【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LOVE IS ALL
20060905170304
昨日、バーに出勤だったんだけど、なんかすごい忙しくて、ちかれたちかれた。

ウチの店は思いっきりキャバクラ街にあるので、基本的に朝方が一番混みます。 仕事帰りのお姉さんとかボーイさんとかが中心だからさ。(まぁ私は12時上がりだから関係ないんだけど)

だけど最近は、「ブログ見ました」って言って、来てくださるお客様もけっこう多くて、ホントに嬉しいです。 ありがたいこっちゃです 雀荘にしろバーにしろ、皆さんが私に会いに来て下さる、その気持ちに癒されます。

コメント書いてくださってる皆さんも、いつもホントありがとう。 昨日の日記とか、すごいいろいろ考えさせられました。
「自分の足で立った方がいいのかなぁ…?って人に聞いてる事自体、自分の意志がない」っていうご意見とか、「人間誰しも、何かの影響を受けたり誰かに依存したりしながら生きてるんだよ」っていうご意見とか。
あぁ、なるほどなぁって思う事がすごく多かったです。

なんかねー、最近ぶっちゃけ落ちてんだよね。 薬がないと眠れないし、体重がどんどん減ってく。 まぁダイエットしたかったから、ある意味ラッキーなんだけどさ。

そーいう時って、誰かの優しさとか温かさとかに、すごい敏感になったりするじゃんね。 いつも嬉しいけど、いつも以上に胸に響いたりするじゃんね。

ほーんと人生、《LOVE IS ALL》だなぁって。

あ、これ私が好きな言葉なんだけどね。 帰国後の手紙とかサインとかにも、よく書いてるんだ。 別に恋愛に限った事だけじゃなくて、友情とか親子の愛情とかも全部含めて、人との関わりを大切に生きていたいなって、いつも思ってる。 棒と棒が支え合って「人」ですよー。 なんてね。

皆さん、いつもありがとう。



あ、そうだ!
話は全然変わりますが、明日、池袋の東京文化サークル(雀荘)に、小島武夫先生がいらっしゃいます。 なので、私も顔出します。 多分、夕方くらい。

先生と打てる機会なんて滅多に無いので、お暇な方はぜひぜひ遊びに行ってあげて下さい


でわでわ
【2006/09/05 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(60)
<<酔っ払い | ホーム | 第三回麻雀格闘倶楽部モンド21特別杯…と、ちょっと複雑な気持ち>>
コメント
v-191みなしゃ~ん!
人という字は
人と人が支えあってるからこそ
人という字になるんです。
(金八しぇんしぇい風味)

v-10rabbitは
和泉ちゃんと和泉ちゃんLOVERSがいるからこそ
rabbitなんです☆v-218v-23ぶちゅっ!
あっまぁ~~~いっっっ!
(スピードワゴン風味)


LOVE IS ALL

LOVE IS PEOPLE

LOVE IS LOVE


だね~☆

僕も好きなコトバです☆

和泉ちゃん。思いっきり落ち込んで落ち込んだ後は
また上昇するんだよっ♪

あっ。小島武夫先生も福岡出身でごじゃいますばいっ!


僕も言わせてください。

☆★☆いつもありがとう☆★☆

     love is rabbitv-22

     love itv-238
【2006/09/08 15:12】 URL | ケ イ ト  #omgoVMhs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 13:53】 | #[ 編集]
愛を差し上げに行くチャンスが、今週は昨日までに三度もあったのに、どれも紙一重で行けなかった…(T-T)
おまけに週末の女流桜花も行けそうにない…(T-T)(T-T)
今月もせっかく予定が充実してるのに、いつになったら会いに行けるだろう…(T-T)(T-T)(T-T)





って、いつの間にか自分のほうが「愛をください」状態になってる漏れw

【2006/09/07 13:04】 URL | しろう。 #npEE2umM[ 編集]
ももれんじゃいさん(マーク省略) 本当にアリガトウ!! 自分が一歩、進歩した感じ。 やっと使えるよ「色」
【2006/09/07 00:22】 URL | 大石 #d3lL11mY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 23:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 22:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 21:55】 | #[ 編集]
愛が全て。愛しかない。
私から君を愛する気持ちを取り去ったら何も残らない。

水に愛を溶かしたら人間になる。

http://star.ap.teacup.com/waap/

愛の為に
ただ愛のためじゃなく。

Love is real

愛の形ってどんなだろう?

