【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オバカミーコ2
20060805235345
今日は朝五時起きっす。 「オバカミーコ」の撮影でね。
麻雀プロにとっちゃあ、夕方五時起きはむしろ珍しくないが、朝の五時なんてほとんどイジメみたいなもんだ…。 うぅぅ。 ふらふら。 眠いっす。

でも今日は麻雀シーンが中心なので気はラクだな。 牌触ってると気持ちが落ち着く。 ホッとするよ、あたしゃ。
夜まで気合いで乗り切るぞっと。

写真は共演者のみんなで撮りました。 女の子が多い現場なんでワイワイにぎやかな雰囲気で楽しくやってます。 

みんな普通の女優さんで、麻雀出来ない子が多いので、生意気にも牌さばきとか簡単な効率とか、指導しちゃったりしてるんだけどさ。 自分で自分が頼りなさすぎて怖くなるね。 人にモノを教えるのってホント苦手。 自分の腕に自信がないからだぁね。 自信を裏付けるほど努力もしてないから当たり前なんだが。

でもね、最近ちょっとばかし反省してる今日この頃。 さすがにもう少し雀力が欲しいかもしれない。



話変わるけど、昨日の日記。 皆さん、いろんなご意見をありがとうございました! 予想以上にコメントが多くて嬉しかったな。 みんな、やっぱりコイバナがお好き?

でもごめんよ。 別に私の話じゃないんだけどね。 友達の男の子が「恋を飛び越えて愛する事もある!」と言い張っていてさ。 和泉的に「そんな事はありえない!」と全面否定しちゃったんだが、皆さんのコメントを見ると「それもアリ」ってご意見が意外と多いね。 こりゃ認識を改めなきゃあかんな。 もちろん人によるし、状況にもよるんだろうけど。

でもさ、恋愛に正解なんて無いんだから、その分、いろんなパターンを勉強しておくと、いつか役に立つかもしれないよね。

日々、研究なり。
【2006/08/05 23:53】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(29)
<<リーグ戦 | ホーム | 冒険王>>
コメント
色付きの文字恋愛って難しいですよネ・・・やっぱりそれなりに長く一緒にぃるとドキドキ感とは違ってくるし、けどそれが好きじゃ~ないってコトでもなく、なんなんだろぉ~って思いますv-12一緒にぃるだけで落ち着く・・・それでいいんでしょうかネv-356たまに考えます。
ぉ仕事ご苦労様ですっv-353ドラマの撮影女性軍とても仲良さそうでいいですネv-411頑張って下さいっ!!応援してますっ
【2006/08/07 18:42】 URL | #-[ 編集]
つきあった最初はやっぱりドキドキが100%をしめてるけど、時間がたつとドキドキプラス愛おしさっていうんですかね。
隣にいるだけでしあわせになれるのは時間が経たないと私は無理なので
やっぱり恋と愛は別ものかなーって思います。
v-238
【2006/08/07 15:39】 URL | meg #-[ 編集]
教える側って、大変ですよね。自分が物分かりが悪いって気付かされちゃうの。私は、以前、くもんで生徒さんたちに勉強を教えていました。
逆に、生徒さんのほうが頭がよかったりしました^^; 自分もまだまだだなって思いました。
【2006/08/07 14:59】 URL | きみ #nyoBptME[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 01:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 23:48】 | #[ 編集]
和泉さんて、西川史子さんに似てますよね!
【2006/08/06 23:06】 URL | にゃんちゅ #RJYchVrg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 22:54】 | #[ 編集]
朝早いとだいたい5時くらいに起きなくちゃいけないんですよね>< でも撮影頑張ってください^^
恋愛のテーマは私も難しくてわからなかったので勉強になりました!
【2006/08/06 20:37】 URL | りえぷぅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 17:43】 | #[ 編集]
こんにちわッッv-397ォヒサでえーッすv-411e-51
あたしゎ今e-69付き合って②年ちょっとの彼氏がいるけど、e-8
やっぱ恋愛の延長として愛があるんやなあ-e-415v-221ッて思いますv-415個人的にv-397v-2785時起きわきついv-404
仕事頑張って下さいnEv-351
【2006/08/06 10:29】 URL | ☆あッきぃ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 10:25】 | #[ 編集]
私も人に何かを伝えるのが得意ではないので(麻雀も知識に乏しいし(汗))先生とかすごく尊敬しますv-191

でも恋愛には先生が居ないので、自分で手探りで頑張るしかないんですけどねぇ・・・。
難しいです(´・ω・`)ショボーン
【2006/08/06 09:34】 URL | 華乃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 08:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 08:25】 | #[ 編集]
こんにちは。
今日、CATVで女流チャレンジカップが放映されてました。
和泉さんが出てるかな?と見ていたら、居ました!^^
予選時のVTRでしたが、和泉さん中心の映像でした。^^
私は関西なので和泉さんの対局をなかなか見ることが出来ないので
TVを通してでも雀士としての和泉さんを見れて嬉しかったです^^
感想は・・・・・ん~『アイスドール』って合ってるかも。って思いました。笑
あいのりやブログ画像で見る和泉さんの顔とは全く違う顔してて、
正直、格好良かったです!

