【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オバカミーコ3
20060808142339
今日の日記は二つあるぜぃ。 イェイイェイ
「叩き」も読んでね。 「田上くん」や「売名と恋愛」に続く、真面目シリーズ第三弾っす。 あぁ、ちかれた。
ああいうのって精神力を使うんだよね。 コメント欄が気になって仕方ないしさ。 今も反応が怖くてビクビクしてるよ。

一人一人とじっくり話し合えたらいいのにね。 みんなに疑問があるのなら、全部答えてあげたいと思うよ。 でもブログには書けないような事も多いわけでさ。 大人ってめんどくさいなぁと思う今日この頃。



よし! そんな話はもう終わり! こっちの日記は明るく行こうね!


そうそう。 みんな、和泉の体調とか心配してくれて、ありがとう(*^_^*) 疲れてるけど、最近、演技が楽しいよ! やっとレイラがつかめてきた気がする。
昨日の撮影がさ、レイラさんの女王さま的いじめっ子キャラが、全面的に出てるシーンだったもんでさ。 タバコの煙を女の子の顔に吹き掛けたりとか、「あらぁ♪残念ね~♪」って言いながらマンガン上がるとかさ。 我ながら、超イヤな女w 私、何様?って感じw
でもなんか、それが面白くなってきちゃってさ~w いじめっ子って楽ちいなぁw

でもさ、せっかくつかめてきた所なのに、私の出番はあと少しで終わり。 ちょっと淋しいな。
でもでも人気が出れば、シリーズ化されて、4.5と続いていくと思うんで、皆さん、どーか応援して下さい スカパー見れない方も、DVDが発売されると思うんで、ツタヤとかでレンタルするか、購入して下ちゃい



あ、あとね、昨日のコメント欄で「トラックバックが拒否されてるんですが、何ででしょう?」っていうご質問を頂いたんで、答えさせてね。

……えと、なんででしょう?? 私、拒否してないよ~! 基本的に私、日記とコメント欄だけで精一杯なんで、トラックバックまでは目が行き届いてないんよ。 誰からのトラックバックも拒否してないし、全部、放置しちゃってるのが現状です。 パソ買ったら、も少し管理するつもりではいるけど、今はとりあえず大丈夫なはず。

もし良かったら、も一回チャレンジしてみてね!



えっと、あと何だっけ? そうそう、「週刊ポスト」ね!
いや、ありえなさすぎて笑えましたw バカバカしい。 メチャクチャなんで、あんなの信じないでね。



さてさて、バーに出勤しようかな オーナーの目を盗んで、高い酒でも飲んじゃおうかなw 
よーし! 働くぞぉ!!
えいえいおー



今日の写真は、ワタクシ、宝生レイラと、レイラ軍団の四人です この五人で別の女の子をいじめたりします。 女って怖いねw
【2006/08/08 14:22】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(55)
<<冷静に思うこと | ホーム | 叩き>>
コメント
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/14 22:54】 URL | #-[ 編集]
和泉かわいいにゃん
【2006/08/12 19:21】 URL | なかさ #bUioNE6s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 19:03】 | #[ 編集]
そうよね、大人の事情で書けない事ってあるわよね~


今回のあいのりは・・・。
あ~あ、ちゃき やっちゃったって
感じです!
彼女も冷静に物事考えればね・・・。
もっと、まともな話し合いが出来たとおもうけどね・・・。

今、言ってもしょうがないのだけど・・・。


これからも、あいのりのメンバーを陰ながら応援していくよぉ~

和泉さんも、お仕事がんばって
下さい!

【2006/08/11 01:52】 URL | むらも~ #-[ 編集]
初じめまして!!
今まで見た放送の中で(途中2年ぐらいみてませんが・・・)
和泉が一番好きです。
キャラを作ってる感じもしないしサバサバしてて思ったことを
はっきり言うし(→ܫ←)♡
ここは初めてきたんですが・・
結構、みんなキツイことを書かれてますね。
私は今の放送を見る限りチャキの事を好きになれそうにはないですが、和泉の言いたいこともよくわかります。
だから、今、本当のことを言えなくても時がたって言えるようになったら真実を書いてくれるといいなって思います。
ただ、ひさよんが可愛そうとかじゃなくチャキの言動が私には全く理解できないんですよね・・
【2006/08/10 23:25】 URL | みるくちょこ #-[ 編集]
>目を盗んで高い酒飲んじゃおうかw
このブログの公共性・影響力を考えて書いてください。あまりに無神経なのでは?
本当に着服まがいのことをするとは考えられないですが、少し見る目が変わりました。ショックです。。wをつけることじゃないですよ・・・・・
【2006/08/10 02:39】 URL | バー関係者 #-[ 編集]
わかりました。

