【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グラビアドリーム
20060831013706
 今日はすっごい久々にグラビアのお仕事。 水着で撮影なんて…なんだか申し訳ない…。 もう26ですけども、ホントによろしいんでしょうか…?


写真、こないだの「前髪」とちょっとカブるね。 右向き加減と眼鏡なトコが。 しかも、せっかく切った前髪は全然活用されてないけどw でもちょっとエロっぽくて良くね?


今日は携帯サイトのお仕事だったんで、写真と動画と着ボイスと着モーションを撮りました。 水着三着と私服。 そしてなぜか、小道具に眼鏡。

久々だからオドオドしながら行ったんだけど、撮影が始まったら、やっぱ楽しい!! やっぱグラビアはいいわ!!

演技やトークももちろん楽しいんだけど、やっぱグラビア歴が一番長いし、写真集なりDVDなり多少は経験も濃いわけでさ。 落ち着いて好きなように動けるし、思う存分エロい表情が作れる。

ムービー撮ってたカメラマンさんが「動きや表情がすごく上手いね。 久々に撮ってて楽しい人に出会った。」って言ってくれたの! お世辞かもしれないけど、すごい嬉しかったなぁ(*^_^*)

しかも、小道具の眼鏡! これがまたイイ! 「眼鏡をかけると、表情が更にエロくなるね」って言われたw 私の中のエロスイッチが、ピピピッと作動するらしい。 自分では分かんないんだけどね。

でもなんかね…、多分ね…、私の頭の中では無意識のうちに、「○○君 先生がいろいろ教えてあ・げ・る」っていうシーンを連想しちゃってる気がするw だーって赤い縁の眼鏡って言ったら、AVに出てくる女教師じゃないの~!?

あ、赤縁眼鏡、持ってる皆さん、すみません…。

ええ、多分、私がバカなので気にしないでね…。


「グラビアドリーム」っていう携帯サイトです。 いつアップされるか分かったらお知らせするね! 良かったら見てみて下さい



話は変わりますが、昨日、ヒサちゃんに「私のブログのコメント欄を見ろーっ!」って連絡しました。

そしたら、
「あったかくて、嬉しくて、マジ凹んでる場合じゃないなって思った ホントに嬉しかった
って返事が来ました。

皆さん、たくさんのコメント、ありがとうね
【2006/08/31 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(72)
<<東風王決定戦2 | ホーム | ヒサ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 23:44】 | #[ 編集]
カハ0ゆすですv-257
v-218´v-207v-238v-272)そをゆう和泉v-61もスキです(≧v-120v-133v-158v-77
【2006/09/01 21:36】 URL | まッちイヽ(亝∀亝。)ノ #-[ 編集]
私たちの、ひさよんへのコメントを本人が読んでくれたんだね。
うれしいです。
ありがとう、和泉さん。
【2006/09/01 18:24】 URL | mai #-[ 編集]
和泉の抜群のプロポーションは世間に遠慮なんてしないでどんどんグラビア界に出ていくべきだよ!大人のエロ姉さんの魅力を見せつけたれ!いろんなこと言う奴いるけどさι気にしたら負けよ!がんばってください(^O^)/そしてひさよんにここのコメント読んでって言ってくれたことありがとう!!なによりひさよんに想い続けてたメッセージが一瞬でも伝わったと思うことが嬉しい!!同じ20代後半の私として2人の活躍は私の希望です。あいのりで世間の目に注目を浴びればつらい罵倒を浴びせられることも多いだろうけど、その何倍も応援してる人は多いだろうし、それぞれの気持ちも物凄い強いし温かい!皆さんの文章を読んでそれを痛感しました。だからがんばってください!いつまでも応援してるよ(=^▽^=)
【2006/09/01 12:27】 URL | サト #v14okzU2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 11:44】 | #[ 編集]
和泉さんの顔が、どストライクに好みな私にはたまらない(笑)一枚となりましたw
転載はダメだろうけど、携帯の待ち受けとかにするのはいいですか?

