【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
前髪
20060828142604
またまたカッコつけです。 
部屋の中なのに、なんでグラサンかけてんだろーね、この人。 しかも軽くヌードだしね。 エロいのかバカなのかハッキリしろっちゅーの。 あ、両方か。

昨日、美容院で前髪作ってみたわけですよ。 ちょっと若返りましたよ、多分。 清純系のお洋服でも買ってみようかなーと。

んでまぁ、せっかくだから写真撮ってアップしようと思ったんだが、何十枚撮っても、髪はいいのに顔が気に入らない。 結果、グラサンで誤魔化すっちゅー非常手段に出てみたわけですよ。 ついでに、着ていたTシャツも気に入らなかったんで脱いでみた。

30分位、カメラの前で格闘しちゃったよ。 こーいうのって自己満に過ぎない事は分かっちゃいるんだけどね。 こだわりだすと止まらない。

普段の化粧とかネイルとかもそーじゃん? 自分的にすっごい細部までこだわって作ったとしても、男の子は誰もそんな細かいトコまで見てないよねw そー考えると、たまに虚しくなったりもするけど。 でも、自分的に気に入らない状態でお出かけすると、テンション上がらなかったりもするしねぇ。
しょーがないから、今日も一時間かけて化粧しまっせ。(一時間もかけてあの程度かよ!っちゅー突っ込みはナシね。)

そんで、バーに行ってきまーす
【2006/08/28 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(89)
<<ヒサ | ホーム | 富山>>
コメント
大好き!
【2006/09/03 11:37】 URL | しんのすけ #-[ 編集]
色付きの文字v-155v-155色付きの文字和泉sカッコイイ!v-238すごーくやさしいし・・・あいのり毎週見てました!和泉。。。田上k彼女いたなんて・・びっくりです・・・和泉がかわいそう・・・でも悩まないでね!ガンバッテもーと言い彼氏作ってください!v-10いつまでも応援してます!!ガンバッテください”!和泉最高
【2006/09/01 23:30】 URL | 春 #-[ 編集]
メッチャ02かっこぇえv-238
~質問~
和泉,もォ彼氏v-23ゎ出来ましたか??ファンレタ-送っても返事ゎ,くれるんですか??

和泉応援してるょ---v-82
【2006/08/30 13:43】 URL | まゅ #-[ 編集]
オレに撮らせろーっ!w
【2006/08/30 12:25】 URL | しろう。@実は写真も趣味 #-[ 編集]
どおしてそんな批判ばかりするの?こんな人ばかりで恥ずかしいよ。害にしかならないよ。批判するよりそういう歪んだ心をどおにかした方がいいのでは…。 泉は自分に正直でいいと思う。
【2006/08/30 07:41】 URL | 北の #-[ 編集]
うわっ!また超ナルシストな画像w
いい年してきもっ
外歩いていてよく笑われてません?笑
【2006/08/30 04:22】 URL | #-[ 編集]
和泉さん可愛いですね!^^
マジ立ったわ
【2006/08/29 21:09】 URL | オカ #-[ 編集]
由希さんが、半A1参戦中~(゜▽゜)
でも、同卓出来んやろうからなぁ…(@_@;)
【2006/08/29 17:59】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
和泉さんってかわいいですね!行動が(笑
【2006/08/29 17:57】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 16:55】 | #[ 編集]
和泉さん似合っていらっしゃいますよぉヽ(=´▽`=)ノ グラサン似合うのうらやますぃ。

男の子は、結構細かいとこまで見てると思いますよ。
男は視覚が鋭く、女は嗅覚が鋭いそうです。
【2006/08/29 15:59】 URL | きみ #-[ 編集]
こんにちは!
前髪!
また 雰囲気 変わって
素敵!!。
【2006/08/29 15:06】 URL | mahiro #qwxxg6EU[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。




今日のこれって、きっと大部分がひさよんネタなんだろうなー。
いつもより多いし。


本文に関係ないことはほかでやりましょ。
そして、あんまり「あいのりネタ話して~」てリクエストはもうやめましょ。
ゆきさんが書くかどうかは、もう一定の結論が出てるんだから。

【2006/08/29 14:55】 URL | しろう。@あいのり見てませーん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 14:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 14:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 14:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 13:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 13:15】 | #[ 編集]
おおおおおおっ^^もうちょい下の方もおがませてください^^
【2006/08/29 11:55】 URL | ノブサップ #-[ 編集]
私も前髪切ろ~(*^_^*)
前髪あるほうが好きです☆★☆
やっぱ、ちょっと若返るね!
【2006/08/29 11:40】 URL | ボギー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 11:36】 | #[ 編集]
サングラスもとても似合うけど・・・和泉の目が好きです!! 今度は目の見える写真をのせてね!
【2006/08/29 11:25】 URL | トキ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 11:05】 | #[ 編集]
うおー一瞬MIEかと思ったよ 笑 髪型似合ってるよ(^o^)あと肩がセクスィ~♪♪
【2006/08/29 11:00】 URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 10:22】 | #[ 編集]
前のほうが俺はなじむな~。和泉の強く見える部分が感じられない。まあ慣れるまでだろうけどね!
【2006/08/29 09:49】 URL | タケリン #DUyhUQm2[ 編集]
なんか
【2006/08/29 09:45】 URL | タケリン #-[ 編集]
new髪型ィィ↑↑ですねっ♪
写真UPありがとうございますっ☆
分かります~写メ撮るのに、気に入るのがでるまで撮っちゃって・・結構時間が・・w

