【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リーグ戦
20060807164040
昨日はリーグ戦、最終節でちた。 いっぱい負けまちた。
でも、もともと昇級も降級も無い位置にいたので、普通に残留して終わりまちた。
ちょっと負けすぎでヒヤヒヤしたけど、とりあえず、ホッと安心。
また来期、頑張りましゅ。 女流リーグも頑張りましゅ。

終わった後に「女子プロカレンダー」の打ち合せがあってね。 出来上がった写真を見てきたんだけど、相変わらず浮いてました。

アキルミはいつも通り可愛い。 こずえはブリブリ。 郁恵ちゃんはおっぱい大きい。 りんかちゃんはセクシー。 私はカッコつけ。


今日はまたまた「オバカミーコ」の撮影に来てます。 テレビの撮影って待ち時間がけっこう長いんで、隙を見ては寝くさってたりします。 今日はそんな写真。


日記短くてゴメンにゃ。 ゆっくり書くヒマがない。
「あいのり」についても、また書きたい事があるんだけどね。 う~ん、次の休みはいつだ……。
【2006/08/07 16:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(44)
<<叩き | ホーム | オバカミーコ2>>
コメント
色付きの文字
毎日大変だね・・・v-12でも健康第一だからあんま無理しないでゆっくり休んでください☆

応援してますから無理は禁物って事でv-218
【2006/08/08 13:54】 URL | タカ #-[ 編集]
ブログほぼ日参してます。
私も和泉さんのような恋愛沢山出来る、綺麗な女性になりたいです…!

女子プロの人はやっぱり綺麗でセクシーな人が多いのでしょうね。

撮影お疲れ様です!
【2006/08/08 12:37】 URL | RirinA #-[ 編集]
オバカミーコ関係の記事とか検索しては読んでて、女子プロの写真をたくさん見た。

色んな美人さんがいっぱいいててびっくりしたのと(←ノーパンの人もいたりして)
やっぱり好みってすごく分かれるんだろうなってことと
私は和泉ちゃんがいっちゃんかっこいいと思うことと
和泉ちゃんがいつも自分を「かこつけ」と表現するの本気で言ってるんだなーって思いながら、取材文読んでました。

かっこつけかなあ!?
それで言うならみんなカメラの前ではかっこつけたいし。
多分、本来の自分とカメラに写る自分に違和を感じているのかなぁ。
私は、これでもか!というほどにカメラをガン見してる和泉ちゃんすごく好きですよ。
【2006/08/08 10:58】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
大好きな和泉さんのホムペに、あいのりの嫌味な記事書かれたくない。
【2006/08/08 10:35】 URL | きみ #nyoBptME[ 編集]
あたしは和泉のファンなのでv-238いつも欠かさずブログ見てます!!!!
今回、初めてコメント書かせて頂きます★
最近のあいのリは...なンカ暗い感じがします↓でもちゃきとひさよンも,早く仲良くなッて,また,前みたいに楽しいあいのりになって欲しいです!!!!2人は,もッとお互いの意見を尊重すべきだと思います★
あたしは,また前のように,見ていて楽しいあいのりになればいいなと思います。

では和泉さン!お仕事頑張ってください(v★'`8)ノ
【2006/08/08 10:25】 URL | あいのき #mQop/nM.[ 編集]
和泉さんはいろんな仕事をなさって大変ですね。そんな仕事をこなしていかれる和泉さんを尊敬します。
うちの猫は「ミーコ」という名前です。「お馬鹿ミーコ」??w ミーコはいい子ですよw
最近、顔のきれいな人がうらやましいです。和泉さんもきれいだし。やっぱ、努力してる人って、内側から素敵なものがでてるんだろうな。雰囲気とか。私も輝く努力しなきゃ。
あいのりの、和泉さんの意見を聞きたいです。どうか聞かせてください。
【2006/08/08 10:21】 URL | きみ #nyoBptME[ 編集]
私、昨日のあいのりは先週の予告の時点で”見れない”と思い、やっぱり辛くて見ませんでした。内容は、ここの皆のコメ見ればわかるしな・・・って。
そして、やっぱりな・・です。私もちゃきに対して言いたい事はいろいろある。まっ、大体は皆と同じような感じだけど。でも、これからちゃきの出続けるあいのりを見たいと思わないのです。
あいのりに対して今まで”見たくない”と感じたのは初めてなので、ちゃきというコ、あいのり始まって以来私にとって一番最低と思う人物なのでしょう。
早く、ちゃき以前の(田上君のぞいて)わきあいあいとしたメンバー構成に戻るといいです。
って、和泉、愚痴聞いてくれてありがとv-119
【2006/08/08 09:52】 URL | じゅん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 05:42】 | #[ 編集]
 賞金って、一勝したらどれくらいもらえる物なんでしょうか?

