【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蒲郡
20060813002331
今日は愛知県に行ってきましたー! 
「がまごおり」って漢字で書くと「蒲郡」なんだね。 知らんかったw
ああいう田舎な雰囲気って大好き~ 田んぼとか畑とか最高! 冬になったら山奥の秘境温泉とか行きたいな~

明日は長野に行きます。 ちょっとバタバタなもんで日記短くてゴメンっ! 
あ、ミクシーのメッセも最近全然お返事できてないっす。 申し訳ない


写真はまたまたオバカミーコのお友達です。 自分で言うのも何だけど、この写真けっこう美人さんに撮れてると思うんだけど、どうかちら?
…勘違い? …ですよね。 はいはい。 ごめんなさいね…。

そーいや私の出演シーンは昨日で撮影終了しました! 詳しくはまた書くけど。

とりあえず、お疲れっしたー


あ、そうそう! 「八月の予定」追加したんで見てみてちょ
【2006/08/13 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(174)
<<長野 | ホーム | 一昨日までの日記。>>
コメント
私蒲郡に住んでるんですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
言ってくれれば会いに行ったのにhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2006/08/15 03:29】 URL | まぁ #djnh.SQU[ 編集]
くだらないな~(T_T) みんな何歳くらいなんだろ‥ 私はタコの揚げ足が好きだよ☆彡 笑 ウマー ビールに合うなり☆
【2006/08/15 01:08】 URL | #RaJW5m0Q[ 編集]
ぼく、ちいさいころからいつもせいせきわるくって…

どーゆーいみですか?「揚げ足をとる」って?
あたまのわるいぼくでもわかるよーにおしえてくださーい♪








【2006/08/15 00:33】 URL | しろう。 #-[ 編集]
うわ…
和泉…
何してんの
【2006/08/14 23:10】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/14 22:51】 URL | ☆ #-[ 編集]
揚げ足をとるって意味わかってんのか?
もう少し勉強してコメントやれよ

和泉のファンって馬鹿なやつしかいねぇの?

ま、まともなやつなら、わこさんみたいに変なとこは変だと言ったりして現実をみるわな
【2006/08/14 16:30】 URL | #-[ 編集]
ここは、つかブログは、記事やコメントに対するあげ足とりの場ではありません。

あげ足とりたい人は、自分のブログからトラバしたら?

それができないブログ持ちとか、そもそもブログ持ちじゃない人、そういうことは2ちゃんでやってください。
スレも立ってるし、本人も見てるようですから。



スルーしようとか言っといて、しつこいな、オレも…┐('~`;)┌

【2006/08/14 14:30】 URL | しろう。 #-[ 編集]
写真大きくならないのかな?携帯からだとぜんぜん見えなくて…そのうちどーんと大きな画像のっけてねo(^o^)oまってまーす
【2006/08/14 13:53】 URL | ゆん #-[ 編集]
そういえば自分のおばあちゃん家は新潟なんですけど、まだまだ自然が沢山残っててのどかないい場所です☆
家から数分で山へ行けて一歩足を踏みいれると川のせせらぎや鳥のさえずりが聞こえてきます。
心の故郷です。。
【2006/08/14 13:34】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
かなってヤツ頭おかしい~( >艸<)
日本語わからないみたいだ(´・ω・)(・ω・`)カワイソー
【2006/08/14 13:28】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
かなってやつ、お前が何様?
和泉本人でもないのに、わこってやつに和泉は好かれたいと思わないとか、和泉の気持ち勝手に決めてよ
気持ち悪い
和泉本人でもないのに和泉の気持ち決めるなんてそれこそ
和泉にとっちゃ迷惑なんじゃね?
【2006/08/14 12:05】 URL | #-[ 編集]
今は和泉サンはいろんな質問(特にあいのり関係)には答えられないと思うよ。1つだけに答えたら、他の人の質問にも…って事になってしまいそうだよ。答えたい質問もたくさんあるかもしれないよ。和泉サンが答えられない(答えにくい)状況になってると思う。この状況の責任がどこにあるにしても…。そのうちブログが落ち着いたら、また質問にも答えられるんじゃないかな。
【2006/08/14 11:06】 URL | たろこ #VR4kC3zc[ 編集]
今日和泉のブログ発見したあ∑(゜Д゜ノ)ノ 蒲郡に来てたのカあ…イキタカッタナ・・・(ノÅ`q)私ゎ蒲郡の近くの西尾ってトコに住んでるんだあ♪西尾ゎお茶{緑茶・抹茶}が有名だょ★お茶畑がいっぱいあるのwあと,一色の鰻と吉良の温泉も有名カな♪自然がいっぱいでいい所だカら是非遊びに来てねッ◎
和泉ゎ和泉らしく頑張ればいいんだよ!!!これカらも応援してまス*’v`b)b
【2006/08/14 10:39】 URL | あやぽん #gr8W08eE[ 編集]
つか、ここで喧嘩すんなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/14 09:51】 URL | #-[ 編集]
かなさんってばか?
わこさんは自分の意見をいっているだけやし、和泉に強制してないやん。
自分が好きになりたいから疑惑を追求すんのは、別に我儘じゃないやろ
かなさんのこと、ストーカーとまでは思わないけど、和泉だってタレントなんやし、私は好かれたいって思ってると思うよ
かなさんは、アウトローやゴキやちゃきみたいやんな-
否定的な人は排除か?
うちはわこさんの好きになりたいけど、ひっかかるから、そこを取り除きたいみたいな気持ち理解できるし、
うちもわこさんの意見きいて
なんで仕事として書いてんのやろって疑問感じたから、和泉には応えてほしい

