【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宮崎
20060819233704
たらいま~! ちかれたちかれた。

宮崎は台風も過ぎ去って晴天だったよ まぁどうせ雀荘だから関係ないけどさw

麻雀、すっげー負けちゃったよ。 何だか知らんが全然集中できなくて、久々にチョンボとかしちゃったよ(役無しロン)。 五連続ラスひいたよ。 さすがに痛いな

もともと和泉は勝っても負けても、あんまり気にしないんだけどさ。 生活に支障が出るくらい負けた時は「やめときゃ良かった~」とか思うけど、「負けて悔しい」とか「何としても勝ちたい」とか、そーいう概念があんまり無い。 
性格上、勝負師向きじゃないんです。 よくそれで怒られるんで、何とかしようとは思ってるんだけどね。

なんで麻雀プロになったんだろうね。 ってか、むしろ、どんな仕事が向いてたのかな?

……自分的に考えてみた結果。
・普通のOLさん(事務、又は経理)
細かい伝票計算とかお茶汲みとか好きだし。
・秘書
挨拶とかは礼儀正しい方だし、スケジュール管理とか得意だし。
・福祉、介護関係
向いてるっちゅーか、やってみたい事ナンバー1だから書いてみただけ。

……なんか意外と思いつかないな。 何をやらせても出来そうな気もするし、何にも出来なそうな気もする…。
最終的にはやっぱ「嫁」なんだけどね。


今日の写真はラブリーこずえちん。(私は映りが良くないのでハイビスカスで誤魔化してみました。) 
二日間、一緒でね。 ちなみに来週末も一緒だな。 お仕事でペアになる事が一番多いし、プライベートでもよく遊びます。 最近いつも会ってる気がする。 手を繋いだりチューしたり、その他もろもろ致す関係ですw
どちらかに彼氏が出来ると遊ばなくなるんだけどね。 まー女の友情なんて、そんなもんだw
【2006/08/19 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(53)
<<岐阜 | ホーム | 熊本>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 10:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 05:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 05:26】 | #[ 編集]
私は、友達は必要。彼氏が出来て優先してしまうのは仕方ないけど、友達と長い間築いてきた物は簡単には崩せないし。逆の立場でも友達に彼氏出来ると嬉しいけどその反面寂しいかな。
【2006/08/22 05:25】 URL | とも #FFeI7iKU[ 編集]
麻雀は集中しないとねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">がんばってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">       こずえたんときもちいことたくさんしたらきっと勝てるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/22 03:24】 URL | #JalddpaA[ 編集]
i-1
【2006/08/21 18:59】 URL | #-[ 編集]
そんなもんだw」

って、こずえさんもここを見てることを知ってて書いてるんだから平気でしょ(^-^)

それにこずえさんは、恋愛依存症(?)なゆきさんを知ってるんだからw
→日本プロ麻雀連盟公式サイトの和泉インタビューby宮内は必見ですよー♪


だから、私もナナエさんと同じように思います。
つかむしろ、愛情表現でしょ~(^-^)♪


【2006/08/21 08:50】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 03:00】 | #[ 編集]
>まー女の友情なんて、そんなもんだw
って、あたしは暖かい言い方に感じました。

勝手な解釈かもしれないけど
「今は彼氏が一番」ってゆうのをお互いに理解できて
そのときは遊ばなくなってもやっぱり友達♪
ヒマなときしか相手にしないみたいに都合よく聞こえるかもしれないけど
なんか違うんだよねw

