【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
個展
20060728231957
スーザンの個展に行ってきました!
きゃあ! すーざぁん☆ 会いたかったよ~♪

テレビではあんまり放映されなかったけど、和泉にとってスーザンは心許せる大切な友人です。 もちろんみんな仲良しだけど、一番「笑顔」を見せた人って感じがするなぁ。 和泉が、くだらないギャグとか言うのはスーザンの前でだけかもしれない。 
二人の友情物語も実はいろいろあったんだけどね。 ほとんど全部カットされたぜ。 ちっ


スーザンの絵はすごく独創的で、他ではあんまり見られないような絵。 温もりがあって、スーザンのキャラがよく出ています。 細かい所まで緻密に繊細に描かれていて、実はストーリーがあったりするので、説明を聞くと更に楽しめる。 一枚書くのに一ヵ月近くかかったりするらしいので、今回の個展は、ホントにスーザンの努力の結晶だと思います(*^_^*)

八月六日までやってるので、皆さん、ぜひぜひ見に行ってあげて下さい!


《鈴木剛展》
開催中~八月六日まで(月曜休廊、火曜スーザン不在)
元町中華街駅の「牙狼画廊」にて。
問い合わせ先 045-680-1147



今日さぁ、駅を歩いていたら声かけられてさぁ。

男性「お姉さん、落とし物ですよ。」
私「あ、すみません」
男性「素敵な出会いを。(さわやかな笑顔で)」
私「…………。」

アイスドールらしい冷たい微笑みを返してあげました。 ちゃんちゃん。
【2006/07/28 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41)
<<我が家のお姫様 | ホーム | あいのりカクテル>>
コメント
今日スーザンの個展にいってきました!
生でみると色彩も鮮やかですごかったです。
楽器も演奏してくれてテレビで映っていたようにやさしい人でうれしかった♪
【2006/07/30 18:41】 URL | ちえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 17:32】 | #[ 編集]
写真息もピッタリって感じで決まってる かっこいいi-234

スーザンと木に登ったシーンが一番心に残ってます。
和泉さんの優しさを見た一面でした。
編集で私達視聴者の見るのはすごい限られてるから知らない素の部分がいっぱいあるんでしょうね。
すごい独特の絵のようなので見てみたいです。

すごいキザな男性がいるもんですねi-237
なんか訳ありだったんでしょうかねぇ。誘ってるとか・・・
出会いはどこにあるかわからないですしね。
アイスドールで返すあたりさすがですねi-261
【2006/07/29 22:12】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
うけた!
【2006/07/29 15:29】 URL | マドンナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 15:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 14:31】 | #[ 編集]
スーザンの個展の開催しているんやァv-237v-236i-237ヴィトンも美術がスキで前にファミリー展の開催してた事があるんでふv-344v-410やから、スーザンの絵を見たいヮv-344i-237

スーザン元気そぅでふねv-237v-411
【2006/07/29 13:05】 URL | ヴィトン #tITeVIvM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 12:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 12:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 12:31】 | #[ 編集]
和泉さんとスーザンの絡みはあまり放送されてなかったから、
そんなに仲良しだったなんて知らなかったよぉ。。
声かけた人・・・
もっとおもしろいこと言わなきゃね(^^;)
【2006/07/29 12:01】 URL | いけちゃん #8fwUwim2[ 編集]
わぁ!!
スーザンの個展行って来たんですね!!
私は九州なんで行けないのが残念。
え~スーザンと和泉ちゃんのエピソード見たかったわぁ!!
全部カットって・・・もったいな~い!!
最後のナンパの話には
かなりウケました(爆)
そんなくっさい事言う人いまだにいるんですね(≧∀≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/07/29 11:58】 URL | にゃんきち #-[ 編集]
スーザンの個展行きたいなぁ~(´Д⊂グスン 家が東京にあれば動けるのに・・・v-16

駅で会った人って・・・最後のセリフがなんか臭い(笑)
でもそれが新たな出会いだったらビックリだねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
【2006/07/29 07:58】 URL | 華乃 #-[ 編集]
私も先週、神戸からはるばるいってきましたー!!とても運よく出張があってv-238スーザン会えてカンゲキしましたー。ポストカードを会社の机周りにかざって勝手に「スーザンギャラリー」つくってる(笑)
【2006/07/29 06:48】 URL | Kei #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 06:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 03:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 02:39】 | #[ 編集]
こんばんわ☆はじめまして♪
1歳の子がいる母やっています。和泉ちゃんのブログ見ると疲れた心がほぐされます。強がらなくていいんだ~今を大事にしようと☆ありがとう☆Mな和泉ちゃん、大好きよ♪
【2006/07/29 02:35】 URL | おとも #-[ 編集]
こんばんわ☆初めてコメントですっ
【2006/07/29 02:28】 URL | おとも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 02:09】 | #[ 編集]
スーザンとの友情物語もっとみてみたかったなぁー。
けど、木登りエピソードの回なんて、見ていてなんとなくは伝わってきましたよ。
和泉さんもそうだけど、スーザンもTVの中とほとんど変わりなくって、人間的にとても魅力的です。

あいのりは恋もそうだけど、男女間の友情が見ていてとてもいい感じです☆
ずっと付き合っていける大切な仲間に知り合えてよかったですね。
【2006/07/29 02:04】 URL | チャチャ #X/CwvRFM[ 編集]
スーザンとの友情物語・・・きっとスーザンの前では素の和泉さんをだせたんですねi-236i-265

