【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雑談
昨日あんな日記を書いたら、夜、ちょうどK-1がやってましたね。

きゃあ、武蔵~☆ 相変わらずブチャイクね~w でもソコが可愛いわ

よく「武蔵が好き」って言うと「マサトじゃないの?」って聞かれます。
ちっちっ。 マサトさんは普通にイケメンすぎて面白くない。 和泉ちゃん、あいのり以来、面食いだと思われてるみたいだけど、ホントはどちらかというとB専なんですw(武蔵さん、ごめんねっ。)



昨日、手帳を見てたらさぁ、七月中、丸一日お休みって日が一回しかなかった。 そりゃ疲れるわな。 肩とか膝とか、お婆ちゃんのよーに痛みだすわな。 

少し落ち着いたらパソコン買いに行こう。 ミクシーのメッセとか、全然返せてないです。 ほんと、ごめんなさいっ! でもでも、ちゃんと読んでますからねっ!


我が家の前には、けっこう大きな公園があるんですが、昨日の夜、クゥたんのお散歩行こうと思って、初めて中に入ってみたのよ。
そしたらさ! どこもかしこもカップルだらけ! 20組はいたんじゃないかな。 みーんなイチャイチャベタベタしてんの!
ちょっとムカムカ ホテルでも入れよ! 

精神衛生上良くないので、二度と行かん!と決めました。

…なんて言ってるけど、かくいう私も、人目気にせずイチャイチャする派w 見るのはムカつくけど、自分がするのは楽しいよねぇw なんちてw
【2006/07/31 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(50)
<<八月の予定 | ホーム | プロレス>>
コメント
和泉さん応援してます☆
がんばってくださいね^^
【2006/08/02 22:31】 URL | みか #-[ 編集]
壁|*´д`)ノ゙ィョ━ゥ

初コメっすヾ(* (*′(*′д(*′д`(*′д`*)ノ゙

和泉サンB専なのか?♪((●>ψψ<))))

それならワシにもチャンスがあるかも・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

(*-`∀-)ケッケッケ

ということでまたちょくちょく遊びにきまーすヾ(´∀`o)

わしのブログにもぜひ遊びにきて、足跡残してってくださいな(〃∇〃)ゞ
【2006/08/02 02:45】 URL | Talutty #GMs.CvUw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 00:41】 | #[ 編集]
和泉ッチと同じ年のともんこです☆和泉は私なんかより全然大人だししっかりしてるw(*0□0*)wとてもタメとは思えない…見習わないと!!いつもこのブログの更新が楽しみです♪
私もK-1は大好きで、よく会場に見に行ったりテレビで見たりします。武蔵!決してイケメンではないけど、なんかカッコイイですよね~wちなみに私は総合の宇野薫選手が好きです♪知ってますか?
それでわまたカキコします。長文になってすみませんでしたm(*u_u)m
【2006/08/01 22:17】 URL | ★ともんこ☆ #/.OuxNPQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 20:06】 | #[ 編集]
和泉さんはじめまして★
ミホといいます。私は今21で、大学生やっています。中学生の時にある病気にかかって車椅子で生活しています。でも、そんなに大変なことばかりではないですよ~。友達とかの大切さもわかるようになったし、悪いことばかりではないっすょ♪
私のブログ良かったら見に来てください!
【2006/08/01 16:22】 URL | miho #mzv6z6Qw[ 編集]
見たよん♪
K-1ね!!

