【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
長野
20060813185229
今日は長野県に来てましゅ。 う~ん、のどかだ♪ 癒されるよねぇ♪ 

いつか結婚したら地方に住みたいな。 そんで、子育てと井戸端会議に情熱燃やすオバちゃんになるのw

「今度の担任の○○先生は全然頼りにならないわっ! ウチの子がイジメにでもあったら、どう責任とるつもりかしら」とかね。 超楽しそうw


今日もさぁ。 長野行くのに帰省ラッシュだから、新幹線の指定席券が取れなかったみたいでさ。 みんながホームで並んでくれたんだけど、列の先頭から40人目くらいのビミョーな位置にいたわけよ。

……ここはオバちゃんの腕の見せ所でしょお~! ちょっと張り切っちゃうよ!

私、普段から、電車の中の座席確保とか超得意なのねw こーいうものは一瞬たりとも、照れや躊躇があってはいけません!

……んで、まぁ、めでたく三席は確保できたんだけどね。 全部で五人だったから、交替で座りました。 う~ん、ちくしょーっ!


今日は麻雀格闘倶楽部のイベントでね。 写真は一緒に行った宮内こずえちゃんと渡辺郁江ちゃん。 仲良しです 

今日のイベントでは、「ブログ見ましたー!」って言ってくれたお客様がいてね。 なんかそーいうの嬉しいよね♪
「見てますかー? 来てくれて、あざぁーすっ!」

和泉はけっこう全国各地に出没してますので、みんなもゼヒゼヒ遊びに来てね☆ 毎月一日にその月のお仕事の予定を載せてますからチェックしてねん(^3^)/


実は明日、友達五人で海行くんだー! 泳いで酒飲んで、はしゃいでくるねっ(o^o^o)
晴れますように~
【2006/08/13 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(263)
<<海!と、皆様へお願い | ホーム | 蒲郡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 17:45】 | #[ 編集]
コメントに書く書かないは、
その人の自由であって、
あなたに指図する権利はないと思いますよ
【2006/08/16 18:21】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 20:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 14:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 03:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 03:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 03:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 03:09】 | #[ 編集]
山田さんへ>
和泉プロが区別できるかはわかりませんが、すくなくとも他人のコメントに対しての反論はなくなるんじゃないかと思いますが
名無しさんへ>
別に強制ではありませんので
【2006/08/15 03:08】 URL | D56 #/f5/O/l6[ 編集]
D56サン、私も本当に和泉に言いたいこととかは管理人だけ読める奴にしてるよ(^∀^)!
あと荒らしに対する事とかもね☆
みんなやっぱそうやってるんだ、嬉しいぞ☆彡☆彡
和泉さんみんなで応援しよーね☆
【2006/08/15 03:01】 URL | ぽこ #dcJU4M0Q[ 編集]
思ったんだけど、あいのり出る人はある程度自信とか度胸ある人だと思う。目立ちたがり屋であることも必須だね。
中にはゆーみんみたいに勇気振り絞って出る子もいると思うけど。
私の周りでもあいのり出たいって子沢山いたよ。でも決まって「出る勇気がナイ」って。
本気で出ようとしてた子もいたけど、かなり美人で自信家だった。目立ちたがり屋で芸能活動も興味あったし。
あいのり出ても平気な位の(放送後の反響も入れて)度胸のある人じゃなきゃまずあいのり参加しないと思うよ。だから自然と芸能活動してる(人目に晒されるのが別に恐くない)人の参加が多くなるんじゃないの。
それか自分本気で変えたくて敢えて人目にさらす決意ある人とか。じゃなきゃ全部映されるのに無理だよ~
【2006/08/15 02:56】 URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
D56さん
良いと思います!!ところで管理人のみ閲覧可能にした場合、普通のコメントと区別ってついてるんですかねぇ??
【2006/08/15 02:51】 URL | 山田 #-[ 編集]
そんなに女の人の肌みたけりゃ海外行けば?ってコメント頭悪そうだな。まずコンビニでフライデーの袋とじを覗いた方が飛行機代がかからんぞ。ただし袋とじは買わないと開けちゃダメだよ♪
【2006/08/15 02:50】 URL | しゅん #-[ 編集]
がんばれ!!
負けるな!!
気になってるかも…だけどあーだこーだ言う人はクレーマーだったり、鬱憤ばらしだったり、するからスルーしちゃって、イイ和泉ちゃんダメな和泉ちゃん関係なく、カッコつけてても、いつも通りの和泉ちゃんで頑張りすぎも良くないからフツーに頑張れぇ♪
【2006/08/15 02:48】 URL | 大和魂 #-[ 編集]
和泉本人が、できるだけ公開してくださいと言ってますが、何か?
あんた、でしゃばりすぎじゃない?
【2006/08/15 02:47】 URL | #-[ 編集]
和泉、気持ちはわかるような気もするけど、あまり生き急ぐなよ。あせらなくても、きっといいことあるからさ。
【2006/08/15 02:45】 URL | #-[ 編集]
本当に和泉プロにコメントしたい人は管理人のみ閲覧にしてみては?
そうすれば公開コメントの人は荒らしに来ましたと言ってるのと同じだと思いますが?
【2006/08/15 02:44】 URL | D56 #/f5/O/l6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 02:43】 | #[ 編集]
和泉はリアルでもネットでも一人でも多くの人間と関わっておきたいんだよ。たぶん。
【2006/08/15 02:43】 URL | #-[ 編集]
あいのり出てブログ開設した自体売名だよね。前に脱いでるから。これが脱いでなきゃそうはならない。
【2006/08/15 02:41】 URL | たま #-[ 編集]
文字化けってるよ
【2006/08/15 02:41】 URL | ばろ #L.O2nn6s[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 02:40】 URL | ☆ #-[ 編集]
{avRgll{H
JRglrvH
【2006/08/15 02:39】 URL | cTU #/f5/O/l6[ 編集]
↓は↓↓と別なので名前付けます
【2006/08/15 02:39】 URL | ばろ #mekJePUg[ 編集]
2:28の人。爆笑…も微妙に引くけどな。
特にこっちが別に面白くもない時
【2006/08/15 02:37】 URL | #UNWfaKPw[ 編集]
秋葉系かどうか聞いてるんですか??
秋葉系じゃないですよ。

秋葉系かどうか聞いてるんですか??
秋葉系じゃないですよ。

すいません!!確かに論点ずれてるかもしれませんね!!でもまあ爆笑するほどの内容でもなかったのでと思って書いただけです。
【2006/08/15 02:36】 URL | #-[ 編集]
?さん、その読みは甘いな。それ以外は思いつかないか?
【2006/08/15 02:34】 URL | #RaJW5m0Q[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 02:33】 URL | ☆ #-[ 編集]
☆さん、ありがとう!!さっそく保存しました~(^∀^) 和泉さんキレイ!カワイイ!!
マジ嬉しいです。ありがと~☆ 今思った、和泉さん私の友達にちょっと似てる(*^_^*)
【2006/08/15 02:30】 URL | #djnh.SQU[ 編集]
長々と和泉かばうコメント書く人って、よほど女ならレズビアン、男ならモテないオタクにしか見えないhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">なんかきしょくわりっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/15 02:29】 URL | ? #-[ 編集]
山田さんへ
爆笑って…そんなにツッコムとこですか????
論点ずれすぎ
【2006/08/15 02:28】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 02:27】 URL | ☆ #-[ 編集]
↓下の人、なんか必死だね。秋葉系?なんか必死すぎて惨め
【2006/08/15 02:27】 URL | ↓ #-[ 編集]
マドンナと一緒にしてるやつ痛すぎアレックが前にミィのこと脱いでステップアップする人もいるっていってたけどミィはわかるけど、和泉はとうの昔から脱いでましたから爆笑 それでも売れないからあいのりした爆笑。

って書いた人へ
あの、あなたがいくら爆笑したところで周りの人達はあなたが爆笑したことに対してなにかを思うわけではないので、そんなことをコメントとして書いてもかわいそうに見えるだけですよ。
だから次からは自分の中だけで爆笑したりしてそれをわざわざコメントに書かないほうが良いと思います。
【2006/08/15 02:23】 URL | 山田 #-[ 編集]
和泉さんは、あいのりに出て、みんなから好印象って勘違いしてませんか?アレックやスーザンはかなり好印象だけど和泉さんはそうでもないですよ?自信あったからコメント欄つけたブログにしたんですよね?好印象じゃないしあちこちであいのり話になると嫌われてる発言よく耳にするし、コメント欄あると批判中傷は増えるだけですよ。
【2006/08/15 02:21】 URL | ボーダ #-[ 編集]
ここ暗い連中多いな~ 人の容姿を悪く言うヤツは自分もたいがい言われたことのあるヤツらだがな…
がんばれよ!
【2006/08/15 02:13】 URL | #tHX44QXM[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 02:08】 URL | ☆ #-[ 編集]
和泉をほめるとしたら、その一重のダサい目を整形してないことだけだね。あと歯を芸能人は歯が命って言われてるのに黄色い歯を美白すらしないタレントオーラがゼロな庶民的な素人よりも歯が汚い、目が可愛くないとこかな。そのツラで売れたいって思ったことだけはホメてあげよう
【2006/08/15 02:06】 URL | マリオネ #-[ 編集]
なんだ ☆ は和泉の写真集やDVDを宣伝してくれているのか。
【2006/08/15 02:04】 URL | #-[ 編集]
へたな擁護は煽りに似たり
【2006/08/15 02:00】 URL | #-[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 02:00】 URL | ☆ #-[ 編集]
マドンナと一緒にしてるやつ痛すぎhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">アレックが前にミィのこと脱いでステップアップする人もいるっていってたけどミィはわかるけど、和泉はとうの昔から脱いでましたから爆笑 それでも売れないからあいのりした爆笑。
【2006/08/15 01:59】 URL | #-[ 編集]
シレーヌさんへ
ここは日本です。日本にあった行動・表現の仕方があるはずです。
そんなに女の人の肌見たかったら海外行けば?
【2006/08/15 01:57】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
着エロって貼ってるやつ。しつこいよ。もし今度、貼ったらお前は一生童貞だ。
【2006/08/15 01:53】 URL | #-[ 編集]
体の綺麗な人がそれを武器にして何が悪いんだか。いちいち些細な事で騒ぎになるのがわかんないな『好きだったのに幻滅』って本当に好きなら受け入れられるでしょ。自分の理想にあてはめてただけなのかな…私の従兄弟はイタリア人だけど、ヨーロッパじゃ女優が肌をさらすのはあたりまえのことだよ。和泉さんだって、女優への道を歩き出してるじゃん。逆に脱がないと、『美しいのになぜ見せないの?もったいない』って逆に不思議がられる。日本には偏見とか先入観が多いな~考え方が凝り固まってる。
綺麗な体は皆が持ってるものじゃない、それを武器にして自分の道を切り開こうとするなんて超かっこいいじゃん。マドンナだってそうやって歌手デビューまでこぎつけたんだし
何の問題にもならないね
和泉さんは自立した魅力的な女性ですよ。でも、辛かったらコメント欄外すのもいいかもです。ぶっちゃけうんざりでしょ?(笑)
【2006/08/15 01:52】 URL | シレーヌ #-[ 編集]
和泉。更新まだなの?
もうみんなイジメないからでておいで。
【2006/08/15 01:51】 URL | #-[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 01:50】 URL | ☆ #-[ 編集]
タレントやるなら、歯くらい美白したらいいのに。素人でも美白してますよ今の時代。
【2006/08/15 01:49】 URL | 餅 #-[ 編集]
なるほど・・・。
そうですよね!!そうじゃないと、普通に生きてる人だったらわざわざ同じようなくだらない内容のコメントを何回もするわけないですもんね!!
そういう人は一回カウンセリングとか受けたほうが良いと思うんですけどね・・・。
まあ少なくとも自分はそういう人間にならなくて良かったです!!

