【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海!と、皆様へお願い
20060815033526
海、行ってきたよー! すごい楽しかった 今、帰りの車の中です

写真撮ってアップしようと思ってたんだけど、携帯(カメラ)を車の中に置いてっちゃってさ 結局撮れなかったの ごめんなちゃいっ!

代わりに昨日撮った写真で勘弁っ! 海、全然関係ないんだけど、まぁこずえは今日も一緒だったしって事で


海入って溺れかけたり、ビーチバレーして腕が痛くなったり、帰ってきてからボーリング行って醜態をさらしたり……。

まぁいろいろあったけど、いーーっぱい笑いました ホント、はしゃいだなぁって感じがする

最近、遊ぶっていっても、飲み行くか麻雀するかばっかりだからさぁ。 やっぱたまには、さわやかな遊びもしないとダメだよねぇw いっばい笑って体動かしたらスッキリしました!

また明日から頑張るぞっと



※皆様へお願い

コメント欄の事で心配して下さった方々、ホントにどうもありがとうっ! みんなにまで気を使わせちゃって、ホントごめんなさいっ
でもなんかあれだけ大量にあると、むしろ傷つきもせず、どーでもよくなると言うか…w だから和泉はたいして気にしてないし、全然元気です 安心して下さいねっ!

相手にすると、どんどんヒドくなりそうなので、和泉はしばらくコメント欄には反応しません。 デタラメも多いし、いちいち否定してたらキリがないので…。

皆さんもどうか相手にせず、無視してあげて下さい。 一見、まともな意見を述べてるかのように見える書き込みでも、IPホストを見てみると、明らかな罵詈雑言を書いてる人と同じIPだったりします。(パソコン詳しくないので、実はIPがどーいうものか、あんまり分かってませんが…。 何か間違えてたらゴメンねっ

なので、しばらくは私に対するコメントだけを投稿して頂けたらと思っています。

私の事を庇ってくれる方もいて、ホントにホントに嬉しいんだけど、それでみんなが絡まれるのが一番イヤですっ。

ですから、気になる方は「管理者のみ公開」をポチッと押してくださいね! それでも私は全部目を通してますからねp(^^)q

あまりにもしつこかったら何か対策を考えますので、しばらくはグッとこらえて下さい!

みんなにまで迷惑かけて、ホントにホントにごめんね
でも優しい励ましや明るい話題があると和泉も嬉しいので、どうかこれからもコメント下さいっ!
宜しくお願いします
【2006/08/15 03:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(125)
<<麻雀格闘倶楽部、合わせ | ホーム | 長野>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 20:26】 | #[ 編集]
きもっww
【2006/08/17 02:09】 URL | #-[ 編集]
海楽しかったね♪
ゆきは、本当はちょっと傷ついてたりするのに偉いね。
ゆきがいい子って事は、近くにいる子はみんなわかってるから、がんばるんだぞ!!
【2006/08/16 18:33】 URL | こずえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 16:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 15:08】 | #[ 編集]
和泉頑張れー負けんなー!
【2006/08/16 14:22】 URL | 和泉元弥 #GknAAfLs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 10:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 05:23】 | #[ 編集]
みんな携帯から見たり、書き込みしたりしてるの??すごい不思議ー。
【2006/08/16 00:13】 URL | アイランド #-[ 編集]
和泉大好き!!!
いっぱい言いたいことあるけど
シンプルに想い伝えますww
【2006/08/15 23:36】 URL | まちゃこっこ #-[ 編集]
和泉さんって何にでも真面目に取り組んでるんですねi-184i-179
そんな和泉さんみたいに毎日を一生懸命に楽しく生きたい、いきなきゃなって、1リットルの涙以来、改めて思わされましたi-230i-203

毎日毎日こんなに多くのコメントをマジで読んでいるんですねi-229i-201和泉さんのどこにそんな時間があるのかわかりませんが、本気でスゲーって思いましたi-88i-189
だとすると、あんまり長いコメントは「ゲッi-183」って思いますかi-184
これからはコメント簡潔に書きますねi-229
【2006/08/15 23:18】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
和泉さんこんばんはー☆
和泉さんは今日はお仕事だったのかな('-')??
【2006/08/15 23:04】 URL | ぽち #d3xRQPUk[ 編集]
色つきの文字
【2006/08/15 22:47】 URL | KARIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 22:42】 | #[ 編集]
太字の文

初めまして!!!
私はイズミがめっちゃ好きです!!
応援してます!!!