あいのり、ひさよんのリタイアゎちょっと悲しかったなぁ~さびしくなっちゃぃます。手紙を読んで、本当に和泉さんとひさよんゎ姉妹みたいに仲良かったんですねっ!!ゴキも入れて3姉妹なんて素敵v
これヵらもがんばってください!!
ひさよんもどうしてるのヵ知りたいなぁ~♪
でゎ2v
【2006/08/29 09:31】 URL | mari #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 09:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 09:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 08:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 08:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 06:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 03:44】 | #[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
だらけだw

髪型似合ってんじゃん
サングラス似合ってないけどw
【2006/08/29 03:30】 URL | mera #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 03:06】 | #[ 編集]
良い感じです。
もうちょっと大きな写真でも見てみたいです。
【2006/08/29 02:33】 URL | nobby #3ZZViK5E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 02:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 01:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 01:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 01:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 01:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 01:18】 | #[ 編集]
いやぁ~ん和泉メッチャSEXYv-238
前髪あった方が可愛いにゃv-10
【2006/08/29 01:02】 URL | マーラ #-[ 編集]
ひさよんのリタイア・・・
そしたら、和泉さん、「言える範囲で、ひさよんの事書く」と。
ということは、実は、ひさよんてって、そんな話みたく受け取れます。だから、私は、画面で見るひさよんの姿だけでいいです。いい恋してほしいと、願うだけです。
だから、もうこれ以上ひさよんを傷つけないでください。

和泉さん、前髪かわいいんだから
【2006/08/29 00:46】 URL | すいか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 00:45】 | #[ 編集]
前髪可愛いですね♪私も明日髪切り行くので、前髪作っちゃぉっかな☆

ヒサヨン日本帰ってきて、ちゃんと恋出来てるのかな…?それだけが心配です…。
【2006/08/29 00:34】 URL | さや #-[ 編集]
ひさよんリタイア悲しい・・・
でも、前和泉さんが言ってたひさよんとの話、書いてもらえたらいいなぁって思いマス↑
【2006/08/29 00:26】 URL | ななこ #-[ 編集]
あ゛~っ!
今日バーに行けなかったのが悔やまれる~っ!

でも、ヘアスタイルやらメイクやらって、確かに男はなかなか細部までこだわりが分からないもんだけど、女性なら分かっちゃうってこと、多いでしょ?
だから、本当の敵はオトコよりもむしろオンナの目!( ̄ー ̄)

【2006/08/29 00:08】 URL | しろう。 #-[ 編集]
和泉ちゃん、可愛いe-266
私もいっつも前髪自分で切るんだけどうまくいかない日は外出るのやだもん。e-263
髪型とかメイクとか決まらないとやだよね...e-274

そいえば、ひさよんリタイアしっちゃったねe-445
【2006/08/29 00:04】 URL | さち #-[ 編集]
え~やっぱ和泉さんいいっすね☆
めっちゃ似合ってます^^

あ、話はかわりますが・・・
熊本来たんですねー知るのが遅かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2006/08/29 00:01】 URL | nobu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 23:50】 | #[ 編集]
何なんだ?ちゃき!ひさよんを止める奴いねえのかよ?男性メンバーにも幻滅したわ!ありゃ、何なんだ?ひさよん別に悪くねえのに。田上みたいな女遊びしている奴がいるから世の男はダメなんだよ。ひさよんは悪くねえのに誰も止めねえのかよ?
【2006/08/28 23:44】 URL | 加藤 #cxq3sgh.[ 編集]
そのままの和泉さんが好きですよv-238
【2006/08/28 23:29】 URL | 華乃 #-[ 編集]
めっちゃ似合ってますi-175ぅちも和泉さんヘァーにしょうかなi-233
できれば顔はグラサンはずしてほしかったですi-229
ヌードとかぁi-237自分は女ですが・・・萌ぇぇぇi-176です笑
【2006/08/28 23:25】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
久々のカキコです。和泉に覚えてもらえるように一杯カキコするぞ!と言いつつ最近休んでしまいました。
でもでも、今日載せた写真があまりにかわいくて・・・・。久々にカキコしました。個人的に前髪がある方が好きなので、今日の和泉はめっちゃかわいい!!できれば大きい画像でとっておきたいよ・・・。
【2006/08/28 23:15】 URL | まさ #-[ 編集]
太字の文

初めてカキコします。

前髪あったほうがかわいい!

