【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
富山
20060827170904
たらいま。 富山から帰ってきまちた。

二日目のイベントがお店の都合で延期になったので、宿泊だけして東京に戻る事になりまして。

延期になったアピナ新庄店のイベントは、来月、九月三十日の土曜日に行なわれるそうです。 ご迷惑をおかけしました。 告知が遅くなって、ごめんなさい


一日目はアズプレスさんというゲーセンに行ってきたんだけど、ココは普通の一軒家を改築してゲーセンにしたお店でね。 二階は普通の住居になってるんだけど、そこに住んでる五歳の男の子が可愛い子で、いろいろ話し掛けてきてくれてさ。 一緒に写真を撮っちゃいました。 今日はその写真

自分で言うのもナンだけど、和泉、子供や動物には、けっこう好かれます♪ 
ほらやっぱ、子供や動物ってピュアだから、見る目があるじゃ~ん? …なんちてw

アズプレスさんのイベントは、お客さんがみんなノリ良くて、すごく盛り上がってくれたんで嬉しかったな
「あいのり」に関する質問も飛んだりして、終始、笑い声が聞こえた。 そーいうのって和泉も楽しくなっちゃう



今日はこのまま美容院に行ってきます。 久々だな。 美容院、あんま好きじゃないんだよね…。 疲れるんだもん。 終わったらグッタリしちゃう。

でも、そろそろ行かないとマズイんで、覚悟決めて行ってきますです。

ゴーゴー
【2006/08/27 17:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41)
<<前髪 | ホーム | 電車>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 18:05】 | #[ 編集]
アタシも子供と動物は大好きで、、一緒に遊んでると「アタシ、絶対イィお母さんになれるなー!!!」って、思うケド…そこで、はっ!!と、します…。相手がいねぇ↓↓↓↓まずは結婚相手探さなきゃ!!って…。。
まぁ、イィ嫁になる自信はナィんですけどね…。。
【2006/08/28 12:56】 URL | ヒロミン #-[ 編集]
私23ですが、5歳の子を抱っこしたことがありませんw

私も、動物や子供や虫やらに好かれます。ゴキブリが背中に張り付いていたときは驚いたv-12 でもね、肩に蝶が止まっていたことがあるんだよv-238
【2006/08/28 11:56】 URL | きみ #-[ 編集]
泉さんはすごい良いお母さんになれそうっ!!
私も子供好きです♪ 結構好かれるし♪笑
美容院でどんな感じになったのかなぁ~?
写メ楽しみですっ☆
でゎ?・・
これからも頑張ってくださいヾ(´∀`*)ノ
【2006/08/28 10:21】 URL | まり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 08:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 02:07】 | #[ 編集]
写真見ればわかりますが、和泉さんは本当に子供が大好きなんですねi-88i-237i-189
子育てとか物凄い向いてそうですi-179
全然人見知りするように見えないんですけどね~i-239
【2006/08/28 02:02】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 01:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 01:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 01:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 00:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 00:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 00:32】 | #[ 編集]
髪切るの?
私はもう四ヶ月以上切ってないよ。夏だからね、伸ばしてるの。
くくれなくなったら暑いから!!
早くあと5㎝伸びて欲しい!
高いとこからポニーテールするのさ!
【2006/08/28 00:10】 URL | アイランド #-[ 編集]
美容室嫌いなんですかぁ~~?
でも結構いますよね。

嫌われないように頑張ります!

んで美容室では何してきたんですか?
【2006/08/28 00:09】 URL | しん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 00:07】 | #[ 編集]
地元とあってチビも連れてゲーセンにいったのですが、延期の貼り紙・・・寂しかったです。
来月また会いにいきます!
富山で待ってます!
【2006/08/27 23:45】 URL | kuming #6eJTL33.[ 編集]
イベントお疲れ様☆お店の名前はよく知ってましたが、アズプレスってそうなってるんですね。ちょっと行ってみたいなぁと思いました!

美容院って、あの長い髪の毛をばっさりいっちゃったんですか?!ってさすがにそれはないと思いますけど、日記楽しみにしてます☆
【2006/08/27 23:44】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 23:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 23:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 22:46】 | #[ 編集]
和泉プロ、アズプレスでのイベントご苦労さまでした。
俺も見に行きましたよ!
終始小島武夫プロがゴキゲンだったように感じたのは気のせいでしょうか?笑
蒲郡の時もそうでしたがとても楽しかったです♪
またイベントがあれば参加したいです。でも近くでイベントがないんだよなぁ…
あと、関係ない話ですが、蒲郡でも富山でも司会されてた女性の方にちょっと萌え~になってしまいました♪笑
【2006/08/27 22:43】 URL | ケタッカー #mQop/nM.[ 編集]
和泉さんへ~i-194

お疲れさまですi-179i-184今日はゆっくり休んで下さいねi-178私も子供は好きです。でも最近は虐待など悲しいニュースが多いので嫌になりますよねi-181i-195美容院どうでしたか?報告ブログ楽しみにしていますi-260
【2006/08/27 22:19】 URL | ☆kiyo☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 22:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 22:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 22:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 21:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 21:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 21:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 21:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 21:06】 | #[ 編集]
子供大好きi-175めちゃかわいいi-175和泉さんも負けてませんねi-236
美容院ですか~i-228写メかなり楽しみですi-84絶対ブログにのせてくださいよ~~i-233待ってますっっi-189i-189
【2006/08/27 21:03】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
和泉チャンまぢかゎい~☆
コドモもかゎい~(*′з`)σ
てかなんでそげン色白ぃんですか?美白法教ぇて㊦さぃ(゚艸゚◎)笑
【2006/08/27 21:00】 URL | 夏 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 20:24】 | #[ 編集]
子供いいなぁ。うらやましいですwww

初書き込みですが、よろしくお願いします。
【2006/08/27 20:16】 URL | コータロー #-[ 編集]
だいぶ遅れたけどアウトローの本アマゾンでは売り切れだったぁ。
本屋に行ったら売ってなくて注文すれば買えるかな?
子供に好かれるかわいい和泉
う~ん。癒されます
【2006/08/27 19:23】 URL | ともとも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 18:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 18:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 17:58】 | #[ 編集]
イズミ大好き
【2006/08/27 17:38】 URL | 謁? #-[ 編集]
羨ましす
【2006/08/27 17:12】 URL | ぉょ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/67-13d9c774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

