【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒサ
20060829181703
この写真、カワイイっしょ~ プリクラなんだけどね。 元気っぽくて若々しいべ?

ヒサちゃんは私の一個下なんだけど、気持ちがまだまだ若くてさー! プリクラの機種とかも超詳しいし、フレームとかスタンプとかいっぱい使うから、いつも女子高生みたいな写真になるのよ。 映ってる人達は20代後半だけどさw


私とヒサちゃんは同じ人を好きになって、恋愛ではライバルだったけどね。 ゴキと三人、ホントに仲が良かった。 私が長女でヒサちゃんが次女、ゴキが三女で、女三姉妹ー!って騒いでた。
私がどれだけ彼を好きだったか、一番分かってくれていたのはヒサだったと思う。

旅中、ヒサちゃんが言ってくれた言葉。
「和泉はヒサの憧れの女性。 なりたい自分の姿が、そのまんまソコにある感じなの。」
すごく嬉しかった。 ホントに嬉しかった。 強く、自分らしくいようと思った。 ずっとヒサの「お姉ちゃん」でいたいと思った。

私もヒサも、ツライ事いっぱいあったけどさ。 結果的に「行って良かった」と思える旅でした。 得た物はホントに大きかったと思う。

今は彼女も元気で毎日を過ごしています。 
家が遠いから、なかなか会えないけど、今も昔も大切な妹。 骨の髄までオンナノコで、いつもいつも泣いてばかりだったけど、本当は芯の強い子。
ヒサが私を必要としてくれる限り、ずっと見守りたいし支えてあげたいと思ってる。

ヒサを応援して下さった皆さん、心配して下さった皆さん。 
本当にありがとう。
ヒサの「帰国後の手紙」、読んであげて下さい。(あいのり公式サイトにあります。)

PS、ヒサちゃんはもともとテレビより実物の方が全然可愛いんだけど、帰国してから、一段と女らしく可愛いらしくなりました(*^_^*) また写真撮ったらアップするね! 今日のヤツ、ヒサちゃんが「ぶー」って顔してるからさw
【2006/08/29 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(169)
<<グラビアドリーム | ホーム | 前髪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 07:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 06:42】 | #[ 編集]
遅ればせながら‥
いずみ、ひさょんの事書いてくれてありがとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(*^O^*)
ちょっくらいずみのコメント欄お借りします☆
(o^―^o)

http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ひさょんぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
旅お疲れさまぁ!!
ひさょん、ほんまずっと応援してたからぁぁ!!ぁたしだけじゃなく、周りの友達も、すべての視聴者がひさょん応援してたでッ!(*^―^*)
ひさょん、絶対の絶対に幸せになってなッ!
日本中から、こんなにも幸せになってほしいと願われてるなんて、素敵やね☆
どこのあいのりサイトでもみんな応援してたし、好かれるって、やっぱり人柄がいいって事ゃね!かわぃそうやけど、ボロカスに嫌われるメンバーもいてるもんね‥
それより何より!!
幸せを願ってるからね~♪♪http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">いずみぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
もちろん泉の幸せも願ってるで~~!!
いずみ好き♪♪
ほなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/03 04:34】 URL | かおるこ #-[ 編集]
ずっとひさよんを応援してた主婦です。
あいのりの旅、本当にお疲れ様でした。リタイア残念だったけど、あんなツライ旅を今まで頑張ってきただけでもスゴイです!
一昨日、偶然にもひさよんにお会いでき、元気に働いてらっしゃる姿をお見かけしました。娘と一緒に撮っていただいた写真、大切にしますね。本当にありがとうございました。

和泉さん、これからも麻雀に芸能活動にとお仕事頑張ってください!そして、できたらまたひさよんとのお話やプリクラ等をブログで取り上げてください。よろしくお願いいたします…
【2006/09/03 00:22】 URL | 愛香ママ #-[ 編集]
和泉すきだった。
ひさよんの根性に感動した。
二人とも、ありがとう。
ひさよんが元気そうで安心しました。
【2006/09/02 23:54】 URL | ちろすけ #mQop/nM.[ 編集]
和泉さん枠かります
<(_ _)>

バンワです(・д・*)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
初めまして☆

あいのり見てました。

お疲れ様です。
あんまし無理しないように これからも元気いっぱいなひさよんサンで居て下さいヽ(´ー`)ノ
【2006/09/01 22:11】 URL | がんすけ #NkOZRVVI[ 編集]
ひさよんもココ見てるんですよね。
では是非伝えたい。

「ひさよん、大好きっ!絶対幸せになって~!」

それと、ケーキ食べさせてー!!通販して下さい。

和泉さんとひさよんの仲の良さ、
凄く羨ましいです。素敵な二人です。
【2006/09/01 20:40】 URL | yuki #EqkzR.Ow[ 編集]
v-10あいのり、見てましたv-10

田上くんの件でゎ、びっくりしましたが、その後の対応や、ちゃきとの対立でゎ、大人な女の人を見せてもらって、自分もこうぃう人でありたいなって思いましたv-133

りえゎ、ひさよんのケーキが食べたくて仕方なかったですv-237

これからもお仕事、恋、頑張ってくださいっv-238

見てくれてるとぃぃな。。。
【2006/09/01 19:30】 URL | rie #-[ 編集]
ひさよん、初めまして!
あいのりの旅お疲れ様です!
ひさよん大好きです!
きっといい人見つかりますよ!
頑張ってくださいね!
【2006/09/01 18:39】 URL | 美月 #lyklEzEg[ 編集]
ひさよんと和泉大好き!!
ぜったい和泉とひさよんには幸せになってほしい!!
私ははじめてこんなに他人に幸せになってほしいって思った!!本心です!!
そして2人はいつまでも仲良しでいてください!!
【2006/09/01 16:50】 URL | 四季 #mQop/nM.[ 編集]
放送を観ていました。ひさよんは間違っていなかったと思います。

たった30分の放送で、誰かの真髄まで分かるとは思っていないし、カットされた良いエピソード、汚い話などあるかと思います。

でも、田上君に真っ直ぐ向き合ったひさよんは、よく頑張ったなぁと思います。

本当にお疲れさまでした。和泉さんの日記で、元気そうな姿を見れて嬉しかったです。
【2006/09/01 11:34】 URL | Key #-[ 編集]
色付きの文字いずみさんv-22