 また、プロ麻雀に初段とか2段とか段位はあるのでしょうか?

ふっと気になったもので。

 
【2006/08/08 05:39】 URL | 都人 #8rQLDxkE[ 編集]
DAIです。
プログにコメしてる人達で「和泉ひさよんを助けてくれ」とか「ちゃき死ね」とか言われても困りますよね↓↓どうしようもないでしょう・・・・・・・・・(>_<)あと「今でも田上君好き??」とかいう人デリカシーなさすぎ(^_^;)
そのプログの内容に合わせてコメするべきやないですか??
【2006/08/08 02:51】 URL | DAI #-[ 編集]
これだけマメに更新してくれる人ってなかなかいないよ。書かなきゃならない!って思ってるとストレスたまるからね。
書きたい時だけでいいんだよ♪
【2006/08/08 02:47】 URL | ちゃんたつ #AVNby.KY[ 編集]
言っていることはわかります。

私が思うのは、
なぜひさよんがリタイアしなきゃいけないのか、
ひさよんが告発しなかったらそれはそれでよかったのか、
田上がい続けることはおかしくないのか、
それらの根拠が全く述べられず、人の話をさえぎって、意見を押し付けるちゃきの態度は誰が見てもおかしいと思うよ。

みんなでちゃきを悪く言うと、それに反論出るかもしれないけど、明らかにおかしいことは事実。

ただ、中にはちゃきぶさいくとかそういう風に非難する人いるけどそういうのはおかしいよね。
【2006/08/08 02:41】 URL | ひさを応援してあげて! #-[ 編集]
Pass入れ忘れたあげく、管理者にだけ表示を許可のとこチェックし忘れっちゃったので、変更できなくなってしまいました~…まいっかi-229i-229i-229
【2006/08/08 02:31】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
2回目のコメントすみませんi-88i-230
でも和泉さんに見てもらいたくて。
今日久々に飲みだったんで、さっき、録画した「あいのり」見ましたi-199i-179

みなさんのコメント見ると、ちゃきを悪く言ってるようだけど、落ち着いて客観的に見たら、ちゃきの気持ちもわかるし、ひさよんの気持ちもわかりますi-203i-238

今までのあいのりを見てきたら、ひさよんの苦しみが痛いほどわかるi-241真実の恋を本気で見つけにきてる場で、あんな事がわかったら、絶望のどん底に突き落とされた感じになると思いますi-193i-282(和泉さんを含め)

ちゃきの視点から見れば、本気で好きになりかけてた人だったから。本気で好きになると、周りが見えなくなって、その好きな人の事ばっかり考えてる自分がいると思うi-199
そんな中で、ひさよんのあの発言を目の当たりにしたら、そりゃ、ひさよんを憎む気持ちがわいてくるちゃきの気持ちもわかる気がする。
ひさよんをあれだけ憎むちゃきを見れば、それだけ田上君の事が好きだったんだな~って伝わってくるし、痛いほどわかるi-203i-183

