【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋愛関係のモノ
20060816202523
きゃあああああ! やばいよっやばいよっ! 見付けちゃったよ! たまたま偶然発見しちゃったよっ! あたしってば超ツイてるっ! 超ラッキー! 楽しみに待ってたのよっ!

はぁはぁ。 ごめんね。 興奮してんの。

こんだけ引っ張った割に、たいした話じゃなくて申し訳ないんだけど、たまたま発見しちゃったのよ。

『ときめきメモリアル
Girls Side 2nd Kiss』

あ、ごめんね。 引いちゃった?w

和泉、恋愛シミュレーションゲーム、大好きなのよ。 超マニアなのよ。 その中でも「ときメモ」関係は、1、2、3、Girls Sideまで、もちろん全員クリアの上に写真もコンプリート。 攻略本は何種類も持ってるわけよ。

それで今日、レンタルビデオを借りに行ったんだけど、そこのお店、ゲームの販売もやってるのね。 んで、たまたまフラ~ッとゲームコーナーを歩いてたら、「Girls Side 2」が出ててさぁ~~ 
(あ、ちなみに「Girls Side」ってのは、普通の「ときメモ」の逆バージョンなのね。 要は男の子を口説くやつなんだけど。)

いやぁ、超嬉しいわぁ。 超幸せだわぁ。 こりゃーしばらく寝れそうにないわぁ。

ふふふ。 超マニア。



そーいや、昨日、初めて「ラブカツ」を見たよ。 知ってる人もいるよね? 高校生が恋愛するテレビ番組なんだけど。

…あれもイイわぁ。 ヤバいわぁ。 超ツボだわぁ。 普通に羨ましいっ!

だってさぁ、男子高校生が校外デートに誘ったりすんだよ。 そんで女の子が「嬉しかった~」とか言って照れちゃったりすんだよ。 何かを思い出すぜw 
イライラするけど、羨ましいぞっ。 こんちくしょーっ。


そーいや、インターネットテレビGYAOの「週末の恋」。 あれも楽しそうだよねぇ。 週末の二日間を男女四人が一緒に過ごして、最後に告白するってやつ。
さすがに二日間じゃ、なかなかカップルは成立しないんだけどさ。 でも短い時間だからこそ「もっと○○君のコト知りたいっ!」とか思っちゃったりして、ドキドキときめいちゃったりしてっ。
う~ん、いいないいなぁ

でもだいぶ前、あいのりのスタッフさんに「次は、週末の恋に出たいんすよー」って話したら、「アホみたいだよ」って言われました。

……ですよね。 私もそんな気がしますわ……。 


そーいえばGYAOの「東風王決定戦」って、まだやってんのかな? 女子プロと芸能人が争う麻雀番組なんだけど、何げにワタクシ出ておりました。 決勝で萩原聖人さんにやられたんだけどさ。
あの番組で「和泉の麻雀はヒドい」って散々叩かれたんだよね。 言い訳だけど、テレビ対局苦手なんです。 ……はい、言い訳ですけどね…。

ちなみに、この番組、第二弾をやるコトが決定してね。 今月末、収録に行ってきます。 次は優勝目指して頑張ってきます。 詳しくは、また報告するね


あ、そうだ! 
明日の合わせの補足!

今月、和泉はA2リーグです。 他のリーグの方、ごめんなさいっ。

とりあえず、今回はトナメでやるけど、東風でやったり三麻でやったり、いろいろ試そうと思ってます

よろぴくねん


ではでは、ゆっきーは、ときメモタイムに入りまーす
【2006/08/16 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(96)
<<ろまんす | ホーム | 麻雀格闘倶楽部、合わせ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 05:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 11:51】 | #[ 編集]
初めまして☆

僕のオススメは
メモリーズオフシリーズです☆

是非やって見て下さい。和泉サンなら感動すると思います(o>ω<o)
【2006/08/21 11:21】 URL | がんすけ #NkOZRVVI[ 編集]
あたしもときメモ好きですよぉ~☆
男の子ゲットするのよりも、可愛い女の子ゲットするのが好きです☆゛
ちなみにあたし女子です。笑
でも、、何度かやったんですけどハッピーエンドにたどり着けたのは数回で。。
いつもバットエンドだったんですよー。。
未だにどうやったらしっかりハッピーになれるのかわかりません。。
今後もときメモ報告してくださぁ~≧≦☆
【2006/08/19 01:05】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ときメモの文字を見て思わずコメントしちゃってます。勝手なイメージですが、和泉さんがときメモファンだとは意外です!
私も1,2と大好きなんです~
気が早いかも知れませんが3が出ることを熱望しています(笑)
それにしても写真全てコンプ済みとは恐れ入りました。