かなさんは、我儘って意味をはきちがえてんで
わこさんはいつまでも言ってるわけちゃうし
和泉からコメントないから、
これで最後にするって言うてんねんもん

言葉しらんとつかってたら、馬鹿に見えんで
【2006/08/14 07:28】 URL | #-[ 編集]
加奈さんへ。
そんなことあなたが言うことじゃないでしょう。
それとも・・・・あまりにも度がすぎているんで、和泉本人の書き込みじゃないかと思われてしまうね。ストーカーって当の本人以上に感情を昂ぶらせてしますから恐い。
【2006/08/14 04:58】 URL | #-[ 編集]
あなたは何様ですか?
和泉があなたに好かれたところで、何の得になるんですか?
「好きになりたいから」なんて、あなたの方が綺麗事を言ってません?
それは単にあなたの我が儘
和泉は赤の他人のあなたに好かれたいなんて少しも思ってないと思いますけど?
要するにあなたがすっきりしようが何しようが、和泉にとっては全く関係がないということ
あなたに対して何か言う訳ないじゃないですか
勘違いも程々にしてほしいですね


端から見ればこれも荒らしになるのか…
だとすれば、和泉に申し訳ない;
せっかく切り替えようとしているのに
【2006/08/14 04:06】 URL | 加奈 #XbONFZ4I[ 編集]
こんばんは。Mond21でいつも探すんだけど、“今日も女流**ハイ” って見てたけど、和泉がでないんで、ツマンナイです。
ところで、見えててんですね!ここへ、みかん狩りなんか行っちゃた?それとも何かのイベントでした。一目合いたかったのにーー。
【2006/08/14 01:03】 URL | KONY #yJABJ7SI[ 編集]
どーしてこの記事にコメントが多いのかと思ったら、やっぱり荒らされてたのねん┐('~`;)┌

まあ、夏厨は仕方ない。
たまたまとり憑かれたと思ってやりすごしましょ >ゆきさん、みなさん(^-^)

【2006/08/14 00:50】 URL | しろう。 #-[ 編集]
お疲れ様でーす。

なんかコメントがいろいろ盛り上がってるけど、いつもどおりの和泉さんでいてくださいね。

お仕事頑張ってください!
【2006/08/14 00:42】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
ここ、毎回荒れるねぇ。荒らしなんてスルーすれば?いちいち相手するから付け上がるんだよ。
【2006/08/14 00:41】 URL | みく #-[ 編集]
私は、ただはっきりさせたいだけです
はっきりしないままだと、
私は和泉を好きになりきれないから
それぐらいの気持ちといわれるかもしれないですが、

それでも、和泉を好きになりたいから、
どういうことなのかはっきりさせたいんです

少しは、売名の気持ちがあったのか、
それとも、ぜんぜんないけど、
あいのりをステップアップにしようと帰国後に決めたのか、
それとも、WORKのページは、
事務所の方とか、和泉ではない方が書いているのか
それをはっきりさせないと和泉を100%好きになれないから

好きになれないなら、それでいいという人もいますが、
私は、好きになりたいから
聞くんです。

ひさよんと一緒です。
疑惑があれば確かめたい
その気持ちがあるんですよ。

でも、和泉はなにもいわないんで、
これで、書き込みは最後にします
コメント欄を荒らしてしまって
すみませんでした
【2006/08/13 22:13】 URL | わこ #-[ 編集]
やっと意味がわかりました!
すごくややこしくて難しいけど…。
でも私は、なんでわこさんがそんな細かい記述にいつまでもこだわり続けるのかがわからない。
なんていうか、和泉の揚げ足取りをしているみたいですよね。
和泉はタレントでもあったからわかりやすく芸能活動として分類されたんじゃないんですかね?
HPの構成とか、和泉がすべてやってるわけではないでしょうから。
和泉本人は売名じゃないって言ってるわけだし、ちょっと神経質すぎると思う。揚げ足取って責めるのは、おとなげないと思いますよ。
【2006/08/13 22:01】 URL | まみ #-[ 編集]
和泉のHPのWORKのページに
芸能活動として
「あいのり」
と記述されています。

それは、芸能活動として「あいのり」にでたということとして、
私はうけとりました
「あいのり」が100%売名じゃないと断言するなら、
「あいのり」が和泉の仕事じゃないなら、
WORKのページの芸能活動欄に、
「あいのり」
と記述しないと考えます。

それで、矛盾といったんです。
【2006/08/13 21:12】 URL | わこ #-[ 編集]
それのどこが矛盾なんですかね?
和泉は、売名であいのりに出たわけじゃないって言ってる。
それに、あなたの言っている意味がよくわからない。
『芸能活動として「あいのり」と書いている』ってどういうことですか?
あなたは何を見たの?
芸能活動=売名と言いたいんですか?
【2006/08/13 20:23】 URL | まみ #-[ 編集]
こんにちわ~w
写真めっちゃ可愛く撮れてるヨ♪
可愛い~www

田舎かぁ~うちも行ってみたいな~(^v^)
【2006/08/13 19:13】 URL | 由 #-[ 編集]
だからさ、私は、
売名じゃないといっておきながら、
芸能活動として「あいのり」と書いている矛盾点について説明してほしいだけです

それは和泉に対して聞いていることだし
そんなの知らなくていいって人は、私とは違う考えってことでしょ
私は矛盾があるから聞きたい
私は和泉から話が聞きたい
それだけですよ
【2006/08/13 18:58】 URL | わこ #-[ 編集]
和泉さんこんにちは、初めてこめんとします。
がまごおり、いいところですよね~。
私も先週子ども連れて西浦温泉と海水浴に行きました。
海もきれいだし、緑も多いし、都会の騒々しさをしばし忘れて堪能しました。
和泉さんもたまにはゆっくり何もかも忘れてのんびりしてね。