【2006/08/15 22:29】 URL | RIRIA #-[ 編集]
太字の文
【2006/08/15 22:25】 URL | RIRIA #-[ 編集]
最近 和泉にはまって毎日チェックしてまーす☆ブログ見るのが 楽しみで(^O^)和泉との約束守るね!!それより海でやけなかったの?羨ましい色白だから心配。 それと私 和泉と同い年だけど よく自分の事 おばちゃんとか言ってるけど まだまだおばちゃんじゃないよー!!特に和泉は色気があるから お姉様って感じ♪ほんと和泉 素敵過ぎ… 性格も大好きよ~ じゃあ 毎日応援してるねっ☆
【2006/08/15 22:22】 URL | あき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 22:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 21:42】 | #[ 編集]
はじめまして。
あいのりできれいな子だなぁって見てて検索したらここにたどり着きました。
プログのコメント色々読ませて頂きました。
やっぱり和泉さんはすてきな女の子ですね~。なんかへんなカキコもあるけどちょっと心配してしまいます。
気にしないで頑張ってくださいね。
僕のあいのりの好きなシーンはアウトローの切れる前にアウトローの変化に気付いて心配して「席変わろうか?」って言ってるところです。やさしい子だなぁってきゅんてなっちゃいました。
これからも頑張ってください。
また来ま~す。では。
【2006/08/15 21:34】 URL | ともとも #.SdaHdgM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 21:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 21:14】 | #[ 編集]
お初っした!はじめてコメントするし、はじめて皆のコメントを見た
応援もあれば、?ってのもあるね、いろいろなことあるかもしれないけど、みーんな和泉を好きなんだって思えた
そんなオレも和泉ファン!
毎日あっちーけどがんばれー!ちなみにこちらの地元、北海道の釧路は平均23度!
遊びにきて!
【2006/08/15 21:09】 URL | 拓哉 #Xnq8k9Uo[ 編集]
和泉って意外と目が大きいんだね。
テレビ見てたときは、細めかなって思ってたけど、そうでもないぱっちりさん♪
海楽しかったよーで、良かったです。
これからもどんどん写真載せてくださいね~。
【2006/08/15 20:55】 URL | やん #DEn/WaYs[ 編集]
いつもブログ見てます!!和泉ちゃん大スキです(o>ω<)bキツぃコメントとか無視したり怒ったりするんじゃなくてちゃんと対応してる和泉ちゃんはえらぃなぁと思います。
そぅぃえば和泉ちゃん女医の西川先生に似てませんか!?
【2006/08/15 20:50】 URL | みさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 20:24】 | #[ 編集]
海 行ってきたんや!!
よかった! なんかうれしい

自分も行ってきたんだ!
山形のうみ

そしたら 調子悪かった持病が回復してきたから やっぱり海
いいなーと思った。

わたしも和泉っちみたいに
楽しめる人になりたいな!
【2006/08/15 19:30】 URL | ニモ #GbUKAjaE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 19:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 19:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 19:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 19:08】 | #[ 編集]
IP同じ=同一人物
だと思ってる?

