【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
酔っ払い
20060907143403
お酒が好きです。 ほぼ毎日飲みます。

…つっても、甘い酒しか飲めないんだけどね。 日本酒とかウイスキーとかの旨味って、どーもよく分からん。 ジュースみたいな、甘く飲みやすいヤツ限定。

そのかわり、量はけっこういっぱい飲めます。 カクテルだったら、20杯くらい飲まないと酔わない。 無駄にカネがかかるんだけどね。 だったら強い酒飲めよ!みたいな。


んでまぁ、昨日は「久々に酔っ払おう!」と覚悟決めてね。 ラブリーこずえちゃんを呼び出して、珍しくテキーラをクイクイッとね。 数種類のお酒をテーブルに並べて、ゴクゴクッとね。

……目論み通り、ちゃんと酔っ払いになれました。

ええ、バカですね。 分かってんだけどね。 たまにはいーのよ。 

大泣きしてワーワー叫びながら歌舞伎町を走り回ってやったよ。 こずえちゃんが一生懸命追い掛けてきてくれたよ。
道端でゴロゴロしてたら、キャッチのお兄ちゃんが心配して、お水買ってきてくれたりしてさ。 みんなイイ奴だなぁ。 あったかいなぁ…なんてシミジミとしてみたりね。

あとねー、酔っ払った時は、コマ劇の前の広場みたいなトコで寝るのが好きでね。 あそこで横になって空を眺めるの。 両脇のビルに挟まれて歌舞伎町の夜空が見える。 星なんて一つもなくて、やけに不気味な黒なんだ。 その怪しさが、むしろ癒されたりするんだけどね。

恥ずかしさとか考えられないくらい酔っ払った時に、ぜひ一度やってみてねん


でもだいぶストレス発散ができました。 たまには、そーいう日も必要だぁね。

こずえには申し訳ない事をしたので、今度、好物のすき焼きでも奢ってあげよう。


でわでわ、ちょびっとお出かけしてきまーす
【2006/09/07 14:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(54)
<<女の子向けのお話 | ホーム | LOVE IS ALL>>
コメント
追い掛ける、こずえさん…( ̄▽ ̄;)
簡単に、目に浮かぶ…(゜▽゜)

飲みすぎには、気をつけて下さいね( ^ー゜)b
【2006/09/09 12:19】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
わかります~~!あの、信頼しあってる友達と飲んで酔っ払った時の気持ちよさがっ!たまにはそーゅー時もありますよねっ お酒大好き☆数々の酒絡み珍事件を起こしながらもやめられません(^^)v 周りに迷惑はかけてない…ハズ(笑)
和泉サン写真見ましたけどホントキレイ!これからもブログ楽しみにしてますね。
【2006/09/08 15:15】 URL | 杏 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 15:14】 | #[ 編集]
「自分の限界は自分できめるもんじゃない,他人が決めることだ」なんてよく言われながら,昔はがぶがぶ飲みました。まぁ要は気持ちよくなれりゃいいのだ☆
【2006/09/08 12:30】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 12:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 10:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 09:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 08:51】 | #[ 編集]
いい年して歌舞伎町で寝っころがるとかやめましょうよ(笑)
【2006/09/08 08:40】 URL | あい #CwR33PbY[ 編集]
私もお酒大好きです。
色んなお酒飲めます。
一度、意識ないくらい飲んでみたいと思いながら
できないんです。
どうしても、セーブしちゃって酔ってきたなって思ったら休憩してしまいます。
そして酔いがマシになったら、また口にします。

朝まで飲む事もあるけど、悪酔いできない。
最近は私もカクテルが多いですi-52

てか、歌舞伎町って危険なイメージのする所で寝て大丈夫なの?
そうそう、そういう事も酔っ払ったからできるんだよね。

一昨日は脂汗の出るお酒でしたが・・・
よかったら、日記ご覧になって下さい。

お酒は楽しいお酒や色んなお酒がありますね。
どうぜなら楽しくお酒を飲みたいですね。

今日も頑張って下さいi-261
【2006/09/08 08:21】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 07:54】 | #[ 編集]
おはようございます
三時に目が覚めて色々筋トレやったりギター弾いたり
こんな時間になってしまいました
写真みたら痩せましたね。お美しい・・・
けどちょっと不安。
昨日女の子に振られちゃったから俺も酒飲んで叫ぼうかな
ふん!女なんて星の数くらいいるさ。うぇーん。
【2006/09/08 04:42】 URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 04:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 03:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 03:24】 | #[ 編集]
シティーハンターかっっ!(ツッコミです) レミー・マルタンREDっちゅうの、うまいよ。 相当レアやけど・・クランベリージュースみたいな味
【2006/09/08 03:01】 URL | 大石 芳裕 #d3lL11mY[ 編集]
いずみ普通に危ないよ有名人なんだし次のフラッシュに寝転がってる写真でるかもよそれはそれでおいしいかもしれんけどhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">日記楽しみにしてるよ
【2006/09/08 02:31】 URL | 那智 #-[ 編集]
ほんまに痩せすぎなんじゃ?
心配です(><)
【2006/09/08 00:39】 URL | まちゃこっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 00:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 00:03】 | #[ 編集]
久々にカキコします!おひさですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉、お体大丈夫ですか?この間の日記に体重落ちた言ってたしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
飲んで発散する事はいいけど気を付けてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12"> あと、キャッチのお兄さんにもね!今回は、稀にいい人あたったからよかったけどねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">んじゃ、お大事にhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/07 23:09】 URL | ayu #-[ 編集]
和泉さん、自分を大切にしてね。お酒をガツンと飲むのも、たまにはいいけれど、眠れなかったり体重が落ちてきているのならば、もう少し自分の体と心の声に耳を傾けて、素直に自分をいたわってください。なんならブログを書くことも、コメント欄を見ることもお休みしちゃえ!!
【2006/09/07 21:55】 URL | よし #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 21:51】 | #[ 編集]
兵庫県は丹波の地酒、小鼓の中でも高級な天楽を飲んで下さい。美味いから。
ネットで買えますから。本当に旨いですから。
騙されたと思って是非。何なら送りましょうか?
【2006/09/07 21:43】 URL | 都人 #-[ 編集]
あー、私と同じだー!
カクテルしか飲めないけど、アルコール度5%なんてジュース。絶対酔わないです。
酔いたい気分の時は20%以上の強いカクテルを選び続けます。^^;
【2006/09/07 20:35】 URL | うに #-[ 編集]
はめ外して飲みたい時って、あるよね。でも体は大事にしてね。あと、こずえさん以外には迷惑かけないように気を付けてね。本当は誰にもかけないのが一番よいけどね。
(^^)(えらそうにごめんなさい!)

