL | ひめこ #-[ 編集]
mixiから来ました。

今回の日記、めちゃめちゃびっくりしました。
売名の事については、皆さんが言うよぉに有名税とか、そぉいう事なんだと思いますよ。
実際、最近のあいのり見てるとごたごたが多すぎて正直ちょっと疑う部分もなきにしもあらずです。
でも人それぞれいろんな事情があってあいのりに参加してるのだから、それが売名であっても純粋な気持ちであってもいいのじゃないかって最近思います。
和泉さんが売名で参加したのでないことは、今回の日記を読んでとても純粋に信じれました。
この日記に対していろいろ言う人もいるでしょうが、和泉さんを信じてる人もいっぱいいます。

あと、病気の事や両親の事。
こんな誰が見るかわからないHPでいろいろ話してくれた事がすごく嬉しかったです。
そぉいうふうにまっすぐ生きている和泉さんに憧れます。
こんな事しか言えませんが頑張ってください。
和泉さんの発病が1日でも遅くなることを祈ってます。
ありがとぉv-411
【2006/07/27 00:10】 URL | まめぶ~ #-[ 編集]
おいおい!誰が売名だって??
そんなこと言うヤツはろくでもないなぁ。
確かにやらせだって言う噂はよく聞くけど、それはちと違うんじゃないか?
プロレスみたいなものではないだろうか?観客を楽しませるショー。ただショーとは言え真剣勝負、その中で観客を楽しませるために攻めたりやられたり。毎日そのために必死で練習・トレーニングして。決してやらせではないと思う。
あいのりもそうじゃないかな?って例えが悪かったかも・・・。

和泉負けるなーー!!
そんなの気にする和泉じゃないと思うけど、仲間は一杯いるぞぉ!
【2006/07/27 00:03】 URL | まさ #-[ 編集]
私、今日の日記見てたら、なんか哀しい気持ちになってしまった(ToT)
和泉さん、めちゃくちゃ怒ってるし、ほんま疲れてるねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">何も考えずに、ゆっくりした方がいいし、ブログも休んでもいいと思う。なんだか心配だわhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
あいのりって、影響力大きいし、男女問わず色んな人が見る番組やん。売名はひどいけど…自分がそんなつもりなくても、周りはどう感じようが思おうが、それはその人の自由やからhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">キツイ事言ってごめんねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
話変わるけど、タレントの山田太郎さんって、ビートたけしの番組から出てきたよね?今は役者としても、大活躍で、私大好きhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">やけど。きっかけは何であれ、チャンスを掴んでものにする人はすごいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">尊敬しちゃうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉さんに、そのつもりはまったくないのは解るけど、私はどっちでもいいなあhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">あいのりに出れること自体すごいよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">私すっごい恋愛下手やから、狂うからようでやんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">まあ、採用もされやんやろーけど(笑)
もっと気楽に生きましょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私も、脳の病気もってます!奇跡的に快復したのhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">でも、医者は100%治ったとかは言わないよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">また、症状が出たらこい!みたいな言い方やったわ(苦笑)
人生楽しみましょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
そのためには、休養も必要よhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/26 23:59】 URL | なおみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:45】 | #[ 編集]
はじめて書き込みます。
あいのり、ずっと見てましたよ。
はっきり申し上げて、和泉の場合には、売名に近い印象を受けてました。
素人ではないから、出演によって、タレントとして、また麻雀のプロとしての知名度が上がって、商品価値も上がるだろうなと・・・
しかし、今回の貴女のコメントを読んで、私の認識に誤りがあったようです。ごめんなさいm(__)m

病気のこと、何となく推測がつきますが、それにめげずに頑張って下さい。
応援してます・・・陰ながら。

【2006/07/26 23:43】 URL | おっさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:40】 | #[ 編集]
確かにあいのりコミュとかでも「売名」ってよく見る言葉ですよね...
定かではないので私は流して見てますけど、
真剣に恋愛してきたのにそんな風に言われたらショックですよね(*´・ω・)
【2006/07/26 23:33】 URL | よっつー #3/VKSDZ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:23】 | #[ 編集]
初めてカキコミします
私も、強い人間に見られがちだけど、小心者で恋愛に依存してて、和泉さんとちょっとにてるかな
でも、和泉さんほど美人ではないです、汗

私は、和泉さんほどではないけど年をとったら車椅子になるかもしれないといわれました
普通の人より若干可能性が高いぐらいですが・・・
だから、つねに病と隣り合わせの和泉さんは凄いと思う
で、私も気にしいなんで反発やなんかはやっぱ気になりますよね?
気にしなくていいといっても、気にしちゃうと思います
思いっきり気にして、気にして、消化する方が自分が成長できるって私は思います
がんばってくださいね☆
【2006/07/26 23:18】 URL | ゆみ #-[ 編集]
初めまして。
和泉さんの日記読んで、
すごく感動しました。
こんな和泉さんなら、きっと素敵な旦那様とめぐりあえるはず。