何か・・ひさよんといずみの仲良しさが見れてめちゃ②嬉しいですv-237

テレビではライバルな2人だったからこのコメントを見て心があったかくなりましたv-132v-133

ずっとずっと仲良し2人でいてくださいねv-238
【2006/09/01 02:06】 URL | よち★ #-[ 編集]
ひさよんも和泉も大好きです!!
二人の幸せを心から願っていますVvいい恋できるといいですね!!二人とも楽しいあいのりをありがとうございました。
【2006/09/01 00:00】 URL | Hizumi #O5sb3PEA[ 編集]
大好きなひさよんがリタイアしちゃったのは残念だけど、あたしも本当にひさよんがだいすきです!あいのりでいい恋が出来ればよかったんだけど…ひさよんは本当魅力的な女性だから!!絶対いい恋ができるっ!!だからこれからも頑張ってください!応援してます♪
【2006/08/31 23:58】 URL | Kyo #RascmVlg[ 編集]
あいのりを見てる限りでは和泉とひさよんは仲悪そうだったから別れ際の涙とかを見てもいまいち偽善っぽい・・・と思っちゃってたんだけど、本当はとっても信頼しあっていて仲良しなんだと分かりましたv-238
30分の放映では伝わらないことも多いんだね。

和泉、いいヤツなんだね。ひさよんも。
感動しました。
【2006/08/31 22:35】 URL | ハル #Zu6GYWc2[ 編集]
和泉とひさよんが仲いいって知ってとてもうれしかったです^^二人とも田上くんのことでは辛い思いをしたけど日本では素敵な恋をして幸せになってほしいです。和泉さん、ひさよんとのこと書いてくれてありがとう。
【2006/08/31 19:13】 URL | はな #-[ 編集]
初カキコです!
和泉&ひさよんコンビが大好きで毎週あいのり楽しませてもらってました。
ひさよん、最後の頃はほんとに大変そうでしたね。。
おつかれさまv-238
和泉もひさよんもまだまだ若いし、良い人に巡り合えるよ。

ひさよんもブログ始めて欲しいですー。
【2006/08/31 19:01】 URL | Reiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 15:18】 | #[ 編集]
あいのり毎週みてます^^
和泉のブログも毎日
読んでるんだよお^^☆★
今週ひさよんが帰国して
かなりショックでした…
田上君の件…あたしが
思ってる以上、
和泉とひさよんは
傷付いたりしたと思います。
けど結果、
「旅に行って良かった」と
思えたのはとても良い事
だと思うし今、二人共
元気と聞いてこっちまで
嬉しくなった^^/プリクラ
全然20代にわ見えなかったし!!(笑)
和泉もひさよんもかなり
の大ファンやから
これからも頑張ってね♪♪
影ながら応援してますw
【2006/08/31 14:11】 URL | あさみ #-[ 編集]
ひさよんファンめっちゃ多いじゃないですか?!良かった②。あいのり公式HPのポストにも書きましたが私もひさよんだいすきです(*´艸`)憧れますね単純に。私が男でひさよんと同時期にあいのりしてたら告白してるのになぁ(笑)これからも応援してます(●^∀^●)
【2006/08/31 13:01】 URL | 名緒 #-[ 編集]
色付きの文字
ひさよんお疲れ様ですっっ。
ひさよんがあいのりで思いつめている姿、見ていて本当痛々しかったです。
ひさよんの真面目な所、私は本当に大好きだよ。
O(^-^)O
【2006/08/31 12:52】 URL | ぴーよん #-[ 編集]
ヒサヨンはとてもたくましくてかっこ良かった。あいのりを見ててヒサヨン*ファンになりました。田上君の最後の晩はすごく頑張ったと思いました。ぜひ新メンバーといい恋して欲しかったな。これからも頑張って欲しい!
【2006/08/31 12:40】 URL | umi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 11:39】 | #[ 編集]
和泉さん、ひさよんの事を書いてくれて、心からありがとうございます!!
ひさよんの事ずっと応援していて、一緒にテレビの前で何度も泣きました。今も、和泉さんのコメント読んで泣いちゃった。。。
来週からひさよんのいないあいのり、つまんないな。もう、見ないな、多分。。
【2006/08/31 02:34】 URL | ももか #-[ 編集]
ずっとROM専やったけど、初コメですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは今までのあいのり見てきて、和泉ちゃんとひさよんが大好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">やから帰国後も仲良い二人が見れてめちゃくちゃ嬉しいし
旅中はつらいことあったけど今は元気にしてるって聞けて、これまた嬉しいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ひさよんも和泉ちゃんもうちの憧れの女性です(*O艸v*☆)+゜.*
【2006/08/31 01:42】 URL | ママん #4B33lOYw[ 編集]
「田上 将也、松本 千明らはただ死んで終わるものではない。彼らは無責任な悪人であり、唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者達である。田上 将也、松本 千明らを支持する視聴者も彼らと同様に腹を切って死ぬべきは当然であり、また、唯一神又吉イエスがそういう視聴者を当然、太字の文
地獄の火の中に投げ込むものである。」
【2006/08/31 01:20】 URL | 又吉イエスの弟子 #j6AjGcbQ[ 編集]
和泉、ありがとう!
ひさよんが元気にしているという事を教えてくれて、ありがとう。安心しました♪
【2006/08/31 01:09】 URL | みっきみっき #-[ 編集]
ひさよんだ!!
元気そうで良かった♡
TVを通じてでもひさよんの可愛らしさは伝わったよね♬
芯の強さもね!
なかなかマネできることじゃないと思いましたよ・・。
【2006/08/31 01:05】 URL | マオ太郎 #lRCP4uBs[ 編集]
自分もひさよんの大ファンでしたぁ☆☆!!ひさよんさんが元気でなりよりですぅ☆☆あとぉ自分もブログ作って見ましたぁhttp://limolog.jp/a.php?rs=714375435146良かったら見に来てください!
【2006/08/31 00:52】 URL | タクっち #H6hNXAII[ 編集]
和泉さんすいません☆
この場を借りて☆

ほんと、ひさよんは素敵な人間性だね☆

つらいことたくさんあったけど、それを乗り越えていくひさよんはみんなの勇気になり、希望になったよ☆

誠実さがとっても伝わってきて、ひさよんの幸せを心から願いました☆

あいのりの最後に訪れる日本で、最高の幸せをつかんでね☆

最高の親友和泉さんともずーっと仲良しでいてください☆

ひさよん!!
本当ありがとう!!!
【2006/08/31 00:33】 URL | よっしー #-[ 編集]
元気そうでよかったぁ~

またまた画像UPしてくださいねぇ~
楽しみに待ってますぅ~
【2006/08/31 00:17】 URL | Rui #-[ 編集]
ヒサちゃんお疲れさん。辛い旅でしたね。 フジテレビさんに投書して、ヒサちゃんだけは再チャレンジさせてあげたい。