ブログもまめに更新して、いろんな人の意見をいっぱいまじめにkきちんと読んで、まじめに返してるから、
この人は几帳面で誠実な所のあるひとなんだなあ、と感心しています。
あいのりでは本当に少しの面しか見えなかったけど、ここで仕事に恋に友情に一生懸命生きて輝いているあなたに出会えて嬉しいです。
もちろんへこむこともあるだろうけど、その後はきっといいことあるからね。
あなたのままで、これからも輝き続けてください。
見守っていますよ。
【2006/08/13 18:39】 URL | はるまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 18:35】 | #[ 編集]
自分も蒲郡なんで蒲郡に来てると聞いて驚きました。またゆっくり来て下さいね☆
【2006/08/13 18:29】 URL | やま #-[ 編集]
↓↓「し」が抜けましたm(__)m
【2006/08/13 18:25】 URL | #13YUzqxQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 18:23】 | #[ 編集]
これは俺の意見だから聞き流してくれて構わないんだけど、人を好きになるのに理屈はいりますか?
「和泉ちゃんがこうしてくれたら。こうだったら好きになる。」とか、「こうじゃない和泉ちゃんは好きじゃない。」っていうのはおかしくないですか?
売名を認めろって、その主張をする人は、認めさせてどうしたいんですか?
ギャラが発生してたらなんなんですか?
和泉ちゃんらしくないって、あなたにとっての和泉ちゃんらしいってなんですか?
話したことも、会ったこともない人だとしたら何を基準に和泉ちゃんらしいって決めてるんですか?
人を傷つけたり、追い詰めたりするのが楽しいですか?
荒らしたり、誹謗・中傷するのはやめましょうよ。誰も良い気分にならないし、なによりカッコ悪いですよ。
【2006/08/13 18:22】 URL | ヒロト #-[ 編集]
荒らしはスルーしませんか(>_<) ファンになりすまたアンチもいると思う。←皆さんも分かってることだと思うけど(^^ゞ
【2006/08/13 18:21】 URL | #aAuxo48E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 18:15】 | #[ 編集]
初めまして☆
今日和泉サンのブログ発見しました↑
あいのり見てましたよー♪
色々大変そうですけど応援してるので、
お仕事頑張ってください♪
大好きです☆☆
【2006/08/13 18:14】 URL | もも #-[ 編集]
信者信者言ってるけど何その言い方?和泉さんは教祖様なわけ?和泉さん大好きだけど別に和泉さんは教祖様じゃないでしょ?和泉さんの事 勝手に2chネラーとか決めつけてファンを信者って…自分が2chネラーだからそういう言い方するんだよね?和泉さんが本当に可哀想!
つか盲目ファンって云うのもおかしい。和泉さんの味方してたら盲目な訳?自分達だって和泉さんの気しらないで 売名 だ だし だって…それだって和泉さんの味方からすると盲目なんじゃないの?ちゃんと考えた上だから盲目だとは言わないと言うなら、和泉さんの味方だってちゃんと考えた上で和泉さんの味方してるんだから盲目じゃないでしょ?なんか盲目とか信者とか本当人を馬鹿にしてさげすんでるよね。


和泉頑張って!
【2006/08/13 18:07】 URL | #mc9/rPhk[ 編集]
ちょっと久しぶりにヵキコしてますi-87
この写真i-68に限らず和泉さんはぃつでも美しぃですょっi-189羨ましぃ限りですi-277
忙しぃみたぃですけど、頑張ってくださぃねi-236
和泉さん大好きですっっi-233i-175
【2006/08/13 18:01】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 18:00】 | #[ 編集]
悪いですが、嫌いな方は嫌いなままでいいんじゃないでしょうか。売名についても和泉さんから話があった。それでも信じられないならそれが自分の答えですよ。
また好きになれるように答えてほしいって…そこまで面倒見れないよ。和泉さんの説明で納得できた人もいるんだし。
どなたかも言ってましたがただのわがままにしか見えないですよ。無理やり嫌いなものを好きになる必要ないよ
【2006/08/13 17:47】 URL | #8ijQWVsc[ 編集]
田舎好きなんですかぁ??!!
鳥取に遊びにきてくださいょ~^^鳥取ゎ田舎でいい所ですょ~^^
【2006/08/13 17:34】 URL | りぇ #JalddpaA[ 編集]
和泉が売名じゃないって言ってるんだから、売名じゃないと思いますよ。
和泉なりに誤解がないように自分の気持ちをみんなに伝えようとしていたと思う。前和泉が書いていたように、言葉って難しいから、わこさんは違う意味で捉えちゃったんじゃないですか?和泉にもきちんとした考えがあると思う。
それに、自分が納得いかないからって和泉に説明を強要するのってどうなんですかね?あなただけのわがままで。正論のようだけど、あなたのは単なるわがままですよ。
【2006/08/13 17:29】 URL | まみ #-[ 編集]
色付きの文字
和泉~!!
なんか前、偽和泉(たぶん)のブログ発見しちゃった。。。。
なんか和泉やって名乗って、「あいのりの裏話語っちゃいます。知りたいことある人はどんどんきいてね」みたいな・・・
ネタバレとかしちゃっててんけど。。。。。。
和泉ちゃうやんなぁ??
もし和泉ならショックです。。。。
【2006/08/13 17:29】 URL | めい #-[ 編集]
和泉、売名は認めて欲しい。。
和泉を心から好きになりたいのに、そこが引っかかってます。。
綺麗事にしか思えないです。