基本的には同一人物だけど
家族だったり会社からだったり、
学校からだったりすると同じ場合がありますよ
【2006/08/15 19:07】 URL | #-[ 編集]
海か~~~。
俺はカナヅチだから、ビーチバレーが好きですねww
でもボ-リングにはかなり自信があります!!なんたって俺は・・・・^^
それと、実は俺「麻雀」やり始めたばかりの初心者なんですよww(まだまだわからないことが多いですけど・・・)
ホントに難しいですよね^^

お願いの件、了解しました!!
あえてスルーしますww
これからも頑張ってね~~~ww
それじゃぁ!!!
【2006/08/15 18:45】 URL | ケースケ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 18:43】 | #[ 編集]
よかったです(^O^)
ブログが更新されてると嬉しく思います♪♪


色々な手のコメントが溢れてぃますが,全部スルーしちゃって下さいね☆


海楽しそぅですね↑↑また写真楽しみにしてます◎
【2006/08/15 18:24】 URL | ぴぃ #-[ 編集]
本当、更新されていて良かった♪和泉サンのブログ楽しみにしてます(^-^)
【2006/08/15 18:18】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
和泉ちゃんこんばんは!
びーちばれー、いいなぁ☆☆(≧ω≦)o
【2006/08/15 18:09】 URL | ぼす #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 18:08】 | #[ 編集]
和泉ちゃん、頑張ってね☆いつも応援してます(o^o^o)
【2006/08/15 17:47】 URL | まりん #-[ 編集]
連書きになってしまってすいません…手違いです。
m(__)m
【2006/08/15 17:20】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
よろしく☆
【2006/08/15 17:18】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
よろしく☆
【2006/08/15 17:08】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
はじめまして。
いつも影ながら拝見させていただいています。

色んな人がいますが、所詮ネットの世界ですのであまり気になさらないで頑張ってください。

芸能界でテレビに出れる人なんてほんの一握りだと思います。
厳しい世界だと思いますが、せっかく持って生まれた美貌をいかして頑張ってくださいv-238

私は和泉さんのサバサバした感じ(TVとブログだけでしか知りませんが)大好きですよ。
女って独特の世界(どろどろ~)がありますからね。和泉さんみたいな方、私は好きです。
これからも頑張ってください。
【2006/08/15 16:49】 URL | ももんが。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 16:36】 | #[ 編集]
めっちゃ応援しています。

いつも綺麗で元気ないずみちゃんでがんばってくださいね!!

ずっとファンだから!
【2006/08/15 16:35】 URL | a-ku #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 16:34】 | #[ 編集]
色付きの文字v-69v-157
【2006/08/15 16:13】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 16:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 15:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 15:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 15:30】 | #[ 編集]
IP=住所(ざっくりと言って)。
和泉さんの知ってる内容で合ってると思いますよ。
厳密には色々と意味あるみたいですけどね。私も詳しい説明は出来ません・・・(笑)

海・・・小さい時におぼれた記憶しか残ってない・・・。それも浮き輪を付けていて(笑)
【2006/08/15 15:23】 URL | まるぼろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 15:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 15:04】 | #[ 編集]
和泉が元気でよかったぁ~v-10
それを聞いて私も元気になりました( 。-_-。)ポッ

海かぁ・・・おととし行ったきりだなぁ~v-227
やっぱ夏は海見なきゃだな!!
ちょっとダンナに相談してみようかな(。→∀←。)
【2006/08/15 14:59】 URL | SHIHO #-[ 編集]
続報!!山本圭一は【小林麻耶アナ】とも関係を持っていた!!
なんと女子アナ界を代表する美女【小林麻耶アナ】
とも関係を持っていたという…!!
【小林麻耶アナ】が泣きながら番組で訴えたため、
この事実が発覚したようです。
山本の電撃復帰の話も浮上しているようですが、
さすがにまだ早いような気がします…。
【2006/08/15 14:53】 URL | 続報!!山本圭一は【小林麻耶ア #RaJW5m0Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 14:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 14:48】 | #[ 編集]
こんにちわ☆海はやっぱり楽しいですよね!!私も今日、久しぶりに海に行ってきました★私はボーっっと何も考えずに浮いてるのが好きです(笑)