【2006/08/15 01:48】 URL | 山田 #-[ 編集]
和泉の、あいのり始まるときの一人一人流れる麻雀してる時の絵図、笑うと歯が黄色くて歯が出てて、和泉って笑わないほうがいいよ アイスドールって歯が自分でわかってるからクールになっちゃったんでしょ?笑うと顔ひどいもんね
【2006/08/15 01:44】 URL | _ #-[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 01:42】 URL | ☆ #-[ 編集]
恋愛体質の和泉がアレックの気持ちに気づかなかったわけないし、田上みたいな若造がひさよん、ゴキに手出しての見て自分に気がないのを気づかなかったわけがないのに、最後振られたときに「あのくそガキ、思わせ振りな態度とりやがって」という発言は意味がわかりませんね。
そんなことわかってたくせに、てゆうか、田上が和泉みたいなバァサン好きになるわけないじゃないですか。あなた自信過剰すぎますよ  あなたレベルはせいぜい、今あいのりしてるタチとかですよ
【2006/08/15 01:39】 URL | かお #-[ 編集]
長野いらしたんですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ぁすか長野住みなんですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

お蕎麦とか食べましたか?
【2006/08/15 01:32】 URL | ぁすか #VY9oGVlM[ 編集]
もういぃからコメント欄けしな☆彡よく耐えたよ
【2006/08/15 01:32】 URL | かずや #-[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 01:30】 URL | ☆ #-[ 編集]
なんか和泉って昭和の服だよねワラ
25才って言うけどジュリアナ世代の服だけど歳ごまかしてない?
【2006/08/15 01:30】 URL | #-[ 編集]
京ってゆぅ人…
重度の和泉ストーカー
和泉の事擁護してるようで自分の変態ぶりを公表しただけ
【2006/08/15 01:28】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
和泉ちゃん水着似合いますよね~ 濃い寒色系の三角ビキニが似合いそう!でも、紫外線浴びた後は1に保湿2に保湿ですよ!日焼け止めはこまめに塗ってくださいね♪
ちなみに私は…泳げないんで海に入った事が一度もありません… あぁ~この先入る事はあるのかしら?
私は明日は靖国神社に行こうと思っています。東京で生まれ育ったのに一度も行った事がないので…
ちなみに、私の父は千代田区生まれなのに行った事がないそうです(驚)冷静な目で『靖国神社』がどんな場所か自分なりに解釈したいです
和泉ちゃんおやすみ☆
【2006/08/15 01:27】 URL | シレーヌ #-[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 01:27】 URL | ☆ #-[ 編集]
【2006/08/15 01:26】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
あいのりの時の服見ればわかるhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">歴代一位かもセンスの悪さhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/15 01:25】 URL | ACC #-[ 編集]
和泉って着エロタレント、麻雀だけでは貧乏極まりなくてバーテンにスカパー出演までしてただのフリーターで25才にもなってちゃんとした就職についてないって…そんだけ掛け持ちしても20万いかないっしょ?収入よかったら掛け持ちしないしタレント一本でやっていけるよね。売名して一本に絞りたかった気持ちはわかるけど無理ですよあなたでわ
【2006/08/15 01:21】 URL | 。 #-[ 編集]
子供が落書きで書く、おでこの広い宇宙人に似てる…
【2006/08/15 01:19】 URL | #-[ 編集]
長野はいい所ですよね。私も仕事で長野に何度か行きましたが、人も自然も食も大好きになりました。ブログ拝見させて頂いてますが、和泉さんは頑張り屋さんですね。一生懸命ってなかなか出来ない事なのに、和泉さんからはいつも一生懸命さを感じます。大変な事も多いでしょうが頑張って下さい!和泉さんを応援してます☆お忙しそうですが、体に気をつけて。
【2006/08/15 01:18】 URL | 田中 #9zlwAHCo[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 01:16】 URL | ☆ #-[ 編集]
きっとそうです。

なんだかわかりませんが、きっと精神的に重い病を抱えてて、そのせいでコミュニケーションをまともにとれないんですよ…

かわいそうに…




なーんて中傷するのは本意ではありません。ただ…


誹謗中傷や嫌がらせ、荒らしの意図で書き込みする人は、実生活上でものすごいストレスを抱えてて、実はつらいんだろうな…

あいのりネタ、あるいはそこから発生・派生した和泉さんの発言に執着する人、あいのり依存症なんだなあ…


なんてことを、時々本当に考えちゃいます。


顔が見えないコミュニケーション、本当に難しいもんです…


【2006/08/15 01:05】 URL | しろう。 #-[ 編集]
質問答えてないって‥ばかだなぁ。和泉さんはもうあいのりの話は終わりって言ったじゃん…切りないから。
もうちょっと早く聞けばよかったんじゃない?聞くのが遅かったね。
和泉さんのセクシー写真ふつうに知ってるし、今更?って感じだけどな。知らなかった人って単に情報遅いだけでは…?てか知らずにコメ書いてたんかー(^^;)!
全部含めて私は和泉さんの応援してる(^O^)/
【2006/08/15 01:02】 URL | 京 #djnh.SQU[ 編集]
いちご姫乙。
必死だなw
【2006/08/15 01:01】 URL | ↓ #i1jUUG.6[ 編集]
の香りがプンプンしてくる様なダサィ画像http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ヮラ

衣装等の経費かかってなさすぎだね(つ∀`о)アハハ
【2006/08/15 00:58】 URL | (*´艸`) #wUpZTPhQ[ 編集]
着エロってなんか…あんあん、いっくぅ~早く入れて~っとかでしょ?…
【2006/08/15 00:51】 URL | ありさ #-[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 00:46】 URL | ☆ #-[ 編集]
和泉無理・・・。
あいのりでは好きだったのに。
すごいひきました。
脱いでしまったという過去は変えられない。
脱いだということに恥はないのですか?
【2006/08/15 00:42】 URL | lll #-[ 編集]
来週、いや今週だったかな?
和泉さん、岐阜の雀荘に出没するよー♪
→ 八月の予定

【2006/08/15 00:41】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 00:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 00:34】 | #[ 編集]
はじめまして。マタザという大阪出身の岐阜人です。
叩きの件読みました。和泉さんの言うとおりだと思います。人間の感情・価値観・思想は自由ですので、ちゃきをどう思うかも自由ですが、極論はいけないと思います。「シネ」はそのサイトでは凄い初歩な単語なのかもしれませんが、やはりその言葉自身もそれぞれ価値観は違うわけで・・・。色んな意見をカキコされるのもメディアに出た以上仕方ないですが、そのカキコも皆見るのだから、感情を吐き捨てるのではなく、相手を納得させる意見を書いてほしいものですね。
個人的な感想ですが、ココに来ている大半の人はあいのりのコメントを期待していると思います。またそれと同時にあいのりのコメントを誰かに呼んで欲しい人で溢れていると思います。ただ、このサイトの為にはひさよんと総理が帰ってくるまではあいのりは封印する方がいいと思います。純粋に「和泉さん」を見に来ている人があまりにも少なくなるので・・。
麻雀は得意ではないですが、岐阜に来る事を楽しみにしております。今、岐阜城から見る夜景は絶景ですよwなんたって、打ち上げ花火を見下ろせますので^^;
「人の振りみて我が振り治せ」の言葉通り毎日たくさんのコメントがくるかとは思いますが、変なコメントに一喜一憂せず、いろんな感情を受け止めどんどん成長し、真のアイスドールになって下さいw応援しております^^

返信待ってますw って無理ですね^^;
【2006/08/15 00:32】 URL | マタザ #-[ 編集]
あ、着エロ画像の話ね。
【2006/08/15 00:24】 URL | レイラ #-[ 編集]
なんかこの写真古臭い雰囲気・・・。これじゃ、あいのりで売名しても売れないね。
【2006/08/15 00:23】 URL | レイラ #-[ 編集]
和泉、あなたが成長して欲しいと願っていた田上くんは、いっこうに成長していないみたいです。
須磨の海で女子中学生にナンパされ、自分の家に連れ込んでオールで酒パやっていたことが本日、発覚しました。その女子がネット上に写メまで晒していました。悲しいですね。
【2006/08/15 00:07】 URL | #-[ 編集]
↓つうか引いたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">脱いでたんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">売れないタレントって本当だったんだ。売名っていわれても仕方ないですねこの写真みたらhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/15 00:06】 URL | さりな #-[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/15 00:03】 URL | ☆ #-[ 編集]
いずみは自分からみんなの質問に答えてるんだよ 誰も頼んでないのに勝手に。だから都合悪い質問は答えない 今までと態度ちがうって言われて当たり前。
【2006/08/15 00:03】 URL | あたま #-[ 編集]
いずみは自分からみんなの質問に答えてるんだよ 誰も頼んでないのに勝手に
【2006/08/15 00:01】 URL | あたま #-[ 編集]
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます☆