今度バーで一緒に飲みましょ~☆
【2006/09/07 20:30】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
私もお酒大好きですよ☆
そして訳が分からなくなる位酔っ払うのも好きです(笑)
学生の頃はサークルでバカみたいに飲んでましたけど、社会人になってからはそんな事もなくなってちょっと淋しい気分です(>0<)

難しいとは思いますが機会があったら和泉さんとも飲んでみたいです♪
【2006/09/07 19:42】 URL | チアっ子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 19:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 19:19】 | #[ 編集]
こずえちゃんといいコンビですね!大事にしてあげてね!でも卓囲んでるときは真剣なんだろうな~。通しなんてあったりして。一度一緒に酒飲んでみたいな~、俺も全然飲めないんだけどね!
【2006/09/07 19:07】 URL | タケリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 18:44】 | #[ 編集]
飲みすぎに気をつけて。
それと、キャッチの兄ちゃんにも気をつけて。
ヤな奴に引っかかんなよー。
応援してます 和泉ちゃん。
【2006/09/07 18:42】 URL | みずき #-[ 編集]
和泉、本当大丈夫??心の心配してます…。

写真見ると、凄くやつれたような気がして、痩せたって言ってたから心配(pÅ+。`)

負けないでね(*>_つ<)/

【2006/09/07 18:40】 URL | 頭歔 #-[ 編集]
(^-^)

今度は私を呼び出して~w

【2006/09/07 17:58】 URL | しろう。 #npEE2umM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 17:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 17:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 17:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 17:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 16:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 16:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 16:28】 | #[ 編集]
髪染めた?
そしてパーマかけた?
一段と可愛くなってるぅ(*^o^*)
【2006/09/07 16:15】 URL | ナコ #-[ 編集]
色付きの文字カクテル20杯ってすごいし(♥´ω`♥)
Rila♪はワインで1本で・・・気分はアゲアゲでござります
【2006/09/07 16:07】 URL | Rila♪ #-[ 編集]
確かにたまには、羽目を外してストレス発散、今の御時世には必要な事ですね。

あんまり溜め過ぎると、精神的にも肉体的にも良くないので、定期的にストレス発散はすべきですが、連れ以外の他人に迷惑かけちゃダメですよ~~~

ホント宮内さんと仲良いですね。
ちゃんと面倒を見てくれる良い友達が居るって、良いですね。
【2006/09/07 16:07】 URL | 九龍 #-[ 編集]
本当に仲良しですね。
バーの時でも、宮内さんがボケると、素でツッコミいれてたねー。

でも、あまり無理はなさらないように…。
【2006/09/07 15:35】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
初めてコメントしまーす。

あたしも歌舞伎町で路上やってた時酔っ払ったりねっころがって空見たりしてたよ。ホントに星見えないんだよね~笑う位。
そしてよく叫んだり泣いたり寝てたりしてる人を介抱する方でした笑(-.-;)
そんなこんなで親に心配かけてたあたしも今や3児の母になりました。
TV見てた時から和泉応援してたよ♪本業(沢山ある!?)も頑張ってねp(^^)q
【2006/09/07 15:34】 URL | 空ッ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 15:26】 | #[ 編集]
私も甘いお酒しか飲めません!! ウイスキーとかビールとか焼酎とかは飲めなくて,,,でも甘いのってカロリー高いから(^^;;  新宿で走り回ってる人がいたら,もしかしたら和泉って事もありえるのかww
【2006/09/07 15:26】 URL | hitomi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 15:24】 | #[ 編集]
いい歳して、あきれた
【2006/09/07 15:00】 URL | a.y #-[ 編集]
和泉ちゃん元気そうでよかったよ…。和泉ちゃんも美人だけど、友達のこずえさんも美人ですね。もしかしてマージャン仲間ですか?ストレスは溜め込まないようにはきだしたほうがいいね。和泉ちゃんはあんまり体が強くないから。
【2006/09/07 14:54】 URL | 。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 14:49】 | #[ 編集]
コマ劇場でゴロゴロ私も好きだったよ!きもちいよね!
【2006/09/07 14:37】 URL | may #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/76-8b59d252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