もちろんこうやって騒がれるのをわかってあいのり参加したんだろうし(いくら恋愛をするっていう事が前提にあったとしても)、それって売名なんだよ・・。

一言、認めてくれたら和泉をこれからも信じれるし、心から好きになれると思います。

今の和泉は消化不良って感じだよ!らしくないぞぉー。
【2006/08/13 17:27】 URL | たらちゃん #xN7Za8Hk[ 編集]
初カキコです♪♪私ゎ蒲郡住みの女子高校生ですッ↑↑↑
ってゆうか和泉さん!!蒲郡来てたんですか??!もう少し早く気付いてれば会えたかもしれなかったのに…(まずない
これからも時々ブログ覗かせてもらぃます(≧∀≦)♪”体に気を付けて頑張ってください☆★
【2006/08/13 17:10】 URL | ナッツ #-[ 編集]
体に気をつけて頑張って下さいねi-261
【2006/08/13 17:00】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
v-10大好きですわあー
COOLなトコが大好き!!

これからもいろんなコトがんばってください+。・太字の文
【2006/08/13 16:34】 URL | はるカ #SFo5/nok[ 編集]
私は、和泉が好きであの発言から好きじゃなくなりはじめた

だから、なぜ仕事としてあいのりと書いてあるのにも関わらず売名じゃないといったのか
納得できるような理由があるなら、納得してもう一度、和泉を好きになりたいと思うから聞いているんです

私は、盲目ファンにはなりたくないし、和泉を理解したいから、質問しているということ
それが私なので、あなたが私と違うならそれでいいけど、あなたの考えを私に押し付けないでほしい
【2006/08/13 15:43】 URL | わこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 15:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 15:19】 | #[ 編集]
自分の住んでるところが大好きだから別に田舎っていわれてもなんもぉもわんけどなぁ~。

むしろ田舎に住んでる方が都会に住んでるよりいぃ空気で好きさ♪

なんか和泉の一言一言に文句たれるって失礼な奴等ばっか☆

まぁこんだけ批判中傷きてるけど、結局和泉のこと気になってしょーがなぃ連中等ばっかやから(ぅちも含めて)☆
【2006/08/13 14:57】 URL | ぅり #aogWeveI[ 編集]
泉は脱いだ方が人気あがるだろ!おっぱいだしてえな!ビー地区くろいの?はよヘアヌードきぼんぬ
【2006/08/13 14:56】 URL | おっぱい #-[ 編集]
和泉チャンは写りうんぬんじゃなくキレイです。それなりに自信ありげな和泉チャンがまた素敵です(*^_^*)笑

あと『わこ』さんだっけ、売名について追求してますが。。
和泉チャン、私は気にしなくていいと思います。
『あいのりには結婚相手探す勢いで行った、決して名を売るためではない』と和泉チャンは言いました。それを信じず、絶対違うんだと思うならもうそれはその人の勝手ですよね?『多少はあったと思う』と言わせてなんになりますか??
和泉チャンが売名目的だったとして何か傷付けられたんでしょうか。。。

なぜそんな取り調べ(?)まがいに聞かれなきゃいけないのか意味わからないです。もう一度考えてみてほしいです〈(●_ _●)〉

和泉チャン蒲郡、地元から近いです。生でお話はできませんが(緊張しそうで…)和泉チャンをブログとともにこれからも応援してます★★
【2006/08/13 14:49】 URL | あみ #-[ 編集]
プロ麻雀士の和泉っていうよりもあいのりに出演した和泉っていう信者のほうが多いから麻雀のことについて書かないんですね。  失言スマソ
【2006/08/13 14:42】 URL | おにぎり #nLnvUwLc[ 編集]
嫌な気分にさせてしまってすいません!
m(__)m
別な言い方を考えた方がいいですよね☆
【2006/08/13 14:26】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 13:53】 | #[ 編集]
あの~コメントの方にも書かれてるんですけど、『田舎』って言われるのが嫌と言ってる方もいるので、発言をひかえた方がいいと思います。
【2006/08/13 13:50】 URL | み #NkOZRVVI[ 編集]
わこさんに激しく賛同
【2006/08/13 13:29】 URL | @あ #-[ 編集]
ちょっと上の見てたんですけど
みんなひどい事書きすぎ!
このブログ消えないでほしいから
言うのやめてくれませんか?

和泉さん!
気にしない方がいいですよ!
【2006/08/13 13:28】 URL | なみこ♪ #-[ 編集]
泉さんこんにちわ!
すごい大変そうですが
頑張ってね☆☆
泉さんまじで美人で
あこがれる~~♪
【2006/08/13 13:24】 URL | なみこ♪ #-[ 編集]
あいのり見てる時からファンでした☆☆和泉チャンのブログ見れるとか、夢のようです(v´▽`)vこれから毎日みまーす(〇`∀`●)
【2006/08/13 12:47】 URL | かおり #-[ 編集]
連書きすいません。

和泉さん、田舎っていいですよね~。自分も自然が多いところ大好きです☆いつか西表島とか屋久島に行ってみたいです♪

ドレス似合ってますよ☆MFCイベントに今度行く予定なので楽しみにしてます。
無理しすぎずがんばってくださいね。
【2006/08/13 12:46】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 12:45】 | #[ 編集]
>あゆみさん
はじめまして。7/19の日記に書いてありますよ~。


