【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冒険王
20060804163045
ごめんごめんっ。 昨日のカレンダー、夜の海じゃなかった。 夕方の工場地帯がバックだった。 全然違うじゃんねw

でも雰囲気的には当初の予定どおりカッコいい感じ。 他の五人は可愛い系なんで、なんか一人だけ浮いてますw

しかも写真も撮り忘れました。 ごめんにゃちゃい…。


ただ、お台場で撮影だったんで、始まる前にちょろっと冒険王に顔出して、あいのりブースにメッセージとか書いてきました。 初代ワゴンで写真撮ってもらったんで、それ載せるね!

そーいやアレックが冒険王でCD販売会するらしいんで、皆様ぜひぜひ行ってあげて下さい。
詳しくは「あいのり」HPで。
http://www.fujitv.co.jp/i_cx/ainori/topix/top4.html


ねぇねぇ。 ちょっとご質問。 
私の中の勝手な解釈によると、「恋」というのはドキドキとかトキメキとか、一緒にいてルンルン♪みたいな感じでさ。 「愛」というのはもっと穏やかな感情で、一緒にいて癒されるとか相手の幸せを願う気持ちとか。 そんな感じ。

んでね、私の中では、「恋」が「愛」に成長するものだと思っていたんだが、「恋」を飛び越えて、いきなり愛情が芽生えるって事はあると思う?? その前に友人関係が確立していればあるのかな? いやいや、でもとっかかりはトキメキじゃないのか?
っていうか、「恋」と「愛」の認識が既に間違っている?
【2006/08/04 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(73)
<<オバカミーコ2 | ホーム | 女子プロカレンダー>>
コメント
初めてレスします!

恋と愛、永遠のテーマですね~~。
色んなレスを読んでくうちに、「ぶっちゃけ、名前だけなんじゃない?」とか思っちゃったんですけども。
形のないものを区別するのに、名前があったら便利だからね。
でも、誰もが完全に同じ意味で同じ言葉を理解する事はなくて。

恋なしで愛、ありだと思うな~。
「友愛」とか「家族愛」とか、異性としての関係じゃないと、都合よく付くよね(笑)

異性としての関係は、それよりももっと複雑だし不安だから、ただ言葉の使い分けで気持ちを確かめてるだけのような気がします。

どんな言葉を使っても、気持ちは変わらないんじゃないのかな。
気持ちが変わらないなら、それが愛でも恋でもいいんじゃないのかな。なんて、私は思ったりします。
【2006/08/08 19:42】 URL | まじ。 #Kt2Xv1oc[ 編集]
はじめてコメントします。

私の旦那がそうです。
恋とかなくて、いきなり愛でした。それでも幸せに暮らしてます。

でも、その場合恋する対象がもう一人必要になるかもしれないよ。私はそうです。

そうなったとき、心に秘めて罪悪感を感じずにいられる人間じゃないとキツイかもしれないです。
【2006/08/08 19:26】 URL | かりぃ #-[ 編集]
こんにちわ!

恋と愛は別だと思っていま~す。
同じ人に恋も愛も感じることもあれば、
片方しか感じない場合もある。
だからいきなり愛もある。

私は恋から始まった旦那さんを
今ではペットのように愛しています♪
忠犬でかわいいんだこれが。
【2006/08/08 11:23】 URL | suzy #-[ 編集]
恋は想像で出来ます
愛は人を知る事から始まります

全く別物ですよ
【2006/08/07 00:36】 URL | 司 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 10:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 09:26】 | #[ 編集]
【2006/08/06 09:23】 URL | #-[ 編集]
連続レスで、しかも
本の受け売りで、申し訳ありまsんが・・
恋愛は感性の勉強。
「恋」は他人を愛する第一歩。
人は「恋」する為に生まれてきた。
「恋」によって、苦しみを知り、喜びを知り、”愛”を知る

のだと。

やっぱり、、愛の前に恋があるのかな。。。。
【2006/08/05 22:52】 URL | sepichi #C2yK79mE[ 編集]
恋もいっぱいしてきた。
食事がのどを通らないくらい いつも胸がイッパイで
恋してると痩せますね!