ほんまにご苦労様でした。

日本ではいい恋してね。
後、週刊ポストを告訴したらどうでしょう。弁護士は総理で。
【2006/08/30 23:40】 URL | 都人 #-[ 編集]
初カキコです☆
和泉もひさよんも大好きー♪二人のコトずっと応援してますッ\(*^▽^*)/
【2006/08/30 23:34】 URL | 墨榴 #-[ 編集]
ひさよん元気でよかった。ひさよんは可愛いから絶対良い人と恋愛できるよ。心配しなくて大丈夫だと思う。
【2006/08/30 23:20】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 23:03】 | #[ 編集]
あぁ。ひさよんもいなくなったし、これからのあいのりが・・・ひさよんは本当良くがんばったと思います!色々聞いちゃったら好きな人も憎くなる。ひさよんは和泉の為、自分の為、田上の為、みんなの為に真実を言った。それはひさよんだから出来た事だと思う!ひさよんはこれから田上のような奴に捕まらずいい人探せると思います。頑張れひさよん!和泉もあんな男みたいのに捕まらないで中身もみてひさよんみたいに頑張ってね。
【2006/08/30 21:34】 URL | ぶー #-[ 編集]
ひさよんおつかれ~
ほんとはリタイヤしないで最後は幸せなカップルになることを期待してたんですがひさよんが決めたことだもんね。それなら何も言えないよ。ほんとよく頑張りました。賞状をあげたいくらいです。
友達は大切だよね。これからは良いこといっぱいあることを願ってます。
今回は和泉さんの話じゃなくてゴメン!
【2006/08/30 20:52】 URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集]
このプリクラって『みんなの気持ち、僕らの詩』のプリクラですよね??
2人ともすっごいかわいいです!!!
私ずっとひさよん今どうしてるんだろ??って思ってたんで元気みたいでうれしいです☆
【2006/08/30 20:39】 URL | みか #-[ 編集]
ひさよんと仲良しだったんだねo(^-^)oなんか嬉しいなー(^^)ひさよんと仲直りしてもちゃきはどーしても好きにはなれないけど… なんで和泉やひさよんみたいな人よりちゃきなんかを好きになるんだろー?男ってわからん??(゜Q。)??女は顔じゃないってことか?でもちゃきは性格もどーかと思うが…
【2006/08/30 20:38】 URL | かな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 19:35】 | #[ 編集]
あいのり見ましたv-19
ひさよんにとって悔いのない旅になって本当によかったですv-238
田上くんのことは残念ですが、ちゃきともわかりあえたし、よかったと思います!!
事件前より二人の事好きになれた気がしますしv-266
【2006/08/30 19:31】 URL | 愛花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 19:09】 | #[ 編集]
ひさよんには和泉のようなめっちゃ素敵なお姉さんがいてよかった~♪和泉がひさよんを守ってくれてたのかな?とにかく二人とも最高!!
【2006/08/30 18:57】 URL | まあ #-[ 編集]
和泉サン、ひさよんのこと書いてくれてありがとうございます☆私も旅を終えたあとのひさよんの様子が気になっていたので和泉サンのブログで知れて嬉しかったです!!
ひさよんはちゃきとは仲良くなれないままなのかなって少し寂しく思ってたので、最後には仲良くなれたようなので安心しました☆
とにかく旅、お疲れ様でした。
これからも和泉サンとひさよんの仲良しな姿を見るのを楽しみにしています!!
【2006/08/30 18:53】 URL | ゆか #iU4puUNs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 18:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 18:08】 | #[ 編集]
ひさよんとディレクターができてた話本当ですか?
【2006/08/30 17:21】 URL | LEE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 17:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 16:42】 | #[ 編集]
ひさよんお帰り、そしてお疲れ様!和泉、ひさよんのこと書いてくれてありがとう(><)
ひさよんが元気そうで、和泉ともとっても仲よさそうで、すごく嬉しい気持ちになったよ(^^)
私は、歴代の女性あいのりメンバーの中では2人がダントツで好きです!これからもず~っと応援してるよ★和泉、ひさよん、2人とも絶対幸せになってね!!
【2006/08/30 15:58】 URL | りかっぺ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 15:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 15:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 14:50】 | #[ 編集]
はじめまして。
和泉、ひさよんのこと、書いてくれてありがとう。
ひさよんがワゴンを降りる瞬間、先に日本に帰ってきた和泉や仲間達の旅も一緒に終ったように感じました。
いや、また日本であいのりの旅が始まるんだったね!
ひさよん、残念だったけど、日本で益々素敵になってね!
いつかひさよんの作ったケーキが食べたい。本当に!

プリクラのメッセージが読みたいよう!



【2006/08/30 14:36】 URL | はなはなみんみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 13:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 12:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 12:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 12:32】 | #[ 編集]
和泉、ひさよんのこと書いてくれてありがとう。
ずっと元気でいるか気になってたんだ。
ひさよん、おかえり!
ずっと応援してたよ。
大変な旅だったけど、ひさよんかっこよかったよ。
大好きだった。
これからも日本で頑張ってね。
幸せになれるよう祈ってます。

最近のあいのりは本当に見るのが辛かった。
でもひさよんがいたから、最後まで応援しようと思って見てたよ。ひさよんが帰ったから、私もしばらくあいのりお休みだなー。
【2006/08/30 11:37】 URL | mika #4B3NfbaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 11:01】 | #[ 編集]
いろいろあった旅だったけど、最後は結局ひさよんの納得のいく旅でよかった。

写真の左側はひさよんですか??
【2006/08/30 10:33】 URL | きみ #-[ 編集]
初コメントです。
ひさよんが和泉を「理想」って言ったのわかる気がする~。二人には共通点もあると思うし。そこらのヘナチョコ男ではかなわないくらい一本芯があって、自然に自分の生き方を貫いていくとこ、でいながらすごく女の子らしい夢子ちゃんで(それが表にでる分量というか出しかたが違うね)バランスにちょっと足元がフラってなってる若さも。ちょっとだけ自分の若い頃見てるみたいで(二人みたいに可愛くなかったけど、不器用な恋愛したり仕事をすごく頑張ったりしてた独身時代の自分とダブるの)共感ができるし青春時代の柔らかい心を思いだします。二人とも大好き♪あいのりに参加した人が、自分の経験や友達の話題としてあいのりの話をブログに書くのはすごく自然であたりまえのコト。イヤなコメントする輩は、語るべきものをもたない寂しい人たちなので、気にせず和泉らしいブログを続けてくれるのを期待しています! 一回りちょい上のファンより
【2006/08/30 10:16】 URL | がるぼ #-[ 編集]
出会いはなんにしろ、大切な友達がいることはいいことだよねv-218
私も友達はすっごく大事です(^∀^)

和泉さんにもひさよんにもある、素敵な女っプリを見習いたいと思います(笑
【2006/08/30 10:14】 URL | 華乃 #-[ 編集]
ひさが必要としてくれてる限り友達だなんて、淋しすぎる~~~
和泉は受身で、つきあうのかい??
自分はひさよんを必要とないのかい??
【2006/08/30 09:07】 URL | pyonn #JalddpaA[ 編集]
和泉にとってはひさよんとの友情もそんなもん程度なんでしょ
【2006/08/30 08:49】 URL | てか~ #-[ 編集]
朝になって、あらためて本文とコメント全部を読んでみて、とっても温かい気持ちになりました。