でも、読んでいて、
そんな純粋な気持ちで参加した和泉さんの気持ちを裏切った田上くんに怒りが~~~
【2006/07/26 23:14】 URL | はいり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:12】 | #[ 編集]
和泉さん!!私和泉さんの文にすごい心打たれたよ。
私和泉さんが売名してたなんて全然思ってなかった。まぎれもなく一生懸命恋愛してたし、最後の涙も真実だった。それを見た上で、売名なんて言ってほしくないって思う。そう言う人には伝わらなぃのかな。でも、伝わってる人もたくさんいるから!!大好きだよ。
病気については、、ちょっとショックだった。本当に発病しないでほしいってすごい思ってる。いつまでも元気でいろんなことに挑戦する和泉でいてほしいもん。。でも、、和泉さんを支えてくれる男の人が現れたら、発病しても幸せになれるよね。病気を発病する・しない関係なしに受け入れてくれる人と和泉さんが幸せになること本当に祈ってるよ。
【2006/07/26 23:11】 URL | ナツキ #5n1ofFl6[ 編集]
和泉ちゃんって凄く素敵な女性やなって改めて思いました(*´∀`*)
何だか、同じ女性として見習いたいところがたくさんあります!
【2006/07/26 23:08】 URL | こりん #-[ 編集]
そうだったんだっv-237

本当に愛してくれる人は、何が起きても離れていかないよ。

出会えるといいね。
【2006/07/26 23:04】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 22:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 22:45】 | #[ 編集]
和泉さんの日記を見て、今までほんとににごった気持ちであいのり見てたことに気づきました。
真剣な恋愛をする場だってコト、最近の放送で忘れてて、、
それに真剣に向き合う和泉さんはホントかっこいいし、爆弾を持ってるからこそ、恋愛に燃える姿も尊敬しますv
きっと和泉さんなら、素敵な恋愛にめぐりあえるはず♪
【2006/07/26 22:41】 URL | りな #j2KS4BfU[ 編集]
自信を持っていいと思うんです。
これだけ多くの人が和泉さんを支持しているんですから。
中にはあれこれ言う人がいますが負けないでください。
【2006/07/26 22:36】 URL | みわ #/02qLiNA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 22:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 22:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 22:31】 | #[ 編集]
和泉さん、すごいよ。
私なんか悩みとかあったりして
すぐにへこんだりするけれど、そんなのすごいちっぽけだって思った。
あまり無理せずこれからも頑張って!応援しています。