愛したことも何度かあると思っていたけど
子供への無償の愛という感情を実感した時
ああ、、これだけ愛せる男はいなかったな。
って思った。子供の父親への愛も 無償と思ってたけど
子供への愛とは比じゃなかった。

でも、そんな愛情を男に向けられる人もいると思うから
私の場合・・ってことなんだけどね。

子供と同じ位 恋ではなく愛せる男性、、
めぐり合いたかったなぁ。

でもでも、
やっぱ、恋も必要よ。
恋は自分にとって、とってもハッピーなことだものね。
恋してる時って、おバケも怖くなかったし
生きてる実感も沸く。
比べて優劣はつけられないね♪

さて、和泉ちゃんは、身近な人に、恋を飛び越えて
愛してしまったのかな?
【2006/08/05 22:42】 URL | sepichi #C2yK79mE[ 編集]
愛は真心。恋は下心ってきいたことがあるな
【2006/08/05 21:17】 URL | かなかな #-[ 編集]
こんにちはe-266初カキコですi-235i-234i-189う~んと恋v-346は一時期愛v-344は永遠だと思いますe-420前に学校e-377の恩師から聞きましたe-173
これからも頑張ってくださいv-414
【2006/08/05 17:34】 URL | スパニッシュ★ #qGHccHi6[ 編集]
恋は1人でもできるもの。

愛は2人でするもの。
【2006/08/05 14:57】 URL | かな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 14:55】 | #[ 編集]
【亀田興毅】ヤラセ疑惑に莫大な金銭やり取り!!
【亀田興毅】とんだ八百長!!
先日行われた【亀田興毅】の世界タイトルマッチ
の裏では、莫大な金が動いていた…!!
裏やり取りの一部始終を極秘で入手!!
試合後にランダエタ選手をボコボコにした証拠動画が
出回り、ボクシング界追放か!!


【2006/08/05 14:14】 URL | 【亀田興毅】ヤラセ疑惑に莫大な金銭やり取り!! #-[ 編集]
恋(トキメキ)から愛に変わったり、友情(恋心に本人気づいていないだけ)から愛に変わることもあると思う。

突然「愛」になるは、「恋」から「愛」がものすごいスピードで変わるんじゃないかな?

それは、たぶん 和泉さんが言っているように、まずは取っ掛かりは「恋」でも、「愛」に変わる前に、ものすごいスピードで結婚したり、同棲したり・・・。ず~っと一緒にいるようになるんじゃないかと。

私がそんな感じ。友達だった。でも、第一印象悪くて10年くらい知り合い。友情と言える友情も無かった。というか彼氏には勘弁というかあまりお近づきになりたくないという人だった。

でも、元彼と別れた後で会ってて話をしたら気になって、3ヵ月後には大切な人に代わってた。たった数回会っただけなのに。不思議なもんだ。十年前はありえない。それが結婚。しかも子供もいる。

ときめく回数は減っても、愛(愛着?)は増えていく。

【2006/08/05 14:00】 URL | きんさん #-[ 編集]
ブログいつも見てますo(^▽^)o

語らせてくださいっ(笑)

24歳♀としては。。

恋にも愛にもかたちはなくて。法律みたいに、こうだ!ッて言うはっきりした定義はないので、イコール順番とかもないんじゃないか…、っていう意見です(^ε^)

恋を飛びこえて愛に行った二人が近くにいるってことなんですかね??

ん~たしかに、長い間友人関係であったなら、あり得るんじゃないかなぁ…

特に男→女への感情ってそうなりやすい気がします。。

勝手に持論を繰り広げちゃいました(笑)
長々とすみません…(笑)
【2006/08/05 12:11】 URL | ゆきっこ☆ #F3OnhyVM[ 編集]
初めてコメントします!恋と愛についてのくだりが気になったので‥★
私はね、恋こそ究極の愛だとおもってますよ。
恋って見返りを求めないものじゃないですか。
恋から始まるけど、ずっと恋してられる人。それが究極の愛かなぁ。
【2006/08/05 10:23】 URL | mika #-[ 編集]
「恋」→「好き」
「愛」→「愛してる」

