【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
写真と歌
20060822143604
ごめん。 ホントくだらなくてごめん。
でもさっ、みんな一回はやった事あるでしょ? 一時期、微妙に流行ってたでしょ? なんか懐かしかったんだもん。 わざわざ写真に撮っちゃうほどにウケちゃったんだもん。
…なかなかイイ出来でしょ?
仲良くしよーぜ、福沢さん。 あなたが笑っていると、私もちょっと嬉しい。


昨日、友達と飲んでてさぁ。 朝まで飲んじゃったもんで、二日酔いで気持ち悪いだよ。 ねみぃだよ。

カラオケ行ってCoccoの「ベビーベッド」とか歌っちゃった。 誰か知ってる人いるかな。 すっげー暗くてちょっと危ない曲。
「あなたに瓜二つの生き物が、私の子宮から出てきたら、バンドを呼び集めて舞い踊り、その子の誕生を喜ぶわ。あなたのように私を捨てないように。」「首輪と足枷でもこしらえて、私の名前だけを繰り返す。他人の蜜を覚えて汚れないように。」

良くない? 暗くて。 カラオケでは盛り下がるんだけど、一時期けっこうハマッた。

歌っていろんな意味で効果的だよね。 胸に響いたりするよね。 フラれた後の失恋ソングとか、けっこう泣けちゃったりするじゃんね。 三木道山とかスマップのオレンジとか、かなーり泣いたな。 昨日の未来予想図Ⅱも良かった。



……さてさて、仕事行かなきゃ。 今日は早く帰ってきてグッスリ寝よう。
【2006/08/22 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(60)
<<質問コーナー4 | ホーム | 岐阜>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 23:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 13:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 13:20】 | #[ 編集]
和泉ちゃん 笑 また懐かしい事してるね~♪♪笑 でもそんな和泉ちゃんも好きさぁ(*^_^*)疲れてるみたいだし夏バテには気をつけて頑張ってねp(^-^)q
【2006/08/24 01:44】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 00:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 18:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 18:12】 | #[ 編集]
こんにちわv-286和泉ちゃん、メッセージありがとうv-344v-353e-266めっちゃ嬉しかったですv-290
私もcoccoのRaininingとかよく歌います!!カラオケは一番ストレス発散になるよねe-241
私も最近悩み事とか多くて、ストレス溜まるとカラオケ行きます!!そんで今一押しなのが『フリカラ!!』
振り付けを映像で流してくれるので踊りながら歌える!!!
かなり楽しいよv-363v-363今度やってみて下さい!
忙しいと思うけど、お仕事頑張ってねe-265
【2006/08/23 17:54】 URL | さち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 16:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 15:36】 | #[ 編集]
ブハッ!!!!!
【2006/08/23 14:21】 URL | 華乃 #-[ 編集]
おっスヾ(^▽^)ノ
和泉お初です☆
富山はいつくんの~♪?僕もアレックのブログから和泉のブログにジャンプしてきたよ~♪
今週は予定ずらしてでも和泉に逢いたいよ~☆
またブログ内で教えてね~♪待ってまぁ~す☆
【2006/08/23 13:37】 URL | たかつぐ #mQop/nM.[ 編集]
あはは(笑)
なつかし~、やったやった。
でも諭吉さんでやるなんてリッチだねv-42
やっぱ漱石さんでおいらはやりましたがねv-13
【2006/08/23 12:32】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
あははっ(笑)
なつかし~これ。
諭吉さんでやるなんてリッチだね~v-42
【2006/08/23 12:30】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 10:54】 | #[ 編集]
アレックのブログに書かれてたURLから飛んで來ましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15">
あいのり 和泉さんとアレックの麻雀についてのシーンが印象に残ってます!
偶然だったんですよね!!
スゴいなぁと見とれてましたよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
素敵な和泉でしたし
これからも ブログを見に行かせて貰いますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
良かったら 私のホムペも閲覧宜しくhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