けど今日は、気になったところが一つ。。
「今度の担任の○○先生は全然頼りにならないわっ! ウチの子がイジメにでもあったら、どう責任とるつもりかしら」

・・・そういう何でもかんでも学校や教師に責任を押し付ける親に、ならないで下さい。
【2006/08/15 00:00】 URL | 教員志望 #-[ 編集]
和泉はあんた達を満足させるためにブログやってるんじゃないんだよ?自分の質問に答えろ答えろってしつこすぎ。答える筋合いないし。
【2006/08/14 23:57】 URL | #-[ 編集]
なんで和泉は田上に彼女がいる事をスタッフに言わなかったのかな。
ひさよんに言ったらトラブルになるに決まってるもの。
【2006/08/14 23:49】 URL | #-[ 編集]
なんで和泉は田上に彼女がいる事をスタッフに言わなかったのかな。
ひさよんに言ったらトラブルになるに決まってるもの。
【2006/08/14 23:48】 URL | #mQop/nM.[ 編集]
自分に都合の悪い質問は無視かい?今までと態度全然違うよね?
【2006/08/14 23:47】 URL | #-[ 編集]
田上の悪口書いたらアク禁するって本当ですか?
あと、ひさよんに田上に彼女がいるって情報流したのは和泉さんって本当ですか?
【2006/08/14 23:44】 URL | まこと #-[ 編集]
まあるく納まり、みんなに平和が戻って、本当によかったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉さん、ほんとお疲れ様でしたo(^o^)o
今日という日が待ちどおしかったですね~!
なんの根拠もなくblogであんな発言はしないですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
よかった、よかったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/14 23:42】 URL | なおみ #-[ 編集]
初めまして~!!
ぶっちゃけあいのりの時は,和泉のことあんま好きじゃなかったんだ(^_^;)でも,ブログを全部読んだら大好きになっちゃった!!!笑)だから今は素直に応援してるょ★批判,荒らしがあるけど,負けないでほしい!!応援してる人もいっぱいいるんだから。このことを伝えたくてコメントしました。見てくれたかなぁ…
【2006/08/14 23:29】 URL | さぇ #HbCZpky6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 23:18】 | #[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/14 22:55】 URL | ☆ #-[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/14 22:51】 URL | ☆ #-[ 編集]
いずみはこのサイトみるように おまえは嵐をアク禁にする可能性あるから http://gw.tv/bbs/topics.html?genreId=19&subgenreId=290
【2006/08/14 22:44】 URL | かあさ #-[ 編集]
すいません、はじめて書き込みするんですけど、中傷とか荒ししてる人ってなんかの病気なんですかね??
【2006/08/14 22:39】 URL | 山田 #-[ 編集]
和泉さんこんにちは^^
ずっとあいのりみてましたよ♪

こちらの日記もたのしく読ませて頂きました^^

色んな意見が飛び交ってますが
応援してますよ♪

活躍期待してまぁす(o^∇^o)
【2006/08/14 22:35】 URL | トモ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 22:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 21:52】 | #[ 編集]
初めてカキコします!    いずみさんのサバッとした感じ好きです!「キレイだなぁ」「私も5年後はこんなお姉さんになりたいなぁ」と思ってあいのり見てました♪美人なだけに色々ヤッカミもあると思いますが頑張って下さいvv
【2006/08/14 21:47】 URL | さゆり #SFo5/nok[ 編集]
↓あ、応援してる人のことじゃないよ。嫌ってるのに異様に執着してる人たちのこと。
【2006/08/14 21:46】 URL | #4z42r8S6[ 編集]
↓だよね。答える必要ないし☆ いくら聞いても無駄だと思うよ~。
つーか、熱狂的なあいのりオタクが多いのにびっくりした
【2006/08/14 21:43】 URL | #RaJW5m0Q[ 編集]
みんななんか勘違いしてるよね。和泉さんは自分の日常を書くためにブログしてるんだろうし別にコメントに答えるためにブログかいてんじゃないでしょ。みんなじこちゅうすぎ
【2006/08/14 21:27】 URL | #-[ 編集]
初めて書き込みします!私の周りでは『あいのり』が大人気です。イズミさん一番人気でしたよ。むっちゃスタイル良くて可愛いもんね(^-^)笑顔がキュート♪しかも一見「気がキツメの小悪魔」って感じだけど…本当は友達想いの癒し系オネエサンなんだよね。  イズミさんは同性にも異性にもモテると思う。   年を何十年重ねてもきっと綺麗なマダムになるんでしょね!とても美人だから嫉まれて意地悪されることもあるんだろうな…。   でも私はイズミさんの人間性、大好きですよ!頑張って下さいね(^-^)
【2006/08/14 21:11】 URL | ゆい #4JcWZNxE[ 編集]
和泉さんが1番目に同卓したシロフネです。東発跳満あがるも最後は和泉さんに捲くられての2着。サイン欲しかったな~
でも2ショット写真取れたし最後にジャンケン大会でストラップ貰えたのでよかったです。また長野でイベントがあるときは来た下さいね。MFCで同卓できたら(できそうもないけど)その時もよろしくお願いします。
【2006/08/14 21:06】 URL | シロフネ #-[ 編集]
こんばんは☆
今日は暑かったですね;海は楽しかったですか?^0^私も最近泳いでないのでプールor海行きたいです><!麻雀も応援しています♪
では、失礼しました!
【2006/08/14 20:35】 URL | まい #K0v2UoR6[ 編集]
ふぅ~~(*´∀`*)
和泉さんのブログ読んでると何か癒されますょ!!
このブログは私にとってのサプリになってますv-221(月9に便乗してみた
あと、今のあいのりについての感想言いますね。まあ適当にスルーしてくだせぇ。
何かちゃきは、一方的にひさよんに自分の意見言ってるだけだから、もう少しひさよんの話聞いてあげてほしい。
全然理解しようとしていないと思いますv-164
以上!!
ではでは、和泉さん頑張って!
和泉さんなら幸せになれるv-33
【2006/08/14 20:16】 URL | 愛花 #-[ 編集]
そういう報告は、コメント欄に書かれてる事にコメントしてからにして?無視してどうでもいい近況報告されてもね( ̄―+ ̄)
【2006/08/14 19:52】 URL | #-[ 編集]
和泉さん、今日の写真見たよっ(>▽<) 和泉さんのチュっチュ羨ますぃ~な(* ̄∀ ̄)σ ナーンテね(*/∀<*)
【2006/08/14 19:48】 URL | ぽち #6zrC9P92[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 19:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 19:25】 | #[ 編集]
この記事見て下さい
【2006/08/14 19:21】 URL | 真帆 #-[ 編集]
ひさよんを応援しています!
今夜の放送、ちゃきと和解はあるんだろうか???
【2006/08/14 19:18】 URL | うっぴー #-[ 編集]
私もひさよんを応援してます!!!!!!
でもひさよんが今の状況に追い込んだのは和泉でしょ????
【2006/08/14 19:04】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
皆さん荒らしと一言に言いますが、中にはちゃんと意見を述べられてる人もいること忘れないでください。ただ和泉さんが好きだから批判はよくないとかではなくてその人にはその人なりの考えがあるんですよ。批判する人が全て和泉さんの敵ではないんですよ。これ和泉さんのためでもあると思います。和泉さん自身が知り得なかった事を知るキッカケにもなります。どうでもいい人にムキになったり怒ったりしないんです!
【2006/08/14 18:58】 URL | みく #H6hNXAII[ 編集]
ひさよんが痛々しい・・・。
ひさよんを迎えにワゴンに乗りたいよ。叶わないことだけどね・・・。
ひさよんは、どんな気持ちでオンエアを見ているんだろう。見るんだろう・・・。
ひさよん、負けるな!がんばれぇ!!って伝えて!
【2006/08/14 18:46】 URL | やまぴー #-[ 編集]
放映は終わってないけど、ひさよんは帰国しているんだよね。
和泉さん、ひさよんに伝えて欲しいの。応援している視聴者がたくさんいること!負けないで頑張って!

和泉さんもお体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

【2006/08/14 18:11】 URL | まいまい #-[ 編集]
フジテレビは今回の記事を訴えておかないと絶対に後悔するね。
週間ポストのようなガセネタが多い雑誌よりも、このネタを売ったボスニアのセルビア人親子?(どこかのサイトに書かれてた)を訴えないと。
関係者はいくらホントのことでも作り話でも裏側をバラすのはルール違反だと思うし。
これまでのメンバーが売名の一環であることないこと書いてる記事とわけが違うよ、これは。
ひさよん気の毒。負けずに頑張れって伝えてね。
【2006/08/14 18:03】 URL | あい #TRcOFq4w[ 編集]
和泉さん、応援しています!

ひさよん、がんばれ!
ひさよん、がんばれ!
ひさよん、がんばれ!
【2006/08/14 17:40】 URL | アレックふぁん #-[ 編集]
和泉さんもオンエア見られますか?

メンバーの誰かがひさよんに田上くんの彼女のことを告げたのは事実。もし、ひさよんに告げなかったら、ひさよんは田上くんに告白し、振られて帰国したとしても、これほどまで傷つかなかったでしょうね。悪いのは田上くんだけど、ちゃきとのバトル、週刊誌の件、ひさよんは本当にかわいそう。

【2006/08/14 17:16】 URL | #-[ 編集]
傲慢中学教師の永悠のホムペ「小市民の何でもない日常」にあやまるようにかいたのだが永悠はあんのじょとぼけたがとぼけかたが頭の悪さをだしているのはわらえる とぼけかたが前に永悠がしんという名前でやっていた「最短距離で」でとぼけたときとまたくおなじだ頭わるすぎ

「小市民の何でもない日常」 8月8日
http://syosimin.blog37.fc2.com/blog-date-20060808.html

「最短距離で」
http://72.14.203.104/search?q=cache:XXG01EkaWywJ:saitankyori.blog31.fc2.com/+%E6%9C%80%E7%9F%AD%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E3%81%A7%E3%80%80%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E5%88%9D%E4%BD%93%E9%A8%93&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

それに木下あいりちゃんにかいていることもほぼおなじなのはすごーーーい偶然だなーわらえてしまうのはすごい

「小市民の何でもない日常」 11月30日
http://syosimin.blog37.fc2.com/blog-date-200511.html

「最短距離で」 12月1日
http://72.14.203.104/search?q=cache:XXG01EkaWywJ:saitankyori.blog31.fc2.com/+%E6%9C%80%E7%9F%AD%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E3%81%A7%E3%80%80%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E5%88%9D%E4%BD%93%E9%A8%93&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