>2chがどうとかもう中傷する文章はやめましょうよ。しかも無名で一言だけ言って去ってく…やってることがひどいです。
えらそうにもの言ってすいません。ただこの和泉さんのブログを楽しくしていきたいと思ってるだけなんです。
【2006/08/13 12:37】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
長野に、3大美人の湯にひけをとらない100%かけながしの天然温泉があるらしぃよ。
(行った事ないけど)

そして、ドレス似合ってます。
キレイでいぃなぁ。

【2006/08/13 12:36】 URL | まっぴぃ #PTRa1D3I[ 編集]
初めてコメントします!正直、和泉さんがあいのり出ている時はあまり好きじゃなかったんです…すいません!!でも、このブログを見て、すごく和泉さんて素敵な人なんだなと思いました。自分の意見をしっかり持ってるし、しっかり伝えようという気持ちが伝わってきました!やっぱりあいのりで放送されてるのはごく一部だから分からない部分ってあるんですね!これからも頑張ってください!応援してます!
【2006/08/13 12:12】 URL | あいのり好き #-[ 編集]
愛知県ですヵぁ。(σ・艸・。)мёも愛知県民ですょ☆昨日ゎ蒲郡の近くまで遊びに行ったんですょm♪
写真sexyですネ|壁|∀〃)ゞ テヘ(笑))和泉さんみたぃなお姉さまに憧れますぅ(∞*v3v艸)
【2006/08/13 12:11】 URL | サチ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 12:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 12:01】 | #[ 編集]
蒲郡、最初は「かまぐん」って読んでました。奇遇ですね。僕は先々週海沿いのところに行ってきました。
3人揃ってセクシーモードですね。
【2006/08/13 11:58】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
田上くんのことどー思いますか?
【2006/08/13 11:43】 URL | あゆみ #-[ 編集]
初めてコメントします♪
愛知県いいですよね~。
移動が大変でしょうけど無理なさらずに…。これからも応援してます!
【2006/08/13 11:42】 URL | ママ #-[ 編集]
多分和泉さんに相手にしてほしいだけですよ;;
こーゆーのに負けていずみさんブログ辞めたりしないでくださいー><
毎日楽しみなんで!!
アレならコメント欄はずしちゃっていいですよもう><
和泉さん大好きなんで、これからも頑張って下さいw
【2006/08/13 11:38】 URL | 優 #koLycf.Y[ 編集]
愛する人の事なら全て許してしまう・・・自分が怖い・・・がんばってね!!応援してます
【2006/08/13 11:33】 URL | トキ #-[ 編集]
「蒲郡」というタイトルにつられて初カキコです!
なんせ、蒲郡は、私の地元なので和泉さんが、お越しになってくれてとてもうれしいです!お会いできなかったのが、とても残念!!
和泉さんのブログ毎日楽しく拝見させていただいています。
色々と批判があると思いますがブログを拝見する限り、和泉さんは、素直でとても素敵な方だと思いました。
『あいのり』の件も、和泉さんの言っていることは、とても理解でき納得もしました。
これからも、和泉さんファンの方々が、楽しめるブログを書いて下さい!
今日もお仕事頑張ってください。
くれぐれもお体には、気をつけてくださいね。
【2006/08/13 10:58】 URL | La Vague #-[ 編集]
仕事の経歴にあいのりが入っているというのは、売名であると同時に、ギャラが発生してるとしか考えられませんが、それについての答えをお願いします。
【2006/08/13 10:51】 URL | みき #-[ 編集]
愛知県行ったんですかー!?羨ましい!!(生まれが愛知なので)
しかも、明日は長野とは!!
移動するだけでも疲れてしまいそうですね。

撮影終了お疲れ様でした!
なんだか、毎日多忙な和泉さん…ちゃんと体が休まる日あるのかな?
無理しない程度に、頑張って下さいね☆←ってどっちおなんだい!って感じですよね(苦笑)
【2006/08/13 10:47】 URL | 舞ママ #vkcXtX9g[ 編集]
皆さん荒らすのとか止めにしません?
もっと人の気持ち考えてあげて下さい!!

もし立場が自分だったらどう思いますか?
中傷していったい何がしたいの?

それにこの日記に関係ないことを書き込むのとかどうかと思いますけど・・・・・。

和泉さん!こんなんで負けないで~いつでも応援していますから♪♪
【2006/08/13 10:46】 URL | ☆ #-[ 編集]
色付きの文字
初めてパソから来たょ^^v-221慣れない・・・:;ヮラ この日記にヮもうケータイからコメしてるから、見てねv-238
和泉メッチャ大好きやけ-応援してっからねi-237
【2006/08/13 10:31】 URL | れぃ #WkSpQ8fc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 10:19】 | #[ 編集]
無記名での誹謗や抽象も大概にしろよ!
お前等は悪戯気分で書いたものでも、書かれた方は傷つくだろ。
言葉の持つ暴力性って理解できないのかな?
相手が嫌いヤツでも、誰であっても口舌の刃で人を傷つけることは良くないよ。
【2006/08/13 10:08】 URL | ヒロト #-[ 編集]
初めてレスします。
和泉、中傷とか批判を全部受け止めようとしちゃ駄目だよ。私は和泉と関わったことがないから和泉がどういう人だとか言えないけど、あいのりとかblogを見てて私が思う和泉は、中傷とか批判を全部受け入れて自分一人でがんばろうとしちゃうタイプのような気がする。ネットで他人を中傷・批判するなんて、現実で何も言えないような卑怯者が強がってるだけだよ。
そんなのに和泉がつきあう必要ないよ。和泉はしっかりみんなと向き合おうと
一生懸命言葉を選んで書いてるのにさ。向き合おうともしないで一方的に批判をぶつけるなんてどう考えても卑怯者でしょ。
だから気にしないでね
【2006/08/13 10:00】 URL | まみ #-[ 編集]
わこ、うるさい
【2006/08/13 09:51】 URL | #-[ 編集]
和泉ちゃん黒似合う~♪
(≧ω≦)
【2006/08/13 09:46】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 09:45】 | #[ 編集]
売名だかなんだか、別にどうでもよくね!
もっと心を広く持とうなぁ!
【2006/08/13 09:40】 URL | かる #-[ 編集]
中傷じゃなく、質問なんだから、ちゃんと応えてほしい


なぜ、芸能活動のとこに
「あいのり」
と記入しているのに、
売名じゃないといいはるのですか?