【2006/07/26 22:26】 URL | みやもん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 22:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 22:11】 | #[ 編集]
和泉さんv-10私は視聴者として和泉さんの恋v-238を応援させていただいてました。今回のブログみさせていただいて、もっと応援しようと思いましたv-82
がんばってくださいv-91色付きの文字
【2006/07/26 22:09】 URL | PINK #mQop/nM.[ 編集]
なんかね、ほんま和泉の言葉が心に響いたね。
一歩一歩確実にそして好きだと言い切れる
楽しい人生を生きてるって感じがむっちゃ伝わって来た。
小さな爆弾のことも自分と重なる部分もあって、
思わず涙が出てきたわ。
やからそういう和泉の日記を読んどって、
妙に感動してしまった。
しっかりした自分の意見を書いてくれてありがとう☆
【2006/07/26 22:09】 URL | なんちゃってレーサー #U8THUymg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 22:03】 | #[ 編集]
はじめまして。
世間にはいろんな人がいるから「売名」なんて言われても気にしなくていいですよ。
私は和泉は今を一生懸命生きてる、過去の辛いことを許し、乗り越えてきた頑張り屋さんだと知ってます。きっと和泉を支えてくれる素敵な人が現れますよ。これからもがんばってください。応援してます!
【2006/07/26 22:03】 URL | め #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 22:00】 | #[ 編集]
あいのりを見ていてこの先もっと売名って言葉が出てきそう!でもアタシは和泉はいままで見ていて一番素直で身近で共感できると感じたょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">田上くんの事は残念だけど、ああいう事件はTVじゃなければ身近では多いような気が…病気のことは詳しくは解らないが、もし和泉とアタシが友達なら支えたいと心から思うよ!和泉が大好き!共感すると思う人がたくさんいると思います!辛くなったら弱音をはいていいからこのブログを続けてもらいたいです!
【2006/07/26 21:55】 URL | みかん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 21:51】 | #[ 編集]
俺は和泉さんを信じてます。
でも、実際あいのりや恋の空騒ぎ、からくりテレビ等で売名行為をやっている輩が居るのは事実無根。
それはそれで良いじゃないか。俺は和泉がそのような輩とは違うと確信してるもん。っていうか出る前から有名だしw
でも、フライデーに掲載したMIEと、今度テレビ出演するアレックにはちょっとがっかりですね~。
【2006/07/26 21:50】 URL | れに #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 21:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 21:46】 | #[ 編集]
はじめまして。
ずっと前から和泉のファンでした。
恋愛はその時キチンとしないと、後々後悔する事もあるみたいですよ。
私事ですが「オンナ」で何回も泣きました・・・女々しいヤツですが
和泉を応援していますのでよろしく!
今さらですが写真集買いました
【2006/07/26 21:44】 URL | です #au5eZ/1o[ 編集]
泉さんの言うとおりですわ~。
売名だ~やらせだ~と
ただ文句を言う人間は
放っておきましょう。
泉さんは爆弾をかかえてるんですね。
言いにくい事まで言ってくれてありがとう。
泉さんの前向きな姿勢はとても素敵だと思います。
なにげに思いっきりSだと思ってましたよ(爆)
あいのり見てるときから泉さんの猪突猛進とも言える恋愛見てきましたから真剣だった事は伝わってますよ。
真実の愛
きっと見つかりますよ。
【2006/07/26 21:37】 URL | にゃんきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 21:19】 | #[ 編集]
はじめまして!
すごく考えさせられる文章でした。
だけどやっぱり、売名って言われるのはしょうがないんでは?とも思ったりします。
【2006/07/26 21:16】 URL | mini #-[ 編集]
『売名』だなんて,思ったコト無ぃょ。みんな一生懸命恋愛してるんだもん。恋する相手にも,メンバーに対しても,自分の全てをぶつけてかっこいぃ姿も無様な姿も全部見せて。恋して,ドキドキして,相手が何考ぇてるんだろぉトカ,自分はどぉ思ゎれてぃるんだろぉトカ。『リアル』なんだから,どんな造った恋愛にも負けなぃょ。
『売名』何かに振り回されないで。『やらせ』って言ぅ言葉何かにも振り回されないで。
何ょりも和泉と言ぅ人間が,ぁたしは好きだから。
【2006/07/26 21:14】 URL | まち #-[ 編集]
よく拝見させて頂いてますm(__)m
エラーがでたのでカキコしなおします・・ (汗

メディアにでると、いろいろ言われてしまうのは仕方ないですよね ^_^;
それだけ、今が平和だからかもしれないし♪

世の中には他人の批評すらできず、今を生きることに命を燃やす人々がいるわけで・・
周りに流されず、自分らしくあることが大切だと思います!

あと、頑張るということは時にストレスしか生みださないので・・
和泉が和泉らしく生きることが大切ですよっ!!


えんじょ~い♪
【2006/07/26 20:44】 URL | たっき #-[ 編集]
初コメントです。以前から和泉さんのブログ拝見してました。

自分もあちこちの掲示板なんかで「売名」だの「ヤラセ」だのとのたまっているのをよく見かけます。こんな事を書き込んでる連中ってのは、まるで何かに取りつかれてるように思えてなりません。相手にするだけ無駄なエネルギーの浪費なのでほっとけば良いと思います。
奴等は、北の某国並みに思い込みが激しいっすからね(* ̄  ̄)b
【2006/07/26 20:43】 URL | マオ #6ugbYxtQ[ 編集]
はじめまして。
和泉さんは和泉さんらしく、そのままでいてほしいです。
和泉さんは同性の私から見ても、とても素敵な魅力的な女性だと思います。
やりたい事・今しか出来ない事に挑戦する和泉さんを応援したいです。
【2006/07/26 20:42】 URL | こち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 20:42】 | #[ 編集]
よく、書き込みに「売名」って言う言葉が出てきてますけど、和泉ちゃんの言うとおりで、あいのりに出てしまったら、そのイメージが強すぎて売名どころの騒ぎではないよね。
逆にそういうことを言う人って、嫉妬や僻みみたいなものもあるのでわ・・・。
きっとあいのりに出て、辛い思いをしてる人も結構いると思う。
でもそれ以上に「真実の愛」を探したくて出たんじゃないかと思う。
ぶっちゃけ人は言いたいことを言いますよね。
言わせておけばいいんですw

