【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
麻雀格闘倶楽部、合わせ
20060815231623
今日は夕方からお仕事だったので、それまでファイトクラブを打ってきました! 相変わらず勝率悪いな、あたしゃw

んで、思ったんだけど、久々に合わせをやろうと思います
「合わせって何?」って方もいると思うので、ちょろっと説明させてね!


「麻雀格闘倶楽部」はオンライン通信対戦ゲームなので、全国のゲームセンターのユーザーさんと繋がっています。 なので、私が「何時何分何秒からスタートします。」って告知して、皆さんもその時間に合わせてスタートすると、和泉本人とゲームの中で同卓できるかもしれない??って仕組みです。
プロが個人的に行なう、みんなとの交流会?みたいなモンかな

もちろん100パーセントってわけじゃないけど、普通に打ってるよりは格段に同卓率が高くなるので、ぜひぜひ狙ってみて下さいねっ


…というわけで、今回は…、明後日17日の14時14分30秒にトーナメントの買取りボタンをポチッと押します。 皆さんも携帯で時報を聞きながら、「ピッピッピッポーン」という音に合わせて、買取り(又はライフ制)のボタンを押してくださいね!

みんなの場合、各画面で時間制限があると思うんで、うまく調節しないと失敗しちゃうから気を付けて!!

今後も時間見つけて開催していくんで、とりあえず気楽に参加してみて下さい

あ、麻雀できない方はゴメンなさいっ



あ、そうそう! 話は変わりますが、ついにパソコン買いましたー! イェーイ

って言っても、まだ配送されてないし、ネットが使えるようになるまでは今から三週間位かかっちゃうんだけどさ。
でもでも、楽しみにしててねっ このブログもいじくるつもりだからさっ! 携帯日記は卒業じゃいっ!


ではでは、またねん
おやぷみ~ 


あ、写真はだいぶ前に撮ったガンたれ写真。 ヤンキーみたいでしょw
【2006/08/15 23:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(83)
<<恋愛関係のモノ | ホーム | 海!と、皆様へお願い>>
コメント
どういたしまして☆

今日の日記に書いてありましたけど、和泉さんはAⅡリーグだそうです。
【2006/08/16 23:02】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
合わせ、行きます!
和泉さんとマッチできるといいなぁ(´-`)
お手柔らかにお願いしますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/16 22:44】 URL | ちびこ #-[ 編集]
丁寧なご説明、ありがとうございまぁすi-189

和泉さんがどのリーグに参加するのか、事前にわかる方法があれば、
「合わせ」がやりやすくなると思うんですけどぉ、
そんな方法ってあるのでしょうか・・・・?i-181
あるなら、どこを見ればわかるんでしょうね・・・・?i-241
【2006/08/16 22:43】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
麻雀やりたぃけど
出来へん…
難しぃ漢字とか記号とか
一杯並んでて何がなんだかわからへん…
でもやってみたぃゎ
【2006/08/16 22:03】 URL | #-[ 編集]
昨日は麻雀の合わせ、難しくて(?_?)だと思ってたけど、二度読み直したらよく分かりましたo(^-^)o
活字が苦手なもので…(^o^;
麻雀やってみたい☆
和泉さんと対戦できる人いいね!
ドンジャラすらやったことないんだけど、「ロン!」とかとか!?!?(>_<;)
その位の知識しかない((__)ξミュ~
【2006/08/16 19:43】 URL | ぽち #yl2HcnkM[ 編集]
麻雀はやろうやろうと思ってやらずじまいだったことの一つなんですよ。だから和泉さんを知ったことを契機に始めてみようかな、とか思ってます。今まで携帯での操作大変でしたね。
【2006/08/16 19:31】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
和泉様・・・お美しいです!(笑
【2006/08/16 19:31】 URL | ゆの #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 18:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 17:37】 | #[ 編集]
麻雀はよくわからない・・・・・、和泉のブログに書いてる内容が麻雀系のときは???ってときもあったりするけど和泉のブログ毎日みてるよん
【2006/08/16 17:30】 URL | 拓哉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 17:13】 | #[ 編集]
僕も海に行ってきました。日焼け止めをしっかり塗ったつもりが・・・。足に塗るのをわすれてて。足がいたぁーい!お風呂はいるとヒリヒリ。
パソコン買ったんですね。まずは写真拡大を!!レベルUPしたブログ楽しみにしてます。
【2006/08/16 16:17】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 15:52】 | #[ 編集]
代わりにお答えします☆

まず和泉さんの言ってる麻雀格闘倶楽部はゲームセンターでのみプレイ出来ます。

今回はトーナメントでの合わせということですが、個人のレベルは関係ありません。

が!このトーナメント(他にも東風リーグ、半荘リーグとありますが)には●Cリーグ(CⅢ、CⅡ、CⅠ)、●Bリーグ(BⅡ、BⅠ)、●Aリーグ(AⅡ、AⅠ)まであり、合わせるにはまず、和泉さんと同じリーグでなくてはなりません。
さらに和泉さんがAリーグの場合は特別で、和泉さんがAⅡなら自分もAⅡ、AⅠならAⅠでなくてはなりません。

人数制限については、トーナメントは4人でするものなので、合わせの時間に和泉さんを含む4人の卓に入れなかったら残念ながら合わせられなかったということになります。

長文失礼いたしました。
【2006/08/16 15:09】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
ガン 飛ばしてた?!