ひさよんはこれからあいのりで真剣に恋をしたいみんなの為、自分(ひさよん)みたいな想いをみんなにさせたくないと思って、みんなの前で、田上君の事を喋ったんだと思う。。。
あれだけ苦しんだんだから、その苦しみは自分だけでいいと思うのは普通っていうか、ひさよんの優しさだと思うし。。
TVで写ってる部分を見ただけで、あれだけひさよんの苦しみが伝わってきたんだから、実際の苦しみはホント想像を絶するものがあったんだと思いましたi-241i-195

こういう状況って難しいですよねi-184i-182女心ってホントわかんなイッスi-201i-183

ちゃきも、ひさよんと同じ状況になったら、ひさよんの毎日苦しかった日々がわかるんだろうな~…i-238

色々言ってきましたが、ひさよんに、真実の愛を見つけてほしい、幸せになってほしいって本気で思いますi-189i-179

なんか偉そうなコメントだな~とか思われたら嫌なので、和泉さんだけに公開って事にしときましたi-229i-203
【2006/08/08 02:28】 URL | マッチョ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 02:00】 | #[ 編集]
お疲れ様~!
ひさよんがかわいそうすぎるの!!
ほんっと、ひさよんはあんなガキンチョ相手に偉いと思うわ。
和泉!ひさよんを助けてあげてぇぇぇーー!!!(> <)
【2006/08/08 01:51】 URL | aya #-[ 編集]
今日のあいのり見ましたかぁ???"本当ひさょんがかゎぃそすぎです○(+≧皿≦*;)o今のひさょんにゎ支えがなくて本当に辛そうですっ.゜+(*>з<)+゜和泉サン!!!"助けてくださぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/275.gif" alt="" width="14" height="15">≧http://blog69.fc2.com/image/icon/e/801.gif" alt="" width="14" height="15">≦*http://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/08 01:43】 URL | なぁみ★ #-[ 編集]
リーグ戦は俺も見に行ってました。
和泉さん端っこの卓で打ってたし、他の人も何人か見てたので、見られなかったです。
でも、最初から他の人がお目当てだったので、すみません。
でも、一瞬だけ目が合いましたよ!

ところで、昨日の夜TBSのアイドル出てるクイズ?に出ていた「田中美帆」さんて和泉さんとあいのり一緒に旅してた「MIE」ですか?
あの人アイドル!?
【2006/08/08 01:14】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
毎日楽しく日記読ませてもらってます^^・・・でも。休みの日はゆっくり休んでください!!毎日楽しみだけど、体調崩してからじゃ遅いですよ。ただでさえ忙しいみたいだし、休めるときに休まないと。このブログを見てるみんなも分かってくれますよ!

【2006/08/08 00:51】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 00:46】 | #[ 編集]
ちゃき死ね
【2006/08/08 00:45】 URL | lll #Og9QlhnU[ 編集]
かなり、お疲れの様子ですね・・・夏バテ防止には、食事と睡眠が大切ですからね。 話は変わりますが、私は、カッコつけとblogの件によく出てきますが、普通にセクシー系だと思っていますが・・・ ^_^ 体を厭いつつお仕事ガンバってくださいね。
【2006/08/08 00:42】 URL | GT-R #-[ 編集]
日記短くても、毎日更新してくれてる、和泉さん、最高ですi-189i-236

リーグ戦また来期頑張って下さいi-88i-229次回は、昇級できるようにi-192i-179

和泉さん自分では浮いてるって思ってたら大間違いっすよi-184i-184
セクシーさなら和泉さんがトップですi-199i-228綺麗さも、そして、ファンに対するサービス精神もi-237i-189

8月もお休み少なそうで…i-201i-181
強引に仮病かなんかで、休みにしちゃうしかないっスねi-229i-203
【2006/08/08 00:40】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 00:31】 | #[ 編集]
今日のあいのり見ましたか?
納得いきません!!

