【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こしばてつや先生
20060912003559
キスシーンです。
でもこの写真、よくよく見ると唇触れ合ってないね。 微妙に離れちゃってる。

うちのクゥたん、ちょっとおバカちゃんだからさぁw 基本的に常に暴れ回ってるもんで、一緒に写真撮るの、すげー大変なんすよ。 しかも私、携帯から撮ってるしさ。

でも、まぁラブラブですよって事で。 バカだけど可愛いですよって事で



昨日は岐阜県に行っちょりました。 一日がかりだったもんで、日記書けなくてゴメンよ。

やっぱ大会は楽しいね。 大小の差はあれど、あのピリピリ感というか緊張した空気、けっこう好き。

「CITY」っていうお店に行ってきたんだけど、お客さんがみんな優しくて嬉しかったな あんな風に喜んで頂けると、行った甲斐もあるってもんだ



今日はね、森山さんと漫画家のこしばてつや先生と三麻を打ってきまちた。 最近だと、ヤングマガジンで「Deep Love[Real]っていう漫画を書いていらっしゃる先生。 知ってる人もいるよね?

今度、麻雀格闘倶楽部の攻略本(PSP版かも?)が発売される事になり、そこで今日の対局を漫画にして下さるそうです。

劇的な上がりとかもあったので、仕上がりが楽しみ! 漫画で書いて頂くのって、これで四回目なんだけど、自分がどんな絵になるのかな~って、ちょっとドキドキしちゃいます



今日は思ったより早く終わったので、久々にアウトローのお店行ったんだけどさ。 ……二人ともお休みなんだってさ ぶー


しょーがないから、今、歌舞伎町のマンボー(漫画喫茶)にいますw
ちょっと淋しい…。
【2006/09/11 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15)
<<テスト | ホーム | 結果>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 14:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 08:38】 | #[ 編集]
パッと思い出せたのが、新しい方から
1.麻雀@
2.言霊マンボ(近オリ)
3.雀荘で会った愉快な人々(近麻)
これで合っているかな?

ちなみに、こしば先生とは、たぶん間違いなく打ったことがあるはずです。
(バビィの常連さんなので)
【2006/09/12 01:09】 URL | ヒルベルト #CWUURYHQ[ 編集]
自分が漫画になるってスゴイ貴重な事ですよね!!
漫画、楽しみにしてますね☆

クゥたんかわいいなぁ♪
【2006/09/12 00:38】 URL | K #-[ 編集]
過去にはどんな漫画になったんですか~?絵の和泉さんも見てみたいですね☆
【2006/09/12 00:23】 URL | わん #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させて
もらってます。
明日、ロン2ですねv-10
お相手できればと、楽しみに
まってます。

ではまた。
【2006/09/11 21:41】 URL | KUWA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 19:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 19:22】 | #[ 編集]
先日はお忙しいところをお越しくださいまして、ありがとうございました。
大会で同卓できなかった人のために、大会終了後にオープン戦を何度か打ってくださったり、
サインや写真撮影にも快く応じてくださったりで、とてもうれしかったです。
東京からはかなり距離がありますが、よろしければぜひまた遊びに来てください。
  CITY愛好会
【2006/09/11 19:11】 URL | HM #sNmeE86I[ 編集]
兎に角犬という犬が好きなので、もイッチョ無類の犬好きなので、羨ましい限りですね~~~
去年末も今年の御盆も実家に帰省する事が出来なかったので今年の年末こそは、帰省して、実家のゴン太と戯れたいなぁ~~~

出来る事なら、俺も犬を飼いたいんですけど自分一人が生きて行くので精一杯な甲斐性なしなので、まだ飼えない・・・良いなぁ~クゥたん・・・

終電逃した後の漫喫ならいざ知らず、この時間帯の漫喫に一人は確かに寂しいですね・・・
MFCを打ってる方が良かったのでは?
なんて思ったりしたんですが、森山さん達と三麻した後だと一寸間を置きたい感じだったのでしょうか?
【2006/09/11 18:43】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
マンボーにいんならさ
画像大きくアップできるんじゃん?
そもそも携帯側の保存サイズが小さいんじゃ?
【2006/09/11 18:17】 URL | autoraw #-[ 編集]
初一番のり~と思ったら時既に遅し…。残念っ!

クゥちゃんが元気いっぱいそうでいいね☆自分も飼うならそういう犬飼いたいなぁ~。

サンマの楽しさはMFCでもリアルでも知ってる!あと過酷さも。。。
ごめんなさい。マガジン読んでないのでわかりません…今度チェックしてみるね♪
寂しいようならその漫喫まで行きましょうか?(笑)
【2006/09/11 18:16】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 18:12】 | #[ 編集]
一番http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/11 18:08】 URL | まい #-[ 編集]
一番?嬉しい!その漫画、是非見てみたいです!アウトローとゴキちゃんいなくて残念でしたね(><)元気出して下さい☆
【2006/09/11 18:07】 URL | スパイク #GpEwlVdw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/80-a6aae693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

