【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
岐阜
よぉーしっ! 三連チャン、終了ーっ! お疲れっしたーっ!


今日は岐阜県の「まぁじゃんはうすゾーン」というお店に行ってきました。 田んぼに囲まれたプレハブ小屋?の二階が雀荘になってます。 地震が来ると壊れそうですが、今のところ大丈夫なようですw

メンバーが元気で、明るい雰囲気のお店なので、和泉のお気に入り雀荘のヒトツ。 点5のお店は「みんな仲良し」でなくちゃね! これ基本だぁね!

いつも呼んでくれて、ありがとうございます またお願いしまーすっ!


う~ん、それにしても疲れた…。 さすがに地方が三連チャンはキツイな。

よくさぁ、「ゲストでいろんな所に行けてイイですね!」って言われるんだけど、実際そーでもないのよぉ~ 別に観光できるわけじゃないしさ。 雀荘と駅(又は空港)の往復だけだもん。 移動で体力使う分、けっこうキツかったりする。

まぁ、地方のみんなに会えるってのは嬉しいけどね♪♪ 普段なかなか会えない分、いっぱい喜んでもらえたりするしね。 「仕事休んで会いに来ましたっ!」とか言われると、ついついサービスしたくなっちゃう

来週は富山に飛びます。 富山の皆さん、「今月の予定」をチェックしてねん

明日はバーにいます。 お近くの皆さん、飲みに来てねん



何げにもーすぐ九月だね。 九月って事はその次は十月だね。 十月って事は私の誕生日だね…。

別になーんの予定もないけど、働くのは癪に触るな。 旅行の計画でも立てようかな…。

とりあえず、今から周りにアピッとこ。

「皆さ~ん。 10月24日は和泉ちゃんのバースデーですよ~。」

………早すぎ?
【2006/08/20 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(67)
<<写真と歌 | ホーム | 宮崎>>
コメント
ところで和泉さんって2ちゃんねらーなんですか?
w←これって2ちゃんのじゃ
【2006/08/30 04:31】 URL | 華乃 #-[ 編集]
和泉プロ、そしてみなさんはじめまして。
先週蒲郡のイベント行きました!
(MFCには流し満貫があるのかなぁという質問に「ありますよ」と答えた奴ですが覚えてませんよね?笑)
今週末は富山のMFCイベントに行かれるみたいですね。私も伺いますのでまた楽しみたいと思います!
【2006/08/22 23:13】 URL | ケタッカー #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!今日仕事休みで何気にインターネットしてたらここにたどりつきました。前にテレビで見てたときからすごく綺麗だなって思っていてブログ拝見させて頂きました。僕は愛知県に住んでいるんで近くにきたら話でもして下さいよろしくね
【2006/08/22 14:32】 URL | ニッキー #-[ 編集]
パソコンと離れてたもので・・・和泉さんのブログを見れなくてあれから心配してたんですけど・・・どうやら吹っ切れたようで安心してますv-221

ときメモ(ガールズサイド含む)は、妹が最初からやってたので横目で見てました(笑)女が女をおとして・・・楽しそうでしたww
ガールズ2も絶対買う!!といってたので、飽きたらこっそりいただこうかと思ってます(ブフッ)

麻雀お疲れ様ですv-15まだまだ勉強中の私にはあと何年経っても和泉さんの足元にも及びませんが、ちょこちょこ頑張ります!!イベントも多かったようで・・・本当にお疲れ様です。

誕生日は年をとりたくないけど、1年に1回の楽しみな日ですよねv-238私はあと・・・数えるのやめよっと(ウフッv)
【2006/08/22 11:43】 URL | 華乃 #-[ 編集]
おれの記憶じゃ
自分のBDを言いふらすやつほど
ろくなやつはいなかったんだが・・・
和泉はそうじゃないと願っておこう
【2006/08/22 10:42】 URL | トシ #-[ 編集]
和泉チャンの誕生日覚えたぁ!彼氏の1日前だから、バースデイメールするネぇ☆彡
【2006/08/22 09:10】 URL | ゆか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 08:15】 | #[ 編集]
誕生日おめでとうございます:D
まだまだ早いけど… 笑