これからもブログ楽しみにしてます♪♪
【2006/08/15 14:39】 URL | 由香 #iU4puUNs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 14:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 14:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 14:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 13:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 13:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 13:34】 | #[ 編集]
和泉ぉはょー。筋肉痛大丈夫ですか?海楽しかったみたいでよかったねー(^O^)/水着姿見たかったから携帯忘れて残念…(*_*)どっかのHPに和泉わ女医の西川史子に似てるって書いてあったんだけど、和泉のが綺麗(^_^)CoolBeautyな感じは似てる気がするけどね★早くTvに出てまた元気な姿見せてくださいなp(^^)q女優とかやって欲しいなー♪
【2006/08/15 13:32】 URL | かな #-[ 編集]
顔見えないからって、好き勝手言ってるケド、こぅぃぅ場所でしか吠えられないんでしょ?
和泉か気に入らないから、荒らしてるんでしょ?
なのに、わざ②ブログにきてまで荒らすなんて、
ご苦労さまだねぇ★
それで、もし町で和泉を見かけたりしたら、調子良く声かけちゃうんでしょ?
顔が見えなくても最低限のマナーってあるじゃんо
【2006/08/15 13:21】 URL | しぃ #-[ 編集]
ブログ、読みましたv-290
和泉姉ちゃん、大好きっv-346v-346
以上v-354v-290
【2006/08/15 13:06】 URL | ゆみっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 13:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 12:56】 | #[ 編集]
海いいですね★楽しそう(゚∀゚)今年は行けそうにないです…沖縄とか綺麗な海に行ってみたいですよね★

ところで確かIPは携帯から書き込むと時間によって変動すると思います。IDは変わりません。私が運営してる掲示板ではIPは毎回変動します。
【2006/08/15 12:47】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 12:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 12:34】 | #[ 編集]
はーい。
わかりましたぁ。

いつもどおり、ブログ更新頑張ってください!
【2006/08/15 12:22】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
これからもブログ頑張ってね☆楽しみに見てる人多いから(^ω^o)
【2006/08/15 12:07】 URL | アヤミ #k9MHGdfk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 11:52】 | #[ 編集]
和泉さん、おはようございまーすi-1

リクエスト(?)の賜物か、はたまた、私が「書いて欲しいi-4」と
思っていたことと、和泉さんが「あのことを書こうi-6」と思っていたことが
一致したのか‥‥は定かではありませんが、i-189「海に行けたこと」i-189
が書かれていて、ももれんじゃぃ。は、嬉しくて涙がちょちょ切れるi-241
と言いますか、あふれる涙の海で泳げそうな感じですi-189(←大袈裟。笑)

日記を見ると、昨日は童心にかえった感じで、気楽に遊べたみたいで
本当によかったですねi-175
はしゃいだ結果、筋肉痛に襲われていないかどうか‥‥、
それだけが今は気掛かりです(笑)i-179

もしも筋肉痛になったら、温かいお風呂の中で、痛む部分を
軽くもみほぐすといいですよi-189
女性特有の「女の子の日i-175(*ノノ)キャi-176」の痛みもそうなんですけど、
私の記憶が確かならば、筋肉痛の痛みの成分は、
「加熱すると分解する」んですi-261
だから、お風呂の中でのマッサージは、筋肉痛には効果的なんですよ~i-185

そぅそぅi-178
また厚かましくも、次の日記をリクエストしてしまうももれんじゃぃ。i-262
次回は‥‥そうですね、「筋肉痛と戦う和泉さんi-189
でリクエストしても、よろしいかしら‥‥?(*u.u)i-201ドキドキ。