私もファンレター書きたくて
可愛い便箋選んでる最中です
忙しいのにお返事ください!とはいいませんから
一回だけでも読んでくださいね♪


★ひさよん★
今日も見てくれてたらうれしいです。
あいのりの旅、お疲れ様でした!
「あいのり最後の国」で笑っちゃうくらい幸せになってくださいね。
応援してます
【2006/09/01 10:31】 URL | ミカ。 #zrJZXtG2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 05:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 02:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 02:00】 | #[ 編集]
和泉とひさよんはとっても大好きな二人です。二人みたいな素敵な人は私のこと最低と思うだろうけど、やっぱりちゃきは嫌い。二人にはふさわしくない人間だな。
【2006/09/01 01:25】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 00:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 23:35】 | #[ 編集]
和泉・・・仕事頑張ってね。20歳台は一番きれい時だから最高よ!戻れるなら戻りたいわぁ。      ひさよんはブログやんないのかな?ぜひやって欲しいと伝えて下さい!
【2006/08/31 23:33】 URL | ぶー #-[ 編集]
ひさよんがここのメッセージを読んで下さっているということを聞いて、本当に嬉しいです!!
ひさよん、本当にお疲れ様でした。
テレビで見ていても辛いことばかりの旅のようでしたが、その中で強く頑張っている姿を見ると、すごく勇気づけられました。
この最後の国:日本で、幸せを掴んで下さい。

和泉さん、やっぱりグラビア姿も素敵ですね。
(ちなみにあいのり前のDVDも持っています!!)
【2006/08/31 23:22】 URL | べに #-[ 編集]
和泉のグラビアもなんか、かっこよさそうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">お姉さんって感じhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ひさよんの事が書いてあった時にコメントさせてもらったんですけど、それをひさよんが読んでくれたってのが嬉しいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/31 23:12】 URL | ひろ #oWMM.ioY[ 編集]
写真めたんこ可愛い~(*^▽^*)和泉ちゃんグラビアまだまだいけるって♪♪
【2006/08/31 22:27】 URL | あき #JUGsyThY[ 編集]
ももれんじゃい。さん、またコメント待ってます☆

って管理人じゃない自分が言うのも変ですが。
(^_^;)
【2006/08/31 22:26】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
室内で水着は特にエロさ倍増ですよね~

画像のメガネとは少し色が違いますが赤縁メガネは南海キャンディーズの山ちゃんを想像する俺は純ですね笑
【2006/08/31 21:40】 URL | 諭 #-[ 編集]
こないだ誰かが「ももれんじゃい」さんに対して、文章の意味分からんって言ったから、ももれんじゃいさんが「管理人のみ閲覧」でしか投稿してくれなくなったじゃないか。
ももれんじゃいさんのコメントもいつも楽しみにしてたのに。
【2006/08/31 20:17】 URL | 困った人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 20:14】 | #[ 編集]
【2006/08/31 19:36】 URL | ゴールドフィンガー #-[ 編集]
泉さんかわいい~~♪♪
めがね似合うなんて羨ましいな☆☆☆

ひさよんなみこの読んでくれたかな?!?
嬉しい☆☆ひさよんと泉にファンレター出したいんだけど
宛先とかやっぱないし
送っちゃだめですか??
【2006/08/31 18:44】 URL | なみこ♪ #mQop/nM.[ 編集]
これからは、どんどんエロさを追求してほすぃねv-10

特にブログでw
【2006/08/31 17:58】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 17:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 16:37】 | #[ 編集]
すっごい綺麗ですね!!

うらやましぃです★★

撮影がんばってね
【2006/08/31 16:15】 URL | 優美 #AjKX4x6E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 15:49】 | #[ 編集]
和泉さん綺麗だしスタイルいいしエロカッコいいしほんと憧れます!性格もいいし、私も和泉さんみたいな素敵な女性になりたいです先生!(笑)

ひさよんへ。素敵な友達がいてよかったね。ひさよんは友達に恵まれてるよね。心配してくれる友達がいっぱいいるんだもん。私も含めて、ひさよんの味方はいっぱいいるんだよ!だから日本で幸せになってね!!