うまくいえないけど・・・大切に思ってることは確かだし。
あたしはそんな感じだから和泉さんもそうかな~って思っちゃいましたw
【2006/08/21 01:51】 URL | ナナエ #XCF/xwGU[ 編集]
色付きの文字友情は恋愛より信用性がある気がするけど・・私の場合男よりも友情なんだよねぇ でも付き合い始めの時は男優先になるんだけど最終的に友情になるって感じかなぁ 友達ってすごい頼りになるし。でも そこまでの仲になれる友達ってなかなかできないんだよね
【2006/08/20 22:50】 URL | るみっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 20:03】 | #[ 編集]
はっきり言ってアタシも女の友情なんて本当そんなもんだと思う派!つか実際本当にそう!
付き合って最初は友達も大事って思うかもしれないけど、段々友達はいらなくなる…
つか彼氏はアタシを必要としてくれるけど、友達にはアタシの代わりになる友達がたくさん居るって思ったから。
ずっとずっと仲良かった友達も彼氏が出来た途端メールも返してくれなくなったり。
嫌だな!て思ってたけど実際アタシが彼氏との関係が長くなるにつれてその友達の気持ちも分かった…でも別れた途端メールがくる!!
そんなもんだよ。女の友情は…
寂しいって思うかもしれないけど実際彼氏がアタシを必要としてくれるから全然平気なもんだよ。
友達必要だと思ったのは高校の前半までだった。
でも世の中にはちゃんと両立出来る人が一杯いると思う!だから世の中の女皆って訳じゃないよ!男性諸君勘違いしないでね!
ま、付き合う男にもよるしさ!

アタシはめっちゃ和泉さんの気持ち、経験談から分かるけどね笑
【2006/08/20 18:19】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 16:44】 | #[ 編集]
和泉は彼氏いるってなんかの雑誌に載ってたんだけど別れちゃったの? 写真の写り悪くても和泉のが可愛いo(^-^)oあたしは彼氏いたら友達いらない派だょ♪前は友情ってゆってたけどやっぱり男が1番大切だなー。だから田上くんの時のライバルだったひさよんと仲良しな和泉はすごいと思うよ!あたしはライバルだった子とは仲良くなんてできません…
【2006/08/20 15:46】 URL | かな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 14:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 14:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 13:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 12:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 11:55】 | #[ 編集]
あー、確かに(-"-;)
ツレが♂出来てから付き合いが悪くなったι
【2006/08/20 11:38】 URL | 亞莉雛 #I9.DrYJ.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 11:37】 | #[ 編集]
初めまして★初v-4
お疲れ様でしたぁ~v-20
和泉さんはあいのりで見てて憧れのお姉さんって感じです(>_<)/
女の友情にも熱そうだv-42


【2006/08/20 11:34】 URL | みぃママ #-[ 編集]
こんにちは。
いつもROMってたのですが
>手を繋いだりチューしたり、その他もろもろ致す関係ですw

その他もろもろって何だろうと気になって書いてしまいました。
しょーもない事気にしてすみません

【2006/08/20 10:32】 URL | ケイ #LRRGMf.U[ 編集]
彼氏出来て彼氏超優先になる女性もいますが皆が皆そうなるワケではないと思いますよ
それより「女の友情なんてそんなもんだW」は自分的に悲しい発言と思いました
管理人にだけ閲覧にしても良かったけれど私もマッチョさんの様に「そうなんだ~」と思われるのに対し皆が皆そうじゃないよ!って言いたくて(-_-)
荒らしではなく一意見として見て下さいm(u_u)m
【2006/08/20 10:21】 URL | スカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 09:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 09:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 07:51】 | #[ 編集]
やりたい事はやった方がいい。やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい。
最終的には自分が決める事。
自分の人生楽しまなくちゃ。
がんばれ

すみませんでした
【2006/08/20 06:40】 URL | misa18 #m.PuFj9w[ 編集]
マッチョさんへ
女の友情そんなんで崩れないので勘違いしないで…(ノ_<。)


勘違いされたくないので書き込みしちゃいました。ごめんなさいm(__)m
【2006/08/20 04:08】 URL | 麻紀 #-[ 編集]
点ピンの5連敗はさすがにきついですねi-88i-241
自分だったらって考えると・・・i-282i-195

