【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お知らせ。
*注* この日記は、ミクシーで書いた日記をコピーしたものです。
文中、ミクシーに関する話題も出てきますので、ご了承下さい。


ごめんなさいっ! 承認待ちが、現時点で1100人以上いらっしゃるので、残念ながら定員オーバー。 すでにリクエストして下さってる方でも漏れてしまう可能性があります。 そうなったらゴメンなさい。 
でも、日記の方は全体に公開してますんで、マイミクできなかった方も是非見に来て下さいね! そんでコメント書いてくれると嬉しいです^^
メッセージの方は漫喫行かないと見れないんだけど、日記のコメントはマメに携帯からチェックしてるんで、じっくり読んでます。 ダイエット法、教えてくれた方ありがとね♪ いろいろ試してみようと思います。 


今日は「とむとむ」という雀荘でお仕事でした。 「とむとむ」は東十条にあるお店で、ぶっちゃけ町のオヤジ雀荘。 さすがに若い女の子は入りずらいだろうなって感じなんだけど、優しいお父さんがいっぱいいるので、私はけっこう好きなんだけどさ。 

プロフの方にも書いてありますが、今度の土曜日は「ジャンリーグ」というお店にいます。 こちらは点3だし、若い子が中心なんで、初心者さんでも入りやすいと思う。 「麻雀覚えたてです」なんて方は是非♪

あ、あとバーの話ね。 やっぱミクシーって女の子が多いからか、バーに関する質問が一番多く寄せられています。 興味もってくれた方、ありがと♪
出勤時間は夕方5時から深夜12時まで。 まだ働き始めて間がないので、バーテンといってもあんまり難しいカクテルは作れませんw カシスとオレンジとか、ジンとトニックとかさ。 混ぜればいいだけ~の物しか和泉は作れないと思ってくださいw 
あ、ちゃんと出来る人もいるからダイジョブよっ! 難しいカクテルはちゃんと上手な人が作ります。 それでも、「ど~しても和泉がシェーカー振る姿を見たい!」という方には、味の保障はしませんが、お作りいたしますよん♪
基本的に月曜出勤なんで、リクエストがあれば店のテレビで「あいのり」を流しています。 放映見ながら、元メンの和泉ちゃんと語り合いた~い!なんて方は是非遊びにいらして下さい^^



そーいや昨日、アレックの誕生日だったんだけど、みんな知ってるかな? 和泉もお祝いメールを送っておきました。
アレック面白いよねw ミクシーにはいないけど、ブログを書いてるんで、良かったら見てあげてね!
http://alex-h.sblo.jp/


なんか今日の日記、宣伝ばっかだな。。
【2006/06/21 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<忙ちい・・・ | ホーム | びっくり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/4-acaa7959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