毎日かいている粘着どもおなじだしまた10分おきにカウンターをチェッキしてるんだろう これで誰かほかのひとと勘違いしてるとかよくかけるなあとすごいぞ

われわれは永悠がずっとしてきた差別発言や個人情報晒しを謝罪してひしいだけなのだがそれなのに永悠はとぼけてにげまわっているおが許せない謝ればゆるすつもりだったのだおがこれでわれわれは永悠をぜたいにゆるせなくなった

コメントやトラキバクをつけられないようにしてごまかすつもりだろうがそれならばわれわれはいくつかのホムペで永悠のことをうったえるだけだ いつものように「小市民の何でもない日常」のほうにめをひきつけることなのでそのあいだに別にホムペをつくってもわれわれのワードチャイサはすぐみつけるぞ

あれからわれわれはいっぱい名簿図書館をまわった 永悠は駒澤大学推理小説同好会の15台目の会長でそれで中学教師をしているというのはわかってるので名簿図書館の情報とインターネットの情報でいっぱいおもしろいことがわかった 永悠がとぼけてホムペをつづけるならわれわれはいくつかのホムペで永悠の傲慢さをかくだけだ それまではずっと永悠のホムペをわれわれはかんしする
【2006/08/14 17:09】 URL | 愛国の士 #lfdXMEtQ[ 編集]
「永悠君の、雑記帳」というホムペで弱者への差別発言や個人情報を晒すなどしていた自称中学教師の永悠 問題であることを指摘したらすぐに書き込みを削除しメールで中傷文を送ってきてそしてホムペでは自分が被害者のようなカキコをしてごまかそうとしたがわれわれが証拠をしめしたところあわててホムペを閉鎖した しかし翌日には別のホムペ「放課後相談室」とブログ「放課後日記」を裏腹太郎という名前ではじめてふたたび差別発言をしていたのをわれわれ有害ホムペ監視委員会が発見した ふたたび注意したところ永悠ではないし差別発言もしていないととぼけ見てる人に同情を求めるカキコしたので証拠をしめしたらまたあわてて閉鎖した

永悠のときと裏腹太郎のときのホムペはすべて記録としてのこしてあるのでワードチェイサを使ってなんども使われる単語やフレイズで追跡し有害ホムペ監視委員会にもいっぱい情報がきたので永悠(裏腹太郎)と思われるホムペとブログをいくつか監視していた1か月監視していたがやっとやつのブログと確認した

粘着なやつは前もそだったがホムペを閉鎖した直後に新しいホムペをはじめていたことからあたるホムペとブログを全部チェックしていたが「最短距離で」というブログがやはり翌日からはじまっていた病気でも書いてるのはヒマでカウンターに粘着しているやつと同じそして書いているテイマや粘着してるドラマがまったく同じで何か所にもいままでとまったくおなじフレイズをつかっているのも同じだまったく別人のフリして文章の漢字もかえてるけどがワードチャイサはそんなのは発見できる

「最短距離で」でも個人情報を晒したいたし差別発言をするのがしていたので注意したらまたとぼけてすぐに閉鎖した

粘着な永悠だからなのですぐにホムペをはじめるのはふつうなので有害ホムペ監視委員会のみなでワードチャイサをつかっておいかえるのしてたけどリイムさんから永悠がしてるみたいなホムペいくつかが連絡あったのでずと監視していたが永悠のホムペとだんていできるのがみつかった。過去の永悠のホムペの記事はぜんぶ保存してあるのがだからなんどもつかう言葉はぜんぶとう録してあるのだからこのホムペにはあいりちゃんの話がまったく同じだしすきなドラマの話も同じだし呉智英がでるし文章を変えてるがそんなのはワードチャイサは見ぬけるのがばかだ

最初はワードチャイサの心配をしてからかなお粘着な永悠もまいにち粘着に日記をかかなかっただったがひまな永悠だから安心して毎日書くのをまっていたのだった委員会のみなと連絡したけか永悠のあたらしいホムペと確定できるのが確かなのでこれから毎日報告させせてもらうのだ

永悠(裏腹太郎 しん)の新しいホムペは確定したのが「小市民の何でもない日常」という粘着なホムペだ小市民という名前でこんどはしているがわれわれは個人情報を晒したことや差別発言を許せない なのにそれをとぼける永悠(裏腹太郎 しん 小市民)を絶対に許せないのだ!われわれのホムペで永悠(裏腹太郎 しん 小市民)の悪行を公開していく ここを見ているひとにも招待状を送る われわれが個人情報を晒されてひどいめにあったことを許せない!逃げてもむだなのだからすぐにみつけるしここだけじゃないんもだがほかにもいくつもホムペは作っているのでそこで永悠(裏腹太郎 しん 小市民)の情報をさらしていくのだから閉鎖してもむだだみなで永悠(裏腹太郎 しん 小市民)を許すな「小市民の何でもない日常」の記事もぜんぶ保存してあるしさいずのいつもおなじな写真もほぞんしている

「小市民の何でもない日常」
http://syosimin.blog37.fc2.com/


「最短距離で」 しん(永悠 裏腹太郎)
http://saitankyori.blog31.fc2.com/

[名前] : たろう

[URL] : http://uraharataro.hp.infoseek.co.jp

[コメント] : 初めまして。今日はテスト中の3連休で、ネットをたどっていくうちに到着しました。

日記、拝見しました。保護者が市教委なり学校に不満を言うのは、よくありますよね。
よく文句を言う家庭は、親子関係がうまくいっていない駄目な家庭です。つまり親子共通の敵(=学校)を作り、つかのま子どもとの共同戦前を張ろうとしているのです。今の公立学校は、基本的には地域の意向、家庭の意向に左右されざるをえない状況なんですね。

永悠
[2004/07/10(土) 22:29]
推研のOBです。確か、15代目?の会長を務めさせていただきました。霧舎さんが2学年上、木魚庵さんが2学年下でした。
懐かしさのあまり書き込みさせてもらいます。同期とは、なかなか連絡もしていない状況、推研仲間と会うことも絶えて久しいという感じです。
最近、個人のHPを立ち上げ、久しぶりに書くことの楽しさを感じています。自己満足のHPですが、ヒマならのぞいてください。

推研 駒澤の推理小説好きの集まり、とでも意訳しようか。つまり、駒澤大学推理小説同好会の新しい愛称、もしくは略称。
【2006/08/14 17:08】 URL | 愛国の士 #Lig/9Moc[ 編集]
和泉さん、こんにちはぁ~i-189
久しぶりにコメントします、ももれんじゃぃ。です~i-175

最近のブログは、パソコンからでも携帯電話の絵文字が入力できるように
なっているんですねェ‥‥。(しみじみ)i-241

コメント欄の「あひる隊長(と呼ばれている置物?)」の絵をクリックすると、
いろんな絵文字が出てきて、その一番上の行に「1~5」の数字が
あるんですけど、その番号を1つずつクリックすると、
おそらく携帯電話の機種に関係があるんでしょうね、
絵文字の絵柄が変わることを、今日発見しましたi-189キラーン。

携帯を持っていない私には、文章にふさわしい(と思われる)携帯電話の
絵文字を、この中から探すのはとても大変なことなのですがi-229
和泉さんが携帯でもこちらを見ていらっしゃるというので、
「目に楽しい(優しいの間違いではありません。笑)コメント」を目指そう、
と思い、頑張りましたi-199

今回の絵文字は、一番古い(?)というか、定番(?)だと思われるものを
チョイスしましたi-175
初心者i-70(←若葉マークですよね、コレ?i-265のほうがよかったかしら?)
なので、不適切な絵文字を「ちょこんi-189」と置いているところもあるかと
思いますが、笑って許してやって下さいねi-241

かなり前置きが長くなりましたが、今日、関東圏で停電があったようで、
信号機が停止したりと、かなり大変だったみたいですね‥‥i-181
長野から地元に、すでに戻っているなら、
停電の被害に逢っているのではないかと心配になり、コメントしましたi-262

信号機の停止により、交通の便もかなり悪くなっていたようなので、
和泉さんが無事にお出掛けできたのかが気掛かりでしたi-274

もし、今日の日記を書いて頂けるなら、
無事に海に行けたかどうかが知りたいので、そのことを書いてほしいなぁ~、
などと、リクエストしてみたりしてi-178
あぁ、なんか厚かましいお願い(?)をしちゃって、
どうもすみませぇん‥‥i-241クスン‥‥

<ももれんじゃぃ。の心の声>
見てもらって、楽しいコメントになってるかが気掛かりだわァ‥‥i-282
【2006/08/14 16:58】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 16:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 16:35】 | #[ 編集]
今日こっち雨降ってるけど(;_;)和泉さん海行けたかな~(^-^)?
【2006/08/14 16:24】 URL | #RaJW5m0Q[ 編集]
赤西仁に東山紀之がブチ切れ!悪態直せ!!
【KAT-TUN赤西仁】(22)にジャニーズの大先輩であり
次期社長と目されている【東山紀之】(39)が大激怒!!
「調子に乗るのはまだ早い!」という内容だったとか。
すると赤西は逆ギレ!!
大先輩・東山紀之に殴りかかった!!
関係者を巻き込んでの大騒動に【赤西仁】は
引退の危機に晒されているという…。
【2006/08/14 16:20】 URL | 赤西仁に東山紀之がブチ切れ!悪 #-[ 編集]
ブログ楽しく読ませてもらってます。が将来は井戸端会議で子供の担任の悪口言い合うのが夢…みたいな事言ってますけど先生がどんだけ大変だと思ってるん!?当たり前だけど先生は自分の子供を預かってみてくれてるんですよ。先生とはいえ同じ人間です。感謝の気持ちも必要ですよ。
【2006/08/14 16:02】 URL | ほたる #-[ 編集]
麻雀、たいして知らないのに長野のイベント見に行きました(^^;
じゃんけん大会は、2度ほど最後まで残ったに負けてしまった・・・
でも、写真撮らせてもらってうれしかったです!
【2006/08/14 15:46】 URL | ひでぞーさん #6MBySN66[ 編集]
うぜぇ...
たかがバラエティー番組なのに「責任取れっ!」とか「和泉は悪くないよ☆」とか、マジでうぜぇ。っつーか、さぶいね...
【2006/08/14 15:34】 URL | もん #-[ 編集]
1番は、彼女持ちを隠して参加しただけでなく、せめて好かれないように振舞えばいいものを逆に女メン全員に気のあるそぶりを続けた田上。