女の友情ってそういう物なんですか~i-184i-203
そんなに仲いいなら彼氏できても、普通に遊んだり、会ったりすると思うんですがi-229i-201

和泉さんは確かに何でもできる気がしますi-199i-179中でも和泉さんが秘書やってる姿が1番想像しやすいというか、ピッタリですi-189i-236

【2006/08/20 03:54】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 03:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 03:22】 | #[ 編集]
&1年ぶりのリアル、ありがとうございました(@゜▽゜@)ノ
由希さんと打つまで、ボロボロだったけど、由希さんが対面に座った途端調子がかなり良くなりましたww
あと、去年は貰いそこなったサインGET出来て嬉しかったです\(o^▽^o)/
また、宮崎来て下さいね~ε=(/*~▽)/

P.S ふささん>俺は、こずえさんが男役やと思いましたwww
【2006/08/20 02:58】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 02:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 02:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 02:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 02:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 02:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 01:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 01:38】 | #[ 編集]
宮崎は不調でしたか~i-229
勝ったり負けたりですよね~
プロテストの過去問見たんですけど漢字テストまであるんですね~i-184去年は海底とかリンシャンカイホウ(漢字忘れた)とかそれと点数計算は全然出来ないんですが、それ以外ならなんとかなるかもi-184なんって思ってみたりi-237
でも難しそうでしたi-238
こずえさんとの仲は和泉さんが男役で襲ってそうw
【2006/08/20 01:12】 URL | ふさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 01:09】 | #[ 編集]
九州シリーズ、無事にすんでよかったよかった(^-^)
まあ、成績は別としてw
まるで、番長で僕がやられたときのようww
五連敗おつかれさま(i_i)\(^_^)

だけどそんなんで、明日の岐阜遠征はだいじょ~ぶ~?(((^_^;)
ま、明日は電車だから、移動中にゆっくり休んで、気をとりなおして五連勝だー!\(^O^)/

【2006/08/20 00:46】 URL | しろう。 #-[ 編集]
宮崎って田上くんの出身地だよね?田上くんには会わなかった?大丈夫だった?田上くん関西弁だから関西に住んでるのかもしれないけどさ。
【2006/08/20 00:46】 URL | 名無し #-[ 編集]
色付きの文字2人とも可愛いですね。
私も職業については悩んでるんです。今目標をもって大学に通っています。高校のときからバスケをやっていて、ものすごく真剣にやってきたんです。
でも今は理学療法士っていぅ医療の道に進もうとしてるんですけど・・・やっぱバスケしたいんです。自分で決めた道だから親とかには今さらいえなくて・・・こんなとこで言ってすみません。
自分の人生なんだからどう生きてもいいと思うんですけど、一歩を踏み出すにはどうしたらいいと思いますか?
バスケがしたいけど、この道に進んでしまうともぅ後戻りは出来ない気がして・・・。
長くなってすみませんでした。
【2006/08/20 00:35】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 00:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 00:19】 | #[ 編集]
お疲れ様でした!
ご無事のお戻りなによりです^^ 「そんなもん」ですか~v-16
そんなもんかもしれないですね~v-15
【2006/08/20 00:18】 URL | モンブラン味のお茶 #YoXjsaWI[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m
集中出来なかったのは昨日の疲れが残ってたからですかねぇ(^o^;)
ま、そんな日もありますよ☆
【2006/08/20 00:15】 URL | K #-[ 編集]
天気良くて何より☆お疲れ様~。
仕事…何が自分に合ってるのかすごい迷ってます。灯台の光はまだ遠そう。
(^_^;)

こずえさん、ここに書き込みしてますよね!いつまでも仲良しでいてくださいね♪
【2006/08/20 00:11】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
お疲れ様でした^^

麻雀は、オレも楽しいだけのツキ麻雀が好きv-238
【2006/08/19 23:43】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
友情ってそんなに軽くないないよ…?
【2006/08/19 23:42】 URL | 麻紀 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 23:41】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/60-516afcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