ちょっと中学生レベルの見解か?
でもそこから・・・
「好き」→「一方通行」
「愛してる」→「交互?往復?」
な感じかな~

現在「一方通行」中ですが
向こうはボクを相手にしてくれません
でも「好き、好き」言い続けています

いつかきっと・・・
【2006/08/05 07:50】 URL | です #-[ 編集]
私も恋をして、それが叶ったりしたときに愛に変わるんだと思いますw
【2006/08/05 07:20】 URL | 凪 #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 06:41】 | #[ 編集]
恋を飛び越えて愛!?
ないと思うよ。
私もゆきと同じ意見だなー。
でも、愛に変わってからも、同じように永遠にトキメキを感じれたらいいよね。
それが、瞬間でもいいからさ。
いつもは、穏やかに愛し合ってるんだけど、たまにドキッとするの。
そんな恋愛落ちてないかなー。
【2006/08/05 03:58】 URL | こずえ #-[ 編集]
家族に恋はしないけど、愛はそこにあるし、でも異性の場合はどうなんだろう?
ちょっとミスチルの曲が聞きたくなってきました。
【2006/08/05 03:50】 URL | nobby #yVs9lgb.[ 編集]
おぉ!!なんという難しい質問(゜Д゜)!
私は恋→→→→→愛
ってカンジです。
恋が強くなると愛に変わると思います!
【2006/08/05 02:34】 URL | 琴音 #-[ 編集]
うーんと…
私の考えでは、恋と愛は和泉さんと同じ感じかなぁ…
ただ、突然愛ってのもありますよー。
σ(・・*)アタシとダンナがそうでした(〃∇〃) てれっ☆
最初っから、ドキドキ感とかは全くなくて
でも一緒にいたら安心できて…
「あ、この人と結婚するな」って思いましたから。

多くを学んだのも突然愛のパターンかな。
みかえりを求めなくなったし
相手の喜ぶ顔が見たいって純粋に思うようになったし。
今まで、すっごいワガママでイヤな女だった私が
ダンナと出会って、随分変わりましたよ。

そうやって、お互いを向上させていけるのが愛なのかなぁ…
と思ってますが、どうでしょう?^ー^

とっかかりがドキドキ…だけが恋愛じゃないですよ^ー^
(*'ω'*)......ん?と思いながらも
気が付いたら傍にいないと落ち着かない、いてくれると安心する
そういう事もあります☆彡
【2006/08/05 01:25】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
久々にラブワゴンの和泉だぁ(。→ˇ艸←)☆イイ感じ!!!
【2006/08/05 00:51】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 00:39】 | #[ 編集]
初コメントですっ。
マイミク申請とぉしていただいて、ありがとぉ~!ですv-238

愛と恋のちがぃ。
恋=相手に見返りをもとめてしまぅ気持ち。自分が思ってるように、相手にも思われたいっておもってしまうかんじ。
愛=見返りを求めない感情。成長するものというより、いつしか芽生えてくる気持ち。
っていうかんじがします。

だからきっと和泉サンのいう、いきなりの愛も存在するんじゃないかなぁ・・・。
【2006/08/05 00:31】 URL | こっこ #-[ 編集]
初めまして、こんばんわ。
今回初めてコメントさせてもらいます。

わたしは20代半ばの♀で子供無しの主婦をしてます。

わたしなりの、恋と愛の違いの解釈は
恋=片思い・ときめき・憧れ・等

愛=心から相手を愛しいと思うことが出来たら生まれる


ちなみに愛情という言葉がありますが・・
それは愛しさから生まれる情で
相手にとってはあまり嬉しくないものだと
わたしは思いますw
【2006/08/05 00:13】 URL | セルB #-[ 編集]
愛は真心
恋は下心
(サザンのパクリです。はい。)

愛は本当にこの人のためなら!!って感じかな??
恋は見返りを求めてしまうものなのかな?

いきなり愛ってのもありっちゃありですかね。
【2006/08/05 00:11】 URL | TAKUmi #-[ 編集]
自分が幸せになりたい気持ちが強いのが「恋」で
自分よりも相手の幸せを願う感情が強いのが「愛」
って感じがします。
究極の選択で自分の命か相手の命、
どちらを助けるか・・・で相手を
助けたいと思えるような・・・。

そう思うと根本的に違うものだと
思うので、いきなり愛情が芽生えるのは
当然有りだと思います。
【2006/08/04 23:31】 URL | 7 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 23:15】 | #[ 編集]
熊本に来るんですね(●´∀`)/v-238でも次の日宮崎行っちゃうってことゎあまりゆっくりできないんですかね~↓↓見に行っちゃおっっっかなぁ~~v-10v-218ぜひ熊本城に♪すぐ近くにありますよんv-291あと何があるっけな熊本??笑
【2006/08/04 23:12】 URL | さっちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 22:57】 | #[ 編集]
いい人見つかってよかったですね。