それではお体に気をつけてお仕事など色々頑張って下さい!
【2006/08/19 00:14】 URL | アジアに恋する #-[ 編集]
ときメモやりたいです★いくらで買ったんですかぁ??!
【2006/08/18 16:02】 URL | 晃穂 #bM4TJFTs[ 編集]
初めまして。
私もやってますよー!>GS2
ちなみに今はメインの瑛と
若王子先生とハリーと
隠れキャラまで攻略しました。
今は志波くんやってます。
姫子ED目指してやっていたら
失敗したみたいでお隣の遊くんに・・・;
和泉さんがときメモのファンって知って
なんか嬉しかったのでカキコしてみました。
【2006/08/18 11:55】 URL | みあ #vnI2gxsY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 02:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 23:28】 | #[ 編集]
ときめもめっちゃあたしもすき♪www
1よりよかったか記事にアップしてくださーい☆
【2006/08/17 23:17】 URL | miki #-[ 編集]
「ときめも」って聞いた事あるけどどんなのか知らなくて和泉さんの話聞いたら私もやりたくなっちゃいました(笑)
最近片思いしてドキドキするなんて事ないからそんな気持ちを味わってみたいです♪

GYAOは興味を持ったので今から見てみようと思います(*^-^*)
【2006/08/17 21:52】 URL | チアっ子 #-[ 編集]
ときめもか~・・・なつかしい。
ダンナがコナミに勤めて間もない頃ひっしこいて営業してたっけ・・・。歌も歌えるよ(笑)
【2006/08/17 21:45】 URL | あいあい #-[ 編集]
和泉ちゃんがときめも!
以外というか、でもなんとなく納得。かわゆいなぁ。
ゲームなんてサラリーマンの僕はすっかり忘れてましたよ。仕事仕事で。
でも久しぶりにやってみようかな?
【2006/08/17 20:58】 URL | ともとも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 20:27】 | #[ 編集]
和泉ちゃんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ぁいのりみてとても大スキになりましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">〃とてもかわぃいですし…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">あいのりよくみてるんですかぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/17 19:57】 URL | みほ #bPH06VWc[ 編集]
うっぴぃ~いずみちゃんおげんきですかぁ~?
ワタシャは元気だすよぉーって、勝手に友達だと思っちゃってる26さいでふ。
私だって、毎日、楽しいのたぁー(対抗)
私しゃも、トキメモやってみたーいけど、なんか、めんどくさーい(笑)
私しゃいま、超ビンボーで、お金がないのだ…
美しくなるために、毎日なっとうたべて、ヨーグルトをたべているだよ。
ヨーグルトの効率的なたべ方~
んとね、500㌘のナチュレとかを、さとう入れて牛乳入れて、すとろーですうんだよ。
そうすると、スプーンでちまちまたべるより、ちゅう~っと吸っちゃえば、あっというまに、たべれちゃいまぁーす!
ほんじゃ またねハート
【2006/08/17 19:33】 URL | いずみちゃんだいすき☆ #-[ 編集]
ラブカツおもしろいですよねv-20
何だかあいのりと近いものを感じますv-10
すんごいピュアで憧れますvv
和泉さんGYAOのに出てるんですか?すごいです!
配布されたら教えてください!!
【2006/08/17 19:09】 URL | 愛花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 19:05】 | #[ 編集]
トキメモ懐かしいです。
1しかやったことないけど、1人クリアするのも結構しんどかったので、コンプするなんてすごいですね。v-10

【2006/08/17 18:56】 URL | yui #80um1Ntw[ 編集]
ブログ初めて見たよん♪♪和泉ちゃんがときメモとか超以外すぎてカワユイね(*^_^*)
【2006/08/17 17:26】 URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 15:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 15:36】 | #[ 編集]
http://yy2.ziyu.net/yy/03128.htmlこのホームページにひさよんとちゃきと名乗っていつ人がいます。
【2006/08/17 15:34】 URL | 偽名 #-[ 編集]
ゆきさん、トナメA1じゃんか!(((^_^;)

【2006/08/17 15:07】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 13:41】 | #[ 編集]
http://charmc.blog12.fc2.com/