和泉もひさよんも大好きです!
【2006/08/31 15:37】 URL | #2NnpmCfo[ 編集]
いずみ~究極の女の武器は料理とエロどっちhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あとね気になる男子がいるんだけど彼があいのりの泉いいよなっ適度にエロいとこもいいていってたんでこのブログみるようになったんだ。同性からみても泉は素敵な人やなってと思う。けど今日の画像みてへこんだよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">私には無理だ(>_<)どうしたらそんなにセクシーになれるのhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/31 15:21】 URL | 那智 #-[ 編集]
はじめまして。
あいのり、毎週とても楽しみに見させてもらっています。ひさよんさん、リタイアしてしまってちょっと残念です。「あれはあなたのせいではない、元気を出してください」とお伝えください。
【2006/08/31 15:07】 URL | 惇 #-[ 編集]
ひさよん,あいのりの旅お疲れさまです♪♪田上君の事があってもラブワゴンに乗り続けた事は, スゴい根性あるな―☆と思います。私だったら皆の反応が怖くて即,リタイアするし…。チャキの反撃にも負けずにぶつかったからこそ,最終的には,絆が生まれたんだからエライよ(*^_^*) 私19なんですけど,タメ口でごめんなさい
m(__)mこの位の歳(19から20代前半)って自分を好きになる人を振り回したくなる時期でもあると思う(私もそうだった)だけど,人を振り回したらその変わり,自分も振り回されてしまう事も分かりました。この体験がキッカケで,田上君も顔じゃなくて本物のイケメンになるとイイですね☆ひさよんは,絶対に幸せになる!!皆がそう願っている事だと思う。あと,和泉さんエロかっこいいよ(*^_^*)
【2006/08/31 14:15】 URL | yukari号 #-[ 編集]
グラビアi-233ぃぃですねi-16同じ乙女として笑”憧れますi-175
和泉さんはうちの憧れやわぁi-228顔も性格も体系もねi-176変態っぽくてすいませんi-229
ひさよん、お帰りなさいi-179あいのりでのひさよんの行動はいつも感動してましたi-234勇気があるなぁ~みたいなi-228ひさよんみたいな勇気i-209私も欲しいですi-199これからも頑張ってi-184
【2006/08/31 13:24】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
綺麗だね和泉さん。
ふつーにそう思いまする。

自分、男やからわからんけど、
グラビアの仕事って大変そうだよね。なんせ人に見せる体系をつくらなきゃいかんからね。そのぶん努力しとるってことかな☆v-16
ってかグラビアの仕事ってどんなことすんのかな?ただポーズ作って撮られるだけ?んなこたないよねv-39ちょっと気になる(笑)
【2006/08/31 12:30】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
haha... 私赤い眼鏡持ってるんですけど...
結構私もぜったい眼鏡とかはsexyと思う。なんかエロイLibrarian見たいに。

あいのりの時からずっと応援してます!アメリカで見てました。これからも頑張ってください!
【2006/08/31 11:57】 URL | umi #-[ 編集]
和泉さん グラビアもプロなのですね~^^
かっこいいです!
ほんとに眼鏡 似合ってマス☆
【2006/08/31 11:54】 URL | りえぷぅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 11:37】 | #[ 編集]
やっぱりスタイルいいですね!v-158
ぁぃのりの時にも、ミニスカを履いてましたよね。
あの姿、めっちゃうらやましかったですv-237めっちゃ美脚ぢゃないですかv-237v-237v-237
グラビアのお仕事、また来るといいですネv-254v-254
【2006/08/31 11:09】 URL | まりな #-[ 編集]
↓途中なのに送信しちゃいました↓

ひさよん、私はひさよんみたいな大人になりたいです。
私は高1のときに大好きな彼氏に浮気されました。
そのときは、本当にショックで何も食べれなくなって、恨んで。。
ひさよんは、外国で文化も違うところで・・・本当に辛かったと思います。
私がひさよんの辛さを全部わかることはできないかもしれないけど、
日本にいるひさよんのことも応援してますv-238
日本で、素敵な彼氏をみつけて幸せになってくださいねっv-34

高2のガキがえらそぅなこと言ってごめんなさい↓↓
ひさよん、和泉 大好きですv-274
【2006/08/31 10:51】 URL | めい #-[ 編集]
和泉サンってなんでそんな色気あるんですか?笑”
高2ながらに、超うらやましいですよv-238
お仕事、頑張ってくださいっv-274

ひさよんへ
この場を借りて、メッセージさせてくださいっv-254
私は、あいのりで和泉とひさよんの2人が大好きでしたっ。
大人だけど、心はすごく綺麗でまっすぐで。
私もそんな大人になりたいってすごく思って見てましたv-72
ひさよんにとって、辛いことばっかだったと思います。
でも、ひさよんは本当に心が綺麗で、
周りのこともちゃんと考えて、行動しててv-266
【2006/08/31 10:47】 URL | めい #-[ 編集]
いいね、いいね。アイテムにメガネ使うと知性度プラス100ポイント位アップするね。更に天空の剣とはぐれメタル鎧、天空の盾と天空の兜を装備すれば、天空城で大暴れですね。(意味わからん)

