スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コメント欄。
20060626011703
*注* この日記は、ミクシーで書いた日記をコピーしたものです。
文中、ミクシーに関する話題も出てきますが、ご了承下さい。



一日何十回もコメント欄のチェックしてます。 いっぱい増えてると嬉しいね♪ んで、幾つか質問が寄せられてるんで、それに答えてみよーかなと。


Q.麻雀を始めたキッカケは?
ハタチ位の時、当時の彼氏に教えられて。 最初は友達同士で打ってたんだけど、だんだんと一人で雀荘に通い始め・・。 「雀荘」という場所の独特の魅力に取り付かれました。

Q.ヒキコモリの有効な過ごし方
単純だけど、和泉は永遠とテレビ見てます。 「笑っていいとも」見て平和を感じたり、「昼ドラ」見て遠山さんに同情したり。
ちなみに、CMの度にお昼寝から起こされる可哀想なワンコと遊ぶのも有効。

Q.ファイトクラブはどこにある? いつやればいい? 名前は何?
大きいゲーセンなら大抵あります。 もうちょっと落ち着いたら合わせをやろうと思ってます。 和泉が「何時何分何秒に入ります」って細かい時間を告知するんで、その時間に始めてもらうと同卓できる確率が高いっす。 名前はそのまんま、和泉由希子。 プロ用のカードを使ってるんで、すぐ分かると思います。

Q.ブログについて
携帯からだとブログが見れないんじゃないかと心配されてる方が多いようですが、ブログ自体は携帯からでも見れます。 一旦ミクシーに入ってから外部ブログを見ようとすると見れないんだけどね。 ブログそのものをブックマークしておけば、全然問題なく見れますよ(^-^) ちなみにアドレス↓
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/
まだ日記は書いてないんだけどね。

Q.好きなモノやお仕事の予定
プロフィールの欄に書いてあるので見てみてね♪


今日はジャンリーグで久々にチャイナを着てみました! チャイナドレスは麻雀プロの必需品ですからね~。 写真だと分かりにくいかな?
ジャンリーグ、なぜだか知らんがホンッットに勝てないんだよね。 特別お客さんが強いとは思わないんだけど、相性が悪いのか方角が悪いのか…。 私からカモりたい方にはオススメです。

明日は愛媛だ。 寝坊しないようにしないとっ!
和泉は東京生まれの東京育ちなんで、実は意外と田舎が好きでね。 明日はみかん畑を見てこようかな。

そーいえば、旅中、変な関西弁をしゃべってたんで、「どこ出身?」ってよく聞かれたな。 すみません。 東京です。 足立区生まれの江戸っ子っす。
だって旅中は好きな人が関西弁だったんだも~ん♪
スポンサーサイト
【2006/06/24 00:58】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(2)
<<くぅ。 | ホーム | ブログ。>>
コメント
あいのり毎回見てたよ~v-10
一番好きだった和泉がいなくなって寂しい~~~v-19
和泉って後半関西弁だったから、「あ、関西の人なんだv-21」って、普通に思ってました(笑)v-22
そういうことだったのねv-21
これからの活躍期待してますv-207

【2006/06/28 15:42】 URL | かんこん #EAg74q5Y[ 編集]
チャイナ服めちゃかわいいですねエエ(Pq'v`◆)。+゚
質問イロイロ書いてあったので、私も1個質問いいですヵ!?
あいのりに出ようと思ったきっかけはなんですか!?
めちゃ気になってたんですよ!よかったら教えてください!
お願いしますヾ(●゚v゚○)ノ
【2006/06/26 22:28】 URL | カナ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/7-a0baedb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