めっちゃにあってる~!!
【2006/08/28 22:46】 URL | RIRIA #-[ 編集]
グラサンとって、何もごまかしてない和泉さんが見たいですi-88i-179
綺麗なんだから素でいいっすよ~i-184i-236
【2006/08/28 22:26】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 22:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 21:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 21:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 21:23】 | #[ 編集]
あたしも今日2度メイクし直したよ。凄いタイミングの良い内容でビックリした(^^)

和泉セクシ~♪
【2006/08/28 21:10】 URL | あずあず #-[ 編集]
かっこかわいいですねー。
和泉さんはどんな格好をしても似合います(^^)
【2006/08/28 20:58】 URL | 紅蓮 #7ZWz/sCA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 20:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 20:09】 | #[ 編集]
わぁ~お!!
なんかセクシィでいい感じですね~♪
髪形も似合ってますよ☆(o^ー')b
【2006/08/28 19:54】 URL | K #-[ 編集]
こんにちはー! 和泉に憧れている女子です!笑 ビジュアルだけじゃなく,特に中身が! 最近気付いた事があります!和泉って誰かに似てるな~と思ってたんですが,西川(?確か)という女医さんです!TVによく出てる整形外科の。正直ビジュアルは和泉さんの方がビューティーです笑 何かセクシーかつカッコイイ系で,雰囲気かなり似てます。
これからも応援しまくります★笑
【2006/08/28 19:39】 URL | ぷう #-[ 編集]
v-154
いい!いい!しゅてきぃv-238かわいいし!このボサっと感に萌ぇv-10でしゅ!何でも似合うしイイなぁv-111
【2006/08/28 19:16】 URL | Rila♪ #-[ 編集]
和泉さんは素顔もキレイですけど、サングラスも似合うんですねェv-10
たまにはグラサン和泉もイイ(σ*・д・)σYO♪
そうですねぇ・・・次は変顔が見たいです!!
是非②お願いしますv-49
【2006/08/28 19:10】 URL | 愛花 #-[ 編集]
すごぃ似合ってますよぉ♪
カッコゥィ~~♪。゚+.o((・c_,・。))o。゚+.♪
【2006/08/28 19:07】 URL | ザッキー #-[ 編集]
めちゃくちゃセクシーアジアンビューティー
やばい チャイナ服を着てほしい

【2006/08/28 19:00】 URL | 女性 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 18:59】 | #[ 編集]
ヤンキーや( ̄▽ ̄;)
【2006/08/28 18:47】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
ちょっと怖いかも。
(^_^;)でも何か魅力を感じるのが不思議ですw

仕事がんばってね☆バーにもそのうち行きます!
【2006/08/28 18:33】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
v-238かっこいいv-238v-10
【2006/08/28 18:22】 URL | 麻衣子 #-[ 編集]
んんー、・・・・・たまらん。
何がたまらんって、めちゃめちゃイイ感じです。どこがどうというよりも、スットライーークッ、バッターアゥッ!!ゲームセット!!ってな感じです。
すみません、かなり体感的で。
【2006/08/28 16:56】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
次はもうちょい下もうつしてください笑
【2006/08/28 16:49】 URL | 諭 #-[ 編集]
和泉さんファイト(o≧∇≦)b私も画質悪い写メで撮るとへこむ(笑)でも和泉さんは綺麗ですよ♪♪♪
【2006/08/28 16:47】 URL | なち #RYl.ELPE[ 編集]
似合ってるよ!若いよ。可愛い~。
【2006/08/28 16:33】 URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 16:21】 | #[ 編集]
前髪まじ似合ってるよ!かっこいいっ
【2006/08/28 16:09】 URL | #-[ 編集]
和泉はじめまして!
かわいいよ~ いいねいいね!

日常に起きた些細なことだったり、時々 複雑なことだったりで…毎日楽しみに見てましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
またコメントします~
【2006/08/28 15:53】 URL | シャア #-[ 編集]
写真載せてくれましたね^^
カラーはアッシュに見えるのは、光の加減でしょうか?
もうちと正面から見てみたい。

お仕事がんばってね
【2006/08/28 15:27】 URL | です #-[ 編集]
色付きの文字 キレイー☆似合ってますよ~v-10 私も気に入るまでとことんこだわります!最終的には、まぁいいかって思って、自分で許すけど(笑)いずみさんのような自己満はありですよ~v-238
【2006/08/28 15:23】 URL | くっけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 15:20】 | #[ 編集]
和泉さんめっちゃ可愛い☆
【2006/08/28 15:00】 URL | ちぃ #-[ 編集]
いいじゃん!
【2006/08/28 14:44】 URL | もも #bog4o6uk[ 編集]
1番かな?
和泉さん髪型変えたんですか~♪もっとちゃんと見てみたいです★+"
確かに私もメイク決まらないとテンションがいつもの2割減↓って感じです(笑)
【2006/08/28 14:38】 URL | なちこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/68-a45ee14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