私はゆきさんがらみを公式サイトで少し見た以外にあいのりは見たことありませんが、ひさよんの手紙を読んでみたくなりました。そして、ひさよんが作るケーキを食べてみたくなりました。

今日は朝からとってもいい気分です♪

【2006/08/30 08:39】 URL | しろう。 #-[ 編集]
この文を読んで、2人共がお互いに、お互いを大事にしててうらやましい関係やなって思いましたぁ・゚+(ノ∇`*)・'+
【2006/08/30 08:25】 URL | ひろ #oWMM.ioY[ 編集]
ひさよん帰国して、和泉と会ったんだねヽ(^^)(^^)ノ良かった!
二人とも、あいのりで彼氏はできなかったけど、友達っていう大切なものはできたね!
和泉のブログ読んで、嬉しくなった!
【2006/08/30 07:32】 URL | vivi #-[ 編集]
和泉~
【2006/08/30 06:35】 URL | #3UG7ZRW.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 06:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 05:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 04:57】 | #[ 編集]
またいい人アピールで売名中ですか?
もうあいのりには触れないはずだったのでは?
それともあいのりをネタにしないとアクセス少なくなるから??笑
【2006/08/30 04:27】 URL | #-[ 編集]
ひさよんの純粋で女の子らしいところが大好き♪
和泉は一軒クールだけれど優しくて思いやりのあるところが大好き♪

ひさよんの作るケーキ、わたしもいつか食べてみたいですΨ(*^0^) Ψ

お店OPENする時は、是非教えてくださいね~

【2006/08/30 04:00】 URL | うさぎ #4bWz8s1g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 03:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 03:04】 | #[ 編集]
初めてコメントしますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">和泉のブログ毎日見てますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">もう日課http://blog69.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
和泉あいのりの時から好きやでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ひさよんにもメッセージをhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
ひさよん おかえりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日の放送でバリバリ号泣した(^_^;)
ひさよんにはいっぱい幸せになって欲しいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
今のメンバーは好きじゃないからリタイアはかなり「なんで?」って悲しかったけど日本のが絶対良い人みつかるって思ってるから、ゆっくり運命のダーリン見つけてなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">携帯しかないからミクシー以外でブログも作ってほしいなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ひさよんと和泉めっちゃ仲良くて羨ましいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
私もプリ一緒に撮りたいわぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/08/30 02:38】 URL | えっちゃん #-[ 編集]
ひさよん大好き!!あんなに(恋愛以外で)がんばった女の子いないのに私は番組見ていて報われない気持ちでいっぱいだった。ひさよんは日本に戻って和泉に会えてホッとしただろうね。私は伝わるはずのないメッセージを画面越しのひさよんに送ってました「和泉や私たちが応援してるよ!だから負けないで!」って結局リタイアになっちゃったのは私としては残念だけど、今のひさよんにとってあいのりで得たものはカップルになって帰るよりも大きなものだったかもしれないね。幸せになってください。和泉もひさよんも!!それが私の願いです。初めて書き込みしたのに馴れ馴れしい長文でごめんなさい。2人の活躍を応援してます('-^*)/
【2006/08/30 02:20】 URL | サト #v14okzU2[ 編集]
ネ刀カキコです♪自分あいのり大好きです!まだ17さいだけどいろいろ勉強になるしなんか感情移入しちゃうんです(泣 なんかいろんなところであいのりはヤラセだどーとかいってるけれども…そんなの見てて有り得ないってすぐわかります。ほんとに…
それはそうと ひさよん元気そうでハッピーな気分。ちゃきといろいろあったけどなんか最後の二人が泣きながら話してるとこ見てたらウレシクテ泣けちゃって…もーあいのり最高ぅ~☆彡長文でごめんなさいm(__)m
【2006/08/30 02:08】 URL | 光 #-[ 編集]
久世のこと ありがとう!!!
これからも 支えてあって&いい友達でいてあげてください♪
久世からも 頑張ったよメール届きました★ホント 胸の熱くなる 頑張った旅でした。 みなさんあっての旅でしたね! 今度プリ混ぜて欲しい(笑) ではでは★ ひさのネエサンより
【2006/08/30 02:07】 URL | ミエ #-[ 編集]
急にスミマセン☆私はあいのりが好きでこの和泉さんの日記やMieの日記など見てます☆だからひさよんのブログや携帯のホムペなどあったら教えて下さい♪"
【2006/08/30 01:34】 URL | 牧 #-[ 編集]
ひさよんってブログしてないんかなぁ(?_?)めっちゃしててほしいです☆もしブログしてたら教えて下さいね~!!もち和泉のブログも毎日見とるで!!二人とも好きじゃー♪おわり。
【2006/08/30 01:33】 URL | 玉子らーめん #-[ 編集]
和泉、ひさよん、ゴキの3人は本当に仲が良かったよね。だからひさよんが一人になっちゃったときは本当に可哀想でした。たった一人で戦ってたときは見てるこっちも辛かったです。でもひさよんは最後まで強くて、私はひさよんが大好きでした。日本で素敵な恋愛してください。ずっと和泉チャンと仲良しでいてね☆またプリクラ撮ったら是非見たいな♪元気になって良かったです。
【2006/08/30 01:30】 URL | #-[ 編集]
和泉ちゃんと同じくらいひさよんも大好き☆

なので、ひさよんとのプリクラ是非是非載せて下さいね(^▽^)

【2006/08/30 01:15】 URL | ゆ~こ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 01:14】 | #[ 編集]
ひさよんおかえりなさい!(^^)!私はひさよんが大好きでした☆ひさよんの正義感のある行動はあいのりを救ってくれたよ!かわいいのに強い一面もあって、すごい憧れます(^o^)私もひさよんみたいな女性になりたいなぁ♪これからもずっと応援してます。日本で必ず幸せになれますように…☆☆☆
【2006/08/30 01:07】 URL | ☆なお☆ #-[ 編集]
↓ありゃ、失敗した。削除でにゃい。。。
【2006/08/30 01:06】 URL | yotoma #-[ 編集]
色付きの文字昨日の放送はホント泣けてきました。
そして、つらい旅になっちゃたtひさよんに、「お疲れ様でした」って言ってあげたいなあ!
実際にはだいぶ前に帰ってきてるだろうからもう蒸し返して欲しくないのかもしれないけど。。。
【2006/08/30 01:01】 URL | [色:003366]色付きの文字[/色]yotoma #-[ 編集]
ひさよんにとって、あいのりの後半は満身創痍だったよね…
おつかれさまです。

