【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プチお知らせ
今、羽田空港に向かっています

九州は台風で大雨らしいんだけど、こっちは晴れてるので、とりあえず飛行機は飛び立つみたい。 
でも着陸出来るかどうかは分からないので、Uターンして羽田に戻ってくる可能性も高いんだってさ。

・・っていうかさ、それって一番めんどくさいんですけど・・
どっちかハッキリしておくれよ・・。

まぁ、愚痴ってもしょーがないので、おとなしく乗ってくるよ。
行ってきましゅ



そうそう! 今日の事含め、お仕事に関するご質問をいろいろ頂いたので、ちょっとコレだけ書かせてっ!

今までの日記を見てみると、「お仕事について」ってヤツと「質問コーナー」ってヤツがあります。 ちなみに「質問コーナー」は1~3まであるんだけど。

この四つの中のどれかに、大抵のご質問の答えが載ってたりするんで、どうぞチェックしてみて下さい


ちなみに近々、質問コーナー4をやる予定っす
【2006/08/18 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(37)
<<熊本 | ホーム | ろまんす>>
コメント
私も麻雀格闘倶楽部をやっているのですが、プロ雀士の方が本当に参戦しているとは思っていませんでしたヾ(。・Д・。A""アセアセ
本人じゃないよ。COMだろ~?って思ってました。すみませんでした!
【2006/08/22 11:29】 URL | ts_milky_way #-[ 編集]
飛行機大丈夫でしたか?
飛行機って乗り継ぎの待ち時間が長かったりすると嫌です。
【2006/08/19 02:03】 URL | nobby #3ZZViK5E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 00:59】 | #[ 編集]
v-82
久々に日記読んだんですが、いろいろあったみたいで・・・
影ながらの応援しか出来ませんが、頑張って!!!
飛行機ダイジョブだったかな?
お仕事も頑張れ~v-238
【2006/08/19 00:55】 URL | kon #-[ 編集]
はじめてカキコミします(^-^)
台風大丈夫でしたか?
隠れ和泉チァンファンです(笑)
何げに同い年なので、嬉しいです(笑)

体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!!
応援しております(^-^)
【2006/08/19 00:20】 URL | まぁ☆ #-[ 編集]
こんばんわ♪飛行機はUターンせずに無事九州に着いたかな?上陸してたみたいだし心配↓↓お仕事頑張ってねん☆
【2006/08/18 23:51】 URL | ともたん☆★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 22:46】 | #[ 編集]
これから来るような感じです~。
和泉さんお気をつけてくださ~い!
【2006/08/18 22:41】 URL | りえぷぅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 21:55】 | #[ 編集]
飛行機に乗るだけでワクワクします♪
うらやましいな~~
【2006/08/18 21:12】 URL | しん #-[ 編集]
もう九州かな??
台風が停滞してるみたいですね(^_^;)

気をつけてね~!
【2006/08/18 20:57】 URL | ドナドナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 20:43】 | #[ 編集]
大変ですね。
無事つきましたか?
【2006/08/18 19:15】 URL | まっぴぃ #PTRa1D3I[ 編集]
和泉いろんなとこ行けていーなo(^-^)o羨ましいぃ。楽しんできてね
【2006/08/18 19:12】 URL | かな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 18:57】 | #[ 編集]
ああ、せっかく九州までいらっしゃるというのにバカ台風10号がぁー。
お昼頃は大丈夫だったかなぁ。なんかバカ台風、上陸してからも殆ど停滞状態らしいので、着いたとしても大変そうです。
お気をつけて。
・・・・・!?台風も和泉に会いに来たのか?
【2006/08/18 18:00】 URL | glayfox #-[ 編集]
これまでに、2回か3回ほど、激しい雨が降ったりやんだりしてましたi-3

風や空気の感じから、「間違いなく、これは台風の影響だナ!」と
わかりましたi-6

今頃なら、九州のほうも若干、雨足は弱くなりつつあると思うので、
飛行機も無事に到着できるのではないかしら、と‥‥i-241

遠くから、無事に着陸できたことをお祈りしていますi-37i-189

<追記>
九州には、どれくらい滞在するんでしょうね?
自由になる時間が少しでもあれば、九州の名物(お菓子とか)を日記で
みんなに尋ねてみて、物色(←笑。)してみてはいかがでしょう?i-189i-189

夏は、カキ氷(ブルーハワイ)と、枝豆に限りますわねi-175i-189
あ~ん、おいしいわ~んi-176i-277もぐもぐ。
↑聞かれてもいないことを答える、ももれんじゃぃ。
【2006/08/18 17:50】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして。
九州も大雨ですか~、実はわたしが住む北海道も降りそうな気配です。
ここ数年は夏が大雨洪水、冬が例年以上の大雪と異常気象が続いてますね。
ただ、九州は多分大丈夫だと思うので、台風に負けず頑張って下さい!
【2006/08/18 16:21】 URL | こうじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 16:05】 | #[ 編集]
泉さん初めましてv-10あいのりでずっと応援していました泉さんのファンの「ミッチン」ですv-158v-158今度、恋の相談のってもらえますか?もぅ死にそうなんです・・・
【2006/08/18 15:50】 URL | ミッチン♪ #-[ 編集]
ひゃー♪ゆきさん、お元気でしたか?!お久しぶりです!!覚えていらっしゃいますかぁ?!すっごい久しぶりにゆきさんのサイトにきたらブログがあったので足跡残します。ぺたぺた。。。
【2006/08/18 15:48】 URL | はたっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 15:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 15:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 15:12】 | #[ 編集]
たいへんですねー;;
質問コーナー4
楽しみにしてまーす!
【2006/08/18 14:23】 URL | あい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 14:09】 | #[ 編集]
熊本もだんだん雨やんできてるけんが
たぶん着地できると思う。
てかめっちゃ近くいいるー◎
【2006/08/18 13:57】 URL | きみたん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 13:40】 | #[ 編集]
というか、以前も質問コーナーしてたのね。
アレックさんも質問コーナーみたいなのをブログでするみたいだから。
私、佐賀なんですが、今、台風の目みたい。
和泉さんのご無事をいのります。
【2006/08/18 13:22】 URL | きみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 13:01】 | #[ 編集]
着陸出来そうやけど、熊本は微妙に台風が残ってるからわからんなぁ~(;σ_σ)
【2006/08/18 12:53】 URL | まさ02 #-[ 編集]
前回の記事にコメント書いてたらいつのまに新記事が(笑)。
ほんとにご無事でありますように!
九州でほんとに待ちに待ってる方々もいらっしゃいますから~☆
【2006/08/18 12:52】 URL | ケ イ ト  #Ks9XtI8o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 12:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 12:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 12:27】 | #[ 編集]
時間に余裕があるときは、ダイバートで知らない空港に降りたりするのも楽しいんだけどね。
仕事で時間切られてるとキツイよね(;´Д`)
【2006/08/18 12:26】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
アイボーグ買ったら詐欺だった!
【2006/08/18 12:17】 URL | ka #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/58-9b506d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