2番は、よく調べず参加させたスタッフと告発を受けても追求もせずにひさよんに後始末を押し付けたスタッフ。

3番は、ひさよんに彼女の話等を、ひさよんが今後どうなるかを
よく考えずに無責任に暴露した人。
【2006/08/14 15:11】 URL | #-[ 編集]
そうだよ!!!!!!
全ての元凶を作ったのは和泉じゃん!!!!!
だからブログがこんな事になったのも自業自得
だから和泉をかばってると、馬鹿くさいよ
この状況をなんとかしたいなら、スルーとかじゃなくチャント和泉が説明しなきゃ!!!!!!!
時間が解決するとか思ってるんならマヂで馬鹿

今日はあいのりだ
マタ和泉はイイ子ぶってチャキをかばうの?????
あいのりよりコッチの方がきになる
【2006/08/14 15:09】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
てかひさよんに田上のこと密告したの和泉のくせに責任感じてないの?
【2006/08/14 14:41】 URL | あ #-[ 編集]
しろうさんのゆう通りです(*^_^*)和泉チャンのためにもブログ楽しみしてる自分たちのためにもそうしていこうと思います☆☆

和泉チャン今日は天気晴れてよかったですね(・∀・*)
焼けますが…夏なんて焼けてなんぼですよね♪(笑)
【2006/08/14 13:40】 URL | あみ #-[ 編集]
しろうさんのゆう通りです(*^_^*)和泉チャンのためにもブログ楽しみしてる自分たちのためにもそうしていこうと思います☆☆

和泉チャン今日は天気晴れてよかったですね(・∀・*)
焼けますが…夏なんて焼けてなんぼですよね♪(笑)
【2006/08/14 13:39】 URL | あみ #-[ 編集]
今日は海に行って遊んでるみたいだけど楽しんでますか?和泉なら変な男にナンパされまくって大変なんだろーなぁ…あたしの今年の夏はせっかく水着買ったのに親知らずが腫れて外出できずに引き込もりです(:_;)海の写メ載っけてね★楽しみにしてまーすo(^-^)o
【2006/08/14 13:03】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 12:21】 | #[ 編集]
はじめまして。
私は「あいのり」で和泉さんを知ってから、何故か和泉さんのことが気になり、ここのHP、ブログを拝見し、和泉さんの「言葉」に魅せられて(笑)。
そして初めてまったく興味のなかった麻雀をはじめてみました。
ホント奥が深い!!
まだまだわからないことだらけですが、和泉さんをきっかけに始めたこの麻雀、きわめてみたいと奮闘中です。
和泉さんもこれからも素敵な人であっってください☆
陰ながらですが応援しています。
【2006/08/14 12:06】 URL | *カズン* #CjR4k1/2[ 編集]
しうすけさん、はじめまして♪雀牌ゲットおめです!うらやましいです~。
佐倉のイベント行く予定なので自分もゲットしたいなぁ~☆
【2006/08/14 11:16】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 11:15】 | #[ 編集]
おばちゃんって・・・まだお姉さんでしょi-229i-184

今日はちょっと雲多いけど、蒸し暑くてまずまずの天気でよかったですねi-88i-236
和泉さんは今頃海ですね~i-179i-179
今日はおもいっきり楽しんで、はっちゃけちゃって下さいi-234i-237

最近コメントの数も相当多くなってますねi-203和泉さんもいい意味で大変ですねi-189i-228
【2006/08/14 10:59】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 10:40】 | #[ 編集]
長野に行かれたんですね。私の同じ職場のかたも長野出身なんですよ。
長野の高校って、結構校則がゆるいみたいなんですよ。私の住んでる佐賀は、校則が厳しいこと厳しいこと。でも、みんな違反するんだけどねw

話変わりますけど、私、和泉さんみたくきれいな人になることを目指しますヽ(=´▽`=)ノ やっぱ和泉さんかっこいいし、熱い女って感じ!!

あともうひとつ。私のホームページのようなものに、和泉さんのホームページのリンクを貼らせていただきますね♪ よろしくぅ~^^

私も、子供の教育に興味があります。将来の自分の子供にはこんな風に接していこうとかね。
こどもなんて勝手に育ってくれるものだと、純情きらり(朝ドラ)の冬吾さんが言ってました。ある程度は放っておいても大丈夫なんだろうな。でも、きちんと向かい合おうとは思います。
【2006/08/14 10:17】 URL | きみ #-[ 編集]
私も長野県に住んでます★泉さんが来たなんて…嬉しいです。田舎ですが、また来てくださいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/14 09:53】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
昨日のアピナ村山店のイベント行ってきました♪
初めて生・和泉さんを見ましたがめっちゃ感動でした!!
ジャンケン大会で5名のサイン入り雀牌をもらったりと楽しかったです☆
もっともっと麻雀強くなろうと思いました(^_^)
長野は何もなくてつまらないところですが、是非是非また来てください♪
【2006/08/14 09:50】 URL | しうすけ #watEbj1M[ 編集]
しろうさんの意見に賛同です
私も経験者です。
しろうさんの対策で私のブログも平和が訪れました。
和泉さんを思うなら、みなさん困った荒らしを無視して、和泉さんのみにコメントしましょう。荒らしは自分の意見に反応するのが楽しくてやってくるのです。
ここはぐっと我慢して下さい☆★
しろうさんの対策でかなり減ると思います。
しろうさんありがとうございます。
【2006/08/14 09:47】 URL | 美紅 #dvUYBDnY[ 編集]
書き忘れましたが、海楽しんできて下さいね!晴れるといいですね(^O^)
【2006/08/14 09:38】 URL | さと #Aub6AIqQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 09:34】 | #[ 編集]
いつも楽しく和泉さんのブログを見させて頂いてますが、中傷や言い合いの内容が多くて嫌な気持ちになります。
【2006/08/14 09:14】 URL | さと #Aub6AIqQ[ 編集]
海いいですね!最近暑すぎですよね(-_-;お盆は水の事故が多いから気をつけてくだはい☆
【2006/08/14 09:10】 URL | アヤミ #k9MHGdfk[ 編集]
しろう。さんに賛同です。
交流の場所、楽しくいきましょうよ☆
【2006/08/14 09:08】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
はやくヘアと乳だしたほうが、いいお!年令的にそろそろだせよ!1社くらいオファーあるだろ!
【2006/08/14 08:43】 URL | 2 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 08:36】 | #[ 編集]
和泉さんはまだ長野かな?
都内では大規模な停電です!!もうウチの地域は復帰したみたいだけど・・・。大丈夫かな?
【2006/08/14 08:31】 URL | まさ #-[ 編集]
7:52のやんさんのコメントの一部にかぶっちゃいますが、私からも。


単なる愉快犯にすぎない荒らしのコメントに対して、みんな真面目に返しすぎ!

逆に言えば、真面目に返せば返すほど、コメント欄はますます荒れていっちゃう。
そして、ついには閉鎖に追い込まれちゃう。

それが荒らし続けるヤツの狙いなんだから。


逆に、シカトし続ければ荒らしはだんだん減っていき、ついにはなくなります。

これは、実名どころか身元まで晒してブログを書き、匿名掲示板でもネタにされたことがある私も、実際に経験してます。


繰り返すと、みなさん、和泉さんを擁護したい気持ちは分かりますが、
荒らしのコメントが腹立たしいのは分かりますが、
(だって、私もそうですから!)

ここはグッと堪えて、とにかく相手にするのをやめましょう!


【2006/08/14 08:29】 URL | しろう。 #-[ 編集]
最近いずみが気になってすぐblogを見てしまいます…f^_^;みんないずみが好きだなぁ、本当に。悪口書いてる人もいずみが気になってしょーがないんだよね、きっと。blogやめたりしないでね(:_;)楽しみにしてる人いっぱいいるんだから。今さらながらだけど、いずみと田上は釣り合わないでしょー!いずみにはもっとカッコいー大人の男が似合うはず。こんなにSEXYで綺麗なんだし。でも年下の今まで付き合ったことないタイプの無邪気な男が気になる気持ちもなんかわかる。母性本能みたいなf^_^;まあ今は幸せそうだし田上はどーでもいいんだけどひさよんにもいずみみたいに素敵な彼氏できればいーね。いずみもみぃみたいにTvとか出て欲しいなー。あたし麻雀詳しくないから麻雀以外の芸能活動もしてくださぃp(^^)q本人はその気ないかもしれないけどあいのりがきっかけで超有名人になる人がいたっていーじゃん!応援してるよ\^o^/
【2006/08/14 08:21】 URL | M #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 08:05】 | #[ 編集]
友達に全てをさらけ出せる?
私は無理。
少しの嘘や見栄もあるし、意地もある。
荒らしなんかに、全てのこと言う必要ないよ!

和泉、私は、和泉応援するよ!
【2006/08/14 07:58】 URL | 潤 #-[ 編集]
すっかり荒らしのサロンになってしまいましたね。。。
困ったものじゃー。

策1!いっそ削除してしまっては?

スッキリしますよー★
(まあ最初は「自分に都合の悪い意見は無視するのか」とか難癖つけられるでしょーがそこは気にしない)

それと荒らしに対して反応している人たちも(善意なんでしょうが結果的に)更なる喧嘩を呼び込んでるよーです。

策2!和泉がブログで呼びかけてみては??
「管理人以外がコメントに返事をしないでください」って。


これを地味に繰り返してたら、最初はめんどくさいけれど、そのうち駆除できますよ。
なんせ、荒らしは構ってもらいたくて仕方が無い困ったチャンですからね~。
【2006/08/14 07:52】 URL | やん #DEn/WaYs[ 編集]
いずみ!!またここではくだらなぃことをしてぃる人がぃるね~…


直接自分に被害を与えられたわけでもないのに悪いことしか言えない人たち…

本当小学生のレベルにも達していませんょ(笑)

でもいずみを好きで、応援したい気持ちできてる人もたくさんぃます♪


…悲しいことですがもぅコメントに目を通さなくてもいいのでは?