今を大切に楽しく生きてください。
「明日」は誰にもわかりません。
和泉ちゃんならきっと、暖かい家庭が作れると思いますよ。
【2006/07/26 20:38】 URL | マオ太郎 #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 20:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 20:30】 | #[ 編集]
色:FF99FF]色付きの文字[/色]こちらには初めてコメントします。ミクシィから来ました。ずっとあいのりを見ていて、和泉さんと面識もないのに親しみを勝手に持っていたため、今回の日記は衝撃でした。病気のお話。。。こうゆう公の場で話すのは勇気がいったでしょう。和泉さんが真剣に自分と、そしてみんなと向き合ってくれていることに感動しました。不治の病を持つ友達がいるため、和泉さんの気持ち、私にも少し分かります。病気は治るものと健康な人たちは信じて疑わない。だから優しさで「早く良くなるといいね。」って言ってしまうんだけど、それって実は残酷な言葉なんですよね。。。普通の幸せ、それが何よりもかけがえのないもの。和泉さんにも幸せになって欲しいですv-238
【2006/07/26 20:23】 URL | まあちゃん #-[ 編集]
今を大切に生きて下さいね。
きっと、まるごとの和泉さんを愛してくれる人と出会えますよ。
【2006/07/26 20:20】 URL | #-[ 編集]
こんにちわ~。
あたしも売名ネタはよくネットに出回ってるから目にするけど・・・
和泉の今日のブログ見てかなり考えた~。
確かに和泉が言うようにもしも病気が発病したらその時は仕事よりもそばにいてくれる『誰か』だと思う。
めっちゃ共感できる!!!!!!
同じ女としてキッパリ言える和泉がステキだと思います!!

これからも色々頑張ってね☆
和泉なりのやり方&ペースで!!
応援してます!!
【2006/07/26 20:15】 URL | 凸нÅ┗凸 #-[ 編集]
初めまして!!☆+゜
和泉サンとかMIEとかすごい素敵に恋してたじゃないですか!?それなのに売名とか・・・ぁりえない!!!
あいのりゎ見てる側のあたしにとても勇気をくれます!!!
そんな事ほざく奴なんか無視して・・・お仕事頑張ってください!!
【2006/07/26 20:02】 URL | ゅぃ♪ #-[ 編集]
告白なんてしないよね。
テレビを観てて思ったのは、和泉はものすごく誤解されやすいけど、本当は可愛い女の子なんだろうなぁってものすごく応援してました。
あいのりに関してはどうしても「やらせ」ネタが耐えないけど、良くも悪くもそれだけ世の中の注目を集めているって事だと思います。
キレイでカッコイイ女に見えるけど、実は可愛いってギャップにものすごく惹かれました。
言いたい人には言わせておいて、和泉の良さがわかる人は応援するし、これからも負けずにがんばって!
和泉ならきっと素敵な人と出会えると思います。
【2006/07/26 20:00】 URL | なな #-[ 編集]
和泉 頑張れhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/26 19:47】 URL | lala♪ #SFo5/nok[ 編集]
和泉さんこんばんは!

売名とかなぜそういうことを言える人がいるのかわかりません。

ただテレビにでて、真剣に愛する人を探していただけじゃないですか…。その経験でタレントやったり、あたし個人は素晴らしいと思います!人には人なりにやりたいことがあるんだから。

病気発症しないといいですね!あたしはちょっと違いますがストレス溜まりすぎるとたてなくなるんです…。そういうときはやっぱり好きな人にそばにいて欲しいですよね!