私は、和泉が大好きでした。
好きじゃなくなってきたのは、
和泉の売名ではないっていうことをいったから
仕事のとこにあいのりと記入しておいてそれはないだろうと感じました

私の見てる和泉が和泉のすべてではないと思います
でも、私の知っている和泉なら、
いさぎよく、売名って気持も少なからずあったと認めていたはず。

売名じゃないと本気でいうのなら、
上記の質問に応えていただきたいです
【2006/08/13 09:15】 URL | わこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 08:42】 | #[ 編集]
素朴な質問していい?
ずっと見ててなんだろと思ってたんだけど
オバカミーコ集団ってなんすか?w
【2006/08/13 08:20】 URL | モリオ #-[ 編集]
チャイナドレス結構似合ってます(>_<)綺麗だね(*´∀`*)背が高い何でも得をするような気が…。この間健康診断を受けたら、0.1㎜縮んでてショックだった(´;ω;`)ます②チビとか言われる.゜(РД`q)゜.
【2006/08/13 07:46】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 07:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 07:25】 | #[ 編集]
私も田舎大好き(*^-^*) 和泉さんチャイナドレス似合う☆☆
【2006/08/13 07:17】 URL | 京 #.lpVPRp2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 06:39】 | #[ 編集]
コメント全部見たけど…和泉が心配。あたしはあいのりの時から和泉好きでブログ見ててますます好きになったよ!そういう人はあたし以外にも絶対いっぱいいるから、中傷なんか気にしちゃだめって言っても気にしちゃうと思うけど応援してる人の方がいっぱいいる事忘れないでね!中傷する人は心が病んでて誰かを傷付けたくて必死なんだね。そんな人達のコメント内容よんで落ちたりしてるのは時間の無駄だから!
【2006/08/13 06:25】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 06:06】 | #[ 編集]
和泉さんチャイナ似合いますね。チャイナは背が高くて脚が綺麗じゃないと似合わないから私は… 着れません(苦笑)
【2006/08/13 04:36】 URL | シレーヌ #-[ 編集]
しかしチャイナドレスめっちゃ似合うなぁ
【2006/08/13 04:19】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
和泉さんは半荘はA1なの?あっ、ファイトクラブのことねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/13 03:49】 URL | バーダック #-[ 編集]
やっぱ辛いんなら辞めた方がいいと思います
【2006/08/13 03:41】 URL | とおりすがり #-[ 編集]
ふうな=みぃ
【2006/08/13 03:33】 URL | #-[ 編集]
なにこの売名ブログ
【2006/08/13 03:32】 URL | #-[ 編集]
私は、大好きな和泉さんのブログを読めるだけで嬉しいので、もし辛すぎたらコメント欄なくして下さいね。なくしたとしても、私は今までと変わらず和泉さん応援し続けます!
【2006/08/13 03:30】 URL | ふうな #-[ 編集]
盲目信者おつ
【2006/08/13 03:27】 URL | #-[ 編集]
何でココに書き込む人等は言葉ひとつひとつに食いかかるのかね 書き込み見てて馬鹿馬鹿しい 素直な心で読めねぇのか

和泉さん負けないで頑張れ
【2006/08/13 03:25】 URL | #HbCZpky6[ 編集]
たまには麻雀のことについて書いてくださいよ~  和泉さん書かないから漏れがかきますね。     今日雀荘行ったら、先ヅモして盲牌しているおっさんがいたんですよね。   それで漏れも先ヅモして盲牌したら、「お前、上がり放棄だ。」       え~あんただってしてたじゃないか!みたいなことを言うと、「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!」とえなりふうに言われて、え~、なにこのおっさんと思っていたら「冗談だよ。」       え~なにこのおっさん意味わかんねーと思ってやってたらそのおっさん三連続トップとったんですよ!  まわりの人によるとおっさんはそういう意味不明なことをするとツキが上がるらしいです。ちゃんちゃん♪
【2006/08/13 03:18】 URL | おにぎり #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 03:16】 | #[ 編集]
和泉さんの人柄の良さが、たくさん伝わってくる文章大好きです。
【2006/08/13 03:14】 URL | ふうな #-[ 編集]
今回のイベントでも和泉プロと対局できず残念です
(T^T)
しかも今回のイベントはギャラリー多数の為、和泉プロを、まじかで見られず残念な事だらけでした。
(>_<)
しかし、めげずにどんどんイベント(東海三県で)に参加し、会い(対局できれば最高です)に行きますのでよろしくお願いします。
【2006/08/13 03:12】 URL | D56 #/f5/O/l6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 03:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 03:02】 | #[ 編集]
和泉って2ちゃんで田上叩いてるってマジ?
【2006/08/13 02:57】 URL | #-[ 編集]
愛知っていいとこなんですね~。
友達が愛知に住んでて、でも遠いから行ったことはないんですけど和泉さんの日記見たら行ってみたくなりました(*^m^*)
和泉さんお仕事忙しそうですしここではいろいろきついこととか言われてしんどいと思いますけど私みたいに和泉さんにすごい憧れてて大好きな人もいるんでブログやめたりしないで下さいね(。><。)
これからもずっと応援してますから♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
【2006/08/13 02:52】 URL | みな #g/fW4SwY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 02:51】 | #[ 編集]
何か色々あって和泉さん大変そう…。(/_;)心配です。
うまく言えないけど私は和泉さん大好きです。和泉さんの書く日記も大好きです。
だから頑張って☆p(^^)q頑張ってっていっても無理はしちゃいけませんよ(>_<)自分のペースで、和泉さんのペースで進んでいってくださいね☆ヾ(^ー^*)
【2006/08/13 02:40】 URL | milk #mvcB0rpk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 02:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 02:22】 | #[ 編集]
忙しく飛びまわるのも大変やけど、いろんなとこ行けるメリットはあるよね。