ひとつ言っておくとここでいずみのことを悪く言ってる人、本当世間的に大したことない、むしろいずみがプライベートでは絶対に付き合えない人々ばかりですょ。


だから分かってほしいのは、いずみがコメントを見てあまり良くないことを含んでいたらサッと読み飛ばしていいと思います。



最後にあなた達の無責任の暴言でいずみがもしブログを自分の思い通りに書くことができないなんてことあったら…多くの無罪の人を同時に傷つけていること忘れないで下さい。

ここは中傷の場ではなく、交流の場なのですから。
【2006/08/14 07:30】 URL | あい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 07:29】 | #[ 編集]
2ちゃんねるとか色んな所でブログのURLが出回ってるし、荒らし的なコメントは減らないと思います。収拾つかなくなる前に、一旦閉められては?
【2006/08/14 06:54】 URL | ? #-[ 編集]
和泉にとって都合の悪いこと書いても消されるだけだから無駄だよ。
しかも、次からコメントできなくなるよ。
無駄なことはやめようね。
【2006/08/14 06:00】 URL | きむらたくや #-[ 編集]
たぶん、和泉の一番の失敗は日記の田上に対するコメントでしょうね。
キレイごとを書き連ねるよりも、沈黙を守るべきだった。
和泉本人は、「田上を恨んで自分までも否定するよりも・・・」というようなことを書いていたけど、そこから始めないと、成長はないんだよねw
自己否定してとことん落ち込んで・・・。それを乗り越えてこそ新たな自分と向き合える。なのに本人、それを放棄しちったんだものね。和泉、バカだよ。
ホント、ゲンメツ。
和泉の恋愛偏差値は停滞したままです。が、雀プロの方と同棲されているらしいですが、うまくいっているのだとしたら、余計なことでした。失礼なことを申し上げました。お許しください。
【2006/08/14 05:39】 URL | #-[ 編集]
何かそこまで腹立つことかなーって。
TVとして割り切って見てればいいのに
【2006/08/14 05:19】 URL | みぃ #SFo5/nok[ 編集]
>「今度の担任の○○先生は全然頼りにならないわっ! ウチの子がイジメにでもあったら、どう責任とるつもりかしら」とかね。 超楽しそうw


この文章を読んで主婦のひとを叩いているヤツの神経が理解できない。ま、それも当然か、ドキュソの思考なんて、良識のあるひとの理解からは外れている。



で、電車のなかでの座席確保についてはさすがに誰も和泉を擁護できないのか?
【2006/08/14 05:07】 URL | #-[ 編集]
>ホストいくとかあと色々な噂とか正直分かると思うけど本当じゃないよ。そうゆう事いちいち信じてんの?信じてたらいっぱいあってキリないよ



和泉? 和泉がいってんだったら、信じてやるよ。
【2006/08/14 04:42】 URL | #-[ 編集]
ホストいくとかあと色々な噂とか正直分かると思うけど本当じゃないよ。そうゆう事いちいち信じてんの?信じてたらいっぱいあってキリないよ
【2006/08/14 04:36】 URL | #-[ 編集]
あたしも海いきますよおーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">いずみ大好きhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ってネhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/14 04:33】 URL | みイちあん #uz8XNsfk[ 編集]
なんでひさよんのことに触れないの?
ホストに一緒に行く仲なんでしょ?
フジとの契約で放送終わるまでは語っちゃいけないの?
放送終わったら書いてくれるのかな?
【2006/08/14 04:32】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 04:21】 | #[ 編集]
本人にその気がなくても結果的に読者を傷つけたり社会的にさしさわりのある書き込みになっていることが問題なんだが。
田上のことに関してもあんな・・・「ラブホって何?」とかのたまう男に対してするコメントかと思ってしまう。和泉のコメントは社会的に許容範囲じゃない。


『なな』
>もし和泉サンに謝ってほしいのならここを閲覧しあなたのコメントに不快を感じた人にあなたも謝罪してはどうでしょうか?人を責めるなら我が身もちゃんと見直さないと…。


こんな、あーいえばジョウユウ的な馬鹿がのさばることが許せんのだよ。ここで批判コメントを書いているひとは(笑)
コメント書いたひとが責められるいわれは一切ないんだがなw
キモすぎ。痛すぎ。縄文杉(過去の遺物)。ハハハ。



【2006/08/14 04:17】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 04:15】 | #[ 編集]
はじめまして(*^艸^)いろいろコメント見ましたが…27歳主婦のかた、これはブログなので本人が夢を見てこんな感じだと例えをだしているだけなのに謝罪はどうかと…。もし和泉サンに謝ってほしいのならここを閲覧しあなたのコメントに不快を感じた人にあなたも謝罪してはどうでしょうか?人を責めるなら我が身もちゃんと見直さないと…。もちろん私も見直します。
和泉サン応援してます(ノ∀`)これからもブログ楽しみにしてます(つ´∀`)つ
【2006/08/14 03:59】 URL | なな #uvrEXygI[ 編集]
↓のあみさん。
私も激しくそう思います。
【2006/08/14 03:45】 URL | #-[ 編集]
田上クンがらみで今だにかみつく人いますが…。もういいでしょう。
いちいち事実だのどーのこーの話して何になりますか?ここでコメントしてすっきりしましたか??

キレイ事とか八方美人とか言いますが、たとえホストクラブで田上クンの悪口話そうが、ブログで『田上クンの成長願ってる』と発言しようがそれの何がいけないのですか?!
気持ちの変化のない人間なんていないと思うんですけど…。悪口話してひさよんに話したことが事実であっても、和泉チャンの中で気持ちに整理がつき落ち着いただけの話。それを批判する方の真意がわからないのですが…。

とにかくちっさいことにぐだぐだ文句つけ中傷したり、、、言い合いしたり、、
あたしもその一人ですが…本当はただ楽しくブログ読んで、和泉チャンを応援したいだけなんですが(*_*)
【2006/08/14 03:32】 URL | あみ #-[ 編集]
田上クンがらみで今だにかみつく人いますが…。もういいでしょう。
いちいち事実だのどーのこーの話して何になりますか?ここでコメントしてすっきりしましたか??

キレイ事とか八方美人とか言いますが、たとえホストクラブで田上クンの悪口話そうが、ブログで『田上クンの成長願ってる』と発言しようがそれの何がいけないのですか?!
気持ちの変化のない人間なんていないと思うんですけど…。悪口話してひさよんに話したことが事実であっても、和泉チャンの中で気持ちに整理がつき落ち着いただけの話。それを批判する方の真意がわからないのですが…。

とにかくちっさいことにぐだぐだ文句つけ中傷したり、、、言い合いしたり、、
あたしもその一人ですが…本当はただ楽しくブログ読んで、和泉チャンを応援したいだけなんですが(*_*)
【2006/08/14 03:32】 URL | あみ #-[ 編集]
みなさんがゆう通り、和泉チャン、スルーしていいと思いますよ。和泉チャン、繊細だからこうゆうの気にしたりしないか心配です(>_<)

和泉チャンの発言は、確に裏のないストレートな表現が多くて賛否両論が激しい?と思う。でも決して誰かを傷付けたりバカにしたり、そういった言葉は一つとしてない。と私は思う。

ここまで来ると和泉チャンも『そんなつもりないのにな』と不満感じるコメント増えてくると思いますが……大丈夫です(^_-)・*:.。.☆
和泉チャンのよさは、批判する人の何倍ものたくさんの人に伝わってますから★★
【2006/08/14 03:18】 URL | あみ #-[ 編集]
不毛な争いはやめませんか(T_T)?
【2006/08/14 03:14】 URL | #CjlWd7YA[ 編集]
和泉も無駄にキレイごとでかたづけなかったらこんなに荒れることもなかったろうにね。自業自得だ。
【2006/08/14 03:00】 URL | #-[ 編集]
ここは泉のブログじゃありませんよ
和泉のブログです
場所間違ってますよ~
【2006/08/14 02:51】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
文句あるならblogみるな!不愉快(-_-#)泉の事好きな人だけ見ればいーぢゃん。誰からも相手にされなくて寂しいのかもしれんけど泉のblogを荒らすのは間違ってるよ。文句あるなら見るな。小学生じゃあるまいし。なーんだ泉にかまって欲しいのか?( ̄▽ ̄;)
【2006/08/14 02:47】 URL | #-[ 編集]
は。
何が有名な話だよ。知ってようが知ってまいがお前自身が見たわけじゃないんだろ。ネットや人伝いで聞いた話をいちいちコメントに書くなよ。
【2006/08/14 02:21】 URL | #-[ 編集]
あと図星な人があらわれてここで暴露されたからってアク禁にしてんなよ。都合悪い奴はアク禁にしてっけどここで田上の密告者って暴露されたって二チャンでも他サイトでも有名な話だから意味ねーだよこのぶ た 恋愛体質の和泉がアレックの気持ちに気づかなかったわけねーだろ 都合いいときだけアレックに慰めてもらって思わせ振りな態度とって、おめーも田上と同じだろ まじちゃんちゃらおかしいわ えらそうにいい人ぶって何が田上くんには成長してほしいだよ わらわせんなよ あんだけ悪口いっといて 根にもってだからひさよんに頼んだくせによ
【2006/08/14 02:20】 URL | さ #-[ 編集]
>こ こ は 掲 示 板 で は あ り ま せ ん。
>常識とか道徳とか言う前に忘れてることありませんか。
>人のブログで何勝手にコメント同士で批判しあってんだよ。


このクソが!

From: * 2006/08/14 01:54

From: * 2006/08/14 01:31

は俺なんだよ!



二番煎じしてるんじゃねえよ。
コメントにレスするやつがいるから新たなコメントが生まれる。
せっかくそのことを書いてやったのに・・・また。だから俺は再度、書いた。

そしたらまた・・・お前だよ!