なんかうまく書けなかったですが頑張って下さい!
【2006/07/26 19:31】 URL | 梨花 #mQop/nM.[ 編集]
初めて書き込みします!!
和泉ちゃんのことはあいのり見てなんかカッコいい女性だなと憧れのまなざしで見ていました☆和泉ちゃんの考え方にはほんと尊敬しちゃいます(๑→‿ฺ←๑) 私も和泉ちゃんのような女性になりたいです!!売名行為とか言ってる人もいるけど、そんな人には言わせておけばいいんです!!頑張ってください!!応援してます!!!!!
【2006/07/26 19:27】 URL | マロン #DD0/K2EQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 19:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 19:15】 | #[ 編集]
はじめて、書き込みます。
いつも、見ているだけでしたが、今日は共感する部分がいっぱいあったので。(´▽`)
なんだか、和泉さんの気持ちが、痛いほどわかって。アタシも恋愛依存なんですが、それが、ダメな事のような、そんな罪悪感で、日々過ごしてきました。
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに、どうして、彼氏を優先してしまうんだろう、とか。もっと強くなって、恋愛なしでも生きれるようにならないと、とか。
でも、和泉さんの言葉で、「こんなアタシでもいいのかな」って、少し救われた気がしました。
いま、結構追い込まれてる事があって、和泉さんの文章が、とても、響きました。
有難うございます・・。
【2006/07/26 19:06】 URL | ruu #yLw.vZHI[ 編集]
うわわわわ、和泉が泉になってたよ!(´m`。)
【2006/07/26 19:05】 URL | 祐希 #-[ 編集]
和泉ら-あv-238
あぃのり、和泉ガ一番好きだったょン♪
売名売名ってぃっぱぃ囿るょねv-239
和泉ちンガ、本当に真実の愛を見つけにあいのりしたのわ、すっごいわカったょ(●'З`)b
病気、発病しなぃで、真実の愛を見つけれるとぃぃねv-10v-238
ちあわ、応援してぃますv-91
【2006/07/26 19:01】 URL | ちあ #-[ 編集]
ブログ書いてるなんて初めて知ってビックリ&嬉しい!!!!前回のあいのりを見のがしちゃったから公式HP行こうと思って検索したら、偶然このブログを見っけたaaa!!!!祐希は泉(呼び捨てでごめんなさい!でも祐希の中では泉は「泉」っていう名が一番好きなの)の声が大っ好きだよ!!!!何か感動するっていうか、癒されるっていうか、さっぱり、すっきりするっていうか。。。今までのあいのりメンバーの中で一番良い声を持ってるって本気で思う!!!!泉が告白した時の放送を見のがしてたのが本当に悔しい!公式HPで内容は知れても声は聞こえないもん!(祐希ってよくあいのり見のがしてるね;;)祐希は自分の長所がどうしても見つけられなくて、毎晩一人部屋で泣いてるの。でも長所見つけて、自分に自信が持てるように頑張るから、もし泉が落ち込んだ時も頑張ってね!何か上手くいえなくて変なこと言っちゃったかもしれないけれど、とにかく泉が大好き!憧れる!姉さんついていきやす!!!!!って感じ((ワラ  泉の姿がまた見たいな。そして声も聞きたいな>▽<♪♪
【2006/07/26 19:01】 URL | 祐希 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 18:53】 | #[ 編集]
いつも思うのですが、どんな悩み事でも由希ちゃんなりの答えを既に見つけられているように感じました。
今までに色々あったでしょうし、これからも色々あるでしょう。
でも、これからも応援していきますからね!!!!
【2006/07/26 18:50】 URL | K #-[ 編集]
こんにちわ(*^_^*)売名なんてぜーんぜん考えても、想像もしてなかったです。売名のためあいのりに行ったって事なんて全然思わないよ  あいのりで真剣に恋愛してるなぁっていうのが伝わってきたし(^O^)皆が売名って思ってても私はイズミちゃんの言ってることを信じてます(o^o^o)
【2006/07/26 18:49】 URL | ミオ #avedNNBc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 18:46】 | #[ 編集]
こんにちわ(*^_^*)売名なんてぜーんぜん考えても想像もしてなかったです 売名のためあいのり行ったって事なんて私はぜーんぜん感じないよ(o^o^o) 真剣に恋愛してるなぁっていうのが伝わってきたし(^O^) 皆が何といおうと私はイズミちゃんの言ってる事が真実だって信じてます♪♪
【2006/07/26 18:42】 URL | ミオ #-[ 編集]
何度かブログにはお邪魔してましたが、今回の日記は余りにも心をゆさぶられてしまったので、初めてカキコさせていただきます。
和泉さんには、コンプレックスなんて言葉本当に似合わないというか、正直びっくりしました。
すごくさばさばしてる文章だけど、そこまで行き着くには、いろんな想いがあっただろうと、思います。
小心者と書いてますが、まわりを気にするのは優しさも持ち合わせてるから、ですよ。
和泉さんなら、間違いなく全てを包んでくれる素敵な人が現れるはず。
ずっと、応援してますね。
【2006/07/26 18:40】 URL | momo #-[ 編集]
あいのりをちゃんと観てる人は
和泉ちゃんがマジだったことは解ってると思うよ。
これからも応援してます
【2006/07/26 18:25】 URL | あいのり #-[ 編集]
テレビにいくらかの期間露出することによって、一般人でもそうでなくても、一時的に世間の人の印象に残るけど、よっぽどのあいのりファンでない限りすぐに忘れ去られていきますよねぇ。確かにそこからどれだけ這い上がっていくかはホントに本人次第。
どんな世界でも、誰かがレールをひいてくれて、そのレールをどこまで、どれだけの勢いで走る、または歩くかは本人次第なんですよ。転んで立ち上がれない人もいれば、何度転んでも立ち上がって前に進む人だっている。きっとそれは自分自身の力量なんだと思います。
なんだかワケ分かんなくなっちゃったけど…とにかくこーやって遠くから見守ることしかできない自分たちにとっては、「負けるな、がんばれ」としか言えないっす。
【2006/07/26 18:23】 URL | つぐ #-[ 編集]
今日の日記で、和泉さんがいろいろ本音を語ってくれてすごく感動しました!ありがとうございます!
病気のことを知ってすごくびっくりしました‥‥‥でも、一日一日を大切にしてる和泉さんだからこそ、あいのり中も言いたいことを言って素直に恋が出来たんだなぁと思いました☆それに私達も分かっていないだけで、明日にでも病気になるかもしれないんですよね。私も一日一日を大事に生きたいと思いました!
私から見て、和泉さんはかっこよくてかわいくて本音も語ってくれて、憧れのおねぇさんって感じです☆★和泉さんならきっと、素敵で優しい旦那さまを見つけられると思います!応援してます(o^o^o)!
【2006/07/26 18:15】 URL | あい #rZjPkOKk[ 編集]
良いコメントしか読めないんですね。。。フフフ・・・
【2006/07/26 18:12】 URL | ああああ #-[ 編集]
売名などの言葉に、あいのりが大好きな私も前々から嫌な気分でした(T_T)
仮にそういう気持ちの人がいたとしても、恋愛に対しては本気だと信じているから私は気にしてません(^-^) 和泉さんが真剣にこういった事にもblogで書いてくれる誠実さに、さらに和泉さんの事大好きになりました(*^_^*) ありがとう。
【2006/07/26 17:59】 URL | ふうな #-[ 編集]
初めまして。
私も、難病指定されている病気の元を持っています。
いつ発病するかわからない、発病しても治らない。抑えながら上手に病気と付き合っていかないといけない。
私も正直不安です。今29歳で未婚だし。。
だからこそ、パートナーが欲しいという気持ちもわかります。