夜露死苦!
【2006/08/17 12:27】 URL | あかしや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 12:09】 | #[ 編集]
>イライラするけど、羨ましいぞっ。 こんちくしょーっ。

マジそんな感じだよねw
笑った笑った♪
ってか、オイラなんかも昔はあんなだったのかなぁーなんて・・・・
(;¬_¬) ・・・・・遠い目

リーグ戦、頑張ってw
【2006/08/17 11:53】 URL | なわっち #-[ 編集]
>ももれんじゃぃ。さん

CリーグとBリーグはⅠやⅡに関係なくとにかく同じリーグ(両者ともCリーグorBリーグ)であれば大丈夫です。

しかし、Aリーグ(AⅠとAⅡがありますが)は両者ともAⅡorAⅠ、でなくては合わせができません。
そういう意味で特別なんですよ。
【2006/08/17 11:28】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
確かに和泉の麻雀は何度か見たけど、プロらしからぬイケイケだもんね。でもいいんですそれで相手が降りれば!今週末は宮崎ですね、行けないかも知れないけど、会えるのを楽しみにしてます。
【2006/08/17 10:37】 URL | タケリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 10:31】 | #[ 編集]
こんちくしょー和泉め、ときめきメモリやがって!!w(冗談)
前、別冊マーガレットという漫画の、なんて名前の漫画なのか忘れたけど、「こいつらときめきメモリやがって」って言葉を、漫画の中のある先生が発していたので、思わず使いたくなってしまいますたv-14 だから、和泉さんごめんね。許してね。
私も「ときめも」、中学生の頃、友人の家で何度かさせていただきましたよv-237 和泉さんが「ときめも」ファンだなんて意外でした^^ 楽しんでおくんなませそv-238
【2006/08/17 10:10】 URL | きみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 09:59】 | #[ 編集]
おはようございます(*^_^*)あたしはトキメモはやらないんですけど彼氏の影響もあってゲーマーなんです♪

だから睡眠削っちゃうのとかよくわかります(笑)あとちょっとひっきーにもなりませんか(ノε`*)??
麻雀にゲームに、時間が足りなくてある意味ハードな毎日になりそうですが、体調崩さないように気を付けて下さいねッ( ´艸`)
睡眠不足にはビタミン&カルシウム必須ですょ★★
【2006/08/17 09:37】 URL | あみ #-[ 編集]
恋愛シュミレーション、まぢ楽しそう~!!(≧U≦)o
【2006/08/17 09:20】 URL | ぼす #-[ 編集]
和泉さんいいな!そういうのあたしもすきー!牧場物語っていって、牧場経営するゲームあるんだけど、同時に結婚相手さがすんですよ!女の子にプレゼントあげたり!んで結婚すると女の子が牧場手伝ってくれるの!あたしはもう5年くらい前に出たやつしか持ってないんだけど只今ガールズ版でプレイ中(笑)
めっちゃ親近感わきました~!(o^∀^o)
【2006/08/17 08:15】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
いいなぁいいなぁ。僕は男子校だっただけに、学生時代は恋愛などほとんど縁がなかったよ。できることなら、あの時代に戻って恋愛したぁーい。制服でデートしてみたいな。
【2006/08/17 08:04】 URL | まさ #-[ 編集]
次の収録、優勝目指して頑張って下さいね
【2006/08/17 07:14】 URL | まっぴぃ #PTRa1D3I[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます<(_ _)>
今日の記事にはビックリです・・・和泉さんがゲームしてるイメージすら沸かないのに、ときめも・・!
あんな綺麗でバリバリ色んな仕事してる、カッケェお姉さんがときめも!!
あまりのギャップにときめいてしまいましたw
【2006/08/17 06:52】 URL | あすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 05:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 05:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 04:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 03:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 02:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 02:12】 | #[ 編集]
合わせはサンマでやるときは参加させてもらいますw
【2006/08/17 01:40】 URL | いささか #rDq9ZsMs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 01:17】 | #[ 編集]
欲しいもの見つけた時ってすごい興奮しますよね♪♪
和泉さんのお仕事順調ですね!
これからも応援してま~す♡
【2006/08/17 01:10】 URL | りえぷぅ #-[ 編集]
相当痛いことをしてしまいました(・ω・;) 普通に全体に公開にしてしまった…。全体に公開するには不適当かもしれないので消してくださってかまいません。スミマセン(>へ<。)
今後はパス設定します
【2006/08/17 01:01】 URL | 諭 #RG0K6/vk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 01:00】 | #[ 編集]
連盟のインタビュー第2弾で、こずえさんが「愛の奴隷」なんて紹介し、ゆきさんも再三自分でそんなこと言ってはいるけど、まさかバーチャルにまでそんなにはまっとるとは…w

