【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女の子向けのお話
20060908151102
昨日、脂肪溶解注射っつー物を打ちに行ってきました。 その名の通り、脂肪を溶かして排出する注射でね。 部分痩せに効くらしい。

この注射、通常一本五万円もしやがるんだけど、初回の一本だけ一万円で出来るらしくてね。 まぁどんなもんかなと。 お試し気分でね。 五万円じゃ二度と行かないんだけどね。

感想? うーんとね…、痛かったです…。 やってる最中はそーでもないんだけど(ちょっとチクチクする程度)、終わった後に、だんだんズキズキしてきてね。 まぁ、痛み止めの薬を飲んだら治ったんだけどさ。 想像以上に痛かった。

痩せるどーかも一本くらいじゃ分かんないだよね。 五、六本打ち続けて、少しずつ効果が出るらしい。 でも、ちゃんとやる気があるなら、間違いなく効くっぽいけどね。 それはホントっぽかった。

たださー、正直な話、一本五万円の注射を何本も打つくらいなら、脂肪吸引手術を受けた方が、よっぽど手っ取り早いだろーよ。…と私は思います。 「手術」と言う物に抵抗がある人には、良いのかもしれないね。


ちなみに、今度はインドエステのお試し体験に行ってみようと思ってるんだ♪ また感想書くね!

今さー、どこのエステも「先着何名様限定、一万円ポッキリ!」とか、やってるじゃん? そーいうのを、いろいろグルグル回ってみるのも、けっこう楽しいよ

もちろん「痩せる」事を目的とするなら、継続しないと意味ないんだけどさ。 美顔とかなら一回でも、多少は肌の調子良くなるし、汗をかいたりマッサージしてもらう事で、VIP気分を味わいに行くんだと思えば、なかなか楽しいと思います


ただね、そーいうの行くと、絶対、コースの勧誘とかがしつこいんで、優柔不断な方はやめましょう!

「いいです! けっこうです! もう来ないです!」ってハッキリ断れる人でないと、いつのまにかローン組まされちゃったりするんで、そこは気を付けてね!



今日の写真は若い頃の写真。 さて、いくつでしょう??
【2006/09/08 15:10】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(58)
<<女流桜花 | ホーム | 酔っ払い>>
コメント
はじめまして。

手術は、後遺症が何か残りそう。
 人口的に手を加えるとどこかに
ひずみができて、変なことになるんじゃないかな?(あくまで自分の考えです。)注射も過激そうで心配です。
【2006/09/10 05:36】 URL | まぐろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 22:48】 | #[ 編集]
私もよくお試しいくよーv-238最近、強引な勧誘してくるサロンは減ったけど、もし勧誘されたら「他のサロンで既にやってるので」って逃げます(笑)
【2006/09/09 21:49】 URL | Kei #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 20:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 20:00】 | #[ 編集]
最近太り気味なんでエステとかかなり興味あります!!
…ってか皆さんも言ってるけど和泉さん痩せてるし綺麗ですからそんなの必要ないですよ(>0<)
本当憧れちゃいます☆

写真若く見えますけど今とあまり変わらないですねっ♪
学生時代って雰囲気がするんですけど…。
【2006/09/09 10:28】 URL | チアっ子 #-[ 編集]
若いときとかいいながら、実は今!!じゃないか…w
25・6歳って気持ちの持ちようでは若いし…なんてw
和泉さん、きゃわゆいですねー☆
【2006/09/09 09:24】 URL | N氏 #-[ 編集]
和泉ってほんっっっと美人!!
ぅーーん何歳くらぃだろう・・二十歳くらい?!わかんないやぁーどっちにしろとっても綺麗です☆
ぅん、、その一本5万の注射いっぱい打つなら手術の方が早いし安いかもw でも和泉ゎ痩せる必要ないょーーースタイル超ぃぃぢゃん!!
でも私も20代くらいになったらエステとかいろいろ行ってみたいなぁ♪
これからも頑張ってくださぁーい♪♪
【2006/09/09 09:15】 URL | Ma(*´3`*)Ri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 08:52】 | #[ 編集]
17歳
昔からもててそう。
【2006/09/09 08:43】 URL | バルタン星人 #ax4px7aw[ 編集]
 今日の和泉さんはすごく和風顔に見える。

 和服が似合いそう。
【2006/09/09 08:11】 URL | 都人 #-[ 編集]
どうも!初書き込みです。
21くらいですか??