和泉。

本当にごめんなさぃ
【2006/08/09 16:40】 URL | 優美 #99a9TSNk[ 編集]
はじめまして。3人の子供を持つ母です。和泉ちゃん偉いなぁ。って思ったよ。若いのにしっかりしてるね。私、ママだからね。人が嫌がる悪口は言わないようにねって、子供に教えてるよ。でも、ネットのなかでは、汚い言葉が多いなっておもってました。そういう汚い言葉は、どんなところでも安易に使うものではないと、普通におもってるよ。和泉ちゃんには、そういう、良心が普通にあって、それをちゃんと、言葉にできるから、えらいなっておもったよ。
関係の無い人間が、無責任に
汚い言葉を使うのは、悪いこと。当然とおもいます。
【2006/08/09 16:27】 URL | はるうまれ #-[ 編集]
初めてあいのり、和泉のブログに来ました(o^-^o)やっぱりひさよんの記事はありえないですよね!良かった②☆これからもちょくちょく覗かせてもらいます。頑張ってください!
【2006/08/09 16:07】 URL | あやみ #k9MHGdfk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 15:51】 | #[ 編集]
和泉さん、こんにちは。

週間ポストの件、あっさり否定してくれてよかったです。

ひさよんのことは信じていたけど、ネット上でいろいろ書かれていたので気になってました。和泉さんに否定してもらったら今後はいろいろ言われても振り回されずにすみます。

ひさよんによろしく。
きっと傷ついてるだろうけど、頑張って!って言ってあげてください。

和泉さんもね!
【2006/08/09 15:21】 URL | たまごろう #-[ 編集]
一回の放送を見て、出ている人の評判が180度変わったりしますね。
編集されているだろうに、単純にみんなそれを信じてしまって・・・。
それを見ていて面白いと思う反面怖くなります。
簡単に群集心理を操作されるって事ですよね。

ただ批判とかは有名税です。
大衆の前に出てしまったのだから、発言には自覚を持ってほしい。
今のあいのりメンバーに和泉ちゃんがいたらまとめてくれそうだね。

以上オバサンの意見でした。
【2006/08/09 13:25】 URL | ぴろ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 10:16】 | #[ 編集]
和泉ちゃんのファンなんだよね?なら和泉ちゃんも喜ぶと思うから、これからも書き込んで下さいね。
優美さんはまだ若いんでしょ?
わからない事や知りたいこといっぱいあるよね?
同じこと何回も聞くのは良いこととは言えないけど、答えられる質問ならまとめてレスくれると思うよ。
やらせ?という質問だけど、本当だったらウンとは答えられないし、和泉ちゃんは嘘のつけない人だから、違うよとも答えられないと思うな。
和泉ちゃんの言葉だけを信じて応援していこうね☆
【2006/08/09 03:18】 URL | ちゃんたつ #AVNby.KY[ 編集]
1日ぶりにこのページに来たので、今やっと反響のある8日の日記を理解しました。

十人十色という言葉もあるように、皆それぞれの意見がある事を分かっていながらも日記を書いたと思うので、オレは由希ちゃんの意思を汲みます。

オーナーの目を盗むってそれかなり難しくないですか?(笑)

【2006/08/09 03:13】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 02:45】 | #[ 編集]
よかったぁ!週間ポストのこと「またでたよ~」って思ってたケド、ちょっと不安だったから、和泉さんに否定してもらって心置きなく安心できました!でもひさよんはあいのりで相当傷ついたからこれ以上傷つけないでほしいな。。ホントかわいそうで泣けてくる。何にも悪いことしてないのに・・・。
【2006/08/09 02:37】 URL | ナツキ #5n1ofFl6[ 編集]
幸せになれぬ・・・になってた。