帰ってきて今まで、かなりの日々がすぎていると思うんですが、和泉さんほか回りの方々のケアがあったこと、あることを願っています。

公式HPの熱いあいのりへの思い、伝わりましたよ。

三姉妹が、いつまでも仲良く、そして、みんな幸せでありますように…
【2006/08/30 00:59】 URL | らいでん@mixi #/XYg5ZJw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 00:31】 | #[ 編集]
タチさんやうえきさんのひさよんへの態度を見て、毎回ハラワタが煮えくりかえる思いでいました。
だから今ひさよんが元気でいてくれて本当に嬉しいです!。
また和泉さんとのツーショット写真みたいな♪
楽しみに待ってまーす(^o^)/
【2006/08/30 00:29】 URL | #-[ 編集]
あいのりって、真実の愛を探しにって触れ込みだけど、真実の友情をゲットして帰ってきてる人、多い気がします。
これからも、元メンたちと仲良しなトコたくさん伝えてくださいね♪
【2006/08/30 00:23】 URL | はち子 #-[ 編集]
ひさよんがリタイアしたときは悔しくてもらい泣きしそうでした(;;)
あいのり史上のつらいたびだったんじゃないかと思うけど,ひさよんと和泉が出会えたことがきっと二人のあいのりだったのかもしれませんね!
ひさよんボロボロかと思ったけど,二人仲良しですごくほっとしてうれしかったです!
【2006/08/30 00:15】 URL | イ丸。 #-[ 編集]
元気そうで良かった☆☆ひさよんの画像、また楽しみにしてます!
【2006/08/30 00:13】 URL | 早遊梨 #NqNw5XB.[ 編集]
和泉&ひさよんめっちゃかわいぃぃぃv-238 本当に仲がぃぃ/良かったんですねっ!!
あいのりでできた素敵な友達をこれからも大切にしてくださぃvv
そしてあいのりの旅ゎ終わっちゃったけど二人とも日本で素敵な恋をしてください!
お仕事も恋も全部応援してます☆
もっと和泉やひさよんの写真・プリ見たいなぁ♪
【2006/08/30 00:05】 URL | mari #-[ 編集]
ひさよんだぁ☆
手紙読みました。どのメンバーもいつもそうだけど、ひさよんも総理も、メンバーへの愛感じだよぉ。
なんか、あいのりの目指している「真実の愛」って、恋愛だけじゃないのかな?って思う。(もちろん、一番は恋愛だけど)
友情も愛の一種かな?って。
だって、すっごい素敵な友情が見れるときのほうが、見てるほうも幸せっていうか、楽しいもん。
そう考えてたら、恋愛のライバル関係を超えた友情ってすごいよねって思いました。
【2006/08/30 00:02】 URL | ボギー #-[ 編集]
田上抹殺
存在こそが許せない。。。。
【2006/08/30 00:01】 URL | 今こそ! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 23:49】 | #[ 編集]
今日のコメント見てもっと和泉ちゃんの事が好きになったよ(*^▽^*)和泉ちゃんとひさよんみたいに同じ人に同時に恋をして、でも変わらずお互いの事を大好きでいれるっていうのはすごーくいい関係じゃん♪これからも仲良くねo(^-^)o
【2006/08/29 23:43】 URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
和泉とひさよんのプリクラかわいい(*^_^*)公式の帰国後の手紙も読みました。いろんな事があった旅だったと思うけど、日本で素敵な恋してほしいです!   もちろん和泉もね(^^)
【2006/08/29 23:42】 URL | はち #-[ 編集]
ひさよんお疲れ様です。
このブログにひさよんの事を書くのはおかしいと思うけれど、ひさよんと和泉が仲がいいので伝えて欲しいと思って書きこみました。

TVでもやっていたけれど、ひさよんの旅は辛いことや、いろんなハプニングの連続で辛い旅だったと思います。

特に田上くんの真実を告白したときは、すっごい切なくなりました。


あまりにも、ひどすぎて俺は見るのをやめようと思いました。
けど、ずっと見ていて、ひさよんとちゃきが笑いあえた時、すっごいほっとしました。

俺も、ひさよんには、いい恋をしてから日本に帰ってきて欲しかったけど、ひさよんの決めたことだし、ひさよんがそうしたいと思ってしたとこなのでいいと思います。

日本でいい恋をしてください。
もしだめなら、俺がいますから、かなり年下ですが!
【2006/08/29 23:33】 URL | あいのりファン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 23:26】 | #[ 編集]
和泉さんこんにちわ!このメッセージをひさよんが読んでくれたらうれしいな…。私はひさよんが大好きです♪正義感が強くて優しくて可愛くて気ぃ使えて…ひさよんの頑張りは皆に伝わってるますよ☆(いろんなとこのコメントで♪)ひさよんずーと応援してます(*´艸`)ブログとかやってくれないかな(笑)
とにかくひさよん、おこがましいですが自信を持って生きていってください!
和泉さんもひさよんも美人で羨ましいなぁ♪
【2006/08/29 23:25】 URL | ナオ #AiGf0QgQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 23:24】 | #[ 編集]
ひさよん、お帰りなさい!
そしてお疲れ!!!
ずっとテレビの前で観てたよ♪
辛い旅だったと思う。普通に恋して帰るようなメンバーの何十倍も何百倍も重いもの背負って、必死に頑張ってたひさよん。
田上くんの告発、ひさよんのリタイア時はすごく泣いてしまった。

ほんとよく頑張ったと思う!!
悔いはないって言えるひさよん、とってもかっこいいよ!!

以上、ひさよんへのメッセージでした!!
和泉さんの日記見て、ひさよんには素敵な仲間が出来たって知って、ほんと良かったと思いました。
和泉さん、ひさよん、これからたくさんのシアワセ見つけてね♪
応援してます!!!
【2006/08/29 23:17】 URL | りな #-[ 編集]
和泉って麻雀とかで昔からしってて根性悪いとか思ってたけど、いい奴だな。
【2006/08/29 23:14】 URL | まさひ #-[ 編集]
ひさよん元気なんだね!!ここで知れてよかった。

和泉もひさよんも、いい恋してね。年が近いんでなんか親近感湧きます。あたしも頑張ります。
【2006/08/29 23:13】 URL | third #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 23:11】 | #[ 編集]
ひさよんのコメント読みましたよ~!!!
かなり涙・・・(ToT)/
めっちゃ切なくなりました・・・。

ほんまに「お疲れ様」って言いたいです。
私的に結果は残念やったって思ったけど、ひさよんが納得してるなら全然いいです!!!!
絶対、幸せになってね!!!
そんな思いでいっぱいです(^^)

でも、もう見れないもが、悲しい~(>_<)
【2006/08/29 23:09】 URL | シミー #-[ 編集]
ひさよん!俺とつきあわない!?!?Y(>_<、)Y
【2006/08/29 23:06】 URL | しくろう #F31kkQ62[ 編集]
ひさよん!俺とつきあわない!?!?Y(>_<、)Y
【2006/08/29 23:06】 URL | しくろう #F31kkQ62[ 編集]
昨日の、あいのり、泣きました
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、今、ひさよん元気なら
嬉しいな♪

