【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オバカミーコ
20060802180648
あのね。 久々のお休みだったの。 ついつい調子こいちゃったの。 朝まで麻雀打っちゃったの。 怪しげなお店に足を踏み入れちゃったの。 みんな強かったの。 大変な事になったの…。

うふふふ……。



まぁいーわ。 話変えよう!
前に言ってたスカパーのドラマね、もう分かっちゃった方もいると思うんだけど、「オバカミーコ」というドラマです。 麻雀の漫画が原作になってて、もうパート1は放送終了してるんだけどね。 それがけっこう好評だったので、今回、2.3が出る事になり、和泉も出演させて頂く事になりました。 近代麻雀で連載されてる漫画なんで読んだ事ある方もいるかな?

ちなみに和泉は「宝生レイラ」という女の子の役です。 主人公をいじめる女王さま的なキャラクター。 演技ヘタクソなんで、麻雀打ってるシーンばっかり良く出てきますw


んで、昨日、撮影行ってきたんだけどね。 他の人はみんな普通の俳優さんなんで、なんかどーすりゃいいのか分かんなくて、小ーちゃくなってたw ドキドキしちゃったわw


ってかさぁ、テレビの撮影ってホンット大変だよねぇ。 どの番組もそうだけどさ。 一瞬の娯楽の為に、途方もない時間がかかる。 私は昼からだったけど、みんな朝七時に集合して、夜中の三時までだよ? 可哀想になっちゃうよねぇ。
毎度の事ながら、スタッフさんには頭が下がりますm(__)m


まぁ今後も何回か撮影あるんで、ちょこちょこ報告しますね。
スカパー入ってる方は見てやって下さい。 そんで、笑ってやって下さい。



写真は我が家のテディベア軍団。 デカイのが、けいちゃん。 小さいのが、右からハッピーちゃん、けいちゃんミニ、ピンキーちゃんです。
けいちゃんは、学生の頃の誕生日に、当時の彼氏がくれたモノです。 何も言ってなかったのに、いきなり我が家に宅急便が届きました。 サブライズって嬉しいよねぇ!!
あまりに嬉しかったので、それから一週間、学校も行かずに家に引きこもり、ぬいぐるみとの蜜月を過ごしました。 
思い出の品です。
【2006/08/02 18:05】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(28)
<<女子プロカレンダー | ホーム | 八月の予定>>
コメント
色付きの文字どう大変だったんだろ?俺でよければ助太刀に行ったのに!代打ちでもするよ!
【2006/08/04 11:05】 URL | タケリン #-[ 編集]
ドラマ進出ですか?!
楽しみ(´∀`)
【2006/08/03 13:48】 URL | ぽん #-[ 編集]
v-174
初めてこちらのホームページに来ました^^ 和泉さん、あいのりを見たときから好きですヽ(=´▽`=)ノ これからも応援しています^^
【2006/08/03 13:20】 URL | きみ #.sy5OGUM[ 編集]
「オバカミーコ」は知らないなぁ~(勉強不足ですみませんv-16

前の彼氏から貰った物で、一番捨てられないのがぬいぐるみなんですよね・・・。ぬいぐるみたちに罪はない!って(´-ω-`;)ゞポリポリ あぁ可愛い・・・v-10
【2006/08/03 08:42】 URL | 華乃 #-[ 編集]
トラックバックさせて頂きましたよ。

スカパードラマ楽しみにしていますよ~♪

アレックがスーザンの個展に行って来たみたいですね。

あいのりのメンバーは仲が良いんですね。
【2006/08/03 04:21】 URL | ナノチャンBB エンタメブログ! #-[ 編集]
ミクスィのメッセ嬉しかったです~~☆

