【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アウトロー
20060825190103
はい。 本日のお題はアウトちゃんです。 三十路だけど可愛いヤツです。

大人だけどガキ。
黒いけど白い。
SだけどM。

不思議な子です。 いまだに掴みきれない。



一緒に旅した大切なメンバーは、みんな、私にいろいろな事を教えてくれた。

心の底から笑う事。 全てを受け入れる事。 自分らしく誇りを持つ事。

たくさんたくさんね。 挙げたらキリがないくらい。

そんな中、アウトローが教えてくれたのは、「誰かの幸せを願う気持ち」でした。

意地っ張りな私が、愛とか恋とか関係なく、誰かの為に泣いたのは、アウトローの事だけです。
アウトローの純粋な気持ちを応援してたし、幸せになってほしかった。

一時は本気でゴキにキレてたからねw ちゃんと話し合ったけどさ。

まぁ今となっては、いい思い出 二人はホントに結婚するんだろうなぁって思う。

信頼してるし、信頼してくれている…と思うw 彼にはすごく感謝しています。  
男女の友情って、こーいうモンかもね。


さてさて、もうご存じの方もいると思いますが、そんなアウトローちゃんが本を出す事になりました!

なので、ちょろっと告知させてちょんまげ。

皆さん、ぜひぜひ買ってあげて下さいませm(__)m



★★★「アウトロー」が自伝発売で、衝撃の告白!!!★★★

【タイトル】
「アウトロー」と呼ばれて
~イノセント・メモリー~

【著者】奥寺マサル
【撮影】五十嵐恭雄

【発売日】2006年8月28日
【発行】株式会社イースト・プレス(http://eastpress.rabby.jp/)
【体裁】四六並判・208頁
【定価】本体952円+税(税込1,000円)

【内容】
大切な人を、守りたい……。
世の中の常識に抗(あらが)い続けた男の、純粋で一貫した信念。
月に1,000万円稼いだ合法ドラッグ売買。警察にパクられた長い1日。全寮制エリート男子校での秘密のビジネス。売春に手を染めた恋人と誓い合った約束。信頼していた友人の裏切り。守れなかった大切な人。叔父との確執。人生を変えた旅先での出会い。そして、歌舞伎町で歯科医院を開業……。

『IWGP(池袋ウエストゲートパーク)』のモデルとなり、人気番組で多くの若者を涙させた著者が赤裸々に告白する、あまりにも壮絶すぎる生き様!

★★★人気メンバーが強力サポート!★★★
鈴木剛君がオビ推薦文+友情の手紙を寄稿!
カバー写真撮影を五十嵐恭雄君が担当!