愛は君の形をしている。
【2006/09/06 21:15】 URL | 都人 #-[ 編集]
和泉さん、キレイでかっこよくて大好きです(^-^)あいのりの頃から好きでしたが、このブログを見て可愛らしい一面も知ることができますます好きになりました!これからも頑張ってくださいね(*^_^*)
【2006/09/06 18:49】 URL | うり #Vbt5O2Jc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 18:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 18:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 18:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 16:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 16:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 15:55】 | #[ 編集]
私も落ち込んだ時期がありましたが、周りの人の優しさに気付いてから、徐々に悩みから立ち直ることが出来ましたi-179
一人で気持ちを抱え込むと苦しいので、和泉さんの周りの人に話を聞いてもらったり、このブログに気持ちを綴ったりして、リラックスして下さいi-239
ちなみに、和泉さんのリラックス方法は何ですか?私は音楽を聴くのが好きで、よくお気に入りのミュージシャンのCDを聴いて、心を癒しています(笑)v-266
【2006/09/06 15:08】 URL | まなみん #JVAA3xDo[ 編集]
人生は妥協の連続
別にへんな意味じゃなくていつも何でもかんでも必死にやってたらいつかパンクしちまいだよ。。。ほどほど要所要所に妥協をおりまぜていくのが柔軟なライフサイクルだと思いやす。

love is all か~。
愛をください(笑)
【2006/09/06 12:32】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
> 薬がないと眠れないし、体重がどんどん減ってく。 まぁダイエットしたかったから、ある意味ラッキーなんだけどさ。

これって痩せ方としちゃ、まずいですよ~。健康に気をつけてがんばってください。
【2006/09/06 10:36】 URL | コータロー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 10:23】 | #[ 編集]
和泉さん、おはようございまぁすi-1i-189

気分が落ちてしまっている和泉さんに、ももれんじゃぃ。が掛けたい言葉は
ズバリ、アレです!i-189↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本語にすると「気楽にね♪」といったニュアンスの言葉だったように
思いますi-175
(間違えてたらごめんなさぁいi-241

旧暦ではもうですから、季節柄、センチメンタルになってしまうのも
わかるような気がしますi-266
いろいろと、「自分の今後の人生など」について、
考えちゃう時期なんですよねぇ‥‥。(しみじみi-241

和泉さんも、ももれんじゃぃ。みたいに、心の中で静かに、深く物事を
考えちゃうタイプなのかしら‥‥?i-274ぴょぴょ。

ももれんじゃぃ。も、自分に自信はないんですi-241
容姿は和泉さんと比べると、かなり下ですし、背丈だって和泉さんのほうが
高いですしi-241クスン。

そんなももれんじゃぃ。でも誇れることがあるとすれば、
「物事を公平に見る目があること」と、
「違うことは違う、と毅然とした態度で言えること」くらいですi-221

和泉さんは「今のままの自分でいいのかな?」ってお悩みみたいですけど、
今は無理に背伸びをするよりも、「等身大の和泉さん」を意識したほうが
いいと思いますヨi-189

気分が落ちているせいでしょうか、和泉さんが「等身大の自分」すら
見失っているような気がするんです、ももれんじゃぃ。には。i-274ぴょぴょ。

知った風なことを言っちゃってごめんちゃい‥‥。
(..*)"<ももれんじゃぃぃぃ‥‥。



※先日、コメントでももれんじゃぃ。を気遣って下さった方たちへ※

ももれんじゃぃ。を気遣っていただいてありがとうございました。

ももれんじゃぃ。は、「管理人にだけ表示」機能を使ってのコメントは
一切してないですし、あの機能を使ってのコメントはしないと、
以前のコメントの中で宣言してますので、コメントは今後もずっと、
「公開表示」で書きますょ。i-261
なので、ご安心下さいませi-189

コメントも、書ける時に書いているだけですので、間があいても、
あまり気にしなくていいですょi-262
【2006/09/06 09:13】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
えーと‥‥これまでいろんなコメントを見て参りましたが‥‥i-229
色付き文字で書いてるつもりが、色付き文字になっていない
そんなコメントをよく見掛けるようになったので、
微力ながら、お節介なももれんじゃぃ。が、
色付きコメントの書き方をお教えしたいと思います。i-262


‥‥とは言っても、そんなに難しいことではなくて、
HTMLの知識があれば、その要領で誰にでもできますi-262
では、早速お教えしますねi-261


★色付きコメントの書き方★

1.コメント欄外の上にある「色」をクリックする。
  (「色」はカラーパレットです。)

2.「色」で好きな色を選択すると、コメント欄に以下のような表示が出る。

     [色:FF0099]色付きの文字[/色]

3.「色付きの文字」を一旦消去する。

     [色:FF0099][/色]

4.「色付きの文字」と書かれていた部分に、
  好きな文字(入力したい文字)を入力すると‥‥。

<入力例>
     [色:FF0099]ももれんじゃぃ! ヾ(*`ロ)ゞ[/色]

<投稿後>
     ももれんじゃぃ! ヾ(*`ロ)ゞ


※ちなみに、太字や斜線、下線も同じ要領で出来ます。


★色付き&太字コメントの書き方★

1.タグを以下のような状態にする。

     [色:FF0099][太字][/太字][/色]