【2006/08/23 10:44】 URL | †豹卵† #mWt2sFS6[ 編集]
色付きの文字和泉さん!Cocco歌うんですね!?あたしはCoccoと椎名林檎は全曲歌えますよv-10大好きなんですv-238友達には暗すぎるわ!とか言われますけど・・・Rainingも歌詞が危険ですよねv-40和泉さんの歌うCoccoが聴いてみたいなぁと思った華音でしたv-222また覗きにきまーす色付きの文字ではではー。
【2006/08/23 10:13】 URL | 華音 #B5xJS3l2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 09:51】 | #[ 編集]
手っ取り早く笑いたい時にいいね~v-14あの顔うけるもん。
コッコの歌はあまり聴かないから、そんな意味深な曲があるのも知らなかったよ。なんか興味出てきた~v-266
【2006/08/23 09:39】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 09:22】 | #[ 編集]
スイスのお札でやろうとしたら、顔が縦に描かれておりました。
【2006/08/23 08:31】 URL | nobby #3ZZViK5E[ 編集]
はじめまして、和泉さん。私の家族はみんなで麻雀します。みんな、じいちゃんに仕込まれました(笑)
Coccoも大好きです。
Coccoの歌詞は内からくる毒が言葉になってるから昔のは怖いんだよ~。
【2006/08/23 07:12】 URL | ちび #-[ 編集]
和泉さん初めまして(^-^)
毎回ロムってます(^_^)だけど怪しいものではございませんので(爆)
普通の高3のゆりこと申します☆彡
これ面白いですね!!爆笑しました(≧m≦)今度友達の前でやってみます♪(爆)
お仕事お疲れ様です(*^_^)
ゆっくり休んで下さいね(^^)ノシ
【2006/08/23 05:11】 URL | ゆりこ #mQop/nM.[ 編集]
いつも楽しく見てますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/419.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15">
この前恋愛シュミレーションゲームについて書いてましたが、めっちゃ興味持ちました(´∀`)☆
もし良ければお勧めや、ゲームの内容などをまてめて教えて下さあい☆。:*(´∀`人)。:*☆私もハマってみたいです( ´艸`)
和泉さんめちゃ好き♪
【2006/08/23 02:27】 URL | ちきちき #//wnbboM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 01:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 01:03】 | #[ 編集]
そのお遊びi-187

私が知っているイタズラで代表的なモノを挙げますと‥‥、

学校に貼ってあるポスターの人物の鼻の穴が、
  黒の油性マジックで、ひとまわり大きめに塗りつぶされている

★さらに、その上から画鋲が刺してある


‥‥と、これくらいかしら?i-189

あの頃は、鼻の穴に画鋲の刺されているポスターがありまして、
幼い私たちの笑いを誘っていたのを、しみじみと思い出しますわねンi-175i-189

↑和泉さんの学校では、こういうポスター、見掛けませんでした?(笑)
【2006/08/23 00:55】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 00:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 23:30】 | #[ 編集]
僕一時期かなりCoCoというアイドルグループが好きで(三浦理恵子とかいたグループ)みんなにCoCoが好きだというたびにCoccoの間違いじゃないかと言われてましたね~ かなりどうでもいいですいません(*ノ∀`*)
【2006/08/22 23:17】 URL | 諭 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 23:16】 | #[ 編集]
谷山谷で折ると悲しい顔になりますよね…w