お前馬鹿か?
【2006/08/14 02:16】 URL | #-[ 編集]
その話は二チャンでも他サイトでも有名な話 そんなん知らなかった人が今だにいるとは
【2006/08/14 02:11】 URL | は #-[ 編集]
いずみを叩いてる人とか最近ちょく2いるけどあたしはいずみはサバ2してて好きだけどなー。みんな結局気になるからblogも見てるし文句も言うんだよね。誰が何と言おーといずみは綺麗だしみんなひがんでるんだょ。あーあ アレックとくっつけばあたしの好きな二人がカップルになったのにぃ(>_<)でも素敵な彼氏がいるみたいなのでぉ仕事も恋愛も頑張ってね★いずみ大好き
【2006/08/14 02:10】 URL | まさLOVE #-[ 編集]
つうか有名な話だから。知ったかじゃなく田上の友達から聞いてるからマジ話だから。あいのりの展開も全部あいのり放送前に知ってたし田上の女かミィと同じ美容室でミィがいずみにいって一時帰国んときにまだあいのりしてるひさよんに密告したんだから。ひさよんといずみはホストクラブ通いする常連仲だから全部知ってるよいずみは。
【2006/08/14 02:10】 URL | は #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 02:08】 | #[ 編集]
はとかいう奴。知ったかやめろよ。ストーカーみたいな奴だな。
【2006/08/14 02:06】 URL | #-[ 編集]
こ こ は 掲 示 板 で は あ り ま せ ん。
常識とか道徳とか言う前に忘れてることありませんか。人のブログで何勝手にコメント同士で批判しあってんだよ。
【2006/08/14 02:02】 URL | #-[ 編集]
ひさよんに密告したんはいずみのくせによくもぬけぬけとチャキかばうこと。ひさよんとホストクラブ通いしてんだからあいのりにひさよんが暴露することくらい知ってただろ。密告者はいずみなんだからよ。理由の一つとして「いずみの為」でもあるってひさよんが言ってんのに自分は何も悪くない何も知らないみたいな顔してチャキかばってほんとおめーは八方美人だな。ホストクラブ通いながら田上の悪口散々いってたくせによ。都合悪いコメントは消しやがって図星なコメントだけ消すやり方すんなや このブタ
【2006/08/14 01:59】 URL | は #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 01:58】 | #[ 編集]
主婦の方…いわゆる冗談が通じない人ですね。そんな発言誰にでもある例え話だと思いますが。そういう風に勝手にとらえてコメントする人が一人いると空気乱れますね…
和泉さん☆お仕事お疲れ様です☆鹿児島にもきて下さい☆
【2006/08/14 01:58】 URL | あさこ #-[ 編集]
みくさんへ。
ついでだから書いとくけど、『「この意見は間違いだなんて誰にも決められないんだし』」じゃなくて、間違っているかどうかを決めるのは社会的通念、つまり倫理や道徳なんですけど。
【2006/08/14 01:54】 URL | #-[ 編集]
いずみは25才にもなって売れないタレントしてちゃんとした就職にもつけず、売れないタレントだけではやっていけないからバーテンまでして貧乏極まりない生活してるから、主婦に憧れるんだろう。25才にもなって就職についてないって、どこがしっかりしてんだか。いずみはしっかりしてるんですねってコメント多いけどただのフリーターだろ 何個も掛け持ちしてる自体収入が低いのを意味してるだろ。着エロタレント、セミヌード写真、麻雀にバーテン、スカパー出演。こんだけ掛け持ちしてもせいぜい15万くらいだろな。よっぽどOLのが収入いいわ
【2006/08/14 01:51】 URL | かや #-[ 編集]
う~ん。いろんな意見あるね。主婦の方にすごいきついコメされている方も少し落ち着かれては?自分はこう思う。この意見は間違いだなんて誰にも決められないんだし。皆で特定の人を非難するのって和泉本人が見ても気持ちのいいものでないし、いち意見と受け取りましょうよ。
【2006/08/14 01:42】 URL | みく #H6hNXAII[ 編集]
 和泉プロ、長野でのお仕事お疲れ様でした。
 今日は宮内プロにリベンジするつもりで伺ったのですが、返り討ちにあってしまいました。5月にロン2の大会で対局した方に声をかけていただいたり、最後にストラップをいただいたり、おかげさまで楽しい一日を過ごす事が出来ました。
 次回は和泉プロと対局できる事をお星様に願って.....。おやすみなさい。
【2006/08/14 01:31】 URL | truth8 #oMHXVlb6[ 編集]
和泉はおバカさんでさ。悪気があって書いているとも思えないんだけどさ。
和泉のことを気になってここをのぞいたひとが、書かれている内容にゲンメツしたり、腹を立てたりするのは、やっぱ和泉の責任なんだよ。
和泉がそんな読者のコメントを取り上げるのもよし、無視するのもよし。しかし何を言われようとも、知名度があって、ブログを公開しているひとの宿命でしょ、それは。
クレームとかいうのは、相手への期待感とか、何かしらの思いがあってこそ。本当に嫌いだったら、そのひと日記を読むこともできないでしょう?
それなのに、いちいち読者のコメントに反応してレスつけているあんたたちが異常なんだよ。ここは某掲示板と違って、コメント欄なんだけどさ。
和泉の日記に対するコメントなんだよね。「そのコメントを見て不快になるひとがいるから」って?
あんたたちこそ何なの?あまりでしゃばんないほうがいいんじゃないの。ほとんどストーカー予備軍だよ。


【2006/08/14 01:31】 URL | #-[ 編集]
ごめんなさいm(__)m
なぜか途中なもので↓

みなさんのコメントもキツすぎなのでは?
せっかく、人間だけが話し合うと言うすばらしい手段があるのだから、もう少し譲り合ってもいいのでは?と思ってしまいます・゚・(>_<)・゚・
和泉さんも、こーいうのは、あまり嬉しくはないんじゃないですかねえ?ちょい前は、和泉さんの日記からだけでなく、みなさんのコメントからも、沢山の感動や勇気を頂いてたもので…最近は残念に思っています(>_<")
そろそろ、傷つけ合うのやめましょうよ。
【2006/08/14 01:20】 URL | なおみ #-[ 編集]
あのさ、和泉擁護もいいけどさ。主婦のひとは、「 超楽しそうw」と和泉がチャカしていることに腹を立てているんだと思うよ。どこかの信者みたいに。クロもシロと言っちゃってるひとたち、痛すぎるンですけど。
和泉を応援するのもいいけど、間違いは認めましょうよ。それと、本当に相手のことを考えるんであればなおのこと、相手の悪いところを直してあげようとするのが、愛情なんじゃないの?
【2006/08/14 01:15】 URL | #-[ 編集]
なんだか、哀しいやり取りが多いですね(;_;)
私は、32歳保育の仕事をしてます!
和泉さんの日記を読んでも、特別気になるところもなく、楽しく読ませてもらいましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、27歳の主婦さんは、もしかしたら、今身内でイジメ問題がある?もしくは、自分が教育者で深刻に受け止めている?か、どんな状況にあるのか、解らないし。でも、どんな理由であれ、一方的に言いたい事コメントしといて、私は和泉さんにだけ…とか言うのは、ちょっとカッカしすぎでは…(>_<)
それに対するみなさんのコメントのキツさも%
【2006/08/14 01:13】 URL | なおみ #-[ 編集]
密告者が誰かなんて知ってどーすんの?過ぎた事にいつまでも執着してんなよ。

和泉さんこういう人達気にしないようにね(^ ^*
【2006/08/14 01:12】 URL | #ffVU29mw[ 編集]
田神が彼女持ちだと教えた密告者は和泉だというのを聞いたんですが、実際のところどうなんでしょう?
【2006/08/14 00:47】 URL | のい #1XRAvIew[ 編集]
海っすか!?
てことは水着w

海なんて全然行かないからなぁ・・・
日焼けに気をつけてね!
【2006/08/14 00:36】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
最後『許さざるを得ない』って…ならいいんじゃん?
訳わかんないね。
人のブログに意見するなら、まず言葉を勉強やさったほうがいい。
無理して使い慣れない敬語遣って間違っちゃうって恥ずかしいね。
【2006/08/14 00:33】 URL | たか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 00:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 00:30】 | #[ 編集]
ブログいつも見させてもらってます☆
これからもずっと応援してますっ!!
頑張れ和泉さ~ん↑↑
【2006/08/14 00:26】 URL | mari #-[ 編集]
くらげと日焼けに気を付けてね~♪

水着の写真きぼ~んw


連日の遠征、おつでした~(^-^)

【2006/08/14 00:21】 URL | しろう。 #-[ 編集]
下で↓言葉遣いについて書込されている方へ。
人の名前を間違えるのも見苦しいですよ。泉ではなく、和泉です。
わざと間違えられているなら、失礼しました。
【2006/08/14 00:21】 URL | taka #RSx9Hk0E[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってマス♪♪
和泉サン、イロイロな所に行けて楽しそうですね━━!!
羨ますぃ(>_<)

なんか厳しい言葉のカキコがありますが、気にせずに和泉サンが書きたいように書いてくださいね。
和泉サンのブログなんですから(*゚∪゚)和泉サンの言葉で大丈夫ですから。
今のままでスゴい楽しいですよ☆彡

あと!!海楽しんできてくださいね~(人'v`)+゚・★
【2006/08/14 00:19】 URL | オ #MAyMKToE[ 編集]
和泉さん、こんばんわ^^
いつも楽しくブログ拝見しています。
誠実で正直な和泉ちゃんを好きな人は沢山いると思うので、自分を信じて頑張って下さいね☆
 かげながら応援していますよ!
頑張ってp(^_^)q
【2006/08/14 00:05】 URL | メイ #-[ 編集]
福岡にもぜひきてくださ~い^0^♪
海に行ったお話しも楽しみにしています♡
【2006/08/14 00:03】 URL | りえぷぅ #-[ 編集]
麻雀大好き男で33です。

初めて和泉ちゃんのブログ拝見させてもらいました。
いつまでも応援してます。
頑張ってください!
【2006/08/14 00:00】 URL | じゅん #-[ 編集]
和泉ちゃんほんま関西にも来て~~♪見に行きたいよ~~★関西に来たら日記に書いてくれるの楽しみにしてます(v´▽`)v
【2006/08/13 23:55】 URL | かおり #-[ 編集]
主婦のあなたが、教育やいじめを「勉強すること」と捕らえていることの方が問題では??
そんな人間が教師になっているから、今の時代学校が問題になってるんですよ??
あれは、直面した人間にしか本質は理解できないものです
勉強して上っ面で発言する方が問題です
これが、あなたのいう「勉強」をした人間の感想です
ブログの、個人の他愛もない想像に謝罪もくそもないでしょう??
ほんとに、ただのあげあしとりですよ…

そして、違法でもない発言に対して表現の自由を抑制する必要はありません
なので、公開を一部に制限する必要はないでしょう??
ブログは個人の表現の場所です
批判するのは同じく表現の自由かもしれませんが、相手の発言の場所を制限させるような発言はいきすぎですよ
あなたの落ち度だと思います
だいたい、このブログを不快と思っているなら見なければいい
あなたの発言も多くの人の反感をかっているのですよ
他人を不快な思いにさせているのです
あなたは、自分の言っていることと同じことをしたのですよ??
あなたこそい自覚すべきでは??