個人的に昔より今の方がいいと思います!
【2006/09/09 07:11】 URL | Sa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 06:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 02:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 02:15】 | #[ 編集]
あたしもエステのお試しとか好き~!
渋谷とか歩いてると、アンケートに答える代わりに無料で・・・とか怪しげなのもありますよねw
1回ついてったらかなり当たりだった♪

でもそのあとホントに勧誘がすごかった・・・(^_^;)

インドエステってどんなのだろう?興味あるな~!また感想待ってますv-343
【2006/09/09 01:37】 URL | ナナエ #4kI1SnbY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 01:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 00:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 00:55】 | #[ 編集]
和泉別に太ってないじゃん☆
【2006/09/09 00:42】 URL | まさo(^-^)o #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 00:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 00:19】 | #[ 編集]
こんばんは。
部分痩せですか。和泉ちゃん必要ないですよ。きれいだし。
僕は男だから女性の心理はよくわかんないです。
ちなみに去年僕もダイエットしました。
二ヶ月で17kg落としましたよ。でも体脂肪はあまり落ちなかったです。
摂取カロリーを消費カロリーより落とせばいいわけで。
一日昼だけの食事。水分は一日ちゃんと2L飲んで。
汗を流して体重を落とした気分になっても脂肪が落ちなきゃ意味ないので。
後は筋トレと有酸素運動で落としたけど会社行くにも
最後はヘロヘロでした。
急激に落としちゃ駄目ですね。目安は一ヶ月2kgくらいがいいみたい。
今は元に戻っちゃいました。
でわでわ。
【2006/09/09 00:15】 URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集]
若いころの写真綺麗ですね!なんか純って感じです!ツボとかいいですよ!ツボ!
【2006/09/09 00:12】 URL | う #F31kkQ62[ 編集]
やせる事ないじゃん!!
超今のまんまでいいと思うよ~★だって和泉細いからぁ!!
でもそいうのやってみたいかもね(。→ˇ艸←)でも痛いのは嫌かもっ(・А・`o)
かなりこういう系の話は結構興味あります★やっぱ女の子だからねぇ+*。゜*。ヽ(*^∀^)ノ+*。゜*。
【2006/09/09 00:04】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 23:55】 | #[ 編集]
ズバリ20歳!若かりし頃もやっぱかわいい!!
ダイエットってどうなのでよう?3食たべて、しっかり運動するのが一番だよね。不規則な生活だと難しいけど・・・。サラリーマンがうらやましいよぉ。
【2006/09/08 23:37】 URL | まさ #-[ 編集]
キレイですね~!!
【2006/09/08 23:33】 URL | ゆき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 22:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 22:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 22:45】 | #[ 編集]
写真、あまりにも美しすぎますね!今も本当に美人で羨ましい限りですけど。

すごーーい、それにしても本当にこの写真美人。
少し前の写真なんだ~。
昔から、和泉さんってこんなに美しかったんですね。
性格もサバサバしてて、好感持てるし。
神様はずるいですね。
憧れです。
【2006/09/08 22:30】 URL | ミミ #CcH5wxw.[ 編集]
なんかどんどん痩せてますねぇ(^o^;)
そこまで痩せると体力も無くなりそうな気がします…

年齢かぁ。難しいところだなぁ。20チョイだと思うので、22歳で!!
【2006/09/08 22:28】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 22:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 21:42】 | #[ 編集]
イタッ!!
読んでるだけでコワッ!!
っていうか、どこ痩せる気!!

今はもう妊娠も佳境に入ってきて、脂肪吸引すら追いつくのか?という状況のacnです。

またちょくちょくコメントさせて頂きます。
【2006/09/08 21:25】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
相当自分に自信があるようで…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでたい
【2006/09/08 20:53】 URL | #-[ 編集]
色付きの文字和泉ちゃん、こんばんは(^^)写真かわいいね♪♪いくつのときなんだろ??でもあまり今と変わらないよ☆☆昔もキレイですね♪♪
エステはケイも行ってます(><)うお座のケイは優柔不断で意思が弱いから、どんどん契約結ばされちゃいました↓↓今は元をちゃんととるためにエステ通ってます(涙)美顔器とかも買わされちゃった。。。使ってない↓意思が強くなりたいなあ。。
てか、和泉ちゃん痩せる必要ないと思いますよ(^^)今のままでキレイです☆☆
【2006/09/08 20:09】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
整形したら和泉さん特定不可になってまうw
麻雀格闘倶楽部やったら名前でわかるかも知れんけどw
折角顔と名前が一致してるのにパーツ変えたらあかんですょw(誰w
【2006/09/08 19:54】 URL | 18-cellar #Zn1pFxqA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 19:39】 | #[ 編集]
北海道に行っていて、久々のコメントですi-88i-179