これからも応援しているので雀士としての姿をもっと見せてくださいね!
【2006/08/06 02:48】 URL | えつ #rRUVqs/Y[ 編集]
朝5時起きi-230お疲れ様です~i-88i-179
写真、和泉さんはしっかり、ど真ん中っすねi-184i-278

昨日はコメントしませんでしたi-203ちょっと難しい内容だったもんで、みなさんのコメント読んで勉強してましたi-229i-201
和泉さんの事だとばっかり思ってましたが、違ったんですねi-184i-229

今日のリーグ戦、応援してますi-192i-236マジでがんばっちゃって下さいi-234i-179

【2006/08/06 02:31】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
私は今年から社会人1年目なんですけど、やっぱり学生の頃とは考え方や人付き合いの仕方も全然違うので戸惑うばかりです…。恋愛だけじゃなく生活してる上で毎日何かしら学んでるんだなぁ~と最近感じます☆
本当『日々勉強』ですよねっ!!
【2006/08/06 01:52】 URL | チアっ子 #-[ 編集]
早朝からのお仕事、お疲れさまでした。 最近、メッチャ暑いですから体調を崩さないように気をつけてくださいね。 昨日の恋バナですけど・・・ やっぱり、人それぞれ価値観とか恋愛観が違うから難しいよね ^^; でも、俺は、和泉さんのオーソドックスな恋愛観に共感できますよ。
【2006/08/06 01:37】 URL | GT-R #-[ 編集]
着エロはやめな
【2006/08/06 01:21】 URL | a.y #-[ 編集]
撮影朝からお疲れ様です☆

恋愛に正解はないのかな。
心の問題て正解か、不正解かの二択で片付くような次元の話ではないとは思うけど、

ひとりひとりに恋愛の正解があるんじゃないかな。

それが理想であり、幸せだなって感じれる要素だって思う。

いろんなパターンを知っていることはいいことかも知れないけど、恋愛に対するピュアな気持ちは忘れないでね☆
【2006/08/06 01:07】 URL | 海との友情 #-[ 編集]
なんの話でもいいよ♪
元気で更新してくれれば。

爺さん「最近の男子っちゅうのは、髪を伸ばして染めてピアスなんかしてる!どっちが男か女かわかりませんな~お婆さん」
婆さん「わしゃ男じゃよ!」
【2006/08/06 01:02】 URL | ちゃんたつ #AVNby.KY[ 編集]
撮影お疲れ様です。

人それぞれ恋愛って違うし、いっぱい考えなきゃいけませんね。

かんがえよっと。。
【2006/08/06 00:56】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
みーんなコイバナに関するコメントばっかりー(((^_^;)

明日はリーグ戦もあるんだから、
雀力に悩んでるというゆきさんにもっと声援をっ!



で、僕としては、誰かもコメントしてたように

恋は一人でできるけど、
愛は二人の間で成り立つもの

だから、

「『いきなり愛』は成り立つ」

と思いまーす♪



【2006/08/06 00:42】 URL | しろう。 #-[ 編集]
う~ん…。
いきなり愛ってのは経験ないんで分からないっす。
けどそういうのもあるんでしょうね~(^^;

仲良さそうな現場で楽しそうですね♪
【2006/08/06 00:32】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 00:28】 | #[ 編集]
愛や恋を語れる程恋愛をしていないので昨日の記事にはコメントを書けず残念でした(´・ω・`) 男子校ってツライっす
【2006/08/06 00:14】 URL | 諭 #-[ 編集]
色付きの文字おぉ~、コイバナはご自分のお話じゃなかったんですね~。まさか某ア○○○氏との愛が始まったのかと深読みして、ドキドキしちゃいました。
私も恋がないと愛には移行しないタイプです!
【2006/08/06 00:01】 URL | まり #DdiHOXp.[ 編集]
昨日のコメントでは失態してしまいすみませんp(´⌒`q)日々勉強ですね本当!和泉さんの恋ばな?ってか価値観!聞けて嬉しいです!あたしも和泉さんのような物事をきっぱり言うサバサバしたセクシーな女目指して勉強だっっ笑(`・ω・´)
撮影頑張ってください!夜遅いと美容維持が大変になると思いますが頑張ってくださいv和泉さんはめっちゃお肌綺麗ですけど、特に何か使ってるのでしょうかっ?!
【2006/08/06 00:00】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
日々 研究なり・・・。
そうですねw

いろんな恋愛があっていいと思います。和泉さんもガンバ!
【2006/08/06 00:00】 URL | sss #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/45-a4f1bdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