て、睡眠9時間必須じゃないんかーい!w

【2006/08/17 00:38】 URL | しろう。 #-[ 編集]
ときめも2ぃいなぁ~!!
ぅちもこの前友達と古市でときめもかってやってんっ♪♪
2も出るしまたやろーなーってゆうててん♪♪笑
【2006/08/17 00:37】 URL | aiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 00:35】 | #[ 編集]
いずみだぁぁぁ~~~~~~ぃすきッhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">♪
ときメモ買ってみたくなったナリょぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/17 00:30】 URL | かぉるコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 00:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 00:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 00:15】 | #[ 編集]
物凄い興奮してますねぇ(笑)
ってか少し前に知り合いの女性がときメモの女性版について興奮しながら力説してたのを思い出しました(^o^;)
それじゃ、まったり楽しんでね~♪(^O^)/
【2006/08/16 23:49】 URL | K #-[ 編集]
女が男を口説くゲーム…やってみてえええ(笑)

ラブカツ見てますよ~同年代の子が出てるので!みんな可愛い子ばっかり。ヤラセという噂が挙がってもバラエティーとして見ちゃう(笑)
でもやっぱり私の中での恋愛番組はあいのりだああああ
【2006/08/16 23:48】 URL | #4Vzlpccg[ 編集]
なんか和泉ちゃんてかわいらしいなぁ★あいのりの時もよかったけど、ブログもいい感じhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
読んでてほのぼのできるわぁ~楽しみにしてるから無理せーへんように頑張ってなぁ☆
【2006/08/16 23:37】 URL | ゆぅちゃん #-[ 編集]
ときめもとかやらねーけど、こうやって赤裸々に日記綴ってる和泉にすげー好感わいた正直
【2006/08/16 23:29】 URL | #YrGnQh/o[ 編集]
お金に余裕ができたから、
ときメモ買ってみようかな!
アプリでも何でも恋愛シミュは興味ありありな私ですw
女の子視点ってのがまたいいですね。(ドキドキ)
【2006/08/16 23:26】 URL | 花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 23:20】 | #[ 編集]
はじめまして。
皆さんも書かれていますが、和泉さんがときメモ好きとは、すごく意外でした。
何かそういうのに興味が無さそうな感じでしたので…
ちょっと親近感が沸いたというか。
気が向かれたらときメモで好きなキャラもブログに書いてくれると嬉しいです。
ただ、睡眠不足はお肌の大敵!女性にとっては一大事!なので気を付けて下さいね。
【2006/08/16 23:18】 URL | きゃあ #4XNl/aRI[ 編集]
名前と、どんなゲームなのか、ってことしか知らないんですぅi-201

確か、プレイステーションがないとできないゲームだったような気が‥‥i-202

ももれんじゃぃ。は、スーファミとかゲームボーイくらいしか持っていないので、
ときメモシリーズをプレイするのは無理そうですぅ‥‥i-241

和泉さんの場合は、「男性を口説くほうのときメモ」のほうが、
「女性を口説くほうのときメモ」よりも面白いのかしら~?i-274ぴょぴょ。

それにしても、何て奇遇なんでしょうi-261
和泉さんのBlogを見に来る前、ももれんじゃぃ。は、
久しぶりにゲームボーイ版の「牧場物語2」をプレイしてたんですよぅi-189
そんな時に、和泉さんが「ゲーム関連」の日記を書いていらっしゃったので、
思わず、「これはひょっとして、シンクロニティかしら?」と
思ってしまいましたゎi-175

A2リーグって、「特別」だって教えて頂いたんですけど、
「スペシャルランク」みたいなものなのでしょうかぁ‥‥?i-182i-241
【2006/08/16 23:17】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 23:17】 | #[ 編集]
ときめきメモリアルいいですねぇ!!!恋愛シミュレーションv-10v-10v-10最高じゃぁないですか!
まったく引きませんよv-10逆に食いつきましたwww
ときめきメモリアルって聞いただけで私興奮してきました!
あぁ、いぃなぁ・・私も欲しい!
自分妄想癖があるんでそれやってるの想像しちゃって何度奇声を発したことかv-238
ぜひときめきを堪能しちゃって早く!早く!!感想を聞かせてくださいv-238
待ってま~すv-10
【2006/08/16 23:12】 URL | モンブラン味のお茶 #YoXjsaWI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 23:10】 | #[ 編集]
GYAOの東風王決定戦、ついこの間見ました~~~♪
次回作、誰が出るのか楽しみです♪
日記に報告があることを楽しみにしてますね!