お金をだしてまで痩せる必要は、和泉さんにはこれっぽっちもないと思うのですが・・・i-229i-201

昨日の写真見たんですが、だんだんと顔が痩せてきてませんかi-198i-183
最近体の調子とか大丈夫ですかi-184


自分的にはもう少し肉ついてたほうが、魅力的だと思うのですがi-179
【2006/09/08 19:14】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
v-360v-348写真・・・ズバリッ・・・・・・e-27620歳!!合ってますか???
結果楽しみにしてます
v-350
【2006/09/08 19:12】 URL | ミチル #cadpoNUM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 19:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 18:57】 | #[ 編集]
結構痛いんだってね(;´▽`A``
先輩がソレ打ってて言ってたょ~oo
もし打つなら私ゎ二の腕に打ちたいなぁ( ̄∀ ̄)
初回1本しヵダメなら両腕ゎダメって事!??w
うーん。。
どぅしましょ(*∀*;)
【2006/09/08 18:38】 URL | ♡いちご♡ #EXr3TcQ6[ 編集]
和泉さん普通に痩せとりますじゃないですか!
そんなお金出してまでやせる必要ないでしょー!
【2006/09/08 18:27】 URL | nani #v6O6VgHs[ 編集]
女性の美の追求は、際限がないのですね~~~
しかし、脂肪溶解注射って大丈夫なんでしょうか?
どんな成分で出来ているのか知る由も有りませんが、体内に異物を注入するのは個人的には空恐ろしく感じます。

こういう美容系の所は、胡散臭い所も多々有るようなので、気をつけて下さいね。
【2006/09/08 18:18】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 18:04】 | #[ 編集]
23だって。よかったね(笑)

オレも脂肪溶かしてぇ~~~
【2006/09/08 17:37】 URL | 天悟 #TY.N/4k.[ 編集]
和泉さんは、十分細いからもう痩せる必要はないですよー。
私も、エステのお試し体験とかは、よく行きます。で、勧誘も断ります。エスティシャンの人と喧嘩になりそうになったこともありました。だって、考えて返事するって言っても、だったら、一旦契約して、やめるようなら契約解除しましょうみたいな言い方。大声だしちゃったら、「他のお客様もいますので」って、早々に帰されました(笑)
【2006/09/08 16:50】 URL | 朱実 #-[ 編集]
女性の美の追求に関していろいろ意見は言えないですが、綺麗になるにこしたことはないんでしょうね☆

写真…いくつだろう?ムズカシイ……22ですか??いや、それでもすごい大人びてて綺麗だし。。ん~~~

でも22で!

それにしても綺麗だなぁ。普通に出会っててもきっと惚れてると思います。
(^_^;)
【2006/09/08 16:41】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
んもぅ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉は脂肪吸引だのエステだの整形だの、全く関係ないと思うのに…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁタレントさんだから気にするんだろうけど、視聴者はみなそのままでOKと思ってるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">〃
これ以上痩せたら骨と皮で魅力ゼロよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
 
写真は…意表をついて高校生の18歳とかじゃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/08 16:26】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 16:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 16:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 16:03】 | #[ 編集]
エステの勧誘とか凄いですよね!もうこのまま帰らせないみたいな(-o-;)和泉さんが整形?どこをしたいんですか?足細いしスリムで美人だしする必要ないじゃないですか(^O^)
【2006/09/08 16:03】 URL | 蛍るんるん #cYq3zJsc[ 編集]
LOVE IS ALLにコメントしてたら偶然新記事アップされてたので♪男性ですけどコメントしますっ。ごめんなさい。

いつも思うけど本当に女性はいろいろと大変な思いをして美を追求するんだなぁと思います。
でも僕は無理して変えなくてもそのままでいいよっ!っていつも思うよ☆(男の意見と女性の気持ちは差があるもんね。汗)

お写真の和泉ちゃんは
もしかして麻雀プロデビューの頃!?

ずばりっ!(でも実は芸能デビューの頃と迷ったけど)
22で
ファイナルアンタ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ドキドキ)
【2006/09/08 15:30】 URL | ケ イ ト  #omgoVMhs[ 編集]
整形ですか。
ダメですよそんなの。

写真何歳ですかね。
小さくてよくわかりませんが
23くらいですか?
【2006/09/08 15:23】 URL | まり #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/77-c9bc0d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/12/04 21:30】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