応援してます。
【2006/08/04 22:46】 URL | 海との友情 #-[ 編集]
恋はドキドキするもので、その先に愛があるはず。
でも、恋と愛が共存するってこともあるかと思います。
自分の中では絶対恋ありきだけど。。
【2006/08/04 22:28】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
私は二人の子供がいるけど、子供を持ってみて初めての感情を持ちました…
今はこれが愛なのカナって思う。
子供のためなら命を捨てれる。けど、子供のために生きたいと思う…
今まで恋愛してきて、ものすごく好きな人も居たしその時は愛だと思ってたけど、今思えば全部恋だったのカナって…
【2006/08/04 22:24】 URL | クーコ #-[ 編集]
(★´∀`★)ノ 去年なら冒険王行きましたぁ~その時もラブワゴンありましたよんv-104しかし恋愛って深いですねぇ~私も、まずトキメキがあってから発展してくんじゃないか?・・・と思いますv-238
mixi紹介文ありがとうございましたぁぁぁ♡超うれしいですっ
【2006/08/04 22:22】 URL | Rila♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 22:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 21:37】 | #[ 編集]
恋は落ちるもの
愛は育むもの
って思います。
恋に落ちなくても、愛を育むことはできるのかも。
といいつつ、恋には落ちたことあっても愛を育んだことないです!
説得力なーい
【2006/08/04 21:32】 URL | Yo #-[ 編集]
和泉さんは、容姿が別嬪で性格が男前やと思います ^^; 多分、この表現は、和泉さん本人や和泉由希子ファンには納得がいかないかも・・・・ でも、俺は良い意味でそう思っています。
【2006/08/04 21:13】 URL | GT-R #-[ 編集]
こんばんわ☆
和泉さんのブログ発見できて興奮中の祥子です!!最初、あいのりに入って来た当初はきつい人なのかな。。。って思っていた私ですが、和泉の恋を見ていてだんだん和泉のことが大好きになっていきました。和泉の疑問の愛についてですが、
全く有りだと思います★
これからも顔出すんで宜しくおねがいしますw
【2006/08/04 21:06】 URL | 祥子(>艸<●) #7A0BcLNI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 21:04】 | #[ 編集]
和泉さんがblogで表現する「恋」と「愛」の個体差は、自分の価値観や恋愛観にある事やからよく分かりますよ (^_^) 簡単に言って和泉さんの言う通りやと俺個人は、そう思います。
【2006/08/04 20:57】 URL | GT-R #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 20:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 20:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 20:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 19:57】 | #[ 編集]
和泉ちゃん
あいのり放送を見てたころはキツいとこばっか映ってたから、私は和泉ちゃんが少し苦手だったんだけど、、、最近このブログを発見して読み進めてくウチにマジ大好きになりました。サバサバしてて裏表なくバッサリ斬っていくあたりは爽快です。なんか大人だね。酸いも甘いもタップリ経験済なんだろうね。今後もずっと和泉ちゃんを応援して見守りたいと思ってます。人生を楽しんでね。
恋と愛の違いは、、、
恋とは好きな相手への初期の情熱で、愛は地球上の全てのモノに対して感じれる情熱だと思われます。親子の愛や、ペットへの愛、ジャイアンツ愛etc

和泉ちゃんにはイイ恋して幸せになってほしいな
【2006/08/04 19:57】 URL | あかねりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 19:53】 | #[ 編集]
今の旦那とは、「恋」はまったくしませんでした。正直好みとは正反対で、どきどきときめくとかはまったくなし。でも、一緒にいるのがすごく自然。それこそ、おならもゲップも平気でできてしまう。いい意味で空気のような存在。美味しいもの食べさせたいとか、きれいな服着せたいとか、そういう気持ちも起させる。何年たっても一緒にいるのが当たり前に思える。これって「愛」じゃないかな?だから、「恋」なしでいきなり「愛」、体現者です。
【2006/08/04 19:04】 URL | #-[ 編集]
和泉さん、はじめまして!
恋は落ちるもの。
愛は育て上げるもの。

