【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
詩(詞?)
昨日はごめん! 日記、おサボりしました

一昨日、スーザンと話してて、なぜか「詩(詞?)を書いてみよう!」っちゅー話になってさぁ。 昨日はそれ書くのに一生懸命になってまちたw

んで、まぁ途中までは書いたんだけど……。

あ、ごめん! ココには載せないっすよっ。 あまりに恥ずかしすぎるもん すげーマニアックだし。


たださ、そーやって何らかの方法で、自分の思いを表現し、形にする。 絵を描く人もいれば、歌を歌う人もいるわけだけど。 私は文章書くのが嫌いじゃないから、詩(詞)になったんだけど。

なんか……そーいうのも悪くないなって。
私の中で、新たな発見だったの!
すんません! そんだけっす!


バタバタしてて、ごめん。 これからモンドの収録なもんで、行ってきましゅ。
【2006/09/03 10:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(45)
<<第三回麻雀格闘倶楽部モンド21特別杯…と、ちょっと複雑な気持ち | ホーム | 九月の予定>>
コメント
和泉もアレックみたいに質問コーナー大会やってみんなの質問に答えて欲しいなー♪大変だろーからアレックみたいに何人限定とかで。
【2006/09/04 11:35】 URL | かな #-[ 編集]
スーザンとコラボの詩ですかぁ。
めちゃ興味あります(爆)
いつかちょこっと見せて下さいよーーー。
ちょこっとでいいから(爆)
お仕事お疲れ様!!
がんばって!!
【2006/09/04 11:04】 URL | にゃんきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 03:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 03:21】 | #[ 編集]
色付きの文字詩!イイねぇ~ 恥ずかしいなんて・・・思ったらアカンで!
 是非是非、発表すべし!
オレも最終的に詩人兼画家 めざしてるも~ん。ホンマやで
 With LOVE from KOBE
【2006/09/04 01:04】 URL | 大石 芳裕 #-[ 編集]
i-178スーザンi-178と話す…すごく羨ましくてたまりません。スーザンの考え方とか生でほんとに聞いてみたい!!!!!!!!!和泉さんが羨ましいですi-228でも和泉さんも魅力的な人だし、だから二人は仲良しさんなんですねi-194
【2006/09/04 00:34】 URL | ☆kiyo☆ #-[ 編集]
初めまして☆私、詞を書くの好きですよ!載せてくれると嬉しいです★
【2006/09/03 23:06】 URL | みほ #-[ 編集]
詩見たかったなぁ。
いい詩がかけたら、ここにも載せてくださいねぇ。頑張ってください!!
【2006/09/03 22:44】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 22:40】 | #[ 編集]
詩見たいです!
【2006/09/03 22:37】 URL | (^-^)/ #F31kkQ62[ 編集]
詩見たかったです。
今度よかったら、載せて下さいv-424

私も詩を書きます。
時々日記にも載せています。
なぜか、淋しい詩が多くて、
詩を読んだ友達から心配されました。
気がついたら、別れの詩だったりでした(笑)
それからは、日記の題名に
「ただの詩なので深い意味ありません」
って書くようになり・・・(笑)

幸せいっぱいの詩を必死で考えて書いたりもしました。
心配ないからってアピールでもしてるように・・・
詩大好きですi-261
【2006/09/03 22:21】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 22:14】 | #[ 編集]
スーザンと話したんや
いーなo(*>ω<)o
ポエマーやね☆
【2006/09/03 21:45】 URL | ちる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 20:29】 | #[ 編集]
↓すみません;;途中で間違えて書いちゃって::続き書きますね!!

私も小学校の頃はよく書いてました!!!!
何か好きだったんですよ。そういうの。
でも最近は忙しくてなかなか・・
読みたかったなぁー
和泉の詩!!
【2006/09/03 20:25】 URL | 愛花 #-[ 編集]
詩ですかぁ~v-238
【2006/09/03 20:23】 URL | 愛花 #-[ 編集]
私も前、よく詩でその時の気持ちを表現してた時ありますよ~♪

最近は忙しくて書けてないですが(^^;

私の詩はわりと皆に評判だったので久しぶりに頑張ってみよっかな(笑)


和泉の詩が読めないのは残念だけど、良い詩が書けるように、応援してます☆
【2006/09/03 19:11】 URL | 深音-ミネ- #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 19:00】 | #[ 編集]
いつもこのプログ拝見してるけど、なんか和泉ちゃんの性格がいい感じに出てて
かわいくて、かっこよくて、素直でほれぼれします。
スーザンと詩の話ですか。