ちゃき、人としておかしい。

言ってることめちゃめちゃだし、
ひさよんのこと決め付けて、全然人の話を聞かない。

自分の偏った意見で人を押さえつける最低な奴だよ。

本当ひん曲がったたちの悪い女にしか見えない。

明らかにおかしいことを、自信満々常識のようにいう奴
あいのりでは見たくなかったです。

最低な気分になりました。

あれじゃひさよんかわいそ過ぎる。

和泉はどう思うの??
【2006/08/08 00:30】 URL | ひさを応援してあげて! #-[ 編集]
和泉~~~。
ひさよんを守ってくれ~。
旧メンバーが守らんと
現メンバーじゃ・・・。
【2006/08/08 00:20】 URL | 鹿之助 #gJtHMeAM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 23:53】 | #[ 編集]
こんにちわぁ㊤㊤
初めてコメします!!!!よろしく!
あいのり大変なコトになってますねぇ~。。。
今日のあいのりゎ…ちゃきがイヤな奴に見えました;;
【2006/08/07 23:18】 URL | ザッキー #0XM5VikQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 22:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 21:50】 | #[ 編集]
お仕事大変そうですね。

是非とも待ち時間を有効に活用してもらいたいです。

後期も頑張ってください!!
【2006/08/07 21:09】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 20:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 20:36】 | #[ 編集]
あれやこれやと忙しい時は、一旦休憩してもいいのよ(*^_^*)

切羽詰らせると疲れも2倍にくるからねヽ(´Д`;)ノアゥア...
【2006/08/07 20:29】 URL | 華乃 #-[ 編集]
はじめて書き込みさせてもらいますv-238
高2のめいです。和泉サンはあいのりで見て素敵な大人だなぁv-274って思いました☆
そしたらブログを発見して、これを和泉サンが見てくれてるのは嬉しいなって思いますっv-10v-254
麻雀お疲れ様です☆またブログちょこちょこ見に来ますっ↑↑
がんばってくださいv-20
【2006/08/07 19:58】 URL | めい #p6CkwyQg[ 編集]
和泉さんお疲れ様です(*^o^*)短くても和泉さんがほぼ毎日日記更新してくれることがあたしには嬉しいです!話楽しみにしてます!和泉さんの気持ちがまた聞きたい…でも無理しないでくださいね♪

優美さん、
横からすみません…そういう事は過去の日記を読めば和泉さんの話は分かりますので…聞く前にそちらをみてみてくださいね(p・д・`q) 
【2006/08/07 19:41】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
和泉ですか??

ぁーしずっとぁりのり

みてましたょ!!

ぁぃのりって

ゃらせなんですか??

それと,今でも田上君

スキですか??
【2006/08/07 18:53】 URL | 優美 #99a9TSNk[ 編集]
写真を見るに、いや、もう、『お疲れ!』と言うしかなかとですよ。心のリラックス法もなにか見つけた方が良かですばい。
【2006/08/07 18:32】 URL | glayfox #-[ 編集]
初めてメールします。
和泉さんが書いてる「あいのり」の事ってポストの件かな?
一部のサイトでもすごく話題になっていて。女メンとスタッフの親密・・・。
あえて名前は書きませんが、私は彼女がそのような行動を取るようには思えません。
今までの番組を見てきてるから。
出来れば一緒に旅をした
和泉ちゃんプラス他のメンバーで、彼女の事を擁護してあげて欲しいです。
きっと今彼女を一番助けられるのは旅を一緒にしたメンバーです。私たち視聴者も微力ながら
彼女の潔白を信じてます。ぜひ御願いします!
【2006/08/07 17:42】 URL | みかちん #OR1oSmd2[ 編集]
郁江ちゃんは巨乳だった(^-^)
だれだっけ?水着になったのって?

でもねえ、ゆきさんはカッコつけが似合ってるよー♪

【2006/08/07 17:38】 URL | しろう。 #-[ 編集]
あいのりについてって!?

気になる~!!!
【2006/08/07 17:35】 URL | か #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~!
ま、そんな日もありますよ(^o^;)
くれぐれも体調を崩さないように★
【2006/08/07 17:09】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 16:58】 | #[ 編集]
一番だぁ~!!!
【2006/08/07 16:49】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/46-388675ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