俺はCoccoの豚の歌がゾッとしました。(歌詞名忘れた)
【2006/08/22 22:54】 URL | POP #-[ 編集]
和泉サァンhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">はじめましてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">今までは見てるダケだったケドはじめて書いちゃいましたぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">私もその曲知ってるぅhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">私はカウントダウン好きだなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">前の人も書いてたねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">カウントダウンは浮気した男にもってこいの歌ですょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
【2006/08/22 22:48】 URL | 渦 #Pg6Ch65A[ 編集]
やりましたよ!高校のとき、夏目漱石の顔が教科書に印刷されていて!なんか、かなりふざけた顔になるんで、授業中に笑いをこらえるのに必死でしたよ。
諭吉より漱石ですね!!
【2006/08/22 22:37】 URL | ココナッツ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 22:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 22:22】 | #[ 編集]
お!!
その歌知ってる!!
私はカウントダウンとか歌います
男の人は引きますよね(爆)
【2006/08/22 21:46】 URL | にゃんきち #-[ 編集]
確かにしたことあります!
しかも去年は毛沢東のお札でやりました!!
友達みんな大爆笑していましたよw
【2006/08/22 21:34】 URL | 緑の飛蝗 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 21:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 21:27】 | #[ 編集]
一部とはいえ歌詞載せちゃまずいでしょう。
著作権法というのをご存知?
【2006/08/22 21:22】 URL | 小林汗居 #-[ 編集]
暗い歌と言えば中島みゆきさんでしょう。だって曲名が
恨みますですよ。
しかも七分もある。
【2006/08/22 20:57】 URL | 都人 #-[ 編集]
これ面白いよね(★嬉 O▽o*)♪
うちも友達に見せたらくだらなくてあきれられたσ(^◇^;)
【2006/08/22 20:45】 URL | 山仔 #TRrmJLgY[ 編集]
これって万札を谷折り、山折り、谷折りの順で折ればOK? 悪戯と言えば、やっぱり雑誌のカタログとか教科書への落書きですよ。勢い余って銅像に落書きし続けた人たちもいるよ。http://freedomorita.web.fc2.com/
【2006/08/22 20:35】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
…オレの携帯にも諭吉が笑ってる画像ありますよ(笑)
COCCOいいですよね!!姉の影響で結構詳しくなりましたよ(^o^;)ガジュマルの樹がなぜか1番好きなんですよね~★
【2006/08/22 19:04】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 18:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 18:13】 | #[ 編集]
子供の時やってた~!!歌詞がすごいね~私はエロイ歌詞の歌が好き♪未来予想図こないだ歌ったら彼氏に古って言われたけどいい歌だよね~!!初の告白失敗の総理はどうなるんだろ?
【2006/08/22 17:44】 URL | ふさ #-[ 編集]
始めまして、私も≪いずみ≫って言うんです。昨夜のあいのりを見てた彼女からいろいろ教わって、このページに来てしまいました・・・。CXのHPで和泉サンの事知ったわけで・・・。また遊びにキマッス(・・)ノシ
【2006/08/22 16:48】 URL | いずみ #-[ 編集]
Cocco大好きです(●>∀<●)
あたし今年25になるんやけどCoccoは中学生の頃から好き♪
歌詞のあの世界観が非現実的で凄いハマッて今でもよく聴いたりしてるよ(●μзμ)♪♪
【2006/08/22 16:39】 URL | のぁ #41Gd1xPo[ 編集]
今日が番長なおかげだねー、オールできたの(^-^)

今日はムリせずラス半コールをw

【2006/08/22 16:28】 URL | しろう。 #-[ 編集]
久々コメントします~。

cocco大好きだよ♪
暗いけど、その暗さが変に心に響くんだよねっ。

諭吉で遊んではいけませんよ!姉さん(^^)
【2006/08/22 16:12】 URL | あずあず #-[ 編集]
今日は和泉さんのホーム「番長」ですねi-88i-236

気楽に楽しんできてくださいi-199i-179

【2006/08/22 16:05】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
私もCoccoすきやん
いいよねぇん
【2006/08/22 15:49】 URL | 司 #-[ 編集]
初コメ!COCCO大好きやったから思わず書き込み♪和泉&COCCO合うね☆★しかも富山来るんだね!私富山出身ダヨ★本当何にも無いけどいい所だし行った感想聞かせてね♪お札…前流行ったね(笑)久々に見た!!
【2006/08/22 15:15】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 14:58】 | #[ 編集]
和泉があげた歌を聞くと、あいのり思い出します★
三木道山はTKが告るときに歌ってて感動しました。
スマップはあのおちゃめな彼がいうと、マップだし(笑)
昨日のも素敵できたね☆
恋ってやっぱり難しい・・って思いました。
思う通りになんか絶対いかないものだし。。
【2006/08/22 14:55】 URL | めい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 14:48】 | #[ 編集]
お金で遊ぶな!
【2006/08/22 14:41】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/62-2c0017f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

