【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結果
サクッと負けまちた。 ごめんよ 

マイナス50Pくらい叩いちまった。 集中も出来なかったし、ツキもなかった。 いつもならどーにか出来るトコが、どーにもならんかった。

う~ん。 女流でBリーグとかイヤだなぁ…。

まぁクヨクヨしたって、しょーがない! また次回、頑張るさ


あ、そうそう! こないだの問題の答えね。 確か、21の頃です。 あんま変わらんかもしれんが、ビミョーに幼いっしょ?

…ごめん。 
だからと言って、別にオチは無いです…。
【2006/09/09 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(57)
<<こしばてつや先生 | ホーム | 女流桜花>>
コメント
フォローする前に間違えて書き込んじまった~(((^_^;)

そんなに大きなポイント差でもないから、「女流でBリーグとかイヤだなあ」っていうとこで次から意地見せたれ~(^-^)
攻撃は最大の防御やで~\(^○^)/♪
【2006/09/12 20:42】 URL | しろう。 #-[ 編集]
結果。
○田○奈Pと、この日の逆ワンツーフィニッシュやんか…(((^_^;)

そんなゆきさんと同じタイミングでさっきMFCのトナメやってみたけど、対戦できなくて残念!
リアル対戦もご無沙汰ですなあ…(((^_^;)
【2006/09/12 20:33】 URL | しろう。 #.8T8Bz9g[ 編集]
こんにちは('-^*)/
和泉たんのブロをリンクに貼り付けても良いのかな?
【2006/09/11 18:00】 URL | #mWt2sFS6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 17:17】 | #[ 編集]
今日9・2のイベントの写真をもらいました。和泉との2ショットなかなか(^^) 今日MFCで渡辺プロ本人と対戦!プロを4位にして1位をとるのはむずかしいな~
【2006/09/11 16:41】 URL | かずくん #J7S1TTU6[ 編集]
麻雀のツキってどうして誰がみてもわかるくらい偏るんでしょうね。ある程度のへこみは集中力や打ちまわしで回避できますが,誰かがノッてしまった時はどうしてもだめ…。何してもダメ…。ほんと被害受けないようにするくらいしかできん(><)
 麻雀の七不思議の一つです…
【2006/09/11 12:37】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
太字の文色付きの文字こんばんわ。実は随分前から読ましてもらってたんですが、初コメです。
っつーか、気になってね。最近の和泉が。
多分、物事にあんまり執着する事もなく、熱しやすく冷めやすく、趣味や交流も広く浅くがモットーの私としては珍しいのですが、もし、仮ーーーーーーーに、泉がそばにいたら大切にしただろうなぁとか、妄想しつつ、ブログ読んでたわけですよ。そんでも、あぁ、ちゃんと生きてる人だなぁと★だぁだ、ちょっと、きになって。
食生くっつー言葉があるように
、女の子はちゃんと栄養取らんなんね(~_~;)
こういうとありきたりだけど、和泉は今言い状態ジャン。体。ラインとか。自己評価はまぁ厳しくなるやロウからあれやけど。でも、十分っつーーか、十五文にかわいいわけよ。で、生きてくっちゃぁ、時にはたいへんでさ。でも、ちゃんと食べられ。ね。和泉のブログで何が起こってようと、まぁ、いっつもほほえましかってんけど、ご飯食べれんの、正当化は良くないね。まぁ、これも、私の価値観的にだけだけど。でも、ここ見てる限り、私みたく和泉応援してる子多いと思うからさ。和泉の血となり肉となるもの、ちゃんと考えてね。和泉はかわいいさぁ。
【2006/09/11 03:48】 URL | #-[ 編集]
時の運・・って言葉で片付けられないのがプロだからプレッシャーは大変だと思うけど前向きに努力することでしか解決はできないよね~。
がんばってください~~w
でまたいずこの雀荘でお会いしましょう><
【2006/09/11 03:09】 URL | しょうご #-[ 編集]
初めてコメントしま~すv-237