ひさよん 『GO!』
【2006/08/31 10:40】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
へぇ~、グラビアの撮影のときってそんな気分になるんだ~
後でそのカメラマンのおかずにされると思ったら出来ない仕事だよね。
んー、なんかエロを売りにして楽しめる神経がわからん。
Avや風俗嬢なんてもっと信じられないです。
【2006/08/31 10:06】 URL | ぴょんきち #JalddpaA[ 編集]
さすがグラビア♪
楽しく仕事できるのっていいですね。
カメラマンっておだてながらいい気分にしてくれながら撮ってくれるもんやから・・・i-235
おいおい・・・それは和泉ちゃんの魅力ってわかってるのに~~
すみません。ただのな妬みにすぎませんでしたぁi-228ペコリ

マジ女性から見てても綺麗で大人の魅力感じますもんi-176
女性に憧れられるってすごい。同性に好かれるんやから魅力は間違いないv-424

赤い眼鏡がAVって見た事あるのねぇ。
てか、そこをつつかない(おいっ

いつか生和泉ちゃんに会いたいです。
写真と実物って微妙な違いってあるんですものね。
生で見たいi-176
言い方下品ですみませんi-228
心の広い和泉ちゃんですから・・・ペコペコi-261



ひさよんへ

もし覗いて下さってましたら
日本で素敵な人見つけて幸せになって下さいね。
ひさよんは素敵な女性でした。
テレビの中しか見てませんがケーキ作りの手際の良さといい
優しい気持ちがあってすごく好感持っていました。
いっそのこと、早く日本に帰ってって思って涙した日もありました。
でも、それは、同時に画面を通してひさよんに会えなくなるのは淋しいとか思いながら・・・

あの、雰囲気の中で恋なんて難しそうだったし
あれ以上傷もついて欲しくなかった。
でも、ちゃんとして日本に帰ろうって取った行動はマジ感動しました。
絶対に幸せになれると思うしなって下さいねi-269
【2006/08/31 09:49】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
ひさよん、やっぱり凹んでたんだ…そりゃそうだよね。恐らくまだ半年経ってないくらい?だろうから、あんだけ強烈な経験して、最近やっと放送終わったばかりだと、まだ蘇って凹んじゃったりするよね。
【2006/08/31 09:23】 URL | #-[ 編集]
いいじゃんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">同世代だけど私は全然よhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">二人子供産んでるから余計にお腹タプタプhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">和泉~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ひさよんにお知らせしてくれてアリガトウhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ホント、2人が仲良しみたいで嬉しいよ\(^O^)/2人共ずっと応援してるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/08/31 08:57】 URL | みほ #-[ 編集]
和泉チャンメチャきれぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか小悪魔ですねぇ~!

昨日のプリクラもカワイイですねぇv-238
ひさちゃんもカワィィv-238
【2006/08/31 08:50】 URL | ゆん #-[ 編集]
和泉やばいsexyじゃなぃですヵぁッ!!
確実に男の人ゎメロメロですねw
和泉さんゎ今までにいろいろなお仕事されてきたんですねぇー:
グラビア、レースクイーン、麻雀プロ、タレント・・・すごぃです!!尊敬しちゃぃます☆
私ゎ将来まだ本当にやりたい事がわからないんです・・・
でも和泉さんみたいな素敵な女性になってるといいです♪♪

これからもお仕事頑張ってくださいねっ!!
応援してます☆

*ひさよんコメント見てくれたんですね♪ 嬉しいです☆
【2006/08/31 08:15】 URL | Ma(*´3`*)Ri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 08:01】 | #[ 編集]
ケータイサイトかあ。ピッチの私は見れない可能性が高い…(;´д`)

まあ年齢はね、インリンとかほしのあきとか、上には上がいるから(^-^)

オレにも撮らせろ~w

【2006/08/31 07:27】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 07:02】 | #[ 編集]
和泉先生とひさよんは同世代なのでTVの前で応援してました。これからももちろん応援します!二人ともすごく可愛くてあこがれです。
【2006/08/31 06:48】 URL | まちゃまちゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 06:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 06:23】 | #[ 編集]
ひさよん見てると聞いて今日は公開メッセージでw

ひさよん、お疲れ様でした!!!
公式でもお手紙見ましたが、あいのり最終国日本で幸せな恋見つけて下さいネ。

和泉、ひさよん応援しています!!!
大好き-っつ(*ノ∀`*)
【2006/08/31 04:01】 URL | こあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 03:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 03:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 03:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 03:33】 | #[ 編集]
ひさよん読んでくれてるのかぁ~♬♪
ほんとみんな仲良いんですねッ(oゝω・o)○*。