と言うのが、私が気に入ってる解釈です。
「恋」は下に心があるでしょ?
そして「愛」は上に心があるでしょ?と言う訳でした☆v-238
【2006/08/04 18:56】 URL | アイセラ #-[ 編集]
下の長いやつとコメントが写ってない 和泉さんかわいいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">って奴はあたしです(PД`q。)・゜.なんかすいませんっっ!ちなみにあたしは和泉さんに憧れてて…大好きです★笑 大好きっていうのは同姓にたいしてでも思いますよね…これも大きなカテゴリーの恋なのかな?!笑
【2006/08/04 18:50】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
下の長いやつとコメントが写ってない 和泉さんかわいいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">って奴はあたしです(PД`q。)・゜.なんかすいませんっっ!ちなみにあたしは和泉さんに憧れてて…大好きです★笑 大好きっていうのは同姓にたいしてでも思いますよね…これも大きなカテゴリーの恋なのかな?!笑
【2006/08/04 18:49】 URL | #mc9/rPhk[ 編集]
なんか写ってないのでもう一度かかせていただきます!(>_<)
親とかが子供を思う気持ちはやっぱりいきなり愛かもしれませんね♪…恋愛はやっぱ恋から付き合ってくうちに愛へ…って感じかなってあたしは思います(*^U^*)やっぱりイキナリ愛っていうパターンでも,付き合う前は恋なんじゃないかなって…付き合って愛!って感情になるのかなぁって…
なんか凄くいろんな人いて勉強になりますね!あたしは凄く彼を愛してるし恋じゃなくて愛だ!て感じてるけど完全に相手の幸せが自分の幸せって思えないからまだ愛じゃないのかなぁp(´⌒`q)
でも…相手も自分の幸せを願ってくれてて、自分も相手の幸せを祈るって事が愛だとあたしは思うな…だからどっちか一人じゃなくて二人一緒に幸せになりたい…自分が幸せじゃないのに一人で幸せになる恋人は嫌だなぁ…あたしが相手を幸せにするからあたしも幸せ…勝手には幸せになってほしくない…あたしはワガママなんでしょうかっ(´・ω・`;)笑
和泉さん,長くてすみません(pд・`q*)
【2006/08/04 18:45】 URL | #mc9/rPhk[ 編集]
恋の呪文はスキトキメキトキス!♪・・・・・。
あ、すみませんでした。
さて、『恋』とはなんぞや『愛』とはなんぞや、それぞれ色んな方のご意見があります。別に正解とかないと思いますので、ある意味メビウスの輪のように、『恋』も『愛』も表裏一体なのかも知れないなぁ、と思います。ただ、『死してなお・・・』の後にくる言葉は『愛』の方が合いますね。
【2006/08/04 18:43】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
「愛」ってゆーのは、異性に限らずすべてのものに対して抱く感情(?)ではないでしょうかねぇ。
そう考えると「恋」を経由しない「愛」もあり得るのかも…。
「愛」だよ…「愛」…古っ!!
【2006/08/04 18:41】 URL | つぐ #-[ 編集]






全然アリだと思います。

愛だの恋だのの区別は解かりませんが・・・。

ある日、突然に・・・。
愛は芽生えたりしちゃうんじゃないですかね♪
【2006/08/04 18:37】 URL | 魔王 #-[ 編集]
親とかが子供を思う気持ちはやっぱりいきなり愛かもしれませんね♪…恋愛はやっぱ恋から付き合ってくうちに愛へ…って感じかなってあたしは思います(*^U^*)なんか凄くいろんな人いて勉強になりますね!あたしは凄く彼を愛してるし恋じゃなくて愛だ!て感じてるけど完全に相手の幸せが自分の幸せって思えないからまだ愛じゃないのかなぁp(´⌒`q)
でも…相手も自分の幸せを願ってくれてて、自分も相手の幸せを祈るって事が愛だとあたしは思うな…だからどっちか一人じゃなくて二人一緒に幸せになりたい…自分が幸せじゃないのに一人で幸せになる恋人は嫌だなぁ…あたしが相手を幸せにするからあたしも幸せ…勝手には幸せになってほしくない…あたしはワガママなんでしょうかっ(´・ω・`;)笑
和泉さんすみません(pд・`q*)
【2006/08/04 18:36】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
追記!
「間違っている」ことは無いと思います。これから間違うことも無いと思う。
自分の感性で知るものだと思うから。