そういうとこであっつい温泉入って、ビール飲んで馬鹿騒ぎしたいわぁ。
京都の亀岡てとこにいい隠れ温泉宿知ってるよ。いいよ~、まじで隠れ家チックで。
【2006/08/13 02:19】 URL | acn #1MdGfK7U[ 編集]
自ら「悪気はないのよ」ってのは、
実は、自覚ありの爆弾なんだよね~
【2006/08/13 02:08】 URL | #-[ 編集]
許される????
少し前からブログ読んでます。和泉さんがみんなの意見に対してキチント対応していてスゴイナーと思っていました。
でも、和泉さんは自分の発言にはトゲがあるみたいな事言ってました。でもそれは悪気があったわけじゃなぃのも、読んで理解できましたが、ソレが自分で分かっていてなんで直そうとしないんですか??
それじゃ応援している方も不愉快になっても仕方なぃと思います。
【2006/08/13 02:00】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
私はいま田舎住みだけどずっと田舎住みがいいですねー!
不便な面もあるけど、ちょっと出たら人が溢れてるっていうのは急かされそうだし、腐った変な服でウロウロできないしw

撮影お疲れ様でした
(*бωб*)
【2006/08/13 01:59】 URL | こずみ #nVDW7.9k[ 編集]
はじめまして。
いずみさん素敵です。
何を言っても素直に受け止められない人たちはどこにでもいるので、そんな小さなことには負けずに頑張ってください。
応援しているので!
【2006/08/13 01:51】 URL | myu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 01:49】 | #[ 編集]
ふにぃ、おやすみぃ
【2006/08/13 01:47】 URL | NEO #-[ 編集]
NEO、このクソガキ!

おやすみぃ
【2006/08/13 01:44】 URL | #-[ 編集]
「NEO、このクソガキ」
くらいいったら見直すのにw

和泉らしくねえなぁ。つまんない。

おやすみゃぁー
【2006/08/13 01:40】 URL | NEO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 01:39】 | #[ 編集]
よし、和泉。
僕とサシウマ勝負で勝てばお楽しみっていうのはどうだい?
【2006/08/13 01:36】 URL | NEO #-[ 編集]
和泉さんの写真、どの写真も綺麗ですよ。
一回、静岡の山奥に白濁のぬるぬるの温泉があって、僕の中ではそれが一番秘湯です。
【2006/08/13 01:35】 URL | nobby #3ZZViK5E[ 編集]
あー言えばこー言う。
あら探しされる和泉に同情。和泉がんばれ~!
【2006/08/13 01:28】 URL | #-[ 編集]
しかし、雀プロでも食えなくて、(まあ、フリーで稼がなきゃそんな世界だが)タレントでも食えない、それでバーテンも。よくガンバっているよなぁ。うん、ガバガバっている。
ちと痛いけど・・・。そもそも和泉、麻雀弱いものね。リャンピンくらいでは打っているの?
【2006/08/13 01:23】 URL | NEO #-[ 編集]
私も蒲郡出身です。
どうせ田舎者です。
今度よろしかったら、山奥の温泉にでもどうぞ。
【2006/08/13 01:21】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 01:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 01:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 01:15】 | #[ 編集]
かなちゅわ~ん。


ってお前誰だ?
【2006/08/13 01:13】 URL | NEO #-[ 編集]
>最近帰国してきたあいのりのスタッフが呆然としていたよ
なんでもかんでもスタッフのせいにしすぎ
ちゃんとお互いの取り分を交渉して始めて参加したはずでしょ?



和泉か?
【2006/08/13 01:12】 URL | NEO #-[ 編集]
NEO、寝ないの?
【2006/08/13 01:10】 URL | かな #-[ 編集]
>そうですね


NEOは放置で






おおっし、こいつで復活したぞ!
【2006/08/13 01:08】 URL | NEO #-[ 編集]
最近帰国してきたあいのりのスタッフが呆然としていたよ
なんでもかんでもスタッフのせいにしすぎ
ちゃんとお互いの取り分を交渉して始めて参加したはずでしょ?
【2006/08/13 01:08】 URL | #-[ 編集]
ゴロニャン?W
【2006/08/13 01:07】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 01:06】 | #[ 編集]
>いいからNEOは早く寝なさーいW


そういうふうにやさしく言われると、つい迎合したくなっちゃうなぁ。ゴロニャン。
【2006/08/13 01:05】 URL | NEO #-[ 編集]
私も『ああいう田舎』って言い方は少し失礼かな?って感じた
【2006/08/13 01:05】 URL | ゅみ #-[ 編集]
そうですね


