スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忙ちい・・・
20060626011108
*注* この日記は、ミクシーで書いた日記をコピーした物です。
文中、ミクシーに関する話題も出てきますが、ご了承下さい。


やらなきゃいけない事がいっぱいあって困ったちゃんです。 ちょっと前まで「ヒキコモリの有効な過ごし方」について思い悩んでいたんですがね、放映終わってからというもの溜まってた雑務がアレヤコレヤと・・。

とりあえず今日は麻雀格闘倶楽部をしてきました。 ん??って思った方いるかな? そう! 和泉が初めて登場した日、アレックが「やった事ある~」って言ってたあのゲーム。 ゲームセンターにあるオンライン麻雀ゲームでございます。 
いやぁ、今日は和泉は強かったぞ。 怒涛の五連勝っすよ。 1が五個も並びましたよ。 最近雨ばっかなのは私のせいか。 どーせならお金賭けてる時に・・いえいえ。


実は今日の日記、「売名」について語ろうと思ってたんだけどね。 アウトローちゃんに先越されちったぜ。 ・・ふむふむ。 言いたい事が私とかぶるな。 また今度にしよう。
そんなアウトローとゴキちゃんのお店、また今日も行っちゃいましたよ。 プリンを持ってったら激しく大喜びしてくれました。 いつもそうなんだけど、ゴキはホントに素直な子なんで、嬉しい時も悲しい時もその感情を前面に表します。 アイスドールを気取ってる和泉ちゃんには、それがすごく羨ましかったり。 可愛い三女です。(あ、私が長女でヒサちゃんが次女なの)


なんかさ~、むやみやたらに淋しい時って、ない?? 昨日から、やけにそんな気分。 特に理由があるわけじゃないんだけど、なんとなく淋しくて人恋しくて、でもそんな時に限って友達はみんな忙しかったりしてさ。 家に帰る気にもなれないから、昨日なんて結局朝方まで一人で渋谷を放浪しちまいました。 行く宛もなくフラフラ散歩。 バーに入ったり満喫行ったりもしたんだけどさ。 やっぱこういう時はとことん淋しさに浸ろう!と思って、夜中の三時とかに女一人でコンビニで買ったウメッシュ片手に気の向くまま~に歩き続けて・・。 
ふふふ。 虚しいね・・。 どーせならウメッシュじゃなくてワンカップ大関にすりゃー良かった。


写真は昔、撮影会でファンの方が撮ってくれた物です。 かっこつけです。
スポンサーサイト
【2006/06/22 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ブログ。 | ホーム | お知らせ。>>
コメント
カッコイイですょ☆★

冷静さが出てるヵンジでvvv-218
【2006/06/28 21:41】 URL | meryy #-[ 編集]
めちゃ写真かっこいいぢゃないですヵ!!ホント羨ましいです!和泉サンみたいになりたいなあー☆
【2006/06/26 22:20】 URL | カナ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/5-676b7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