そういえば自分事で恐縮ですけど今日好きな女の子に告白してきました。
っていっても手紙に思いを託して渡してきたんだけど。
年は和泉ちゃんより一個下です。今まで友達みたいだったんだけどもう二年近く経ってたのでこの辺で区切りつけようと思って。
だからだめでも記憶に残ってくれれば良いんだ~
ってやせ我慢して返事待ってるともともでした。
【2006/09/03 17:28】 URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 17:11】 | #[ 編集]
MONDOがんばれ!女流?とにかく応援してるよ。どんどん画面に出てきてね!ちょんぼは駄目だよ!
【2006/09/03 17:03】 URL | タケリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 16:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 16:03】 | #[ 編集]
聞いちゃいけないことなのかもしれないし、話せないことなのかもしれないけど、やっぱり気になります。スーザンとMIEの事。あいのりでもラブラブなシーンを放映してまもないけど、別れたと雑誌に報道されていますよね。でも、MIEはコメントなし。スーザンは、応援しあえる関係とブログにかいてあったってことはやっぱり、別れたんですかね...。ショックだけど、二人とも夢に向かってまっしぐらって感じで今は夢を叶えることを選んだのかなって思いました。そういうことなんですかね?
【2006/09/03 15:50】 URL | はちみつりんご #-[ 編集]
スーザンってMIEとまだ付き合ってるんですか?
MIEってBlogやってるんですけど…スーザンのコト何も書いてないんですよ!!!
【2006/09/03 15:31】 URL | ザッキー #-[ 編集]
コメントみて思ったのですが…
台湾でもあいのりやってるんですか?
実は和泉さん国際派?笑
【2006/09/03 14:31】 URL | 7188 #H8Em3lUo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 14:16】 | #[ 編集]
詩…ですか。自分とは無縁なものですが、心が洗われそうな気がする、日本の心なんでしょうね。
(^^)
でも和泉の詩は興味あるからいつか公開してね☆楽しみにしてるよ♪

1日空けたからどうしたかと思ったけど、元気そうで良かった☆ま、このブログは和泉のだから日記書くペースは自由だよね。
(^O^)
【2006/09/03 13:39】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
詩を書くのとかは、小学校の時かなりはまってました笑
そういえば最近はまったく書いてへんなぁ。
また、書いてみますね!!
和泉がんばってなぁ☆
自分の思いをしっかりもってる
和泉をすっごい尊敬してます。
【2006/09/03 13:35】 URL | よっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 13:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 13:10】 | #[ 編集]
I come from Taiwan.Sees your performance in the ainori program.Thought you are a good girl.
The hope can become friends with you.v-8
【2006/09/03 12:58】 URL | allen #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 12:53】 | #[ 編集]
昨日の新潟のイベントお疲れ様でした^^また遊びにきてね!P.S昨日はじゃんけん大会でジェンプロのカードが当たりました。。。
【2006/09/03 12:43】 URL | SHIN #uiF0Ky3U[ 編集]
風邪とかになったのかと思って心配してました。よかったです
詩も楽しみにまってます♪
【2006/09/03 12:28】 URL | ダーク #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 12:03】 | #[ 編集]
そっかぁー和泉さんゎ言葉で思いを表現するのがいいんですね。詩を書けちゃうなんて素敵ですっ!!私も一時期詩書いてみたいなぁ♪なんて思ってたんですけど、、全然かけないんです。。だからすごいっ☆★
やっぱりブログに載せるのは恥ずかしいんですねw でもいつか良かったら見せてください♪楽しみです★
和泉さんこれからも頑張ってぇ~!!!まぢで応援してますッvv 大好きv
【2006/09/03 11:20】 URL | まり #-[ 編集]
スーザン、MIEとの話ゎ何か言ってたんですか??v-9
【2006/09/03 11:14】 URL | まゅ #-[ 編集]
詩楽しみだあ
【2006/09/03 11:06】 URL | あい #-[ 編集]
私もヒデさんに同じく和泉さんに麻雀教えてもらいたいです!!教え方上手そうだもん,和泉さんv-238
【2006/09/03 11:03】 URL | まりえん #-[ 編集]
和泉センスあるから詩  いいと思うよ  自信作たまったら発表してね。将来和泉が本にするなら買っちゃう。
【2006/09/03 10:52】 URL | TOY #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 10:26】 | #[ 編集]
おはよーございます!スーザンとはほかに何を話してたの?和泉さんまーじゃんの役とかどうしたらおぼえれるの?
【2006/09/03 10:16】 URL | ヒデ #-[ 編集]
完成したら披露してね☆和泉いつも応援してるよ!
【2006/09/03 10:08】 URL | ひろこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/73-e87975bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