「売名」だという人のことは、気にしなくていいんじゃないかな?
人間って、自分の知ってる範囲の中で物事を処理したい生き物なんだって。理解できなければ、理解したつもりになれるように、何か理由付けをするんだって。
自分の知ってる世界の中でね。

だから、その人達は、和泉ちゃんの行動を「純愛」と捉えるより、「売名」と捉えたほうがすっきりしたのかもね。

何はともあれ、あまり考えすぎるのも体に障るよ!病気はできるだけ先延ばしにしたいもんだね~。
【2006/07/26 17:47】 URL | kaoru #-[ 編集]
はじめまして。
あいのりはかわいくって味のある子が多く出演するし、素人がネタにされる格好の番組ですよね?だから、週刊誌で書かれたりもするしいろんなマイナスの噂もあるんですよね…。

それに比べ、和泉さんは筋の通ったしっかりした考えがあるし、すごく納得できます。だから、売名やらなんやらっていう意見は気にせず、今できることを一生懸命やってください!
これからも頑張ってくださいね!!
【2006/07/26 17:40】 URL | #-[ 編集]
和泉さんこんにちわあ★早速コメントしにきました(o*。_。)o
なんかあたしもよく思うんだけどなんで真実は本人しか知らないのに
周りは面白おかしく解釈するんだろうね!?!
言ってる人たちは本人じゃないんだから売名のために参加したとかしてないとか
わかるわけないのに!タレントだったらあいのりしちゃいけんの?って思う。
真剣にあいのりしたくて本当に好きな人をみつけたい、って気持ち伝わらないのかな?
【2006/07/26 17:39】 URL | のざぽん #mQop/nM.[ 編集]
いつもストレートだけど、今日の日記は、ゆきさんの気持ちがより強く出てて、ちょっと感動した(ちょっとは失礼ダロw)。

元気なゆきさんの活躍を、心より願いますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/26 17:38】 URL | ブルホ #lH9P8MKE[ 編集]
和泉さんの生き方、とても真っ直ぐで誠実で素敵だなと思います。
あいのり放送時より、ブログを読み出してますますそう感じています。
これからもブログ楽しみにしています。
【2006/07/26 17:32】 URL | ゆみ #BWgGc7Fk[ 編集]
和泉ちゃん、かっこいいv-10とっても素敵だな~って思うよv-352
芯がしっかりしてるなぁって・・・憧れますe-266
これからもそのまま、まっすぐな和泉ちゃんでいてねe-68
応援していますe-237
【2006/07/26 17:30】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
はじめまして。初めてコメント書きます。
ネットで「あいのり」って検索すると、必ず「やらせ」とか「売名」とか出てきてウンザリです。
私は皆純粋に恋愛しに来てると思います。
それじゃなきゃ、あんな素の姿をTVに出さないと思うし、真剣なのが伝わるから、皆共感するんだと思います。
でも1部の心ない人や、雑誌やネットのおもしろ半分の記事を信じてしまう人などが、やらせとか売名とかの意見を言うのだと思います。
自分の真剣な旅をそういう言葉で言われるのって辛いと思います。
でもメディアに出た以上、いろんな意見を出されたりするのはしょうがない気がします。
そんな心無い人達の意見に一喜一憂しなくても良いと思います。
分かってる人はちゃんと分かっていますよ。
自分がしっかりしていれば、きっと周りの意見になんて左右されずにシャンとしていれるはず。
和泉さんが今後、恋愛においても仕事においても、何かを成し遂げた時、きっと皆和泉さん自身で作り上げたものだと、分かってくれるはずです。
心無い人達もいますが、それ以上に応援している人たちはいますよ。

