【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あいのりカクテル
20060728020858
皆さんのご要望にお答えして、大きな写真を撮ってみたんだけど…。 ちゃんと大きくなってるかなぁ?? 携帯からだと良く分かんなくて


今日の写真は、あいのりカクテルショートバージョン! だいぶ前に日記に書いたんですが、せっかくバーテンやってる事だし、「あいのり」をイメージしたピンク色のカクテルを作りたいな~って、ずっと思っててね。 自分一人で試行錯誤してたんだけど、いつまでたっても上手くいかないんで、結局オーナーに考えてもらっちゃった 甘いけど、ショートカクテルなんでね。 お酒はちょっと濃い目です。
バーにいらした方は是非飲んでみてね 

あ、、でも、出来れば、すごーくヒマそうな時に頼んで下さい……。 けっこう時間がかかるもんで  


話は変わりますが、昨日の日記。 応援や励ましをすごくいっぱい頂きまして、ホントにホントに嬉しいです
なんか、ぶっちゃけ過ぎてるのかもしれないけど、言葉には出来ない事も文章だと書きやすかったりするんだ。 吐き出せる事で癒されたりしてます。
読んでくれてありがとう。 優しいコメントもありがとう。



あ、そうそう。 またまた別件なんですが、リンクの所に貼ってある「日本プロ麻雀連盟」のHPで、和泉のインタビューがアップされてます。 インタビュアーの宮内こずえちゃんとは大の仲良しなんで、けっこう砕けた感じに仕上がってるかな。 良かったら見てみてね



《追記》
ごめんっ! 大きいサイズの写真はメール添付が出来ず(携帯からなんで)、結局いつものサイズになっちゃいました。。。
【2006/07/28 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(39)
<<個展 | ホーム | 売名と恋愛>>
コメント
和泉ちゃん☆ そして、全世界の和泉ちゃんを愛する皆様☆
裏技を見つけましたよ!
純粋に応援して愛する方だけに☆有効ですからねっ♪

※使用前 150 x 112 ピクセル
http://blog69.fc2.com/y/yukiko1024/file/20060728020858s.jpg

↑これがこの記事の写真なんだけど、
いつも他の写真の場合でも、
(~数字~)s.jpgの s が気になってたのさ。

この写真の場合、
20060728020858s.jpg の sを消して [ Enter ]を押してみてね☆
ほーら、大きくなったでしょ♪

※使用後 352 x 264 ピクセル
http://blog69.fc2.com/y/yukiko1024/file/20060728020858.jpg

他の写真もやってみたら、大きくなるよっ☆
和泉ちゃんがパソコンで操作するまでは、これで辛抱だねっ☆

またわかんないことがあったら教えてね♪

あいのりカクテル綺麗だね!美味しそう☆何ベースかな?ファジーネーブル系なのかな?

さっき遅くなったけど、前回の日記へやっとコメントできました。長いので時間あったらみてみてね♪

麻雀対談もみたよ!
気心知れた仲間同士だから、わかりやすくて和やかムードが伝わってきた☆
【2006/07/30 21:58】 URL | ケイト #Ks9XtI8o[ 編集]
あいのりカクテル★★アタシものみたい!!可愛い色してるね.+゜。+((o(●′▽`○)o))+。o.+゜。近かったら行ったのになぁ。。
【2006/07/28 23:50】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
わぁi-189
すごいキレイ...オシャレですね( *´◇`*)i-267
【2006/07/28 23:40】 URL | よっつー #PmmGN5xk[ 編集]
和泉ちゃん結構シブイBARにいるんだv-272東京行った時に遊びに行きたいな~v-235和泉ちゃん発見したら声かけちゃうからv-238あいのりカクテル作ってねv-266
【2006/07/28 21:20】 URL | そら #-[ 編集]
おいしいお酒をありがとうございました~^^すっごい楽しかった~!!
飲み過ぎてところどころ記憶飛んでるけどw
また飲みに行きマーーッス
【2006/07/28 20:53】 URL | keiko #tsYysY9o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 20:51】 | #[ 編集]
宮内ー、このインタビュー短けえだろ!・・・・・ワロタ。
さすが森山先生♪