ってっきり、お疲れモードなんかと・・・
【2006/08/16 14:25】 URL | しんのすけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 13:32】 | #[ 編集]
和泉さん、こんにちは~i-262

オンライン通信対戦ゲームだというので、「麻雀格闘倶楽部」をネットで
検索してみたんですけど、ひょっとして(ひょっとしなくても)このゲーム、
パソコンではプレイできないんですか‥‥?i-182
プレイできるのは、ゲームセンターだけに限られるのでしょうか‥‥i-241

あと、同卓する場合について質問なんですけど、
「レベル(ランク?)」みたいなモノは関係あるんですか?i-187

たとえば、和泉さんレベルの人と、初めてゲームセンターで
「麻雀格闘倶楽部」をするような麻雀初心者レベルの人とでは、同卓する
確率が低い、とか、そーゆーのはありますか?i-274

また、同卓の際、「人数制限」もあったりするんでしょうか‥‥?i-4

ハンゲームなるところで時々、「ひとり麻雀」をしていて、
「絵柄か数字を集めればいいんだわ」という素人知識(?)だけで、
奇跡的にアガったりすることがあるので、「一度、挑戦してみようかしら」と
思っていますが、「ランク如何に関わらず、誰とでも同卓できるのかな?」
と疑問に思ったので、質問してみましたi-175

仮に、奇跡的に同卓する機会があったとしても、
和泉さんより早くアガれる可能性は皆無なので、アガれなくても
楽しいひと時を過ごせればいいかな~i-176なんて思ってます☆i-189

それまでは、ハンゲームの「ひとり麻雀」で、時々修行することにしますi-185

いつか、和泉さんと同卓できる日が来るといいですわぁ~i-179i-178
【2006/08/16 12:49】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 12:46】 | #[ 編集]
まーじゃんか~、
久しくやってないなぁ。(時間とメンツがいなくて(笑))

久しぶりにやってみたいに。
あわせとかプロの方と一緒に打てるとかなんか緊張しちゃうね(^^)
【2006/08/16 12:27】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
今までに何度も麻雀覚えたいって思ったんだけど、私の周りには良心的な麻雀プレーヤーがいなくて、みんな高額な授業料を取ろうともくろむんだよね。(笑)カモ、カモ~ン、てな具合に。
どうやったら安く、なおかつ易く覚えられますかね~?

【2006/08/16 12:06】 URL | はち子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 11:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 11:42】 | #[ 編集]
i-1和泉!!!!i-1
これからも、頑張れェi-176↑↑↑☆★笑))
【2006/08/16 11:33】 URL | 春 #-[ 編集]
僕の大好きなグラビアアイドルのセクシーショットやお宝画像を
集めてみました!
!今回は『中川翔子・安田美沙子・熊田曜子』の三人☆
彼女達のセクシーな水着グラビアに加えスキャンダル画像や
ちょっと過激な画像まで一挙にお届け!w
【2006/08/16 10:42】 URL | セクシーショット&お宝画像満載 #-[ 編集]
グラビアアイドルの山本梓と次長課長の井上がお泊り愛をスクープされて話題になってるよね。
山本梓っていえば以前もイケメン俳優とのキスの写真とかが流出して問題になったけど・・・
今回もやらかしちゃたみたいw
そんな山本梓の過激な画像や過去の問題画像、更には過去のAV出演疑惑まで山本梓の全てを暴露!!
大丈夫なのか・・・??ww
【2006/08/16 10:31】 URL | アイドル☆Real Face #-[ 編集]
パソコン購入おめでとう☆結構楽になると思うよ♪あといろいろと楽しみも増えそう。

合わせ出たいけど和泉さんとリーグ違うんだろうなぁ。自力Cリーグです。
(^_^;)
【2006/08/16 10:10】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
以前、「ヒカルの碁」の漫画で、ネットで対戦するみたいなのがあって、それに似てるなって思ったの。
私も麻雀始めてみようかな。周りがどう言うかは知らんが。
碁といえば(麻雀と関係なくてスマソ)、打ち方忘れたなぁ。
今までケイタイで打たれてたんですね! 何かと不便だったのではないかと…。
【2006/08/16 10:05】 URL | きみ #-[ 編集]
C3に落ちたばかりのわたすはお呼びでない…
昨日北浦和に行けなかった無念を晴らすチャンスが…(;´д`)

ゆきさんは全部A1?

