【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
我が家のお姫様
20060729144157
ウチのバカ犬……失礼。 ウチのクゥたんは最近朝の七時になると、私の上を走り回って暴れまくって、起きろ起きろーって訴えます。
私「……あのね。 私、疲れてるんだってば。 眠いんだってば。 あなたみたいに昼間寝くさっていられるご身分じゃないの。 頼むから、大事な睡眠を邪魔しないでおくれ。」
犬「ぐるるるーっ! きゃんきゃんっ!」
ドタバタドタバタ。
私「…………。」

そして私を起こすだけ起こすと、彼女は満足して眠りに付きます。
いつか犬鍋にして食ってやろうと思ってます。



さっき、テレビ見てたらワンダフルがやっててさぁ。 遊園地とか花火とか温泉とかさ。
いいなぁいいなぁ。 どこかに遊びに行きたいなぁ。 でも暑いの嫌いだからな。 お台場のジョイポリスとか。 あ、並ぶのもイヤだな。
北海道行って、ラフティングとかパラグライダーとか。 旅行行きたーいっ!!


今日は今からファイトクラブして、夕方からドルチェの大会です。 終わったら飲み行ってきます。



《追記》

ごみんっ。 ワンダフルじゃなくて、王様のブランチだw
【2006/07/29 14:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(35)
<<プロレス | ホーム | 個展>>
コメント
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ウチのくぅも、朝起こすだけ起こしておいて
ご飯食べて排泄したら「ふぅ~」って寝てます…(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

最近、暑いためか
よく廊下でベタッと寝てますが…
姿がトラとかの敷物みたいで
思わず踏みたくなってしまう…
これ、本人にはナイショでw

私もたま~に、くぅの憎たらしさに
「こやつ、シメて丸焼きにしたろか…」
と何度思ったことか…w
【2006/07/31 11:45】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 03:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 18:57】 | #[ 編集]
北海道の夏ゎ過ごしやすいですよぉ~☆陽奈ゎ札幌中心部で路上ライブやってます☆
日差しがきついときもあるけど、ある程度過ごしやすい風がふいてくれるから・・・・☆
でも、1年の半分ゎ雪(冬)ってのゎやだぁ~><

お姉ちゃんゎ雪好きそうだね♪
【2006/07/30 16:32】 URL | 陽奈 #jYvQKasI[ 編集]
和泉さんこんちゃ(・∀・)b
めっちゃ犬かわいすぎww

旅行っすかぁ^^
北海道は快適ですよぉww

蒸し暑くもないし・・・。
もしきたときはご案内って言いたいところですがwwww
もし旅行いったときはよかったら色々ブログでみせてくださいねぇ^^楽しみにしてますw
【2006/07/30 12:58】 URL | さち #ehuBx04E[ 編集]
犬種は何ですか??
洋犬ですか?
一見猫の様にも見えますね!
【2006/07/30 12:00】 URL | 柴犬大好き #PTRa1D3I[ 編集]
色付きの文字前から見てたのですが,初カキコですv-237いつも色々んな人のブログ見てますけど,一番更新を楽しみにしてるのは和泉ちゃんのブログですv-218v-238
何か見てると凄く癒されるというか和むというか・・一緒かv-236
くぅタン可愛いですね―!犬は自由気ままですからねv-11
旅行もいいですね
【2006/07/30 11:03】 URL | ゅヵり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 10:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 09:47】 | #[ 編集]
ひさびさに聞きました!!ワンダフル☆昔TBSの深夜でやってましたね~、ってかあんまりブランチと間違えないような……
こんなコメントですいません(*u_u)
【2006/07/30 07:24】 URL | 7188 #-[ 編集]
ブログ見てますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">和泉さんのブログを見るとスッゴク癒されますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">仕事等で辛い事があったら是非、皆に相談してくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">それではまたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/30 06:13】 URL | うぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 03:55】 | #[ 編集]
がんばってくださいね~
いつか俺とも麻雀うってください
【2006/07/30 03:49】 URL | たぬき #-[ 編集]
こんばんわ~☆
くぅたんかわいいっっv-10
ほんとチワワってマイペースだよね~v-106
うちのちわわんずたちも本当に自分勝手だよーv-8
【2006/07/30 00:45】 URL | SHIHO #-[ 編集]
ドタバタしてるクゥたん。。
かわいいですねw