NEOは放置で



【2006/08/13 01:04】 URL | #-[ 編集]
前日のコメント全無視か・・・・・。
いい度胸だ。
【2006/08/13 01:04】 URL | NEO #-[ 編集]
和泉のマンコはガバガバです
【2006/08/13 01:03】 URL | #-[ 編集]
放置しません?
【2006/08/13 01:03】 URL | #-[ 編集]
いいからNEOは早く寝なさーいW
【2006/08/13 01:02】 URL | #-[ 編集]
てかまた和泉、信者になりすまして混じってる?
【2006/08/13 01:01】 URL | #-[ 編集]
ふん、みなで冗談じゃすまなくしてやろうか。
きっとこいつ後悔するんだろうなw
【2006/08/13 01:00】 URL | NEO #-[ 編集]
うん。日記になんにも触れなきゃそのまま好きだった。
なんでわざわざ会ったこともない他人のチャキをネタにもってきたのか理解に苦しむ。
【2006/08/13 00:59】 URL | #-[ 編集]
はあ?
どこに訴訟ネタが転がっているんでしょうか?
【2006/08/13 00:58】 URL | NEO #-[ 編集]
訴えられないよ


いきすぎた事書いてないから


あなたも顔見えないから何でもアリと思ってたら冗談じゃすまなくなるよ
【2006/08/13 00:57】 URL | #-[ 編集]
田舎でごめんなさいね。
結構気にしてるんですけど・・・。
訂正してとはいいませんが、
自分がどれだけ都会人なの??

明日は長野なんですか!
奇遇ですね。自分も長野に行くので、、、
【2006/08/13 00:57】 URL | 蒲郡市民 #-[ 編集]
難病かかえて、セックスだけはやりまくっているんだもんなこの女。
笑っちゃうよ。難病のせいで情熱的だとかいってたけど、もう十分だろ。普通の同世代の女の何倍もヤリまくっているんだからw
【2006/08/13 00:56】 URL | #-[ 編集]
それ和泉も訴えられるねwあいのり関係者に
【2006/08/13 00:55】 URL | #-[ 編集]
NEOそろそろ黙った方がいいんじゃない?

アンチもいきすぎると訴えられる恐れもあるからね
【2006/08/13 00:54】 URL | #-[ 編集]
「あの、くそガキ」
それが和泉のすべてだった。
日記にきれいごと書かなきゃ、ファンはもっと増えてたのになw
【2006/08/13 00:53】 URL | #-[ 編集]
外で和泉を見かけたら
「あいのりネタに寄せ集め、チャキをだしに名誉挽回いい人アピールしているらしいよ」
なんて友達と一緒にヒソヒソ話したらいかんよ。
【2006/08/13 00:52】 URL | #-[ 編集]
よほど真実をつかれてぐうの音もでないか?
【2006/08/13 00:50】 URL | #-[ 編集]
愛知の土がこのヤリマンによって汚されました。
【2006/08/13 00:48】 URL | #-[ 編集]
おいおいブログが炎上しそうになったっていうのに、何のコメントもなしかよ。
和泉らしくねぇな。
【2006/08/13 00:47】 URL | #-[ 編集]
売名する力あるんだからそんなことでへこたれないでしょw
また チ ャ キ が叩かれ発言してくれると庇うことができていい人アピールできますねww
【2006/08/13 00:47】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 00:46】 | #[ 編集]
和泉ちゃん愛知に来てたんだ~ 私は名古屋だからいつか和泉ちゃんが名古屋に来る時に会いに行きたいなぁ 私は和泉ちゃん&ひさよんと同い年で、あいのりを見てよく感情移入してたよぉ! お仕事忙しそうだけど体を壊さないように気をつけて頑張ってねー
【2006/08/13 00:42】 URL | ミュウ #-[ 編集]
売名ご苦労さん
【2006/08/13 00:42】 URL | #-[ 編集]
和泉さん大丈夫…??和泉さんは和泉さんを応援してくれる人、を大切にすれば良いと思う。これ以上なにやったって水かけ論でしょ…本当世の中信じれない事だらけだよ。なんでわざわざひどいこと言うんだろう。ほっとけばいいのに。なんでわざわざ自分の意見押し付けるんだろう。人間って汚いな。
でも一人でも二人でもわかってくれる人が居るならいいよね!あたしは此処でしか応援出来ないけどずっと応援してます!頑張ってね!ってか気にしないで!(`・ω・´)和泉さん批判してる人には大切な人とか凄く人を好きになった事がないからわざわざ暇潰しに来るのかな(`.A・;)
大切な人とかそういう重みを知ってる和泉さんは綺麗です(人д・`*)和泉さんすきー!
【2006/08/13 00:39】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
和泉は綺麗だしかわいいよv-266
あとそういう謙虚なトコも好きだよv-238
【2006/08/13 00:39】 URL | 春 #MZnndG7c[ 編集]
温泉いいなーぁ!!
どっかオススメの温泉見つけたら教えて下さい♪

愛知に長野…移動大変かもしれないですけど、楽しんで下さいね♪
【2006/08/13 00:38】 URL | はむ #-[ 編集]
ひとつ前の記事でのコメントがすごくて、和泉がしばらく更新してくれないんじゃないかって心配してたよ!でも良かった。批判する人もいるけど応援してる人の方が多いから頑張ってね!
【2006/08/13 00:36】 URL | まい #-[ 編集]
和泉さん大好き!
これからも頑張ってください★
【2006/08/13 00:27】 URL | まみ #-[ 編集]
和泉=くまぇり
【2006/08/13 00:25】 URL | #-[ 編集]
ぜひ明日は長野名物「おやき」をご賞味下さい!
【2006/08/13 00:25】 URL | り #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/52-5ed190c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