マージャンは出来ないのでよく分かりませんが、残念でしたね~

まぁ、次頑張りましょv-218
【2006/09/11 02:11】 URL | みらい #ArEppV0s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 01:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 00:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 00:13】 | #[ 編集]
和泉ちゃんはじめまして!今までは見るだけやったけど初めてカキコミしてみました。和泉ちゃんほんとにかわいいし応援してます。私は大阪に住んでるけど、大阪に来ることはないのですか?お友達になりたいタイプです!これからもちょくちょく来させてもらいますね♪
【2006/09/10 23:53】 URL | マリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 23:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 22:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 21:52】 | #[ 編集]
はじめまして。ただのあいのりファンですがインターネットで色々検索してる内にアレック発見→スーザン発見→アース歯科発見→和泉発見(同順位みー)の順でプログに辿り着きました(;^▽^)やや感動したので、勢いでコメントしましたが、書くことないので。。。。。(-_-)
ちょくちょく来ますね(^▽^*)

【2006/09/10 21:12】 URL | 洋平 #-[ 編集]
ほんとにオチがないです。
和泉を関西とかのテレビでも見た~い!
関西に進出して。関西合ってると思うけど・・・。
そういえば和泉、関西弁使ってますよね?
いたことあるのかな?
【2006/09/10 19:55】 URL | ゆ~ちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 19:29】 | #[ 編集]
残念な結果でしたけど、まだまだ折り返し位なので、次節から大きく巻き返して行きましょうv-218
【2006/09/10 18:25】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
21歳だったんですね!!麻雀がんばってください^m^
今の和泉さんは大人っぽいけど写真の和泉さんは可愛い乙女って感じですね!!…失礼?
どっちも好きです!!
【2006/09/10 17:11】 URL | きぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 16:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 15:17】 | #[ 編集]
お疲れッス!!
次回は勝てるように祈ってますね♪

この前の画像は21歳でしたかぁ~。惜しかったな★
(^o^;)
【2006/09/10 14:15】 URL | K #-[ 編集]
俺のおまじないだめだった?メンゴ!まあ次があるさ!明日は必ずみんなに来るって!
【2006/09/10 11:22】 URL | タケリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 11:21】 | #[ 編集]
ありゃ~サクッと負けちゃったんだ 笑 てか前の写真21なんだ(^o^)5年前もお美しいこと♪♪
【2006/09/10 10:29】 URL | あき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 10:02】 | #[ 編集]
やっぱ、おいらもちゃんと応援するべきだったんだね!?
また今度バーとかで話す機会があれば、めちゃめちゃ怒られそうだなー。
とりあえずごめんなさい…。

でもまあプロなんだから、気持ち次に切り替えて、がんばりましょう!
【2006/09/10 09:35】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 05:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 05:49】 | #[ 編集]
集中できない時は、勝てませんね。体調がわるかったんですか?
 脂肪の注射の影響?
次回は、集中できるように体調整えて望めるといいですね。
【2006/09/10 05:40】 URL | まぐろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 05:14】 | #[ 編集]
[色:006633]麻雀格闘倶楽部で二段になったよ。 自分的には、青龍か朱雀やとおもっとってんけど・・・守備が固くなってるな、おれ。 さすが30と・・ななちゃい。 歳の功やの!
 ・・で、いずれ勝負やゾ。
気長にまっててなぁ~絶対いくから・・そして勝つから。
 あぃのり の時みえた水色の
アレでも賭けようぜ。

全国の和泉フアンの皆様、誠に
申し訳ない! すんませ~ん。
【2006/09/10 04:56】 URL | 大石 芳裕 #d3lL11mY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 04:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 03:18】 | #[ 編集]
和泉お疲れさまでしたぁ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ご苦労さまですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/10 01:17】 URL | 目玉焼き #iC34T0a6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 01:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 00:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 23:51】 | #[ 編集]
雑魚やな
【2006/09/09 23:39】 URL | か #z.CxUv2Q[ 編集]
オチなんていりませんよ~i-88i-179

今日はゆっくり休んで下さいi-228i-260
【2006/09/09 23:36】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 23:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 23:21】 | #[ 編集]
ジェームス・ブラントの歌を聴いてほしいっす!
リラックスできるよ~♪

そして明日の岐阜のために
今日はごゆっくりお休みなさいませ☆

あっ。もう、ときメモはクリアーしたかな???今やってたりして♪

写真21歳だったか~。おしいっ!
ざんね~んっ!