【著者プロフィール】
奥寺マサル(おくでらまさる)歯科医師。1975年12月24日生まれ。学生時代は、全寮制エリート男子校に通いながら、合法ドラッグ売買組織「RDS(リスキードラッグストア)」を結成。リーダーとして、月に1,000万円以上を稼ぎ、『池袋ウェストゲートパーク』のモデルとなる。雑誌のモデルや、ホストとしても絶大な人気を誇り、人気番組に「アウトロー」として出演、類い希なキャラクターと、番組史上初となる「日本帰国後の愛の告白」で、多くの若者の涙を誘い、支持を集めた。現在は、新宿歌舞伎町に歯科医院「あーす新宿歯科」を開設。ストレス社会と闘う人々のお手伝いをするため、朝5時まで診療、ゲルマニウム温浴を併設するなど、今までにない発想で、歯科業界に旋風を巻き起こすべく奔走中。
<あーす新宿歯科> TEL.03-5272-6480/ホームページ http://earth-dental.net/
【2006/08/25 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(69)
<<電車 | ホーム | お知らせ!>>
コメント
mamiさん
確かにあいのりの掟にはないですね~。
ただ、純粋な恋愛の旅として番組を楽しんでいる視聴者からは
帰国後のメンバーのあからさまな売名行為ばかりでは
番組を見ていても冷めるだけ、って気がします。
ヒデやスーザンの草の根的な活動にはまだ好感が持てますが
番組はおろか、mixiや旅の仲間のブログまでふんだんに利用なさっている、
アウトローさんの売名行為には思わず苦笑です。
「あいのりの掟」というより、人間としての美しさの問題ではないでしょうか(笑)
【2006/08/31 02:54】 URL | あい #yXQQblaY[ 編集]
芸能人だって映画に出たら、ワイドショーとかで番宣するし、本出したら自分の番組で紹介だってするやろうに‥。 
なんであいのりメンバーが本出したりテレビ出たりしたらバッシングされるのか意味がわかりません。
売名って言われたらそうかもしれないけど、売名のために出演してはいけないっていうあいのりの掟はないですよね??
【2006/08/30 12:17】 URL | mami #-[ 編集]
以前、和泉さんが売名云々の日記書いていらっしゃいましたが
これって売名以外の何ものでもないよね(笑)
アウトローさんの商売根性には頭が下がります。
IWGPってちゃんと見たことないけど
この人がほんとにモデルだったら、大した話じゃないんでしょうね(笑)
【2006/08/30 06:31】 URL | あい #yXQQblaY[ 編集]
売名やめろ
糞和泉
【2006/08/30 04:25】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 18:02】 | #[ 編集]
男女の友情、とっても羨ましいです。
本音が話せたり、一緒にバカやったり、その相手が同性だけじゃないって、ステキなことだと思います^^
【2006/08/28 17:45】 URL | 花 #ffrl57rc[ 編集]
IWGPのモデルだったんだ…ドラマが他局だったからあいのりでは言わなかったのかな。
【2006/08/28 03:35】 URL | ☆ #axy2GuKg[ 編集]
なんだかなぁ…さんに禿同
【2006/08/27 22:35】 URL | #-[ 編集]
v-91v-111もをちょッと和泉さンv-20のコト考えたらどをですカv-236v-237ゆイすぎですv-41冗談まぢリの人もイるカと思イますがv-40ひどイですv-19顔を見られなイカらッてイイたイ放題わやめてほしイですv-217和泉さンわ良イ人ぢゃなイですカv-238v-209同じあいのりで旅した人v-71の作品を紹介してるンですよv-190v-190正直に伝えることも大事ですがv-62ooo
【2006/08/27 20:38】 URL | !!!!! #-[ 編集]
[絵文字:v-218]別に和泉$v-207v-238v-23v-24わ商売v-221の為にイッたv-107ンぢやなイですよv-237みなさンわカッてあげてくださイooo和泉$が本当に可哀相v-12ですよooo私わ真剣に恋をしにイッたと信ぢてますv-33和泉$頑張ッてv-82
【2006/08/27 20:32】 URL | まイまイ. #-[ 編集]
アウトローって、マジすごいねえ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私の周りでは、そんなに色んな事を経験した人いないわhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">もちろん、私も。なんだか、本興味でたよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

そんだけ話があれば、本出しても当然って思う!あいのりの内容なんて、一部かもねーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
【2006/08/27 19:09】 URL | なおみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 15:02】 | #[ 編集]
個人のブログで友人の出版する本を紹介する事自体、良くある事で他人にゴチャゴチャ言われる筋合いはないと思います。
でも、この何とも言いがたい違和感のようなものは何でしょう…?
元相乗りメンバーが一斉に同じテンプレの宣伝文句を貼り付ける…。
あいのりは利用しないと言いながら、アウトローは毎回あいのりの臭いをプンプンさせている…。
本の宣伝、スーザンも…和泉もか…と言うのが偽らざる気持ちです。

和泉は本当に純粋にアウトローを応援したいと思っているのかもしれない。
でも、mixiでのアウトローを見ていると、元あいのりメンバーの和泉やスーザンが利用されているように見えてしまう。
和泉やスーザンの友情を利用しているようにしか見えないもどかしさを強く感じてしまうのです。

アウトローの自分の信者の意見しか聞かない新興宗教のような言論統制の仕方が恐ろしいと感じてしまう。

すごくあいのりが好きだったのに、ココ最近のメンバーの色んな顔を見て、番組の根本である『純粋に恋愛をする男女が旅をする』と言う部分が信じられなくなってきて。
ヤラセではなく悪質な演出もあるだろうけれど、それだけではない黒い部分をものすごく感じて、今はとても引いた気持ちであいのりや、あいのりの元メンバーを見ています。

批判的な意見を書いてしまってごめんなさい。
【2006/08/26 21:53】 URL | なんだかなぁ… #JalddpaA[ 編集]
本、今から楽しみにしています。

男女の友情は成り立つ派です。
私には元彼も今は親友って人がいます。
そして元彼と今も友達として仲良くしてる人が何人かいます。

ウブだった私は付き合ってる時にはちゃんと話せなかったりしたのに、別れてからの方が何でも話せるようになりましたww
今は平気だけど、昔はウブでちゃんと話せない時ありましたww
あ~懐かしいww
今じゃ何でも平気で話せるオバチャンになってしまったわww

