【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロレス
20060730195952
昨日、「女子プロレスラーのお店」というモノに行ってきました。 会員制のクラブ?なんだけどね。

正直な話、和泉はプロレスって全然まったく分からなくてね。 大向美智子さんという方がいらっしゃったんだが、果たしてその方が有名なのかどうかも分からない。 いや、ホント申し訳ない。

でも、さすがプロレスラーって感じでね、お顔はとても美人さんなんだけど、タンクトップから伸びる二本の腕は筋肉モリモリ。 でもお話すると、すごく物腰が柔らかくて女性らしい感じでね。 強くて優しい、イイ女だなぁって思った。 かっこいいよね!


和泉の中ではプロレスって、なんとなく怖い印象があってさ。 だいぶ昔に、テレビで「プロレス、名シーン傑作集」みたいなのを見た事があるんだけどね。 その時は男性のプロレスだったんだけど、AさんがBさんの腕を押さえてフォークでグサグサぶっ刺してて、血しぶきが飛んでてさぁ。 それ以来怖くなっちゃって、どーも馴染めないというか。 いまいち好きじゃなかったんだけど…。

でも、これを機会に、一度くらい見に行ってみようかな。 やっぱ格闘技って間近で見た方が全然面白いと思うんだ。

昔、K-1のラウンドガールやってた事があるんだけど、K-1も最初は全然知らなくてさ。 でも一年経つ頃には「武蔵ラブ~」とか言ってたからねw 何事も経験だぁね。



そーいや十段戦、土田さんが優勝したらしいです。 う~ん、順当すぎて面白みが足らんw 土田さんも好きだけどさぁ、やっぱワラさんに勝ってほしかったなぁ。



PS、ラウンドガール時代の写真を探したんだけど、見当たらなかった かわりにレースクィーン時代の写真で。
【2006/07/30 19:48】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(25)
<<雑談 | ホーム | 我が家のお姫様>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 13:24】 | #[ 編集]
人の人生に文句つける権利なんかない。みんなそれぞれ違う人生歩んでるんだから。
【2006/07/31 14:41】 URL | #-[ 編集]
プロレスかーー
正直痛そうでよくわかんないなってのが気持ちだけど和泉ちゃんみたいにわからない世界にとびこんでみるのも素敵☆彼氏がみてる格闘技系嫌がらずちょっとみてみようかな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
【2006/07/31 12:36】 URL | ryoko #-[ 編集]
一見、和泉の為にきついこと言うけど俺は、和泉の味方だよみたいな感じだけど。結局荒らしなんだよね。
何故かと言うと、秘密コメントにしないで公にしてるからね。
ファンとしては、マイナス面があってもプラス面だけコメントして欲しいな。
後のことはノータッチ。
【2006/07/31 12:07】 URL | × #AVNby.KY[ 編集]
和泉さん、
あなたの性格はよーくわかりました。
以前あいのりでパンツをだしてまで、木に登る、
あの行為は反則です、ですが、
あなたは私は病気になるかもしれないし、特別だからいいのよって、思って、反則行為も普通の理性がきかず、やってしまうんですね、病気もなく健康で、ふつうの 理性の人には、それはわがままであり、おかしいと、思ってしまう、だけど、病気やコンプレックスを持ってる人は、そういうことをやってしまうんですねよ。
わかりますよ。あなたが恋愛したい、したいというより、私のことを理解して、応援、守ってくれる人が欲しいのでしょう。あなたの考えに賛同してくれる人がいっぱい欲しいんですよね。よーくわかります。でもね、あなた自身がかわらないと、ずっとこのまま、タレントやらいろんなことをしてるつもりでしょうが、それはただやりたいことがなく、集中できづ、さまよってるだけなんですよね。だからこれが駄目ならちがうのっていう感じで職もいろいろやるけど、何一つ、身になっていいない、そんな空虚を打開したくて、あいのりにいったけど、結局はただのタレントでつかわれただけ、それを今度はブログで弁明してさわがれてみたい、それで私に集中してほしい、そういうことでしょう。

はっきしいって、あんたに魅力ないよね、由紀子がかわれるなら
コンビニの店員からはじめてもいんじゃないかな、こんなブログなんかしても意味がない。
俺は応援はするよ
気になったらメールしてね、こっそりでいいよ、いつでもなんでも
いっぱいはなしてあげるから
【2006/07/31 08:07】 URL | ore=由紀子、聞いてるか #-[ 編集]
和泉さんも十分 強くて優しい、イイ女性だと思いますi-228i-260