もうすぐパソコン届くと思うので
また元気出してぴょんまげっ!☆

おやすみなさい♪
【2006/09/09 23:20】 URL | ケ イ ト  #omgoVMhs[ 編集]
たんまに負けるときもあるけどhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ってなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/09 23:05】 URL | スーザン #-[ 編集]
和泉ちゃん、こんばんは(^^)

対局っていうの??(ごめんね、マージャンのことはわかんなくて。。)負けちゃったんだね↓↓落ち込まないでね☆☆元気だして♪♪
【2006/09/09 23:03】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
こんばんゎv-56
負けちゃいましたかぁ・・↓↓
でも生きてればプラスもあればマイナスもありますからねv-237v-237
きっと人生はゼロになってるはずですよv-218
【2006/09/09 23:02】 URL | 愛花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 22:58】 | #[ 編集]
おねえちゃんへ☆
対局負けちゃったのかぁo(´^`)o
そうゆうときもあるよねッツ!!!!
今日ゎちょっと運が悪かったんだよね。。。ウンウン。

陽奈ゎ最近ちょっとづつ良い方向にむかってるよ☆
おねえちゃんゎ本当人気者だね♪
こまめにファンのみんなに返事(というか質問コーナーとか)してるし☆
優しいのだぁo(*^▽^*)o~♪
昨日ゎありがとう☆
【2006/09/09 22:57】 URL | 陽奈 #jYvQKasI[ 編集]
お疲れ様でした☆麻雀にももちろん調子良し悪しの流れもあるし、今回はなかったのかな?次回がんばってね。
(^ω^)

21でしたか!一つ上を予想してしまった…ごめんなさい。
(>_<)
今とは確かにちょっと幼い顔してるなぁとは思ってましたが(失礼な発言ごめんなさい)…



やっぱり綺麗だね♪
【2006/09/09 22:56】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
間違えたと思って2かいも書いてゴメンなさぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/09 22:54】 URL | #NjpCuoEs[ 編集]
あいのりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/216.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">の時カラファンですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">対局負けちゃったんですかぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">でもこれからも頑張って㊦さぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">ゥチも受験生なので頑張りますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">ひさょんも旅でいっぱい辛い事があったと思うんでずっと支えてあげて㊦さぃねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">でゎ②また来ますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/09 22:51】 URL | ミカ #NjpCuoEs[ 編集]
和泉ガンバレーv-217メッチャ02応援してるょv-119
【2006/09/09 22:50】 URL | まゅ #-[ 編集]
あいのりの時カラずっとファンです(ノ∀`*)☆★対局負けちゃったんですかぁ…でもこれからも頑張って㊦さぃ(*^▽^*)/♪ゥチも受験生なので和泉さんのブログ見ながら頑張ります(*・∀-)☆ぁとひさょんも旅でいっぱい辛い事があったと思うんでずっと支えてあげて㊦さぃね(b・∀・)b!!でゎ②また来ますね★☆
【2006/09/09 22:47】 URL | ミカ #NjpCuoEs[ 編集]
ちょっと幼い気がするけど・・・
今も昔も変わらず可愛いょ☆

今日は画像なしかい。
いまの和泉のアップとかも見たいょ!!!
【2006/09/09 22:20】 URL | あずあず #-[ 編集]
和泉だぁぁぁv-222

こんばんわv-22
あいのりで和泉を一視聴者として応援してました(*^_^*)
お仕事、ほどほどに頑張ってねv-218
↑一生懸命頑張って!!って言われるより、こっちの方が気が楽かな?私がそうなのでそう書いてみました。

またお邪魔しにきまーすv-48
【2006/09/09 21:59】 URL | くまこ。 #oEGWALLQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/79-1182fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