普段少し自分に無理をしていたんじゃないですかi-184i-229
スーザンの前ではありのままの自分でいられたから、心を落ち着かせる事ができたり、精神的にリラックスできたりしたんだと思いますi-228i-189

和泉さんみたいに、セクシーで綺麗なら、声かけられたり、ナンパされるのなんて、日常茶飯事なんじゃないですかi-198i-278
【2006/07/29 01:55】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
旅の様子を見てて、お互いがお互いの気持ちを分かり合ってて、支え合ってたような感じだったんで、仲の良さは納得(^^)
スーザンの個展には行ってみたいけどなぁ…。多分無理だけど…。でもいつか、じっくり生で見てみたいっす!
しかし、駅で声をかけてきた人…意味深なような、そうでもないよーな…。あ、でもそれに対する返しは…
『欧米かよ!!』
で、いいんぢゃないでしょか(;^_^A
【2006/07/29 01:39】 URL | つぐ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 01:20】 | #[ 編集]
和泉ちゃんへ♡

個展近くならぜひいきたかったーー。写真の服かわいい!
【2006/07/29 00:26】 URL | ryoko #-[ 編集]
うける~!!
和泉ちゃんの 「ちっ」大好きですww
ナンパには気をつけて!!
でも、和泉ちゃんは大丈夫かぁww
そのナンパ野郎もたいしたことないねぇ♪♬
【2006/07/29 00:22】 URL | マオ太郎 #xgVunY3w[ 編集]
そんなこと言う人いるのお!?
外国みたいや!!
とちょっと興奮。

スーザンの個展行ってみたいです。
こないだの放送で見たスーザンの絵、凄い迫力だったから。
友情エピソード気が向いた時にでも聞かせてください。
【2006/07/29 00:18】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 00:14】 | #[ 編集]
スーザンとほんと仲良しなんだねv-10
男女間の友情・・・いいな~v-354
一生付き合える友達って宝物でだねv-351
【2006/07/29 00:13】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
スーザン元気そうだね!!個展行きたいですよぉ!!ぜひ東北でもって感じ!!和泉も綺麗に写ってます(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ 応援しているよ♬♪ ♬♪
【2006/07/29 00:02】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 23:56】 | #[ 編集]
い~なぁ。

個展かぁ。素敵だよね。
努力の結晶を誰かに見てもらうのって、感動だなぁ。

私は、和泉にも会ってみたいなぁ。でも、住んでいるところが近かったら良かったのに・・・、笑。
なんか、ストーカーみたいな発言かな・・・笑。大丈夫よ。二児をかかえたママだからね~。

カクテルも、飲んでみたいわ。

和泉、これからも身体を大切に無理をしないでね。

大好きだよ、和泉!
【2006/07/28 23:51】 URL | たちいも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 23:49】 | #[ 編集]
アイスドールらしい冷たい微笑みですか?
それはそれは・・・ワラ
でも、ファンに逢った時は最高級の笑顔でお願いしますね♪
【2006/07/28 23:47】 URL | ちゃんたつ #AVNby.KY[ 編集]
スーザンだあ(・∀・)!!
スーザン凄い絵上手いですよねbb
和泉さんもこれからも色々と頑張ってください☆ミ
またいつかコメントします♪
【2006/07/28 23:38】 URL | 望菜 #-[ 編集]
スーザン、あんな食事じゃ、いつか体壊してしまいそうだ…。
大丈夫なのかな。

「素敵な出会いを」と言った人はゆきさんのこと知ってたんじゃないかな。(笑
アレックは変装しててもバレるらしいですね。
【2006/07/28 23:37】 URL | ソレル #0Tmi5iAo[ 編集]
すげぇ…新しいナンパ手段だ…(笑)

アイスドール、さすがです!!(^_^;)

ところで…イケメンでしたか?(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ

【2006/07/28 23:36】 URL | ゆっき #F3OnhyVM[ 編集]
はあ~ん・・いいないいないいな。私もスーザンの個展見に行きたいな・・。でも遠いんだよv-206
和泉、それってナンパv-236くさいセリフだよねーv-8
【2006/07/28 23:33】 URL | のりい~ #-[ 編集]
いつもブログ見させてもらってます。
今たまたまみたら更新されたばっかりなんでコメントしてみました。
今回のブログ記事だけじゃないけど、正直和泉さんの素みたいなのに触れられるいいブログだと思います。
共感とか出来る部分も多い分すごくひきつけられるものがあります。文章だけで人をひきつけるのってほんと難しいですよ。
自分もブログ書いてるんですが、何かせ自分のことばかりでっ視聴者少ないです。
もし良かったら(最近は更新してないですが)自分のブログ見てみて下さい。
そんでなんかコメントとかしていただけると嬉しいです。
あんましなんかこの記事に対する感想じゃなかったけど、和泉さんが思いもよらぬ遠くから応援してます。これからも個性を忘れずに頑張ってください!
【2006/07/28 23:31】 URL | MJ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆初コメントです。
そういえばスーザンと和泉が喋ってるところってあんまり見たことなかったかも。。。
和泉さん、これからも頑張ってください!
【2006/07/28 23:26】 URL | まりこ #-[ 編集]
1?
【2006/07/28 23:24】 URL | じゅん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/37-6e02d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