<追記1>
和泉さん、私、和泉さんに対して宛てたコメントでも、
見ている皆さんに見て頂いたり、感じたりして頂きたいの。

それに、インターネットをi-189「ピーターパンのネバーランド」i-189のように
勘違いなさって、したい放題、やりたい放題の荒らしさん(←彼らを
i-187「ティンカーベル」i-187と、私個人は呼んでいます)は、
私にとって、ほとんど気にならない存在ですから、「管理者のみ公開」は
利用しないで、このままずっと、コメントを公表し続けることにしますわi-189

だって私、管理者だけにしか公開できないような「アンフェアなこと」や、
「後ろめたいこと」は、一切書きませんものi-187

私から見れば、今まで「管理者のみ公開」のコメントほど、
怪しいコメントはありませんでしたわ。
見ているこちらには、コメントの内容がわかりませんので、
「荒らしが見ている人たちに、和泉さんを擁護させないよう、
『管理者のみ公開』の機能を使って、和泉さんに対しての誹謗中傷を
書き込んでいるのではないか?」
と勘ぐってしまったくらい。

自分がそう思ってしまったので、「他にも同じように考えている人が
いたとしたらどうか?」と思ったら、「公開したままコメントしたほうが
フェアだな」と思いました。

だから、私は胸を張って、コメントを公表することにしますわi-175

<追記2>
今回も、和泉さんが日記で使用している絵文字と同じ絵文字を
使用していますが、和泉さんの携帯からは、「他の異機種の絵文字」は、
どう映るんでしょう?

他の異機種の絵文字、可愛くて使ってみたい物も多いんですけど、
「和泉さんが携帯で見る時に『文字化け』していたら、
かえって見づらいだろうなi-201」と思って、和泉さんが普段使用なさっている
絵文字を使用しています。

「他の異機種の絵文字も問題なく見れるなら、使ってみようかなi-262」と
思うんですけど、「いろいろな機種の絵文字がところどころに
混じっていても、かえって見づらいかな~i-182」と思うと、
「今回使っている絵文字で統一したほうが、
和泉さんも困らないだろうなi-241」とか考えたり、
「他の絵文字が使えなくて残念だわァ‥‥i-282」と、
一人でモンモンと悩んでいます。i-241

今時、「携帯を持っていない珍しい人」なので、
和泉さんからのご助言があると嬉しいですぅ‥‥i-189
そうしてまた、ご助言があった際には、
嬉し涙の海でおぼれかけているかもしれませんが、
気にしないで下さぁい‥‥i-176i-229
【2006/08/15 11:32】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
人の心の痛みが分からない最低なやつにはなりたくないですね

荒らしてたやつがあとからまともな意見を言っても聞き入れてもらえないのはあたりまえ。
甘すぎる。
【2006/08/15 10:55】 URL | #-[ 編集]
ほんと大自然に囲まれて大好きな仲間と思いっきり はしゃいだらちっぽけなこと忘れるよね~☆童心に返る時間は必要だねっ♪
今は夏なんだから夏を思いっきり楽しまなきゃねっ!って僕自身にも言えること。ははは~(汗笑)
一度きりの人生。笑顔も忘れずハッピーに過ごそう☆