あたしも、ひさよん辞めちゃったのショックだったけど、でも、放送されてない事もたくさんあって(大体されないか・・・汗)、めっちゃ悩んだ結果なんだもんなぁって思って。
最近のあいのりは、ドロドロすぎる!!とか、つまんなくなった~とか、良く聞くけど、あたしは全然好き。むしろ、これが普通だと思う。

和泉もひさよんもめっちゃ大好き♡♡あたしもひさよんみたく、あいのりに憧れます(*o′З`)ノ
って、応募に踏み切れないあたす・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
【2006/08/31 03:31】 URL | megu #-[ 編集]
オォ~!
たしかにセクシーですね☆
…ってか本当に似合ってますねぇ(笑)

ひさよんがコメント欄見てくれたんだぁ!!
…昨日の日記にコメントしときゃよかったな(笑)
ではこの場をお借りして…。
ひさよん、お帰り!
ちゃんと最後まで見届けたからね♪本当にお疲れ様でした!!
【2006/08/31 03:13】 URL | K #-[ 編集]
こんばんはv-22
和泉&ひさよんが大好きで、ずっとあいのりを見ていましたv-55v-238
和泉のブログ、いつも楽しく拝見していますv-216
私は和泉と同い年ですが、体も心ももうオバチャンと化しているので
「グラビアかあ・・・同い年でもえらい違いだなぁ」なんて思いました(笑)

ひさよんもここを見てるんですねv-238
ひさよん、あいのりの旅、ほんとにお疲れさまでした。
TVの前で、「なにこの番組!最悪!」と悔し涙を流しながら見てましたよ。
最近のあいのりは、納得のいかない、本当に腹の立つことばかりでした。
ひさよんが帰国しちゃった今、もう見る気も失せました。
あまりにもひさよんが可哀相で、すごく悔しかったです。
今、ひさよんが日本で幸せに暮らしてることを祈ってます。ほんとに。
ひさよんは、今もパティシエとして働いているんでしょうか?v-274
私も製菓学校を卒業していて、一時はパティシエを目指していましたが、
あまりの過酷な労働についていけず断念しました。

まだ暑い日が続きますが、和泉もひさよんも体に気を付けてねv-237
【2006/08/31 02:59】 URL | 阿波女 #SFo5/nok[ 編集]
あたしも仕事で撮影するけど撮影楽しいよねーo(^-^)o和泉みたいにすごいのぢゃなくて風俗雑誌だから下着姿なんだけどねf^_^;でも綺麗にsetして光りいっぱいで撮ると自分ぢゃないみたいで楽しー♪和泉MIEみたいに雑誌のグラビアやってよー。MIEより好評だと思うよ(^_-)-☆
【2006/08/31 02:41】 URL | かな #-[ 編集]
ひさよん、へこんでたの?
【2006/08/31 02:36】 URL | 美人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 02:31】 | #[ 編集]
いずみさんかわいい♪(っ>▽<)っ))
【2006/08/31 02:27】 URL | よしみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 02:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 02:16】 | #[ 編集]
またこれは艷容な感じですねぇ♪それにメガネかけるとただならぬ雰囲気が…。エロイかも。
いつかもっと大きい画像で見たいです☆

和泉26だったんですね!あ、大きな声でごめんなさい。自分25だからほとんど変わらないなって。

ひさよん嬉しそうで良かったね☆
【2006/08/31 02:09】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 02:06】 | #[ 編集]
Sexyだけど、やっぱ写真小さいし、全身じゃないから、少し残念ですi-195i-229
全身写真だったらもっとSexyな和泉さんが見れて、最高なんだけどな~i-278i-189
グラビアは和泉さんにとってもお似合いだと思うし、他の人に負けてないし、まだ全然グラビアのお仕事やっていけると思いますよi-88i-236
だから是非がんばって下さいi-199i-179
また写真集だす予定とかないんですかi-184i-179

この和泉さんのブログのコメントで、ひさよんが心から元気づけられたなら、自分もホント嬉しいですi-237i-260



PS:女教師って・・・、和泉さんAVみるんですかi-198i-278
【2006/08/31 01:56】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
初カキコですが‥☆毎日見てます☆
画像の和泉かわぃかったですーーー あたしが男だったらホレるが☆
【2006/08/31 01:55】 URL | (^.^) #-[ 編集]
セクスィ~ですねv-10
【2006/08/31 01:43】 URL | ゆき #-[ 編集]
もしかして一番かな
e-416毎日楽しみに見てますe-247
これからも応援してるよ
【2006/08/31 01:40】 URL | そら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/70-2274bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