今日MFCやったけど、ログインしてるの気づかなかったなぁ。
撃破して勝ち星をもらいたいぃぃ!!
【2006/07/29 22:54】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
わかる♪♪
家のわん子も起こします。。。。散々吼えて人ば起こしてさ。
わん子は満足してか寝てしまうし。寝不足の時は頭にきちゃうさ☆
飲み会楽しんで来て下さいね♪
【2006/07/29 22:30】 URL | ベルベル #-[ 編集]
くぅたんって、♀だったんですか~~~!
そんなお姫様も、可愛くて育て外がありそうですね^^

今日、全国東風戦打ってましたね。
対局できるかな~っと思って、イベント無視して東風戦打ってました^^;
【2006/07/29 21:11】 URL | ネス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 20:48】 | #[ 編集]
クゥたんかわいぃ~。+゚(*ノェノ)゚+。ラビュ
犬が飼いたくなりました(*ノ∀`)ペチ
【2006/07/29 19:47】 URL | からあげ #vLywmi3M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 19:21】 | #[ 編集]
可愛い!犬鍋にしたいくらいに!!

北海道はいいとこですよ♪
きっと癒されます!
いつでも案内くらいしますよぉww
【2006/07/29 19:07】 URL | マオ太郎 #OARS9n6I[ 編集]
犬鍋ですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
かわいぃ犬をhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">((笑
【2006/07/29 18:59】 URL | *ai* #-[ 編集]
俺もMFCやってたけど、
そういえば「和泉プロ参戦」のテロップ出てたナー。

でも、下手くそな自分は一生対戦できない気がする…。

今日は土曜日だからか、いっぱいプロ参戦してたね。
やらないと森山さんに怒られるのではないからでしょうか(笑)
【2006/07/29 18:46】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
頑張れ!!
【2006/07/29 18:44】 URL | ガンバレ!! #-[ 編集]
犬鍋・・・すごい爆笑v-422
でも癒されるよね・・・ワンコv-286
私も待つのも並ぶのも人ごみも嫌いv-363
でもこの時期はしょうがないかもね・・・v-290
【2006/07/29 18:21】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
>いつか犬鍋にして食ってやろうと思ってます。
コーヒー牛乳噴いたwwwww
【2006/07/29 17:57】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
家の殿様も朝から大暴れですww
特に土日はみんないるんで、昼まで暴れてます^^;
家でも犬鍋話よく出ますよww

体に気をつけてお仕事頑張って下さいねv-238
【2006/07/29 17:38】 URL | 蓮華 #-[ 編集]
起こされちゃったんですか(^_^;)でも、可愛いし許してあげましょうよ☆☆

今日も忙しいんですね...体調壊さぬ様...。

私も今夜飲みに行くんです~(*^_^*)
【2006/07/29 16:55】 URL | ドナドナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 16:26】 | #[ 編集]
王様のブランチでは・・・。笑
【2006/07/29 15:23】 URL | ぴぃこ #-[ 編集]
お仕事、ガンバってください。   犬鍋は、動物愛護協会からクレームが・・・^^; PS.飲み過ぎて、おっさん化しないようにね~
【2006/07/29 15:14】 URL | GT-R #-[ 編集]
うちも決まって毎朝7時に起こされますv-12
うちの馬鹿息子のおかげで今日も寝不足気味ですv-239

温泉・・・いいなぁ~(*´ω`*)
【2006/07/29 15:14】 URL | 華乃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 15:07】 | #[ 編集]
由希さん参戦中の文字が~(・∀・)ニヤニヤ

リーグが違う為、同卓無理や…( ̄‥ ̄;)

最近、鸛さんは元気なんですか?(゜▽゜)


頑張って下さいね~(@゜▽゜@)ノ
【2006/07/29 14:49】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
犬鍋最高!
体調を崩さないように頑張ってくださいまし~
【2006/07/29 14:48】 URL | ちぇりー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/38-3029f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