てかあたしと誕生日同じです!
いつもブログみてたんですが、
誕生日同じってことが分かって
コメントしちゃいました;>
【2006/08/22 07:50】 URL | りち #GpEwlVdw[ 編集]
漏れ北海道出身だから誕生日になったらウニ送るぽhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/22 03:32】 URL | おにぎり #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 01:56】 | #[ 編集]
誕生日おめでとう☆

まだ早い(笑)

今月の佐倉のイベント行きたいと思うのでよろしくです!前にもコメントしたな
(^^;)
【2006/08/22 01:47】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 00:03】 | #[ 編集]
麻雀得意のあいのり出てた人やろ?ごっつい釣り目が可愛かったなー。
ブログやっててんや。まあぼちぼち頑張りや。応援してるさかい
【2006/08/21 23:57】 URL | 長門 #-[ 編集]
初でぇぇす☆★和泉ちゃんは富山のどこら辺に来るんですヵぁ??
富山市は何もャってないけどきてほしぃです。時間が合ったらよってみてくださぃ!!!
【2006/08/21 23:47】 URL | 美希 #-[ 編集]
和泉さんのお誕生日祝いしたいなぁv-25
【2006/08/21 23:42】 URL | わあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 23:33】 | #[ 編集]
二回目のカキコです♪
和泉チャンが来週来る富山は風の盆前夜祭の真っ最中だよ~

今日は私の町の前夜祭でしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">是非八尾に来てくださぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/21 23:23】 URL | のり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 22:55】 | #[ 編集]
和泉さん\(^o^)/和泉さんのブログにコメントするのは、何だかドキドキします(笑)最初から最後まで、あいのりの旅を見てましたから★ちなみに私の誕生日は和泉さんと1日違い・・・10月23日です★(母も10月23日です)
【2006/08/21 22:39】 URL | あやぽん1023 #UTTqB9Tc[ 編集]
何て言うバーなんやろ?
【2006/08/21 22:17】 URL | テスト #myesys3Y[ 編集]
テスト
【2006/08/21 22:01】 URL | テスト #myesys3Y[ 編集]
いや~~ん、来週は富山に来るの!!
富山の八尾町では今、「おわら風の盆」の真っ最中ですよ。
前夜祭ね。
うちの町内に見に来て欲しいな~~~
いつなんだろう??
わ~~いわ~~い
【2006/08/21 21:28】 URL | まりん #mQop/nM.[ 編集]
テスト
【2006/08/21 20:25】 URL | #-[ 編集]
はい お疲れ様でした。
結局宮崎では会えませんでした、残念!またの機会を楽しみにしてます。それにしても5連ラスとは尋常じゃない!どうしたの?疲れてるんだろうね!可哀そうにね。
次のoffはゆっくり寝てください。
じゃあね、バイバイ
【2006/08/21 18:45】 URL | タケリン #-[ 編集]
バーがあるのは池袋の「西口」です!

【2006/08/21 18:27】 URL | しろう。 #-[ 編集]
和泉さん、こんばんはぁ~i-262

結構、大変な3日間を過ごしたみたいですねぇi-229
「いろいろなところに行けていいなぁ~i-189
と思っていたけど、和泉さんにとってはキツかったようで‥‥。
「うらやましく思って、ごめんなちゃぃ。」って感じですぅ。
(..*)<ももれんじゃぃぃぃ‥‥。i-241

和泉さんのお勤めのバー、行ってみたいです‥‥i-176
でも、ももれんじゃぃ。は、中部に住んでいるので、関東に住んでいる
人のように、気軽に遊びに行けないのが難点です。i-241
関東に住んでいる人が、本当にうらやましいですi-175