友達って色んな事を教えてもらえる貴重な人ですね。
あいのりの出会いを見てても羨ましく感じます。

元メンが本の事を書いてるのも目にします。
友情って素晴らしい。
私もかけがえのない友達と仲良くしていきますi-261
【2006/08/26 16:40】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
え?そうなの?IWGPのモデルなの??ギャングだったの?キング?まこと?
うち本屋さんだからお母さんに頼んで仕入れてもらおうかな!
【2006/08/26 15:34】 URL | may #-[ 編集]
別に宣伝してもいいと思うけどねー。
一般の人だって、友達が本出したりしたらブログで宣伝とかするでしょ?
実際にそういう人たくさんいるし。
【2006/08/26 15:21】 URL | yui #nWBrw8M2[ 編集]
アウトローの本読んでみたいみたぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
友達の宣伝して何が悪いねんな~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
別にええやんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なんも悪いことあらへんがなw
みんな一生懸命生きとんねんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
金、金うるさいわ
他人に儲けられるのが嫌なら己も負けずに頑張れっちゅー話やw

そんな事より本おもしろそうやなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/26 14:08】 URL | かおるこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 13:39】 | #[ 編集]
アウトローはあのりの旅で性格も変わったけど、変わってよかったなーーーって思います(・∀・)
【2006/08/26 13:30】 URL | あい #-[ 編集]
和泉をいつ・どこで知るかは、人それぞれ違いますし好きになるか否かも人それぞれ。コメントの仕方(日記の感じ方)も人それぞれ。十人十色。
人それぞれ異なる意見を持つのは当たり前だと思います☆
そういった意味でヒトっておもしろいと思います♪

本どうしようかなぁ?
【2006/08/26 12:22】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 11:57】 | #[ 編集]
この写真ではアウトローが
あいのりの頃とは別人のように
見えます。

若返ったように見るのかな?w

前に歯科医院が開院する時に
アレックのブログに載っていた
アウトローの写真を見ても
別人のように感じました~

なんでやろう・・・
いきいきして若くなったんかなぁ
それとも写真の写り方?
【2006/08/26 10:52】 URL | すもも #-[ 編集]
初めてカキコしますi-176スーザンのブログ、嵐のブログ、和泉のブログ…とアウトローの本の宣伝がありました。それぞれのコメント欄を見てみると、嵐のところは批判がすごかったですi-229私もなんか嵐のブログを見た時は違和感みたいなものがあったけど、スーザンと和泉のブログはそういったものが感じませんでしたi-55やっぱりそれは、日頃から親身になってくれている和泉やスーザンを見ていて、2人とも自分を持ってるように思えるからなのかなって思いました。長くなってしまってごめんなさいi-195i-195これからも応援していますi-176
【2006/08/26 10:35】 URL | ☆kiyo☆ #-[ 編集]
アウトローとゴキ本当にラブラブって感じなんですね♪ アウトローの本 面白そうっ!! 絶対買いますi-80

和泉ゎアウトローと仲がぃぃi-184んですね☆ あいのりの旅で出会った人達と今でも仲良くしていて、ぃろ?信頼し合っているとか本当素敵e-266だぁe-265e-420

和泉さんこれヵらも頑張ってくださぃヾ(´∀`*)ノ
【2006/08/26 10:15】 URL | まり #-[ 編集]
本宣伝してもいいと思います。元あいのりe-414メンバーなんだし。
和泉さんのやることにみなさん批判v-76しすぎだと思います!!このブログは和泉さんが作ってるんですよ!!
i-274
【2006/08/26 10:12】 URL | ミチル #cadpoNUM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 10:07】 | #[ 編集]
いいぢゃん!

コメントしたいからしているだけだし、↓の意味わかんな~い!何本気熱く語ってんの?

