【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログ。
20060626011801
*注* この日記は、ミクシーで書いた日記をコピーした物です。
文中、ミクシーに関する話題も出てきますが、ご了承下さい。


麻雀格闘倶楽部の写真っす。 和泉が自分のカードを入れると、こんな画面が出てきます。


今日は麻雀プロ仲間の宮内こずえちゃん、渡辺郁恵ちゃんと飲み行ってきました。 ダーツして盛り上がって久々に楽しかったにゃ♪ ちょいと酔っ払いなんで、今日の日記は短いけど許してねっ。 


今、私のHPで新しいブログを作っています。 もう出来てはいるんだけど、なんかもうちょっといじくりたくて悪戦苦闘中なんだけどね。 パソコン音痴なんで、単語の意味すら分かんねーだよ。 やっと「カスタマイズ」と「テンプレート」の意味を理解したトコw この分だと一生完成しなさそうなんで、とりあえず始めちゃおうかなとも思うんだけどねぇ。 あ、そうなった暁には、ミクシーも外部ブログを使う感じになります。 ミクシー組の皆さんは、ちょっとめんどくさくなっちゃうね。 ごめんね。 良かったらブログ単独でお気に入りに入れてあげて下せぇ。


明日はジャンリーグです。 三時から十時までおりますので、お暇な方は会いに来てちょ♪
【2006/06/23 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<コメント欄。 | ホーム | 忙ちい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/6-f5df3fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