ラブカツ、たまに見ます♪
あと自分は、ハニカミが好きですね!
【2006/08/16 23:01】 URL | ネス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 23:00】 | #[ 編集]
トキメモですか~i-179
和泉さんもそういう趣味あるんですねi-88i-179なんだかホットしたっていうか、親近感わいたというか・・・i-228i-189
和泉さんがちょi-204大切にしてる睡眠を削ってまで、トキメモやるんですか~i-229相当好きなんですねi-184i-236徹夜でゲーム、益々安心したな~i-237

【2006/08/16 22:53】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
和泉がときめもってなんか意外だねーッ でもgameっておもしろいよねp(^^)qあたしも仕事わ、ぉ水だし遊びもClubとかでパーッと酔っ払って騒ぐのも好きだけど実は結構一人でお家でgameとか大好きf^_^;結構ネクラちゃんだったりする。男ウケ考えて内緒にしてるけどね… 和泉がそんなの好きってblogでゆってくれたらあたしもgame好きってみんなにカミングアウトしちゃおーっと♪
【2006/08/16 22:49】 URL | かな #-[ 編集]
のブログかと思っちゃいました^^;

トキメモやたことないなぁ。。。

オレはゲームよりリアルの方がうまくいくと思うね。
【2006/08/16 22:39】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
ときめもって何?ときめけるの?だとしたら私もやりたいなー。最近ときめきとかないから。。
【2006/08/16 22:38】 URL | アイランド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 22:35】 | #[ 編集]
楽そうね
【2006/08/16 22:30】 URL | あ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 22:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 22:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 22:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 22:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 22:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 22:00】 | #[ 編集]
ときめも好きなんですかー。

何か幻滅かも。

 あいのりに出演したら、

ときメモなんてばかばかしくてできないんでないの?

と思うのですが?
【2006/08/16 21:48】 URL | 都人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 21:40】 | #[ 編集]
私も恋愛シュミレーション大好きですw
攻略した後のスッキリ感がもうw
攻略頑張って下さい!
【2006/08/16 21:39】 URL | 加奈 #mQop/nM.[ 編集]
あたしのハンネが『ゆっきぃ』だから一緒でビックリしました(笑)

あたしもトキメモめちゃくちゃ気になってるんですよ~~~♪

全て攻略してるとは!
さすが和泉サンですねっ
(=^▽^=)

前からブログはチェックしていたんですが、なんか和泉サンとは趣味や興味や価値観やら、共感できるコトばかりで、あいのり後のほうが和泉サンへの好感度、up up 超up!です♪♪

これからもブログ毎日見ますo(^▽^)o

がんばってください♪

◆質問◆
麻雀って、少しだけかじったことくらいしかないんですが、『運』に大きく左右されるなぁって思うんです。練習して上手くなったりするものなんですか?('_')もちろん役を覚えれば上手くなるんでしょうが、それ以外に…。
【2006/08/16 21:04】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集]
週末の恋見てるー(^^)
子供を寝かしつけて1人で見てるー(^^;)
ときメモ楽しいよね!
和泉ちゃん、ほどほどにね・・・。
睡眠不足はお肌に悪いよー☆
ではまた。
【2006/08/16 21:00】 URL | あずあず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 20:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 20:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 20:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 20:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 20:33】 | #[ 編集]
はじめまして…で2番ってちょっとすごいよね!?
やった☆
泉水さん~~!!
大好きだょ~!!
【2006/08/16 20:32】 URL | ゆき #-[ 編集]
こんばんわ、初めまして^^
ブログはいつも読んでたんですけど、何かたまにはカキコしたいなって思って、書きました。
トキメモするんですね・・・何かイメージにないです^^;これからもブログ頑張ってください!!応援してます^^後、俺よく県外にフリー打ちに行くんで、もうちょっと麻雀の打ち方みたいなの書いてくれたら、嬉しいですwww
【2006/08/16 20:32】 URL | ダニエル #-[ 編集]
ときめもいいよね!!
【2006/08/16 20:30】 URL | #-[ 編集]
一番最初に気が付いた?
【2006/08/16 20:22】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/56-5259d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

