【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
くぅ。
20060626011502
*注*  この日記は、ミクシーで書いた日記をコピーしたものです。
文中、ミクシーに関する話題も出てきますが、ご了承下さい。



「イヤイヤッ。 あたちは眠いのっ。 邪魔しないでよぉ。」
「うふふ。 そんな可愛い顔されたら、もっといじめたくなっちゃうぞ~♪ えいえいっ。」

うちのクゥたんです。 世界一可愛いっす。
イヤだよぉって顔してるんだけど、写真見えづらいね。 ごめんね。


今、帰りのバスの中なの。 夜の空港って、なんであんなに物悲しいんだろうね…。 また淋しくなっちゃう。


みかん畑は見れなかったよ。 まぁ直行直帰だから仕方ないんだけどね。 
でも今日のお仕事は楽しかったな♪ 「麻雀できないけど和泉を見に来ました」って女性のお客さまも何人か来てくれて。 女の子に応援されると嬉しくなっちゃう(*^_^*)

しかもさ! 今日、ギャラを頂いて封筒を開けたら、かなり多めに入っててさっ。 なんか金額を勘違いしてたみたいなんだけど、有無を言わさず「頂きますっ!」って言ったら、そのまんまくれました。 超ラッキ♪♪

お礼に宣伝w
「じゃんぐるぽけっと」は愛媛県松山市の三越裏、ポプラの四階にあります。 三人麻雀も四人麻雀も両方できるんで、お好きな方をどーぞ♪ コーヒーが有機栽培だったり携帯電話ルームがあったり、雀荘とは思えないくらいクリーンなイメージ。 若者が多いので、ワイワイ楽しく打てますよ!


明日はバーにいます。 遊びに来てねん♪
そうそう、こないださ、「あいのり見ました」ってお客さまがいらした時の為に、ピンク色の甘~いカクテルを考案しようと思ってね。 いろいろ混ぜ混ぜして、おぼつかない手つきでシャカシャカ振ってみたわけですよ。
………。 カクテル? 液体? バイアグラ?
今日の格言。 「千里の道も一歩から」
【2006/06/25 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<麻雀@ | ホーム | コメント欄。>>
コメント
松山来てたんですね。来ることがわかっていれば絶対行ったのに・・・あいのり出るまえからファンだったのですごく残念です。
【2006/06/29 00:42】 URL | ぐっち #-[ 編集]
ぶろぐ♪開設おめでとうございます\(^O^)/
くぅちゃん かわいいですねo(^o^)o
うちにもねこが2ねことのら達がたくさんいます。
最近、その のらの子猫がベランダにやってきて、これまためっちゃかわいいです♪

みかん畑 みれなくて残念でしたね(;_;)また次回、見れたら良いですね☆
また遊びにきま~すε=ヾ(*~▽~)ノ
【2006/06/27 23:15】 URL | しげ #k6PFaHXs[ 編集]
あいのりv-233の旅はお疲れさまでした♪和泉さんが出ている間ずっと見ていました☆ブログも今日発見!!またこれからも一ファンとして応援して行きたいと思います♪
ハッキリと物事を言える和泉さん…でも、本当はみんなを思い遣れる心の温かい和泉さん…♪ほんとイイですねっ☆これからも色々がんばって下さいねっ♪(^^)vまた寄らせていただきます★
【2006/06/27 17:24】 URL | たかぼー #z8Ev11P6[ 編集]
和泉ちゃんのブログが出来て嬉しいです(^U^)
あぁ、旅の感想読みましたぁ~☆和泉ちゃんが仲間を思いやってたことが伝わってきてますます大好きになりました(^U^)和泉ちゃんみたいなお姉さん欲しいなぁとまじ思います☆★☆

これからも、頑張って下さいね(>
u'o)バーに行きたいともちんでした。
【2006/06/27 15:19】 URL | ともちん #-[ 編集]
なんだか、あいのり以降、輪をかけてオープンになりましたね( ̄▽ ̄;)
【2006/06/27 12:16】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
旅お疲れ様でした~!和泉さんが帰るの見て泣いちゃいました( ┰_┰)
松山来てたんですねー!
行きたかったなぁo(´^`)o
これからも頑張って下さいね☆
応援してまぁす(*´∇`*)
【2006/06/27 05:55】 URL | さくら #8kSX63fM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 00:01】 | #[ 編集]
管理人@TOBOO!です。
覚えてらっしゃるかどうか・・当時は「麻雀ブログ」という名前でした。

こちらをブログで紹介させて頂きました。事後報告でごめんなさい。記事&写真などに問題があればコメントかメール頂けると助かります。

当ブログ開設当時から応援してます。これからも頑張ってください♪
【2006/06/26 16:48】 URL | 三枝樹 #JOOJeKY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 12:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 12:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 11:17】 | #[ 編集]
色付きの文字やっぱペットには癒されますネェー。日頃の疲れが一気に吹っ飛ぶのでは、ないでしょうか。これからも忙しいとは思いますが、お仕事頑張ってくださいネェー。mixiに頑張って登録してみマース。
【2006/06/26 08:57】 URL | クリーク #-[ 編集]
うちにもブラタンとパーティーカラーのチワワがいます('-'*)わんこってめちゃめちゃ癒されますよね~
ちなみに私は今麻雀はまってて、よくやります!!家族で3マーばっかだもんで、いつか雀荘でびゅぅ~したいです(~▽~@)♪♪♪
【2006/06/26 01:40】 URL | cheechip #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/8-edff550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