3姉妹が、素敵な彼氏と幸せになりますようにヽ(=´▽`=)ノ

私も、ひさよんのケーキ食べたいなぁ~( ̄~; ̄)
【2006/08/29 23:01】 URL | ごまたまご #-[ 編集]
ひさよんお疲れ様でした~♪i-228
恋して帰って欲しかったけど日本でいい人が見つかるi-176
いい経験になったでしょうね。
私達じゃ経験できないような事を・・・
貴重な体験だったと思います。
得るものは大きかったって思います。

これからもずっと仲良くして下さいね。
おふたりの今後を応援していますi-261
【2006/08/29 22:57】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
ひさよんの写真もいっぱい見たい!楽しみにしてます!歴代あいのりメンバーの中で、ゆーみん、みかりんが好きだったけど、今は和泉とひさよんがだーいすき!
【2006/08/29 22:43】 URL | may #-[ 編集]
和泉さん、はじめまして。
いつも和泉さんのブログを楽しく読ませていただいております。
このたびはじめて書き込みをさせていただきます。今回の記事が本当に嬉しいものだったので!!

和泉さんとひさよんの友情のエピソードを聞いて、心から嬉しくなりました。
昨日のあいのりでのひさよんの姿を見ていたときは、こちらまで辛くなってしまいましたが、1週間のうち、たった30分の放送だけでは分からないあいのりがあることをあらためて感じました。
和泉さんやゴキさんのようなかけがえのない仲間ができた・・・このことは、テレビを見ているこちらとしても本当に喜ばしいことです。

和泉さん、またひさよんの近況を教えて下さい。楽しみにしています!!
【2006/08/29 22:38】 URL | べに #-[ 編集]
ひさよんってあいのりのはじめと比べるとかなりきれいになりましたよね。
なんか着々ときれいになってきているような気がします。
あのような終わり方は賛否両論あるとは思いますが俺はもっと続けてほしかったものです。
【2006/08/29 22:32】 URL | のぶりん #-[ 編集]
ひさよんお疲れ様ですね!!
テレビで見ててもめっちゃピュアで女の子らしいなってゆうのがすごい伝わってきました→ܫ←
本当に一生懸命でステキでした!!
プリクラもかわいいですね^^
また新しいのがあれば見せてください♪
【2006/08/29 22:31】 URL | みほ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 22:18】 | #[ 編集]
e-420ひさよん、お疲れ様でした!!私もずぅっと前からあいのり大好きで見てたけど、今まで一番好きだったメンバーは、ヒデ、おーせ、ソルト、りこ、裕くん、じゅんぺい、袋ーがいたころだったけど、和泉やひさよん、ゴキ、アウトロー、スーザンの旅はとても素敵で感動しました。e-415
みんなそれぞれお互いを思いやってるというか、辛い事も沢山あっただろうけど、そういう仲間がいたから頑張れたんだよね?e-420
結果的には恋愛はうまくいかなかったけど得たものはすごく大きいと思うe-287
自信持ってこれからの人生楽しんで欲しいですe-343
ひさよんは皆に、『空気壊してごめんなさい』って謝ってたけど、そんな事ないよ。
ひさよんは自分が悪役になってまで田上君のした事を皆に伝えようとしただけ。
ひさよんがやらなかったら、きっと田上君も辛くなってったはず...
私はひさよん、すごく頑張ったと思う!!!
リタイアは本当に残念だったけど、日本できっと幸せになれると信じてますe-266
和泉もひさよんもこんなに可愛いんだからいっぱい恋愛して素敵な人と幸せになってねe-272
ずっと応援してますe-420
【2006/08/29 22:16】 URL | さち #-[ 編集]
2人ともとっても仲良しそうですネッ♪
私は2人とも大スキなのでなんかこっちまで嬉しいですw
【2006/08/29 22:14】 URL | せな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 22:09】 | #[ 編集]
和泉さんとひさょんの仲が羨ましいです(*^∪^*)ひさょんにゎ本当にお疲れさまって伝えたいです!!私もひさょん同様に和泉さんに憧れてるけど、私ゎひさょんにも憧れてます♪あんな辛い事あったら、私なら即効リタィアしてます。可愛くて料理が上手な女の子ってだけじゃなくて、ものすごい強さも持ってる!!昔アレックが「アメしかもってないひさよん」って言ってたけど、とんでもない(笑)今までのあいのりメンバーの中で誰よりも応援してました。元気にしてると聞けてよかったです。またこのブログでひさよんの元気な姿がみれたら嬉しいです♪
【2006/08/29 22:07】 URL | ナツキ #0zP8qUP2[ 編集]
ひさよん帰国が放送されれば、和泉は必ずひさよんの事を書いてくれると思ってました。
楽しそうな2人のプリクラを見られて、本当に嬉しい。涙が零れそうです(ノД`)

ひさよん、おかえりなさい!
いっぱいいっぱい頑張ってる姿、泣きながら見てました。

できれば和泉とひさよんが、素敵な男性とキスして、幸せな笑顔で帰国する姿を見たかった。
テレビでしか2人を見れない一視聴者の勝手な希望ですが(ノ∀`)
それでも、長い旅を終えた2人が得られたものは、見てるだけのこちらが想像するより、重く大きなものなんだろうな。
2人が日本で素敵な恋をして、幸せになってくれる事を心の底から願っています。
【2006/08/29 22:04】 URL | あすか #-[ 編集]
あいのり・・・
一時期見なくなったけど、ちょうど和泉さんのころからまた見るようになりました!!
いや~俺にとっては憧れの人です☆
写真とか見るのも結構楽しみにしてます♪
毎日大変でしょうががんばってくださいd(´I `○)ネッ!!
【2006/08/29 21:54】 URL | nobu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 21:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 21:33】 | #[ 編集]
私はあいのりのメンバーで一番好きだったグループが、もう何年か前だけど、ゆき姉、よしちゃん、トビ、ビビ、たか、みか、でした(和泉、知ってる?)。でも今やそのメンバーを超えたのが、和泉、ひさよん、ゴキ、アウトロー、スーザン、ミー、アレックです。泣きたいくらい最高なメンバーでした。テレビの中だけどみんなに会えて嬉しかったよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
で、今回ひさよんが帰国したことにより、私の気持ちの中ではようやくこの7人の旅が終わった気がします。
ひさよん、よく頑張った!あなたは私よりもずっと年下なのに、すごく大人でした。ひさよんはたくさん成長したと思う。旅では辛いことばっかりで私も視てて切なく、TVの前で一緒に泣いたりさ…。でも最後に天敵ちゃきと解り和えたこと、本当に良かった。これはかなり大きな出来事だったと思うから…
和泉姉さん、ひさよんに、このブログ読むように伝えてね。 ではhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/29 21:31】 URL | ジュンコ #p5viccLg[ 編集]
帰国自体は残念だったけど、でもそれ以上に素敵な友達・経験を得たからよかったのかな??
実はあたしもタメ世代なのですw