武蔵まけたね…(っ・ω・`;)
曙・ボビーも負けたねぇー

和泉サン、お仕事頑張って下さぃんね♪
【2006/08/01 15:07】 URL | くみりん #-[ 編集]
ひさよん可哀想とおもいませんか??
和泉とちゃきのために言ったのに。。。

ちゃきひどい。

和泉可愛い♪
【2006/08/01 14:39】 URL | ai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 11:27】 | #[ 編集]
和泉さん。
休みはちゃんともらった方がいいですよ!まぁ休みなくても、リラックスできる場所・物・遊びなどあるとだいぶ違いますよね。和泉さんはなにかありますか?
パソコン楽しみですね^^ってこっちも楽しみです^^早く買ってくださいね!!
【2006/08/01 03:44】 URL | まさ #-[ 編集]
今日初めて和泉サンのブログ見ました☆あいのりで見ていた和泉さんはキツイ(ごめんなさぃw)イメージが強かったけどブログを読んで自分の周りの人を大切に思っていて尊敬もしてて心が綺麗な人だなぁって本当に思いました。ブログ見てよかったょ!!
あとすごぃお肌綺麗ですよね!?wまぢうらやましぃです♥
今お忙しいみたいですけど頑張ってください♬ブログ更新楽しみにしてます♬
【2006/08/01 01:34】 URL | ちゃみ #CaqcaHfA[ 編集]
B専ゆえに武蔵…なんつー失礼な(笑)
とかいう私は、かなりのB専、いやC専のため女友達などに「親友でいられるね」と言われるのです。ふふふ

でもあれよね。
別にぶちゃいくを選んでいるわけじゃなくないですか??
なんかにじみでる男臭さみたいな男性ホルモンにやられるというか。
そういうの普通の綺麗な顔だちの人からはあまり漂ってこないというかなんというか。
【2006/08/01 01:24】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
初めましてvV
琉良と申しますvV
和泉さんのご活躍?TVでしっかりと目に焼き付けました。
和泉さんのセリフに涙が止まりませんでした。。
私も一応、辛い恋をしています。。
好きになってもらえない歯がゆさを感じながらも、一生懸命に恋をしています。
もし、よかったら、アドを張っておくので、私のブログに遊びにきてくださいvV
好きな人への辛い?気持ち吐き出してあるので、見てて嫌かもしれませんが。。
ここで、和泉さんに出逢えて良かったですvV
ありがとうございました。
では失礼いたしますvV
【2006/08/01 01:00】 URL | 琉良rui #mQop/nM.[ 編集]
みなも武蔵派なんですよ~(*´艸`)武蔵て優しそうな目してますよねぇ(o^з^o)すごい大好きなんです~♪これからもお仕事頑張って下さいね(*>艸<*)陰ながら応援してます!!
【2006/08/01 00:57】 URL | みな #g/fW4SwY[ 編集]
ひさよんのお姉ちゃん役としてこれからも見守ってあげてください(^○^)大人な和泉ちゃんが大好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/01 00:45】 URL | めし #-[ 編集]
こんばんは初めまして。あいのりを見てから女流雀士の方に興味を持ちここにたどりつきましたw
ところで少し前から麻雀格闘倶楽部をはじめたのですが難しいですね。なかなか段位からあがれません( ´Д`) 強くなりたいので灘さんの本などで勉強中です><
 いつか和泉さんと同卓したくて(ノ´∀`*)
まだ高校生なので雀荘に行ったことはないのですが最近よくカラオケにフリータイムで入って打ってます。
和泉さんの記事とは全く関係
ない内容になってしまいましたがお許しください。ちょくちょく拝見させていただきに来ますね。
それでは~
【2006/07/31 23:56】 URL | 諭 #AIlHpmOk[ 編集]
あたしもそうだよー!!!
人が公の場でいちゃついてるとムカつくけど
自分も気づいたら多少いちゃついてるように見えることも・・v-40
すんませーーんv-12

てか公園でいちゃいちゃって蚊に刺されないのかなv-8

【2006/07/31 23:55】 URL | SHIHO #-[ 編集]
和泉さんみたいな人って、普通にイケメン好きで、友達もイケメンしかいなくて、付き合う人もイケメンだと思ってたから、意外でしたi-88

8月はクソ暑いし、休み多いといいですねi-198i-229

早いとこパソコン買った方がいいですよ~i-184i-236あるとないとじゃ、月とスッポンi-199i-179

もう8月になります。和泉さんの仕事の予定が気になりますi-228i-189
【2006/07/31 23:54】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
そっか~やっぱ公園とかはいっぱいいるんですね~i-229