昨日の夜11時過ぎに格闘倶楽部しに行ったら、こずえさんが半荘で、みぃちゃんが東風で「参戦中!」でした。
こずえさんのほうだったら当たれる可能性はあったわけですが、少なくとも黄龍に返り咲くまで半荘はしないの。
短気な私には、格闘倶楽部の半荘は長くて…((((((((^_^;)

【2006/08/16 08:33】 URL | C3A2C3のしろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 06:16】 | #[ 編集]
パソコンからだったら、今までよりはラクに閲覧や書き込みができるでしょうねぇ(^^)
パソコン到着、ネット開通までワクワクっすね。
【2006/08/16 04:28】 URL | つぐ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 04:21】 | #[ 編集]
パソコン購入おめでとう!てか今までよくこの膨大な書き込みを携帯でチェックしてましたね~ソコを褒めてあげたいです(笑)あと3週間引き続き頑張って下さい!
【2006/08/16 03:45】 URL | り #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 03:38】 | #[ 編集]
なんかお疲れの写真のようにみえるけど。。。元気なん(・А・`o)??大丈夫なん??頑張ってね★
【2006/08/16 03:23】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 03:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 03:13】 | #[ 編集]
いいよ~!レンズが割れそうだよ(笑)

同卓の仕組みがイマイチわかってない私だけど、ぜひしてみたいわ。
ちょっとちゃんと調べてみようっと。

パソコン良かったです。なにかと一安心です。
【2006/08/16 03:09】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 02:51】 | #[ 編集]
和泉さんて女の子のファンが多いですね(o^o^o)美人だからみんな憧れるんだろうな。まーりーの旦那もあいのりみて美人だぁって言ってたよ♪いつか和泉さんと麻雀してみたいな☆和泉さんのあだ名ってありますか?良かったら教えて下さいo(^-^)o
【2006/08/16 02:43】 URL | まーりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 02:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 02:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 02:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 01:59】 | #[ 編集]
麻雀はじめたいんですがどうやって勉強したらいいんですか?教えて下さい☆泉はどうやって強くなったの?
【2006/08/16 01:32】 URL | ナナ #-[ 編集]
あいのり出て売れたタレントはいません。だから和泉さんはそういうつもりではないと思います。売り込むのはどうかと思いますがね
【2006/08/16 01:27】 URL | マリオ #-[ 編集]
あいのり出て一時的に名が知れてちやほやされてるうちに売り込み~売り込み~売り込んでファン層を増やさないと~スカパーみてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">とこれまた売り込み~売り込み~売名~売名~ギャハッ
【2006/08/16 01:25】 URL | #-[ 編集]
売り込み売名~売り込みしないと売れない五流タレント~あいのり出て売名して麻雀売り込み~売名~売り込みのためにブログ開設~
【2006/08/16 01:22】 URL | #-[ 編集]
売り込み売名~売り込み売名~売り込み売名~ギャハッ
【2006/08/16 01:20】 URL | #-[ 編集]
売り込み売名~売り込み売名~売り込み売名~ギャハッ
【2006/08/16 01:19】 URL | #-[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/16 01:18】 URL | ☆ #-[ 編集]
いずみ着エロ写真http://o.pic.to/45vw5
【2006/08/16 01:16】 URL | ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 01:15】 | #[ 編集]
ゆきさんって今トナメA1でしたっけ?
まぁC3の俺には無理だw

やっぱ昔のトナメのがよかったよー(´・ω・`)
同卓できなくても名前見えただけで熱くなれたしなぁ
あの頃が懐かしいw
【2006/08/16 01:08】 URL | いささか #rDq9ZsMs[ 編集]
マージャンやったことないんだけど
和泉がきっかけでかなり興味が出てきたよヽ(゚ー^*)
でもダンナもできないし、どうすれば覚えられるだろうか・・・。
【2006/08/16 01:05】 URL | SHIHO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 01:04】 | #[ 編集]
同卓したいなぁ。。