返事はないと思いますが
他の方のコメントも読んでいらっしゃるようなのでこめんとしてみました
【2006/08/13 23:42】 URL | 海 #-[ 編集]
初コメ☆

同い年の和泉ちゃん、いつも楽しみにブログ読んでます。いつも誠実に一言ヒトコトを受け止めている和泉ちゃん、ホントに優しい女の子だと思ってます。

他のコメントもチラッと見たけれど、一日なん百、なん千ってヒトが見たら色んな意見(妬み、ヒガミ、悪意もね)あるからね、ソレに関して一喜一憂しなくても大丈夫。

書きたいこと書いて、わかってくれる人がいたらソレでいいのよ!!
頑張れ和泉ー!!!!
【2006/08/13 23:38】 URL | みちる☆ #-[ 編集]
泉さんへ
「あざぁーすっ」って言葉づかいあまりにも見苦しいのでやめたほうがいいのでは?
感謝を表現する素敵な言葉(ありがとう)のはずなのに、本来使われるべき言葉が悲しんでますよ。
26さいでしょ?感謝の言葉もまともに言えないのですか。
【2006/08/13 23:37】 URL | #-[ 編集]
海いいですね~!!島もいいですよ、きっと(≧▽≦)
【2006/08/13 23:32】 URL | ぼす #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 23:31】 | #[ 編集]
ゆうさんの言うとおりですね。
いまどきまだこういうひとがいたんですね。
ドキュソは自分のことドキュソだと気づきませんからね。何の抵抗もなくつい書いてしまうんでしょうね。
【2006/08/13 23:24】 URL | #-[ 編集]
[[色:FF33CC]色付きの文字[/初めまして!!
ブログ、いつも見させてもらっているんですが、カキコは初めてですv-410
私はあいのりを見てて、和泉さんのことを知った、高1ですv-55麻雀ゲームのイベントのことで知りたいことがあるんですが、24日の木曜日に相模原でイベントがあるんですが、和泉さんのブログには予定が書いていなかったので、和泉さんは参加されないんですかv-236
和泉さんに会いたいんで、知りたいですv-238色]
【2006/08/13 23:11】 URL | じゅり #CVtSlW3I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 23:02】 | #[ 編集]
私は和泉さんに対してだけ書き込んだので
それ以外の方の私への書き込みはスルーさせて頂きます。

ということを書き込みに参りました。
失礼致しました。

どんなにお顔を真っ赤になさって書き込みしても
返答するに値しない書き込みに対して
完スルーする人間も世の中に居るのだとお気づきになってください。
私の書き込みが返答するに値しないと和泉さんが判断なさっても
私は別に構いませんので…おやすみなさい。
【2006/08/13 22:59】 URL | 主婦です #JalddpaA[ 編集]
和泉さんへ。

はじめまして☆あたしも中学の修学旅行は長野でした★☆かなり綺麗ですよね!スキーしました(´▽`)

和泉さんめっちゃスタイルいいし美人なんで憧れです。考え方も大人ですし。

あいのりに乗っている時からメンバーで一番好きです。

是非関西にもきてね~(ゝ0^)/応援してます♪
【2006/08/13 22:53】 URL | ゆう(′∀`)★ #-[ 編集]
ヤローも一緒だな~?
俺も行きたいぜ!
【2006/08/13 22:45】 URL | ちゃんたつ #AVNby.KY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 22:42】 | #[ 編集]
いい事もヤな事も騒がれてるうちは華だよ!
ボヂチブにいきましょ~♪

言葉足らずだけどツッコまないで・・ ね。
【2006/08/13 22:37】 URL | #-[ 編集]
今度札幌にも来てぇ~♪♪
【2006/08/13 22:35】 URL | ケンケンッッッ #-[ 編集]
沖縄には来ないのーーー???
【2006/08/13 22:29】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
おばちゃんって自分の事しか考えてないから、割り込みとかして席取っちゃうんだよね。
本当に座れなくて困ってる人(お年寄り、小さな子供、けが人等々)とかも気がつかない。
自分の発言がどれだけ影響力があるかわからない、だからそれによって傷ついている人がいるかもしれないのに、、、
本当に困った人だ。
和泉おばちゃんもこんな感じですか??www
【2006/08/13 22:24】 URL | ゆう #NkOZRVVI[ 編集]
長野に行ってたんですね!!
海良いですね~(๑→‿ฺ←๑)
楽しんできてくださいね♪
【2006/08/13 22:15】 URL | マロン #DD0/K2EQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 22:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 21:57】 | #[ 編集]
新潟にも来てくださいね^^

和泉に会えるなら・・・
何処へでも!
と言いたいですが、
できればボクの休みに来てくれ~

新幹線で来てね(謎
【2006/08/13 21:54】 URL | です #-[ 編集]
コメント欄がしゃべり場みたいになっててキモいwwwww

和泉ドンマイwwwwwww
匿名の世界では人間なんてこんなもんだよwwwwwwww君の周りの人達もねwwwwwwwwwwwwおっと言い過ぎたかwwwwwwwwwwwww
【2006/08/13 21:32】 URL | のっち #-[ 編集]
ブログ見ましたって聞いただけで疲れも吹っ飛ぶんじゃないですかi-198
座席3席確保できたのでもよかったですね。
その5人が和泉さんみたいだったら余裕で席確保できてたようなi-235

和泉さんもいつか幸せな家庭築いて子供に囲まれた生活送るんでしょうね。
色んな妄想って膨らみますよねi-236

いつも写真もUPされてるので楽しみのひとつですi-261
【2006/08/13 21:20】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
あたしも電車とかの座席取り得意だ☆笑
海楽しんできてね(゚∀゚)!!
【2006/08/13 21:19】 URL | ゆう #X.Av9vec[ 編集]
あたし長野県人なので和泉さんが来たっていうのを聞いて凄い嬉しいです♥
長野市ですかー?
【2006/08/13 21:17】 URL | あい #-[ 編集]
27才の主婦さん。
くだらないですよ。人のあげあしを取るような発言して、けなしてあなたは楽しいですか?人に不愉快な思いさせつ気分がいいですか?格好悪いですよ。
嫌ならわざわざ書き込みしないで無視したらいいじゃないですか??
【2006/08/13 21:04】 URL | ヒロト #-[ 編集]
ホントに許せないことは、スルーするのではなく本人になぜそのように思ったか、書いたかを聞いてもかまわないと思います。
それによって和泉さんが何か考えさせられるかもしれないじゃないですか!!!!!
【2006/08/13 20:59】 URL | はな #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 20:56】 | #[ 編集]
それと、文句があるなら「管理者にだけ表示を許可」にしたらいいんじゃないですか?あなたの投稿を見た他の人が嫌な思いするし、みんなの見る掲示板で和泉さんの悪口って…イジメと変わらないじゃないですか。
【2006/08/13 20:55】 URL | 通りすがり #2DdjN05.[ 編集]
27歳の主婦さん。和泉さんは「子育情熱燃やすオバちゃんになる」とちゃんと前置きしてるじゃないですか。悪ふざけで書いた発言じゃないと思います。一言だけ見て知能指数が低いとか言うの許せないです。
【2006/08/13 20:47】 URL | 通りすがり #2DdjN05.[ 編集]
謝罪て……(゚Д゚)

幼稚なのが受け入れられない大人の人なら黙って去るもの。食らえつくのは仲間\(^O^)/
【2006/08/13 20:46】 URL | #V4rYaZBU[ 編集]
善光寺名物の七味唐辛子もよろしくお願いします。
【2006/08/13 20:43】 URL | り #-[ 編集]
和泉さんのブログはホント楽しいいです☆
精神的に辛い時(-o-;)など、最近は和泉さんのブログに元気を貰ってるんですよっ(^▽^)

ゼヒゼヒ!大阪にも来て下さいねっ♪
【2006/08/13 20:40】 URL | ゆ~こ #-[ 編集]
27歳の主婦さん、日本語勉強し直した方がいいと思いますよ。
【2006/08/13 20:28】 URL | #-[ 編集]
もっと気楽に楽しくブログを見たほうがいいですよ。
【2006/08/13 20:24】 URL | あの #-[ 編集]
海、良いですね♪

明日はお天気良いみたいだし、(どこいくかわからないが;)焼けすぎないように注意!

楽しんできてくださいね(*^_^*)
【2006/08/13 20:21】 URL | ドナドナ #-[ 編集]
>ウチの子がイジメにでもあったら、
>どう責任とるつもりかしら」とかね。
> 超楽しそうw


27歳のイチ主婦です。

この発言、許しがたいです。

和泉さんは少し発言に対してお気を付けになられるか
和泉さんの幼稚さを許容してくださる方々だけに
日記を公開できるようなところで
ご意見なさった方が良いかと存じます。

有名指数に対しての知能指数が少し低くいらっしゃるので
お気づきにならない間に、周りに迷惑をかけてしまったり
不快な思いをさせてしまったりなさってるようです。


世の真剣な教職者に対して、
子どもを真剣に育てている全ての親に対しての謝罪を望みます。

教育がどういうものなのか、
いじめがどういうものなのか、
きちんと勉強なさった上でのご発言なら構いませんが、
それならそれでどっちにしろ
尚のこと許さざるを得ない発言ですね。
【2006/08/13 20:19】 URL | 主婦です #JalddpaA[ 編集]
海いいな~!今度北海道にもきてください(*^o^*)あたしも早く家庭築きたいなぁ~v
【2006/08/13 20:11】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 19:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 19:53】 | #[ 編集]
和泉さん、こんばんゎhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 俺、長野住みですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 長野のだかでィィでしょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">ヮラ
【2006/08/13 19:51】 URL | #-[ 編集]
オッ?海ですかぁ。いいですね~♪
(*~~~*)
こっちはこの前の火曜にプール行くはずが台風で中止になってしまいました…(TOT)
オレの分まで楽しんできて下さい(笑)
【2006/08/13 19:35】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 19:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 19:16】 | #[ 編集]
4番かな(o^o^o)??☆ 和泉さん海かぁ~いいなぁ!私も海行きたい☆楽しんできてください。晴れるといいですね!
【2006/08/13 19:11】 URL | #djnh.SQU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 19:08】 | #[ 編集]
こんばんは☆
あったかい家庭築けますよっ♪
旦那さまもお子ちゃまもみんなで楽しそうです。
たぶんロハスライフに憧れてるんですね♪(笑)

ブログみましたってイベントで言われるとほんと親近感沸きますよね!
元気そうでよかった☆

海はそろそろくらげとか出るのかな?
明日も気をつけていってらっしゃいませ♪
【2006/08/13 18:59】 URL | ケ イ ト  #Ks9XtI8o[ 編集]
1番?
【2006/08/13 18:54】 URL | / #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/53-d4b86eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