なれるよ!絶対♪
【2006/08/09 02:15】 URL | あずあず #-[ 編集]
和泉ちゃん。
とても芯の強いあなたに憧れます!さばさばしていて、はっきり物を言う所。でも女の子らしい一面も見えたりして。。。
人の悪口を言うのは大嫌い。
嫌いになると、その人の良い所見えなくなってしまうけど、誰にでも良い所はあるはずだもんね。そういう大人な所、気に入った!!!!!!
ぜひ友達になりたいお方だゎ(^^)
あなたは絶対幸せになれぬ。頑張って!
またカキコしますね☆
(和泉ちゃんと同い年、二児の母です♪)
【2006/08/09 02:13】 URL | あずあず #-[ 編集]
和泉=くまぇり
【2006/08/09 02:06】 URL | #-[ 編集]
火の無い所に煙は立ちませんよ和泉ちゃん。
【2006/08/09 02:02】 URL | 光太郎 #-[ 編集]
あれっ?コメントが消されてる。

何でかな?

別に誹謗中傷を書いたつもりはないけど・・・

本人が消してるのか、ブログ管理人が消してるのか知らないけど・・・・・・・・・・

和泉さんに都合の悪い意見は消すのかな?
【2006/08/09 01:50】 URL | カイト #xN7Za8Hk[ 編集]
楽しみにしています♡
綺麗な方ばかりご出演されてますね~(*^^*)
【2006/08/09 01:27】 URL | りえぷぅ #-[ 編集]
初カキコです。。
相変わらずど真ん中ですね。
さすが和泉さんですね??
応援していますので、これからもがんばって下さいi-234i-236
【2006/08/09 01:06】 URL | 伊丹 #3OPyilxY[ 編集]
オバカミーコ3のお仕事の内容でblogを拝見してホーっとしました ^^; 和泉さん・・・ もう、過去のあいのりの話は打ち止めにしませんか?基本的に、このblogに集う人達は、和泉さんの味方ですよ(互いの面識はありませんが・・・)大よその性格、容姿、価値観、人生観、恋愛観などに共感や感銘を受けておられる方々だと思いますので和泉さんもそのつもりで良いと思いますよ (^_^)(荒らしやアンチは、スルーで・・・)それより、お仕事の話とか、今現在の和泉さんの恋バナを語れる範囲で語って貰える方が一ファンとしは嬉しいですよ。 追伸、体あっての仕事ですから、この暑い折りくれぐれも体調管理には気をつけてくださいませ~
【2006/08/09 01:04】 URL | GT-R #-[ 編集]
週刊ポストの記事、デマかホントかはともかく、情報元って誰なんでしょうね?結構限られてると思うんですけどね。

ディレクターとひさよんに恨みを持ってる人って考えるのが自然なんでしょうか?
【2006/08/09 00:39】 URL | コス #-[ 編集]
週刊ポストの情報元って誰なんでしょうね。やっぱ、ディレクターとひさよんに恨みを持っている人と考えるのが妥当なんでしょうかね。
【2006/08/09 00:37】 URL | コス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 00:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 23:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 23:08】 | #[ 編集]
楽しくお仕事できてるみたいで良かったです♪

女優さんとして地上波に登場する日も近いのかな?(^-^)
【2006/08/08 22:54】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 22:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 22:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 22:11】 | #[ 編集]
はじめまして、和泉さん。
書き込みは 今回初めてなんですが、ひさよんが週刊誌に書かれていたこと、びっくりしたんですが、和泉さんのコメントを読んで、安心しました。
それにしてもひどい内容です。
名誉毀損で訴えちゃえ!って
思うくらい。
でも ひさよんには、素敵な仲間がいてうらやましいです。
【2006/08/08 21:51】 URL | ぷっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 20:35】 | #[ 編集]
色付きの文字和泉の正直なトコだいすきです。さばさばした和泉はかっこいい!!!しかもチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー美人!
あいのりで、一番魅力的です!

でも、記事にあったよう、わたしはやっぱり ちゃき 許せません。この前も、ひさヨンがかわいそうでした。
【2006/08/08 20:22】 URL | りさ #-[ 編集]
週間ポストの噂、正直ショックだったので、和泉さんがそういってくれたら安心しました。
何だか和泉さんのブログは読んでてホッとしますよ☆