軽~い気持ちでコメしてる人もいればほんとに昔からのファンだっているだろ~し
【2006/08/26 09:56】 URL | あ-。 #-[ 編集]
なんかさー
見てて思うんだけどここにコメントするやつってただ単に有名人とお友達になりたいだけじゃないか?「前からずっと好きでした」とか書いてるけど実際テレビに和泉さん等が映ってる時なんか「へぇ~、これが和泉かー」とかしか思ってねぇのが事実じゃん。
よく考えてみればあいのり出なければここのブログなんてそこらへんの一般ブログとかかわりがないんだからコメントなんて全くこないと思うけど。
だけどさー、いくらなんでも友達というか知り合いになりたいからっておせじしちゃだめっしょ…コメントの返事がないだけでわかるっしょ?
正直和泉さんや他のあいのりメンバーの人たちが若干あいのりに便乗してると思うよ?それに関して叩かれるのは当たり前。
だけど叩くほうは叩くほうで加減を考えたらいいと思う。やっぱり「何が悪いからやめてくださいな」みたいな証明がきちんとできてる批判だったらいいんじゃないかと俺は思う。
普通に「バカ」とか「アホ」とか書いてるやつは論外として考えるべきだが…

それと本は別に宣伝してもいいんじゃないかと思う。
結局のところこの人たちはもう元あいのりメンバーだし、ここを見てる人たちはいわゆるおっかけみたいなもんなんだから和泉さんとか知ってる人とか事実上へったっしょ…
そう考えるとあいのりに便乗してもそんなに意味がないと思うんだよね。
もし俺が元あいのりメンバーだとしたら、あいのり公式サイトに宣伝してもらうほど便乗するけどね(笑)
それに本っていうのは、それなりに文才とかないと出せないもの。ここは名前だけで出せるもんじゃないと思う。そう考えるとアウトローさんは結構すごいやつですね。
皆さんは元あいのりメンバーって考えてしまうからあいのりの名前使ってるって考えてしまうんですよ。ついでに言っておくけど本の著者プロフィールには「あいのり」って書いてないし。アウトローさんは普通の一般人として本を出してるだけ、それで和泉さんは友達が本を出すからそれの宣伝をしているだけ。
そして俺達は一般人が出す本を買うだけ。
だからここは叩くべき場面じゃないかと…

以上、長文失礼いたしました。
【2006/08/26 09:25】 URL | 派セル #QxSjPGno[ 編集]
いずみちゃんはじめまして。アウトローとゴキちゃん結婚したら本当嬉しいですよね~(*^_^*)
いろいろ批判もあるようですが、批判する方の意味が私にはわかりません。信頼のできる友達の宣伝をするのは全然普通のことだと思うし、結婚についても全然ありえることだと思います。
がんばれ~(#^.^#)
【2006/08/26 08:43】 URL | かえで #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 07:51】 | #[ 編集]
知らないの?
【2006/08/26 07:47】 URL | 麻衣子 #-[ 編集]
恋愛を探すためにあいのりに行った
商売するために行った
どっちもでしょ(笑)
商売するためだけに行くバカなんていないっしょ
【2006/08/26 07:13】 URL | ああ #-[ 編集]
別に宣伝したって良いぢゃないですかv-13
友達が本を出すのに、宣伝して何が悪いんですかv-236v-236
これぢゃぁ和泉サンが可愛そうですo
私この本買います
v-238
【2006/08/26 07:06】 URL | ♪茶虎♪ #47HQXcl.[ 編集]
あいのりを利用しての商売・・・で その宣伝・・・なんの為に「あいのり」に参加したんですか?『人気番組に出演』とか書いてるし・・・真実の愛を探しに行ったんじゃないですか?結局 顔を売る為に参加したんですか?解答お願いします。
【2006/08/26 06:34】 URL | 天 #-[ 編集]
絶対に無いと思うけど
そうゆう気持は

さ・い・しょ・だ・け
【2006/08/26 06:08】 URL | ちなみに #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 04:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 03:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 02:52】 | #[ 編集]
色付きの文字はぢめましてi-233i-189ぁぃのりの時からずっとすきe-415で、ブログみてもっとすきになりましたe-434e-223ぃつも感動i-241これからもがんばってくらさぃe-328
【2006/08/26 02:19】 URL | めが(・ω・) #iGXVBrWs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 02:13】 | #[ 編集]
友達が本出すのに、
宣伝しないほうがちょっと友情疑うよ~。

かなり興味ある!!
でも、買うとなると迷うぅ。。。
誰か貸してくれないかなぁ(*^_^*)
【2006/08/26 01:45】 URL | S・S #-[ 編集]
宣伝良いんじゃない?他のメンバーのブログでも宣伝してるしさ(^http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">^http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">)
【2006/08/26 00:46】 URL | ぁぃ #-[ 編集]
今までのを読んで、和泉って親しみやすい人だなって思ったよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">宣伝したっていいと思う。気にしないで頑張れ!
【2006/08/26 00:41】 URL | はち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 00:37】 | #[ 編集]
おまえらまじひねくれてんなーww
【2006/08/26 00:30】 URL | #ncVW9ZjY[ 編集]
 買いますよ。買いますよ。