あまりに嬉しかったので、それから一週間、学校も行かずに家に引きこもり、ぬいぐるみとの蜜月を過ごしました。

ぬいぐるみと??彼氏とじゃなくて???(*´・艸<)・゜・゚+。 

と、ツッコミいれときます!・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

スカパー見れないんで、モンドも、ドラマも見れないよ~~~i-241

撮影がんばって下さい(*゚Θ゚)(゚Θ゚`*)ネー
【2006/08/03 01:50】 URL | ☆CHANEL☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 01:14】 | #[ 編集]
はじめまして!私は、あいのりの今までのメンバーで、和泉さんが一番好きな女性メンバーです!!最近、あいのりではいろんな事が続いていて、大のあいのりファンの私でさえ見るのがつらくなってきました。そんな時、和泉さんのブログを見つけて、ずぅっと読んでいくうちに、あぁ、そうだったんだ。やっぱり、あいのりは真実の愛を探す旅なんだって、やっと気持ちを落ち着けることができました。一人の女性として、見習うべきところがたくさんありました。毎日、和泉さんの日常を少し垣間見ることができるのが、最近の私の楽しみになっています。書きたいことがありすぎるので、また必ずメールしますね♪暑い日が続きそうですので、お体には十分気をつけてくださいね!
【2006/08/03 01:01】 URL | となりのトロロ #-[ 編集]
最初のシリーズは瑠美ちゃんやこずえさんが既に出てましたけど、和泉さんは女優として参加ですか!さすがですね~。

いつ放送かわかりませんが、必ず見ます!そして笑ってやります!(笑)
【2006/08/03 00:33】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
えー、なになに、めっちゃ気になる!!!
一体何があったのさ?!

サプライズはいいよねーv-10
しかもデカイぬいぐるみって結構なお値段するよね?!
彼氏優しかったんだねっv-238
【2006/08/03 00:21】 URL | SHIHO #-[ 編集]
スカパーないのが残念(。>0<。) びええん
和泉さん、これからも活躍の場を広げていって下さい♪
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
【2006/08/03 00:12】 URL | 舞ママ #vkcXtX9g[ 編集]
撮影お疲れ様です。

スカパー見れないんですよね・・・
モンド21も見たいんだけどね。

麻雀打ってる和泉さん素敵ですから問題ないですよ~♪
【2006/08/02 23:17】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
和泉さんも、プライベートで、しかも知らない店に入って、フリー打ったりするんですね~i-184i-179でも大変な事って・・・i-230i-202

【2006/08/02 23:09】 URL | マッチョ #-[ 編集]
メッセに返事かえってきたの嬉しかった~v-237
和泉ねえーやん最高v-238
昨日は俺も雀荘で朝まで打ってたけど全然勝てんかったわぁv-12
オバカミーコに出るんだw応援してますねv-218
【2006/08/02 22:49】 URL | たぬき #-[ 編集]
大変なことって・・・すっごい気になる・・・。でも、まぁいっか。
スカパーは入ってるけど、契約してるチャンネルが少ないのです。さっそく調べてみなければ。
【2006/08/02 22:45】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 22:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 22:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 21:54】 | #[ 編集]
何チャンネル?
【2006/08/02 21:28】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
どうなったのか気になる↑↑↑(>△<)
ウチ、スカパー入ってないから観れない↓↓↓
【2006/08/02 21:11】 URL | クーコ #-[ 編集]
かわいいー、和泉i-1791週間学校行かないのはあかんよー(笑)

ちなみに私も「けい」です(笑)
【2006/08/02 20:42】 URL | Kei #-[ 編集]
オバカミーコだったんですね!近代麻雀買ってるので読んでます。というか今日も近代麻雀買いました(笑) ベタですけどアカギが好きなので…。それにしてもアカギは凄い。18巻まで出ていて女性の登場人物がなんとゼロ!結構珍しいですよねー
【2006/08/02 20:21】 URL | 諭 #-[ 編集]
大変なことって、もしかしたら・・・
めっこりやられて、金足りなくなって、「身体で払ってもらおうか」的なことでは・・・ワラ

今日の一言
客「この100円ライターいくら?」
店「200円だよ」
【2006/08/02 20:00】 URL | ちゃんたつ #AVNby.KY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 19:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 19:19】 | #[ 編集]
た、大変な事…?(笑)
ま、これ以上の詮索はしないでおきます(^o^;)
テレビ業界って大変なんですねぇ~!!時間がいくらあっても足りなそう…
【2006/08/02 19:09】 URL | K #-[ 編集]
思い出を大切にできる人。大好きです。
前に進める人は、ちゃんと後ろも向ける人なんですよね。

ドラマ。スカパーはいってない!和泉さんみたいから、スカパーはいろうかな…
【2006/08/02 18:13】 URL | 思い出 #-[ 編集]
初めましてvいつも読ませてもらってます♪
一番…だといいなw
【2006/08/02 18:07】 URL | 実央 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/42-4582819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

