【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女子プロカレンダー
昨日、「トリビアの泉」を見ててさ。 そしたら、「町で女性がからまれていたら、電車男のように女性を助ける、秋葉原の男性は百人中何人か」っちゅー検証をやっててさ。

まぁ結果的には半分以上が助けたんだけど、でも三分の一以上の男性が素通りするか引き返したわけよ。 女性と目が合ってるのにシカトとかさ。
おいおい。 だいぶ最低じゃあないかい?

しかも絡んでる男性は目付きが悪いだけで、全然弱そうなオッチャンなんだよ? これがヤクザ風とかマッチョ系とかだったら、助けてあげる人はもっと少なかったんだろうな。

なーんか悲しくなっちゃうよねぇ。 あぁ、なんて情けない…。 それでいーのか、日本男児よ。 

そりゃあさぁ、秋葉原だからさぁ、ケンカに自信があるようなお兄ちゃんは少ないだろうが、それでも女子供は守らなきゃいけないだろうよ。 っつーか、守っておくれ。


ちなみに和泉は亭主関白な九州男児とか大好きです。 強くて優しい男がいいよねぇ♪ いざって時に守ってくれるような人がいいよねぇ♪
でもさぁ、最近じゃあ「同性とケンカは出来ないくせに、女は殴れる男」ってのも、けっこう多いからね。 そーいう偽モンに騙されないようにしましょうね。 けっこう痛いぞ。 なんちてw



なんか雑談が長くなったけど、今日はこれから撮影です。 今回、我らが日本プロ麻雀連盟では、女子プロ六人で来年のカレンダーを作る事になりました。
アキルミ、こずえ、郁恵、りんか、私です。

隠れ巨乳の郁恵ちゃんは、水着姿を初公開。 ヘアメイクやスタジオにもこだわって、けっこうお洒落で本格的なモノが出来上がる予定です。

…私? 私はほら、カッコつけマンだからさw 黒いワンピ着て、夜の海をバックに…みたいなw

購入方法とか詳しい事については、また後日お知らせしますね!
どーか買ってくださいませ

PS、あとで写真もアップするねー!
【2006/08/03 13:49】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(28)
<<冒険王 | ホーム | オバカミーコ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 13:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 16:57】 | #[ 編集]
あ~オレは、亀田の試合観てたからトリビア観なかった。

審判の判定は絶対だよねv-237
【2006/08/04 16:11】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
カレンダ-ぜひぜひ見てみたいです^^女の私でも泉さんとってもきれいでファンですからv-22お仕事頑張ってくださいね^^
【2006/08/04 13:23】 URL | kazu☆ #-[ 編集]
マイミク承諾して下さってアリガトウゴザイマス★( ^∇^)めちゃめちゃ嬉しいです♪♪+.゚(●´ω`)b゚+.゚
私もそのトリビア、見たかったぁ~~~!!!
ホント、日本男児みたいな人って最近あんまりみないけど私も、そんな、付いて来いっ!!!タタイプが好きだな~~(・-・*)ヌフフ♪
泉サンと一緒~~( ^∇^)
【2006/08/04 09:53】 URL | にゃお☆ #-[ 編集]
最近、格闘技のお話が出てたから、一瞬、女子プロレスのカレンダーかと思ってしまったよケイトです。(笑)
普段トリビアあまり観てないけど、丁度それ観たよ!
見た目で判断しちゃいけないんだけどさ、助けないのが多いと思ったから、正直意外な結果だった。
喧嘩とか全くしたことなかったり、過保護な環境で育ってる男が多いから。
もし平和主義ならば、弱者や女性を助ける勇気と周りの平和も考えないとね。
でも、立ち止まる勇気があるんだから、あともう少し頑張ればなんとかなるじゃん!とか思ってた。やっぱり助けんといかんね。
【お前あれついとんのか!】って言われても平気なんだ。男は男らしくっていうのがどういうことか判ってない男もいるからさ。
僕は小学生の頃から喧嘩いっぱいしてきたから、いじめられるひとの傷みとかよくわかる。困ってるひととか助けたりするよ♪
厳しさから逃れて平和な世の中に慣れて、争いごとや揉め事に目を逸らす人が増えたんだよ。
男同士いっぱい喧嘩して育つ情操教育(?)は今減ってるのかもね。心でわかったふりして、直接、体当たりで分かり合う環境が少ないのかな。
ちなみに、九州男児に負けじ劣らず九州女児も強いとです☆(汗笑)
【2006/08/04 08:59】 URL | ケイト #Ks9XtI8o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 08:32】 | #[ 編集]
俺も、そんな女性を助けられる男性に!

今の仕事が一段落着いたら、ジムに行こうと思っています♪

体も心も鍛え、いざっというときに爆発させますwww

【2006/08/04 05:32】 URL | ネス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 02:12】 | #[ 編集]
MIXIにて御殿場を検索していたら和泉さんのページにたどり着きました!かなりビックリだったけど、あいのりでも見ていたので嬉しかったです♪しかも、ブログを書いていることも知らなかったし。これから、見たいと思います!プロレスとかK1とかわからない私ですが・・・旦那が見るため?まさしと武蔵の違いはわかります(爆)
そして・・・同じ足立区出身にも驚きました。
【2006/08/04 01:27】 URL | paddington #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 01:11】 | #[ 編集]
弱いものいじめはいけません!!僕のオヤジも言ってました。喧嘩はうるな!その代わり売られた喧嘩は負けて帰ってくるな!最近の男は情けなくなってきますね。
って言うか昨日の亀田戦。和泉さんは見ましたか?八百長って噂が流れてますが?どうなのでしょうか??