和泉さんも何かタイトルとって下さい、物凄い期待、応援してますi-234i-236
【2006/07/31 02:26】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
以前、売名行為の話題のときにプロセスにたとえた者です^^;
格闘技ははまるとおもしろいですよ!確かに怖い、痛いイメージがあるけど、みんな真剣に戦ってる!!ちなみに僕のオヤジもある格闘技の元世界チャンピオンです^^;そんな血筋を引いてるせいか、格闘技は大好きです。
和泉さん。ドルチェにきた時は、お店に寄って下さい。深夜までやっているので^^イタリアンでよければ是非。
【2006/07/31 01:50】 URL | まさ #-[ 編集]
和泉さんめっちゃきれいすぎですぅ><;

しかし今K-1みてますww
武蔵の試合が今これからっていうところですww
K-1のもやってったんですねぇみたかったぁ;;
格闘技私は詳しくないですがちょこまかみますww
フォークでぐさぐさは;;
私も怖くてあまりみれませんが;;
一度、生でみることが夢ですww
和泉さんのラウンドガールもみたかったwww
【2006/07/30 23:24】 URL | さち #ehuBx04E[ 編集]
プロレスわかんないっす(^^;)

見てる分には面白かったりするけど、どういう設定とか分からないから微妙だったり。。

写真セクシーです☆
【2006/07/30 22:35】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
格闘技とか怖い感じしますけど~よく、試合みてみるとカッコイイですよね◎
私は空手やってますけど、見ると軽く、鼻血とか口がきれたりするんだけどーやっぱりスポーツとかはカッコイイですよ~◎
【2006/07/30 21:58】 URL | なかむぅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 21:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 21:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 21:20】 | #[ 編集]
名シーンでフォークザクザクって
ぜってー編集方針間違えてるwww
【2006/07/30 21:13】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
20年以上プロレスファンやってますけど何か…(;^_^A
ほとんどはテレビ観戦なのですが、やっぱ生で観ると違いますよねぇ。K-1とかの格闘技もそうですが、体の鍛え方なんか尋常じゃない…。
“フォークでグサグサ”でないプロレスがほとんどなんで、機会あったらぜひ観てみてくださいねぇ(^^)
【2006/07/30 21:07】 URL | つぐ #-[ 編集]
すごい有名ですよ。アイドルレスたーでした。写真集も発売したりしてはりましたわ。

 ちなみに和泉さん鷺沢めぐむさんていう小説家の方ご存知ですか?

 その方は麻雀大好きで、プロ麻雀士のかたともだいぶ懇意にされてました。
 うーん。自殺されちゃいましたけどね。

【2006/07/30 21:03】 URL | 都人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 21:02】 | #[ 編集]
フォークザクザク刺すのは
「ブッチャー」でしょ^^
プロレスはショーなところが
つまらない。。。

格闘技といえばアレでしょ!
MFC

和泉キレイです
【2006/07/30 21:01】 URL | です #-[ 編集]
そんなクラブあるんですね~!(笑)
プロレスは結構面白いんで、1度は見に行くことをオススメします!!
ま、自分は見に行った事ないんですが…(^^;
【2006/07/30 21:00】 URL | K #-[ 編集]
プロレスなど格闘技には興味ないです~。
痛そうですものね。
姉は毎年カウントダウンは
男祭りに行ってますが(爆)
兄と姉は格闘技大好きなんですよ。
兄にはよくプロレス技かけられたものです(爆)
でも魔裟斗は好きなのよね~。
カッコイイもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/30 20:35】 URL | にゃんきち #-[ 編集]
プロレスは私も怖いイメージしかないですねぇ~
レースクイーン時代の写真美しいですね~
うちも和泉さんみたいにきれいになれるように頑張ります~
ほんと大好きですっっ
【2006/07/30 20:34】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
プロレスは私も血しぶきドロドロのイメージかないんですv-12でも、何に対しても言えますけど「戦う女」って素敵ですよね~v-238

レースクイーンの時も綺麗ッス☆綺麗になるコツを教えて欲しいくらいです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
【2006/07/30 20:27】 URL | 華乃 #-[ 編集]
ラウンドガールって
やっぱ選手との交流ってあるんですか???
やっぱ戦う前の選手の近くにいれるっていいですよねー。
熱気むんむんみたいな(笑)
【2006/07/30 20:27】 URL | 鹿之助 #gJtHMeAM[ 編集]
こんばんわ
日本のプロレスは最近はあまりおもしろくないですねぇ。

ビックマウスラウド
とか
ZERO-ONE MAX
は まだ 面白いかもしれません。

新日本プロレスと
全日本プロレスは
大きなイベントの時しか面白みが無いのが・・・
【2006/07/30 20:22】 URL | ろろ #FDdb2a0Q[ 編集]
えーっ!
ここでさりげなく十段戦の結果報告なんて~…。

でも土田プロのファンなので、連覇されて嬉しいです!
次は和泉さんが何かのタイトルを!?
【2006/07/30 20:14】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/39-4d0abcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/29 02:46】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/25 17:29】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