画像はPCに送れば・・・・・今ないんだっけ?まあしばらくはしょうがないでしょ。

宮内さんの日記全然更新されてないっすねー。
なんか連盟の人は協会の人に比べて放置が多いような。
忙しさの違いかなー?
【2006/07/28 20:06】 URL | こーく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 19:56】 | #[ 編集]
20歳になったら
飲みに行きます★
…5年後に♪ワラ
【2006/07/28 19:44】 URL | 晃穂 #bM4TJFTs[ 編集]
はじめまして。17歳の女の子デス★和泉さんだいすきです!!
昨日の日記読ませていただきました。私には和泉さんの気持ち全てが理解できるわけでも、何かできるわけでもないですが、ずっと応援します!!いろいろ、大変だったと思いますが、私は、あいのりを見て、和泉さんという憧れの人を知ることができたのはとても大きいことでした!!
【2006/07/28 19:42】 URL | natsu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 19:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 18:17】 | #[ 編集]
インタビュー見ましたよぉ!!
おもしろインタビューって感じで、堅苦しさがなく良かったです。

お酒は一応飲めるけど飲まない人なので、機会があったら是非って感じですね♪
【2006/07/28 14:56】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
こんにちは♪

カクテル 飲んでみたい!

甘く 切なく。。

和泉さんが シャカシャカしている所
みたい。

きっと パリッとカリッとピッシッと
凛々しく 可愛いんだろうな。

では。 楽しい週末を。。
【2006/07/28 14:22】 URL | mahiro #qwxxg6EU[ 編集]
宮内さんは今年の3月下旬にフリーデビューした時に、一番最初に対局したプロなんです!
ロン2リアル大会でも少しお話したんですが、僕のHNは宮内さんのファンだからではなく、本名をもじったものなんですが、
その時にも宮内さんは「私のファンなんでしょ!?」と言うので、強引にその通りになってしまってます。
まあ、宮内さんはその事憶えてないでしょうが…。
【2006/07/28 13:20】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
うわぁー♪ほんとに作ったんですね!!!
横についてるのはイチゴかなぁ??
すごい可愛いデス♪
遊びに行った時には飲んでみたいですーーー!!!
【2006/07/28 13:15】 URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集]
v-238カクテル作ってみたいんだけどどうやったらできるのかな・・・v-9
一回やってみたくてハンズに売ってあったから買おうと思ったけど高くて断念v-16

あたしもいつか自分オリジナルのカクテル作ってみたいなぁ
【2006/07/28 12:52】 URL | タカ #-[ 編集]
携帯の写真は、携帯のメモリーカードの方に写真データを保存した後、パソコン用のカードリーダー(USB接続のものが安く売ってます。わからなければ電気店の店員さんに聞けば教えてくれます。)を使って、パソコンにデータをコピーするのがいいと思います。
【2006/07/28 12:34】 URL | ジョージ #lWzWikrg[ 編集]
あいのりカクテル飲みたいvv

和泉さんに会いに行きたいな♪

誰が何と言おうと私は和泉さんを信用してます☆頑張ってください!!応援してます(*^_^*)
【2006/07/28 11:26】 URL | ドナドナ #-[ 編集]
自分で「バーテン」って言ってるのはダメダメですねえ。
ちゃんと「バーテンダー」って言わないと。
バイト程度にしか思ってないのかなあ?
プロ意識を持たないといけません!
【2006/07/28 10:35】 URL | 神楽雀 #5hiobRrU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 10:25】 | #[ 編集]
カクテル美味しそうですね~v-10あたしは未成年なんでまだ飲めないんですけど↓↓
和泉ちゃんのインタビュー見ました!!これからも恋に仕事に頑張ってくださいv-237v-237
【2006/07/28 09:51】 URL | マロン #DD0/K2EQ[ 編集]
おれもバーテンになりたいって
すげえ強く思ってたことがあったんだよな。
そうなってる和泉はうらやましいわ。
ちょっと趣味でやってみっかな。