でもその時間は都合が合わなそうだなぁ・・・

ばしばし開催してくださいねw
【2006/08/16 01:04】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 00:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 00:48】 | #[ 編集]
書き込み初めてです。よろしくお願いしますm(__)m質問トーナメント何リーグですか?
【2006/08/16 00:27】 URL | フジキセキ #SFo5/nok[ 編集]
和泉さん、写真『ガバッ』って感じ(笑)
家帰って来て、楽な格好に着替えて『あ~ やすらぐ… (ガバッ)あ~ヤバい!洗濯物取り込んでない!!』的な微妙なストーリーを考えてしまいましたよ(笑)
【2006/08/16 00:23】 URL | シレーヌ #-[ 編集]
いつも拝見させて頂いてますよ。がんばってくださいねv-81
【2006/08/16 00:22】 URL | naopo #A7sPPXls[ 編集]
話がってたのにね、じゃなくて、
話があってたのにね、ってことだよ。
【2006/08/16 00:18】 URL | アイランド #-[ 編集]
あ、15日の一つ前の書き込みに携帯からどうやって、書いてるの?って書いたけど、こっち読んだら、こっちに書けば話がってたのにね、って思った。。てかどうでもいい事書いてごめんね。
【2006/08/16 00:16】 URL | アイランド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 00:14】 | #[ 編集]
写真の和泉さん・・
裸に見えます・・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪
私だけ?
【2006/08/16 00:06】 URL | 莉子 #-[ 編集]
パソコン買ったら一日一個ぢゃなくて、みぃみたいにいっぱい日記?書いてねo(^-^)o楽しみー♪和泉わ、ヤンキーちっくでもやっぱり綺麗だなー(☆_☆)麻雀わ、ルールが分かりません…(:_;)3コ揃えるんだっけ?小学生の時ドンジャラわやったことあるけどf^_^;ドンジャラってもーないのかな?ドラえもん((ミ゚o゚ミ))のやつ。
【2006/08/16 00:05】 URL | かな #-[ 編集]
こういうファンサービス嬉しいです♪♪和泉ってすごいなぁ…あたし、幼稚園の頃親がマージャン好きで同卓してました笑 もうやってないんで、ほとんどルールは覚えてないけど…それにいろいろあってマージャンセットも何処いったんだか…笑 今でもできるのはポンジャラ?くらい!笑
和泉さん頑張って勝ってきてくださいね★
【2006/08/16 00:05】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
ガンたれてる写真こえーよ(笑)
やっぱり和泉は姉さんじゃなくて
姐さんだわ(冗談)
じゃ、明日も仕事頑張ってね!!
おやすみー。

【2006/08/15 23:56】 URL | ニート麻雀打ち #-[ 編集]
麻雀やれるようになりたいなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
前から興味があったんやけど、一回やった?見た?くらいでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
本読んで勉強するしかないのかなぁ?
【2006/08/15 23:55】 URL | なおみ #-[ 編集]
さっきたまたま麻雀格闘倶楽部やってましたよ~☆結果は言えません…
由希ちゃんと同卓??
ハハハ、オレは弱いんで遠慮しときます(TOT)

ついにパソコン買いましたかぁ☆高い買い物ですから有効的に活用して下さいね~♪(^O^)/
【2006/08/15 23:54】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 23:53】 | #[ 編集]
あの長い文章を全部携帯で打ってたんですか?
凄い。ものすごく時間がかかってたんですね。
本当にご苦労様です和泉さん。
【2006/08/15 23:52】 URL | 都人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 23:49】 | #[ 編集]
和泉さん写真カッコエエー(>▽<)!
パソコン買ったんですかぁ。いいなァーσ('ε')
私もパソコンぶっ壊れたので早く買い直したいです。
麻雀無知なんでむずかしいけど、和泉さんがやってるものだから興味ありまーす☆
パソコンブログになっても携帯から参加できるといいです☆
【2006/08/15 23:41】 URL | ぽち #d3xRQPUk[ 編集]
合わせか~i-239
今、和泉さんって相当人気でちゃってるから、和泉さんと同卓できる確率めっちゃ低いだろうな~i-229i-195

和泉さんがネット使えるようになるのを楽しみに待ってますi-237i-189
【2006/08/15 23:32】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 23:30】 | #[ 編集]
せくすぃヤンキーじゃんv-238

その麻雀は観戦できるのかなv-236
【2006/08/15 23:29】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
いいなぁ~v-16
私も麻雀ができれば和泉ちゃんと・・・!!
くやしいです・・v-12

私も麻雀やってみたいな♪
【2006/08/15 23:28】 URL | モンブラン味のお茶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 23:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 23:23】 | #[ 編集]
麻雀のル-ルって少ししかヮカラナィんですけど…楽しそうですょね♪
和泉サン、お仕事頑張って下さ~い!!
【2006/08/15 23:20】 URL | Uri #kEotqL3s[ 編集]
連続ですんません☆パソコン買ったんですか~。今携帯でこのサイトみてるけどパソコン管理になったら携帯では見れないってことはないっすよね?
【2006/08/15 23:19】 URL | かなかな #xK0JF.NU[ 編集]
一番のり☆
【2006/08/15 23:15】 URL | かなかな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/55-54c8b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/28 15:55】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