かわいくなったひさよん!きゃ~~気になっちゃう♪
【2006/08/29 21:28】 URL | ゆかり #-[ 編集]
いつも楽しく拝見してます。初コメントします。
ジャニーズ大好きです。
9月より転勤で大坂に住みます。
心斎橋の百貨店勤務です。
この機会に私もブログに挑戦しよっかな。
ついでにダイエットも
これからもよろしくです。
【2006/08/29 21:27】 URL | 慶子リン #Mg0Dd/sc[ 編集]
あいのり見るの嫌で知らなかった。帰ってきてたんだーーーw

和泉もひさよんもとっても、かわいいよぉー
【2006/08/29 21:26】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
私も和泉もひさよんも大好き☆
ちなみに今のメンバーは、「もっと男しっかりしろ!」って感じであんまり好きじゃないです・・・。

ひさよんはとってもキレイでかわいいし、ぜったいぜったいステキな男性と結ばれると思う。
あいのりの旅お疲れ様でした。
和泉のことは、このブログを読むようになってファンになりました。
二人ともとってもかわいい女の子だよ~!!


【2006/08/29 21:22】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 21:17】 | #[ 編集]
ひさよん大好きだったからリタイアしてまぢ泣きました;
ひさよんって女らしくてまぢ可愛かったよね♪♪
ひさよん大好き~~!!!!!!!
ひさよんは負けずに逃げないし本当いい人だよね☆☆☆☆☆
私もひさよんとプリ撮りたい~♪(笑)
プリかわい~♪
ひさよんまぢ幸せになってね!!
ひさよんも泉もまぢラブリー(笑)
【2006/08/29 21:15】 URL | なみこ♪ #mQop/nM.[ 編集]
ひさよんも和泉も大好きです 
【2006/08/29 21:13】 URL | うるる #-[ 編集]
あ~もうめちゃくちゃ嬉しいです!外見も中身も美しいひさよん、大大大好き!大ファン!ひさよんが傷つくのだけは耐えられないよ。優しいね和泉ちゃん、プリありがとう、これからもひさちゃんといっぱい仲良くしてね。また2人の報告してくれると嬉しいな。
【2006/08/29 21:07】 URL | 葉 #JpGllS12[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 20:53】 | #[ 編集]
ひさよちゃんおかえり~♪そして本当にお疲れ様(^_^)
ひさよんは女性から見ても本当に魅力的(#^^#)これから日本で
真実の愛を見つけて絶対幸せな家庭を築いていけると思うよ!
私もお菓子作り大好きだけどまだ修行中なので、マジひさよん尊敬してます。ひさよんがブログ持つようなことあったらぜひぜひレシピ教えてほしいです~。
いずみちゃん写真のせてくれてありがとう。
またお願いしま~す☆彡やっぱあいのり好きだな~。



【2006/08/29 20:48】 URL | かえで #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 20:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 20:39】 | #[ 編集]
和泉、ひさよん、良い姉妹だ☆
これからも仲良くしていってね。
(^ω^)
うまく言えないけど、二人の信頼の深さよくわかりました。永遠の絆ができたね♪
【2006/08/29 20:32】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 20:31】 | #[ 編集]
和泉ってすげーいい奴だなぁ。

>ヒサを応援して下さった皆さん、心配して下さった皆さん。 
>本当にありがとう。

感動した!
ひさよんもお疲れ!
【2006/08/29 20:20】 URL | 宗 #YrGnQh/o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 20:10】 | #[ 編集]
おかえりなさい!!そしてお疲れさまでした!!
ひさよんに、直接届けられないから、和泉さん、ここをお借りすることを許してくださいね。
ひさよんのこと、ずっと応援してました。私が男なら絶対ひさよんに恋をしましたよ!!いつも周りに目配りと気遣いのできる、本当に素敵なひさよんが、画面からいつも溢れていました。日本では、出会うべく人にかならず出会えると応援しています!!ひさよんもブログ始めたら、絶対遊びにいきますd(*^∇゚)/
ひさよんのケーキ食べてみたい☆
和泉さん、あったかいブログをいつもありがとう。和泉さんのことも大好きですよ。
今のメンバーはあんまり好感もてないけど、スーザンやアウトローやゴキ…アレック…あんな仲間がそばにいるなんて本当に羨ましいです。
【2006/08/29 20:06】 URL | ひろこ #-[ 編集]
はじめまして☆
プリ、2人ともかわいいですね♪
あいのりって、帰国してからもずっと仲良しでいられる友達がいるからぃぃですよね!!
これからも、ひさよんとプリ撮った時は載せて㊦さい(*^m^*)
【2006/08/29 20:05】 URL | 奈央子 #-[ 編集]
前ゎひさよんぁんまりすきぢゃなかったけど、和泉さんの日記よんだり、最近のあいのりみてて、なんか大好きになりましたwぁんなに女らしくて、大好きな人のタメにいろんなことできて、あいのりのたびを最後ゎきれいに終わらせて・・そんなひさよんのひたむきさ、前向きさ、強さ、すべてを好きになれました^^和泉サンがぁんだけおすんだからそんなにぃぃひとなんだって思いマスwkろえからも二人仲良くいてくださいw
【2006/08/29 20:03】 URL | ぁぃみ #-[ 編集]
ヒサよωと泉かわぇぇ━━(★*'∀`p)q゚。
【2006/08/29 20:02】 URL | みき #2/N4W5Sc[ 編集]
和泉さんのブログ、いつも楽しく見させて頂いてます^^ひさよん!!!!!!お帰りなさい~(;_;)ずっとひさよん応援してました!!!!!!色々書きたいことありすぎるけど‥‥‥とにかくひさよん大好き!!!!!*^∀^ひさよんなら絶対幸せになれるよ!わたしも同じ女性として、ひさよんや和泉みたいになりたいって思いました!!
【2006/08/29 19:49】 URL | みら #-[ 編集]
かわええ♡
若々しいですよ~マジで!!
プリクラの撮り方上手だねぇ!!
もうちょっと大きい写真で見たかったけどもどもども・・。

【2006/08/29 19:42】 URL | めぐ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 19:37】 | #[ 編集]
えっ!!
ひさよんなの?!
髪形とか違うから分らんかった・・・。