和泉さんの黒ワンピー見たーい!!カレンダーの購入方法分かったら教えてくださぁーい!
【2006/08/04 00:32】 URL | まさ #-[ 編集]
トリビア見てない~(TwT。)
そういう検証見るの楽しいのになぁ。。

カレンダーは買いですね♪
なんて贅沢なメンツなんでしょ。
詳細お願いしますね~
【2006/08/03 22:14】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
おっ!そんなのが出るんですか~ 最近になって写真集がわりに二○堂姉妹の麻雀入門買った僕ですのでもちろん買わしていただきますとも。あ、一番見たいのはもちろん和泉さんですよ(笑)
【2006/08/03 21:30】 URL | 諭 #-[ 編集]
いやー最低ですね。女を殴る男性。私はしません。殴れません。犬にもかわいそうでシツケでも殴れません。九州ダンジはいいですぞ。なんつったって頑固。
【2006/08/03 18:24】 URL | 和泉ナンバーみた! #-[ 編集]
和泉さんは、亭主関白な九州男児が好きなんですか~ 実際には、そういうタイプの男子は、逆に大変な面も多いかも・・・ ^^; でも、和泉さんは、ブログを拝見するかぎり以外と(失礼しました)大和撫子タイプみたいやから、そういうタイプの男子が理想っていうのは何となく分かります。 和泉さんなら自分の理想の男子と必ずめぐり逢えると思いますよ(^^♪
【2006/08/03 18:23】 URL | GT-R #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 17:56】 | #[ 編集]
真面目に答えるなら、状況判断が必要ですね。今回のケースなら普通に助けますが、時間・場所・相手の人数などで変わってくるでしょう。助けに入っても自分がやられる状況では、結局助けられないから警察を呼ぶとかね。

犯人「刑事さん、勘弁してくださいよ~」
刑事「おう☆いいよ♪」
【2006/08/03 17:55】 URL | ちゃんたつ #AVNby.KY[ 編集]
ほんと世の男児☆しっかりしてくれ~って感じだねv-292
でも助けてくれる人も少なくなく・・・ちょっと安心v-290
見て見ぬふりは最低だ~v-293
カレンダー、はやくみたいな~v-351
【2006/08/03 17:46】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
電車男のヤツは以前やってたものですよね!?
はたから見るといろいろ言えますが、実際助けるのもかなり勇気が要りますよねー。

という訳で、俺は小心者の道産子なので、和泉さんのタイプとは真逆です。
はいっ!恋人候補脱落!
閉店ガラガラ…。
【2006/08/03 17:18】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
もし絡まれてる女性と目があったら、相手が誰であろうと割って入ると思うが、今はそんな状況少なくなったからな~i-229i-203
昔はそういう状況を想定しながら、よく筋トレに励んだもんですi-236

カレンダー欲しいですi-234i-237是非買わせていただきますi-194i-179

前のコメントにあったから掘り返しますが、和泉さんと女医の西川先生、オーラとか、何というか・・・かなりそっくりだと思いますi-88i-179結構そう言う人、自分の周りじゃぁ多いですよi-199i-239
【2006/08/03 17:15】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
欲しいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
プロの雀士さんって何で美男美女ぞろいなんでしょう??羨ましい限りですわ~(-ω☆)キラリ

私も「男らしい男」が好きですょvv
【2006/08/03 15:52】 URL | 華乃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 15:11】 | #[ 編集]
女子を殴る男なんて最悪だよねv-239私も若かりし時によく痴漢にあったりしたんだけど、ホントに気付いてる人もいるだろうに誰も助けてくれないんだよv-40しまいには自分で痴漢を追いかけたよv-42今はオバチャンなので寄ってもこないけどね・・・

和泉ちゃん九州男児な人見つかるといいねv-238
【2006/08/03 15:06】 URL | そら #-[ 編集]
私は曙みたいな奴が絡んでいても助けると思います。
逆に曙を助けてあげて。
【2006/08/03 14:24】 URL | 都人 #8rQLDxkE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 14:10】 | #[ 編集]
行ってらっさいませ。
夏の日差しが今日は強めなので日焼け対策を万全に☆

失礼だったらごめんなさい(><)
部屋で一人でボーーっとしてる時に和泉の事を思い出して、
浮かんできた顔が”女医の西川史子先生”でした。

何か雰囲気とかが似てるのかな~
それから、TVに西川先生が出てると、和泉がTVに!!!
・・・あ、、、西川先生だ。。。
と間違えちゃいます。

よく言われませんか?
【2006/08/03 14:00】 URL | NAO #-[ 編集]
ルミアキはでないんですか??
【2006/08/03 13:58】 URL | yu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/43-a0e61e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