あたしは人前では恥ずかしくて出来ません。。。
って今現在彼氏居ないんですけど~wwwwww

パソコン買ったらこれから沢山更新できますねv-290
【2006/07/31 23:47】 URL | けーちゃん太郎 #-[ 編集]
あいのり見ました。
なんかちゃき意味わかりません。
ちゃきと泉のために言ったのに
正しいことしたのに・・
なんかあいのり見てるとひさよんかわいそうすぎる。
【2006/07/31 23:35】 URL | なみこ♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 23:30】 | #[ 編集]
武蔵だめだったね。。(´・ω・`)ショボーン
【2006/07/31 23:29】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
イチャイチャする派ですか☆
妄想が・・・

今日の一言
世界一正直者のお爺さんが言いました!「わしは大嘘つきじゃ~」

なんだかよくわからんけど、笑って♪

【2006/07/31 23:12】 URL | ちゃんたつ #AVNby.KY[ 編集]
いつも読んではいたのですが、初コメです。

″いちゃつくカップル″に反応しちゃいました。

それは七夕の夜、うちのマンションのエレベーターホールで高校生カップルが..
..してました..
コレって「公然わいせつ罪」ですよね..??
【2006/07/31 22:21】 URL | ゆりょっぷ #XdJRSAZE[ 編集]
7月中のお休みが1日って・・・。
とびっきりのハードワークですね。頑張りすぎてパンクしないように気を付けてくださいね。
既に、パンクする前の症状(肩とか膝の痛み)らしきものが出てるみたいだし・・・。

お休みが取れれば、お昼にクゥたんのお散歩に公園に出かけてみるのもいいんじゃないですか?さすがに真昼間からイチャつくバカップルは少ないだろうから、リラックスできるんじゃないですか??
【2006/07/31 22:18】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
毎日忙しそぅですねぇ↓でも、適度に休みはとってくださぃねぇ☆
もぅ、夏なのにイチャ②とかゃめてほしぃですょね(╬◣д◢)
笑。
余計暑ぃ・・・。。
【2006/07/31 22:06】 URL | みぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 21:35】 | #[ 編集]
私も人のイチャイチャ見るとチッv-219て感じになるなるv-42自分はホントはイチャイチャしたいんだけど、恥ずかしいから・・・できないよv-239
それにしても暑いですなぁ暑いけど南の島に行きたいよ~v-46
【2006/07/31 20:18】 URL | そら #-[ 編集]
他人のイチャイチャいらつきますよねv-40
このまえルミネの階段とこで急に濃厚チューしだすカップルがいてびっくりしたぁ。
でもなんとなーくみちゃう私。笑

和泉さんのブログいつもみてます。
あいのりのときは実はあんまり…だったけど、ブログをみてて本当すてきな人だなぁって思いました。今ではすっかりファンです☆応援してます☆☆
【2006/07/31 19:10】 URL | yumi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 18:43】 | #[ 編集]
私もダックスのココアと住んでるけどワンって本当早起き(*_*)すぐまた寝るのに(^_^;)
【2006/07/31 18:37】 URL | ゆうこるる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 17:40】 | #[ 編集]
このブログで、わかったことがある。和泉っていい女やね♪気取ってないし、かわいいとこあるし♪めっちゃいい感じやでー!これからもこのままで頑張ってな!
【2006/07/31 17:14】 URL | しん 34歳♪ #-[ 編集]
私は須藤元気さんが好きです。
生き方が凄くかっこいいと思うんです。