次は分りやすい画像を頼みますょ☆

二人とも良い恋してねん♪
【2006/08/29 19:36】 URL | あずあず #-[ 編集]
和泉のブログなのにひさよんにメッセージでごめんなさいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ひさよん、お疲れ様http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">昨日の放送は泣いちゃったよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ひさよんも和泉も日本で絶対絶対幸せになってねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">祈ってるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ひさよんもブログしてくれたら嬉しいのになぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">また和泉とひさよんの仲良し話を聞かせてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/29 19:36】 URL | みほ #-[ 編集]
今放送してるメンバーは正直あんまり良くないので、逆に帰国した方が良い出会いはあるんじゃないかと思ってました。
ひさよんテレビでも美しかったですよ。
テレビでは和泉とひさよんの仲良しなところはほとんど放映されてなかったけど、和泉のコメントやひさよんの手紙を見て嬉しい気持ちになりました。
ひさよんの作ったケーキ食べてみたいので、いつか店を開いて下さい。アウトローの歯医者の一画ではできないかな・・
【2006/08/29 19:24】 URL | モリゾー #LRRGMf.U[ 編集]
わあ~v-238ひさよんだv-238
ひさよんおかえり~。よく頑張ったね。お疲れ様。最後の国この日本で、今度は素敵な男を見つけてね。v-254
和泉、今後もひさよんとの出来事教えてね。
【2006/08/29 19:21】 URL | じゅんこ #mQop/nM.[ 編集]
和泉ちゃん、こんばんは(*^-^*)
そしてヒサちゃん、お帰りなさーい!!o(≧▽≦)o
元気と聞いて安心しました=3
プリクラ、なんかパフィーみたいって思ったョ。
姉妹ってゆーより、双子ってゆーか、とにかく2人はすごくいいコンビに見えるョ(*'-^*)⌒☆
【2006/08/29 19:18】 URL | momo #Sxef2L9E[ 編集]
元気そうで良かったv-11ちゃきや他のメンバーとのことで辛い時期もあったけど本人が納得いくあいのりの旅が出来てよかったと思います。v-14
出来れば彼氏が出来る事が一番だけど、ひさよんは和泉・アウトロー・ゴキ・Mie・スーザン総理など「かけがえのない人」に出会えた事が一番の収穫ではないかな。これからパティシエとして頑張っていくのかな?!
出来ればひさよんもブログなど作ってくれてお菓子レシピなんぞ載せてプラス近況をお知らせしてくれたらいいのにな・・。
(出来ればミクシー以外で、私ミクシーのメンバーじゃないので)
【2006/08/29 19:06】 URL | みかりん #OR1oSmd2[ 編集]
写真では判別できないけど(笑)、ひさよんだああぁv-10
アップされるこの日を待ってたよ~~。
昨日の放送では泣きました。
ひさよん、最高にいい女でした!
あいのり本当おつかれさまでした!
和泉さんとひさよん、すっごく仲良さそう(>▽<)!!
二人とも美人でいい女だから、私が男やったら絶対惚れるなぁ~~。
どっちにするか迷うなぁ。・・・あ!これアレックだ(笑)。
また元気な姿見せてね~~v-238
【2006/08/29 19:05】 URL | きょん #Er9u1F22[ 編集]
ひさよんが痛々しくて、早く帰ってきて!ってずっと思っていたから、きのうやっとリタイアが放送されてホッとしました。

こころの傷や恨みは決してきれいにはなくならないかもしれないけど、ひさよんならステキな相手が日本ですぐに見つかるから大丈夫!!
がんばって。和泉さんといつまでも仲良く・・・☆
【2006/08/29 18:54】 URL | mai #-[ 編集]
昨日の“あいのり”は辛かったな。
ひさよん!おかえりなさい。
真剣な恋愛をしたかったのに、別のことが色々あってキツイ旅になっちゃったね。
和泉ちゃんの告白の時も、自分が和泉の気持ちになってしまって・・・辛かったです。
これからはきっと新しい出会いがあるはず!そう信じたいですね♪
春が来ない冬はない。明けない夜もない!ですよぉ~(^o^)
【2006/08/29 18:53】 URL | みち #-[ 編集]
良かった♪ひさよんも和泉も大好き!ひさよん元気そうで良かった…二人とも、絶対絶対真実の愛みつけてね!
【2006/08/29 18:42】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
ひさよん、お疲れ様でした。もうだいぶ前に帰ってきてるんですね。ひさよんも彼氏はできたのかな?これからひさよんと総理のいないあいのりはつまんないな。
 和泉もそうだと思うけど皆帰ってきたら綺麗になるんだね。
 みんな2人が大好きだからね

【2006/08/29 18:42】 URL | TOY #-[ 編集]
見てたらひさよんの旅は散々で可哀想って思うけど、それは言っちゃいけないんだよね!確かに泣いてばっかで、泣き顔もヒドイけど(公式で自分で書いてたからあえて書く)、強い女性だと思うよ。あのやり方はまずかったと思うけど、もうああしかできないくらい追い詰められてたと思うし。
新メンとうまくいってなかったのによくあそこまで頑張った!お疲れ様。
【2006/08/29 18:38】 URL | ひさよんへ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 18:37】 | #[ 編集]
はじめてカキコします。

ひさよんお帰りなさい!
ひさよんはとても大人で素敵でした。
あいのりの手紙も読みました。
苦しさをかかえてよくがんばったなぁって感じます。

実は私も和泉ちゃんやひさよんと同じような経験をしたのであいのりを見るたびに苦しい思いをしたのですがひさよんの行動で自分の気持ちも浄化された気がします☆

これからいい恋愛ができるようにかげながら応援してます☆
【2006/08/29 18:33】 URL | みう #ctkX4hSc[ 編集]
女の友情、いいですね。一生モンを得た旅なら、十二分に価値のあるものだったのでしょうね。放送ではほんの少ししか二人のことがわらかなかったですが、二人が(それ以外にも)とても仲良しだということをこのブログで配信(?)していってくださいね。
仲良しを見て不快に感じる人なんていないでしょうから。私もとても楽しみにしています。
そして、和泉ちゃんとヒサちゃんはまだまだ20代後半じゃないよ。中盤って言い張りなさいよ!!
28歳から後半が始まるのです。トホホ。
【2006/08/29 18:31】 URL | フレサン #-[ 編集]
ひさよん元気そうだね!
真実の愛が見つかるよう応援してます。
和泉は見つかったか?
【2006/08/29 18:30】 URL | り #-[ 編集]
きっと、ひさよんが見ていると思うので…

ひさよんお疲れ様!
昨日は清々しい気持ちで、ひさよんのリタイアを見ていました。

TVを見ていて、芯の強い、異性より同性を気遣う女性だと思いました。

愛情は途絶えることがあるけれど、友情の方が大切です!

“あいのり”で得た友情はいつまでも続く財産ですね。

それを得た、和泉さんと ひさよんは、正しい選択をしたと思いますよ!!

以上ガール的意見でした☆
【2006/08/29 18:24】 URL | 美奈子 #-[ 編集]
あ!みれましたw
ひさよん おつかれさまw
いずみちゃんも 切なく見たことと思います

ふたりであいのり「リベンジ」してほしいなぁwww
【2006/08/29 18:21】 URL | ひさぴょん #-[ 編集]
いずみちゃん。。。
プリクラうつってないよー
【2006/08/29 18:18】 URL | ひさぴょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/69-b4409b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