実は、ももれんじゃぃ。も、10月生まれなんですョ♪
和泉さんのほしいプレゼントって何かしら~?i-179

そうですゎ、最近のももれんじゃぃ。は、なぜか「さそり座」の人と
縁があるみたいなんですi-221
何かネ、男女問わず、「この人いいな~」って、惹かれる人がいて、
後でお誕生日を知ると、「さそり座」だった、ということが頻繁にあって、
和泉さんの場合もそうでしたi-201
私の中のイメージでは、「射手座さんかな~?」と思っていたので、
「さそり座」だとわかった時には、「またこのパターンなのね‥‥i-229
と、ちょっと焦りましたi-1
それで、後で「さそり座」だとわかった時は、「あぁ‥‥確かに、
さそり座っぽい雰囲気かもi-261」と、簡単に納得できましたけどネi-189

次回の日記リクエストは‥‥「誕生日に欲しいプレゼント」
とかは、どうかちら‥‥?i-179

あ、ときメモの新ソフトは、最近ご自身で入手されたようなので、
今年のプレゼント候補からは外れそうですね~i-176
誕生日までの約2ヶ月の間に、新たなソフトが発売されるとは
考えられないのでi-202(笑)
【2006/08/21 18:02】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 17:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 17:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 13:59】 | #[ 編集]
↓ココ↓ですよー♪
▼BAR 2nd ROOM
http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=2680


池袋駅東口、繁華街エリアの細い路地に面したビルの2階。

すぐそばが丸井なので、そこあたりから電話を入れれば、和泉さんが出てやさしく道案内してくれるでしょうw

【2006/08/21 13:23】 URL | しろう。 #-[ 編集]
バーへの行き方を教えて下さい。
【2006/08/21 12:39】 URL | いわちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 10:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 09:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 09:36】 | #[ 編集]
九州の次は岐阜ですか。
…う~ん、徐々に体力が無くなりそうですね(^o^;)お疲れ様です☆

今から合宿行ってきます。夜にやる麻雀はビギナーズラックのみで戦ってきます。トバないように祈ってて下さいね(笑)
【2006/08/21 09:25】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 08:07】 | #[ 編集]
マイミクにしてもらったヒロミです。和泉ちゃんと、これから生まれる赤ちゃんの予定日が一緒です☆偶然です!!
今週から出産の為に里帰りします。実家でも和泉ちゃんのブログ時々拝見させてもらいます。
【2006/08/21 07:28】 URL | hiro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 05:37】 | #[ 編集]
和泉お疲れ様o(^-^)o和泉の働いてるバーってどこにある何ってゆーお店ですか?東京に行ったら行ってみたくて。麻雀はできないから会うなバーかな?って思うから。もしよければ教えてね(^_-)-☆
【2006/08/21 04:29】 URL | かな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 04:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 03:30】 | #[ 編集]
お疲れ様ですi-88i-236
だんだんコメント減ってきてるけど、ってことは、今コメントし続けて残っている人こそ、和泉さんの本当のファンって事ですよねi-184i-237
それに、人少なくなってきたほうが、和泉さんにとっても誰が誰だかわかって、内容濃くなるから、このブログ欄もいいものになっていくと思いますi-189i-179

誕生日告知はその月になってからで十分じゃ・・・i-229和泉さんの誕生日覚えときますi-199i-179
って言っても、コメントする事しかできないですけどi-229i-203
【2006/08/21 02:49】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
僕も、レースでいろんなところに移動してたので、その気持ちわかります。
誕生日、少しまだ先ですね(笑)。でも覚えておきます。
【2006/08/21 02:46】 URL | nobby #3ZZViK5E[ 編集]
だんだんコメント減ってきてるね…
【2006/08/21 02:22】 URL | (笑) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 01:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 01:03】 | #[ 編集]
はじめまして。コメントさせてください!
前に「劇団四季」だったら、何がいいかなあ・・って
言われてましたよね。
で、今日、地方巡業のことをお話されてたので、
もし、福岡に来られることがあれば
「アイーダ」を見てください!
テーマは、ずばり「愛」です。
私は劇団四季のなかで一番好きで、
めっちゃ恋したくなるストーリーです。

空港からも駅からも遠くないキャナルシティというところに四季劇場があるので是非☆
【2006/08/21 00:36】 URL | m #-[ 編集]
なんかここ三日はどっかの旅番組みたいですね☆
誕生日おめでとございます(・ω・)/