買いますよ。買いますよ。

買いますよ。買いますよ。

 罪滅ぼしに
【2006/08/26 00:17】 URL | 都人 #-[ 編集]
自分のブログで人の本の宣伝して、広告料はいくら発生するんですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">まっアウトローは沢山金持ってるからもらえるだろうね。和泉さんもあいのりに便乗して、前に出したエロDVDと共に宣伝すればいいじゃんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/26 00:00】 URL | みく #-[ 編集]
やってることは宣伝になるかもしれない。でも和泉はそういうつもりでこれを書いたんじゃないと思います。それに、友達がこういう活動をして応援したりするのは至って普通のこと。

それだけ大事な友達ってことですよ☆

自分は和泉を信じる。

和泉はすばらしいよ☆
【2006/08/25 23:59】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
アウトローの為に泣けたりアウトローの幸せを本気で願ってあげれる和泉ちゃんはとっても素敵な人だって思うよo(^-^)o
【2006/08/25 23:35】 URL | あき #K3VsDgnM[ 編集]
宣伝したって全然いいと思います
(^○^)
【2006/08/25 23:33】 URL | sora #-[ 編集]
和泉サンにとってあいのりは恋愛以外にもたくさん学んだ場であったことが伝わりました。
私の勝手な意見ですが、あいのりは和泉サンにとって良い場であったからこそ一緒に過ごしてきた仲間の手助けとして宣伝してるのではないでしょうか?
私は素晴らしいことだと思いますよ。
【2006/08/25 23:30】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 23:16】 | #[ 編集]
あいのりネタで宣伝するのやめれば!なにが真実の愛を見つけにいくだよ!いってる事とやってる事が違うんじゃないですか。このコメントの解答をまってます
【2006/08/25 23:01】 URL | 雷 #-[ 編集]
あいのりネタで宣伝するの もうやめれば!なにが真実の愛を見つけにいくだよ!いってる事とやってる事が違うんじゃないですか。和泉さん このコメントの解答をまってます!

【2006/08/25 22:49】 URL | 雷 #-[ 編集]
本おもしろそうーー^^
ゴキにきれてたって?あうとろが?いずみが??
【2006/08/25 22:42】 URL | mona #-[ 編集]
幸せになって欲しいと心から思います。
【2006/08/25 22:13】 URL | さらはま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 21:35】 | #[ 編集]
アウトローの為に泣けたり本気で幸せを願ってあげれる和泉ちゃんはとっても素敵な人だって思うよo(^-^)o
【2006/08/25 21:05】 URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
申し訳ないことにあいのりは毎回見ることができなかったからコメントが難しいけど、自伝出すことはすごいと思います!
一目中身に目を通してみたいです。
【2006/08/25 21:03】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 20:49】 | #[ 編集]
和泉サンも所詮アウトローの回しモノか・・・
友情なんだか、金儲けの手伝いなんだか。
【2006/08/25 20:48】 URL | あーあ #-[ 編集]
アウトローって性格スゴク変わったよね!!スーザンのおかげかな!!
和泉とスーザンの、友情話もみたかったなぁー
【2006/08/25 19:51】 URL | ♪茶虎♪ #Ea908A0g[ 編集]
アウトロー大好き!自伝に興味大!!!あいのりでのアウトローの変わってゆく様を観て、この番組は本物だと感じました!いいなアいいなア!私もアウトローと友達になりたい。
【2006/08/25 19:41】 URL | あかねりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 19:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 19:23】 | #[ 編集]
素敵な友情だね!
性別関係なく友達が作れるのはいい事だね☆
本読ませていただっきます!
【2006/08/25 19:19】 URL | あずあず #-[ 編集]
あいのりに一緒に行ったメンバーとはホントに仲がいいんですね♥(。→v←。)♥ 信頼し合える友だちがいるっていうことはホントに素晴らしいことだと思います!!アウトローの本絶対買うね☆
【2006/08/25 19:19】 URL | マロン #DD0/K2EQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 19:06】 | #[ 編集]
この人誰ですか?
ぜんぜん知らないんですけど?
どうも和泉の知り合い?
【2006/08/25 19:05】 URL | です #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/65-e9a8a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