ちょwwwマジレス連投自分乙www
【2006/08/04 18:16】 URL | こずみ #nVDW7.9k[ 編集]
愛っていうのは恋愛対象限定のものじゃないですよね。
そんだけ大きいってことですよね。
恋とは自分を満たすもの、だと思う。
逆説的に言うことは出来ないんだけど、愛とは見返りを期待しないものだと思う。

恋から愛に変わるというより、恋が愛に包まれる。

愛から始まって恋が芽を出すことはあると思うよ。
ただ、「友達」か「好きな人(片思いでも恋人でも)」かのカテゴライズしか(経験の)無い人にはありえない順序なのかもしれない。
【2006/08/04 18:14】 URL | こずみ #nVDW7.9k[ 編集]
私の中では恋から愛の発展するのもアリだと思う。
芸能人が好きだ~っていうのは憧れのドキドキで、恋愛とは別物だと思うんだけど・・・

愛は恋を煮詰めた感じがするなぁ・・・。何も言わなくても分かり合える・・・そんな感じ。
【2006/08/04 17:49】 URL | 華乃 #-[ 編集]
相手を大切に思う気持ち。
少しでも一緒にいたいって願ってしまう気持ち。

この気持ちが無ければドキドキした感じは無くても充分だと思う。

むしろ、ドキドキ感っていうのは、時に錯覚であったりする事があるから、長い目でみて、これからもこの人との関係を大切にしたいと思える気持ちこそが愛だと思う。
【2006/08/04 17:47】 URL | まっぴぃ #-[ 編集]
間違ってないと思う
ドキドキしなきゃ恋って感じしないし

そ-いえば誰か言ってたか忘れたけど
恋は下に心があるから下心があるんだって

愛は漢字の中に心があるでしょ
つつみこむのが愛らしい

俺的に愛はまだわかんないんだけど
すべてを受入れて許せるのが愛
かな..とか思ってる

【2006/08/04 17:38】 URL | DJ WAKA #-[ 編集]
30年以上生きてて
愛から始まったことはなかったかな。
愛は落ち着けるものでもあり
深いものでもあるから
そう単純には理解できない。
ってのがおれの解釈。
【2006/08/04 17:24】 URL | コーン牢 #-[ 編集]
最初から愛、全然あると思うよー

てか好きな人と一緒にいると
恋も愛も両方感じるけどな。

電話繋がらなくて今なにやってんだろ?気になってずっと考えちゃう!

とか恋っぽいけど

一緒にいるとき安心する~
良く眠れる~とか愛っぽくない?

なんか違うか?w
【2006/08/04 17:22】 URL | あきみる #-[ 編集]
愛着感が愛になっちゃうことってあるよね。
それに気づいたときに急にドキドキしたりして、順序が逆だよなと思ったことはあるなぁ。
【2006/08/04 17:11】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
みなさんと同じ意見☆いきなり愛ってあると思うv-10
私が今のダンナちんと出逢ったのがそうでしたv-238
ビビビってあるよっv-218
【2006/08/04 17:00】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
恋は盲目。

愛だろっ!愛!
【2006/08/04 16:57】 URL | サムライ #-[ 編集]
いきなり愛情ありますよ!
運命の相手とかなら余計にww
私的に、恋はトキメクもの♡
愛は与えるもの♡と解釈していますヽ( ´¬`)ノ
恋愛は難しい・・・w
【2006/08/04 16:56】 URL | マオ太郎 #J8sWLEBQ[ 編集]
あたしは今好きな人がいるんやけど、いきなり和泉が言う愛になってるよ♪
もう29歳やしってのもあるかもやけどあたしと一緒にいるときぐらいはほっとさせてあげたいとか無理はさせたくないとか。前の彼の時はいつまでたってもハラハラしてた。ワガママも言い過ぎたしだからこそ今はお互いを尊重しながら一緒にいる時を大事にしたいと思ってるからいきなり愛もあると思うよ(^O^)
【2006/08/04 16:54】 URL | ゆり #mQQEfdr.[ 編集]
いきなり愛情。。。有りだと思います。
【2006/08/04 16:43】 URL | ASA #-[ 編集]
昔のほんこんの写真を見て 一言。
『格闘ゲームでこれおったら絶対これ選ぶよなぁ』
続きはblogで♪

(*'v`*)゜+
【2006/08/04 16:42】 URL | 松本人志のすべらない話 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/44-d0124ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