………はやいな笑
【2006/08/21 00:25】 URL | 7188 #NhtfC5XQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 00:20】 | #[ 編集]
こんばんは☆毎日のお仕事お疲れ様です!すごい突然なんですが、私は美輪明宏さんをとても尊敬していて、美輪さんの本をいつも愛読しています。ついこないだまでの和泉さんの日記を拝見していて、いろいろ考えて、とても心が傷ついているように思えたので、和泉さんにも是非、美輪さんの本を読んで、心を癒していただけたらと思ってメールしました。和泉さんへの一番のおすすめは、「愛の話 幸福の話」(集英社)です。10代、20代の女性に絶対に読んでほしい一冊です。美輪さんの1つ1つの言葉が心に響き、涙を流したり、感動したり、やっぱりそうだったのか、私まちがっていなかったとか、いろんな事を感じさせてくれます。私は和泉さんの事が大好きなので、これからますます素敵な和泉さんでいてもらいたいから、是非おすすめします!!では、またメールしますね、まだまだ暑い日が続きますね、お体には十分気をつけて、元気でお過ごしくださいね(^^)
【2006/08/21 00:07】 URL | となりのトロロ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 00:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 23:39】 | #[ 編集]
えーと静岡には来ないですか~?あとスケジュールとかどうやって見れる?最近すごくファンです、最近知ったんですが(笑)忙しそうで大変そうですが頑張って下さい(^O^)/
【2006/08/20 23:26】 URL | ナルミ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 22:57】 | #[ 編集]
んで、その次の日は自分の誕生日です。ゾロ目でっす…。
関係ないっすね…m(__)m
【2006/08/20 22:45】 URL | つぐ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 22:43】 | #[ 編集]
富山に来るんですかぁ?!富山に住んでるから見に行けたらイイなぁ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

【2006/08/20 22:24】 URL | のり #v/Pa51Dc[ 編集]
三連続地方ゲストお疲れ様です(@゜▽゜@)ノ
沢山睡眠&お酒を取って、休んで下さいねww

てか、こずえさんトーナメントに参戦中…( ̄▽ ̄;)タフヤ
【2006/08/20 22:18】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 22:13】 | #[ 編集]
九州から岐阜なんてすごっいハードですね~!お疲れ様です☆でも今度はいつ九州来るか分からないですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/5033.gif" alt="" width="15" height="15">
台風の中福岡から行って会えたので私ってラッキーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">またチャンスがあったら台風でも嵐でも行っちゃいますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">
誕生日は誰か過ごしてくれる殿方がいるんじゃないですか?
【2006/08/20 21:49】 URL | ふさ #-[ 編集]
i-236ぉ仕事ぉ疲れさまですi-234大変そぅですねi-201
応援してますょっっi-237大好きですからっっ笑i-233i-176
ちゃんと誕生日はぉ祝ぃヵキコしますねi-194
ちなみに私の誕生日は
“しにがはち”の
i-168i-166i-172日ですi-189
覚ぇゃすぃでしょi-229
どぅでもぃぃマメ知識でしたぁi-235
【2006/08/20 21:48】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
誕生日おめでとう~~~



ってまだ先か・・(笑)
【2006/08/20 21:47】 URL | ぽん #-[ 編集]
はじめまして♪こんばんはo(^-^)o
私も同じ誕生日です!
何か一緒でうれしいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/20 21:45】 URL | ぽつ子 #GpEwlVdw[ 編集]
和泉ちゃん,誕生日おめでとうv-238(早い?色付きの文字)
【2006/08/20 21:34】 URL | まりえん #-[ 編集]
今日はあの、ヒデのお誕生日ですよッッhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/20 21:22】 URL | なぁ #-[ 編集]
地方三連チャンお疲れ様でした☆やっぱり移動は体力使いますよね…たくさん寝て体力回復してください★
これからも体に気を付けて頑張ってくださいね(o>∀<o)

和泉さんのお誕生日、10月なんですか!?私も10月生まれなので、なんだか嬉しいです(笑)
和泉さんのお誕生日、しっかり覚えておきます♪
【2006/08/20 21:15】 URL | 由香 #iU4puUNs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 21:13】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/61-1df3bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