2.[太字]と[/太字]の間に文字を入力すると‥‥。

<入力例>
     [色:FF0099][太字]ももれんじゃぃ! ヾ(*`ロ)ゞ[/太字][/色]

<投稿後>
     ももれんじゃぃ! ヾ(*`ロ)ゞ


★その他★

コメント欄の下にある「Pass」を設定しておくと、コメント投稿後、
コメントの右下に表記される[Edit]から、コメントの書き直し
できますi-175(コメントの消去も可能です。i-189

試してみてね♪i-236
【2006/09/06 07:30】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 07:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 06:09】 | #[ 編集]
色付きの文字文字に色つけるの、どうやるん ですか~??
 「色」のトコ、クリックするだけじゃ・・ダメみたいやねんけど・・
あと何したらエエのぉ?
 誰か教えてくれませんか
お願いしますぅ~~~
【2006/09/06 03:21】 URL | 大石 芳裕 #-[ 編集]
ブログ見て来ましたって言われて、いやな気持ちになったりしない和泉さんは凄いすばらしいステキな方だ、と思いました。真っ直ぐに背高く伸びてくださいませ。
【2006/09/06 03:16】 URL | あっきー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 01:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 01:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 01:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 00:59】 | #[ 編集]
マイナスがプラスを敏感にさせるならマイナスも原動力に出来るかもしれないよね。

なにかの愛情を素直に受け止められるのはとても可愛らしい事だし、自分にも大きな力になる事だと思います。
私はもうそこ失くしてるから(笑)。

眠剤の助け借りつつでも眠れる時は休んで、元気な時は遊んで、仕事あってマイペースにはいかないかもしれないけど甘えられる時は強がりも捨てて何かに甘えて、そんな感じで。
まとまらねぇwwwww
【2006/09/06 00:30】 URL | こずみ #nVDW7.9k[ 編集]
>>「自分の足で立った方がいいのかなぁ…?って人に聞いてる事自体、自分の意志がない」ってのも納得行かなくもないですけど…
誰かに問うのは自分で立つ為の一歩を踏み出すのにはぃぃのでゎないかと思ったりしました。
自問自答だけで答えが出る事出ない事ありますし、聞いた所で出ないモノは出ないだろうし…
でも一人で悶々とするよりかは成長のキッカケ見つかるかもしれないですし。
誰かに問う事自体が意志が無いと言うのはいささか言い過ぎてるような気がしました。
って今更なんですけどね☆(笑)
そんな俺は19のガキんちょっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。
【2006/09/06 00:13】 URL | 奏 #kYGFWJe2[ 編集]
LOVE IS ALLe-266
いいですね!!私も愛というのは恋愛よりも家族愛だとか友愛だとかのほうが強く感じます。
いつも傍で支えてくれる人達に感謝して毎日生きたいねe-420
毎日辛い事、苦しい事あるけど乗り越えた分楽しい事もあるしe-420本当、人って一人じゃ生きていけないね。
和泉ちゃんも何でもかかって来いって気持ちでいたら強くなれるよ。
病は気からって言うし。
あまり考えすぎず、なんとかなるさ!って気持ちで気楽に行こうよe-434
今を楽しく生きる事が大事だよe-420
【2006/09/06 00:09】 URL | さち #-[ 編集]
寝れないってつらいよね。。。
俺もいろいろ考えちゃう時は、もうどうしようもない。眠いけど、寝れなくなっちゃう。
無理しないでっていうのは難しいだろうから、せめてしっかり栄養とってねw
さて、mixiを見て、昼間にバーの前まで行ってみたよ。
びっくりしたことに働いてる事務所から徒歩1分!
こんなに近いなんて…。
最近転職したばっかりだから、慣れて残業するようになったら遊びに行くね♪
【2006/09/05 23:44】 URL | こたろうぴん #HIC7gVTE[ 編集]
和泉さん、今ぶっちゃけ〔ぷっすま〕見てるんだけど、水着アイドルの時出てたよね?応援しています。
【2006/09/05 23:39】 URL | 大熊 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 23:09】 | #[ 編集]
私も真似っこしようっと。
がんばってる和泉に励まされること多々あるよ^^

いろーんな悩みを抱えてるのはみんな一緒だーーーw

でも、お腹に溜めるとストレスになっちゃうから、吐き出しちゃったほうがいいよ^^
【2006/09/05 23:06】 URL | みっちゃん #RQnbJ0f2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 22:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 22:53】 | #[ 編集]
色付きの文字「LOVE is ALL」すごい悟りやな!いずみ。「愛にあがら得る敵なし」byイエス・キリスト。
 commeにあった、「人は誰かとかならず・・」は、お釈迦さまが
「重々無網」っていう意味につながるなぁ。落ちてるけど、悟りは上がってるな! 関係ないけど
以前のんでたロヒプノールって
薬、ちょうど良いかもよ。(市販はされてないので・・処方箋が必要) 薬事法を無視して送ってあげたいくらいやけど・・・
【2006/09/05 22:50】 URL | 大石 芳裕 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 22:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 22:17】 | #[ 編集]
大分落ちてますねぇ…。
詳しい事情は分からないので具体的なコメントは控えさせていただきますが、くれぐれもお体を大事に!!