初めてなのに長くなってしまいました。
これからも応援してます。
【2006/07/26 17:29】 URL | まみぃ #zDoF78J6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 17:26】 | #[ 編集]
最近特にひどく売名売名って耳にするような気がします。
確かに本人は純粋に真実の愛を探しに行っててもあることないこと言われるのは心外だと思いますi-237

あいのりに出たくてもなかなか出れないし一種の妬みもあるかも知れません。
あいのりで結婚してる人もいるんやし和泉さんも結婚の相手が見つかってたかも知れません。

なんかよくわからないけど非常に怖い病気のようですね。
それがわかりながら生きて行くって辛いだろうけど和泉さんは頑張ってますよね。
その病気が発病しない事を祈っていますi-228

いつか真実の愛が見つかるといいですね。i-176
売名って言う人は一部の人にすぎないって思います。
それ以上に和泉さんを心の底から応援してる人は沢山います。i-234
これからもマイペースで頑張って下さいi-261
【2006/07/26 17:25】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 17:20】 | #[ 編集]
いろんな意見が飛び交ってるみたいだけど和泉は恋愛しにいったんだから問題ないよ!

信じるも何も完全に恋愛してたからね♪
【2006/07/26 17:16】 URL | しん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 17:09】 | #[ 編集]
有名税ってあるよね。有名になったらどうしても悪口が伴うという。
和泉ちゃんは違うのだろうけど、極論で仮に「売名であいのりでました」って人がいてもいいと俺は思うんだよね。
僻みなのかなんなのか、金儲けと売名にはみんなとことんうるさい。
努力などで自然と結果的に儲かった人や名前が売れた人までも、どうにか私利私欲だとか売名だとか決め付けて叩く。叩いて聖人君子を気取る。全員でひっそりとボランティアで食っていけるわけじゃないのにね。
【2006/07/26 17:03】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
今日、初めて和泉のHPがあったなんて知ってビックリw|;゚ロ゚|wしました!!!!  すっごい、友達と語った事があったんですけどOoo和泉ってすっごい綺麗ですよねv-238アレックスが惚れる(?)のも分かりますっ!!!笑笑
あいのり、最近大変でしたねOoo毎回②ビクビクしながら見てました(*´Å`)ノ和泉はaaa、あいのり見てるんですか???田上君すっごい事実が・・・・私、ボロボロ泣きました↓↓和泉とひさよんの事考えると(´∩`悲)
 私のレス読んでくれるかわかんないけど、答えてくれたら嬉しいです(´ε`*)
【2006/07/26 17:00】 URL | かとぅ #-[ 編集]
まじカッコイイ。そうゆう子が身近にいたら絶対惚れる。
恋も仕事も頑張れな!!
【2006/07/26 16:58】 URL | ほしの #-[ 編集]
びっくりしたよ~!!

私も、強気なとこあるのに実は小心者。一緒だね~。

人は色んなことを考え、口にしたり、書き残したりするから、時に傷ついたり涙がでることがあるけれども、誰か一人でも力強く支えてくれると安心するよね。


病気になったり、体調を崩したときはなおさら優しく支えて欲しいよね。

私は、前も言ったけれど、和泉のまっすぐなストレートなところが大好きです。

絶対に優しくて、分かり合える人が出来ると信じています。

和泉のいい人に巡り会えることと、健康を心から願っていますよ。

頑張れ、和泉!
【2006/07/26 16:40】 URL | たちいも #-[ 編集]
和泉ちゃんが真剣に恋愛してたってこと、わかってる人はたくさんいる!私もわかってはいたけど、改めてここで和泉ちゃんの日記見て、「よかった」って思えた♪

私の友人で、34歳になって初めて恋人ができて2年の交際を経て結婚したら、出産直前に完治した例のないガンだということがわかり、闘病生活が年の半分以上、子育てはほとんどできなくなった子がいます。

でも、旦那さんはそんな彼女を優しく強く支えてます。そういう男性は絶対にいる!和泉ちゃんみたいに芯がある子だったら絶対にいるよ!!
【2006/07/26 16:26】 URL | とす #nlnTgiQk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 16:12】 | #[ 編集]
はい、似ております(笑
私も、彼が全てのタイプ。
今好きな人が自分の全て。
押し付けたりはしません。
悔しいから特にそれを伝えようともしません。
でも、完全に依存症です。
明るい家庭を夢見ています♪


【2006/07/26 16:12】 URL | ショコラ #-[ 編集]
響くのかずっと考えてました。

自分のしていることを「好きだから」と言い切るその思考回路は
人生の早期にいろんなことを覚悟したんじゃないかなって思ってたの。
そういう目を持っているなって思ってました。
悪い意味ではなく、そういう目がある人と無い人とでは話しているとわかるし、細部の価値観が大きく違っているとき、ああこの人はとっても暖かい家庭で育ったんだなとか思うのね。
いや、そう書くとまるで和泉ちゃんがあったかくない家庭で育ったみたいになっちゃうね。ごめん。