そろそろパソコンから更新ってなってもいいんじゃないかなw
なかなか見ごたえあるブログになってるしさ。
【2006/07/28 09:48】 URL | ゴエ #LkZag.iM[ 編集]
何でもしっかりこなしそうな和泉だけど、やっぱり写真はどう頑張っても大きくできないとこなんか
、おちゃめさんですねv-16ブログ見るたびに違う一面を発見できるなぁ~。
関係ないけど、和泉って、女医の西川史子に激似だよねv-237言われないv-236きっと思ってる人沢山いるんじゃないかしらv-218あと、田上って、芸人のほっしゃんに似てるよ・ねv-236
あいのりカクテルきれい~v-257飲みたいv-238
【2006/07/28 09:37】 URL | のりい~ #-[ 編集]
今日見つけちゃいましたっv-238一緒に飲んでみたいなぁ~♪って思いましたっv-272
正直tvで見ている時はあまり興味無かったのですが(気分悪いね ゴメン;)実は昔から麻雀強い人尊敬してます!!更にブログ読んで好きになりましたっ♪(レズではありません!)また覗かせていただいちゃいま~すv-10
【2006/07/28 09:30】 URL | かょちん♪ #-[ 編集]
ピンクのカクテル可愛いね~v-22そういえば子供出来てからお酒飲んでないなぁ~・・・v-11

後で日本プロ麻雀連盟チェックしてきますね|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/07/28 09:16】 URL | 華乃 #-[ 編集]
ぉぉ――i-233
ぁぃのりカクテルぃぃねェ――i-189でも、あたしまだ未成年だからネェ(14www)――⑳歳になったら、飲みにぃコぉ――っと!!!それまで、まっててネ★☆藁}}i-278
【2006/07/28 08:29】 URL | ちぃ仔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 08:20】 | #[ 編集]
カクテル・・・きれいv-353
和泉ちゃんのイメージにもぴったりですv-290
いつかきっと飲みに行きたいなv-107
【2006/07/28 07:43】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
あいのりカクテル飲んでみたいデス♪
でも未成年なんで飲めないのが残念です;;早く飲めるようになりたいです☆
【2006/07/28 07:16】 URL | まっき #Zo/QqdKA[ 編集]
和泉ちゃん、昨日の日記読みました☆
某匿名のサイトは特に「売名だ」トカ「やらせだ」トカ言ってる人多いけど、そんなふうに思ってない人もいっぱいいます☆
和泉ちゃんの素直な日記読んでたら、更に信じられる気がしました♪
ありきたりなことしか言えないけど、応援してます。
頑張ってください!

カクテルかわいい~♡
飲みに行きたいです~♪
【2006/07/28 04:33】 URL | アヤ #vTEBUmpA[ 編集]
インタビュー見ましたi-88i-179

前回より長めで、全体としていい感じに仕上がってたと思いますi-199i-179

和泉さんならがんばらなくても、和泉さんにピッタリの人を選べるというか、自然に見つかって、綺麗なお嫁さんになれると思いますよ~i-194i-236

今は和泉さんの好きな事を好きなだけやって下さいi-228i-189

もう夏休み入ったんで、あいのりカクテル飲みに行きたいと思いますi-277i-260
【2006/07/28 03:39】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 03:00】 | #[ 編集]
どうがんばっても大きいサイズになりませんよ。
PCから更新しないと大きい画像は無理かな
【2006/07/28 02:56】 URL | 携帯からは #-[ 編集]
きついの呑みたいわぁ。
おいしそう。
大阪やし子持ち妊婦やから無理やけど、生んだら行こうかしらん。
和泉ちゃんはいつも
立ち位置を感謝の位置におくから好き。
【2006/07/28 02:50】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 02:45】 | #[ 編集]
結局いつものサイズになってしまったんですね(笑)
ま、見れなくはないし全然いいと思いますよ~☆

休みがあまりないかもしれませんけど、目に見えないパワーを送ってるんで頑張って乗り切って下さいね!!(笑)
【2006/07/28 02:34】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 02:27】 | #[ 編集]
はじめまして♪
最近ここを知りました◇和泉さん元気でなによりです(・∀・)応援してまぁす!
【2006/07/28 02:24】 URL | あ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/36-c32cb300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