《LOVE IS ALL》。
帰国後の手紙でこの言葉を知った時、いい言葉だなぁ!と思いました。
そもそもこの言葉は相手に対する言葉かもしれませんが、今は自分にもその言葉を当てはめて愛情をたっぷり注いでください!!
ってか生意気言ってスミマセンでした…(^^;
【2006/09/05 21:48】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 21:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 21:00】 | #[ 編集]
食べてて体重落ちるのはよくないなー。和泉、ちゃんと休息してますか?女は男と違ってデリケートなんだから!体に異常ある時はちゃんと病院行つてね。  私は自律神経失調症で自律神経の薬、夜眠れないから毎日眠剤飲んでる。睡眠は大事だよ!薬自体悪いかもしんないけど飲んでぐっすり眠れる、調子よくなるならいいじゃないか!
【2006/09/05 20:44】 URL | ぶー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 20:13】 | #[ 編集]
体重落ちてるなんて平気ですかぁ~~?
あいのりに参加してた時も、すんごい細かったのに。。v-12
最近あたしもあんまり寝れないんですょ↓↓
ぐっすり眠りたいです!!!!
ではでは今日こそ眠れますように...
【2006/09/05 20:09】 URL | 愛花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 20:00】 | #[ 編集]
人生いろいろありますよね、薬がないと寝れないと言っておられますがダイエットできるって考えはこれもプラス思考でいいですね。これからも応援しています。
【2006/09/05 19:51】 URL | やま #-[ 編集]
和泉大好きだょぉ★早く和泉が元気になりますょぉに(*>ω<*)
【2006/09/05 19:49】 URL | ひとみ #oh4NkpYI[ 編集]
辛かったりちょっと疲れた時は誰かによっかかっていいんだよ(^-^)弱い部分見せていいんだよ☆人間だもの(^皿^)ここにコメントしてる人達もきっと受け止めてくれるよ♪♪みんな和泉ちゃんが好きなんだからo(^-^)o
【2006/09/05 19:41】 URL | あき #-[ 編集]
初コメします(>-<)
なんか和泉さんって今までのあいのりメンバーの中でもトップを争うくらい好きでした。
なんかさばさばしてんだけど実はそれは自分の弱いところを見せない為に・・・みたいな。
なのでこれからも応援してるのでがんばってください!!
【2006/09/05 19:29】 URL | 義 #ff.uBqoo[ 編集]
あ、ファンです。
頑張ってください。
【2006/09/05 19:04】 URL | サムライ #-[ 編集]
落ちてるかぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
落ちてる時はムリに気を張らず、さんざん悩みとことん考え悲しい歌にどっぷり浸り、笑顔作らず能面で落ちてる自分ととことん向き合うしかないよ。
でも誰かに聞いてほしい事があったら、ここを通して話してよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">和泉の味方がたくさん待っているんだからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/05 18:51】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 18:35】 | #[ 編集]
和泉さん二回目のこめんとですー。
落ち込むときはとことん落ち込んでそれからは開き直りが大事だと思います!体の調子は自分にしかわからないことなので無理せずお仕事頑張ってちょ(o^_^o)
あたくしもひそかに依存しょうっぽい分ぶんはあります。その部分をたてに日頃頑張ってます。
和泉さんも今はブログを見てる人たちが和泉さんの支えになってると思うから頑張です。
【2006/09/05 18:20】 URL | ヒデサイコー #-[ 編集]
バーってなんだか素敵i-189i-233
私もこんな田舎i-260に住んでなければ和泉ちゃんに会いに行くのになi-199i-182i-195

これからも応援してますi-176i-280
【2006/09/05 18:19】 URL | まりお #x7stdbmc[ 編集]
大人になったら
和泉さんがいるバーに言って
いろいろ語りたいですー。
【2006/09/05 18:04】 URL | 田中 #-[ 編集]
お仕事がんばってください( ^ー゚)b自分もイイ恋できるようがんばります返事もしできたらくださいhttp://limolog.jp/rss/bg_diary_006/714375435146.rdf
【2006/09/05 17:07】 URL | タクっち #H6hNXAII[ 編集]
一番乗り!!やったぁv
えっと、和泉さんの事大好きです!!(いきなり何)
いろいろ大変だと思いますが、頑張って下さい!!
【2006/09/05 17:03】 URL | 椎名 #292vQNH.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/75-2840e89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

