【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東風王決定戦2
20060901140111
前の日記にもチラッと書いたんだけど、「インターネットテレビGyao」って、みんな知ってるかな?? ネットから無料で見れるテレビなんだけどね。 ドラマやアニメ、音楽番組などなど、けっこういろいろ種類があってね。

その中のバラエティー部門で「東風王決定戦」っていう麻雀番組がありまして。 これがなかなか人気番組になったようで、今回、めでたく第二弾を放送することになってね。 

昨日はそれの収録に行ってきました。

今回のメンツは、著名人8名に女流プロ8名。
高田純次さん、児嶋一哉さん、加藤茶さん、福本伸行さん、保坂尚希さん、コージー冨田さん、萩原聖人さん、内山信二さん。
二階堂亜樹ちゃん、黒沢咲ちゃん、宮内こずえちゃん、渡辺郁江ちゃん、田村りんかちゃん、二階堂瑠美ちゃん、平岡理恵ちゃん。
んで、私。


16人で争って、優勝賞金百万円って、けっこうオイシイよね
気合い入れて行ってきました


えっと、麻雀番組なんで、放送されるまでは、対局に関する事何にも言えないんだけど…(結果が分かっちゃうとマズイんで。) 

でも、とりあえず楽しかったです
保坂尚希さん、カッコよかったよ~


今回もいろんなドラマが巻き起こって、すごい面白い番組になってると思います。
皆さん良かったら見てみて下さいねっ
【2006/09/01 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(27)
<<九月の予定 | ホーム | グラビアドリーム>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 08:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 00:58】 | #[ 編集]
はじめまして☆
和泉ちゃン前髪切った写メ超かわいかったデス゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
また前髪おろしてる写メ見たいなぁー♪♪♪
【2006/09/04 00:08】 URL | まぁこ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 12:32】 | #[ 編集]
これもまた、好評だったら
次に繋がったりしちゃうんでしょうか?
今から楽しみで仕方ないです♪

【2006/09/02 11:54】 URL | ミカ。 #f/ZQy3ro[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 10:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 00:31】 | #[ 編集]
池袋や新宿の雀荘で何度かお会いしてるんですがピンときますかねー。同卓は2,3回ですが。元同僚のいくみちゃんも今度はでるんですね。おふたりとも大ファンなんですよね。楽しみにしています。
【2006/09/01 23:25】 URL | ひぐ #-[ 編集]
凄い人ばっかじゃないですか!俺も行きたかったな~!
【2006/09/01 23:25】 URL | しくろう #F31kkQ62[ 編集]
知ってるよそれ☆白熱した戦いでハラハラするよ。
(^_^;)
自分もあの場にいれたらどれだけ興奮するんだろうと思う。
【2006/09/01 23:18】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
池袋や新宿の雀荘で何度かお会いしてますが、ピンときますかねー。同卓は2,3回ですが。元同僚のいくみちゃんも出るんですね。おふたりともファンなんすよね。楽しみにしてます。
【2006/09/01 23:16】 URL | ひぐ #-[ 編集]
http://www.youtube.com/index
ココもぃぃですょぉ~(* ̄∇ ̄*) コレであいのり見てたら、ちょぃ感動しましたo(*^▽^*)
【2006/09/01 19:35】 URL | 美希 #-[ 編集]
前回のでも相当面白かったのに今回のメンバーを見てホント鼻血が出そうなくらい楽しみです
僕の一番の注目はやっぱ福本先生ですねぇ~ カイジ、アカギ、天などの読者である僕は福本先生の打ってるとこがホントに見たかったんです(*´▽`*)
瑠美さんも出るとのことでさらに興奮度倍増…。
ハギーもかっこよくて大好きなんでまた出てくれて嬉しいです。
でも見るときはやっぱ和泉さんを一番応援して見ますね!と、いってももう結果は決まってるわけですが笑
【2006/09/01 18:37】 URL | 諭 #-[ 編集]
ギャオ知ってますよ↑
和泉でるんですか??
楽しみだな!
お仕事頑張ってね★
【2006/09/01 18:14】 URL | よしみ #ehuBx04E[ 編集]
って、もう終わってんのかw

今回は参加者2倍の規模になったんだね~♪
こりゃ待ってるほうも楽しみ2倍だ~(^O^)♪





なのに、賞金据え置きw

今回はプロ軍団、つかゆきさんの雪辱を期待してるよ~♪

あ~、配信開始が待ちどおしいよ~!

【2006/09/01 17:32】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 17:22】 | #[ 編集]
芸能人の方、一人足りないよ。
内山君かな?
【2006/09/01 17:16】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
こんにちは!いつも楽しく見ています。なぜか私の携帯からはこのブログにはコメントできません!エラーになっちゃうんです。今はPCからなんですけど。
なんでだろう・・・?毎日コメントしたいのに!!悲しいです。
【2006/09/01 17:14】 URL | かほ #-[ 編集]
また見なきゃな~♪
【2006/09/01 17:06】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
Gyaoいつも見てるょ☆
また和泉を動画で見られるの楽しみにしてるよん!

【2006/09/01 16:12】 URL | あずあず #-[ 編集]
第1弾みましたww
おもしろかったです
今度のはいつ放送なるんでしょうかね?
【2006/09/01 16:02】 URL | 雷電 #KtOtvm9U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 15:30】 | #[ 編集]
和泉は毎日働いてて偉いね。私のヤル気ない毎日(>_<)ダメだぁ。。。
和泉のヤル気出す方法教えて欲しいよ。


ってゆーか和泉の前髪は常に七三なのですか?ワラ あんまり変化なしぢゃん!
【2006/09/01 15:18】 URL | まぁ #-[ 編集]
和泉ィ~、昨日の夢にね、植っきが出てきたよ~(TへT)
やだよ~何でよ~根拠ないよ~。どして出てくるのさ~。

だったらスーザンの夢見たかったよゥ0(><)0``
【2006/09/01 15:17】 URL | じゅんこ #HfMzn2gY[ 編集]
それっていつあるんですかぁ~i-198
e-288でまた和泉サンが見れる~e-266
喋ってる和泉サンの方が好きデスe-415(素が見れてe-420
でもほんと可愛いe-414e-418
それにかっこいいi-237
いつか生和泉サン見てみたいi-233
イベントとかってありますかe-3
【2006/09/01 14:43】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 14:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 14:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/71-16e06592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