[※皆様へお願い]了解ですっ☆人間だもん♪
そうそう、08 / 11 にコメントしてたIP情報のことだけど、IPホストは書き込んでるPCや携帯元の情報の一つだから、名前変えても表現変えても同じ人ってわかるんだ。それを元に解決したネット犯罪もあるよ~。書き込む時にIPホストが表に表示されるのもあるけどそれじゃあ堅苦しいし。(笑)なんかわからんことはまた教えてくださいっ☆
とにかく和泉ちゃんのことがほんとにほんとに関心あるなら今までの全ての記事に目を通してると思うんだ。番組みたいに一部の映像では出演者の全てはわからないっ。ブログや日記も同じことだと思うよ~。
そして本当に何もかも一言で伝わればいいんだけどねっ。間違った情報をなんとか正してみたいって気持ちいっぱい伝わってたよ☆相当悩んで相当覚悟したんだよね♪ネット特有の誤解があるから必要ならば目障りなほどに長文にもなるじゃん。
でもほんと色んなひとがいっぱい。他人のコメントが気になる方もいっぱい。他人が批判してるから自分も批判してもいいやって周りに流される方もいっぱい。表現の自由をギリギリまで主張する方もいっぱいいらっしゃいます。もちろん和泉ちゃんのためを思う指摘や辛口や毒舌と、人をとことん傷付ける言葉の暴力は違うから、ちゃんと受け止めたり真剣に判断したりしないといけない大人な部分も必要だね。
僕がいつも心掛けてることは和泉ちゃんの日記に対してひたむきにコメントをすること。全てひたむきだから長文な時はごめんなさいっ。(汗)できるだけオープンでいたいっす。
でもコメント書く時、一番下までスクロールしないといかんから、ついつい皆様のコメント見えちゃうよね。(笑)
【2006/08/15 10:54】 URL | ケ イ ト  #Ks9XtI8o[ 編集]
海かぁ~いいなぁーw
今年は行ってないな・・・・・・・・
夏休み自体、ここ2~3年とれてないし(泣
いっぱい笑い、遊びリフレッシュできて良かったね♪
これからもガンバて!!
【2006/08/15 10:40】 URL | なわっち #-[ 編集]
楽しめてよかったですねぇ(^^)
体力的にはキツイかもしれないですが、精神的にリフレッシュできたんじゃないでしょか?
これからもハードな日々が待ってると思いますが、頑張ってくださいね(^^)
【2006/08/15 10:25】 URL | つぐ #-[ 編集]
なんだか、自分が書いた記事を後からでも読みたくて、私は「秘密」のボタンを押しませんw 自己満足でごめんなさいw

3時に帰っていらっしゃるんですね! すごい!! でも、楽しかったら、そんな時間なんてお構いなしですよね^^
楽しい毎日を送りたいよぉ_| ̄|○ 自分の好きなことしたい。私は、スーザンみたく絵はさほどうまくないけれど、芸術系統の仕事がしたい。

さわやかな遊びといえば、バッティングセンターもいいですよ。私が行ってるとこは、ホークスの新垣と和田と、ヤクルトの五十嵐と、ライオンズ(?)の松坂と、中日の川上の投法のマシンがそろっています。川上の投げる球の低いこと低いこと、もう私は川上の球は1球も打てませんでした_| ̄|○ 松坂は、実戦球でしたら、結構打ち甲斐がありましたv-218
【2006/08/15 10:18】 URL | きみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 10:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 09:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 09:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 09:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 09:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 08:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 08:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 08:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 08:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 08:41】 | #[ 編集]
海いいですね!
羨ましい~ぃ。
私の県には海がない(´д`)=з
しかも海があっても水着を着れる体じゃないww

笑うことはストレス解消!笑いが一番!
和泉さんは笑顔が似合います^O^)

私は陰ながら和泉さんを応援しています!
これからも無理しないでください。
【2006/08/15 08:39】 URL | #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 08:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 08:11】 | #[ 編集]
海いいなあ!!!
さワの家の近くにも海あリます♪
夏ワ楽しいヨねえww

なンかコメントに最低な事かイてる奴イるけど
全部和泉に反応してほシくて、
ちゃかシてるだけだよ!!
こんなのさー
あいのり後悔しちゃワない??
あいのりでるってダケで
こんなイッパイくだらなイ事かかれてさ…
あいのり後悔させなイよおーに
みんなヤめヨうよ…;;

和泉、きにしないほーがイイよw
さワは応援してるカラー
がんばってねーww
【2006/08/15 08:06】 URL | さワ(・´∀`・) #6jDYROAc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 08:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 07:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 07:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 07:27】 | #[ 編集]
海ぃぃなぁぃぃなぁ♪
私もビーチバレーしたいです(^^) 夏ゎやっぱりはじけないとだめですね(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
【2006/08/15 07:18】 URL | ぁんね #-[ 編集]
和泉はちゃきをかばうほど心広い人じゃなかった?