番組の件は、ああいう編集されてるってのもあるけどやっぱり芸能人である以上中傷とかは免れない気がします…。

【2006/08/08 19:50】 URL | LiLia #-[ 編集]
ちゃんと読みました。

けどあーしまだ子供なんで

意味がわからなぃ文が

たくさんぁって

ゎけゎかんなかったんです。。

和泉ごめんなさぃ。

もぅこなぃ方がぃぃですかね??
【2006/08/08 18:59】 URL | 優美 #99a9TSNk[ 編集]
ウチもその人のコトょく知らないのに『死ね!!』トカ言っちゃぃけないと思うッ!!
確かにみんなのコト盛り上げょぅと頑張ってたひさよんに対してのちゃきの態度ゎホントひどぃと思った!!('∧`*)
でもそん時ちゃきもちゃきなりに悩んでたのカモだし、軽々しく非難しちゃいかなぃのカモしれない(´・ω・`)
ウチも『死ね』とまでゎ言ってなぃケド、すんごぃ嫌ってたカラ。。。反省ッ(>д<`;)
この頃あぃのり何か嫌な人ばっかだな~って思ってたケド、(ヤンクミ以外)和泉chanみたぃな人もいるんだょね☆これカラも応援しま~す♪
ウチも和泉chan大好きッ(g>∀<)g 
【2006/08/08 18:51】 URL | ☆ちこ☆ #-[ 編集]
優美さんはきちんと他の日記もみてますか?
和泉さんがどういう人かわかりますよね?
和泉さんは真剣に恋愛してたってわかりますよね?
何故そういう質問をするんですか?
和泉さんに失礼だとは思わないのですか?

和泉さんが優しいので代わりに言ってしまいました。和泉さんごめんなさい。
【2006/08/08 18:39】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 18:21】 | #[ 編集]
週間ポストの件
信じてはいなかったけど 笑い飛ばしてくれたのでとても 安心しました。 

それにしても ひどい中傷ですよねコレ
【2006/08/08 17:46】 URL | pekoりん #-[ 編集]
あいのり や このブログ位でしか和泉の事を知りませんが、良い意味で正直で正義感の強い人って印象です。
その和泉が週刊ポストを笑い飛ばしてくれたんで安心したよ。
【2006/08/08 17:44】 URL | り #-[ 編集]
スカパー入ってないんでおばかミーコはDVDが出たら借りようと思ってます・・って借りるのかよ!!(爆)
和泉さんがどのような演技してるのかかなり気になります。
コツも掴んできたようで
良かったですねヽ(*´∀`)ノ
いつもお仕事お疲れ様!!

週間ポストかぁ。
あんなの信じる奴いるんか?
と思ってしまうよね(爆)


【2006/08/08 16:47】 URL | にゃんきち #-[ 編集]
ぁぃのりって

ゃらせなんですか??

何回もきぃてすぃません。


H.K

あーし

和泉めちゃ憧れです。

和泉かっこょくてかわぃすぎです!!

和泉のぶろぐにかきこみできること

超感動ですっ
【2006/08/08 16:41】 URL | 優美 #99a9TSNk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 16:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 16:30】 | #[ 編集]
大丈夫だよ☆和泉ちゃんは、【叩き】の反響を気にされてるけど、みんなに和泉ちゃんの気持ちは十分伝わったハズだから(^-^) 私にもちゃんと伝わったから。
【2006/08/08 15:51】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 15:44】 | #[ 編集]
週間ポストは笑ろた。
そんなこと怒る女主人はおらんやろーって話で。
作るならもうちょっと唸らせてくれよと思いマスタ。

>オーナーの目を盗んで、高い酒でも飲んじゃおうかなw 

↑こんなん公言したらいけません!和泉ちゃん!(笑)
【2006/08/08 15:29】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
私も和泉さんと友達になりたぁいヽ(=´▽`=)ノ(無理)

「オバカミーコ」DVD化したら、絶対買うかレンタルしよ♪

ほとんど毎日ブログを書いていただいてありがとうございます和泉さん♪ みんなのことを考えていらっしゃいますね♪♪♪ うれすぃ(*´艸`)

話変わりますが、いつか、和泉さんの健康法とか、きれいになるための日課とか教えていただきたいです^^ いちお女なんで。
【2006/08/08 14:57】 URL | きみ #-[ 編集]
漢字を間違ってしまいました(*'д`∩;))

× 泉
 ↓
○ 和泉
【2006/08/08 14:42】 URL | ぁ-汰 #tVYST3iY[ 編集]
泉、大好きッ(*O艸O*照))
【2006/08/08 14:37】 URL | ぁ-汰 #tVYST3iY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/48-a4e80b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