そういうご両親の姿、言動を見なければならなかったこと、とても切なかったことだろうと思います。
その中で父親を通して「男」という存在をまざまざと見せつけられてもなお、暖かい家庭を持ちたいという欲求は、それほどに渇いた何かがあったということ。

そのお父様の発言を消化して
まるで父親の親のような心境なのかもしれないですね。
軽軽しくは言いたくないけど
今日の日記が胸に沁みて仕方ないんです。

一視聴者な私ですが、また気が向いたときにでも色んなお話できたら嬉しいです。

今まで聞きたいけど聞けないことでした。

今を一秒を懸命に生きていきたいですよね。
ズルしても真面目にも。
【2006/07/26 16:11】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
はじめまして!
和泉さん素敵です。
あいのりって色々言われるけど、私は恋愛バラエティとして長年楽しみに見ています。
タレント志望の参加者に対しての考え方に同感です。誰が大成してる?誰もいませんよね。
それは最近の参加者もわかっているはず。
これからも和泉さんのこと応援していますね♪健康もお祈りしています。
【2006/07/26 16:05】 URL | akubi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 15:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 15:55】 | #[ 編集]
和泉さんはじめまして。
いろんな書き込みはあまり気にしなくてもいいんじゃないですかね?
世の中にはいろんな人がいるし、感じ方、考え方などは人それぞれです。

一番大切になることって、自分がどういう気持ちで参加したかってことだと思います。
自分自身があいのりで得たものがあるなら、周りの声は気にしないであいのりでの思い出を大切にしてほしいなぁと思いました。
幸せだって人に判断してもらうことではなく自分が感じることだと思うし、他人にどう思われても、自分自身にこれ!というものがあればいいんじゃないですかね。

それと和泉さんも書いてあるように、あいのり参加で結果的に仕事が増えたとしても、あいのりはきっかけにすぎなく、自分の実力で得たものだと思いますよ。
和泉さんだからこそ仕事がきたわけだし、和泉さんだからこそ私もこうしてここで書き込みしています。
和泉さんに魅力があったからこそです。

それと・・・私も今真剣に恋しているので、あのとき和泉さんがどれだけ本当に恋をしていたのかというのはよくわかります。

和泉さん、これからもがんばってくださいね。
そして絶対に幸せになってくださいね。
初めてなのに長々すみませんでしたー。
【2006/07/26 15:49】 URL | チャチャ #X/CwvRFM[ 編集]
初コメです!和泉ちゃんのブログちょっと前に知ったんだv-238和泉ちゃんの気持ち少しわかるような・・・私も恋愛依存症だし5歳年下の男の子好きになったしv-10
和泉ちゃんが売名したくてあいのり出たんじゃないって見ててわかったよ!本気で人の事好きにならなきゃ、TVの前であんなくちゃくちゃの顔して泣けないよねって思った。和泉ちゃんがんばれ!
【2006/07/26 15:48】 URL | そら #-[ 編集]
同姓の私から見て、キレイでスタイルよくて、性格もすごく自然な和泉ちゃんだからコンプレックスや、不安なんてないんだろうなぁ・・・。って勝手に思ってた自分が恥ずかしいです。

お互いどんな時でも、手をつないでいてくれるような素敵な人見つけましょうね!!
【2006/07/26 15:47】 URL | まな #-[ 編集]
和泉さん好き!!(*´艸`)*oΟ
あいのりってぃろんな想い抱えてる人が、恋愛ってゆう一つをみつけにいく旅★
恋愛っていいよね(」*'∇')」
和泉さん応援してます★自分を持ってる感じでかっこいい!
【2006/07/26 15:45】 URL | りら #-[ 編集]
和泉さん、素敵です…!
一本筋の通った、自分の考えをちゃんと持ってる和泉さんは絶対いい恋愛できるし、幸せになれると思います!
【2006/07/26 15:25】 URL | とう #-[ 編集]
はじめまして。
「売名~」って言う奴は、和泉さんほどの意志と行動力を持ってない奴なんですよ。どこかうらやましく思ってるのとちゃいますかね。
自分の考えをここまではっきりとしたビジョンで持っている和泉さんがかっこいいと思います。
頑張って下さい。
【2006/07/26 15:24】 URL | marlboro #JalddpaA[ 編集]
前から気に入ってたが、さらに見直した!
【2006/07/26 15:19】 URL | かつひこ #HfMzn2gY[ 編集]
どーもはじめまして。
それだけハッキリと生きれたら気持ちいいですね!頑張ってください。。。
【2006/07/26 15:17】 URL | yu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/35-d985243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