まともな意見も、その人がほかで暴言はいてたら、ききいれないのか

それはなぜなんだ?

コメントもかなり消えてるし


荒らされてることを理由に、自分を正当化しようとしてるようにしか見えない
【2006/08/15 07:17】 URL | #-[ 編集]
書き込みするよ。なんか書きたくなって。でもなにを書いていいんだかわからなかったり…。あったかく見守ってこれからも和泉さんのブログよませてもらうんで頑張ってね。
【2006/08/15 06:53】 URL | ユキ #-[ 編集]
和泉の事好きだよ(・∀・)
有名人になると変な事言われたり心ない事言われて傷つく事多いだろうけど負けないで下さい!

そんな人たちのせいで泣いたり悲しまなくていいんだよ。和泉の事好きで応援してる人たちも、たくさんいるんだから元気出して毎日頑張って下さい( ^Θ^)

私は応援してます♪
【2006/08/15 06:50】 URL | まぁ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 06:26】 | #[ 編集]
ありゃー
非公開コメント増えちゃったねー(((^_^;)

それにしても、よかった…(^-^)

今日は北浦和行けないのでとっても残念なんだけど、今日もがんばってね~p(^-^)q

【2006/08/15 06:25】 URL | しろう。 #-[ 編集]
 いろいろあるんですよね。

大変だと思います。

コメント何百もあったらいちいち反応していられませんものね。

 ちなみに画像には映ってませんが、和泉さんもチャイナドレスなんですか?

 
【2006/08/15 06:20】 URL | 都人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 06:14】 | #[ 編集]
あれ?海って今日行くのかと思ってたら、もう帰って来たんですね?
なかなか強行ツアーですね(笑)でも海…いーなぁ
しかし泳げないんで、花火とか行って夏を満喫したいです。浴衣着た~い!でも東京湾大花祭終わっちゃいましたね(寂)

和泉ちゃんは、真っ直ぐで素敵です。でも無理はしないで下さいね
【2006/08/15 05:57】 URL | シレーヌ #-[ 編集]
大分楽しめたようでなによりです♪
ってか久々に運動するとなんで気持ちいいんですかねぇ(^o^;)
定期的に体は動かすべきって事ですかね(笑)
やっぱ運動は最高ですな♪
【2006/08/15 05:24】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 05:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 05:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 04:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 04:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 04:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 04:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 03:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 03:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 03:51】 | #[ 編集]
更新されて安心しました(*´∀`*)
和泉、中傷してる奴らなんかに負けるなッ(`ヘ´)
頑張ってなぁ、応援してるし(*≧ω≦*)♪
【2006/08/15 03:48】 URL | #I9.DrYJ.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 03:47】 | #[ 編集]
がぅーん3番だった(T∀T)笑。和泉さんおやすみィ(^~^)
【2006/08/15 03:45】 URL | ぽち #tHX44QXM[ 編集]
和泉さんめちゃんこ嬉しいよ(*>∀<*)!!こんな時間に更新があるとは思ってなかったから(>∀<) 一番乗りだといいなぁ~♪ 和泉さんの気持ち理解いたしました。コメも和泉さんの意向に沿います☆ 読んでくれてて嬉すぃ~。
海楽しかったみたいですね!目に浮かぶなり(-ω-)~♪
【2006/08/15 03:43】 URL | ぽち #FgWqjkhs[ 編集]
いろんな書き込みがあって
すごく心配だったけど
和泉ちゃんが元気そうで
よかったです☆゛

海いいな-‥
すっごい体動かしたんですね!
私やったら次の日
筋肉痛になってそ--笑
【2006/08/15 03:41】 URL | 美雪 #SA0bsk5A[ 編集]
和泉 頑張ってp(*^-^*)q
【2006/08/15 03:40】 URL | 真理 #/h0ADIug[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/54-07f40615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