人を好きになる時は内面から好きになるので、B専だと思われることが多いですw
【2006/07/31 17:13】 URL | 知優 #-[ 編集]
初めまして☆和泉さんに若干共感するところがありま㊦☆あいのりのころカらかっこええ!!!とか思ってたんでL1ろ*02ォ話がUたリUたL1のでよかったら乂-儿くださL1☆わたU女なんでストーカーちゃL1ますんで!!!!
【2006/07/31 17:01】 URL | #-[ 編集]
和泉さんのブログなんかちょっと共感な場所がありま㊦★☆あいのりの時から和泉さんのことかっこええ!!!とか思ってたんです!!!!あッッ!!!わたU女なんでストーカーとかちゃL1ますよ!!!!
もUよかったらL1ろ*02ォ話UたL1んで乂-儿㊦さL1☆
【2006/07/31 16:59】 URL | #-[ 編集]
最近真面目にやってないからなぁ・・・(´-ω-`)
忙しいとなかなか・・・ねv-58
【2006/07/31 16:31】 URL | 華乃 #-[ 編集]
自分でやるのはいいけど人のは・・・ね( >皿<)キー
なにか文句つけてやりたいと思ってしまうよ(。・w・。 ) ププッ

mixiさいきんまじめにやって
【2006/07/31 16:30】 URL | 華乃 #-[ 編集]
わかる~~v-411自分はいいけど、人がイチャついてるのが気に入らない気持ち☆★
和泉ちゃん、忙しいみたいだけど体、休ませてあげてねv-290
【2006/07/31 16:25】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
僕も、年甲斐もなく他人目気にせず派。

こんどイチャイチャしよー!w

【2006/07/31 15:20】 URL | しろう。 #-[ 編集]
いちゃいちゃしてるとこ、ちょっと見てみたいかも!☆

和泉さんゎ恋愛してますかぁ?
【2006/07/31 15:19】 URL | #-[ 編集]
自分が住んでるマンションの真隣はラブホです。これも精神衛生上良くないっすかねぇ…。でも長く住んでると、なぁんとも思わなくなってしまう…。ちょっとした精神修行にもなりました(;^_^A
【2006/07/31 15:09】 URL | つぐ #-[ 編集]
写真いつもながら色っぽいですねi-176

夏の公園って蚊とか虫もいそうでイヤやなぁi-237
もっといいとこいっぱいある筈やのになぁ。
暑いだろうし物好きな人はいるもんですねi-235

一ヶ月に一日しかお休みなかったってお疲れ様ですi-228
身体には気をつけて下さいねi-261
【2006/07/31 14:35】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
昨夜ファイトクラブで銅鐸した者です。長考挨拶を返していただきありがとうございました。

たまたま和泉さんから親跳あがれたのでトップ取れましたが和泉さんの巻き返しは圧巻でした。

また銅鐸した際はよろしくお願いします。
【2006/07/31 14:18】 URL | バーダック #-[ 編集]
この暑い時期に外でイチャイチャするのはある意味スゴイです…(笑)
8月はもっと休めるといいですね☆
【2006/07/31 14:03】 URL | K #-[ 編集]
こんにちわv-10
初コメですv-218
和泉サンがブログ書いてるの知らんかったv-12これから絶対見るv-237
ぽんはあいのりの時からずっとファンですからv-238
【2006/07/31 13:38】 URL | ぽん #-[ 編集]
なんだ~!和泉もクゥたんとイチャイチャしてこればよかったじゃん。
パソコン買うの楽しみだね。そこで質問だわさ。今は携帯から見てるんだよね?っつうことは、ここでの絵文字は見れてないの?
【2006/07/31 13:13】 URL | のりい~ #-[ 編集]
夏だね~
【2006/07/31 12:54】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
ひどい公園だわなw
まあおれも公園でいちゃいちゃしたことがないわけでもないがw
そいやパソ購入楽しみしてますよ。
【2006/07/31 12:46】 URL | dep #-[ 編集]
和泉さんのブログを発見してから、毎回読むようになり和泉さんの大ファンになりました!!和泉さんの考え方とかすごく好きです。忙しいと思いますが、体調を崩すといけないので頑張りすぎないでくださいね☆
【2006/07/31 12:32】 URL | みちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/40-93574c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

